バックナンバー

2014年5月31日 (土)

日本ダービー3連単90点馬券勝負 エントリープラグ

6月6日は、名古屋競馬場で東海ダービーのイベントです。近くの人は見に来てね。o(*^▽^*)o

http://youtu.be/g1BNc4QtQOU

日本ダービー東京優駿 3連単90点勝負。ブログのダービー3連単90点勝負勝負エントリーブラグという題名のコメント欄に予想を書込んで下さい。日を追う事に、新しくエントリープラグが更新される場合がありますので、最新のエントリープラグのコメント欄に記入して下さいね。必ず馬番で記入してね。マルチの場合は、1頭軸か2頭軸と記入してね! さて、私事ですが、私の日本ダービー予想は メルマガ「絶対にいうなよリアルライブギャンブル最強月刊マガジン ギャンブル宝典日刊大衆セクシーミラクルコラムを見てね。私の予想が当たったら私の勝ち。私が外れてみんなの予想が当たったら、私のしょぼいアイテムか秘密の映像URLを3名様に、的中予想先着(枠順発表後、馬番と一緒に書き込みした順番で)プレゼントします。(*^.^*) このブログに、馬券専用専用と題したタイトルを上げるのでそのコメント欄に、予想を書込んで下さい。注意点があります。書込んだ時と全く同じ環境で書込んで下さい。スマートフォンから予想を書込んで、見事的中して、勝ち品の住所や秘密のURLなどの請求をする時がPCなどで行なうと失格になってしまいます。必ず予想を書込んだ環境と勝者の請求は、同じ環境でお願いします。また、海外からの請求は同じ環境でも請求できません。

携帯の方は、こちらへ

下記の馬券師さんは、エントリー済みです。

☆日本ダービー 3連単馬券勝負
軸1頭マルチ 軸 05 相手 02,07,11,13,15,17 投稿: テリー | 2014/05/29 14:16:27

日本ダービー馬券勝負 ワンアンドオンリー
フォーメーション


⑤⑮⑯⑰⑱

全馬          投稿: ZEBURA | 2014/05/29 14:16:57

日本ダービー2014 3連単馬券勝負
◎05トゥザワールド ○01サウンズオブアース ▲18ワールドインパクト △16レッドリヴェール ☆02ワンアンドオンリー
ボックス 01,02,05,16,18 60点
軸2頭マルチ
軸01,05 相手07,10,11,13,17 30点 計90点! 投稿: すみイチ | 2014/05/29 14:17:56

G1:東京優駿[第81回日本ダービー]3連単馬券勝負☆
軸1頭マルチ 軸 ⑤
相手②・④・⑦・⑬・⑯・⑰ 
以上でよろしくお願いします(*^o^*) 投稿: チョウサン | 2014/05/29 14:18:31

ダービー馬券勝負
1着5、13、16
2着2、5、7、13、17、18
3着2、5、6、7、11、13、17、18 投稿: まっちゃん | 2014/05/29 14:19:04

第81回東京優駿日本ダービー3連単90点馬券勝負
3連単フォーメーション
1着、2、5、13、
2着、2、5、13、17、
3着、1、2、3、4、5、6、10、11、13、16、17、18、
以上90点で勝負勝負!!です(苦笑)。 投稿: シルバー☆シャーク | 2014/05/29 14:24:27

ダービー 
6 軸マルチ 2 5 7 11 13 17 投稿: カリスマ所長 | 2014/05/29 14:28:54

ダービー馬券勝負 3連単フォーメーション
1 着  2・5・13
2 着  2・5・13・16
3 着  1・2・4・5・6・7・10・11・13・16・17・18
以上90点で、お願いします。 投稿: syuminasi777 | 2014/05/29 18:10:18

東京優駿3連単1頭軸マルチ
軸 2 相手 5,10,11,13,16,17 投稿: 織田祐三 | 2014/05/29 18:49:41

日本ダービー3連単マルチ馬券にて勝負です。
◎ 2.ワンアンドオンリー
◯ 16.レッドリヴェール
3連単 2と16の2頭軸マルチで、相手は12以外の全馬(15頭)でお願い致します。

投稿: ミスキャスト | 2014/05/29 19:18:48

ダービー3連単勝負
軸:18  相手:3・5・8・13・16・17。
マルチ  投稿: blue-moon | 2014/05/29 23:45:02

京子さん、皆さん、おっつー(*^▽^)/★*☆♪昨日は北海道が一番暑かったですが、今日は長野が暑いみたいですよ~ん♪馬券勝負に参加させて頂きます~汗coldsweats02
日本ダービー
三連単二頭軸マルチ 2,13-7以外全部
ウインフルブルームは故障の為取り消しになりました~
当たればいいな~(笑)
よろしくですよ~ん(^-^)v投稿: マサヤン | 2014/05/30 14:45:54

日本ダービー
2頭軸マルチ 軸2,16
相手1,3,4,5,6,7,8,10,11,12,13,14,15,17,18
でおねがいします   投稿: ムック | 2014/05/30 18:29:11

ダービー
三連単一頭軸マルチ
軸17   相手1.2.5.8.11.13
でよろしくお願いします。   投稿: sei | 2014/05/30 21:23:51

日本ダービー東京優駿 3連単90点勝負参加させていただきます。
3連単 フォーメーション で
1着  5,13,17
2着  5,13,17
3着  全部 以上 90 点 でお願いします。投稿: くらびん | 2014/05/31 6:00:11

日本ダービー馬券勝負 《三連単一頭軸マルチ》
⑯→②④⑩⑪⑬⑱ 90点
京子姉さん、宜しくお願い致します。投稿: た〜坊 | 2014/05/31 9:23:47

Posted by 藤川京子 on 5月 31, 2014 at 04:03 午後 メッセージ | | コメント (18)

2014年5月30日 (金)

モーニング競馬 ダービーの前に一稼ぎ リアルタイム予想


携帯の方は、こちらへ

今日は、散々でした前半で3万とばして、後半もボロボロでした。嫌な予感がしたので、金額を下げたのだけが救いで、大怪我だけは、避けられたぐらいです。もうダービーに使おうと思っていたがお金が半分無くなってしまいました。この分だとダービーが恐いです。ZEBURAさん、シルバーシャーク様、プリサエスさんもお疲れさまでした。プリサエスさん3連付き合ってくれたのかな。ごめん。負けちゃったよ(人><。)と言いつつも来週は、
毎日ダービーてんこ盛りです。盛り上げってよし幾三です。見てくれている皆さんもお疲れさまでした。ヽ(´▽`)/
ーーーーーーーーー
笠松11レース 3連複2、4、6勝負だ\(^o^)/オワタ 何もかも
ーーーーーーーーー
笠松10レース 3連複3軸1、2、4、6、9外れた(/□≦、)最後まで諦めないぞ(`・∞・´)
ーーーーーーーーー
笠松9レース 3連単フォーメーション2→6、4、1→4、6、1外れた
レースがえらい事になってしまったようで。今日は、私呪われてるわ。Σ(;・∀・)
1頭は、脚をやってしまったかもしれない。(人><。)助かりますように!
ーーーーーーーーー
笠松8レース 3連複6軸8、5、4、3、10当たた(゚▽゚*)けどガミ10点買って、9.1倍\(^o^)/オワタ
ーーーーーーーーー
笠松7レース 3連複1頭軸6軸から4、5、3、8、9、10、1当ったけど、超ガミ。21点買って、4.2倍\(^o^)/オワタ
今日は何をやっても駄目そうだから金額下げて、買い目をヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ3連に変更します。ZEBURAさん3連複(σ・∀・)σゲッツ
ーーーーーーーーー
笠松6レース 複勝 4 外れた(/□≦、)今日は、駄目かも。しかもリアルライブの編集長が原稿を早く出せと怒ってる〜(;´Д`A ```
ーーーーーーーーー
笠松5レース ワイド 2、9外れた(/□≦、)厳しくなって来た(´~`)
ーーーーーーーーー
笠松4レース 複勝 6当たた(゚▽゚*)等倍だけどね
ーーーーーーーーー
笠松3レース 単複 6当たた(゚▽゚*)
ーーーーーーーーー
笠松2レース 単勝 4外れた(/□≦、)
ーーーーーーーーー
笠松1レース 単複 4外れた(/□≦、)

Posted by 藤川京子 on 5月 30, 2014 at 10:38 午前 メッセージ | | コメント (14)

2014年5月29日 (木)

モーニング競馬 起きない馬券師。時間よ。リアルタイム予想

今日は、10戦して、7戦的中で、何と言っても8レースの名古屋の葵チャン騎手の単勝が決め手になって、今日も無事におこずかいを稼ぐことが出来ました。シルバーシャークさんも10レース3連単おめでとう御座います。そして、プリサエスさん、ZEBURAさん、ご覧頂いている皆さん。お疲れ様です。明日も寝坊しなければモーニング競馬をやっているので、見に来てね。ヽ(´▽`)/
ーーーーーーーーー
笠松10レース複勝 4当たた(゚▽゚*)等倍だけどね。
ーーーーーーーーー
笠松9レース 複勝 7外れた(/□≦、) 気のせいか1番後ろにいた気がします
ーーーーーーーーー
笠松8レース 単複 3当たた(゚▽゚*)スタートで、進路を塞がれても動揺せず、基本通りに、余計な事をしないで、忠実に確実に馬の力を表現する。調教師が何と言おうと、オーナーが何と言おうと、誰がなんと言おうと、真っすぐに走らせる。前が詰まっても絶対にビビらない。名古屋の葵チャン。o(*^▽^*)o(騎手)
ーーーーーーーーー
笠松7レース 複勝 1外れた(/□≦、)
ーーーーーーーーー
笠松6レース 単複 1外れた(/□≦、)やっちまった
ーーーーーーーーー
笠松5レース 複勝 4当たた(゚▽゚*)等倍だけどね
ーーーーーーーーー
笠松4レース 複勝 3当たた(゚▽゚*)2、3番人気がとんで、単勝より複勝の方が儲かったです。(*^m^)
ーーーーーーーーー
笠松3レース 複勝 7当たた(゚▽゚*) 危ない危ない人気トラップにハマるところでした。(;´▽`A``
どこをどう見ても7なんだけんど。逆に恐いから複勝
ーーーーーーーーー
笠松2レース 単複 7当たた(゚▽゚*)
ーーーーーーーーー
笠松1レース 単複 7当たた(゚▽゚*)けどガミ
6月6日は、名古屋競馬場で東海ダービーのイベントです。近くの人は見に来てね。o(*^▽^*)o

Posted by 藤川京子 on 5月 29, 2014 at 10:36 午前 メッセージ | | コメント (7)

2014年 日本ダービー 3連単90点勝負 エントリープラグ

6月6日は、名古屋競馬場で東海ダービーのイベントです。近くの人は見に来てね。o(*^▽^*)o

日本ダービー東京優駿 3連単90点勝負。ブログのダービー3連単90点勝負勝負エントリーブラグという題名のコメント欄に予想を書込んで下さい。日を追う事に、新しくエントリープラグが更新される場合がありますので、最新のエントリープラグのコメント欄に記入して下さいね。必ず馬番で記入してね。マルチの場合は、1頭軸か2頭軸と記入してね! さて、私事ですが、私の日本ダービー予想は メルマガ「絶対にいうなよリアルライブギャンブル最強月刊マガジン ギャンブル宝典日刊大衆セクシーミラクルコラムを見てね。私の予想が当たったら私の勝ち。私が外れてみんなの予想が当たったら、私のしょぼいアイテムか秘密の映像URLを3名様に、的中予想先着(枠順発表後、馬番と一緒に書き込みした順番で)プレゼントします。(*^.^*) このブログに、馬券専用専用と題したタイトルを上げるのでそのコメント欄に、予想を書込んで下さい。注意点があります。書込んだ時と全く同じ環境で書込んで下さい。スマートフォンから予想を書込んで、見事的中して、勝ち品の住所や秘密のURLなどの請求をする時がPCなどで行なうと失格になってしまいます。必ず予想を書込んだ環境と勝者の請求は、同じ環境でお願いします。また、海外からの請求は同じ環境でも請求できません。

携帯の方は、こちらへ

Posted by 藤川京子 on 5月 29, 2014 at 10:33 午前 メッセージ | | コメント (19)

2014年5月28日 (水)

モーニング競馬 今日も頑張るぞ リルタイム予想

今日は、9戦して、6戦的中で、まずますの稼ぎが出来ました。(*゚▽゚)ノ
人気どころの複勝も意外に付いたのも勝因だと思います。
シルバーシャークさん、ZEBURAさん、馬券マンさん、きっおプリサエスさんと全国の地方競馬ファンのみなさん、お疲れさまでした。明日も寝坊しなければ、朝からモーニング競馬しているので、遊びに来て下さいね。o(*^▽^*)o
ーーーーーーーーー
すみません。今日は、時間切れです(゚▽゚*)
ーーーーーーーーー
笠松9レース 単複 1当たた(゚▽゚*)
ーーーーーーーーー
ゲートで暴れていて、出遅れた時は\(^o^)/と思ったけど後ろか飛んで来たでごじゃる。(/ ^^)/
笠松8レース 単複 8 当たた(゚▽゚*)
ーーーーーーーーー
笠松7レース 複勝 3 外れた(/□≦、)
ーーーーーーーーー
笠松6レース 複勝 3 外れた(/□≦、)
ーーーーーーーーー
笠松5レース 複勝 4 当たた(゚▽゚*)
ーーーーーーーーー
笠松4レース 複勝 6 当たた(゚▽゚*)
ーーーーーーーーー
笠松3レース 単複 3 外れた(/□≦、)
ーーーーーーーーー
笠松2レース 単複 7 当たた(゚▽゚*)けどガミ 
4番もいいけど、前に行き過ぎてタレたらやだな。困った(;´Д`A ```
ーーーーーーーーー
笠松1レース 単勝 7 当たた(゚▽゚*)
ーーーーーーーーー
朝は、寝ぼけて見落としが多いから気を引き締めていこう(*゚▽゚)ノ

6月6日は、名古屋競馬場で東海ダービーのイベントです。近くの人は見に来てね。o(*^▽^*)o

120_2035n1ssss 

Posted by 藤川京子 on 5月 28, 2014 at 10:40 午前 メッセージ | | コメント (5)

2014年5月27日 (火)

日本ダービー3連単90点馬券勝負

6月6日は、名古屋競馬場で東海ダービーのイベントです。近くの人は見に来てね。o(*^▽^*)o

120_2035n1ssss 

日本ダービー東京優駿 3連単90点勝負。ブログのダービー3連単90点勝負勝負エントリーブラグという題名のコメント欄に予想を書込んで下さい。日を追う事に、新しくエントリープラグが更新される場合がありますので、最新のエントリープラグのコメント欄に記入して下さいね。必ず馬番で記入してね。マルチの場合は、1頭軸か2頭軸と記入してね! さて、私事ですが、私の日本ダービー予想は メルマガ「絶対にいうなよリアルライブギャンブル最強月刊マガジン ギャンブル宝典日刊大衆セクシーミラクルコラムを見てね。私の予想が当たったら私の勝ち。私が外れてみんなの予想が当たったら、私のしょぼいアイテムか秘密の映像URLを3名様に、的中予想先着(枠順発表後、馬番と一緒に書き込みした順番で)プレゼントします。(*^.^*) このブログに、馬券専用専用と題したタイトルを上げるのでそのコメント欄に、予想を書込んで下さい。注意点があります。書込んだ時と全く同じ環境で書込んで下さい。スマートフォンから予想を書込んで、見事的中して、勝ち品の住所や秘密のURLなどの請求をする時がPCなどで行なうと失格になってしまいます。必ず予想を書込んだ環境と勝者の請求は、同じ環境でお願いします。また、海外からの請求は同じ環境でも請求できません。

携帯の方は、こちらへ

Posted by 藤川京子 on 5月 27, 2014 at 04:58 午後 メッセージ | | コメント (1)

モーニング競馬 さぁ気を引き締めていくぞ。リアルタイム予想

6月6日は、名古屋競馬場で東海ダービーのイベントです。近くの人は見に来てね。o(*^▽^*)o

120_2035n1ssss 

今日は、勝てました。11戦して6戦的中ですが、1Rで、ラッキーな複勝を拾えた事だったようです。(*゚▽゚)ノ。聖さん、た〜坊さん、多分プリサエスさん、そして、ご覧戴いている皆さんお疲れさまでした。明日もモーニング競馬で待ってるね。o(*^▽^*)o
ーーーーーーーーー
金沢11レース複勝 7 当たた
ーーーーーーーーー
金沢10レース単複 6 当たた(゚▽゚*)けどガミ
ーーーーーーーーー
金沢9レース 複勝 8 外れた(/□≦、)
ーーーーーーーーー
金沢8レース 単複 8 当たた(゚▽゚*)
ーーーーーーーーー
金沢7レース 複勝 1 当たた(゚▽゚*)等倍だけどね
ーーーーーーーーー
金沢6レース 複勝 6 外れた(/□≦、)
7番がゲートをくぐり抜け。大丈夫かな
ーーーーーーーーー
金沢5レース 複勝  5 外れた(/□≦、)
ーーーーーーーーー
金沢4レース 単複 9 当たた(゚▽゚*)
ーーーーーーーーー
金沢3レース 複勝 3 外れた(/□≦、)
聖さん、単複ワイド(σ・∀・)σゲッツ
ーーーーーーーーー
金沢2レース 複勝 6 外れた(/□≦、)
ーーーーーーーーー
金沢1レース 複勝 2 当たた(゚▽゚*) グリグリ1番人気がとんで結構ついたよ。
 このグリグリの1番人気の4番を信じるべきかべからずか。タイム的には、どう見てもこれだけど、オッズが低すぎるけど、そう思って他の馬を買うと穴馬がきて外れそうだし。

Posted by 藤川京子 on 5月 27, 2014 at 10:28 午前 メッセージ | | コメント (2)

2014年5月26日 (月)

モーニング競馬 はじまるよう リアルタイム予想

6月6日は、名古屋競馬場で東海ダービーのイベントです。近くの人は見に来てね。o(*^▽^*)o

120_2035n1ssss 

携帯の方は、こちらへ

という事で、最後のレースも1、2、3番人気できまり、ガミりましたので、惨敗です。⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク10戦して5戦的中ですが、等倍も多く話になりませんでした。昨日同様に、トホホです。明日もモーニング競馬をやるので見に来てね!聖さん、シルバーシャークさん、プリサエスさん、ご覧戴いているみなさん。お疲れさまでした。_ノフ○ グッタリ
ーーーーーーーーー
キターーーー1、2、3番人気⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク 終わた\(^o^)/
笠松10レース3連複1頭軸9から5、7、6、8、4、10勝負だ
スタート前に、ゲート開いて、(*´v゚*)ゞ既に2番が発進してます。
ーーーーーーーーー
笠松9レース 複勝 3 外れた(/□≦、)リバビリを止めたとたん
ーーーーーーーーー
笠松8レース 複勝 7 当たた(゚▽゚*)只今、4着病リバビリ中
ーーーーーーーーー
笠松7レース 複勝 5 当たた(゚▽゚*)只今、4着病リバビリ中
ーーーーーーーーー
笠松6レース 複勝 1 当たた(゚▽゚*)只今、4着病リバビリ中
ーーーーーーーーー
笠松5レース 単複 9 外れた(/□≦、)4着病重傷です。o(*^▽^*)o
ーーーーーーーーー
笠松4レース 複勝 2 外れた(/□≦、)
ーーーーーーーーー
笠松3レース 単複 7 外れた(/□≦、)4着病が発病した
ーーーーーーーーー
笠松2レース 複勝 4 外れた(/□≦、)
ーーーーーーーーー
笠松1レース 単複 3 当たた(゚▽゚*)等倍だけどね
ーーーーーーーーー
東京は、風が凄いよ。(゚▽゚*)

Posted by 藤川京子 on 5月 26, 2014 at 10:30 午前 メッセージ | | コメント (11)

2014年5月25日 (日)

モーニング競馬 1.1倍だって稼ぎだ。リアルタイム予想

さて、今日は、17戦して、6戦的中の大惨敗でした。
残念、無念、何でやねんの一日でした。今日は、ついてないから負けラーメンを啜って帰ります。(A;´・ω・)アセアセまぁ、明日もモーニング競馬をやっていると思うので、また見に来てね。(*゚▽゚)ノ 聖さん、テリー様、シルバーシャーク様、プリサエスさんとご覧戴いているみんさんお疲れさまでした。また、明日ね!
そして、優秀牝馬馬券勝負勝者様へ。
1着 syuminasi777さん 2014/05/22 18:08:11 2着 ムックさん 2014/05/24 5:01:38 3着 くらびんさん 2014/05/24 6:38:27 4着 すずぽんさん 2014/05/24 20:59:17 5着 blue-moonさん 2014/05/24 23:08:21 6着 seiさん 2014/05/25 12:57:47
上に書いてある上位3着までの馬券師さんは、この馬券勝負リンク先から勝ち品の住所を送ってください。首が千切れてしまうぐらい、首を長くして待っていて下さい。それと必ず今までに勝ち取った品を明記してね。(DVDならDVDナンバー等)ヽ(*≧ε≦*)φシルバーシャークさん。テリーさん。に最超敬礼*^m^)です。m(_ _)m  

ーーーーーーーーーー
_/\○_     il||li _| ̄|○ il||li  _| ̄|○ 
ーーーーーーーーーー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク  ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク  orz 
ーーーーーーーーーー
高知12レース 単勝 10 これで、どうだ〜(0゜・∀・) 
フフフフ。まだ勝負は、終わってないΣ⊆(・∀・⊂⌒つ
ーーーーーーーーーー
高知11レース 単複 1 外れた(/□≦、)
ーーーーーーーーーー
高知10レース 複勝 7 外れた(/□≦、)
苦しい展開だ。でも、ビビったら負けなんだ。
(`・∞・´)ビビらない、頼らない、反省しない。よし、イクゾ〜ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー
ーーーーーーーーーー
高知9レース 単複 4外れた(/□≦、)。
ーーーーーーーーーー
高知8レース 単複 5当たた(゚▽゚*)けどガミ
風が気持ちいいから延長戦だー(`・∞・´)
ーーーーーーーーーー
佐賀11レース単複 7外れた(/□≦、)
ーーーーーーーーーー
佐賀10レース単複 2外れた(/□≦、)
ーーーーーーーーーー
佐賀9レース 複勝 3 当たた(゚▽゚*)等倍だけどね
シルバーシャークさん。金沢10R3連単21万馬券(σ・∀・)σゲッツ
ーーーーーーーーーー
佐賀8レース 複勝 1 当たた(゚▽゚*)複勝で3.1倍付いたラッキー。すてる神あれば、拾う馬券あり。ヽ(´▽`)/
ーーーーーーーーーー
東京11レース リアルライブへ だよね。さぁ地方競馬でもやりますか。
優駿牝馬とったよ。凄いでしょ。予想に更に買い足して、勢い余って12万円買ったよ。で、勿論的中して、4万取ったよ。凄いでしょ。もう涙が出て来たよ。
(´;ω;`)ウウ・・・マイナス8万
ーーーーーーーーーー
佐賀7レース 単複 4 外れた(/□≦、)
ーーーーーーーーーー
佐賀6レース 複勝 4 当たた(゚▽゚*)等倍だけどね
ーーーーーーーーーー
佐賀5レース 複勝 7 外れた(/□≦、)
ーーーーーーーーーー
佐賀4レース 単複 1 当たた(゚▽゚*)
ーーーーーーーーーー
佐賀3レース 複勝 1 外れた(/□≦、)
ーーーーーーーーーー
佐賀2レース 複勝 8 外れた(/□≦、)
ーーーーーーーーーー
佐賀1レース 単複 3 当たた(゚▽゚*)
ーーーーーーーーーー
東京4レース 複勝 16外れた(/□≦、)
ーーーーーーーーーー
世間では、日曜で休みだけど馬券師諸君。私達に休みはない。己が選んだ道だ。゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

6月6日は、名古屋競馬場で東海ダービーのイベントです。近くの人は見に来てね。o(*^▽^*)o

120_2035n1ssss 
競馬予想だけでなく、メルマガに入ると下のような画像の拡大判画像も送られてきます!
20140208s 新おとなの学び場

Posted by 藤川京子 on 5月 25, 2014 at 10:47 午前 メッセージ | | コメント (18)

2014年5月24日 (土)

優秀牝馬 2014 オークス  3連単90点馬券勝負 エントリープラグ

6月6日は、名古屋競馬場で東海ダービーのイベントです。近くの人は見に来てね。o(*^▽^*)o

120_2035n1ssss 
競馬予想だけでなく、メルマガに入ると下のような画像の拡大判画像も送られてきます!
20140208s 新おとなの学び場 
http://youtu.be/DwMTq_qAoto
オークス 優駿牝馬 3連単90点勝負。ブログのオークス 3連単90点勝負勝負エントリーブラグという題名のコメント欄に予想を書込んで下さい。日を追う事に、新しくエントリープラグが更新される場合がありますので、最新のエントリープラグのコメント欄に記入して下さいね。必ず馬番で記入してね。マルチの場合は、1頭軸か2頭軸と記入してね! さて、私事ですが、私のオークス 予想は メルマガ「絶対にいうなよリアルライブギャンブル最強月刊マガジン ギャンブル宝典sportiva日刊大衆セクシーミラクルコラムを見てね。私の予想が当たったら私の勝ち。私が外れてみんなの予想が当たったら、私のしょぼいアイテムか秘密の映像URLを3名様に、的中予想先着(枠順発表後、馬番と一緒に書き込みした順番で)プレゼントします。(*^.^*) このブログに、馬券専用専用と題したタイトルを上げるのでそのコメント欄に、予想を書込んで下さい。注意点があります。書込んだ時と全く同じ環境で書込んで下さい。スマートフォンから予想を書込んで、見事的中して、勝ち品の住所や秘密のURLなどの請求をする時がPCなどで行なうと失格になってしまいます。必ず予想を書込んだ環境と勝者の請求は、同じ環境でお願いします。また、海外からの請求は同じ環境でも請求できません。

 

下記の馬券師さんは、エントリープラグに注入済みです。
第75回優駿牝馬オークスG13連単90点馬券勝負
3連単フォーメーション
1着、8、10、17、
2着、8、9、10、17、
3着、1、2、3、5、6、7、8、9、10、14、15、17、以上90点で勝負勝負!!です(苦笑)。投稿: シルバー☆シャーク | 2014/05/22 14:26:52

オークス2014 3連単馬券勝負
◎10ハープスター ○08サングレアル ▲16クリスマス △02ディルガ ☆14ブランネージュ
ボックス 02,08,10,14,16 60点
軸2頭マルチ
軸08,10 相手01,05,06,12,15 30点 計90点!投稿: すみイチ | 2014/05/22 14:32:32

G1:第75回優駿牝馬[オークス]3連単馬券勝負☆
軸1頭マルチ 軸⑩
相手 ①・③・⑧・⑨・⑭・⑰ 以上でよろしくお願いします(*^o^*)

投稿: チョウサン | 2014/05/22 14:34:24

優駿牝馬 馬券勝負
ベッラレジーナ
1着流し42点
2着流し42点
①→⑤⑧⑨⑩⑮⑯⑰  投稿: ZEBURA | 2014/05/22 14:42:39

オークス3連単90点馬券勝負
3連単2頭軸マルチ 
軸(8)(10) 相手(1)(2)(4)(7)(9)(11)(14)(17)
軸(9)(10) 相手(1)(2)(4)(7)(11)(14)(17) 投稿: 聖☆優翔 | 2014/05/22 14:55:52

オークス
10軸マルチ
7 8 9 11 15 17 投稿: カリスマ所長 | 2014/05/22 15:02:05

オークス馬券勝負
1着8、10、17
2着8、9、10、14、15、17
3着1、8、9、10、11、14、15、17 投稿: まっちゃん | 2014/05/22 15:34:58

オークス馬券勝負 3連単フォーメーション
1 着   8・9・10
2 着   8・9・10・17
3 着   1・3・5・6・8・9・10・11・14・15・16・17
以上90点で、お願いします。投稿: syuminasi777 | 2014/05/22 18:08:11

☆オークス3連単馬券勝負
複雑フォーメーション 87点
1着 02,05,07,08,10
2着 09,10,17
3着 05,07,08,09,10,11,14,17 投稿: テリー | 2014/05/22 18:12:02

オークス 3連単2頭軸マルチで勝負です
軸 10、14
相手 1、2、3、4、5、6、7、8、9、11、12、13、15、16、17
以上で勝負です! 投稿: Lうま | 2014/05/22 18:45:33

オークス3連単フォーメーション
1着 10
2着 1,3,4,5,6,7,8,9,12,15
3着 1,3,4,5,6,7,8,9,12,15 投稿: 織田祐三 | 2014/05/22 23:29:01
.............................................................

オークス3連単勝負!行きます!
3連単、2頭軸マルチ
軸馬 ⑧サングレアル、⑩ハープスター
相手 ①②③④⑤⑥⑦⑨⑪⑫⑬⑭⑮⑯⑰ 以上15頭
これじゃあ当たっても景品なしですかね!?投稿: エヴァ2 | 2014/05/23 1:46:57
..............................................................
京子姉さん、皆さん、お疲れ様です(^_^ゞ
今週も馬券勝負に参加させて下さい

オークス優駿牝馬《三連単BOX》
⑦⑩⑰ 三頭BOX 6点 90点9000円勝負なら、各1500円絞りに絞った結果、この三頭ダケになっちゃいました(゚〜゚;)特に蛯名様が気になって気になって……(笑)実馬券もこの買い方+蛯名様からいろいろ流します宜しくお願いします 投稿: た〜坊 | 2014/05/23 20:00:43

京子さん、皆さん、おっつー(*^▽^)/★*☆♪
馬券勝負に参加させて頂きますよ~ん♪
オークス3連単2頭軸マルチ 3,8-16以外全部
一番人気になると思いますがハープスターはあえて軸にはせず100万馬券に期待しますよ~ん(*^▽^)/★*☆♪ 当たればいいな~ 投稿: マサヤン | 2014/05/24 1:55:56

オークス
軸2頭マルチで
軸9、10
相手
1,2,3,4,5,6,7,8,11,12,14,15,6,17,18でお願いします投稿: ムック | 2014/05/24 5:01:38

オークス 3連単フォーメーション
1着 10
2着 1、2、5、6、8、9、11、14、15、17
3着 1、2、5、6、8、9、11、14、15、17
以上、宜しくお願い致します。m(__)m 投稿: ミスキャスト | 2014/05/24 6:03:44

オークス 優駿牝馬 3連単90点勝負参加させていただきます。
3連単 フォーメーション で
1着  9,10
2着  1,6,9,10
3着  18以外全部 以上 90 点 でお願いします。

投稿: くらびん | 2014/05/24 6:38:27

Posted by 藤川京子 on 5月 24, 2014 at 06:21 午後 メッセージ | | コメント (15)

2014年5月23日 (金)

さぁ仕事の時間だ。馬券師よ。起きろ。リアルタイム予想

Dsc00303ns 名古屋けいば(中1日金沢含むエメラルドシリーズ4日間を全日勝った(*´σー`)です。1人で競馬をやるのが寂しくなったらこのブログで、一緒に競馬しようよ。毎日競馬は、やっているからみんな見に来てね。
戦績は、このブログの左側にあるバックナンバーで確認してね。o(*^▽^*)o
締め切り1分前には、買い目を出すので、自分の軸馬と見比べて下さいね。
次いでに、宣伝です。
6月6日は、名古屋競馬場でイベントです。近くの人は見に来てね。o(*^▽^*)o
126
いろんな企画が盛りだくさんだから近くの人は、見に来てね。
聖さん、シルバーシャーク様、多分プリサエスさん、見てくれている全国の皆さんお疲れさまでした。明日は、厳しいかもしれないけど、殆どの日は、モーニング競馬やっているからまた見に来てね。o(*^▽^*)o
中央競馬もメルマガ特典、タイム理論を駆使したフォーキャスト表は、先週からさかのぼると最上位の馬が日曜メインレース8週連続3着までに入り、うち7回が1着です。大好評メルマガも宜しくね。
新おとなの学び場      Fujikawa_blog
ーーーーーーーーー
エメラルドシリーズ全日勝ったよo(*^▽^*)o。最後のレースは、今日の勝ち分の半分を賭けて、フィニッシュします。名古屋けいばご馳走さまです。(o^-^o)
名古屋10レース 3連複1頭軸8軸10、9、1、2、3、4、7
外れた、今日の勝ち分半分飛ばしてしまった\(^o^)/
ーーーーーーーーー
名古屋9レース 複勝 8当たた(゚▽゚*)等倍だけどね。
ーーーーーーーーー
名古屋8レース 複勝 5当たた(゚▽゚*)等倍だけどね。
聖さん、単勝、複勝、ワイド、馬連、馬単、3連複(σ・∀・)σゲッツ
ーーーーーーーーー
名古屋7レース 複勝 7当たた(゚▽゚*)等倍だけどね。
ーーーーーーーーー
名古屋6レース 複勝 3当たた(゚▽゚*)
ーーーーーーーーー
名古屋5レース 単複 6当たた(゚▽゚*)
ーーーーーーーーー
名古屋4レース 複勝 1当たた(゚▽゚*)等倍だけどね
ーーーーーーーーー
名古屋3レース 複勝 3連複1頭軸1から4、5、6、3当たた(゚▽゚*)けどガミ
荒れると思ったんだけど残念。
ーーーーーーーーー
名古屋2レース 単複 6 当たた(゚▽゚*)
聖さん、複勝(σ・∀・)σゲッツ
ーーーーーーーーー
名古屋1レース 単複 2 当たた(゚▽゚*)けどガミ
聖さん、複勝、3連複(σ・∀・)σゲッツ
ーーーーーーーーー
名古屋けいば劇場の時間です。顔洗って、出勤です。
6月6日は、名古屋競馬場でイベントです。近くの人は見に来てね。o(*^▽^*)o

Posted by 藤川京子 on 5月 23, 2014 at 11:06 午前 メッセージ | | コメント (37)

オークス 2014 優秀牝馬 3連単90点馬券勝負 エントリープラグ

6月6日は、名古屋競馬場でイベントです。近くの人は見に来てね。o(*^▽^*)o
オークス 優駿牝馬 3連単90点勝負
。ブログのオークス 3連単90点勝負勝負エントリーブラグという題名のコメント欄に予想を書込んで下さい。日を追う事に、新しくエントリープラグが更新される場合がありますので、最新のエントリープラグのコメント欄に記入して下さいね。必ず馬番で記入してね。マルチの場合は、1頭軸か2頭軸と記入してね! さて、私事ですが、私のオークス 予想は メルマガ「絶対にいうなよリアルライブギャンブル最強月刊マガジン ギャンブル宝典sportiva日刊大衆セクシーミラクルコラムを見てね。私の予想が当たったら私の勝ち。私が外れてみんなの予想が当たったら、私のしょぼいアイテムか秘密の映像URLを3名様に、的中予想先着(枠順発表後、馬番と一緒に書き込みした順番で)プレゼントします。(*^.^*) このブログに、馬券専用専用と題したタイトルを上げるのでそのコメント欄に、予想を書込んで下さい。注意点があります。書込んだ時と全く同じ環境で書込んで下さい。スマートフォンから予想を書込んで、見事的中して、勝ち品の住所や秘密のURLなどの請求をする時がPCなどで行なうと失格になってしまいます。必ず予想を書込んだ環境と勝者の請求は、同じ環境でお願いします。また、海外からの請求は同じ環境でも請求できません。

http://youtu.be/FqDjfwqlob8

下記の馬券師さんは、エントリープラグに注入済みです。
第75回優駿牝馬オークスG13連単90点馬券勝負
3連単フォーメーション
1着、8、10、17、
2着、8、9、10、17、
3着、1、2、3、5、6、7、8、9、10、14、15、17、以上90点で勝負勝負!!です(苦笑)。投稿: シルバー☆シャーク | 2014/05/22 14:26:52

オークス2014 3連単馬券勝負
◎10ハープスター ○08サングレアル ▲16クリスマス △02ディルガ ☆14ブランネージュ
ボックス 02,08,10,14,16 60点
軸2頭マルチ
軸08,10 相手01,05,06,12,15 30点 計90点!投稿: すみイチ | 2014/05/22 14:32:32

G1:第75回優駿牝馬[オークス]3連単馬券勝負☆
軸1頭マルチ 軸⑩
相手 ①・③・⑧・⑨・⑭・⑰ 以上でよろしくお願いします(*^o^*)

投稿: チョウサン | 2014/05/22 14:34:24

優駿牝馬 馬券勝負
ベッラレジーナ
1着流し42点
2着流し42点
①→⑤⑧⑨⑩⑮⑯⑰  投稿: ZEBURA | 2014/05/22 14:42:39

オークス3連単90点馬券勝負
3連単2頭軸マルチ 
軸(8)(10) 相手(1)(2)(4)(7)(9)(11)(14)(17)
軸(9)(10) 相手(1)(2)(4)(7)(11)(14)(17) 投稿: 聖☆優翔 | 2014/05/22 14:55:52

オークス
10軸マルチ
7 8 9 11 15 17 投稿: カリスマ所長 | 2014/05/22 15:02:05

オークス馬券勝負
1着8、10、17
2着8、9、10、14、15、17
3着1、8、9、10、11、14、15、17 投稿: まっちゃん | 2014/05/22 15:34:58

オークス馬券勝負 3連単フォーメーション
1 着   8・9・10
2 着   8・9・10・17
3 着   1・3・5・6・8・9・10・11・14・15・16・17
以上90点で、お願いします。投稿: syuminasi777 | 2014/05/22 18:08:11

☆オークス3連単馬券勝負
複雑フォーメーション 87点
1着 02,05,07,08,10
2着 09,10,17
3着 05,07,08,09,10,11,14,17 投稿: テリー | 2014/05/22 18:12:02

オークス 3連単2頭軸マルチで勝負です
軸 10、14
相手 1、2、3、4、5、6、7、8、9、11、12、13、15、16、17
以上で勝負です! 投稿: Lうま | 2014/05/22 18:45:33

オークス3連単フォーメーション
1着 10
2着 1,3,4,5,6,7,8,9,12,15
3着 1,3,4,5,6,7,8,9,12,15 投稿: 織田祐三 | 2014/05/22 23:29:01

Posted by 藤川京子 on 5月 23, 2014 at 01:30 午前 メッセージ | | コメント (7)

2014年5月22日 (木)

モーニング競馬 今日も稼ぐぞ リアルタイム予想

http://youtu.be/JRLEVgIU4Vk

今日は、朝一から苦しい展開が続いて、10レースで中穴単勝を当てるまで緊張していたせいか疲れました。明日も朝から名古屋のモーニング競馬をやっているので見に来て下さいね。(*゚▽゚)ノ聖さん、シルバーシャーク様、プリサエスさん、ZEBURAさん、そして全国のご覧戴いているみなさんお疲れさまでした。また、明日ね。o(*^▽^*)oそれと、6月6日は、名古屋競馬場で、イベントをしているので、近くの人は見に来てね。o(*^▽^*)o
ーーーーーーーーー
名古屋11レースすみません。今日は、ここで、勝ち逃げします。m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン
ーーーーーーーーー
名古屋10レース単複 7 当たた(゚▽゚*)単勝高めキタ━(゚∀゚)━━!!今日は、負けるかと思ったよ。┗(^o^)┛パーン
シルバーシャークさん、3連単(σ・∀・)σゲッツ
ーーーーーーーーー
名古屋9レース 複勝 4 当たた(゚▽゚*)
ーーーーーーーーー
名古屋8レース 単複 6 当たた(゚▽゚*)けどガミ
ーーーーーーーーー
名古屋7レース 単複 8 当たた(゚▽゚*)等倍だけどね
聖さん、ワイド、馬連、3連複、3連単全部(σ・∀・)σゲッツ
ーーーーーーーーー
名古屋6レース 単複 1外れた(/□≦、)やっちまった
苦しい展開になって来たぞアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
ーーーーーーーーー
名古屋5レース 複勝 4当たた(゚▽゚*)等倍だけどね
ーーーーーーーーー
名古屋4レース 複勝 5当たた(゚▽゚*)等倍だけどね
ーーーーーーーーー
名古屋3レース ワイド7・8当たた(゚▽゚*)
ーーーーーーーーー
名古屋2レース 単複 6当た(゚▽゚*)けどガミ
ーーーーーーーーー
名古屋1レース 単複 1外れた(/□≦、)
聖さん、単複、ワイド3連複、3連単全部的中
ーーーーーーーーー
東京は、天気悪いけど名古屋は大丈夫そうですね。今日も頑張るぞ(*゚▽゚)ノ
6月6日は、名古屋競馬場でイベントです。近くの人は見に来てね。o(*^▽^*)o
Fujikawa_blog

Posted by 藤川京子 on 5月 22, 2014 at 10:59 午前 メッセージ | | コメント (13)

2014年5月21日 (水)

オークス 2014 3連単90点馬券勝負 エントリープラグ

6月6日は、名古屋競馬場でイベントです。近くの人は見に来てね。o(*^▽^*)o
オークス 優駿牝馬 3連単90点勝負
。ブログのオークス 3連単90点勝負勝負エントリーブラグという題名のコメント欄に予想を書込んで下さい。日を追う事に、新しくエントリープラグが更新される場合がありますので、最新のエントリープラグのコメント欄に記入して下さいね。必ず馬番で記入してね。マルチの場合は、1頭軸か2頭軸と記入してね! さて、私事ですが、私のオークス 予想は メルマガ「絶対にいうなよリアルライブギャンブル最強月刊マガジン ギャンブル宝典日刊大衆セクシーミラクルコラムを見てね。私の予想が当たったら私の勝ち。私が外れてみんなの予想が当たったら、私のしょぼいアイテムか秘密の映像URLを3名様に、的中予想先着(枠順発表後、馬番と一緒に書き込みした順番で)プレゼントします。(*^.^*) 今回からは、このブログに、馬券専用専用と題したタイトルを上げるのでそのコメント欄に、予想を書込んで下さい。注意点があります。書込んだ時と全く同じ環境で書込んで下さい。スマートフォンから予想を書込んで、見事的中して、勝ち品の住所や秘密のURLなどの請求をする時がPCなどで行なうと失格になってしまいます。必ず予想を書込んだ環境と勝者の請求は、同じ環境でお願いします。また、海外からの請求は同じ環境でも請求できません。 Img_20140521_190908_2 前回は、ファンクラブの会長さんをご紹介しましたが、今日は「藤川京子被害者の会」会長の集英社 浜野君をご紹介します。競馬が三度の御飯より大好きな編集者さんです。オークスは、シャイニーガールの複勝で勝負するそうです。 (o^-^o) 

Posted by 藤川京子 on 5月 21, 2014 at 09:58 午後 メッセージ | | コメント (13)

モーニング競馬 さぁ名古屋競馬やるよ。リアルタイム予想

http://youtu.be/JRLEVgIU4Vk

すみません。時間切れで今日はここまでです。最後は、残念でしたが何とか勝ち逃げ出来そうです。みんなはそのまま11レースを楽しんで下さい。(*゚▽゚)ノ
明日もモーニング競馬をやっているので見に来てね。聖さん、ZEBURAさん、きっとプリサエスさん、シルバーシャーク様、と全国のみなさんお疲れさまでした。(o^-^o)
ーーーーーーーー
名古屋10レース単複 3外れた(/□≦、)
ーーーーーーーー
名古屋9レース 複勝 4当たた(゚▽゚*)
ーーーーーーーー
名古屋8レース 単複 7当たた(゚▽゚*)
ーーーーーーーー
名古屋7レース 複勝 6外れた(/□≦、)
ーーーーーーーー
名古屋6レース 単複 9当たた(゚▽゚*)けどガミ
聖さん、3連単BOX(σ・∀・)σゲッツ
ーーーーーーーー
名古屋5レース 複勝 1当たた(゚▽゚*)
聖さん、3連単(σ・∀・)σゲッツ
ーーーーーーーー
名古屋4レース 単複 9当たた(゚▽゚*) 
名古屋は、もう日差し強いんだね。馬場不良だけど。
ーーーーーーーー
名古屋3レース 単複 2当たた(゚▽゚*) 紐荒れしたね。最低人気が3着。
ーーーーーーーー
名古屋2レース 複勝 2当たた(゚▽゚*)
ーーーーーーーー
名古屋1レース 複勝 3当たた(゚▽゚*)等倍だけどね
ーーーーーーーー
今日は、雨だね。荒れるかもよ。(*゚▽゚)ノ

Posted by 藤川京子 on 5月 21, 2014 at 11:10 午前 メッセージ | | コメント (21)

2014年5月20日 (火)

モーニング競馬 一緒に競馬しようよ。リアルタイム予想

結局、今日もちょい勝ちでした。11戦して、7戦的中ですが、勝負は、最終レースまできて、負けていましたが何とか最終レースで取り戻せました。最終は、46倍ですが15点買っているので、単勝3倍と同じ感じです。(^-^;多分、10番を地元の人がみんな狙っていたんでしょうね。(;´Д`A ```明日は、名古屋競馬のエメラルドシリーズだから、そっちでまた頑張ります。聖さん、とご覧戴いているみんさん。お疲れさまでした。明日もモーニング競馬やるから見に来てね。(*゚▽゚)ノ
Fujikawa_blog
ーーーーーーーーー
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!けど、安い(;´▽`A``
金沢11レース3連複1頭軸8から9、10、7、6、2、1これでどうよ。(`・∞・´)当たた(゚▽゚*)
 ここで外したら今日負ける(`・∞・´)
ーーーーーーーーーー
金沢10レース単複 1 外した(/□≦、)
ーーーーーーーーーー
金沢9レース 単複 2 当たた(゚▽゚*)
ーーーーーーーーーー
金沢8レース 単複 3 外した(/□≦、)
聖さん、単複、3連複、3連単(σ・∀・)σゲッツ。3連単がもう少し付いても良さそうだけどね。
ーーーーーーーーーー
金沢7レース 単勝 3 当たた(゚▽゚*)
ーーーーーーーーーー
金沢6レース 単複 8 当たた(゚▽゚*)けどガミ
ーーーーーーーーーー
金沢5レース 複勝 9 外した(/□≦、)
ーーーーーーーーーー
金沢4レース 複勝 3 当たた(゚▽゚*)等倍だけどね
ーーーーーーーーーー
金沢3レース 複勝 7 当たた(゚▽゚*)
ーーーーーーーーーー
金沢2レース 複勝 2 当たた(゚▽゚*)
ーーーーーーーーーー
金沢1レース 単複 2 朝から外した(/□≦、)
ーーーーーーーーーー
今日は、名古屋けいばがお休みで、明日からなので、今朝は金沢競馬。どんなことになることやら。
Fujikawa_blog

Posted by 藤川京子 on 5月 20, 2014 at 10:29 午前 メッセージ | | コメント (25)

2014年5月19日 (月)

モーニング競馬 今日も稼ごうぜ リアルタイム予想

今日は、11戦中9戦的中ですが、等倍返し等も多く、勝ちはちょびっとでした。
今日の名古屋けいばは、紐あれはありましたが、11戦全部の1番人気が1着に来た凄い一日でしたね。(゚m゚*)名古屋けいばは、明日はお休みで、明後日の水曜日からエメラドシリーズ再会再開です みんな見に来てねo(*^▽^*)o

聖さん、シルバーシャークさん。ご覧戴いている全国の皆さんお疲れさまでした。明日も寝坊しなければモーニング競馬をやっているので見に来てね。(*゚▽゚)ノ
Fujikawa_blog

http://youtu.be/JRLEVgIU4Vk

ーーーーーーーー
名古屋11レース 考え中 勝ち分がカツカツなので、勝ち逃げします。(;´Д`A ```複勝2当たた(゚▽゚*) 
聖さん、お仕事いってらっしゃいませ!
ーーーーーーーー
名古屋10レース ワイド2、6当たた(゚▽゚*)
ーーーーーーーー
名古屋9レース 複勝 8 当たた(゚▽゚*)
聖さん、多分(σ・∀・)σゲッツ3連複、3連単
ーーーーーーーー
名古屋8レース 単複 5 当たた(゚▽゚*) 紐が荒れたかも、3着は、6、8の同着でした。(゚m゚*)
ーーーーーーーー
名古屋7レース 複勝 9 当たた(゚▽゚*)等倍だけどね昨日の反動で、削がれないように必死の我慢の競馬です。(゚▽゚*) チャンスよ来いヘ(゚∀゚ヘ)
ーーーーーーーー
名古屋6レース 複勝 7 外れた(/□≦、)
ーーーーーーーー
名古屋5レース 複勝 5 外れた(/□≦、)
ーーーーーーーー
名古屋4レース 複勝 4 当たた(゚▽゚*)等倍だけどね
ーーーーーーーー
名古屋3レース 複勝 1 当たた(゚▽゚*)等倍だけどね
聖さん、複勝、ワイド(σ・∀・)σゲッツ
ーーーーーーーー
名古屋2レース 単複 3 当たた(゚▽゚*)
ーーーーーーーー
名古屋1レース 複勝 6 当たた(゚▽゚*)
聖さん、ワイド(σ・∀・)σゲッツ
ーーーーーーーー
今日から名古屋けいばのエメラルドシリーズです。頑張るぞ(*゚▽゚)ノ

Posted by 藤川京子 on 5月 19, 2014 at 10:58 午前 メッセージ | | コメント (12)

2014年5月18日 (日)

Sunday競馬 仕事だ〜馬券師達よ。起きろ〜リアルタイム予想

みんな、ゴメン急用で、これから車に乗らないといけなくなってしまいました。
明日は、朝から名古屋けいばエメラルドシリーズが始まるから朝からやるよ。全員集合です。またね(*゚▽゚)ノ
1着 プリサエスさんおめでとう。
上位3着までの馬券師さんは、この馬券勝負リンク先から勝ち品の住所を送ってください。首が千切れてしまうぐらい、首を長くして待っていて下さい。それと必ず今までに勝ち取った品を明記してね。(DVDならDVDナンバー等)ヽ(*≧ε≦*)φ
シルバーシャークさん。テリーさん。に最敬礼*^m^)です。m(_ _)m
ーーーーーーーーーーー
佐賀9レース 複勝 10当たた(゚▽゚*)
ーーーーーーーーーーー
佐賀8レース 複勝 8 外れた(/□≦、)
ーーーーーーーーーーー
東京11R ヴィクトリアマイル 予想は、リアルライブ
ーーーーーーーーーーー
佐賀7レース 複勝 6 当たた(゚▽゚*)等倍だけどね。4着病リハビリ中
ーーーーーーーーーーー
佐賀6レース 複勝 1 当たた(゚▽゚*)
ーーーーーーーーーーー
佐賀5レース 複勝 8 外れた(/□≦、)4着病が発病した
ーーーーーーーーーーー
佐賀4レース 複勝 3 外れた(/□≦、)
ーーーーーーーーーーー
Fujikawa_blog
明日から名古屋けいばのエメラルドシリーズは、19日からです。(o^-^o)
ーーーーーーーーーーー
佐賀3レース 単勝 3 外れた(/□≦、)
ーーーーーーーーーーー
佐賀2レース 単複 5 当たた(゚▽゚*)
ーーーーーーーーーーー
金沢2レース 単複 2 外れた(/□≦、)
ーーーーーーーーーーー
金沢1レース 単複 4 当たた(゚▽゚*)
ーーーーーーーーーーー
天気もいいぞ〜(゚▽゚*)

Posted by 藤川京子 on 5月 18, 2014 at 11:30 午前 メッセージ | | コメント (16)

2014年5月17日 (土)

ヴィクトリアマイル 3連単90点勝負勝負 エントリープラグ

http://youtu.be/tPA-zmEZPw8

携帯端末の方は、こちらへ

http://youtu.be/JRLEVgIU4Vk

ヴィクトリアマイル 3連単90点勝負。ブログのヴィクトリアマイル 3連単90点勝負勝負エントリーブラグという題名のコメント欄に予想を書込んで下さい。日を追う事に、新しくエントリープラグが更新される場合がありますので、最新のエントリープラグのコメント欄に記入して下さいね。必ず馬番で記入してね。マルチの場合は、1頭軸か2頭軸と記入してね! さて、私事ですが、私のヴィクトリアマイル予想は メルマガ「絶対にいうなよリアルライブギャンブル最強月刊マガジン ギャンブル宝典日刊大衆セクシーミラクルコラムを見てね。私の予想が当たったら私の勝ち。私が外れてみんなの予想が当たったら、私のしょぼいアイテムか秘密の映像URLを3名様に、的中予想先着(枠順発表後、馬番と一緒に書き込みした順番で)プレゼントします。(*^.^*) 今回からは、このブログに、馬券専用専用と題したタイトルを上げるのでそのコメント欄に、予想を書込んで下さい。注意点があります。書込んだ時と全く同じ環境で書込んで下さい。スマートフォンから予想を書込んで、見事的中して、勝ち品の住所や秘密のURLなどの請求をする時がPCなどで行なうと失格になってしまいます。必ず予想を書込んだ環境と勝者の請求は、同じ環境でお願いします。また、海外からの請求は同じ環境でも請求できません。 ーーーーーーーーーーーーーー 下記の方は、エントリープラグ注入済みです。 ーーーーーーーーーーーーーー

☆ヴィクトリアマイル 3連単馬券勝負
軸1頭マルチ 軸 09 相手 03,06,08,10,15,18 投稿: テリー | 2014/05/16 9:22:45

ヴィクトリアマイル2014 3連単馬券勝負
◎18ウリウリ ○06ラキシス ▲09ホエールキャプチャ △08スマートレイアー ☆02クロフネサプライズ
ボックス 02,06,08,09,18  60点

軸2頭マルチ
軸06,18  相手01,04,10,15,16 30点
計90点! 投稿: すみイチ | 2014/05/16 9:24:44

G1:第9回ヴィクトリアマイル3連単馬券勝負☆
軸1頭マルチ 軸⑨ 相手 ①・②・④・⑧・⑪・⑮ 以上でよろしくお願いします!(b^ー°)

投稿: チョウサン | 2014/05/16 9:25:27

8軸マルチ 2.3.4.6.9 18 投稿: カリスマ所長 | 2014/05/16 9:34:55

第9回ヴィクトリアマイル3連単90点馬券勝負
3連単フォーメーション
1着、4、8、9、
2着、3、4、8、9、
3着、1、2、3、4、6、8、9、10、14、15、17、18、 以上90点で勝負!!勝負です(苦笑)。投稿: シルバー☆シャーク | 2014/05/16 9:36:37

ヴィクトリアマイル馬券勝負
1着6、8、9
2着6、8、9、10、13、18
3着4、6、8、9、10、13、15、18 投稿: まっちゃん | 2014/05/16 9:40:30

ヴィクトリアマイル
3連単90点馬券勝負
3連単ボックス (8)(9)(15)(17)(18)
3連単2頭軸マルチ 軸(8)(9) 相手(1)(3)(4)(6)(10)
※蛯名正義騎手は馬券県内に春のG1は来ている! 同期の武豊騎手も此処でG1を獲りたいところ。後方からぐいぐい走る3角4角の時点では中段よりやや前例で走ってないと長い直線コースで、一気に走らないとゴールまで間に合わうかどうかだろう。それは名手だからこそ考えている事でしょう。 投稿: 聖☆優翔 | 2014/05/16 10:27:30

三連単BOX 2,3,4,8,9 投稿: ヴィクトリアマイル | 2014/05/16 12:56:29

ヴィクトリアマイル馬券勝負
エバーブロッサム
1着流し42点
2着流し42点
⑪→②③⑧⑨⑩⑫⑯   投稿: ZEBURA | 2014/05/16 16:47:33

ヴィクトリアマイル馬券勝負
3連単フォーメーション
1 着   3・8・9
2 着   3・4・6・8・9・18
3 着   1・3・4・6・8・9・17・18 
以上90点で、お願いします。 投稿: syuminasi777 | 2014/05/16 16:53:16

ヴィクトリアマイル馬券勝負
一頭軸マルチ 軸⑧ 相手②③④⑥⑨⑭  投稿: すずぽん | 2014/05/16 19:50:45

ヴィクトリアマイル 3連単1頭軸マルチ
軸 9 相手 3,4,8,10,15,18  投稿: 織田祐三 | 2014/05/16 22:56:59

ヴィクトリアマイル 3連単90点勝負 参加させていただきます。
3連単 フォーメーション で
1着  4,8,9
2着  4,8,9
3着  1,2,3,4,6,7,8,9,10,11,12,13,14,15,16,17,18
以上 90 点 でお願いします。 投稿: くらびん | 2014/05/17 12:11:17

ヴィクトリアマイルの3連単勝負です。
9・ホエールキャプチャを1頭軸マルチで、相手に1、2、3、4、6、8。
以上、90点です。 投稿: ミスキャスト | 2014/05/17 12:41:54

ヴィクトリアマイル3連単勝負
軸:8  相手:1・3・4・9・13・17。 マルチ 投稿: blue-moon | 2014/05/17 16:56:10

Posted by 藤川京子 on 5月 17, 2014 at 07:11 午後 メッセージ | | コメント (16)

2014年5月16日 (金)

モーニング競馬 今日も頑張るぞ リアルタイム予想

今日は、10戦中7戦的中ですが、最初の方の負けを最終レースで的中しても取り戻す事が出来ず。結局負けてしまいました。今日は、付いてないと思い、最終レースを単勝だけに絞り込めずひよってしまい踏ん切りが付きませんでした。負けを減らすのがやっとでした。やっぱりモーニング競馬は、1レースからちゃんとやらないと駄目ですね。と言い訳をしてみました。また来てね(*゚▽゚)ノ 聖さん、シルバーシャークさん、zebraさん、プリサエスさん、他の見ていてくれる皆さん。お疲れ様でした。

ーーーーーーーーーー
笠松11レース単複 3当たた(゚▽゚*)
ーーーーーーーーーー
笠松10レース単複 1当たた(゚▽゚*)
ーーーーーーーーーー
笠松9レース 複勝 4当たた(゚▽゚*)等倍だけどね
ーーーーーーーーーー
笠松8レース 複勝 1当たた(゚▽゚*)
ーーーーーーーーーー
笠松7レース 単複 10当たた(゚▽゚*)けどガミ
ーーーーーーーーーー
笠松6レース 複勝 6当たた(゚▽゚*)今日は、昨日の反動で、欲が出ているので、リハビリ中です。(。・w・。 )
聖さん 単勝、3連複(σ・∀・)σゲッツ
ーーーーーーーーーー
笠松5レース 複勝 2やっと当たた(゚▽゚*)でも、危なかった(゚m゚*)しかも等倍
聖さん、馬連(σ・∀・)σゲッツ
ーーーーーーーーーー
笠松4レース 複勝 5外れた(/□≦、)
聖さん、ワイド高め(σ・∀・)σゲッツ
ーーーーーーーーーー
笠松3レース 複勝 9 外れた(/□≦、)今日は、やばい気がしてきました。寝坊して競馬の神様が怒ってる(;´▽`A``
聖さん、単複、馬連(σ・∀・)σゲッツ
ーーーーーーーーーー
笠松2レース 複勝 6 朝から外れた(/□≦、)昨日の反動が既に・・・・
聖さん、高めワイド、(σ・∀・)σゲッツ
ーーーーーーーーーー
いい天気だけど、今日はどうなる事やら(*゚▽゚)ノ

Posted by 藤川京子 on 5月 16, 2014 at 10:59 午前 メッセージ | | コメント (35)

2014年5月15日 (木)

モーニング競馬 馬券師達よ!仕事の時間だ。リアルタイム予想

今日は、10戦して、10戦的中して、お小遣い程度に稼げました。明日も寝坊しなけえば、モーニング競馬をやっているので、見に来て下さいね。聖さん、シルバーシャークさん、ZEBURAさん。そして見ていて下さっている全国の皆さん。お疲れさまでした。私は、これから撮影に行ってきます。(*゚▽゚)ノまたね。
ーーーーーーーーーー
笠松10レース複勝 1 当たた(゚▽゚*)けど等倍でした
ZEBURAさん10R(σ・∀・)σゲッツ
ーーーーーーーーーー
笠松9レース 複勝 2 当たた(゚▽゚*)けど等倍でした
聖さん、園田の10R馬単、馬連、2種類の3連単。全部(σ・∀・)σゲッツお仕事行ってらっしゃいまし
ーーーーーーーーーー
笠松8レース 複勝 6 当たた(゚▽゚*)
ーーーーーーーーーー
笠松7レース 複勝 5 当たた(゚▽゚*)けど等倍でした
ーーーーーーーーーー
笠松6レース 単複 5 当たた(゚▽゚*)
ーーーーーーーーーー
笠松5レース 複勝 5 当たた(゚▽゚*)等倍だけどね
ーーーーーーーーーー
笠松4レース 単複 7 当たた(゚▽゚*)
ーーーーーーーーーー
笠松3レース 単複 8 当たた(゚▽゚*)けどガミ
ーーーーーーーーーー
笠松2レース 単複 4 当たた(゚▽゚*)
聖さん、3連単(σ・∀・)σゲッツ
ーーーーーーーーーー
笠松1レース 単複 1 当たた(゚▽゚*)
ーーーーーーーーーー
なでしこジャパンは、ドローだったね。私達も頑張ろう(*゚▽゚)ノ
Fujikawa_blog
名古屋けいばのエメラルドシリーズは、19日からです。(o^-^o)

Posted by 藤川京子 on 5月 15, 2014 at 10:47 午前 メッセージ | | コメント (27)

2014年5月14日 (水)

ヴィクトリアマイル 3連単90点勝負勝負 エントリープラグ 

http://youtu.be/JRLEVgIU4Vk

1398798613940 ヴィクトリアマイル 3連単90点勝負。ブログのヴィクトリアマイル 3連単90点勝負勝負エントリーブラグという題名のコメント欄に予想を書込んで下さい。日を追う事に、新しくエントリープラグが更新される場合がありますので、最新のエントリープラグのコメント欄に記入して下さいね。必ず馬番で記入してね。マルチの場合は、1頭軸か2頭軸と記入してね! さて、私事ですが、私のヴィクトリアマイル予想は メルマガ「絶対にいうなよリアルライブギャンブル最強月刊マガジン ギャンブル宝典日刊大衆セクシーミラクルコラムを見てね。私の予想が当たったら私の勝ち。私が外れてみんなの予想が当たったら、私のしょぼいアイテムか秘密の映像URLを3名様に、的中予想先着(枠順発表後、馬番と一緒に書き込みした順番で)プレゼントします。(*^.^*) 今回からは、このブログに、馬券専用専用と題したタイトルを上げるのでそのコメント欄に、予想を書込んで下さい。注意点があります。書込んだ時と全く同じ環境で書込んで下さい。スマートフォンから予想を書込んで、見事的中して、勝ち品の住所や秘密のURLなどの請求をする時がPCなどで行なうと失格になってしまいます。必ず予想を書込んだ環境と勝者の請求は、同じ環境でお願いします。また、海外からの請求は同じ環境でも請求できません。

Posted by 藤川京子 on 5月 14, 2014 at 10:20 午後 メッセージ | | コメント (18)

モーニング競馬 さぁ一丁やりますか リアルタイム予想

今日は、10戦して、8戦的中。昨日と打って変わって、高めを2つ拾えて、お腹満腹です。(*゚▽゚)ノどうやら名古屋方面に、良い風吹いているようです。聖さん、シルバーシャークさん、ご覧戴いている全国のみなさん。お疲れさまでした。今日は延長戦をしないで、勝ち逃げします(*´v゚*)ゞ
明日も寝坊しなければ、モーニング競馬してますので、見に来てねヽ(´▽`)/
ーーーーーーーーーー
笠松10レース複勝 1外れた(/□≦、)
ーーーーーーーーーー
笠松9レース 複勝  9当たた(゚▽゚*)
聖さんお仕事頑張ってね(o^-^o)。シルバーシャークさん3連単(σ・∀・)σゲッツ
ーーーーーーーーーー
笠松8レース 複勝  5当たた(゚▽゚*)
ーーーーーーーーーー
笠松7レース 複勝 2外れた(/□≦、)
ーーーーーーーーーー
笠松6レース 単複 7当たた(゚▽゚*)名古屋の(葵チャン)キタ━━(゚∀゚)━━!!
基本に忠実な余計な事は一切しない堅実な走りや、名古屋の葵チャン
ーーーーーーーーーー
笠松5レース 単複 2当たた(゚▽゚*)高めキタ━━(゚∀゚)━━!!
ーーーーーーーーーー
笠松4レース 単複 3当たた(゚▽゚*)
ーーーーーーーーーー
笠松3レース 複勝 4当たた(゚▽゚*)けど多分等倍 
聖さん3連複(σ・∀・)σゲッツ
ーーーーーーーーーー
笠松2レース 単複 5当たた(゚▽゚*)けどガミ
ーーーーーーーーーー
笠松1レース 単複 6当たた(゚▽゚*)
3番がどーしてもゲートに入りたくないようです。(^-^;3番は競争除外になってしまいました。(^-^;
ーーーーーーーーーー
今日は、昨日と違っていい天気です。みなさんの住んでる場所は、如何でしょうか。名古屋けいばは、19日からなので、今日は笠松から参戦しようと思います。(゚▽゚*)
Fujikawa_blog

Posted by 藤川京子 on 5月 14, 2014 at 10:40 午前 メッセージ | | コメント (16)

2014年5月13日 (火)

モーニング競馬 一稼ぎしようぜ リアルタイム予想

明日も寝坊しなければ、モーニング競馬やるから見に来てねo(;△;)o
ついてない、1日だったよ。(´;ω;`)ウウ・・・
ーーーーーーーーーー
今日は、19戦して、11戦的中ですが高めを拾えず、鰹節をすり卸すように、削がれてしまいました。そして、最後にトドメを差されて撃沈です。(/□≦、)
ーーーーーーーーーー
大井12レース 3連複5軸3、4、7,8、10、14外れた(/□≦、)
ーーーーーーーーーー
大井11レース 3連複12軸2、3、5、7、8、11
みんなまた。3連複が当ったよ。凄いでしょ・・・・・1番人気が(。>0<。)
ーーーーーーーーーー
大井10レース 単複 10当たた(゚▽゚*)
ーーーーーーーーーー
大井9レース 単複 6 外れた(/□≦、)
ーーーーーーーーーー
大井8レース 単複 8 当たた(゚▽゚*)
ーーーーーーーーーー
大井7レース 3連複3軸から1、2、6、7、8,11
みんな当ったよ。・・・・・・・・1番人気が(。>0<。)
ーーーーーーーーーー
大井6レース 単複 12 外れた
ーーーーーーーーーー
大井5レース 複勝 5 外れた
ーーーーーーーーーー
金沢11戦中7戦的中ですが、高めを拾えず負けているので、延長戦に突入します。\(*`∧´)/
ーーーーーーーーーー
金沢11レース単複 11当たた(゚▽゚*)
ーーーーーーーーーー
金沢10レース単複 10当たた(゚▽゚*)
ーーーーーーーーーー
金沢9レース 単複 9 外れた(/□≦、)
聖さん、行ってらっしゃいまし。(*゚▽゚)ノ
ーーーーーーーーーー
金沢8レース 単複 6 外れた(/□≦、)
ーーーーーーーーーー
金沢7レース 単複 5 外れた(/□≦、)
ーーーーーーーーーー
金沢6レース 複勝 3 当たた(゚▽゚*)
ーーーーーーーーーー
金沢5レース 単複 8 やっちまった外れた(/□≦、)
ーーーーーーーーーー
金沢4レース 単複 7 当たた(゚▽゚*)
ーーーーーーーーーー
金沢3レース 単複 8 当たた(゚▽゚*)
ーーーーーーーーーー
金沢2レース 単複 9 当たたけどガミ
ーーーーーーーーーー
金沢1レース 単複 3 当たた(゚▽゚*)けどガミ
ーーーーーーーーーー
そういえば、日本海の方は最近行ってないな〜。新鮮なイカが美味しいだよね。(o^-^o)

Posted by 藤川京子 on 5月 13, 2014 at 10:17 午前 メッセージ | | コメント (12)

2014年5月12日 (月)

モーニング競馬 稼ごうぜ リアルタイム予想

Fujikawa_blog
今日は、10戦して、6勝でした。昨日の反動が恐かったのですが、手堅く勝つ事が出来ました(゚▽゚*)明日も、モーニング競馬やる予定なので、遊びに来て下さい。またね。o(*^▽^*)o
ーーーーーーーーーーー
笠松10レース 複勝1 当たた(゚▽゚*)
ーーーーーーーーーーー
笠松9レース 複勝 4 外れた(/□≦、)
ーーーーーーーーーーー
笠松8レース 複勝 3 当たた(゚▽゚*)
ーーーーーーーーーーー
笠松7レース 複勝 4 当たた(゚▽゚*)
ーーーーーーーーーーー
笠松6レース 単勝 5 当たた(゚▽゚*)
聖さん。お仕事頑張って下さいね。
ーーーーーーーーーーー
笠松5レース 複勝 3 当たた(゚▽゚*)多分等倍だけどね
ーーーーーーーーーーー
笠松4レース 複勝 8 当たた(゚▽゚*)
ーーーーーーーーーーー
笠松3レース ワイド5、7 外れた(/□≦、)
ーーーーーーーーーーー
笠松2レース 複勝 1 外れた(/□≦、)
ーーーーーーーーーーー
笠松1レース 複勝 2 大荒れかな外れた(/□≦、)
 キャー朝から落馬。騎手さんは大丈夫かな。ゲートの中で暴れていたから。
ーーーーーーーーーーー
寝坊したよ。でも、間に合った。今日も頑張るぞ(*^-^)

Posted by 藤川京子 on 5月 12, 2014 at 11:16 午前 メッセージ | | コメント (8)

2014年5月11日 (日)

モーニング競馬 一緒に稼ごうぜ リアルタイム予想

今日は、不思議な一日でした。佐賀の9Rが拾えたのも不思議な気分。(゚▽゚*)
地方競馬も勝つことが出来ました。明日も、寝坊しなければ朝から競馬やっているので見に来てね(*゚▽゚)ノ
NHKマイルカップ馬券勝負
1着、boots さん  おめでとう御座います。
上位3着までの馬券師さんは、この馬券勝負リンク先から勝ち品の住所を送ってください。首が千切れてしまうぐらい、首を長くして待っていて下さい。それと必ず今までに勝ち取った品を明記してね。(DVDならDVDナンバー等)ヽ(*≧ε≦*)φ
ーーーーーーーー
佐賀 
11レース 複勝 8 外れた(/□≦、)
ーーーーーーーー
佐賀 
10レース 複勝 2 外れた(/□≦、)
ーーーーーーーー
佐賀 
9レース 3連複7軸9、5、4、3、2、1当たた(゚▽゚*)
高めキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ーーーーーーーー
佐賀 
8レース 3連複2頭軸5、10から8、6、1、3、4当たた(゚▽゚*)
さぁ後半戦 頑張るぞ(*゚▽゚)ノ
ーーーーーーーー
東京11レース NHKマイルカップ 買い目は、リアルライブで見てね
ーーーーーーーー
盛岡 7レース 単勝 8外れた(/□≦、) 駄目だ〜外れた(/□≦、)
ーーーーーーーー
佐賀
 6レース 単勝2と3 駄目〜外れた(/□≦、)
展開が苦しくなって来た(゚ー゚;
ーーーーーーーー
佐賀
 5レース ワイド4、9外れた(/□≦、)
ーーーーーーーー
佐賀
 4レース 複勝 3外れた(/□≦、)
ーーーーーーーー
佐賀
 3レース 複勝 5当たた(゚▽゚*)
ーーーーーーーー
盛岡 3レース 複勝 6外れた(/□≦、)
ーーーーーーーー
盛岡 2レース 複勝 3当たた(゚▽゚*)
ーーーーーーーー
盛岡 1レース 単勝 6 当たた(゚▽゚*)
ーーーーーーーー
取りあえず、東京3レース 未勝利戦 複勝 3外れた(/□≦、)
ーーーーーーーー
いい天気だよ。(゚▽゚*)競馬やろうよ。

Posted by 藤川京子 on 5月 11, 2014 at 10:38 午前 メッセージ | | コメント (28)

2014年5月 9日 (金)

NHKマイルカップ3連単90点勝負エントリープラグ

http://youtu.be/xeEsQx45XQo

http://youtu.be/qP6yyUlzeVw
NHKマイルカップ 3連単90点勝負勝負。このブログのコメント欄に書き込んで下さい。必ず馬番で記入してね。マルチの場合は、1頭軸か2頭軸と記入してね! さて、私事ですが、私のNHKマイルカップ予想は メルマガ「絶対にいうなよリアルライブギャンブル最強月刊マガジン ギャンブル宝典日刊大衆セクシーミラクルコラムを見てね。私の予想が当たったら私の勝ち。私が外れてみんなの予想が当たったら、私のしょぼいアイテムか秘密の映像URLを3名様に、的中予想先着(枠順発表後、馬番と一緒に書き込みした順番で)プレゼントします。(*^.^*) 今回からは、このブログに、馬券専用専用と題したタイトルを上げるのでそのコメント欄に、予想を書込んで下さい。注意点があります。書込んだ時と全く同じ環境で書込んで下さい。スマートフォンから予想を書込んで、見事的中して、勝ち品の住所や秘密のURLなどの請求をする時がPCなどで行なうと失格になってしまいます。必ず予想を書込んだ環境と勝者の請求は、同じ環境でお願いします。また、海外からの請求は同じ環境でも請求できません。

下記の方は、エントリープラグ挿入済みです。
-------------------------
NHKマイルカップ2014 3連単馬券勝負
◎10ミッキーアイル ○09アトム ▲05ショウナンアチーヴ △06ベルルミエール
☆16エイシンブルズアイ
ボックス 05,06,09,10,16     60点

軸2頭マルチ
軸09,10 相手02,03,07,08,17    30点           
計90点!投稿: すみイチ | 2014/05/09 9:18:15

G1:第19回NHKマイルカップ3連単馬券勝負☆
1頭軸マルチ
軸⑤
相手⑧・⑩・⑪・⑫・⑬・⑯以上でよろしくお願いします(*^o^*)投稿: チョウサン | 2014/05/09 9:21:40

☆NHKマイルカップ 3連単馬券勝負
軸1頭マルチ
軸 14
相手 02,04,05,08,10,16 投稿: テリー | 2014/05/09 9:42:55

第19回NHKマイルカップ3連単90点馬券勝負
3連単フォーメーション
1着、5、8、10、
2着、4、5、8、10、
3着、1、4、5、6、7、8、9、10、11、12、13、16、以上90点で勝負勝負!!です(苦笑)。投稿: シルバー☆シャーク | 2014/05/09 9:46:57

NHKマイルカップ 3連単90点馬券勝負
3連単軸1頭マルチ
軸(10) 相手(4)(5)(7)(8)(9)(18)
(10)ミッキーアイル 相手 6頭 1頭軸マルチ 投稿: 聖☆優翔 | 2014/05/09 10:11:27

NHKマイルカップ馬券勝負
10 軸マルチ 3.5.6.7.8.9 投稿: カリスマ所長 | 2014/05/09 10:35:26

マイルカップ馬券勝負
1着5、10、16
2着5、8、9、10、11、16
3着4、5、8、9、10、11、12、16 投稿: まっちゃん | 2014/05/09 13:01:32

新潟2歳ステークス 成績
①ハープスター  ②イスラボニータ  ③ピークトラム
2014年度3歳G1勝ち馬  第①弾桜花賞ハープスター  第②弾皐月賞イスラボニータ

NHKマイルカップ馬券勝負
ピークトラム 3連単1頭軸マルチ  ⑱→①⑦⑧⑨⑩⑪
ちなみに新潟2歳ステークスでピークトラムは⑱番  投稿: ZEBURA | 2014/05/09 15:30:47

京子さん、皆さん、おっつー(*^▽^)/★*☆♪

馬券勝負に参加しますよ~ん♪
NHKマイルカップ
三連単二頭軸マルチ 10,5-1以外全部 当たればいいな~(笑) よろしくですよ~ん(^-^)v

投稿: マサヤン | 2014/05/09 17:12:44

NHKマイルカップ馬券勝負
3連単1頭軸マルチ  軸10
相 手  4・5・8・9・12・16 以上90点で、よろしくお願いします。

投稿: syuminasi777 | 2014/05/09 18:08:58
------------------------------------
撮って置き馬券が来てました

聖☆優翔です。この4枚の天皇賞(春)の勝ち馬投票券の中で、馬連ながしを3連複1頭軸ながしで買っていたら、万馬券が当たったのかも知れない?当たるのと当たらないのでは全然違いますからね。上手く当たれば、プレーンバスターです。(爆笑)
20140508210346
予想もそうだけど、買い目が肝心。勿体ないといえばそうなのかもしれませんが結果論なので、的中を喜ぼうよ(゚▽゚*)
あなたも自慢馬券や供養が必要な馬券があったら送って下さい。 

Posted by 藤川京子 on 5月 9, 2014 at 06:40 午後 メッセージ | | コメント (26)

おはよう競馬。一稼ぎしようぜ。リアルタイム予想

今日は、11戦8勝ですが昨日とは違ってスタートダッシュの単勝が上手い具合にハマって、昨日の分まで、取り返す事が出来ました。『駿蹄賞(SPⅠ)シリーズ』シリーズは、4日間で、延長戦も含めて2勝2敗。苦しい展開の日もありましたが我慢に我慢を重ねて勝つ事が出来ました。勝因は、予想というより1点買いが今回は功を奏した気がします。(全て結果論です。多点買いがハマると1年分稼げる事もよくあります。どちらが正解かはわかりません)次回の名古屋けいばは、19日 からです。名古屋けいばは、基本的にやりますので、宜しくお願いします。と言いつつも名古屋けいばが開催していない日は、他の競馬場のレースをやっていると思うので覗いて下さいね。聖さん、シルバーシャークさん、テリーさん、プリサエスさん、他の観覧されている多数のみなさんお疲れさまでした。(゚▽゚*)
ーーーーーーーー
名古屋11レース 複勝7 当たた(゚▽゚*)
ーーーーーーーー
名古屋10レース 複勝12外れた(/□≦、)
ーーーーーーーー
名古屋9レース 複勝 7当たた(゚▽゚*)
ーーーーーーーー
名古屋8レース 複勝 6 当たた(゚▽゚*)
ーーーーーーーー
名古屋7レース  複勝 1 当たた(゚▽゚*)等倍だけどね。また、我慢のレースが続くな〜(゚ー゚)
ーーーーーーーー
名古屋6レース 単勝 5 当たた(゚▽゚*)
ーーーーーーーー
名古屋5レース 複勝 6 当たた(゚▽゚*)
みんなNHKマイルカップの枠順でて、馬券勝負エントリーしてくれてるね。次いでと言っては申し訳ないのですが、名古屋けいばの複勝を100円でいいから適当に買っていだしゃい(人><。)
ーーーーーーーー
名古屋4レース 複勝 1 当たた(゚▽゚*)等倍だけどね
ーーーーーーーー
名古屋3レース ワイド1、6 外れた(/□≦、)
ーーーーーーーー
名古屋2レース 単勝 5 外れた(/□≦、)
3連単的中してるね。おめでとう(*゚▽゚)ノ
ーーーーーーーー
名古屋1レース 単勝 2 当たた(゚▽゚*)
ーーーーーーーー
昨日は、上手く行かなかったけど今日は頑張るぞ。名古屋けいば見てらっしゃい(゚▽゚*)

Posted by 藤川京子 on 5月 9, 2014 at 11:01 午前 メッセージ | | コメント (20)

2014年5月 8日 (木)

NHKマイルカップ 3連単90点勝負エントリープラグ

NHKマイルカップ 3連単90点勝負勝負。このブログのコメント欄に書き込んで下さい。必ず馬番で記入してね。マルチの場合は、1頭軸か2頭軸と記入してね! さて、私事ですが、私のNHKマイルカップ予想は メルマガ「絶対にいうなよリアルライブギャンブル最強月刊マガジン ギャンブル宝典日刊大衆セクシーミラクルコラムを見てね。私の予想が当たったら私の勝ち。私が外れてみんなの予想が当たったら、私のしょぼいアイテムか秘密の映像URLを3名様に、的中予想先着(枠順発表後、馬番と一緒に書き込みした順番で)プレゼントします。(*^.^*) 今回からは、このブログに、馬券専用専用と題したタイトルを上げるのでそのコメント欄に、予想を書込んで下さい。注意点があります。書込んだ時と全く同じ環境で書込んで下さい。スマートフォンから予想を書込んで、見事的中して、勝ち品の住所や秘密のURLなどの請求をする時がPCなどで行なうと失格になってしまいます。必ず予想を書込んだ環境と勝者の請求は、同じ環境でお願いします。また、海外からの請求は同じ環境でも請求できません。

http://youtu.be/ZRHBoCiPTMI

-----前スレッド繰り越しの為コメントを移動-----
藤川京子さん
昨日はありがとうございました。ブレーンバスターね ・・・(爆笑)明日の名古屋6R 終了後から名古屋7R 投票受付中が、ピーク時だと思います。あれから藤川京子さん 18戦 10勝 勝ち逃げ! おめでとうございました。P.S シルバー☆シャークさん 俺は万馬券を獲ってません。(笑)ですが、有り難いコメント誠にありがとうございました。
5月9日(金) 名古屋 SP 1投稿: 聖☆優翔 | 2014/05/07 21:54:09
--------------------------------------------------
京子姉さん!!NHKマイルも毎年難解ですよね〜でも、地方競馬で流れを掴んで そのままの勢いで…!!本日はメインのみ 参戦したいと思います!!☆カーネーション特別馬単厚め01 ⇄ 023連単軸1頭マルチ01 ⇄ 02,06,07当たりますように…投稿: テリー | 2014/05/08 6:43:53
----------------------------------------------------

Posted by 藤川京子 on 5月 8, 2014 at 05:30 午後 メッセージ | | コメント (13)

おはよう競馬。今日も一緒に稼ごうぜ。リアルタイム予想

11戦して、8勝して、結局、負けてしまいました。(;ω;)
今日は、1番人気が一度も飛ぶ事が無く配当が少なめで、思うように稼げなかったです。最後は、3連単か3連複で勝負しようとしたのですが買ってたらガミるか外していました。途中で、頭に血が上るのを押さえるのに必死でしたけれど、先日の反動があると思って我慢しました。こういう日もあるという事で、つまらない予想で申し訳ございませんでした。大勝するより小金を稼ぐ事をモットーとしていますので、すみません。でも、明日も名古屋けいば 、ありますので明日もじっくり攻めてみたいと思います。また、見に来て下さいね。ヽ(´▽`)/
これから、大急ぎで撮影に行ってきます。また、明日ね(*゚▽゚)ノ
テリーさん、聖さん、シルバーシャークさん。
ご観覧のみなさん。お疲れさまでしたヽ(´▽`)/
ーーーーーーーーー
名古屋11レース  単勝 5外れた(/□≦、)
(*゚∀゚)=3 ここで、勝負だ
ーーーーーーーーー
名古屋10レース 単勝 2外れた(/□≦、)
シルバーシャークさん3連単50.650(σ・∀・)σゲッツ
ーーーーーーーーー
名古屋9レース 複勝 6 当たた(゚▽゚*)
ーーーーーーーーー
名古屋8レース 複勝 2やっちまった外れた(/□≦、)
ーーーーーーーーー
名古屋7レース 複勝 1当たた(゚▽゚*)
ーーーーーーーーー
名古屋6レース 複勝 4 当たた(゚▽゚*)等倍だけどね
中々、チャンスが来ないな〜(^-^; 我慢のレースが続きます(;´Д`A ```
ーーーーーーーーー
名古屋5レース 複勝 6 当たた(゚▽゚*)等倍だけどね
ーーーーーーーーー
名古屋4レース 複勝 7 当たた(゚▽゚*)
ーーーーーーーーー
名古屋3レース 複勝 1 当たた(゚▽゚*)等倍だけどね
ーーーーーーーーー
名古屋2レース 複勝  3 当たた(゚▽゚*)
ーーーーーーーーー
名古屋1レース 複勝 7 当たた(゚▽゚*)
ーーーーーーーーー
今日は、どうなることやら。頑張るぞ名古屋けいば。名古屋競馬場も今日は晴れているようです。楽しい一日になりますように(゚▽゚*)

Posted by 藤川京子 on 5月 8, 2014 at 10:05 午前 メッセージ | | コメント (14)

2014年5月 6日 (火)

おはよう競馬。リアルタイムで一緒にやろうよ。

今日は、18戦中10勝で、厳しい展開でしたけれど、門別の10Rワイド1番人気がとんだ高めを拾えて、一発逆転出来ました。危うく負ける所でしたがハラハラドキドキが続いても根性で凌ぎました。では、また木曜日にお愛しましよう。
テリーさん、聖さん、ZEBURAさん、シルバーシャークさん、他の観覧されている皆さん。お疲れさまでした。(/ ^^)/
ーーーーーーーーーーー
♪蛍の光、窓の夕日〜♪皆様、京子のおはよう競馬にご来場頂きありがとう御座いました。当馬券師集いの会は、勝ったら走って逃げるがモットーなので、最終レースは回避させて頂きました。悪しからず。次回は、5月8日の名古屋けいば です。おはよう競馬にご来場お待ちしております。尚、寝坊したときは、この限りではありません。
ーーーーーーーーーーー
門別10Rワイド4、9キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!全部取り戻した上に、お釣りまで来たよ(゚▽゚*)。
シルバーシャークさんも3連単キタ━(゚∀゚)━!!。ZEBURAさんも兵庫CAキテター━(゚∀゚)━!!。テリーさんも高知9Rワイド、3連複高めキタ━(゚∀゚)━!!次いでに門別最終複勝(σ・∀・)σゲッツ
高知8R 複勝 7 当たた(゚▽゚*)
ーーーーーーーーーーー
門別9R 複勝 5 当たた(゚▽゚*)
高知7R 複勝 6 外れた(/□≦、)
ーーーーーーーーーーー
門別8R 複勝 4 当たた(゚▽゚*)
高知6R 複勝 5 当たた(゚▽゚*)
ーーーーーーーーーーー
門別7R ワイド5、6かすりもしませんでした(/□≦、)
ーーーーーーーーーーー
門別6R 複勝7 外れた(/□≦、)
ーーーーーーーーーーー
高知10レース 複勝10←すみません、レース終わってました( ゚д゚)ポカーン
まだまだ、お腹がペコペコです。延長戦に突入です。(*`ε´*)ノ
ーーーーーーーーーーー
名古屋11レース 複勝 7当たた(゚▽゚*)
聖さん、最後に決まったー。その日の全てをひっくり返す3連単ブレーンバスター馬券。3連単4種類全部(σ・∀・)σゲッツ
ーーーーーーーーーーー
3連複2頭軸4、6から1、2、3、8当たた(゚▽゚*)
船橋11Rシルバーシャークさん(σ・∀・)σゲッツ、聖さん(σ・∀・)σゲッツ、
テリーさん尾張名古屋杯、兵庫CSそれぞれ、馬単、3連単全部絞って(σ・∀・)σゲッツ
名古屋10レース 尾張名古屋杯(SP2)だよ。ヽ(´▽`)/考え中
ーーーーーーーーーーー
名古屋9レース 3連複3、4から5、7、8当たたけどガミ
ーーーーーーーーーーー
名古屋8レース ワイド1、7 外した(/□≦、)
ーーーーーーーーーーー
名古屋7レース 複勝 8 当たた(゚▽゚*)等倍だけどね(゚ー゚)
ーーーーーーーーーーー
名古屋6レース 複勝 3 当たた(゚▽゚*)
聖さん(σ・∀・)σゲッツ
ーーーーーーーーーーー
名古屋5レース 複勝 1外した(/□≦、)
一瞬、9番がスタートでつまずいて、大変な事になる所でしたね。
聖さん(σ・∀・)σゲッツ
ーーーーーーーーーーー
名古屋4レース 単勝 1 当たた(゚▽゚*)
テリーさん(σ・∀・)σゲッツ 聖さん(σ・∀・)σゲッツ3連単、ワイド、馬連、的中だけど馬連が1番美味しいかったですね。思ったより3連単が少し配当が少なめでしたね。おめでとう(*゚▽゚)ノ
ーーーーーーーーーーー
名古屋3レース 複勝 2 当たた(゚▽゚*)
テリーさん(σ・∀・)σゲッツ 
ーーーーーーーーーーー
名古屋2レース ワイド 6、3外した(/□≦、) 
ーーーーーーーーーーー
名古屋1レース 複勝 5 また、朝から外した(/□≦、)
ーーーーーーーーーーー
今日は、昨日の興奮とたまった原稿で、私的には、早朝に目が覚めました。今日も競馬やろうぜよ(*゚▽゚)ノ

Posted by 藤川京子 on 5月 6, 2014 at 10:31 午前 メッセージ | | コメント (35)

2014年5月 5日 (月)

おはよう競馬。一緒に稼ごうぜ リアルタイム

高知の最終レースは、間に合いませんでした。何とか門別に名古屋の知っている馬が出ていたので、救われましたが21戦して、11勝10敗ですが、結局負けてしまいました。(/□≦、)延長戦で、名古屋の負け分は、取り戻す事が出来ませんでした。
しか〜し、明日も朝から名古屋けいばするので、頑張るじょ\(*`∧´)/
聖さん、名古屋6Rとかしわ記念おめでとう御座います。(゚▽゚*)
テリーさんやその他の皆さん。お疲れさまでした。明日も見に来てね。(*゚▽゚)ノ
さぁて、増刊大衆の原稿を書き上げないと担当が怒ってるぞう〜
(σ・∀・)φカキカキ
ーーーーーーーー
門別 11レース 複勝 2当たた(゚▽゚*)4.9倍ラッキー(*゚▽゚)ノ
ーーーーーーーー
門別 10レース 3連複2頭軸5、8から1、9、7、2、3、10
ガーン外れた(/□≦、)
ーーーーーーーー
高知 10レース 複勝 8 外れた(/□≦、)
ーーーーーーーーー
高知9レース 複勝 9 当たた(゚▽゚*)
ーーーーーーーーー
門別8レース 複勝 5 外れた(/□≦、)
高知8レース 複勝 1 当たた(゚▽゚*)
ーーーーーーーーー
門別 7レース ワイド2、3外れた(/□≦、)
ーーーーーーーーー
と言いながら弱気の高知6レース複勝5をポチットな( ・∀・)つ◉ 当たた(゚▽゚*)
次いでに、門別6レース 複勝6もポチットな( ・∀・)つ◉ 当たた(゚▽゚*)
門別の複勝が3.6倍付いちゃったラッキーヽ(´▽`)/
門別ティーズアライズ強ぇ。出遅れて、最後方から差し切ったよ。憶えておこう。
ーーーーーーーーー
頭に来た\(*`∧´)/延長戦だ。こうなったら高知の夜さ恋ナイターまで、突き進むぞ(゚▽゚*)
ーーーーーーーーー
名古屋11レース  3連複7、4から1、2、6、9ガががーン(/□≦、)外れた
ーーーーーーーーー
名古屋10レース 複勝10当たた(゚▽゚*)
ーーーーーーーーー
かしわ記念 7軸5、4、3、2当たた(゚▽゚*)けどガミ
ーーーーーーーーー
名古屋9レース   ワイド1、3 外した(/□≦、)
苦しい展開になって来た。だけど我慢我慢チャンスまで
ーーーーーーーーー
名古屋8レース ワイド 7、3外した(/□≦、)
ーーーーーーーーー
名古屋7レース 複勝 6 外した(/□≦、)
ーーーーーーーーー
名古屋6レース 複勝 9 当たた(゚▽゚*)けど等倍(゚ー゚)
ーーーーーーーーー
名古屋5レース 複勝 7 当たた(゚▽゚*)
ーーーーーーーーー
名古屋4レース 複勝 4 外した(/□≦、)
ーーーーーーーーー
名古屋3レース 複勝 5 当たた(゚▽゚*)けど等倍(゚ー゚)
ーーーーーーーーー
名古屋2レース ワイド1、3 当たた(゚▽゚*)
ーーーーーーーーー
名古屋1レース 単勝 2 一発目から外した(/□≦、)
ーーーーーーーーー
今日も元気に競馬の時間です。気合い入れて、京子発進します。(゚▽゚*)

Posted by 藤川京子 on 5月 5, 2014 at 10:34 午前 メッセージ | | コメント (8)

2014年5月 4日 (日)

気持ちのいい日曜日。一緒に競馬やろうぜ。リアルタイム

http://youtu.be/ZRHBoCiPTMI

一発逆転ファイナルレースも虚しく。掠りもしませんでした。本日は天皇賞も外れて、しょんぼりです(;ω;)
ところがどっこい明日は、名古屋けいばの
『駿蹄賞(SPⅠ)シリーズ』 が始まります。明日も一緒に朝から全員集合よ。競馬よ。
ヽ(´▽`)/
業務連絡です。
1着、カリスマ所長さん。
2着、めるすさん。
3着、アミノ酸さん。
上位3着までの馬券師さんは、この馬券勝負リンク先から勝ち品の住所を送ってください。首が千切れてしまうぐらい、首を長くして待っていて下さい。それと必ず今までに勝ち取った品を明記してね。(DVDならDVDナンバー等)ヽ(*≧ε≦*)φ
シルバーシャークさんに敬礼(*´v゚*)ゞ
ーーーーーーーーーーーーーー
高知10レース 3連複2頭軸8、9から1、3、4、6、5、7
これでどうだ〜〜〜〜〜〜〜ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー 
ーーーーーーーーーーーー
高知9レース ワイド4、6外れた(/□≦、)
ーーーーーーーーーーーー
高知8レース 複勝 8 外れた(/□≦、)
ーーーーーーーーーーーー
高知7レース 複勝 9 外れた(/□≦、)
ーーーーーーーーーーーー
高知6レース 複勝 1 当たた(゚▽゚*)
ーーーーーーーーーーーー
高知5レース 複勝 8 当たた(゚▽゚*)荒れたね
ーーーーーーーーーーーー
高知4レース 複勝 8 外れた(/□≦、)中々、チャンスが来ないな〜
ーーーーーーーーーーーー
高知3レース 複勝 4 当たた(゚▽゚*)
ーーーーーーーーーーーー
佐賀9レース 3連複2、4から1、3、5、6、7当たた(゚▽゚*)けど、1.3倍泣きたくなって来たo(;△;)o
ーーーーーーーーーーーー
佐賀8レース 複勝 7当たた(゚▽゚*)
ーーーーーーーーーーーー
天皇賞 春 
3連単1頭軸マルチ 
12軸から8、14、15、7、5、16 外れた(/□≦、)
1着、カリスマ所長さん。
2着、めるすさん。
3着、アミノ酸さん。おめでとう。
そして、シルバーシャークさんも最後に大物つり上げましたね
(*゚▽゚)ノ
ーーーーーーーーーーーー
金沢8レース ワイド2、7外れた(/□≦、)
ーーーーーーーーーーーー
金沢7レース 複勝 3 外れた(/□≦、)
ーーーーーーーーーーーー
金沢6レース 3連複2、7から1、3、4、8、9、10、11当たた(゚▽゚*)
ーーーーーーーーーーーー
金沢5レース 複勝 3 外れた(/□≦、)
ーーーーーーーーーーーー
金沢4レース ワイド4、8外れた(/□≦、)
ーーーーーーーーーーーー
佐賀2レース 複勝 3 外れた(/□≦、)
ーーーーーーーーーーーー
金沢3レース ワイド3、8 当たた(゚▽゚*)
ーーーーーーーーーーーー
佐賀1レース 複勝 5 外れた(/□≦、)
ーーーーーーーーーーーー
金沢2レース 複勝 2 当たた(゚▽゚*)けど等倍(゚ー゚)
只今、ゲートで9番が座り込んでます
ーーーーーーーーーーーー
金沢1レース 複勝 9 外れた(/□≦、)
ーーーーーーーーーーーー
取りあえず、東京3歳未勝利 複勝 1 外れた(/□≦、)
ーーーーーーーーーーーー
今日は、天皇賞もあるから興奮気味なので、落ち着いて落ち着いて(゚ー゚)

ーーーーーーーーーーー
京子姉さん!!名古屋けいばをますます盛り上げてくださいね(^_−)−☆ついていきます!!
投稿: テリー | 2014/05/04 4:44:48

Posted by 藤川京子 on 5月 4, 2014 at 10:26 午前 メッセージ | | コメント (14)

2014年5月 3日 (土)

天皇賞 春 2014予想と馬券勝負エントリープラグ

日曜日は、寝坊しなければ、朝から競馬する予定です。時間があればここで、一緒に競馬でもしませんか?(゚▽゚*)

http://youtu.be/crnxdA6Ukno
天皇賞(春)3連単90点勝負勝負。このブログのコメント欄に書き込んで下さい。必ず馬番で記入してね。マルチの場合は、1頭軸か2頭軸と記入してね! さて、私事ですが、私の天皇賞予想は メルマガ「絶対にいうなよリアルライブギャンブル最強月刊マガジン ギャンブル宝典日刊大衆セクシーミラクルコラムを見てね。私の予想が当たったら私の勝ち。私が外れてみんなの予想が当たったら、私のしょぼいアイテムか秘密の映像URLを3名様に、的中予想先着(枠順発表後、馬番と一緒に書き込みした順番で)プレゼントします。(*^.^*) 今回からは、このブログに、馬券専用専用と題したタイトルを上げるのでそのコメント欄に、予想を書込んで下さい。注意点があります。書込んだ時と全く同じ環境で書込んで下さい。スマートフォンから予想を書込んで、見事的中して、勝ち品の住所や秘密のURLなどの請求をする時がPCなどで行なうと失格になってしまいます。必ず予想を書込んだ環境と勝者の請求は、同じ環境でお願いします。また、海外からの請求は同じ環境でも請求できません。

下記の馬券師さんは、エントリー済みです
天皇賞春馬券勝負
1着8、12、14
2着7、8、12、14、15、18
3着5、7、8、10、12、14、15、18 投稿: まっちゃん | 2014/05/01 14:12:56

G1:第149回天皇賞[春]3連単馬券!

軸1頭マルチ 軸⑭ 相手②・⑤・⑨・⑫・⑮・⑱
以上でよろしくお願いします!(b^ー°) 投稿: チョウサン | 2014/05/01 14:14:40

☆天皇賞春 3連単馬券勝負
軸1頭マルチ 軸 12 相手 03,05,08,09,14,15 投稿: テリー | 2014/05/01 14:14:52

天皇賞(春)2014 3連単馬券勝負
◎08ゴールドシップ ○03サトノノブレス ▲14キズナ △07フェノーメノ ☆12ウインバリアシオン
ボックス 03,07,08,12,14 60点

軸2頭マルチ 軸03,08 相手01,02,10,11,15 30点
計90点! 投稿: すみイチ | 2014/05/01 14:15:22

天皇賞春馬券勝負
12 軸マルチ
6 7 8 14 18 投稿: カリスマ所長 | 2014/05/01 14:19:26

第149回天皇賞春3連単90点馬券勝負
3連単フォーメーション
1着、8、12、14、
2着、7、8、12、14、
3着、2、3、5、7、8、10、11、12、13、14、15、18、
以上90点で勝負勝負!!です(苦笑)。投稿: シルバー☆シャーク | 2014/05/01 14:33:42

天皇賞 三連単BOX 6-7-11-12-14 投稿: めるす | 2014/05/01 18:48:33

かきつばた記念は4着でしたので、再トライです。

2014 天皇賞(春) 3連単予想 
3連単ボックス 8、12、14、15、18

3連単2頭軸マルチ
8、14を2頭軸に相手1、2、5、7、10 以上、宜しくお願い致します。m(_ _)m

投稿: ミスキャスト | 2014/05/01 19:38:41

天皇賞
3連単フォーメーション
1着 12,14
2着 3,7,8,9,12,14
3着 3,7,8,9,12,14 投稿: 織田祐三 | 2014/05/01 23:29:21

天皇賞馬券勝負
軸1頭マルチ 軸14 相手  2・7・8・11・12・18
以上90点で、お願いします。 投稿: syuminasi777 | 2014/05/02 2:31:57

天皇賞勝負
三連単軸1頭マルチ  軸 12 相手 2,7,10,11,14,18 投稿: へけけ | 2014/05/02 8:37:23

 

天皇賞春馬券勝負
2頭軸マルチ 軸12,14
相手1,2,3,4,5,6,7,8,9,10,11,13,15,17,18
の90点で勝負 投稿: ムック | 2014/05/02 9:31:34

天皇賞馬券勝負
一頭軸マルチ 軸⑭ 
相手③⑦⑧⑪⑫⑱ 投稿: すずぽん | 2014/05/02 21:34:51

天皇賞(春)3連単90点馬券勝負
3連単軸1頭マルチ 軸(14) 相手(3)(7)(8)(10)(11)(12)

投稿: 聖☆優翔 | 2014/05/02 22:04:52

天皇賞(春)3連単勝負
軸:12
相手:3・5・7・8・14・15。 マルチ

投稿: blue-moon | 2014/05/03 2:04:09

天皇賞(春)3連単90点勝負 参加させていただきます。
3連単 フォーメーション で
1着  11,12,14
2着  8,11,12,14
3着  2,3,5,6,7,8,9,11,12,14,17,18
以上 90 点 でお願いします。投稿: くらびん | 2014/05/03 8:23:15

天皇賞 春 3連単
1着 8、12
2着 6、8、12、
3着 総流し 投稿: zambrotta | 2014/05/03 20:50:39

京子さん、皆さん、おっつー(*^▽^)/★*☆♪

毎年荒れる青葉賞は忙しかったので、⑬戸崎騎手の複勝と3連複②⑬からの全頭流しにしました~。
仕事から帰って的中してたのでびっくりでしたよ~
ん(*^▽^)/★*☆♪
久々に感が当たりました~(笑)
天皇賞も当たればいいな~ディープ産駒に期待しますよ~ん(*^▽^)/★*☆♪

天皇賞馬券勝負
3連単2頭軸マルチ

7,14-16意外全頭流し
よろしくですよ~ん(^-^)v

投稿: マサヤン | 2014/05/03 21:19:05

天皇賞(春)
3・14(2頭軸マルチ)
6・7・8・9・10・11・12   42点

7・14(2頭軸マルチ)
6・8・9・10・11・12・15・18     48点

合計90点 お願いします。投稿: boots | 2014/05/03 23:14:49

天皇賞春 3連単一頭軸マルチ
軸16
相手 5・8・9・11・12・14
当たりますようにlovely

投稿: プリサエス | 2014/05/04 0:08:42

Posted by 藤川京子 on 5月 3, 2014 at 09:26 午後 メッセージ | | コメント (10)

2014年5月 2日 (金)

さて、今日も一緒に競馬やろうぜ。リアルタイム

http://youtu.be/QBovbSbb1jk

今日は、4Rで、何故かテリー総流拳を思い出して、軸も強気で張ったら当りました。良い配当だったので、勝てちゃいました。途中で、興奮気味になったので、自分で何とか制御出来ました。五日間で、4日勝てたよ。いろいろ試したけど、結局はコツコツが1番勝てるような気がした「かきつばた記念シリーズ」でした。(゚▽゚*)次の名古屋は、5月5日からかな。名古屋は基本的に必ず競馬するので、見に来てね。(゚▽゚*)他の日も時間があれば競馬やってます。名古屋は数字通りに来やすいからいいよね。(*゚▽゚)ノ明日は、昼間仕事なので終わったらブログで競馬する予定です。(≧m≦)テリーさん、シルバーシャークさん、プリサエスさんお疲れさまでした。他に見ていてくれたみなさん。今週はお疲れさまでした。またね(*゚▽゚)ノ
ーーーーーーーーー
名古屋10R ワイド1、4当たた(゚▽゚*)
ーーーーーーーーー
名古屋9R 複勝 4 外れた(/□≦、)
ーーーーーーーーー
名古屋8R ワイド 2、3 当たた(゚▽゚*)
ーーーーーーーーー
名古屋7R 複勝 8 外れた(/□≦、)
ーーーーーーーーー
名古屋6R 複勝 4外れた(/□≦、)
ーーーーーーーーー
名古屋5R ワイド6、1外れた(/□≦、)
ーーーーーーーーー
名古屋4R 3連復2頭軸8、5から7、6、3、4、1、2当たた(゚▽゚*)
当れば大勝利。外すとのたうち回る。
テリー総流拳の威力を君は、見たか\(*`∧´)/
ーーーーーーーーー
名古屋3R 3連複2頭軸5、7から1、3、4、6外れた(/□≦、)
ーーーーーーーーー
名古屋2R 3連複2頭軸1、6から3、4、7 外れた(/□≦、)
ーーーーーーーーー
名古屋1R  ワイド1、3 外れた(/□≦、)
ーーーーーーーーー
名古屋けいば。今日も頑張るぞ。東京も暑いよ。クラーラー入れてます。(゚m゚*)

Posted by 藤川京子 on 5月 2, 2014 at 11:09 午前 メッセージ | | コメント (24)

天皇賞(春)2014 馬券勝負エントリープラグ(書込み用)

下記の馬券師さんは、エントリー済みです
天皇賞春馬券勝負
1着8、12、14
2着7、8、12、14、15、18
3着5、7、8、10、12、14、15、18 投稿: まっちゃん | 2014/05/01 14:12:56

G1:第149回天皇賞[春]3連単馬券!

軸1頭マルチ 軸⑭ 相手②・⑤・⑨・⑫・⑮・⑱
以上でよろしくお願いします!(b^ー°) 投稿: チョウサン | 2014/05/01 14:14:40

☆天皇賞春 3連単馬券勝負
軸1頭マルチ 軸 12 相手 03,05,08,09,14,15 投稿: テリー | 2014/05/01 14:14:52

天皇賞(春)2014 3連単馬券勝負
◎08ゴールドシップ ○03サトノノブレス ▲14キズナ △07フェノーメノ ☆12ウインバリアシオン
ボックス 03,07,08,12,14 60点

軸2頭マルチ 軸03,08 相手01,02,10,11,15 30点
計90点! 投稿: すみイチ | 2014/05/01 14:15:22

天皇賞春馬券勝負
12 軸マルチ
6 7 8 14 18 投稿: カリスマ所長 | 2014/05/01 14:19:26

第149回天皇賞春3連単90点馬券勝負
3連単フォーメーション
1着、8、12、14、
2着、7、8、12、14、
3着、2、3、5、7、8、10、11、12、13、14、15、18、
以上90点で勝負勝負!!です(苦笑)。投稿: シルバー☆シャーク | 2014/05/01 14:33:42

天皇賞 三連単BOX 6-7-11-12-14 投稿: めるす | 2014/05/01 18:48:33

かきつばた記念は4着でしたので、再トライです。

2014 天皇賞(春) 3連単予想 
3連単ボックス 8、12、14、15、18

3連単2頭軸マルチ
8、14を2頭軸に相手1、2、5、7、10 以上、宜しくお願い致します。m(_ _)m

投稿: ミスキャスト | 2014/05/01 19:38:41

天皇賞
3連単フォーメーション
1着 12,14
2着 3,7,8,9,12,14
3着 3,7,8,9,12,14 投稿: 織田祐三 | 2014/05/01 23:29:21

天皇賞馬券勝負
軸1頭マルチ 軸14 相手  2・7・8・11・12・18
以上90点で、お願いします。 投稿: syuminasi777 | 2014/05/02 2:31:57

天皇賞勝負
三連単軸1頭マルチ  軸 12 相手 2,7,10,11,14,18 投稿: へけけ | 2014/05/02 8:37:23

天皇賞春馬券勝負
2頭軸マルチ 軸12,14
相手1,2,3,4,5,6,7,8,9,10,11,13,15,17,18
の90点で勝負 投稿: ムック | 2014/05/02 9:31:34

Posted by 藤川京子 on 5月 2, 2014 at 11:06 午前 メッセージ | | コメント (8)

2014年5月 1日 (木)

これから、リアルタイムで、一緒に競馬なんてどうよ。同時に天皇賞(春)馬券勝負

やったー(v^ー゜)ヤッタネ!!パーフェクト競馬達成。
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!自画自賛
久しぶりのパーフェクトです。でも、パーフェクトを目指すと変な緊張するし、
買い目が弱腰になってよくないですね。途中まで、調子が良くてもパーフェクトを優先するのは止めときます。(*゚▽゚)ノ
取りあえず、今日も名古屋けいばさんご馳走さまでした。o(*^▽^*)o
明日も、寝坊しなければ朝から名古屋けいばをやるからみんな遊びに来てね。(゚▽゚*)かきつばた記念より緊張したよ。
みなさん、お疲れさまでした。また、明日ね(*^.^*)
ーーーーーーーーーーー
名古屋10レース 複勝 5 当たた(゚▽゚*)
ーーーーーーーーーーー
名古屋9レース 複勝 1 当たた(゚▽゚*)
ーーーーーーーーーーー
名古屋8レース 複勝 5 当たた(゚▽゚*)
ーーーーーーーーーーー
名古屋7レース 複勝 3 当たた(゚▽゚*)
天皇賞も大切な勝負だけど、名古屋けいばの複勝をついでに、100円適当に買っててくだしゃい。(人><。)
ーーーーーーーーーーー
名古屋6レース 複勝 1当たた(゚▽゚*)
ーーーーーーーーーーー
名古屋5レース ワイド5、6当たた(゚▽゚*)
ーーーーーーーーーーー
名古屋4レース ワイド6、8当たた(゚▽゚*)
ーーーーーーーーーーー
名古屋3レース ワイド2、7当たた(゚▽゚*)
ーーーーーーーーーーー
名古屋2レース 複勝4  当たた(゚▽゚*)
ーーーーーーーーーーー
テリーさん春天やるよ。
名古屋1レース ワイド5、6 当たた(゚▽゚*)
ーーーーーーーーーーー
今日は、天気が回復して競馬日和なんだ。まぁ勝てれば何でも良いけど、天気が悪いとやってる方は、前は見えないし滑るしだから、大変らしいからやっぱり雨は降ってない方がいいね。さて、今日は昨日の反省点を踏まえて、頑張りますか。大勝ちした次の日は、どうしても欲でちゃうよね。(^-^;
ーーーーーーーーーーーー
取りあえずここに、春天の馬券勝負予想を書込んでね(仮設エントリープラグ)
天皇賞(春)3連単90点勝負勝負。このブログのコメント欄に書き込んで下さい。必ず馬番で記入してね。マルチの場合は、1頭軸か2頭軸と記入してね! さて、私事ですが、私の天皇賞予想は メルマガ「絶対にいうなよリアルライブギャンブル最強月刊マガジン ギャンブル宝典日刊大衆セクシーミラクルコラムを見てね。私の予想が当たったら私の勝ち。私が外れてみんなの予想が当たったら、私のしょぼいアイテムか秘密の映像URLを3名様に、的中予想先着(枠順発表後、馬番と一緒に書き込みした順番で)プレゼントします。(*^.^*) 今回からは、このブログに、馬券専用専用と題したタイトルを上げるのでそのコメント欄に、予想を書込んで下さい。注意点があります。書込んだ時と全く同じ環境で書込んで下さい。スマートフォンから予想を書込んで、見事的中して、勝ち品の住所や秘密のURLなどの請求をする時がPCなどで行なうと失格になってしまいます。必ず予想を書込んだ環境と勝者の請求は、同じ環境でお願いします。また、海外からの請求は同じ環境でも請求できません。

Posted by 藤川京子 on 5月 1, 2014 at 11:07 午前 メッセージ | | コメント (34)