バックナンバー

2015年12月31日 (木)

モーニング 木曜ミステリー競馬 リアルタイム予想

今日は、12戦中8戦的中ですが、小穴を拾えずマイナスになってしまいました。
そして、今年も競馬三昧でしたが楽しい1年でしだったような気もします。来年は、更に良い1年で、ある事を祈りながら年越しそばに、没頭しようと思います。( ・∀・)つ旦~~それでは、2015年馬券師の諸君、

明日もモーニング競馬をやっているので、見に来てね(σ・∀・)σゲッツ
紅の馬券師さん、ふとしさん、ゴールデンジャックさん、プリサエスさん、シルバーシャーク閣下、名古屋市民さん、テリー元帥、あいちっち、タイガーさんと見てくれていた皆さん、良いお年を(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
ーーーーーー
高知12R ワイド2、3、6、10┗(^o^)┛パーン 
2015年オーラスです(*゚▽゚)ノ
シルバーシャーク閣下も2015年は100万馬券と数十万馬券が7本あったから勝ちですね。おめでとう
ーーーーーー
高知11R ワイド8、6、2当たた(≧∇≦)失礼、ガミまみた
ーーーーーー
高知10R ワイド7、4、1当たた(≧∇≦)失礼、ガミまみた
ーーーーーー
高知9R  ワイド2、6、8(/□≦、)外したぁぁぁぁあああ
ーーーーーー
高知8R  ワイド11、8、6、7外した(/□≦、)やっちまった
ーーーーーー
高知7R  ワイド6、8、3当たた(≧∇≦)失礼、ガミまみた
ーーーーーー
笠松11R ワイド6、7、4当たた(≧∇≦)失礼、ガミまみた
ーーーーーー
ゴールデンジャックさん、園田10R3連単16,820(σ・∀・)σゲッツ
大晦日と2015年地方競馬3連単の勝ちが確定しました。
おめでとうo(*^▽^*)o

ーーーーーー
笠松10R ワイド2、10、5、8当たた(゚▽゚*)
プリサエスさん、シルバーシャーク閣下、おはよう(*゚▽゚)ノ
ーーーーーー
笠松9R  複勝5外した(/□≦、)
ーーーーーー
笠松8R  ワイド4、6当たた(゚▽゚*)
ーーーーーー
笠松7R  ワイド1、5、8当たた(゚▽゚*)
紅の馬券師さん、ふとしさん、ゴールデンジャックさん、おはよう。(*゚▽゚)ノ
ーーーーーー
笠松6R ワイド6、2、4当たた(゚▽゚*)
ーーーーーー
<高画質は、地方競馬ライブへhttp://keiba-lv-st.jp/

Posted by 藤川京子 on 12月 31, 2015 at 12:56 午後 メッセージ | | コメント (16)

2015年12月30日 (水)

モーニング 水曜スパイス競馬 リアルタイム予想

今日は、負けてしまいました。少し無理があったようですが、明日は、今年最後のモーニング競馬をやっているので、時間があったら立ち寄って下さい。ふとしさん、シルバーシャーック閣下、お疲れ様でした。(*゚▽゚)ノ
私は、これからもう1回寝ます(´△`)Zzzz・・・。o○
ーーーーーーー
大井12R ワイド13、11、9(/□≦、)外したぁぁぁぁぁぁ
 昨日は、飲み過ぎたよ\(;゚∇゚)/
ふとしさん、おはよう。目が覚めたらいきなり最終レースだから、一発勝負
ーーーーーーー
大井11R 複勝13外した(/□≦、)
ーーーーーーー
昨日の園田11R シルバーシャーク閣下、3連単51,690(σ・∀・)σゲッツ
<高画質は、地方競馬ライブへhttp://keiba-lv-st.jp/

Posted by 藤川京子 on 12月 30, 2015 at 05:06 午後 メッセージ | | コメント (2)

2015年12月28日 (月)

モーニング 月曜ハッピー競馬 リアルタイム1分前予想

今日は、5戦中3戦的中で、上手く勝つ事が出来ました。最終は時間を間違えなければ当っていたので勿体ない事をしてしまいましたが仕方ありません。ということで、ふとしさん、紅の馬券師さん、テリー元帥、タイガーさんと見てくれていた皆さん、お疲れ様でした。
明日は、野暮用で、モーニング競馬はお休みです。次回は明後日の夕方からになります。時間が出来たら立ち寄って下さいo(*^▽^*)o
ーーーーーー
大井10R 時間を間違えました
ーーーーーー
大井9R ワイド4、8、6当たた(゚▽゚*)
ふとしさん、紅の馬券師さん、テリー元帥、タイガーさん、おはよう(*゚▽゚)ノ
ーーーーーー
笠松10R ワイド1、8外した
ーーーーーー
笠松9R 回避
ーーーーーー
笠松8R ワイド7、5当たた(゚▽゚*)
ーーーーーー
笠松7R 複勝2 外した(/□≦、)
ーーーーーー
笠松6R 複勝2 当たた(゚▽゚*)等倍だけどね
ーーーーーー
<高画質は、地方競馬ライブへhttp://keiba-lv-st.jp/

Posted by 藤川京子 on 12月 28, 2015 at 01:16 午後 メッセージ | | コメント (12)

2015年12月27日 (日)

モーニング 日曜競馬劇場 リアルタイム予想 締切1分前

今日は、14戦中9戦的中で、上手く勝つ事が出来ました。超小穴ワイドと美味しい複勝が拾えた事が勝因だったと思います。
ということで、ゴールデンジャックさん、トップスYちゃん、紅の馬券師さん、タイガーさん、シルバーシャーク閣下、テリー元帥、名古屋市民さん、プリサエスさん、ふとしさん、と見てくれていた皆さん、お疲れ様でした。明日もモーニング競馬をやっているので、見に来てねo(*^▽^*)o
ーーーーーーー
有馬記念馬券勝負結果。
ゴールドシップは、もう少しだったけれど思い切った走りが出来たと思います。あの後半手前から早いスパートで、行けるのが凄い馬でしたね。あのゲートで暴れるかもしれないドキドキは、他の馬では味わえません。最後もらしい走りが出来たから調教師さんもオーナーも悔いは無いと思うし、ゴールドシップマニアも納得していると思います。それにしても、華のある馬でした。競馬を楽しくしてくれた事に感謝ですc(>ω<)ゞ
そして、3連単を的中した皆さんです。
1着、5人の父ちゃんさん。
2着、織田祐三さん。
3着、 Scarletta さん。
4着、エヴァブションさん
おめでとう(*゚▽゚)ノ上位3着までの馬券師さんは、この馬券勝負リンク先 から勝ち品の住所を送ってくださいね。予想を書込んだ時と同じ環境で送信して下さい。しかも首が千切れてしまうぐらい、首を長くして待っていて下さい。それと必ず今までに勝ち取った品を明記してね。(DVDならDVDナンバー等)ヽ(*≧ε≦*)φシルバーシャーク閣下集計c(>ω<)ゞです。
これで、2015年馬券勝負の下半期を締めて、勝ち品を送る準備を始めます。もう少し、待っててね(゚▽゚*)
ーーーーーーー
高知12R ワイド9、1、11外した(/□≦、)
ーーーーーーー
高知11R ワイド6、1、9当たた(゚▽゚*)
ーーーーーーー
高知10R 複勝12当たた(゚▽゚*)
シルバーシャーク閣下、帯広9R3連単22,250(σ・∀・)σゲッツ
ーーーーーーー
高知9R 3連複8軸9、11、4、5外した(/□≦、)ギャー
ーーーーーーー
高知8R ワイド1、6、11当たた(゚▽゚*)けどガミ
シルバーシャーク閣下、集計有り難う御座います。
ーーーーーーー
高知7R ワイド8、2、11当たた(゚▽゚*)けどガミ
ーーーーーーー
高知6R ワイド8、4、1外した(/□≦、)
ーーーーーーー
佐賀11R ワイド1、4、9外した(/□≦、)
ーーーーーーー
佐賀10R ワイド8、4、6当たた(゚▽゚*)人気だけど順番通り
地方の1番人気ガチガチの時は、みんな3連単頭固定で買うから、ワイド3連複の方が美味しい事が多い気がします(*゚▽゚)ノ
ーーーーーーー
佐賀9R 複勝7当たた(゚▽゚*)
ーーーーーーー
佐賀8R ワイド10、11、3当たた(゚▽゚*)
シルバーシャーク閣下、テリー元帥、名古屋市民さん、おはよう
ーーーーーーー
佐賀7R ワイド6、7、10外した(/□≦、)
ゴールデンジャックさん、トップスYちゃん、紅の馬券師さん、タイガーさん、おはよう(*゚▽゚)ノ
ーーーーーーー
佐賀6R 複勝1当たた(゚▽゚*)等倍だけどね
ーーーーーーー
中山10R有馬記念は、リアルライブへ
ーーーーーーー
<高画質は、地方競馬ライブへhttp://keiba-lv-st.jp/

Posted by 藤川京子 on 12月 27, 2015 at 01:17 午後 メッセージ | | コメント (27)

2015年12月26日 (土)

有馬記念 2015 3連単90点馬券勝負エントリープラグ2

https://youtu.be/FWdvZZ9qUrM
2015年第60回 有馬記念3連単90点馬券勝負
このブログのコメント欄に書き込んで下さい。必ず馬番で記入してね。新しいエントリープラグがある時には、そちらに書込んでね。マルチの場合は、1頭軸か2頭軸と記入してね!
さて、私事ですが、私の有馬記念予想は 、メルマガ「絶対にいうなよ」 リアルライブギャンブル最強月刊マガジン ギャンブル宝典を見てね。私の予想が当たったら私の勝ち。私が外れてみんなの予想が当たったら、私のしょぼいアイテムか秘密の映像URLを3名様に、的中予想先着(枠順発表後、馬番と一緒に書き込みした順番で)プレゼントします。(*^.^*) ここコメント欄に、予想を書込んで下さい。

注意点があります。書込んだ時と全く同じ環境で書込んで下さい。スマートフォンから予想を書込んで、見事的中して、勝ち品の住所や秘密のURLなどの請求をする時がPCなどで行なうと失格になってしまいます。必ず予想を書込んだ環境と勝者の請求を同じ環境でお願いします。
また、海外からの請求は同じ環境でも請求できません。
001_2 
ゴールドシップさん、思いっきり走って下さい。こやつ程、ドキドキさせてくれる奴はいなかった。普段は、寂しがりやのくせに(*゚▽゚)ノ
目が澄んでいて、奇麗なゴールドシップ
Photo
-------------
下記の馬券師さんはエントリープラグ注入済みです
-------------

有馬記念3連単90点馬券勝負
軸1頭マルチ
軸 03
相手 04.09.11.12.13.15
初めての参加となります。京子さん、皆様方、よろしくお願いいたします。
投稿: ダッシュGO | 2015/12/24 13:26:47
-----------------------------------

有馬記念馬券勝負
1着 4、11、12
2着 4、11、12、13、15
3着 4、7、9、11、12、13、15
投稿: まっちゃん | 2015/12/24 13:37:18
-----------------------------------
☆G1:第60回有馬記念3連単馬券勝負☆
軸1頭マルチ

相手②・③・④・⑤・⑨以上60点
軸2頭マルチ

相手⑦・⑧・⑪・⑫・⑬
以上30点
合計90点    以上でよろしくお願いします\(☆o☆)/
投稿: チョウサン | 2015/12/24 13:38:54
-----------------------------------
☆有馬記念 3連単馬券勝負
フォーメーション
1着 04,07,11,12
2着 04,11,12
3着 03,04,05,06,07,09,10,11,12,13,15,16
投稿: テリー | 2015/12/24 13:46:24
-----------------------------------
有馬記念 3連単90点馬券勝負
軸1頭マルチ
軸:12
相手:03・04・05・07・11・15
計90点でお願いします(^o^)
投稿: すみイチ | 2015/12/24 14:10:07
-----------------------------------
中山10R第60回有馬記念・G1 3連単90点馬券勝負
3連単フォーメーション
1着、4、12、15、
2着、4、11、12、15、
3着、3、4、5、6、7、8、9、11、12、13、15、16、
以上90点で勝負勝負!!です(苦笑)。
投稿: シルバー☆シャーク | 2015/12/24 14:19:43
-----------------------------------
有馬記念 3連単90点馬券勝負
軸1頭マルチ
4→3、7、9、11、12、13
投稿: アキ | 2015/12/24 14:27:59
-----------------------------------
有馬記念 3連単馬券勝負
3連単フォーメーション
1  着  4・11・12
2・3着  4・6・7・・11・12・15・16
以上90点で宜しくお願いします。
投稿: syuminasi777 | 2015/12/24 18:02:07
-----------------------------------
有馬記念 三連単馬券勝負
軸一頭マルチ
軸 15
相手 2.3.4.6.11.16
以上よろしくお願いします。
投稿: せい | 2015/12/24 18:29:13
-----------------------------------
1軸マルチです。
⑪→③④⑦⑨⑫⑯
投稿: 五人の父ちゃん | 2015/12/24 21:42:32
-----------------------------------
有馬記念3連単1頭軸マルチ
軸 7
相手 4,6,9,11、12,15
投稿: 織田祐三 | 2015/12/24 22:15:05
-----------------------------------
有馬記念3連単馬券勝負
1着:15
2着:4、9、11、12、13
3着:総流し
以上、よろしくお願いします。
投稿: ゴールデンジャック | 2015/12/24 22:16:18
-----------------------------------
有馬記念 三連単馬券勝負
軸一頭マルチ
軸 15
相手 2.4.7.8.9.12
投稿: 和幸 | 2015/12/25 1:15:48
-----------------------------------
有馬記念馬券勝負用
ワンアンドオンリー   ゴールドシップ
三連単フォーメーション
⑧⑮→②③④⑧⑩⑫⑬⑮→②③④⑧⑩⑫⑬⑮
投稿: zebra | 2015/12/25 4:56:44
-----------------------------------
有馬記念3連単馬券勝負
1頭軸マルチ
軸馬4
相手2.7.11.12.13.15
以上、宜しくお願いします!
投稿: ふとし | 2015/12/25 9:47:13
-----------------------------------
皆さん、京子さん、おっつー♪(^O^)/
馬券勝負に参加させて頂きます~よ~ん♪
有馬記念
三連単2頭軸マルチ流し
4,6-残り全部
84点   当たればいいな~よろしくですよ~ん♪(笑)
投稿: マサヤン | 2015/12/26 0:10:26

Posted by 藤川京子 on 12月 26, 2015 at 05:12 午後 メッセージ | | コメント (12)

モーニング 土曜ワイド競馬 リアルタイム予想

今日は、少し無理があったようです。申し訳ないです。ということで、明日に希望を持つ事にします。紅の馬券師さん、タイガーさん、シルバーシャーック閣下、ゴールデンジャックさん、お疲れ様でした。明日もモーニング競馬をやっているで見に来て下さい。
ーーーーーー
佐賀11R 3連複4、5軸10、3、6、7、8、9外した(/□≦、)ギャー
紅の馬券師さん、タイガーさん、シルバーシャーック閣下、ゴールデンジャックさん、おはよう(*゚▽゚)ノ
ーーーーーー
佐賀10R ワイド4、7、10外した(/□≦、)
ーーーーーー
原稿の残りがあるので、書き上げてから再開します(^-^;
ーーーーーー
佐賀3R 複勝2外した(/□≦、)
ーーーーーー
<高画質は、地方競馬ライブへhttp://keiba-lv-st.jp/

Posted by 藤川京子 on 12月 26, 2015 at 12:16 午後 メッセージ | | コメント (8)

2015年12月25日 (金)

モーニング 金曜推理競馬 リアルタイム予想

クリスマス馬券は私には届きませんでした。ナイターへ延長戦して傷口にタバスコを塗ってしまいました。そもそも、後半は予想がズレてました。2日連続で4万溶かしてしまいました。
タイガーさんのワインとテリー元帥のお土産の焼き菓子で自棄食いして寝ます。ということで、紅の馬券師さん、ふとしさん、名古屋市民さん、マイル君、タイガーさん、シルバーシャーク閣下、テリー元帥、ゴールデンジャックさん、と見てくれていた皆さん、お疲れ様でした。明日も懲りずにモーニング競馬をやっているので見に来てねo(*^▽^*)o
ーーーーーー
大井10R 3連複7軸9、13、16、6、5、2┗(^o^)┛パーンやっと当ったよ一番人気が  il||li _| ̄|○ il||li
ーーーーーー
大井9R ワイド1、2、6、10外した(/□≦、)ギャーーーー
テリー元帥、3連単10,240(σ・∀・)σゲッツ今日の勝ちが確定しました。おめでとう(*゚▽゚)ノ
ーーーーーー
大井8R ワイド2、7、4外した(/□≦、)昨日の悪夢が
ーーーーーー
大井7R ワイド6、9、4、13外した(/□≦、)苦しくなった
ーーーーーー
大井6R 回避
ーーーーーー
大井5R ワイド2、4、6外した(/□≦、)
ーーーーーー
少し休憩して、ナイターへ
ーーーーーー
名古屋12R 3連複5軸2、3、10、8、7当たた(゚▽゚*)けどガミ
ーーーーーー
名古屋11R ワイド2、6、11当たた(゚▽゚*)人気だけど順番通り
マイル君3連複1,470(σ・∀・)σゲッツ
ーーーーーー
名古屋10R 3連複6軸9、8、7、4当たた(゚▽゚*)けどガミ
ーーーーーー
名古屋9R ワイド5、3、7外した(/□≦、)
ーーーーーー
名古屋8R ワイド7、5、1当たた(゚▽゚*)
マイル君、タイガーさん、シルバーシャーク閣下、おはよう(*゚▽゚)ノ
ーーーーーー
名古屋7R ワイド8、7、6、1当たた(゚▽゚*)けどガミ
紅の馬券師さん、ふとしさん、名古屋市民さん、おはよう(*゚▽゚)ノ
ーーーーーー
名古屋6R ワイド5、7、3外した(/□≦、)
ーーーーーー
名古屋5R 3連複7軸6、1、2、9当たた(゚▽゚*)けどガミ
ーーーーーー
名古屋4R ワイド1、7、8当たた(゚▽゚*)けどガミ
ーーーーーー
高画質は、地方競馬ライブへhttp://keiba-lv-st.jp/#track=nagoya

Posted by 藤川京子 on 12月 25, 2015 at 12:03 午後 メッセージ | | コメント (15)

2015年12月24日 (木)

モーニング 木曜ミステリー競馬 リアルタイム予想 予想は締め切り1分前

Nagoyagpjp2_2
クリスマスイブの日に4万飛ばしてフィニッシュです。ということで、紅の馬券師さん、シルバーシャーク閣下、テリー元帥、タイガーさん、シーザーさん、ふとしさん、ゴールデンジャックさん、と見てくれていた皆さん、お疲れ様でした。

明日は、サンタクロースさんのプレゼントがくるのを祈って、名古屋競馬の今年最後のレースで、頑張ろうと思っていますので、時間を見つけて立ち寄って下さいな(*゚▽゚)ノ
ーーーーー
大井10Rワイド2、3、5、7┗(^o^)┛パーン
紅の馬券師さん、シルバーシャーク閣下、テリー元帥、タイガーさん、シーザーさん、ふとしさん、ゴールデンジャックさん、
ーーーーー
大井9R ワイド4、5、6、10当たた(゚▽゚*)
ーーーーー
大井8R ワイド6、15、10外した(/□≦、)あああまずい
ゴールデンジャッックさん、3連単10,070(σ・∀・)σゲッツ
ーーーーー
大井7R ワイド4、9、11外した(/□≦、)無事でありますように
ーーーーー
大井6R 回避
ーーーーー
大井5R ワイド13、5、4(/□≦、)外したああぁぁぁ
ーーーーー
大井4R ワイド3、6、8外した(/□≦、)ああああ
ふとしさん、ゴールデンジャックさん、おはよう
ーーーーー
大井3R ワイド9、4、2当たた(゚▽゚*)
ーーーーー
園田11R ワイド7、8、10外した(/□≦、)苦しくなった
ーーーーー
名古屋11R 3連複5軸8、10、2、4、9当たた(゚▽゚*)けどガミ
テリー元帥、昨日は、舞台から顔が見えて、すぐ分かりました。タイガーさんワインはクリスマス、日本酒は年越しに飲ませて頂きます。シーザーさん、8番が来ちゃったから安くなってしまいました。おはよう(*゚▽゚)ノ
ーーーーー
名古屋10R ワイド5、6、9外した(/□≦、)ヤバイ
ーーーーー
名古屋9R  ワイド1、4、8外した(/□≦、)
シルバーシャーク閣下、おはよう。昨日は遠征有り難う御座いました(*゚▽゚)ノ
ーーーーー
名古屋8R  ワイド3、4、5当たた(゚▽゚*)けどガミ
紅の馬券師さん、おはよう
ーーーーー
名古屋7R ワイド1、4、2外した(/□≦、)
昨日は、重ね重ねもう一丁大盛りで、有り難う御座いました。ラストスパートです。今年の競馬の収支が勝っている人も負けている人もコツコツ勝利を重ねて行きましょう。
ーーーーー
高画質は、地方競馬ライブへhttp://keiba-lv-st.jp/#track=nagoya

Posted by 藤川京子 on 12月 24, 2015 at 01:30 午後 メッセージ | | コメント (17)

有馬記念 2015 3連単90点馬券勝負エントリープラグ1

2015年第60回 有馬記念3連単90点馬券勝負
このブログのコメント欄に書き込んで下さい。必ず馬番で記入してね。新しいエントリープラグがある時には、そちらに書込んでね。マルチの場合は、1頭軸か2頭軸と記入してね!
さて、私事ですが、私の有馬記念予想は 、メルマガ「絶対にいうなよ」 リアルライブギャンブル最強月刊マガジン ギャンブル宝典を見てね。私の予想が当たったら私の勝ち。私が外れてみんなの予想が当たったら、私のしょぼいアイテムか秘密の映像URLを3名様に、的中予想先着(枠順発表後、馬番と一緒に書き込みした順番で)プレゼントします。(*^.^*) ここコメント欄に、予想を書込んで下さい。

注意点があります。書込んだ時と全く同じ環境で書込んで下さい。スマートフォンから予想を書込んで、見事的中して、勝ち品の住所や秘密のURLなどの請求をする時がPCなどで行なうと失格になってしまいます。必ず予想を書込んだ環境と勝者の請求を同じ環境でお願いします。
また、海外からの請求は同じ環境でも請求できません。

Posted by 藤川京子 on 12月 24, 2015 at 10:00 午前 メッセージ | | コメント (16)

2015年12月22日 (火)

2015年 名古屋グランプリG2 3連単30点馬券勝負エントリープラグ2

23日は、遠くからもイベントに参加してくれた人も多く、馴染みのある顔も多く見る事が出来て、嬉しかったです。無理矢理呼んでおいて、大したことも出来ず申し訳ございませんでしたが、楽しい時間を共有できたと思っています。心の底から有り難う御座います。
イベントのトークショーでは、強引にまで、盛り上げてくれて助かりました。来てくれた皆さん、ネットで参加してくれた皆さん。有り難う御座いました。(*゚▽゚)ノ
ーーーーーーー
1着 ゴールデンジャックさん

2着 ふとしさん
3着 マイル君さん
おめでとう(*゚▽゚)ノ上位3着までの馬券師さんは、この馬券勝負リンク先 から勝ち品の住所を送ってくださいね。予想を書込んだ時と同じ環境で送信して下さい。しかも首が千切れてしまうぐらい、首を長くして待っていて下さい。それと必ず今までに勝ち取った品を明記してね。(DVDならDVDナンバー等)ヽ(*≧ε≦*)φテリー元帥集計c(>ω<)ゞです。
ーーーーーーー
3連単フォーメーション
1着1、5、11
2着1、5、11
3着1、3、4、5、8、10、11

Fujikawa 12月23日は、名古屋競馬場で
「名古屋グランプリ」大イベントです。
見に来るだけでもサービスてんこ盛りです。私のイベントもやっているので、近くの人は、何が何でも見に来て下さい
o(*^▽^*)o
Nagoyagp_flame_2
2015年
第15回 名古屋グランプリ3連単30点馬券勝負
このブログのコメント欄に書き込んで下さい。必ず馬番で記入してね。新しいエントリープラグがある時には、そちらに書込んでね。マルチの場合は、1頭軸か2頭軸と記入してね!
さて、私事ですが、私の
第15回 名古屋グランプリは 、このブログに書込みを見てね。私の予想が当たったら私の勝ち。私が外れてみんなの予想が当たったら、私のしょぼいアイテムか秘密の映像URLを3名様に、的中予想先着(枠順発表後、馬番と一緒に書き込みした順番で)プレゼントします。(*^.^*) ここコメント欄に、予想を書込んで下さい。

注意点があります。書込んだ時と全く同じ環境で書込んで下さい。スマートフォンから予想を書込んで、見事的中して、勝ち品の住所や秘密のURLなどの請求をする時がPCなどで行なうと失格になってしまいます。必ず予想を書込んだ環境と勝者の請求を同じ環境でお願いします。
また、海外からの請求は同じ環境でも請求できません。

https://youtu.be/-yzPfrbYHOw
ーーーーーーーー
下記の馬券師さんは、エントリープラグ注入済みです

ーーーーーーーー

名古屋グランプリ馬券勝負
1着 1、5
2着 1、3、5、10、11
3着 1、3、5、10、11

投稿: まっちゃん | 2015/12/20 18:46:06
----------------------

☆名古屋グランプリ 3連単馬券勝負
軸2頭マルチ
軸 01-03
相手 02,05,08,10,11 京子姉さん!!当日のお天気 微妙です… (≧∇≦)
投稿: テリー | 2015/12/20 19:56:14
----------------------
名古屋グランプリ3連単馬券勝負
1着:11
2着:1、5、10
3着:総流し
以上、よろしくお願いします。
投稿: ゴールデンジャック | 2015/12/20 20:37:37
----------------------
名古屋グランプリ 3連単30点馬券勝負
フォーメーション1
1着:01・05・11
2着:01・03・05・11
3着:01・03・05・10・11
27点!
フォーメーション2
1着:03
2着:01
3着:05・10・11
3点!      計30点でお願いします(^o^)
投稿: すみイチ | 2015/12/20 20:38:41
----------------------
名古屋10R農林水産大臣賞典第15回名古屋グランプリ・JPn(指定交流 サラオープン)
3連単30点馬券勝負
3連単フォーメーション
1着、1、5、7、
2着、1、5、7、
3着、1、2、3、5、7、10、11、 以上30点で勝負勝負!!です(苦笑)。
当日は雨が降るので、道悪でも得意な馬を中心で考えましたが・・・(苦笑)。
投稿: シルバー☆シャーク | 2015/12/20 21:14:08
----------------------
☆名古屋グランプリ3連単馬券勝負☆
軸2頭マルチ
①・⑤
相手②・③・⑧・⑩・⑪
以上でよろしくお願いします(*^o^*)
投稿: チョウサン | 2015/12/20 23:21:48
----------------------
名古屋グランプリ3連単勝負
2頭軸マルチ
軸馬 5.11
相手 1.2.3.9.10
以上、宜しくお願いします!
投稿: ふとし | 2015/12/21 8:20:17
----------------------
名古屋グランプリ3連単勝負
2頭軸マルチ
軸馬 1.11
相手 2.3.5.9.10
投稿: 和幸 | 2015/12/22 6:12:58

Posted by 藤川京子 on 12月 22, 2015 at 06:26 午後 メッセージ | | コメント (10)

モーニング 火曜サスペンス競馬 リアルタイム予想

12月23日は、名古屋競馬場で
「名古屋グランプリ」大イベントです。
見に来るだけでもサービスてんこ盛りです。私のイベントもやっているので、近くの人は、何が何でも見に来て下さい
o(*^▽^*)o
ーーーーーー
今日は7戦中6千的中ですが最終レースに余計な事をして、マイナスになってしまいました。ということで、ふとしさん、紅の馬券師さん、名古屋市民さん、タイガーさん、シーザーさんと見てくれていた皆さん、お疲れ様でした。
明日の23日は、今年最後のスペシャルイベント「名古屋グランプリです」近くの人は、何が何でも見に来て下さい。
明日は、頑張っちゃうぞうo(*^▽^*)o
ーーーーーー
名古屋12R ワイド1、3、4、6、9当たた(゚▽゚*)けどガミ
ーーーーーー
名古屋11R ワイド9、6、4当たた(゚▽゚*)けどガミ
ーーーーーー
名古屋10R ワイド2、5、7外した(/□≦、)
ーーーーーー
名古屋9R ワイド7、3、4当たた(゚▽゚*)
ーーーーーー
名古屋8R ワイド2、8、4当たた(゚▽゚*)けどガミ
ーーーーーー
名古屋7R 3連複8軸6、2、3、7当たた(゚▽゚*)けどガミ
ーーーーーー
名古屋6R 3連複8、5軸2、1、3、6、9当たた(゚▽゚*)
ふとしさん、おはよう(*゚▽゚)ノ
タイガーさん、住所がちょっと間違えてましたけれど誕生日プレゼントが届きましたありがとうo(*^▽^*)o
ーーーーーー
高画質は、地方競馬ライブへhttp://keiba-lv-st.jp/#track=nagoya

Posted by 藤川京子 on 12月 22, 2015 at 12:07 午後 メッセージ | | コメント (9)

2015年12月21日 (月)

モーニング 月曜ハッピー競馬 リアルタイム予想

今日は、4戦中1戦的中で、負けてしまいました。ほんのちょっと欲を出したばかりに痛てててです。ということで、紅の馬券師さん、シーザーさん、タイガーさんと見てくれていた皆さん。お疲れ様でした。明日からは名古屋競馬がはじまりますので、気合い入れて頑張ろうと思いますので、見に来てください。
23日は大イベントなので、宜しくお願いします(*゚▽゚)ノ
ーーーーーー
浦和12R 3連複3、8軸5、9、10、11、4外した(/□≦、)
タイガーさん、複勝160と670ダブル(σ・∀・)σゲッツこれは美味しすぎる
ーーーーーー
浦和11R 3連複3軸6、9、1、12、7、4外した(/□≦、)
ーーーーーー
浦和10R ワイド8、6、2当たた(゚▽゚*)
ーーーーーー
浦和9R 時間過ぎてた
ーーーーーー
浦和8R ワイド5、7、4外した(/□≦、)
ーーーーーー

Posted by 藤川京子 on 12月 21, 2015 at 01:33 午後 メッセージ | | コメント (6)

2015年12月20日 (日)

2015年 名古屋グランプリG2 3連単30点馬券勝負エントリープラグ1

ダートコース2500m「砂ふかふか大作戦」
毎年、毎年、JRAボックスで、賞金を最後の一滴まで持ちさらわれてしまう。そこで、考えた。どうすれば地方馬が馬券に絡む事が出来るのか(´ρ`)

思いついた(*゚▽゚)ノこれだ、「砂ふかふか大作戦」
名古屋競馬場は、ボロボロだったダートコースを今年の8月に砂の全面入れ替えを実施した。しかも、思い切って良い砂にした結果、コースがふかふかになり、タイムが2秒以上遅くなるダートコースに、変貌したのだった。
要するに、「ふかふか」だから脚が砂にとらわれて、思うように脚を回せないのです。でも、それはどの馬にも言える事で、全部の馬のタイムが遅くなっただけでは、結果は同じである。

そこで、前に行くサイモンロードの出番だ。この馬の全盛期は、JRAの馬に迫る力があり、スタミナで押し切る馬。最近は少しスタミナが早く切れるようになったがやる気はマンマンで取りあえず前に行く。

この馬で、JRAの馬を釣る。

ダートコースで、直線の短いコース。どの馬も前で、最終コーナーを抜けたいと思っている。だから、先頭の取り合いになるので、みんな前に殺到して行く。
サイモンロードはビリ覚悟で、作戦通り最初からぶっ放して走らせる。
当然、勝ちにきたJRA組は、逃がさないように捕まえに行く。そして、2500mの超ふかふかコースで、スタミナが削がれて行く事に気が付くのは、最終コーナーの時である。
その瞬間、後ろで脚をしこたま溜め込んだピースフルリバティと差し馬がJRA勢を畳み掛けに行く姿がある。この作戦を実行する為に、念入りに、先週も砂を補充してるが3、4コーナーには補充しなかった。それは差し馬が加速しやすいようにだ。今年の名古屋グランプリはJRAボックスとは限らない。一泡吹かす
「砂ふかふか大作戦」で迎え撃つ\(*`∧´)/ *これは妄想です

Nagoyagp_flame_2
2015年
第15回 名古屋グランプリ3連単30点馬券勝負
このブログのコメント欄に書き込んで下さい。必ず馬番で記入してね。新しいエントリープラグがある時には、そちらに書込んでね。マルチの場合は、1頭軸か2頭軸と記入してね!
さて、私事ですが、私の
第15回 名古屋グランプリは 、このブログに書込みを見てね。私の予想が当たったら私の勝ち。私が外れてみんなの予想が当たったら、私のしょぼいアイテムか秘密の映像URLを3名様に、的中予想先着(枠順発表後、馬番と一緒に書き込みした順番で)プレゼントします。(*^.^*) ここコメント欄に、予想を書込んで下さい。

注意点があります。書込んだ時と全く同じ環境で書込んで下さい。スマートフォンから予想を書込んで、見事的中して、勝ち品の住所や秘密のURLなどの請求をする時がPCなどで行なうと失格になってしまいます。必ず予想を書込んだ環境と勝者の請求を同じ環境でお願いします。
また、海外からの請求は同じ環境でも請求できません。

https://youtu.be/-yzPfrbYHOw

12月23日は、名古屋競馬場で
「名古屋グランプリ」大イベントです。
見に来るだけでもサービスてんこ盛りです。私のイベントもやっているので、近くの人は、何が何でも見に来て下さい
o(*^▽^*)o
ーーーーーーーー

朝日杯フューチュリティステークス馬券勝負結果

1着、すみイチさん。

2着、まっちゃんさん。

3着、syuminasi777さん。

4着、織田祐三さん。 5着、ふとしさん。 6着、タイガーさん。
おめでとう(*゚▽゚)ノ上位3着までの馬券師さんは、この馬券勝負リンク先 から勝ち品の住所を送ってくださいね。予想を書込んだ時と同じ環境で送信して下さい。しかも首が千切れてしまうぐらい、首を長くして待っていて下さい。それと必ず今までに勝ち取った品を明記してね。(DVDならDVDナンバー等)ヽ(*≧ε≦*)φシルバシャーク閣下集計c(>ω<)ゞです。

Posted by 藤川京子 on 12月 20, 2015 at 06:30 午後 メッセージ | | コメント (8)

モーニング 日曜競馬劇場 リアルタイム予想

今日は、最後の余計な事をして負けてしまいましたが、今週は名古屋グランプリがあるので少し興奮気味です。明日も少しだけモーニング競馬を開いているので、時間があったら立ち寄って下さい。ということで、トップスYちゃん、急行宇治山田さん、ゴールデンジャックさん、シルバーシャーク閣下、紅の馬券師さん、タイガーさん、名古屋市民さんと見てくれていた皆さんお疲れ様でした(*^-^)
ーーーーーーーー
高知12R ワイド11、3、5、8、9外した(/□≦、)ギャー余計な事をしなきゃ良かった
ーーーーーーーー
ちょっと休憩します。
ーーーーーーーー
高知7R ワイド5、9、10当たた(゚▽゚*)
ーーーーーーーー
高知6R ワイド9、4、11外した(/□≦、)
ーーーーーーーー
佐賀11R 複勝7当たた(゚▽゚*)
ーーーーーーーー
嫌な予感だけは、的中する。朝日杯にだけに呪われている。今回こそと思ったのですが、天敵が微塵の躊躇なく突き差して行きました。来年に期待しましょう
ーーーーーーーー
シルバーシャーク閣下、阪神11R朝日杯FS3連単38,560(σ・∀・)σゲッツ
シルバーシャーク閣下、
金沢9R 147,780(σ・∀・)σゲッツ

今日の勝ちが確定しました(*゚▽゚)ノおめでとう
ーーーーーーーー
佐賀9R ワイド3、8、1外した(/□≦、)
トップスYちゃん、急行宇治山田さん、ゴールデンジャックさん、シルバーシャーク閣下、紅の馬券師さん、おはよう(*゚▽゚)ノ
ーーーーーーーー
佐賀8R 複勝4当たた(゚▽゚*)
ーーーーーーーー
阪神11R朝日杯FSはリアルライブへ
ーーーーーーーー
<高画質は、地方競馬ライブへhttp://keiba-lv-st.jp/

Posted by 藤川京子 on 12月 20, 2015 at 02:21 午後 メッセージ | | コメント (13)

2015年第67回 朝日杯フューチュリティステークス馬券勝負エントリープログ2

https://youtu.be/U_L4eib3o_w
2015年第67回 朝日杯フューチュリティステークス3連単90点馬券勝負
このブログのコメント欄に書き込んで下さい。必ず馬番で記入してね。新しいエントリープラグがある時には、そちらに書込んでね。マルチの場合は、1頭軸か2頭軸と記入してね!
さて、私事ですが、私の朝日杯フューチュリティステークス予想は 、メルマガ「絶対にいうなよ」 リアルライブギャンブル最強月刊マガジン ギャンブル宝典を見てね。私の予想が当たったら私の勝ち。私が外れてみんなの予想が当たったら、私のしょぼいアイテムか秘密の映像URLを3名様に、的中予想先着(枠順発表後、馬番と一緒に書き込みした順番で)プレゼントします。(*^.^*) ここコメント欄に、予想を書込んで下さい。

注意点があります。書込んだ時と全く同じ環境で書込んで下さい。スマートフォンから予想を書込んで、見事的中して、勝ち品の住所や秘密のURLなどの請求をする時がPCなどで行なうと失格になってしまいます。必ず予想を書込んだ環境と勝者の請求を同じ環境でお願いします。
また、海外からの請求は同じ環境でも請求できません。
001_2
============

12月23日は、名古屋競馬場で「名古屋グランプリ」大イベントです。
見に来るだけでもサービスてんこ盛りです。私のイベントもやっているので、近くの人は、何が何でも見に来て下さい
o(*^▽^*)o
------------------------------
下記の馬券師さんはエントリープラブ注入済みです

------------------------------

朝日杯フューチュリティステークス 3連単90点馬券勝負
軸1頭マルチ
軸:11
相手:02・07・09・12・13・15
計90点でお願いします(^o^)

投稿: すみイチ | 2015/12/18 9:10:07
------------------------------
☆朝日杯FS 3連単馬券勝負
軸1頭マルチ
軸 11
相手 03,06,07,09,12,15
投稿: テリー | 2015/12/18 9:24:18
------------------------------
阪神(仁川)11R第67回朝日杯フューチュリティステークス・G1 3連単90点馬券勝負
3連単フォーメーション
1着、7、9、11、
2着、7、9、11、12、
3着、1、2、3、6、7、8、9、11、12、13、14、15、
以上90点で勝負勝負!!です(苦笑)。
投稿: シルバー☆シャーク | 2015/12/18 9:34:50
------------------------------
☆G1:第67回朝日杯フューチュリティS・3連単馬券勝負☆
軸1頭マルチ

相手②・⑥・⑨・⑫・⑭・⑮
以上でよろしくお願いします!(b^ー°)
投稿: チョウサン | 2015/12/18 11:29:22
------------------------------
朝日杯馬券勝負
1着 7、11、15
2着 3、7、9、11、12、15
3着 2、3、7、9、11、12、13、15
投稿: まっちゃん | 2015/12/18 12:16:03
------------------------------
朝日杯 馬券勝負
ボックス ②⑦⑨⑩⑪
よろしくお願いします。
投稿: クロベエ | 2015/12/18 12:19:36
------------------------------
朝日杯FS 三連単馬券勝負
軸一頭マルチ
軸 11
相手 1.3.7.9.12.13
以上よろしくお願いします。
投稿: せい | 2015/12/18 12:30:00
------------------------------
朝日杯三連単馬券
軸一頭マルチ
軸⑪
相手②•③•⑥•⑦•⑨•⑮
武豊騎手の平地G1全制覇に期待します(๑•̀ •́)و✧
投稿: 花屋の政 | 2015/12/18 17:25:10
------------------------------
朝日杯FS馬券勝負用 
シュウジ
三連単1着流し42点 
2着流し42点 
⑫→③⑥⑦⑪⑬⑭⑮ 

フォーメーション
 
 ③⑥⑦⑪⑬⑭  6点 
投稿: zebra | 2015/12/18 18:19:26
------------------------------
朝日杯フューチュリティステークス馬券勝負
軸1頭マルチ
軸     11
相 手   2・6・7・12・13・15
以上で宜しくお願いします。
投稿: syuminasi777 | 2015/12/18 18:41:19
------------------------------
朝日杯フューチュリティS馬券勝負
一頭軸マルチ
軸⑪
相手②③⑦⑨⑫⑮
投稿: すずぽん | 2015/12/18 19:10:33
------------------------------
朝日杯フューチュリティステークス 3連単90点馬券勝負
軸1頭マルチ
11→3、6、7、9、12、15
よろしくお願いしますm(__)m
投稿: アキ | 2015/12/18 20:31:55
------------------------------
1軸マルチ
⑨→②③⑥⑧⑪⑬
投稿: 五人の父ちゃん | 2015/12/18 21:25:58
------------------------------
朝日杯FS 三連単馬券勝負
軸一頭マルチ
軸 11
相手 2.3.6.7.12.15
投稿: 和幸 | 2015/12/19 0:18:35
------------------------------
朝日杯3連単1頭軸マルチ
軸 11
相手 2,3,9,12、13,15
投稿: 織田祐三 | 2015/12/19 0:23:02
------------------------------
朝日杯FS3連単馬券勝負
1頭軸マルチ
軸馬11
相手3.5.9.12.13.15
以上、宜しくお願いします
投稿: ふとし | 2015/12/19 8:32:22
------------------------------
朝日杯FS3連単馬券勝負
1着:11、12
2着:11、12
3着:総流し

1着:11
2着:総流し
3着:12     以上、よろしくお願いします。

投稿: ゴールデンジャック | 2015/12/19 12:57:16
------------------------------
馬券勝負に参加させて頂きます~(^O^)/
朝日杯FS G1
三連単2頭軸マルチ流し
11,16-全頭流し
84点
当たればいいな~(笑)よろしくですよ~ん♪(^^)v
投稿: マサヤン | 2015/12/20 7:53:58
------------------------------
2015年第67回 朝日杯フューチュリティステークス3連単90点馬券勝負
参加させていただきます。
3連単 フォーメーション で
1着  11,12
2着  2,3,7,11,12,15
3着  2,3,6,7,9,10,11,12,13,14,15
以上 90 点 でお願いします。
投稿: くらびん | 2015/12/20 12:07:45
------------------------------

Posted by 藤川京子 on 12月 20, 2015 at 02:16 午後 メッセージ | | コメント (4)

2015年12月19日 (土)

モーニング 土曜ワイド競馬 リアルタイム予想

今日は11戦中6戦的中で、高めを1個も引けずに負けてしまいました。全ては後の祭りなので仕方ありません、と言う事でシルバーシャーク閣下、ゴールデンジャックさん、紅の馬券師さんタイガーさんと見てくれていた皆さん。お疲れ様でした。明日もモーニング競馬をやっているので、見に来てね(o^-^o)
001_2
これから、メルマガの原稿を書くので、また朝になりそうな予感です(^-^;
ーーーーー
高知12R ワイド4、8、11、10外した(/□≦、)
ーーーーー
高知11Rワイド4、2、7外した(/□≦、)
ーーーーー
高知10Rワイド11、9、6外した(/□≦、)
ーーーーー
高知9R ワイド6、10、11当たた(゚▽゚*)
ーーーーー
高知8R ワイド10、4、7当たた(゚▽゚*)けどガミ
ーーーーー
高知7R 複勝8当たた(゚▽゚*)
ーーーーー
高知6R ワイド6、7、2外した(/□≦、)
ーーーーー
高知5R 複勝10当たた(゚▽゚*)
シルバーシャーク閣下、高知4R3連単25,800(σ・∀・)σゲッツ
ーーーーー
佐賀11R ワイド5、1、8外した(/□≦、)
ーーーーー
佐賀10R ワイド5、1、2当たた(゚▽゚*)けどガミ
シルバーシャーク閣下、ゴールデンジャックさん、紅の馬券師さん、おはよう
ーーーーー
佐賀9R ワイド7、3、2当たた(゚▽゚*)けどガミ
中山11RターコイズSは、リアルライブへ
ーーーーー
原稿を送ったら開始します(*゚▽゚)ノ
ーーーーー
https://youtu.be/U_L4eib3o_w

12月23日は、名古屋競馬場で「名古屋グランプリ」大イベントです。
見に来るだけでもサービスてんこ盛りです。私のイベントもやっているので、近くの人は、何が何でも見に来て下さい
o(*^▽^*)o

Posted by 藤川京子 on 12月 19, 2015 at 12:54 午後 メッセージ | | コメント (11)

2015年12月18日 (金)

モーニング 金曜推理競馬 リアルタイム予想

Nagoyagp_2 
12月23日は、名古屋競馬場で「名古屋グランプリ」大イベントです。
見に来るだけでもサービスてんこ盛りです。私のイベントもやっているので、近くの人は、何が何でも見に来て下さい o(*^▽^*)o

今日は、5戦中3千的中で、おやつ程度に勝つ事が出来ました。ということで、ナイターがないので、ここで閉店します。紅の馬券師さん、名古屋市民さん、シルバーシャーク閣下、プリサエスさん、タイガーさんと見てくれていた皆さん、お疲れ様でした。明日もモーニング競馬をやっているので、見に来てねo(*^▽^*)o
ーーーーーーー
ごめん、勝ち逃げします(≧∇≦)
ーーーーーーー
笠松10R ワイド5、6、8当たた(゚▽゚*)人気だけど一応順番通り
ーーーーーーー
浦和11Rワイド1、4、6外した(/□≦、)
ーーーーーーー
浦和10Rワイド1、10、2当たた(゚▽゚*)
ーーーーーーー
笠松8R ワイド10、4、6外した(/□≦、)
ーーーーーーー
浦和9R 3連複1軸5、4、2、8、10、12当たた(゚▽゚*)
ーーーーーーー
おはよう。御飯食べてから始めます(*^m^)
ーーーーーーー
<高画質は、地方競馬ライブへhttp://keiba-lv-st.jp/

Posted by 藤川京子 on 12月 18, 2015 at 01:33 午後 メッセージ | | コメント (10)

2015年第67回 朝日杯フューチュリティステークス馬券勝負エントリープログ1

https://youtu.be/U_L4eib3o_w
2015年第67回 朝日杯フューチュリティステークス3連単90点馬券勝負
このブログのコメント欄に書き込んで下さい。必ず馬番で記入してね。新しいエントリープラグがある時には、そちらに書込んでね。マルチの場合は、1頭軸か2頭軸と記入してね!
さて、私事ですが、私の朝日杯フューチュリティステークス予想は 、メルマガ「絶対にいうなよ」 リアルライブギャンブル最強月刊マガジン ギャンブル宝典を見てね。私の予想が当たったら私の勝ち。私が外れてみんなの予想が当たったら、私のしょぼいアイテムか秘密の映像URLを3名様に、的中予想先着(枠順発表後、馬番と一緒に書き込みした順番で)プレゼントします。(*^.^*) ここコメント欄に、予想を書込んで下さい。

注意点があります。書込んだ時と全く同じ環境で書込んで下さい。スマートフォンから予想を書込んで、見事的中して、勝ち品の住所や秘密のURLなどの請求をする時がPCなどで行なうと失格になってしまいます。必ず予想を書込んだ環境と勝者の請求を同じ環境でお願いします。
また、海外からの請求は同じ環境でも請求できません。
001_2
============

12月23日は、名古屋競馬場で「名古屋グランプリ」大イベントです。
見に来るだけでもサービスてんこ盛りです。私のイベントもやっているので、近くの人は、何が何でも見に来て下さい
o(*^▽^*)o

Posted by 藤川京子 on 12月 18, 2015 at 08:00 午前 メッセージ | | コメント (19)

2015年12月17日 (木)

モーニング 木曜ミステリー競馬 リアルタイム予想

Nagoyagp_2 
今日は、6戦中1千的中で、最後に3連複小穴を取ったのですが、それまでの負け分を全部取り戻すまでには至らず、マイナスでフィニッシュです。ということで、紅の馬券師さん、シルバーシャーク閣下、名古屋市民さんと見てくれていた皆さん、お疲れ様でした。明日もモーニング競馬をやっているで見に来てね(o^-^o)
ーーーーーーー
川崎12R 3連複4軸13、14、1、2、7、10、11当たた(゚▽゚*)
こっから4万5千を取り戻す\(*`∧´)/
ーーーーーーー
川崎11R3連複1軸7、6、5、4、2外した(/□≦、)ギャーーーーー
ーーーーーーー
川崎10R ワイド11、6、12外した(/□≦、)ああああああ
シルバーシャーク閣下、3連単37,500(σ・∀・)σゲッツ
ーーーーーーー
川崎9R ワイド8、9、7外した(/□≦、)マズい事に
ーーーーーーー
川崎8R ワイド4、9、11外した(/□≦、)
ーーーーーーー
川崎7R ワイド4、1、11外した(/□≦、)
ーーーーーーー
シルバーシャーク閣下、園田12R3連単44,140(σ・∀・)σゲッツ
シルバーシャーク閣下、笠松11R3連単31,460(σ・∀・)σゲッツ
シルバーシャーク閣下、笠松9R 3連単29,300(σ・∀・)σゲッツ

ブログがメンテナンス中だったようです\(;゚∇゚)/モーニング競馬再開します
ーーーーーーー
昨日の押し掛け無理矢理名古屋グランプリPR作戦で、既にネットにUPされているのがありました。サンスポニッカンスポニチが出ていました。衣装はテーマは、雪の様に銭が降るです。23日は、祝日だから近くの人は如何なる状況におかれても見にくるのじゃ。次いでに現地組の人は競馬エースも買ってくだせぇお代官様(人><。)
ーーーーーーー
昨日の的中馬券師さん、
川崎8R シルバーシャーク閣下、3連単43,690(σ・∀・)σゲッツ
川崎9R シルバーシャーク閣下、3連単40,080(σ・∀・)σゲッツ
川崎10Rシルバーシャーク閣下、3連単25,330(σ・∀・)σゲッツ
シルバーシャーク閣下、川崎11・12とガミですが川崎を全部的中のようです。おめでとう(*゚▽゚)ノ

ーーーーーーー

https://youtu.be/-yzPfrbYHOw

12月23日は、名古屋競馬場で
「名古屋グランプリ」大イベントです。
見に来るだけでもサービスてんこ盛りです。私のイベントもやっているので、近くの人は、何が何でも見に来て下さい
o(*^▽^*)o

Posted by 藤川京子 on 12月 17, 2015 at 12:28 午後 メッセージ | | コメント (10)

2015年12月15日 (火)

モーニング 火曜サスペンス競馬 リアルタイム予想

Nagoyagp_2 
今日は、11戦中6戦的中で、おやつ程度に勝つ事が出来ました。ということで、紅の馬券師さん、名古屋市市民さん、シルバーシャーック閣下、シーザーさんと見てくれていた皆さん、お疲れ様でした。
明日は、名古屋グランプリのPRに、新聞社さんに突撃無理矢理PR作戦のために、モーニング競馬はお休みです。次のモーニング競馬は木曜日です。また見に来てねo(*^▽^*)o
ーーーーーー
川崎12R ワイド3、8、9外した(/□≦、)
ーーーーーー
川崎11R ワイド5、1、7外した(/□≦、)
シルバーシャーク閣下、3連単26,630(σ・∀・)σゲッツ
ーーーーーー
川崎10R ワイド9、2、5当たた(゚▽゚*)1番人気だけど久しぶりの順番通り
ーーーーーー
川崎9R 複勝3当たた(゚▽゚*)
ーーーーーー
川崎8R ワイド5、9、6外した(/□≦、)
ーーーーーー
川崎7R ワイド5、9、7当たた(゚▽゚*)けどガミ
ーーーーーー
川崎6R ワイド4、2、1外した(/□≦、)
ーーーーーー
川崎5R ワイド2、9、11当たた(゚▽゚*)
ーーーーーー
笠松10Rワイド8、10、9外した(/□≦、)
シルバーシャーク閣下3連単54,690(σ・∀・)σゲッツ
ーーーーーー
笠松9R ワイド2、4、5当たた(゚▽゚*)
紅の馬券師さん、名古屋市民さん、シルバーシャーク閣下、シーザーさん、おはよう(*゚▽゚)ノ
ーーーーーー
笠松8R ワイド5、3、8当たた(゚▽゚*)
ーーーーーー

https://youtu.be/-yzPfrbYHOw

12月23日は、名古屋競馬場で
「名古屋グランプリ」大イベントです。
見に来るだけでもサービスてんこ盛りです。私のイベントもやっているので、近くの人は、何が何でも見に来て下さい
o(*^▽^*)o

Posted by 藤川京子 on 12月 15, 2015 at 02:06 午後 メッセージ | | コメント (15)

林檎をもぐもぐ食べちゃうの【兎物語】

https://youtu.be/YrwhVFAsWwU
===============
『金シャチプレミアムラウンジ』がオープン!

Pratina_2 名古屋競馬場に初のキャッシュレス投票所 『金シャチプレミアムラウンジ』がオープン! 名古屋けいばでは、名古屋本場内の第3スタンドを改装し、キャッシュレスシステム(電子マネー)を導入した長期滞在型の特別仕様有料席が新たにオープンします。
詳しくは→http://www.nagoyakeiba.com/news/2015/12/post-404.html

Posted by 藤川京子 on 12月 15, 2015 at 03:23 午前 メッセージ | | コメント (1)

2015年12月14日 (月)

モーニング 月曜ハッピー競馬 リアルタイム予想

Nagoyagp_2 

https://youtu.be/-yzPfrbYHOw

12月23日は、名古屋競馬場で
「名古屋グランプリ」大イベントです。
見に来るだけでもサービスてんこ盛りです。私のイベントもやっているので、近くの人は、何が何でも見に来て下さい
o(*^▽^*)o
今日は8戦中2戦的中で4万5千飛ばしてフィニッシュです。反省です。ということで、シルバーシャーク閣下、紅の馬券師さん、ゴールデンジャックさんと見てくれていた皆さん。お疲れ様です。明日も懲りずに、モーニング競馬をやっているので、見に来てね_| ̄|○
ーーーーーーー
川崎12R 3連複7軸11、10、9、8、2、1┗(^o^)┛パーン嵌められた
シルバーシャーク閣下、3連単35,850(σ・∀・)σゲッツ
ーーーーーーー
川崎11R ワイド5、8、3当たた(゚▽゚*)
ーーーーーーー
川崎10R ワイド12、9、7外した(/□≦、)マズい事になった
ーーーーーーー
川崎9R ワイド1、6、7外した(/□≦、)苦しくなった
ーーーーーーー
川崎8R ワイド11、9、3外した(/□≦、)
ーーーーーーー
川崎7R ワイド11、9、2外した(/□≦、)
ーーーーーーー
川崎6R ワイド9、1、4外した(/□≦、)
ーーーーーーー
ちょっと野暮用行ってきて、ナイターやります
ーーーーーーー
水沢10R ワイド1、11、6当たた(゚▽゚*)
シルバーシャーク閣下、紅の馬券師さん、おはよう
ーーーーーーー
<高画質は、地方競馬ライブへhttp://keiba-lv-st.jp/

Posted by 藤川京子 on 12月 14, 2015 at 02:45 午後 メッセージ | | コメント (9)

2015年12月13日 (日)

モーニング 日曜競馬劇場 リアルタイム予想

一眠りと言いながら、6時間寝てしまいました(^-^;
目が覚めたら、モーリスとエイシンヒカリ香港で勝っていました。競り合うとモーリスは強いね\(;゚∇゚)/

エイシンヒカリもしてやったりでした。ヌーヴォレコルトもビックリのエイシンヒカリの底力。気持よく走らせる事が1番大切な馬のようです。
昔は、相手にされていなかったから海外で日本馬が勝つとひと味違いますね。積み重ねで、ここまで這い上がってきた姿を見るとちょっと熱い気持ちになります。

私は、見ているだけですが現場は、盛り上がっていることでしょう。4つのG1のうち2レースで、日本馬勝利。私には、全く関係ない話ですが何故か嬉しい気分になるニュースです。(ストレイトガールもお疲れ様でした)

さて、日付は変ってしまいましたが取りあえず3連複の小穴のおかげで勝つ事が出来ました。ということでゴールデンジャックさん、シルバーシャーク閣下、紅の馬券師さん、トップスyちゃん、プリサエスさん、名古屋市民さんと見てくれていた皆さん。日曜日はお疲れ様でした。月曜日も起きたらモーニング競馬をやっているので、時間があったら立ち寄って下さい。
シルバーシャーク閣下、集計(人><。)です。飛行機でファーストに乗れた位に助かります。
ーーーーーーー
眠くて駄目。一眠りします人( ̄ω ̄;) スマヌ
ーーーーーーー
高知10R 休憩です
ーーーーーーー
高知9R 5、10、3外した(/□≦、)
ーーーーーーー
高知8R ワイド9、3、7外した(/□≦、)
ーーーーーーー
高知7R ワイド7、9、6当たた(゚▽゚*)
ゴールデンジャックさん、シルバーシャーク閣下、紅の馬券師さん、トップスYちゃんおはよう(*゚▽゚)ノ
ーーーーーーー
高知6R 3連複5軸9、2、1、4当たた(*゚▽゚)ノ小穴キタ-
ーーーーーーー
佐賀11R ワイド2、7、6外した(/□≦、)
ーーーーーーー
佐賀10R ワイド3、6、8外した(/□≦、)
メルマガの皆さん、申し訳ないです。話になりませんでした_| ̄|○
シルバーシャーク閣下、金沢10R3連単18,900(σ・∀・)σゲッツ
ーーーーーーー
阪神11R阪神ジュベナイルフィリーズは、リアルライブへ
ーーーーーーー
<高画質は、地方競馬ライブへhttp://keiba-lv-st.jp/

Posted by 藤川京子 on 12月 13, 2015 at 02:38 午後 メッセージ | | コメント (15)

2015年12月12日 (土)

モーニング 土曜ワイド競馬 リアルタイム予想

今日は、7戦中4戦的中でマズマズの上がりでした。ということで、テリー元帥、シルバーシャーク閣下、タイガーさん、紅の馬券師さん、お疲れ様でした。明日もモーニング競馬をやっているので、見に来てね。o(*^▽^*)o
メルマガは、これから書くので、また、朝になる予感です(^-^;
001_2 
ーーーーーーー
高知12R 3連複5軸9、8、3、1、7当たた(゚▽゚*)
ーーーーーーー
高知11R ワイド2、4、3外した(/□≦、)
ーーーーーーー
高知10R ワイド7、6、10当たた(゚▽゚*)
ーーーーーーー
高知9R 複勝3外した(/□≦、)
ーーーーーーー
高知8R 時間間違えたていうか時計がズレてるヾ(;´Д`A
テリー元帥、シルバーシャーク閣下、タイガーさん、紅の馬券師さん、おはよう
ーーーーーーー
高知7R 時間間違えた
ーーーーーーー
高知6R ワイド7、2、10当たた(゚▽゚*)けどガミ
シルバーシャーク閣下、中山11R3連単14,380(σ・∀・)σゲッツ
タイガーさん、佐賀11R 複勝、ワイド、3連複完全的中(σ・∀・)σゲッツ

ーーーーーーー
ちょっと原稿が終わってなくて、書き終えてたら開始します(゚ー゚;
ーーーーーーー
阪神11Rチャレンジカップは、リアルライブへ
ーーーーーーー
<高画質は、地方競馬ライブへhttp://keiba-lv-st.jp/

Posted by 藤川京子 on 12月 12, 2015 at 01:17 午後 メッセージ | | コメント (10)

2015年12月11日 (金)

モーニング 金曜推理競馬 リアルタイム予想

今日は、ゴールまで10mのところで、先頭に立ったのですが、ゴール手前で、スッ転んで一回転でした。何故、余計な3連複を買ってしまったのかは、記憶にありません。散々な週ですが明日からの週末戦で頑張ろうと思います。(o^-^o)

という事で、紅の馬券師さん、シルバーシャーク閣下、名古屋市民さん、シーザーさんと見てくれていた皆さん、お疲れ様でした。_| ̄|○
ーーーーーー
船橋11R 3連複6軸13、9、8、2、11┗(^o^)┛パーン
ーーーーーー
船橋10R ワイド3、7、1当たた(゚▽゚*)小穴キタ-
ーーーーーー
船橋9R ワイド1、7、6当たた(゚▽゚*)
ーーーーーー
船橋8R ワイド3、5、10外した(/□≦、)呪われ方が半端ない
ーーーーーー
船橋7R ワイド6、8、2当たた(゚▽゚*)けどガミ
ーーーーーー
船橋6R 複勝3外した(/□≦、)
ーーーーーー
船橋5R ワイド3、7、8当たた(゚▽゚*)
ーーーーーー
船橋4R ワイド3、8、10当たた(゚▽゚*)
ーーーーーー
名古屋12R 3連複4軸2、3、5、10当たた(゚▽゚*)けどガミ
ーーーーーー
名古屋11R ワイド3、2、8外した(/□≦、)あああああ
ーーーーーー
名古屋10R ワイド9、1外した(/□≦、)もうマズい事に
ーーーーーー
名古屋9R 複勝3当たた(゚▽゚*)等倍だけどね
ーーーーーー
名古屋8R ワイド4、7、1外した(/□≦、)
ーーーーーー
名古屋7R ワイド7、9、8外した(/□≦、)
ーーーーーー
名古屋6R ワイド8、4当たた(゚▽゚*)
紅の馬券師さん、シルバーシャーク閣下、おはよう
ーーーーーー
高画質は、地方競馬ライブへhttp://keiba-lv-st.jp/#track=nagoya

Posted by 藤川京子 on 12月 11, 2015 at 12:44 午後 メッセージ | | コメント (11)

2015年 阪神ジュベナイルフィリーズ3連単90点勝負 エントリープラグ2

--------------------
撮って置き馬券が来てました
--------------------

Photo

shige 12/6 チャンピオンズカップ
A-PATがメンテ中でしたので画像入手が遅れました。
藤川さんの本命
ノンコノユメと藤川さんのメルマガの一押しのサウンドトゥルーの2頭軸で思い切って勝負してよかったです。馬券勝負には出遅れて参加できませんでした(笑)

------------------
この2頭軸は、買うのには勇気が必要だったと思います。みんなも頭ではこの2頭が強いのは分かっていても他の強い2頭がいるので、2頭軸に出来なかったのだと思います。

6,000円が318,430円に化けました。お見事です(*゚▽゚)ノ

あなたも自慢馬券馬券があったら送くってくだい。
=============

001_2 

2015年第67回 阪神ジュベナイルフィリーズ3連単90点馬券勝負
このブログのコメント欄に書き込んで下さい。必ず馬番で記入してね。新しいエントリープラグがある時には、そちらに書込んでね。マルチの場合は、1頭軸か2頭軸と記入してね!
さて、私事ですが、私の阪神ジュベナイルフィリーズ予想は 、メルマガ「絶対にいうなよ」 リアルライブギャンブル最強月刊マガジン ギャンブル宝典を見てね。
私の予想が当たったら私の勝ち。私が外れてみんなの予想が当たったら、私のしょぼいアイテムか秘密の映像URLを3名様に、的中予想先着(枠順発表後、馬番と一緒に書き込みした順番で)プレゼントします。(*^.^*) ここコメント欄に、予想を書込んで下さい。

注意点があります。書込んだ時と全く同じ環境で書込んで下さい。スマートフォンから予想を書込んで、見事的中して、勝ち品の住所や秘密のURLなどの請求をする時がPCなどで行なうと失格になってしまいます。必ず予想を書込んだ環境と勝者の請求を同じ環境でお願いします。
また、海外からの請求は同じ環境でも請求できません。
============
Nagoyagp_2 

https://youtu.be/-yzPfrbYHOw

12月23日は、名古屋競馬場で
「名古屋グランプリ」大イベントです。
見に来るだけでもサービスてんこ盛りです。私のイベントもやっているので、近くの人は、何が何でも見に来て下さい
o(*^▽^*)o
============
下記の馬券師さんはエントリープラグ注入済みです

============


-------------------------------------
阪神(仁川)11R・第67回阪神ジュベナイルフィリーズ3連単90点馬券勝負
3連単フォーメーション
1着、2、9、15、
2着、2、9、15、17、
3着、1、2、4、6、7、9、11、12、13、15、17、18、
以上90点で勝負勝負!!です(苦笑)。
投稿: シルバー☆シャーク | 2015/12/11 9:34:52
-------------------------------------
阪神ジュベナイルフィリーズ馬券勝負
軸1頭マルチ
軸    2
相手   1・ 4・ 7・ 11・ 15・ 17
以上で宜しくお願いします。
投稿: syuminasi777 | 2015/12/11 9:44:50
-------------------------------------
☆G1:第67回阪神ジュベナイルフィリーズ3連単馬券勝負☆
軸1頭マルチ

相手④・⑤・⑨・⑩・⑬・⑰
以上でよろしくお願いします!(b^ー°)
投稿: チョウサン | 2015/12/11 9:51:51
-------------------------------------
☆阪神ジュベナイルフィリーズ 3連単馬券勝負
軸1頭マルチ
軸 02
相手 01,04,07,09,15,17
投稿: テリー | 2015/12/11 10:08:05
-------------------------------------
阪神ジュベナイルフィリーズ 3連単90点馬券勝負
軸1頭マルチ
軸:18
相手:02・08・09・11・12・15
計90点でお願いします(^o^)
投稿: すみイチ | 2015/12/11 11:50:44
-------------------------------------
阪神ジュベナイルフィリーズ馬券勝負
1着 2、12、15
2着 1、2、9、11、12、15
3着 1、2、4、9、11、12、15、17
投稿: まっちゃん | 2015/12/11 12:11:00
-------------------------------------
阪神ジュベナイルフィリーズ馬券勝負
軸一頭マルチ
軸⑨
相手①•②•④•⑪•⑮•⑱
三浦皇成騎手の初G1に期待します(๑•̀ •́)و✧
投稿: 花屋の政 | 2015/12/11 12:33:17
-------------------------------------
阪神ジュベナイルフィリーズ馬券勝負
軸一頭マルチ
軸 11
相手 2.4.7.15.17.18
以上、よろしくお願いします
投稿: せい | 2015/12/11 12:33:23
-------------------------------------

Posted by 藤川京子 on 12月 11, 2015 at 12:42 午後 メッセージ | | コメント (16)

2015年12月10日 (木)

モーニング 木曜ミステリー競馬 リアルタイム予想

┗(^o^)┛パーン┗(^o^)┛パーン┗(^o^)┛パーンババンバ┗(^o^)┛パーン
何か予想に、欲を出して、最後まで外してしまいました。ということで、
名古屋市民さん、シルバーシャーク閣下、紅の馬券師さん、タイガーさん、ゴールデンジャックさんと見てくれていた皆さんお疲れ様でした。明日は20万を取り戻す気持で頑張りますので、見に来て下さい⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
ーーーーーーー
船橋11R 3連複6軸4、3、8、9、1┗(^o^)┛パーン
ーーーーーーー
船橋10R 1、9、5外した(/□≦、)ああああああああああ
シルバーシャーク閣下、3連単31,359(σ・∀・)σゲッツ
ーーーーーーー
船橋9R 3、7、11外した(/□≦、)ああああああ
ーーーーーーー
船橋8R 7、3、2外した(/□≦、)苦しくなった
ーーーーーーー
船橋7R ワイド10、6、2外した(/□≦、)ああ
ーーーーーーー
船橋6R ワイド7、8、1外した(/□≦、)
ーーーーーーー
ちょっと休憩です
ーーーーーーー
船橋4R ワイド7、6、2外した(/□≦、)
ーーーーーーー
船橋3R 複勝5当たた(゚▽゚*)等倍だけどね
ーーーーーーー
名古屋12R ワイド9、6、1当たた(゚▽゚*)
タイガーさん、おはよう
シルバーシャーク閣下、園田11R3連単93,780(σ・∀・)σゲッツ
今日の勝ちがほぼ確定しました。おめでとう(*゚▽゚)ノ
ーーーーーーー
名古屋11R 複勝8外した(/□≦、)
シルバーシャーク閣下、園田10R3連単25,780(σ・∀・)σゲッツ
ーーーーーーー
名古屋10R ワイド7、3、2当たた(゚▽゚*)
名古屋市民さん、シルバーシャーク閣下、紅の馬券師さん、おはよう(*゚▽゚)ノ
ーーーーーーー
名古屋9R ワイド4、9、5外した(/□≦、)
ーーーーーーー
高画質は、地方競馬ライブへhttp://keiba-lv-st.jp/#track=nagoya

Posted by 藤川京子 on 12月 10, 2015 at 02:06 午後 メッセージ | | コメント (11)

2015年12月 9日 (水)

モーニング 水曜スパイス競馬 リアルタイム予想

6 
5万5千飛ばして、フニッシュです。今週は、呪われている気がします。どんな文句を言っても終わってしまった事なので仕方ありません。明日も名古屋競馬の開催日なので、気を取り直して頑張ろうと思います。_| ̄|○
ということで、テリー元帥、紅の馬券師さん、シルバーシャーク閣下、名古屋市民さん、タイガーさん、シーザーさん、ゴールデンジャックさんと見てくれていた皆さん、
お疲れ様でしたぁぁあああ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
ーーーーーーーー
船橋12R 3連複2、8軸3、1、9、13、4、5、6┗(^o^)┛パーン
ーーーーーーーー
船橋11R 3連複1、6軸3、2、14、9、13、12、5外した(/□≦、)あああああああああああああああああああああああ
ーーーーーーーー
船橋10R 複勝7当たた(゚▽゚*)
ーーーーーーーー
船橋9R ワイド8、9、2外した(/□≦、)ああああああ
ーーーーーーーー
船橋8R 複勝1当たた(゚▽゚*)
ーーーーーーーー
船橋6R ワイド10、5、1外した(/□≦、)ああああマズイ
ーーーーーーーー
園田12R ワイド8、9、10外した(/□≦、)ああああ
シルバーシャーク閣下、園田10R3連単88,710(σ・∀・)σゲッツ
ーーーーーーーー
名古屋11R ワイド8、3、5当たた(゚▽゚*)けどガミ
ーーーーーーーー
名古屋10R ワイド7、9外した(/□≦、)苦しくなって来た
ーーーーーーーー
名古屋9R ワイド6、5、1当たた(゚▽゚*)けどガミ
テリー元帥、紅の馬券師さん、シルバーシャーク閣下、名古屋市民さん、おはよう(*゚▽゚)ノ テリー元帥時間が出来たらイベント来てね。シルバーシャーク閣下、競馬エースごひいきに(o^-^o)
ーーーーーーーー
名古屋8R ワイド9、4外した(/□≦、)
ーーーーーーーー
少し野暮用を済ませてから再開します
ーーーーーーーー
名古屋2R ワイド5、1、3当たた(゚▽゚*)けどガミ
ーーーーーーーー
高画質は、地方競馬ライブへhttp://keiba-lv-st.jp/#track=nagoya

Posted by 藤川京子 on 12月 9, 2015 at 11:01 午前 メッセージ | | コメント (14)

2015年12月 8日 (火)

2015年 阪神ジュベナイルフィリーズ3連単90点勝負 エントリープラグ1

--------------------
撮って置き馬券が来てました
--------------------

Photo

shige  12/6 チャンピオンズカップ
A-PATがメンテ中でしたので画像入手が遅れました。
藤川さんの本命
ノンコノユメと藤川さんのメルマガの一押しのサウンドトゥルーの2頭軸で思い切って勝負してよかったです。馬券勝負には出遅れて参加できませんでした(笑)

------------------
この2頭軸は、買うのには勇気が必要だったと思います。みんなも頭ではこの2頭が強いのは分かっていても他の強い2頭がいるので、2頭軸に出来なかったのだと思います。

6,000円が318,430円に化けました。お見事です(*゚▽゚)ノ

あなたも自慢馬券馬券があったら送くってくだい。
=============

001_2 

2015年第67回 阪神ジュベナイルフィリーズ3連単90点馬券勝負
このブログのコメント欄に書き込んで下さい。必ず馬番で記入してね。新しいエントリープラグがある時には、そちらに書込んでね。マルチの場合は、1頭軸か2頭軸と記入してね!
さて、私事ですが、私の阪神ジュベナイルフィリーズ予想は 、メルマガ「絶対にいうなよ」 リアルライブギャンブル最強月刊マガジン ギャンブル宝典を見てね。
私の予想が当たったら私の勝ち。私が外れてみんなの予想が当たったら、私のしょぼいアイテムか秘密の映像URLを3名様に、的中予想先着(枠順発表後、馬番と一緒に書き込みした順番で)プレゼントします。(*^.^*) ここコメント欄に、予想を書込んで下さい。

注意点があります。書込んだ時と全く同じ環境で書込んで下さい。スマートフォンから予想を書込んで、見事的中して、勝ち品の住所や秘密のURLなどの請求をする時がPCなどで行なうと失格になってしまいます。必ず予想を書込んだ環境と勝者の請求を同じ環境でお願いします。
また、海外からの請求は同じ環境でも請求できません。
============
Nagoyagp_2

https://youtu.be/-yzPfrbYHOw

12月23日は、名古屋競馬場で
「名古屋グランプリ」大イベントです。
見に来るだけでもサービスてんこ盛りです。私のイベントもやっているので、近くの人は、何が何でも見に来て下さい
o(*^▽^*)o

Posted by 藤川京子 on 12月 8, 2015 at 09:45 午後 メッセージ | | コメント (10)

モーニング 火曜サスペンス競馬 リアルタイム予想

6 
今日は12戦中5戦的中で、朝から厳しい展開でしたが終盤で、盛り返して、髭差まで、追いつめたのですが最後は届かずマイナスでフィニッシュです。ということで、シルバーシャーク閣下、紅の馬券師さん、名古屋市民さん、タイガーさん、ゴールデンジャックさんと見てくれていた皆さん、お疲れ様でした。
明日は、待望の名古屋競馬の開催日です。気合い入れて頑張りますので、時間が出来たら立ち寄って下さいね(゚▽゚*)
ーーーーーーー
船橋12R ワイド7、13、4当たた(゚▽゚*)
ーーーーーーー
船橋11R ワイド9、10、13当たた(゚▽゚*)けっこう、取り戻した
赤岡騎手の迷わないで、突っ走ってくれたおかげですねヽ(´▽`)/
ーーーーーーー
船橋10Rワイド8、9、11外した(/□≦、)ああああああああ
シルバーシャーク閣下、3連単43,050(σ・∀・)σゲッツ
ーーーーーーー
船橋9R ワイド5、10、1外した(/□≦、)苦しくなったマズイ
シルバーシャーク閣下、3連単43,050(σ・∀・)σゲッツ
ーーーーーーー
船橋8R ワイド4、3、1外した(/□≦、)
ーーーーーーー
船橋7R ワイド5、1、10当たた(゚▽゚*)
タイガーさん、おはよう(*゚▽゚)ノ
ーーーーーーー
船橋6R ワイド5、7、10外した(/□≦、)苦しくなった
ーーーーーーー
船橋5R ワイド2、12、3外した(/□≦、)
ーーーーーーー
船橋4R ワイド8、1、6当たた(゚▽゚*)けどガミ
ーーーーーーー
金沢11R ワイド9、1、2外した(/□≦、)
ーーーーーーー
金沢10Rワイド1、8、4当たた(゚▽゚*)けどガミ
シルバーシャーク閣下、紅の馬券師さん、名古屋市民さん、おはよう(*゚▽゚)ノ
ーーーーーーー
金沢9R ワイド9、7、6外した(/□≦、)
ーーーーーーー
<高画質は、地方競馬ライブへhttp://keiba-lv-st.jp/

Posted by 藤川京子 on 12月 8, 2015 at 02:41 午後 メッセージ | | コメント (10)

2015年12月 7日 (月)

モーニング 月曜ハッピー競馬 リアルタイム予想

久しぶりに、やっちまいました10万飛ばしてフィニッシュです。ということで、紅の馬券師さん、名古屋市市民さん、シルバーシャーク閣下、タイガーさん、ゴールデンジャックさんと見てくれていた皆さん、申し訳ありません。明日また頑張りますので、見に来て下さい_| ̄|○
ーーーーーー
船橋11R ワイド5、11、1、3┗(^o^)┛パーン
ーーーーーー
船橋10Rワイド4、2、6外した(/□≦、)ああああああああああああああああああああああああ
ーーーーーー
船橋9R ワイド1、2、10外した(/□≦、)ああああああああああああああ
ーーーーーー
船橋8R ワイド2、4、3外した(/□≦、)あああ今日はヤバすぎる
ーーーーーー
船橋7R ワイド8、6、5外した(/□≦、)あああ
ーーーーーー
船橋6R 複勝2外した(/□≦、)
ーーーーーー
船橋5R ワイド11、8、6当たた(゚▽゚*)
ゴールデンジャックさん、おはよう(*゚▽゚)ノ
ーーーーーー
船橋4R ワイド7、1、4外した(/□≦、)
ーーーーーー
名古屋11R 3連複7軸1、2、3、4、11当たた(゚▽゚*)けどガミ大ピンチ
タイガーさん、3連複(σ・∀・)σゲッツ
シルバーシャーク閣下、水沢11R3連単69,000(σ・∀・)σゲッツ
ーーーーーー
名古屋10Rワイド4、2、8当たた(゚▽゚*)けどガミああああ
ーーーーーー
名古屋9R 3連複4、9軸2、5、6、7、8外した(/□≦、)ギャー呪われた
ーーーーーー
名古屋8R 間に合わなかった
紅の馬券師さん、名古屋市市民さん、シルバーシャーク閣下、タイガーさん、おはよう(*゚▽゚)ノ
ーーーーーー
名古屋7R 3連複1軸7、9、3、5外した(/□≦、)ギャー
ーーーーーー
名古屋6R ワイド5、8、9当たた(゚▽゚*)けどガミ
ーーーーーー
名古屋5R 複勝3当たた(゚▽゚*)等倍だけどね
ーーーーーー
高画質は、地方競馬ライブへhttp://keiba-lv-st.jp/#track=nagoya

Posted by 藤川京子 on 12月 7, 2015 at 12:39 午後 メッセージ | | コメント (13)

2015年12月 6日 (日)

モーニング 日曜競馬劇場 リアルタイム予想

6
今日は、8戦中5戦的中で、おやつ代程度に勝つ事が出来ました。ということで、紅の馬券師さん、トップスYちゃん、にゃんこ先生さん、名古屋市民さん、ゴールデンジャックさん、タイガーさん、プリサエスさん、シルバーシャーク閣下、まっちゃんと見てくれていた皆さん、お疲れ様でした。
明日は、待望の名古屋競馬の開催日なので、気合い入れて頑張ろうと思っていますので、時間があれば立ち寄って下さいねo(*^▽^*)o
シルバーシャーク閣下、集計(*´v゚*)ゞございます
ーーーーーー
高知12R ワイド1、3、9外した(/□≦、)(^-^;一瞬馬番間違えた
ーーーーーー
高知11R ワイド7、8、1当たた(゚▽゚*)取り戻した。ガチガチ一番人気を切ると何でも買えちゃうんです
シルバーシャーク閣下、高知8R3連単53,540(σ・∀・)σゲッツ
シルバーシャーク閣下、高知7R3連単20,380(σ・∀・)σゲッツ
シルバーシャーク閣下、高知6R3連単53,290(σ・∀・)σゲッツ

ーーーーーー
1時間半ぐらい休憩して再開します
ーーーーーー
佐賀11R ワイド8、6、4外した(/□≦、)
まっちゃん、おはよう(*゚▽゚)ノ
ーーーーーー
佐賀10R ワイド5、9、1外した(/□≦、)
ーーーーーー
佐賀9R ワイド7、1、5当たた(゚▽゚*)けどガミ
ゴールデンジャックさん、タイガーさん、プリサエスさん、シルバーシャーク閣下、おはよう(*゚▽゚)ノ
ーーーーーー
佐賀8R ワイド5、7、2外した(/□≦、)
ーーーーーー
佐賀7R 時間を間違えました
紅の馬券師さん、トップスYちゃん、にゃんこ先生さん、名古屋市民さん、おはよう(*゚▽゚)ノ
ーーーーーー
佐賀6R 複勝7当たた(゚▽゚*)
ーーーーーー
佐賀5R ワイド1、7、4当たた(゚▽゚*)
ーーーーーー
チャンピオンズカップは、リアルライブへ
ーーーーーーーーーーー
高画質は、地方競馬ライブへhttp://keiba-lv-st.jp/

Posted by 藤川京子 on 12月 6, 2015 at 12:55 午後 メッセージ | | コメント (21)

2015年12月 5日 (土)

モーニング 土曜ワイド競馬 リアルタイム予想

今日は、5戦中5戦的中ですが、ガミだらけで、マイナスになってしまいました。あれこれ敗因はあるのですが終わってから言っても仕方ないので、気持を切り替えて、明日も頑張ろうと思っている次第です。ということで、シルバーシャーク閣下、紅の馬券師さん、ゴールデンジャックさんと見てくれていた皆さん、お疲れ様でした。o(*^▽^*)o
これから、メルマガの原稿を書くので、また、朝になりそうな予感です\(;゚∇゚)/
ーーーーーーー
高知12R 3連複4軸7、11、10、5、2当たた(゚▽゚*)けどガミ
ーーーーーーー
高知10R ちょっと野暮用電話で少し休憩
ーーーーーーー
高知9R ワイド12、8、6当たた(゚▽゚*)けどガミ
ーーーーーーー
高知8R ワイド3、1、9当たた(゚▽゚*)けどガミ
ーーーーーーー
高知7R ワイド1、9、3当たた(゚▽゚*)けどガミ
ーーーーーーー
佐賀11R ワイド7、8、4当たた(゚▽゚*)人気だけど順番通り
ーーーーーーー
<高画質は、地方競馬ライブへhttp://keiba-lv-st.jp/
ーーーーーーー
馬券師のみなさん、おはよう御座います(*゚▽゚)ノ
リアルライブの原稿がまだ終わっていないので、送ってから始めます\(;゚∇゚)/

Posted by 藤川京子 on 12月 5, 2015 at 01:53 午後 メッセージ | | コメント (7)

2015年 チャンピオンズカップ 3連単90点馬券勝負 エントリープラグ2

001_2 
2015年第16回 チャンピオンズカップ 3連単90点馬券勝負

このブログのコメント欄に書き込んで下さい。必ず馬番で記入してね。新しいエントリープラグがある時には、そちらに書込んでね。マルチの場合は、1頭軸か2頭軸と記入してね!
さて、私事ですが、私のチャンピオンズカップ予想は 、メルマガ「絶対にいうなよ」 リアルライブギャンブル最強月刊マガジン ギャンブル宝典を見てね。
私の予想が当たったら私の勝ち。私が外れてみんなの予想が当たったら、私のしょぼいアイテムか秘密の映像URLを3名様に、的中予想先着(枠順発表後、馬番と一緒に書き込みした順番で)プレゼントします。(*^.^*) ここコメント欄に、予想を書込んで下さい。

注意点があります。書込んだ時と全く同じ環境で書込んで下さい。スマートフォンから予想を書込んで、見事的中して、勝ち品の住所や秘密のURLなどの請求をする時がPCなどで行なうと失格になってしまいます。必ず予想を書込んだ環境と勝者の請求を同じ環境でお願いします。
また、海外からの請求は同じ環境でも請求できません。

https://youtu.be/FEMNgYXFTfc
----------------------------------------
下記の馬券師さんは、エントリープラブ注入済みです

チャンピオンズC馬券勝負
1着 1、7、13
2着 1、2、7、8、13、16
3着 1、2、6、7、8、13、14、16

投稿: まっちゃん | 2015/12/03 14:18:12
----------------------------------------
☆G1:第16回チャンピオンズカップ3連単馬券勝負☆
軸1頭マルチ

相手①・②・⑥・⑦・⑨・⑫
以上で宜しくお願いします(-^〇^-)
投稿: チョウサン | 2015/12/03 14:21:07
----------------------------------------
チャンピオンズカップ 3連単馬券勝負
◯軸2頭マルチ 84点
軸 7-13
相手 01,02,03,04,05,06,08,09,10,11,12,14,15,16
◯フォーメーション 6点
1着 01
2着 07,13
3着 02,06,16
投稿: テリー | 2015/12/03 14:23:19
----------------------------------------
中京11R第16回チャンピオンズカップ・G1 3連単90点馬券勝負。
3連単フォーメーション
1着、1、7、13、
2着、1、2、7、13、
3着、1、2、3、6、7、8、9、11、12、13、14、16、以上90点で勝負勝負!!です(苦笑)。
投稿: シルバー☆シャーク | 2015/12/03 14:43:05
----------------------------------------
チャンピオンズカップ 3連単90点馬券勝負
軸1頭マルチ
軸:04
相手:01・07・08・09・10・13
計90点でお願いします(^o^)
投稿: すみイチ | 2015/12/03 14:54:58
----------------------------------------
チャンピオンズカップ三連単馬券勝負
軸一頭マルチ
軸⑬
相手①•⑦•⑧•⑨•⑫•⑯
穴人気しそうなナムラビクターと牝馬は外して勝負してみたいと思います(๑•̀ •́)و✧
投稿: 花屋の政 | 2015/12/03 16:43:12
----------------------------------------
チャンピオンズカップ3連単馬券勝負
軸一頭マルチ
軸:⑯
相手:①③⑦⑧⑫⑬
以上よろしくお願いします。
投稿: せい | 2015/12/03 17:17:52
----------------------------------------
チャンピオンズカップ3連単馬券勝負
3連単フォーメーション
1  着: 1・7・13
2・3着: 1・2・6・7・9・13・16
以上で宜しくお願いします。
投稿: syuminasi777 | 2015/12/03 18:30:38
----------------------------------------
チャンピオンズカップ 3馬券勝負
軸1頭マルチ
軸:13
相手:01,03,04,07,11,16
投稿: 和幸 | 2015/12/03 19:41:31
----------------------------------------
チャンピオンズカップ 3連単勝負
1頭軸マルチ
01→02、06、07、09、13、16
よろしくお願いしますm(__)m
投稿: アキ | 2015/12/04 14:49:48
----------------------------------------
チャンピオンズカップ馬券勝負
一頭軸マルチ
軸⑦
相手①②④⑨⑩⑬
投稿: すずぽん | 2015/12/04 22:35:52
----------------------------------------
チャンピオンズカップ3連単1頭軸マルチ
軸 1
相手 6,7,8,9,10、13
投稿: 織田祐三 | 2015/12/04 23:50:10
----------------------------------------
おっつー♪(^O^)/
馬券勝負に参加させて頂きますよ~ん♪
チャンピオンズカップG1
三連単1軸マルチ
7-1,4,6,9,13,14
ガンピットの野望に期待して!
当たるといいな~(笑)よろしくですよ~ん♪(^^)v
投稿: マサヤン | 2015/12/04 23:53:58
----------------------------------------
チャンピオンC三連単馬券勝負用
ロワジャルダン 、ワンダーアキュート 、ガンピット
三連単フォーメーション
③⑭⑯

①③⑧⑨⑬⑭⑯

①③⑧⑨⑬⑭⑯
投稿: zebra | 2015/12/05 3:29:04
----------------------------------------
1軸マルチ
⑬→①②⑥⑦⑧⑯
投稿: 五人の父ちゃん | 2015/12/05 8:51:37
----------------------------------------
チャンピオンカップ
マルチ 軸 7 → 1 6 9 13 14 16
投稿: 複勝侍 | 2015/12/05 9:33:24
----------------------------------------

Posted by 藤川京子 on 12月 5, 2015 at 01:49 午後 メッセージ | | コメント (7)

2015年12月 4日 (金)

モーニング 金曜推理競馬 リアルタイム予想

今日は、6戦中3的中で、いつもと違う買い方をして、大失敗でした。ということで、紅の馬券師さん、シルバーシャーク閣下、名古屋市民さん、タイガーさん、シーザーさんと見てくれていた皆さん、お疲れ様でした。明日は気を取り直して頑張ろうと思いますので、また見に来てね(o^-^o)
ーーーーーーー
名古屋12R 3連複3軸1、2、6、4、10当たた(゚▽゚*)けどガミ
ーーーーーーー
名古屋11R 3連複7、3軸2、1、4、5、6、8当たた(゚▽゚*)焼け石に水
シルバーシャーク閣下、3連単同着ダブルゲッツ7,320と5,130(σ・∀・)σゲッツ
紅の馬券師さん、シルバーシャーク閣下、名古屋市民さん、タイガーさん、シーザーさん、おはよう
ーーーーーーー
名古屋10R 3連複3、7軸2、5、6、8、9、10、1外した(/□≦、)ギャー
ーーーーーーー
名古屋9R 3連複5、8軸7、6、4、3、2外した(/□≦、)マズイ事に
ーーーーーーー
名古屋8R 3連複4、1軸6、9、2、5、7外した(/□≦、)
ーーーーーーー
名古屋7R ワイド2、3、5、7当たた(゚▽゚*)けどガミ
ーーーーーーー
高画質は、地方競馬ライブへhttp://keiba-lv-st.jp/#track=nagoya

Posted by 藤川京子 on 12月 4, 2015 at 01:04 午後 メッセージ | | コメント (9)

2015年12月 3日 (木)

モーニング 木曜ミステリー競馬 リアルタイム予想

6 
今日は、6戦中3的中で、負けてしまいました。残念ですが仕方ありません。中々朝に起きれなくて、競馬の神様が怒っているような気もするので、明日は頑張ろうと思います。ということで、紅の馬券師さん、タイガーさん、名古屋市民さん、シルバーシャーク閣下、テリー元帥と見てくれていた皆さん、お疲れ様でした。明日も名古屋の開催日です。また、見に来て下さい(o^-^o)
ーーーーーーー
園田12R ワイド3、4、5、6外した
シルバーシャーク閣下、浦和10R3連単22,920(σ・∀・)σゲッツ
ーーーーーーー
名古屋11R 3連複3、5軸6、8、9、1、2、7当たた(゚▽゚*)けどガミ
ーーーーーーー
名古屋10R ワイド2、7、10外した(/□≦、)
ーーーーーーー
名古屋9R ワイド2、5当たた(゚▽゚*)
馬券勝負の名前が間違えていました(^-^;
シルバーシャーク閣下、3連単23,390(σ・∀・)σゲッツ
ーーーーーーー
名古屋8R ワイド3、5、7外した(/□≦、)
紅の馬券師さん、タイガーさん、名古屋市民さん、シルバーシャーク閣下、おはよう(*゚▽゚)ノ
ーーーーーーー
名古屋7R ワイド8、9、6当たた(゚▽゚*)けどガミ
ーーーーーーー
高画質は、地方競馬ライブへhttp://keiba-lv-st.jp/#track=nagoya

Posted by 藤川京子 on 12月 3, 2015 at 01:29 午後 メッセージ | | コメント (9)

2015年 チャンピオンズカップ 3連単90点馬券勝負 エントリープラグ1

6 
2015年第16回 ジャパンカップ チャンピオンズカップ 3連単90点馬券勝負

このブログのコメント欄に書き込んで下さい。必ず馬番で記入してね。新しいエントリープラグがある時には、そちらに書込んでね。マルチの場合は、1頭軸か2頭軸と記入してね!
さて、私事ですが、私のジャパンカップチャンピオンズカップ予想は 、メルマガ「絶対にいうなよ」 リアルライブギャンブル最強月刊マガジン ギャンブル宝典を見てね。
私の予想が当たったら私の勝ち。私が外れてみんなの予想が当たったら、私のしょぼいアイテムか秘密の映像URLを3名様に、的中予想先着(枠順発表後、馬番と一緒に書き込みした順番で)プレゼントします。(*^.^*) ここコメント欄に、予想を書込んで下さい。

注意点があります。書込んだ時と全く同じ環境で書込んで下さい。スマートフォンから予想を書込んで、見事的中して、勝ち品の住所や秘密のURLなどの請求をする時がPCなどで行なうと失格になってしまいます。必ず予想を書込んだ環境と勝者の請求を同じ環境でお願いします。
また、海外からの請求は同じ環境でも請求できません。
001_2 

Posted by 藤川京子 on 12月 3, 2015 at 02:28 午前 メッセージ | | コメント (19)

2015年12月 2日 (水)

モーニング 水曜スパイス競馬 リアルタイム予想

6 
今日は、8戦中5戦的中で、最後に末脚を使ったのですがギリギリ届かず、金額的にはマイナスでしたが明日に繋がりそうな終わり方でした。といいことで、紅の馬券師さん、シルバーシャーク閣下、タイガーさん、名古屋市民さんと見てくれていた皆さん、お疲れ様でした。明日も名古屋競馬の開催日なので、気合い入れて頑張ろうと思っていますので、時間があれば立ち寄って下さい(o^-^o)
ーーーーーーー
園田12R ワイド5.6.8.10当たた(゚▽゚*)
ーーーーーーー
名古屋12R 3連複5、2軸9、10、7、6、5、3、8当たた(゚▽゚*)
ーーーーーーー
名古屋11R ワイド5、3、7外した(/□≦、)やばい
ーーーーーーー
名古屋10R ワイド1、2、4当たた(゚▽゚*)
ーーーーーーー
名古屋9R 3連複1軸6、9、4、2当たた(゚▽゚*)けどガミ
紅の馬券師さん、シルバーシャーク閣下、タイガーさん、名古屋市民さん、おはよう(*゚▽゚)ノ
ーーーーーーー
名古屋8R ワイド9、1、2外した(/□≦、)まずい展開だ
ーーーーーーー
名古屋7R ワイド9、6、3外した(/□≦、)
ーーーーーーー
名古屋6R ワイド5、1、3当たた(゚▽゚*)けどガミ
ーーーーーーー
高画質は、地方競馬ライブへhttp://keiba-lv-st.jp/#track=nagoya

Posted by 藤川京子 on 12月 2, 2015 at 12:53 午後 メッセージ | | コメント (8)

2015年12月 1日 (火)

モーニング 火曜サスペンス競馬 リアルタイム予想

6 
今日は、5戦中4戦的中で、最後にワイド小穴拾えて、良い稼ぎが出来ました。ということで、花屋の政さん、紅の馬券師さん、シルバーシャーク閣下、プリサエスさんと見てくれていた皆さん、お疲れ様でした。明日は待望の名古屋競馬開催日なので、寝坊しないように気合い入れて頑張ろうと思いますので、見に来て下さい(o^-^o)
ーーーーーーー
園田11R ワイド9、2、11当たた(゚▽゚*)小穴キタ
ーーーーーーー
浦和11R ワイド9、4、2当たた(゚▽゚*)けどガミ
ーーーーーーー
浦和10R ワイド2、1、7当たた(゚▽゚*)けどガミ
シルバーシャーク閣下、おはよう
ーーーーーーー
浦和9R ワイド3、10、11外した(/□≦、)
ーーーーーーー
浦和8R ワイド5、1、11当たた(゚▽゚*)
花屋の政さん、紅の馬券師さん、おはうよう
ーーーーーーー
<高画質は、地方競馬ライブへhttp://keiba-lv-st.jp/

Posted by 藤川京子 on 12月 1, 2015 at 01:34 午後 メッセージ | | コメント (11)