メッセージ

2017年3月25日 (土)

ドバイ応援しながら高松宮記念予想会場

ーーーーーーー

Posted by 藤川京子 on 3月 25, 2017 at 09:52 午後 メッセージ | | コメント (2)

コメント

京子さん、こんばんは。

お店の人逹やお客さん逹が、日本時間の夜中に、ドバイあるんだね!明日は高松宮記念だしたね!と、競馬ネタで盛り上がってましたよ。(笑) 久しぶりに賑やかなお酒を飲みましたよ。(笑) 翌朝が辛くなるので深酒しないで、お腹満腹にしないで帰るところです。桜が咲いてれば花見だったんだけど、一週間ちょっと例年より桜が咲くのが遅いようです。

さて、明日は中京競馬場・高松宮記念GⅠが行われるね!
今年の出走メンバーの有力馬を見て、京子さんのクロスカウンター予想!を見てみると、クリスマス、トーキングドラムが馬券の買い目に入っているね!(笑) ね!← 動画で京子さんが言うね!(笑)

中京競馬場と言えば、愛知県だね!愛知県と言えば、中日ドラゴンズだね!
出走馬に(ド)が付く馬がいるね!(笑)
ドバイの(ド)翌日だね!
(ド)の付く馬と有力馬の枠番で枠枠のゾロ目の2頭で枠連ゾロ目買いと馬複連単と、3連馬券は同枠の馬で馬券を組み立て馬券を買いましたが、人気薄馬が意外と多いです。(笑)
馬券圏内だったら高配当だね!(笑)
o(^o^)o
井崎先生は(ズ)なのですが、その意味が分からなくて(ド)にしました。日刊大衆より。
東スポのそりゃホントか〜井崎亭・井崎先生の予想もトキドキ当たりますので!(笑)

中央の外人騎手で、デムーロ騎手だけ日本に残ったのも少し気になります。
幸騎手はダートでは物凄くテクニシャンです。平地の芝の走りもテクニシャンです。
それに賭けてみよう思います。
馬と騎手が一体になって懸命に走る姿か競馬の魅力と凄みです。
だから、信頼して馬券を買うのです。

京子さん、明日の高松宮記念GⅠの馬券を拾えるといいですね。

next week

名古屋大賞典、大阪杯GⅠ

投稿: 稼働訪問者 | 2017/03/25 22:44:36

中京11R、高松宮記念GⅠ

枠連

22、33、44、55、66、77

ワイド&馬連&馬単マルチ

34、56、78、910、1112、1314、

3連複&3連単は明日にします。(笑)

投稿: 稼働訪問者 | 2017/03/25 23:04:21

コメントを書く