バックナンバー

2014年4月30日 (水)

おはよう。今日も競馬で一稼ぎ。リアルタイム予想

明日も朝から名古屋けいばやるから見に来てね。明日は、早起きして頑張るぞ。これから撮影に行って来ます\(^o^)/
ーーーーーーーーーーー
今日は、もう負け確定だと思ったので最後は勝負しませんでした。負けちゃってごめん人( ̄ω ̄;) スマヌ
ーーーーーーーーーーー
名古屋10レース 複勝 3当たた(゚▽゚*)
ーーーーーーーーーーー
名古屋9レース 複勝 1 当たた(゚▽゚*)
もう蟻地獄に落ちた。困ったヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
ーーーーーーーーーーー
名古屋8レース 3連複2頭軸5、7から3、4 外れた(/□≦、)
ーーーーーーーーーーー
名古屋7レース 複勝 7外れた(/□≦、)更に、厳しい展開になってきた。(lll゚Д゚)
ーーーーーーーーーーー
名古屋6レース 複勝 1当たた(゚▽゚*)けど多分等倍。昨日の反動で、今日の傷口を縫い合わせるのに精一杯です。(;´▽`A``
ーーーーーーーーーーー
名古屋5レース ワイド 3、5外れた(/□≦、)4着病が発症した 
苦しい展開に(;´д`)トホホ…
ーーーーーーーーーーー
名古屋4レース ワイド1、2外れた(/□≦、) 
ーーーーーーーーーーー
名古屋3レース  ワイド 3、7外れた(/□≦、)参ったね(^-^;
ーーーーーーーーーーー
名古屋2レース 複勝 6 当たた(゚▽゚*)
ーーーーーーーーーーー
名古屋1レース 複勝 3 外れた(/□≦、)
ーーーーーーーーーーー
昨日は、かきつばた記念で良い稼ぎが出来たから嬉しかったね(*゚▽゚)ノ

Posted by 藤川京子 on 4月 30, 2014 at 11:02 午前 メッセージ | | コメント (7)

2014年4月29日 (火)

一緒に競馬やろうぜ。かきつばた記念 リアルタイム名古屋

明日の30日も朝から名古屋けいばリアルタイム予想をやっているので、1人で競馬をするのが味気ないと思ってる人は、ブログに遊びに来てね。
今日も、お腹満腹です。名古屋けいばさん。ご馳走さまでした(*゚∀゚)=ウハウハ
かきつばた記念馬券勝負結果
1着、すみイチさん。 2着、カリスマ所長さん。 3着、まっちゃんさん。
4着、ミスキャストさん。
上位3着までの馬券師さんは、この馬券勝負リンク先から勝ち品の住所を送ってください。首が千切れてしまうぐらい、首を長くして待っていて下さい。それと必ず今までに勝ち取った品を明記してね。(DVDならDVDナンバー等)ヽ(*≧ε≦*)φ
シルバーシャークさん。かたじけない*^m^)です。m(_ _)m

ーーーーーーーーーー
サイモンロードもよく頑張ったよ。仕方ない。
うん。いいんだよ。馬券は、24点で、280倍になったから、いいんだよ。気にしなくていい。o(*^▽^*)o

この人気馬4頭で、280倍取っちゃったよ。
( ・∀・)つ旦~~ 
信じて、もらえないかもしれないけど
  本当の話なのよ。o(*^▽^*)o
ーーーーーーー
さぁ「かきつばた記念」だ(*゚▽゚)ノ頑張るじょヽ(´▽`)/
3連単2頭軸マルチ4、8
から1、3、9、11これで、どうだ〜。サイモンロード迷わず、突き進め〜ターーー
∑(゚∇゚|||)
ーーーーーーーーーーー
名古屋10レース 3連複1軸から3、5、4、6当ったけどガミった。(゚ー゚)
ーーーーーーーーーーー
名古屋9レース 複勝 4当たた(゚▽゚*)
ーーーーーーーーーーー
名古屋8レース 複勝 1 外れた(/□≦、)
ーーーーーーーーーーー
名古屋7レース 複勝 6当たた(゚▽゚*)けど等倍かな。もう後ろか行く馬が恐くて勇気が出ない。でも、このまま道悪なら「かきつばた記念」は、前から行くサイモンロードと軽ハンデのピッチシフターにもチャンスあるかも。
ーーーーーーーーーーー
名古屋6レース  複勝 2外れた(/□≦、)駄目だ、みんな届かない
ーーーーーーーーーーー
名古屋5レース  複勝4 当たた(゚▽゚*) 取り戻した。馬場不良で、後ろからいく人気馬の脚が使えないのかな?。
今日は大変なレースになるかもヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ。
ーーーーーーーーーーー
名古屋4レース ワイド 8、9 外れた(/□≦、)
ーーーーーーーーーーー
名古屋3レース ワイド3、4 ガーン外れた(/□≦、)
ーーーーーーーーーーー
名古屋2レース ワイド1、7ガーン外れた(/□≦、)
ーーーーーーーーーーー
名古屋1レース ワイド3、4 当たた(゚▽゚*)
ーーーーーーーーーーー
今日は、名古屋けいばで、かきつばた記念 (JpnⅢ)があります。1400で、雨ならJRA勢のBOXとは限らないわよ。チャンスはある。
今日も1レースから名古屋けいばやるよ。昨日同様に今日も稼ぐ(*゚▽゚)ノ

Bn156x240_8

Posted by 藤川京子 on 4月 29, 2014 at 10:34 午前 メッセージ | | コメント (10)

2014年4月28日 (月)

競馬やろうぜ。今日も稼ぐぞ〜 リアルタイム

Bn156x240_8

名古屋 10レース 時間が無くなったので、このまま勝ち逃げします。みんなは、そのまま頑張ってね。
明日は、待望のかきつばた記念
明日も、朝から、名古屋けいばで、稼ぐわよ。(*゚▽゚)ノまた、見に来てね。
遅刻しそう~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
ーーーーーーーーーー
名古屋 9レース 複勝7 当たた(゚▽゚*)
ーーーーーーーーーー
名古屋 8レース 複勝5 やっちまった外れ(/□≦、)パーフェクトチャンスが終わった\(;゚∇゚)/
ーーーーーーーーーー
名古屋 7レース 複勝2 当たた(゚▽゚*)出遅れて泣きそうになったけど、騎手の素早い判断で、安心の2着(*゚▽゚)ノ
ーーーーーーーーーー

http://youtu.be/JR5D5zjxKTM

名古屋 6レース 複勝8 当たた(゚▽゚*)我慢のレースが続くな〜(^-^;
ーーーーーーーーーー
名古屋 5レース ワイド5、3 当たた(゚▽゚*)けど等倍でした。(゚ー゚)
ーーーーーーーーーー
名古屋 4レース  ワイド4、7当たた(゚▽゚*)けど等倍でした。(゚ー゚)
ーーーーーーーーーー
名古屋 3レース 複勝 6当たた(゚▽゚*)
ーーーーーーーーーー
名古屋 2レース ワイド 6、1当たた(゚▽゚*)
ーーーーーーーーーー
名古屋 1レース 2複勝 当たた(゚▽゚*)
ーーーーーーーーーー
お早う。天気は、持ちそうだね。今日も競馬気合い入れて頑張るぞう。(*゚▽゚)ノ

Posted by 藤川京子 on 4月 28, 2014 at 10:59 午前 メッセージ | | コメント (7)

2014年4月27日 (日)

かきつばた記念馬券勝負 エントリープラグ(書込み用)

http://youtu.be/JR5D5zjxKTM

明日は、寝坊しなければ、朝から名古屋けいばやるから見に来てね。
そして、29日火曜日は名古屋けいばで「かきつばた記念」です。

ヽ(´▽`)/

集まれ、馬券師諸君

http://youtu.be/_HfI3ULW-Cg
下記の皆さんは、エントリー済みです。

かきつばた記念2014 3連単馬券勝負
◎04ダノンカモン ○01ダイショウジェット ▲08ノーザンリバー △03タガノジンガロ
ボックス
01,03,04,08
24点  投稿: すみイチ | 2014/04/26 13:31:02

名古屋11R農林水産大臣賞第16回かきつばた記念JpnⅢオープン
24点馬券勝負
3連単フォーメーション
1着、1、4、8、
2着、1、4、8、
3着、1、2、3、4、6、8、
以上24点で勝負勝負!!です(苦笑)。投稿: シルバー☆シャーク | 2014/04/26 13:59:02

☆かきつばた記念 3連単馬券勝負
軸2頭マルチ
軸 04-08
相手 01,02,09,11 投稿: テリー | 2014/04/26 14:07:31

かきつばた記念
スマイルジャック
3連単1頭マルチ
⑥→④⑧⑪ 18点
タガノジンガロ3着流し
④⑧⑪→③ 6点  投稿: ZEBURA | 2014/04/26 15:28:26

かきつばた記念
3,4,8,11
ボックス 投稿: カリスマ所長 | 2014/04/26 17:24:18

かきつばた記念
1、3、4、8
ボックス  投稿: まっちゃん | 2014/04/26 17:35:36

2014かきつばた記念 3連単予想
◎8 ノーザンリバー ◯4 ダノンカモン ▲3 タガノジンガロ △1 ダイショウジェット
×9 ピッチシフター×11 サイモンロード
3連単フォーメーション馬券で以下の24点。
1着 8、4、3 
2着 8、4、3 
3着 8、4、3、1、9、11 
投稿: ミスキャスト | 2014/04/27 19:39:18

Posted by 藤川京子 on 4月 27, 2014 at 09:17 午後 メッセージ | | コメント (5)

夜まで、もう一稼ぎしようよ。リアルタイム予想

明日は、寝坊しなければ、朝から名古屋けいばやるから見に来てね。
そして、29日火曜日は名古屋けいばで「かきつばた記念」です。

ヽ(´▽`)/

集まれ、馬券師諸君
ーーーーーーーーー

折角、マイラーズで儲けたのを半分以上溶かしてしまった(ノ_-。)
ちょっと興奮して、佐賀で狙いすぎてしまったようで、高知も最後の最後に少しひよってしまいました。興奮してたのが不味かったです。(゚ー゚;
ーーーーーーーー

高知11レース ワイド5、7
外れた(/□≦、)
ーーーーーーーー

高知10レース ワイド 4、5
当たた(゚▽゚*)
ーーーーーーーー

高知9レース ワイド1、6
外れた(/□≦、)
ーーーーーーーー

高知8レース ワイド1、9
当たた(゚▽゚*)
ーーーーーーーー
高知7レース  ワイド5、6当たた
(゚▽゚*)
ーーーーーーーー
一つも当らず
(/□≦、)でも、このまま高知に乱入です。\(*`∧´)/
佐賀 11レース 複勝 7
外れた(/□≦、)
ーーーーーーーー

佐賀 10レース ワイド5、6外れた(/□≦、)苦しい展開になってきた
ーーーーーーーー
佐賀 9レース 複勝 5 外れた(/□≦、)

Bn156x240_8

ーーーーーーー
ぎゃー5番が落馬した
((ノ)゚ω(ヾ))
佐賀 8レース 複勝 7 外れた
(/□≦、)
ーーーーーーー
昨日は、佐賀競馬で稼がせてもらったから、今日も佐賀競馬から参戦。取りあえず、地方競馬は、まだまだ、やってるから、もう一稼ぎしようよ(*゚▽゚)ノ
ーーーーーーー
マイラーズCは、3連単がガミったけど馬単が美味しかった。(o^-^o)更に、ワールドエースとフィエロのワイドが3.9倍。美味しすぎる。みんな、3連単と3連複で勝負したんだろうな〜。かきつばた記念に向かって、まずまずの滑り出し。(゚▽゚*)


http://youtu.be/_HfI3ULW-Cg

Posted by 藤川京子 on 4月 27, 2014 at 03:19 午後 メッセージ | | コメント (5)

2014年4月26日 (土)

かきつばた記念 馬券勝負予想書込み用

Bn156x240_8

かきつばた記念3連単24点勝負。
(今回は24点

かきつばた記念3連単24点勝負勝負。このブログのコメント欄に書き込んで下さい。必ず馬番で記入してね。マルチの場合は、1頭軸か2頭軸と記入してね! さて、私事ですが、私のかきつばた記念予想は 、このブログかメルマガ「絶対にいうなよを見てね。私の予想が当たったら私の勝ち。私が外れてみんなの予想が当たったら、かきつばた記念オリジナル帽子か私のしょぼいアイテムか秘密の映像URLを3名様に、的中予想先着(枠順発表後、馬番と一緒に書き込みした順番で)プレゼントします。(*^.^*) みんなの予想の書込みは、このブログに、馬券専用専用と題したタイトルを上げるのでそのコメント欄に、予想を書込んで下さい。注意点があります。書込んだ時と全く同じ環境で書込んで下さい。スマートフォンから予想を書込んで、見事的中して、勝ち品の住所や秘密のURLなどの請求をする時がPCなどで行なうと失格になってしまいます。必ず予想を書込んだ環境と勝者の請求は、同じ環境でお願いします。また、海外からの請求は同じ環境でも請求できません。  かきつばた記念 ダノンカモン   4 ノーザンリバー  8 タガノジンガロ  3 ダイショウジェット1 ピッチシフター  9 サイモンロード  11 3連単 1着ノーザンリバー  8 2着ダノンカモン   4 3着サイモンロード 11 (予想映像は、日曜日の配信になります。)

Posted by 藤川京子 on 4月 26, 2014 at 01:20 午後 メッセージ | | コメント (10)

本日の京子競馬は、終了しました。またのご来場をお待ちしております

Bn156x240_8

高知競馬も何とか勝てました。朝から17レースしたよ。流石に、最後の方は集中力が落ちて来たけど何とか頑張りました。今日は、良い一日でした。
また、明日ね。ヽ(´▽`)/ 
これから、かきつばた記念の予想を書込みます。(゚▽゚*)
ーーーーーーーーーーーー
でも、1番は、4着でした。残念。(/□≦、)
5番の馬は、除外となりました。でも、これで、1番の馬が3着までに入る確率が増えました。(*^m^)
5番の馬がスタートゲートこじ開けて、只今逃走中です。Σ(;・∀・)
高知12レース ワイド2、1
ーーーーーーーーーーーー
高知11レース 複勝 4当たた(゚▽゚*)
ーーーーーーーーーーーー
高知10レース ワイド1、6ああ外しちゃった(/□≦、)
ーーーーーーーーーーーー
高知9レース 複勝 5当たた(゚▽゚*)けどこれは、等倍返しかな(^-^;
ーーーーーーーーーーーー
高知8レース ワイド7、8当たた(゚▽゚*)
このまま、高知になだれ込みます。(*゚▽゚)ノ
ーーーーーーーーーーーー
佐賀競馬さん。ご馳走さまでした。お腹いっぱいです。o(*^▽^*)o
佐賀11レース 複勝3当たた(゚▽゚*)
ーーーーーーーー
佐賀10レース 複勝 3 当たた(゚▽゚*)
ーーーーーーーー
佐賀9レース ワイド7、5 外れた(/□≦、)
ーーーーーーーー
佐賀8レース ワイド8、6当たた(゚▽゚*)
ーーーーーーーー
佐賀7レース 複勝 6外れた(/□≦、)
ーーーーーーーー
佐賀6レース ワイド1、3当たた(゚▽゚*)
ーーーーーーーー
(JRA)福島11レース 福島牝馬ステークス。ワイドと3連単1頭軸流し
買い目は、このリンクに飛んでね。外れた(/□≦、)
ーーーーーーーー
佐賀5レース 複勝 5当たた(゚▽゚*)
ーーーーーーーー
佐賀4レース 複勝 5外れた(/□≦、)
ーーーーーーーー
佐賀3レース ワイド7、8外れた(/□≦、) 
ーーーーーーーー
佐賀2レース 複勝 6 外れた(/□≦、)
ーーーーーーーー
佐賀に変更 佐賀1レース 複勝2 当たた(゚▽゚*)
ーーーーーーーー
水沢1レース 3連複2頭軸2、9から4、6 外した(/□≦、)
ーーーーーーーー
取りあえず、朝1番は水沢だから1レースはこれからやりますか。途中で、JRAのメインもあるかし、夜まで競馬出来るから集中力の持続が大切。集中力が切れたら少し休憩を入れた方がいいよ。まさに、競馬三昧。o(*^▽^*)o

Posted by 藤川京子 on 4月 26, 2014 at 11:03 午前 メッセージ | | コメント (9)

2014年4月25日 (金)

マイラーズカップ 2014 空耳予想


モバイルは、こちらから

Bn156x240_8かきつばた記念3連単24点勝負。(今回は24点
かきつばた記念3連単24点勝負勝負。このブログのコメント欄に書き込んで下さい。必ず馬番で記入してね。マルチの場合は、1頭軸か2頭軸と記入してね! さて、私事ですが、私のかきつばた記念予想は 、このブログかメルマガ「絶対にいうなよを見てね。私の予想が当たったら私の勝ち。私が外れてみんなの予想が当たったら、かきつばた記念オリジナル帽子か私のしょぼいアイテムか秘密の映像URLを3名様に、的中予想先着(枠順発表後、馬番と一緒に書き込みした順番で)プレゼントします。(*^.^*) みんなの予想の書込みは、このブログに、馬券専用専用と題したタイトルを上げるのでそのコメント欄に、予想を書込んで下さい。注意点があります。書込んだ時と全く同じ環境で書込んで下さい。スマートフォンから予想を書込んで、見事的中して、勝ち品の住所や秘密のURLなどの請求をする時がPCなどで行なうと失格になってしまいます。必ず予想を書込んだ環境と勝者の請求は、同じ環境でお願いします。また、海外からの請求は同じ環境でも請求できません。

Posted by 藤川京子 on 4月 25, 2014 at 06:49 午後 メッセージ | | コメント (2)

今日も一丁、競馬やろうぜ リアルタイム

Bn156x240_3仕事いってきま〜す(*゚▽゚)ノ

シルバーシャークさん10レースおめでとう(*゚▽゚)ノ
ーーーーーーーーーー
最後ちょっと勿体なかったな〜 狙いすぎた(゚ー゚)
笠松11レース 複勝5外れた(/□≦、)
ーーーーーーーーーー
笠松10レース 複勝1当たた(゚▽゚*)
ーーーーーーーーーー
笠松9レース ワイドBOX1、9、5当ったけどガミ(゚ー゚)
ーーーーーーーーーー
笠松8レース ワイド3、8外れた(/□≦、)
ーーーーーーーーーー
笠松7レース ワイド2、6当たた(゚▽゚*)葵ちゃんの騎乗は、いつも手堅いな〜。安心の2着(o^-^o)
ーーーーーーーーーー
笠松6レース 複勝1当たた(゚▽゚*)
ーーーーーーーーーー
笠松5レース ワイド7、8外れた(/□≦、)
ーーーーーーーーーー
笠松4レース 複勝4当たた(゚▽゚*)でも
ーーーーーーーーーー
お早う。今日もはりきって、競馬するぞ。29日は、かきつばた記念だからそれまでに、少し稼いできたい。

Posted by 藤川京子 on 4月 25, 2014 at 12:09 午後 メッセージ | | コメント (5)

2014年4月24日 (木)

取りあえず、今日は。笠松でもやりますかリアルタイム

今日は、競馬三昧でした。流石に、疲れたけどメインは、29日の名古屋けいば「かきつばた記念」。1400mだから地元の馬にもチャンスあるよ。競馬は何があるか分からないからね。(゚▽゚*)
東スポさんサンスポさん日刊さんスポニチさん、

かきつばた記念3連単24点勝負。(今回は24点)
かきつばた記念3連単24点勝負勝負。このブログのコメント欄に書き込んで下さい。必ず馬番で記入してね。マルチの場合は、1頭軸か2頭軸と記入してね! さて、私事ですが、私のかきつばた記念予想は 、このブログかメルマガ「絶対にいうなよを見てね。私の予想が当たったら私の勝ち。私が外れてみんなの予想が当たったら、かきつばた記念オリジナル帽子か私のしょぼいアイテムか秘密の映像URLを3名様に、的中予想先着(枠順発表後、馬番と一緒に書き込みした順番で)プレゼントします。(*^.^*) みんなの予想の書込みは、このブログに、馬券専用専用と題したタイトルを上げるのでそのコメント欄に、予想を書込んで下さい。注意点があります。書込んだ時と全く同じ環境で書込んで下さい。スマートフォンから予想を書込んで、見事的中して、勝ち品の住所や秘密のURLなどの請求をする時がPCなどで行なうと失格になってしまいます。必ず予想を書込んだ環境と勝者の請求は、同じ環境でお願いします。また、海外からの請求は同じ環境でも請求できません。
明日もやってるから、見に来てね(*゚▽゚)ノ
今日は、何をやっても駄目でした。でも、明日は明日の風が吹く事を願って頑張るぞ。やっぱり1番人気を絶対に軸にしない競馬は、難しいどすね。もう少し修行が必要なようです。。゜゜(´□`。)°゜。
門別11レース 複勝 6当たた。(゚▽゚*)
ーーーーーーーーーーー
門別10レース 3連複7軸1、2、4、5、6、8、9(/□≦、)
母さん、4着病は不治の病に達しているよ
ーーーーーーーーーーー
門別9レース 複勝7外れた(/□≦、)苦しい展開
ーーーーーーーーーーー
門別8レース 複勝4外れた(/□≦、)
ーーーーーーーーーーー
門別7レース 複勝 ワイド4、10外れた(/□≦、) 取り戻そうと厚めに入れたらオワッタヽ(´▽`)/
ーーーーーーーーーーー
門別6レース 複勝9 外れた(/□≦、)おやつを取りに行って帰ってきたら4着病が更に悪化して。5着病になってました。(○`ε´○)
ーーーーーーーーーーー
門別5レース 複勝1外れた(/□≦、)門別に来ても4着病は、引き継いでいる
ーーーーーーーーーーー
このまま門別になだれ込みますc(>ω<)ゞ
笠松10レース 単勝4当たた。(゚▽゚*)
ーーーーーーーーーーー
笠松9レース 複勝3 外れた(/□≦、)駄目だ。また、4着病が発症した
ーーーーーーーーーーー
笠松8レース ワイド3、4外れた(/□≦、)
ーーーーーーーーーーー
笠松7レース 複勝9 く〜外れた(/□≦、)
ーーーーーーーーーーー
笠松6レース ワイド8、2 当たた。(゚▽゚*)でも、結局3、2、1番人気でした。(^-^;
このレースは、微妙だけど、今日朝から、荒、銀、銀、大荒れ、小荒、の流れだからもう一回小荒れかな。
ーーーーーーーーーーー
笠松5レース 複勝5 当たた(゚▽゚*)やっすいのが
っていつの間にか一番人気なってる。(;д;)
ーーーーーーーーーーー
4レース慌てて買わなくてよかった。危ない危ない。(^-^;
今日の笠松は朝荒れて、後は銀行レースが続いてます。もっと早起きすれば良かったよ。と思っていたら、4レースで大荒れ。Σ(;・∀・)

Posted by 藤川京子 on 4月 24, 2014 at 01:05 午後 メッセージ | | コメント (5)

マイラーズカップの後は、かきつばた記念。

昨日は、名古屋けいばの「かきつばた記念」の宣伝に行って来たよ。もう、既に新聞のネット版で配信されている所もあるので、見に行って下さいね。(゚▽゚*)
東スポさんサンスポさん日刊さんスポニチさん、
という事で、かきつばた記念3連単24点勝負。(今回は24点)
かきつばた記念3連単24点勝負勝負。このブログのコメント欄に書き込んで下さい。必ず馬番で記入してね。マルチの場合は、1頭軸か2頭軸と記入してね! さて、私事ですが、私のかきつばた記念予想は 、このブログかメルマガ「絶対にいうなよを見てね。私の予想が当たったら私の勝ち。私が外れてみんなの予想が当たったら、かきつばた記念オリジナル帽子か私のしょぼいアイテムか秘密の映像URLを3名様に、的中予想先着(枠順発表後、馬番と一緒に書き込みした順番で)プレゼントします。(*^.^*) みんなの予想の書込みは、このブログに、馬券専用専用と題したタイトルを上げるのでそのコメント欄に、予想を書込んで下さい。注意点があります。書込んだ時と全く同じ環境で書込んで下さい。スマートフォンから予想を書込んで、見事的中して、勝ち品の住所や秘密のURLなどの請求をする時がPCなどで行なうと失格になってしまいます。必ず予想を書込んだ環境と勝者の請求は、同じ環境でお願いします。また、海外からの請求は同じ環境でも請求できません。

Posted by 藤川京子 on 4月 24, 2014 at 12:07 午後 メッセージ | | コメント (1)

2014年4月21日 (月)

馬券勝負結果

1398051119213 もう一声、ワンアンドオンリー欲しかったけど最後の末脚に全てをかけていたから仕方ない。という事で、みんなの勝ちです。私の敗因は、トーセンスターダムを切れなかった事にあると思いました。
1着、すみイチさん
2着、シルバー☆シャークさん
3着、syuminasi777さん。

4着、くらびんさん。
5着、bootsさん。
上位3着までの馬券師さんは、この馬券勝負リンク先から勝ち品の住所を送ってください。首が千切れてしまうぐらい、首を長くして待っていて下さい。それと必ず今までに勝ち取った品を明記してね。(DVDならDVDナンバー等)ヽ(*≧ε≦*)φ
テリーさんシルバーシャークさん。いつもいつもm(_ _)mです。ヾ(´ε`*)ゝ
ーーーーーーーーーーーーーー
撮って置き馬券が来てました

藤川京子さん 皐月賞 当たると良いですね
3連単は買うと来ない!ので、3複で競馬を楽しんでます。
しかし、阪神9R、はなみずき賞
3-1の1番人気から、流して買わないで良かった!
ヤバかった!「静かな投資」て言うんでしょうね
(爆笑)聖☆優翔
20140419174338 20140419175642
34倍馬券おめでとう御座います。赤字馬券は、結果論ですので、仕方ないですね。グレイスフルリープが残ってしまう悪夢より14倍ましだと思います。

あなたも自慢馬券や供養が必要な馬券があったら送って下さい。 

Posted by 藤川京子 on 4月 21, 2014 at 09:52 午後 メッセージ | | コメント (9)

2014年4月19日 (土)

皐月賞 2014 3連単90点馬券勝負2 「エントリープラグ」

http://youtu.be/9jfY28miIQM

皐月賞3連単90点勝負勝負。このブログのコメント欄に書き込んで下さい。必ず馬番で記入してね。マルチの場合は、1頭軸か2頭軸と記入してね! さて、私事ですが、私の皐月賞予想は メルマガ「絶対にいうなよリアルライブギャンブル最強月刊マガジン ギャンブル宝典日刊大衆セクシーミラクルコラムを見てね。私の予想が当たったら私の勝ち。私が外れてみんなの予想が当たったら、私のしょぼいアイテムか秘密の映像URLを3名様に、的中予想先着(枠順発表後、馬番と一緒に書き込みした順番で)プレゼントします。(*^.^*) 今回からは、このブログに、馬券専用専用と題したタイトルを上げるのでそのコメント欄に、予想を書込んで下さい。注意点があります。書込んだ時と全く同じ環境で書込んで下さい。スマートフォンから予想を書込んで、見事的中して、勝ち品の住所や秘密のURLなどの請求をする時がPCなどで行なうと失格になってしまいます。必ず予想を書込んだ環境と勝者の請求は、同じ環境でお願いします。また、海外からの請求は同じ環境でも請求できません。
下記の馬券師さんは、既に、エントリープラグに装填済みです。修正版
---------------------------------------
皐月賞2014 3連単馬券勝負
◎17トゥザワールド
○02イスラボニータ
▲16アジアエクスプレス
△18ウインフルブルーム
☆11ロサギガンティア

ボックス
02,11,16,17,18
60点

軸2頭マルチ
軸02,17
相手01,03,05,07,13
30点

計90点!投稿: すみイチ | 2014/04/17 14:18:45

皐月賞馬券勝負
1着2、7、17
2着1、2、7、11、16、17
3着1、2、3、5、7、11、16、17 投稿: まっちゃん | 2014/04/17 14:22:13

☆G1:第74回皐月賞3連単馬券勝負☆

軸1頭マルチ
軸⑰
相手
①・②・⑥・⑪・⑬・⑯
以上でよろしくお願いします!(b^ー°)投稿: チョウサン | 2014/04/17 14:22:18

皐月賞3連単90点馬券勝負
3連単1頭軸マルチ
軸(7) 相手(1)(2)(3)(16)(17)(18)
(7)トーセンスターダム 一頭軸マルチ 90点 投稿: 聖☆優翔 | 2014/04/17 14:40:55

JRA60周年記念第74回皐月賞3連単90点馬券勝負
3連単フォーメーション
1着、1、2、17、
2着、1、2、16、17、
3着、1、2、3、6、7、10、11、13、14、16、17、18、
以上90点で勝負勝負!!です(苦笑)。投稿: シルバー☆シャーク | 2014/04/17 14:40:13
------------------------------------------------------------------------

皐月賞
三連単BOX
1,2,6,7,9
よろしくお願いします。投稿: めるす | 2014/04/17 16:37:43
--------------------------------------------
皐月賞
2 7 9 11 17
ボックス馬券でお願いします投稿: カリスマ所長 | 2014/04/17 17:31:24
☆皐月賞3連単馬券勝負
軸1頭マルチ
軸 16
相手 01,02,06,07,11,17投稿: テリー | 2014/04/17 17:56:19

皐月賞3連単馬券勝負
3連単1頭軸マルチ
軸  17
相手 1・2・6・7・16・18
以上90点で、お願いします。投稿: syuminasi777 | 2014/04/17 18:12:16

皐月賞3連単勝負
軸:7 マルチ
相手:2・5・8・11・16・17。 投稿: blue-moon | 2014/04/17 21:41:44

皐月賞
3連単1頭軸マルチ
軸 2
相手 1,7,10,11,16,17投稿: 織田祐三 | 2014/04/17 22:07:36

皐月賞3連単90点馬券勝負 「変更」致します
3連単2頭軸マルチ
★軸(7)(17) 相手(1)(2)(3)(5)(12)(13)(18)
★軸(7)(16) 相手 (1)(2)(3)(5)(12)(13)(18)
★軸(7)(16) 相手(17)
合計90点
3連単90点勝負勝負
※馬と人間が一体と成って汗を掻く!
急遽のエンターテイメント!
競馬は強い馬が勝つ!投稿: 聖☆優翔 | 2014/04/17 22:11:20

京子姉さん!!
アジアとワールド … イスラボニータ
このどれかが勝つような気がしています(^_−)−☆
でも、中山内周りの2000ですからね〜
今のところは アジアが軸です( ̄^ ̄)ゞ投稿: テリー | 2014/04/18 6:42:28

京子姉さん、皆さん、お疲れ様です(^^)/
馬券勝負、初めて参加させて頂きます
皐月賞
《三連単一頭軸マルチ》
⑪→①②⑥⑦⑯⑰
宜しくお願い致します投稿: た〜坊 | 2014/04/18 9:55:46

初めて参加させて参加させていただきます。
三連単1頭軸マルチ
⑬-①②⑤⑦⑯⑰
軸はキングズオブザサンです(^-^)投稿: しょーへい | 2014/04/18 12:30:45

三連単90点勝負、2頭軸マルチで。
軸馬 ⑯アジアエクスプレス、⑰トゥザワールド
相手 ①②③⑤⑥⑦⑧⑨⑩⑪⑫⑬⑭⑮⑱ の15頭
中山実績重視で、勝負!投稿: エヴァ2 | 2014/04/19 0:22:30

皐月賞3連単馬券勝負
ワンアンドオンリー
1着流し42点
2着流し42点
①→②⑤⑦⑬⑭⑯⑰
 
3着流し6点
⑬⑭⑰→①     投稿: ZEBURA | 2014/04/19 3:18:17

皐月賞3連単90点勝負勝負
参加させていただきます。
3連単 フォーメーション で
1着  1,2,17
2着  1,2,17
3着  1,2,3,5,6,7,8,9,10,11,12,13,14,16,17,18以上 84 点 でお願いします。投稿: くらびん | 2014/04/19 10:32:20

Posted by 藤川京子 on 4月 19, 2014 at 03:50 午後 メッセージ | | コメント (33)

2014年4月18日 (金)

今から一緒に名古屋けいばやろうぜリアルタイム

お疲れさまでした。今日は、大負けしたでしゅ。みんなは、如何でした?
それにしても、駄目な日は、何をやっても駄目ですね。(;´▽`A``
この分だと皐月賞も思いやられる気がヾ(;□;)э
ーーーーーーーーー
拝啓、か〜さん。1日で19万すっ飛ばしたよ。分かってる。お馬鹿さんと言いたいんでしょ。分かってるよ。調子に乗りすぎていた事は自分でも気が付いていたんです。でもね、この負けは、かきつばた記念の4月29日に取り戻させてもらうと今誓ったよ。またね(´;ω;`)ウウ・・・
11レース 3連単1着8→2着5、6→3着5、6、4
ーーーーーーーーー
もう駄目だ。1日で15万すっ飛ばした。(´;ω;`)ウウ・・・
3連単1着3、6、→2着6、3、→3着1、2、5、7、8何もかも \(;゚∇゚)/オワタ
10レース メインイベント、ダイヤモンオープンドA  考え中
ーーーーーーーーー
9レース 3連単1着8固定の5、6の行って来い。外れた(/□≦、)最後のチャンスを逃してしまいました。(ノ_-。)
ーーーーーーーーー
聖さん、7レース 3連複7.1×3と3連単18倍 おめでとう。
絶好調かな
(*゚▽゚)ノ
ーーーーーーーーー
8レース 単勝4 当たた(゚▽゚*)
ーーーーーーーーー
7レース ワイド4、9 外れた(/□≦、)駄目だ。尽く裏目で。
ーーーーーーーーー
聖さん、4レース3連複8.4倍×3と3連単25倍的中ですね。5レース3連複42倍おめでとう。(*゚▽゚)ノ
ーーーーーーーーー
6レース 複勝4 当たた(゚▽゚*)熱くならないで、基本に戻る。
今年最大のピンチ
ーーーーーーーーー
5レース 3連複2頭軸6、3から4、7、2、5外れた駄目だ大ピンチ
これ、取り返すの大変だな〜(;´▽`A``
ーーーーーーーーー
お母さん やっと当ったよ。1番人気のガミった馬券が(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
4レース  3連複2頭軸7、9から6、5、4、1頼むじょ〜(人><。)
まだ、まだ〜頑張るじょ(*゚▽゚)ノ
ーーーーーーーーー
3レース 単勝9ギャー外れた(/□≦、)
ーーーーーーーーー
2レース ワイド4、6外れた(/□≦、)
ーーーーーーーーー
1レース ワイド3、4外れた(/□≦、)
ーーーーーーーーー
今日も名古屋けいば張り切って、いくぞ〜(*゚▽゚)ノ

Posted by 藤川京子 on 4月 18, 2014 at 10:59 午前 メッセージ | | コメント (29)

2014年4月17日 (木)

皐月賞3連単90点勝負  「エントリー予想書込み用」

http://youtu.be/me32aKlU05Y

皐月賞3連単90点勝負勝負。このブログのコメント欄に書き込んで下さい。必ず馬番で記入してね。マルチの場合は、1頭軸か2頭軸と記入してね! さて、私事ですが、私の皐月賞予想は メルマガ「絶対にいうなよリアルライブギャンブル最強月刊マガジン ギャンブル宝典日刊大衆セクシーミラクルコラムを見てね。私の予想が当たったら私の勝ち。私が外れてみんなの予想が当たったら、私のしょぼいアイテムか秘密の映像URLを3名様に、的中予想先着(枠順発表後、馬番と一緒に書き込みした順番で)プレゼントします。(*^.^*) 今回からは、このブログに、馬券専用専用と題したタイトルを上げるのでそのコメント欄に、予想を書込んで下さい。注意点があります。書込んだ時と全く同じ環境で書込んで下さい。スマートフォンから予想を書込んで、見事的中して、勝ち品の住所や秘密のURLなどの請求をする時がPCなどで行なうと失格になってしまいます。必ず予想を書込んだ環境と勝者の請求は、同じ環境でお願いします。また、海外からの請求は同じ環境でも請求できません。

Posted by 藤川京子 on 4月 17, 2014 at 02:30 午後 メッセージ | | コメント (21)

集まれ馬券師。今日も名古屋けいば一緒にやろうぜリアルタイム

シルバーシャークさんは、11レース的中ですね。260倍おめでとう御座います。(゚▽゚*)皐月賞の馬券勝負も始まったけど、明日も名古屋けいばあるからあしたもやります。見に来てね。お疲れさまでした。(゚▽゚*)
ーーーーーーーーーー
最後は、ちょっと残念でした(゚ー゚)買い方間違えたね。
11レース 3連単3→6→7外れた(/□≦、)
ーーーーーーーーーー
10レース ワイド2、6当たた(゚▽゚*)
ーーーーーーーーーー
9レース ワイド4、5外れた(/□≦、)
ーーーーーーーーーー
8レース ワイド3、4当たた(゚▽゚*) 等倍返しが(○゚ε゚○)
ーーーーーーーーーー
7レース ワイド3、4当たた(゚▽゚*)
ーーーーーーーーーー
6レース ワイド6、3当たた(゚▽゚*) 新人騎手の八木ちゃん。よく頑張った
ーーーーーーーーーー
5レース ワイド1、8外れた(/□≦、)
ーーーーーーーーーー
4レース ワイド1、4、8BOX 当ったけどガミった(゚ー゚)
ーーーーーーーーーー
3レース 3連複2頭軸1、7から2、6、8外れた超ショック
ーーーーーーーーーー
2レース ワイド 3、8外れた(/□≦、)
ーーーーーーーーーー
1レース 複勝2 当たた(゚▽゚*)
ーーーーーーーーーー
今日も天気がいい。まったり競馬するには最適です。競馬は楽しいな(゚▽゚*)

Posted by 藤川京子 on 4月 17, 2014 at 11:10 午前 メッセージ | | コメント (15)

2014年4月16日 (水)

今から一緒に、名古屋けいばやろうぜ(*゚▽゚)ノリアルタイム

みんなお疲れさまでした。明日も名古屋けいばをやるので、見に来てね。(*゚▽゚)ノ
テリーさん最終おめでとう御座います。(*゚▽゚)ノ
001_4
ーーーーーーーーーー
そうなんだよ。お母さん。わかっているんだ。7レースを3連単で買わなかった事が今日の全てだったんだよ。途中で、今日は勝てないと。\(;゚∇゚)/分かっていたんだ。でも、明日も名古屋けいばをやるよ。そう決めているんだ。
ーーーーーーーーーーー
当たた(゚▽゚*)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 1番人気、1番人気、1番人気、1番人気、1番人気、1番人気、1番人気、1番人気、1番人気、(´;ω;`)ウウ・・・
11レース 3連複2、9から1、3、4、5
ーーーーーーーーーー
10レース 3連複2頭軸8、2から3、7当たた(゚▽゚*)
ーーーーーーーーーー
9レース ワイド7、9外れた(/□≦、)
苦しい展開、7レースが悔やまれる。
ーーーーーーーーーー
8レース 3連複2頭軸1、9から2、3、5、8 当ったけどガミ
また苦しい展開だよ。7レース勝負するべきだったよ。(;´д`)トホホ…
ーーーーーーーーーー
7レース ワイド4、7 当たた(゚▽゚*)
ーーーーーーーーーー
6レース 3連複2頭軸2、9から1、5、7、8ガ〜ンヾ(;□;)эやってしまった外れた(/□≦、) 負け始めた(;д;)
ーーーーーーーーーー
5レース 3連複2頭軸1、6から4、5、7 当ったけどガミった(゚ー゚)
ーーーーーーーーーー
4レース ワイド1、6 当たた(゚▽゚*)
ーーーーーーーーーー
3レース ワイド5、7 外れた(/□≦、)
ーーーーーーーーーー
2レース ワイド2、7 外れた(/□≦、)
ーーーーーーーーーー
名古屋1レース ワイドBOX2、7、1 当たた(゚▽゚*)
ーーーーーーーーーー
お早う。今日は、天気が良さそうですね。まったり、競馬でもしますか(*^-^)

Posted by 藤川京子 on 4月 16, 2014 at 11:11 午前 メッセージ | | コメント (11)

2014年4月15日 (火)

皐月賞3連単90点勝負 でも、明日は名古屋けいば

1397378534692 さ〜て今週は〜皐月賞。馬券勝負の時よ。私に勝ったらサービスサービスゥ。(゚▽゚*)でもね。明日は、名古屋けいばの買い目をリアルタイムで出すから一緒に、名古屋けいばをやろうよ。時間があったらブログを見に来てね(*゚▽゚)ノ
皐月賞3連単90点勝負勝負。このブログのコメント欄に書き込んで下さい。必ず馬番で記入してね。マルチの場合は、1頭軸か2頭軸と記入してね! さて、私事ですが、私の皐月賞予想は メルマガ「絶対にいうなよリアルライブギャンブル最強月刊マガジン ギャンブル宝典日刊大衆セクシーミラクルコラムを見てね。私の予想が当たったら私の勝ち。私が外れてみんなの予想が当たったら、私のしょぼいアイテムか秘密の映像URLを3名様に、的中予想先着(枠順発表後、馬番と一緒に書き込みした順番で)プレゼントします。(*^.^*) 今回からは、このブログに、馬券専用専用と題したタイトルを上げるのでそのコメント欄に、予想を書込んで下さい。注意点があります。書込んだ時と全く同じ環境で書込んで下さい。スマートフォンから予想を書込んで、見事的中して、勝ち品の住所や秘密のURLなどの請求をする時がPCなどで行なうと失格になってしまいます。必ず予想を書込んだ環境と勝者の請求は、同じ環境でお願いします。また、海外からの請求は同じ環境でも請求できません。 撮って置き馬券が来てました。 こんにちは!藤川京子さん聖☆優翔です。桜花賞 20143連単 3連複 当たりました! (爆笑 )残念ながら馬券勝負には入選出来ませんでしたが・・・でもね、俺は藤川京子さんが好きです。
静かな投資
この後の馬券師の撮って置き馬券が・・・さて、来週は皐月賞ですが、その前に、名古屋けいばの負けを、取り返したいところです。俺は、藤川京子さんが大好きです。
20140413132127 20140413163126
20140413131915
一枚目は、完璧の1点的中。二つの3連複は、美味しい馬券ですね。3連単がもう少し付いてもよかった気がしますが誰かが大口で買ってたのかな?(*゚▽゚)ノ
あなたも自慢馬券や供養が必要な馬券があったら送って下さい。


http://youtu.be/8smHHgKG7fU

Posted by 藤川京子 on 4月 15, 2014 at 02:50 午後 メッセージ | | コメント (10)

2014年4月14日 (月)

お早う。一緒に名古屋けいばやろうぜ(*゚▽゚)ノリアルタイム

辛くも今日は、勝てました。危ないアブなヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

次は、16日に名古屋けいば開催だからまた見に来てねo(*^▽^*)o
みなさん、お疲れさまでした。
ーーーーーーー
11レース ワイド9、10外れた(/□≦、)
ーーーーーーー
当たた(゚▽゚*)何とか取り戻しました
10レース 3連複2頭軸2、5から1、7、8
ーーーーーーー
9レース 3連複2頭軸6、2から4、9カーーー駄目でしゅ外れた(/□≦、)
ーーーーーーー
8レース 複勝6と4 当ったけど安い方でした(^-^;
聖さん 7レース的中かな 50倍おめでとう(*゚▽゚)ノ
ーーーーーーー
7レース ワイド7、9外れた(/□≦、) 
苦しい展開が続くなぁ〜(^-^;
ーーーーーーー
6レース 3連複2頭軸7、2から1、3、6、9当ったけどガミったc(>ω<)ゞ
ワイドと3連複が同じ倍率。
ーーーーーーー
5レース ワイド1、2、3BOX当ったけどガミったc(>ω<)ゞ
ーーーーーーー
4レース 3連複2、6から3、4外れた(/□≦、)ちぇもうちょっとで美味しかったのに
ーーーーーーー
3レース 単勝1 外れた(/□≦、)
ーーーーーーー
2レース ワイド3、2外れた(/□≦、)
ーーーーーーー
当たた(*゚▽゚)ノ
1レース ワイド5軸から1、7
4月14日 名古屋けいば
ーーーーーーーーーーーー
今日は、天気もいい(*゚▽゚)ノ。競馬日和です。まったり競馬でもしようね。(o^-^o)

Posted by 藤川京子 on 4月 14, 2014 at 10:50 午前 メッセージ | | コメント (8)

皐月賞 2014 馬券勝負の前に


http://youtu.be/8smHHgKG7fU
ーーーーーーーーー
桜花賞馬券勝負結果

1着、まっちゃんさん。
2着、チョウサンさん。
3着、シルバー☆シャークさん。

 

4着、テリーさん。
5着、織田祐三さん。
6着、くらびんさん。
7着、へけけさん。
8着、マサヤンさん。
9着、プリサエスさん。
10着、聖☆優翔さん。
11着、急行 宇治山田さん。
12着、ムックさん。
みんなの勝ちです。おめでとう御座います。
でも、まだまだ、G1は、続くわよ
(゚▽゚*)
上位3着までの馬券師さんは、この馬券勝負リンク先から勝ち品の住所を送ってください。首が千切れてしまうぐらい、首を長くして待っていて下さい。それと必ず今までに勝ち取った品を明記してね。(DVDならDVDナンバー等)ヽ(*≧ε≦*)φ
テリーさんシルバーシャークさん。集計ナイスありがとうね。m(_ _)m

Posted by 藤川京子 on 4月 14, 2014 at 04:54 午前 メッセージ | | コメント (5)

2014年4月13日 (日)

みんな当ったようですね。でも、もう一稼ぎ リアルタイム

というわけで、更に、増やそうとして削られてしまいました。
さて、明日の14日は名古屋けいばが開催です。寝坊しなければ朝からやろうと思っています。時間があれば、リアルタイムで買い目だすので、見に来て下さい。
またね\(^o^)/
ーーーーーーーーーー
高知12レース 3連複2頭軸4、5から1、8、7、6勝負
か〜さん3回連続的中だよ。凄いでしょ。全部ガミってるけどね。o(;△;)o
ーーーーーーーーーー
高知11レース 3連複7から1、4、6、8、9これでどうよ。
か〜さん2回連続当ったよ。ガミった馬券が(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ーーーーーーーーーー
高知10レース  ワイド2、12、11BOX
か〜さんやっと当ったよ1番人気のガミった馬券が(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ーーーーーーーーーー
高知9レース ワイド4、9また、また、また、また、まふぁ外れた
ーーーーーーーーーー
高知8レース ワイド4、6また、また、また、また、外れた(/□≦、)もう駄目だ〜頭に来た〜o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
ーーーーーーーーーー
高知7レース 3連複2頭軸7、8から5、4、2、1外れた(/□≦、)ていうか8が消えた。途中から画面からいなくなったよ駄目だ。今日は調子に乗りすぎた?
ーーーーーーーーーー
高知6レース ワイド3、8また、外れた(/□≦、)
ーーーーーーーーーー
高知5レース 複勝2 外れた(/□≦、)
ーーーーーーーーーー
桜花賞の3連単が駄目でしたけどみんなはおめでとうかな。馬券勝負はみんなの勝ちですね。結果はまた後でね。それはさておき、ハープスターのレッドリヴェール 馬単、馬連ではなく、ワイドで2倍付いていたのを気が付いていたでしょうか。ワイドだよ。この2頭のワイドで2倍は、美味しいすぎると思った桜花賞でした。3連単の穴埋めに最適でした。私が買った時は、2.3倍あったんです。結果はヒヤリでしたけど、結果論で(゚▽゚*)でした。それにしても、強い馬でも勝たせてあげるのは、難し仕事なんだと感じました。

何だか気分がいいので、このまま、地方競馬もやろうと思います。明日は、名古屋けいばもあるので、その前にもう一稼ぎ。(*゚▽゚)ノ
20130623_225017_3キルヒアイスです。

Posted by 藤川京子 on 4月 13, 2014 at 04:47 午後 メッセージ | | コメント (3)

2014年4月10日 (木)

桜花賞3連単90点勝負「予想書込み用」

http://youtu.be/IDNe5ta2N-k

ーーーーーーーーーーーーー
撮って置き馬券が来てました。
20140412125338 201404121722261
聖☆優翔です。投資金の3倍!です。 (爆笑)藤川京子さん阪神牝馬S馬単 4→6的中おめでとうございます!3連勝達成☆☆☆\(^o^)/
当り優先でも、勝つとやっぱり気持ちがいいよねo(*^▽^*)oおめでとうあなたも自慢馬券や供養が必要な馬券があったら送って下さい。 

今週は、桜花賞です。馬券勝負よ。来れ、馬券師諸君。私に勝てるかな。(゚▽゚*)
桜花賞3連単90点勝負勝負。このブログのコメント欄に書き込んで下さい。必ず馬番で記入してね。マルチの場合は、1頭軸か2頭軸と記入してね! さて、私事ですが、私の桜花賞予想は メルマガ「絶対にいうなよリアルライブギャンブル最強月刊マガジン ギャンブル宝典日刊大衆セクシーミラクルコラムを見てね。私の予想が当たったら私の勝ち。私が外れてみんなの予想が当たったら、私のしょぼいアイテムか秘密の映像URLを3名様に、的中予想先着(枠順発表後、馬番と一緒に書き込みした順番で)プレゼントします。(*^.^*) 今回からは、このブログに、馬券専用専用と題したタイトルを上げるのでそのコメント欄に、予想を書込んで下さい。注意点があります。書込んだ時と全く同じ環境で書込んで下さい。スマートフォンから予想を書込んで、見事的中して、勝ち品の住所や秘密のURLなどの請求をする時がPCなどで行なうと失格になってしまいます。必ず予想を書込んだ環境と勝者の請求は、同じ環境でお願いします。また、海外からの請求は同じ環境でも請求できません。

Posted by 藤川京子 on 4月 10, 2014 at 03:30 午前 メッセージ | | コメント (45)

2014年4月 6日 (日)

撮って置き馬券が来てました。

聖☆優翔です。
藤川京子さん こんにちは!
阪神メイン 大阪杯
(4)エピファネイアからの3連単1頭軸マルチ 60点で、2万万馬券的中おめでとうございます!土曜競馬 日曜競馬と2連勝!ですね。3連勝目指してくださいね。俺は、(3)トウカイパラダイス 買うの忘れてて、地方競馬と土曜競馬で、軍資金が無くなり、コレしか買えませんでした!競馬は強い馬が勝つ!
世界の馬が、単勝2番人気! (7)キズナは芝を飛んでました!!武豊さんならではの走りを見て安心しました。(3)トウカイパラダイス 柴山騎手に、してやったりです。
静か投資ではなく、500円銀貨1枚でも、3倍に膨らむのです。(爆笑)
20140406161318

3連単2頭軸マルチでも買ったんですが、悔しい!
20140406184320
藤川京子さん
ブログのコメント読んでくれていてありがとうございます。
シルバー☆シャークさん 桜花賞で取り戻してください。テリーさん 良い時も有れば悪い時も有ります。ひとつ当たりますように☆・・・ ← 当たってますよね!(笑)
テリーさん 名古屋けいば 藤川京子さんが応援しているので、右腕のテリーさんも応援してくださいね投票しなくても、しても、予想 買い目を書き込むと、藤川京子さんが喜びますよ  (笑)
儲ける競馬と楽しむ競馬。俺は楽しむ競馬です。年内には男の馬券を成功させ、投稿します。あ、この後の馬券師の取って置き馬券が・・・?
桜花賞 2014 3連単90点馬券勝負\(*`∧´)/
20140405125648
競馬最強月刊マガジン ギャンブル宝典リアルライブ 藤川京子のクロスカウンター予想!日刊大衆。さて、藤川京子さんの桜花賞の予想は・・・
ーーーーーーーーーーーーーーー
私も3連単は、とったけど、カレンミロティックの複勝に突っ込み過ぎで、結局負けてしまいました。(/□≦、)欲を出すなと自分に言い聞かせながら、今日だけは特別と自分によく分からない言い訳を作って馬券買ってました。(つд⊂)エーン。欲出すなと自分に言い聞かせている最中に右手が勝手にポチッとな( ・∀・)つIとタブレットの画面を押してしまったのです。何故なのかはわかりません。右手が勝手に動いちゃうんです。この右手の馬鹿〜( #` ¬´#)
1396714042784
あなたも自慢馬券や供養が必要な馬券があったら送って下さい。
来週は、桜花賞です。馬券勝負よ。来れ、馬券師諸君。私に勝てるかな。(゚▽゚*)
桜花賞3連単90点勝負勝負。このブログのコメント欄に書き込んで下さい。必ず馬番で記入してね。マルチの場合は、1頭軸か2頭軸と記入してね! さて、私事ですが、私の桜花賞予想は メルマガ「絶対にいうなよリアルライブギャンブル最強月刊マガジン ギャンブル宝典日刊大衆セクシーミラクルコラム を見てね。私の予想が当たったら私の勝ち。私が外れてみんなの予想が当たったら、私のしょぼいアイテムか秘密の映像URLを3名様に、的中予想先着(枠順発表後、馬番と一緒に書き込みした順番で)プレゼントします。(*^.^*) 今回からは、このブログに、馬券専用専用と題したタイトルを上げるのでそのコメント欄に、予想を書込んで下さい。注意点があります。書込んだ時と全く同じ環境で書込んで下さい。スマートフォンから予想を書込んで、見事的中して、勝ち品の住所や秘密のURLなどの請求をする時がPCなどで行なうと失格になってしまいます。必ず予想を書込んだ環境と勝者の請求は、同じ環境でお願いします。また、海外からの請求は同じ環境でも請求できません。

Posted by 藤川京子 on 4月 6, 2014 at 10:29 午後 メッセージ | | コメント (16)

2014年4月 5日 (土)

2014年 第58回 産経大阪杯 予想

1396362950976_2 シルバーシャークさん。お誕生日おめでとう。(*゚▽゚)ノ
今年は、シルバーシャークさんに、帯封馬券が当たりますように(゚▽゚*)
幸せになる。絶対に幸せになる。間違えなく、幸せになる。
シルバーシャークさんに幸運きたれ。(人><。)う〜〜〜〜ん
タァァァァァ(/ ^^)/クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ーーーーーーーーーー
みなさん、もうすぐメルマガ送るね。待っててね(゚▽゚*)

http://youtu.be/jZz76mbpGko

Posted by 藤川京子 on 4月 5, 2014 at 12:10 午後 メッセージ | | コメント (18)

2014年4月 4日 (金)

一緒に、名古屋けいばやろうぜ(*゚▽゚)ノ

みなさん。お疲れさまでした。(*゚▽゚)ノ
聖さん6R、7R3連単、おめでとう御座います。
ーーーーーーーーー
お母さん、最終レースで取り戻したよ。最終まで我慢に、我慢を重ねてたよ。
11レース 3連複4軸から2、3、5、6、7、8
ーーーーーーーーー
シルバーシャークさんおめでとうヽ(´▽`)/
サイモンロード残念 外れ(/□≦、) 疲れてたのかな
10レース 7番サイモンロード複勝
ーーーーーーーーー

http://youtu.be/NefPCov-awo

7レースは、休憩します(*v.v)。
ーーーーーーーーー
凄いでしょまた、当ったよ。1.0倍の複勝(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
6レース 複勝8
ーーーーーーーーー
やっと当ったよ。1.0倍の複勝(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
5レース 複勝8
ーーーーーーーーー
また、また、また、また、外れた(ノ_≦。)
4レース ワイド1、7 
ーーーーーーーーー
また、また、また、外れた(ノ_≦。)
3レース 3連複2頭軸6、8から4、3、2 
ーーーーーーーーー
また、外れた(ノ_≦。) また、荒れた。
2レース ワイド4、9
ーーーーーーーーー
外れた(ノ_≦。)朝から、大荒れ。3連単19万
1レース ワイド6、9
ーーーーーーーーー
昨日は、散々だったから、今日は気を引き締めて勝負するぞo(*^▽^*)o
今日は、東海桜花賞もあるよね(* ̄ー ̄*)

Posted by 藤川京子 on 4月 4, 2014 at 11:14 午前 メッセージ | | コメント (19)

2014年4月 3日 (木)

お早う。名古屋けいばやろうぜ(*゚▽゚)ノリアルタイム

Kaicyou_2
昨日は、ファンクラブの会長さんが東京に出て来てくれたので、スタッフとみんなで、お食事会でした。もう、食べられないというほど食べてきました。(*^m^)
ーーーーーーーーー
2日連続で、負けてしまった。明日も名古屋けいばあるからまた見に来てね。
お疲れさまでしたm(_ _)m、撮影に行ってきま〜す。
ーーーーーーーーーー
おやっさん。ついに当ったよ。・・・・・1番人気が・・・・真っ白になったよ
ーーーーーーーーーー
11レース 3連複2頭軸7、11から3、5、6、8、9、10、12
そして、後1レース。今日は、名古屋けいばにサンドバックにされてます。でもね、まだ、一回だけチャンスがあるの。次のレースは、ノーガード戦法で行くわよ。このレースに全てを賭ける、
ーーーーーーーーーー
外れた(/□≦、)ぎゃーぎゃんぎゃんぎゃんもう駄目だ〜o(;△;)o
10レース 3連複9、6軸4、1,7、2、8
あと2レース昨日と同じで、我慢出来なかったばかりに、\(*`∧´)/怒りが頂点に、達した時、私は、稲妻馬券師に変身するの(`・∞・´)
ーーーーーーーーーー
外れた(/□≦、)ぎゃーもう駄目だ〜o(;△;)o
9レース 3連複2頭軸1、2から3、9
ーーーーーーーーーー
外れた(/□≦、)
8レース ワイド2、8
ーーーーーーーーーー
外れた(/□≦、)く〜我慢出来なかったよ。2(ノ_-。)
7レース 3連複5、1から2、3、4、8
ーーーーーーーーーー
外れた(/□≦、)く〜我慢出来なかったよ。(ノ_-。)
3連複 2頭軸6、2から1、8、5
6レース  我慢の競馬が続くな〜(u_u。)
ーーーーーーーーーー
外れた(/□≦、)
5レース 馬連1、5
ーーーーーーーーーー
当たた(゚▽゚*)
4レース ワイド9、6
ーーーーーーーーーー
外れた(/□≦、)
3レース ワイド1、2
ーーーーーーーーーー
当たた(゚▽゚*)
2レース ワイド3、6
ーーーーーーーーーー
あちゃ〜1Rから外れた(/□≦、)
1レース 3連複2頭軸5、1から9、4
ーーーーーーーーーー
昨日は、勝負レースを外して、転がり落ちるように負けてしまったから、気を引き締めないとね(。・w・。 )

Posted by 藤川京子 on 4月 3, 2014 at 11:07 午前 メッセージ | | コメント (8)

2014年4月 2日 (水)

一緒に、名古屋けいば やろうぜ〜(*゚▽゚)ノ

頭に来たから、明日は、名古屋けいばで取り戻す。またね(゚▽゚*)
ヽ(´▽`)/オワタ 今日は負けてしまいました。
これで、勝負∑(゚∇゚)
11レース 3連複2頭軸2、10から3、6、5、7,9、11
これを当てないと負けちゃう。勝負だ\(*`∧´)/
ーーーーーーーーーー
当たた(゚▽゚*)
10レース ワイド2、9
ーーーーーーーーーー
外れた(/□≦、)
9レース ワイド6、8
ーーーーーーーーーー
当たた(゚▽゚*)
8レース ワイド6、9
ーーーーーーーーーー
外れた(/□≦、)ガーン超ショック負け始めた
7レース ワイドBOX3、10、1、9
ーーーーーーーーーー
当たたけどガミった(゚ー゚)
6レース  ワイドBOX8、2、3
ーーーーーーーーーー
外れた(/□≦、)
5レース 3連複4、9から6、1
ーーーーーーーーーー
当たた(゚▽゚*)
4レース 単勝2
ーーーーーーーーーー
外れた(/□≦、)
3レース 馬連2から5、4、3、1
ーーーーーーーーーー
当たたけどガミった(゚ー゚)
2レース 3連複二頭軸9、1から3、7、5
ーーーーーーーーーー
当たた(゚▽゚*)
1レース ワイド 9、1
ーーーーーーーーーー
今日も何とか起きれました、ギャンブル宝典の原稿で四苦八苦していたけど、何とか乗り切りました。今日は、どんな名古屋けいばになる事やらです。ヽ(´▽`)/

Posted by 藤川京子 on 4月 2, 2014 at 11:03 午前 メッセージ | | コメント (4)

2014年4月 1日 (火)

今日も早よから、名古屋けいば やろうぜ〜(*゚▽゚)ノリアルタイム

その後、どうたったかな(゚▽゚*)
今日は、稼ぎが少なかったけど、明日の名古屋けいばで稼ぎたいな(*゚▽゚)ノ
なんて、気合い入りすぎると大負けするから冷静に、冷静に(* ̄ー ̄*)
明日も寝坊しなければ、名古屋けいば1レースから買い目出すから自分の買い目と見比べてみてね。(o^-^o)
↑6時間後↑
ーーーーーーーーーーーーー
8レース ワイド10、8今日は、ここまで、みんな頑張ってねヽ(´▽`)/
ーーーーーーーーーーーーー
外れた(/□≦、)
7レース ワイド3、7
今日は、ギャンブル宝典の原稿締め切り。今日中に書き終えるのか私は非常に不安です。(*´v゚*)ゞ
ーーーーーーーーーーーーー
当たた(゚▽゚*)
6レース ワイド4、8、10BOX
ーーーーーーーーーーーーー
外れた(/□≦、)
5レース 3連複2頭軸8、9から5、6、1
ーーーーーーーーーーーーー
当たた(゚▽゚*)
4レース 3連複3、10から9、8、5、6、1
ーーーーーーーーーーーーー
外れた(/□≦、)
3レース 3連複2頭軸3、9から10、8、1
ーーーーーーーーーーーーー
当たた(゚▽゚*)けど異常にやすい
2レース ワイド 5、7、8BOX
ーーーーーーーーーーーーー
やってしまった外れた(/□≦、)
1レース ワイド 5、3
(*v.v)3番が有力だけど、馬体重が-12で3ヶ月ぶりだから不安だなぁ〜
危うく目覚まし、消すところで寝坊するところでした。
今日は、どんな名古屋けいばになる事やら、(・∀・)ワクワク

Posted by 藤川京子 on 4月 1, 2014 at 10:54 午前 メッセージ | | コメント (3)