バックナンバー

2014年3月31日 (月)

1日も名古屋けいばです。リアルタイム予想

Kimg1360

高松宮記念馬券勝負結果

1着 てつじ代表さん 2014/03/28 9:18:54の勝ちです。おめでとう御座います。
これから、風水を勉強しようかと
(*゚▽゚)ノ
上位3着までの馬券師さんは、この馬券勝負リンク先から勝ち品の住所を送ってください。首が千切れてしまうぐらい、首を長くして待っていて下さい。それと必ず今までに勝ち取った品を明記してね。(DVDならDVDナンバー等)ヽ(*≧ε≦*)φ
テリーさんシルバーシャークさん。集計ナイス(*^m^)です。m(_ _)m
ーーーーーーーーーーーー
1日は、名古屋けいばです。前回は負けてしまったので、取り返そうと思っています。寝坊しなければ1Rからこのブログに買い目出しますので、自分の買い目と見比べてみて下さいね。時間のある人見に来てね。(゚▽゚*)

Posted by 藤川京子 on 3月 31, 2014 at 09:30 午後 メッセージ | | コメント (2)

2014年3月30日 (日)

名古屋けいば リアルタイム予想28日

高松宮記念馬券勝負の予想は27日のブログに「馬券勝負専用」に書込んでね。 http://youtu.be/PHmfRQwSlYs

http://youtu.be/jUQ8TgU_nRI

今日は、ここまで、仕事にいってきま〜す。
みんなは、そのまま名古屋けいば楽しんでね(゚▽゚*)
ーーーーーーーーーー
7R 3連複2頭軸8、9から2、4、5、6、10
ーーーーーーーーーー
外れた(/□≦、)
6R ワイド6、7
ーーーーーーーーーー
外れた(/□≦、)
5R 3連複軸2から1、5、9
ーーーーーーーーーー
当たた(゚▽゚*)けどガミった
4R ワイドBOX3、8、1
ーーーーーーーーーー
外れた(/□≦、)
3R ワイド1、6
ーーーーーーーーーー
外れた(/□≦、)
2R ワイド2、7
ーーーーーーーーーー
当たた(゚▽゚*)
1R ワイド 8、9
ーーーーーーーーーー
おはよう。今日は、どこまで出来るか分からないけど名古屋けいば一緒に楽しみましょう(*゚▽゚)ノ
高松宮記念3連単90点勝負勝負の予想は、27日のブログ「馬券勝負専用」に書込んでね

Posted by 藤川京子 on 3月 30, 2014 at 06:25 午前 メッセージ | | コメント (22)

2014年3月27日 (木)

高松宮記念3連単90点勝負勝負 「馬券勝負専用」

高松宮記念3連単90点勝負勝負。このブログのコメント欄に書き込んで下さい。必ず馬番で記入してね。マルチの場合は、1頭軸か2頭軸と記入してね! さて、私事ですが、私の高松宮記念予想は メルマガ『絶対にいうなよ』 リアルライブギャンブル最強月刊マガジン ギャンブル宝典競馬セクシーミラクルコラムを見てね。私の予想が当たったら私の勝ち。私が外れてみんなの予想が当たったら、私のしょぼいアイテムか秘密の映像URLを3名様に、的中予想先着(枠順発表後、馬番と一緒に書き込みした順番で)プレゼントします。(*^.^*) 今回からは、このブログのコメント欄に、予想を書込んで下さい。注意点があります。書込んだ時と全く同じ環境で書込んで下さい。スマートフォンから予想を書込んで、見事的中して、勝ち品の住所や秘密のURLなどの請求をする時がPCなどで行なうと失格になってしまいます。必ず予想を書込んだ環境と勝者の請求は、同じ環境でお願いします。また、海外からの請求は同じ環境でも請求できません。 当たるかな〜(*^m^)

名古屋大賞典結果。

1着、すみイチさん。
2着、まっちゃんさん。
3着、blue-moonさん。
4着、トールさん。
上位3着までの馬券師さんは、この馬券勝負リンク先から勝ち品の住所を送ってください。首が千切れてしまうぐらい、首を長くして待っていて下さい。それと必ず今までに勝ち取った品を明記してね。(DVDならDVDナンバー等)ヽ(*≧ε≦*)φ
名古屋大賞典は、サイモンロードは、必死の抵抗を試みましたが最後に力つきてしまいました。(ノ_≦。)でも、十分に見せ場はあったので、次の挑戦に期待しましょう。的中した馬券師さんはおめでとう御座います。(゚▽゚*)
シルバーシャークさん、テリーさん集計o(*^▽^*)oです。

Posted by 藤川京子 on 3月 27, 2014 at 01:31 午後 メッセージ | | コメント (32)

2014年3月26日 (水)

26日リアルタイム 名古屋けいば予想

みさんさん。お疲れさまでした。(/□≦、)しょんぼりデス。
次は、28日です。寝坊しなければ名古屋リアル予想します。
11R 大荒れで、3連単63万でした。
ーーーーーーーーーー
だめでした。今日は、負けてしまいました。残念です。
3連複2頭軸5、9から1、3、6、7、8これで勝負よ
今日の最終です。これで、取り戻すわよ。
11R 
ーーーーーーーーーーー
第四コーナーまでは、奇跡が有りました
(/□≦、)
3連単馬 2→3→7  サイモンロードの奇跡に賭ける

10R 遂に来ました。メイン「名古屋大賞典」
ーーーーーーーーー
外れた(/□≦、)的場さんが凄すぎる 
ワイド1、3
9R 東西対抗ジョッキー戦です。
ーーーーーーーーー
外れた(/□≦、)
8R ワイド4、6
ーーーーーーーーー
当たたけどガミった(゚ー゚)
7R ワイド4から5、2
ーーーーーーーーー
外れた(/□≦、)
6R 単勝9
ーーーーーーーーー
当たた(゚▽゚*)
5R ワイド4、7
ーーーーーーーーー
外れた(/□≦、) 
4R ワイド1から5、10
ーーーーーーーーー
外れた(/□≦、)
3R ワイド5、9
ーーーーーーーーー
当たた(゚▽゚*)
2R ワイド2、8
ーーーーーーーーー
当たたけど朝一からガミった。(゚ー゚)
1R 3連複2頭軸1、4から8、6、3
ーーーーーーーーー
みなさん。おはよう御座います。今日も元気に、名古屋けいば 張り切っていきましょう。

Nagoyadai0326_2Jra_yoko332x110

Posted by 藤川京子 on 3月 26, 2014 at 10:38 午前 メッセージ | | コメント (42)

2014年3月23日 (日)

高松宮記念の前に、名古屋大賞典3連単30点勝負

1395667042827

遂に、明日の26日が、名古屋大賞典です。26日は、1レースからリアルタイムで、各レース直前に、買い目をブログに書込みするので、時間を空けられれば、1レースから一緒に、このブログで、名古屋けいばを楽しみましょうね。(゚▽゚*)

 JRAボックスで、幾度となく勝利を奪われ続けて来たかもう憶えていない。有り得ないとまで、言われた事がある。確かに、あらゆるデータは、JRAのボックスを示している。ええ、確かにそうなのかもしれない。きっとそうなるのだろう。分かっているわ。実力の違いが有りすぎると言う事なのかもしれない。ただ、競馬に絶対は無いのも定説。レース前だけの夢なのかもしれない。馬鹿だと言われてもいい。銀色のコイン1枚に、夢を託すにしても、無謀なのかもしれない。ただ、今この瞬間の思いを大切にしたい。

第37回 名古屋大賞典の勝負は、この3連単1点の夢に賭けようと思う。
1着 サイモンロード、2着ランフォルセ、3着、ソリタリーキング。
3連単馬券勝負 2→3→7

http://youtu.be/kPOlrr0skAk

名古屋大賞典 3連単30点勝負勝負。このブログのコメント欄に書き込んで下さい。必ず馬番で記入してね。マルチの場合は、1頭軸か2頭軸と記入してね! さて、私事ですが、私の名古屋大賞典  予想は、このブログを見てね。私の予想が当たったら私の勝ち。私が外れてみんなの予想が当たったら、私のしょぼいアイテムか秘密の映像URLを3名様に、的中予想先着(枠順発表後、馬番と一緒に書き込みした順番で)プレゼントします。(*^.^*) このブログのコメント欄に、予想を書込んで下さい。注意点があります。書込んだ時と全く同じ環境で書込んで下さい。スマートフォンから予想を書込んで、見事的中して、勝ち品の住所や秘密のURLなどの請求をする時がPCなどで行なうと失格になってしまいます。必ず予想を書込んだ環境と勝者の請求は、同じ環境でお願いします。また、海外からの請求は同じ環境でも請求できません。 
Nagoyadai0326_2Jra_yoko332x110

Posted by 藤川京子 on 3月 23, 2014 at 06:47 午後 メッセージ | | コメント (18)

2014年3月22日 (土)

阪神大賞典 2014 名古屋大賞典 どちらが儲かるのか予想

http://youtu.be/X5vlEXtMW8c
名古屋大賞典 3連単30点勝負勝負。このブログのコメント欄に書き込んで下さい。必ず馬番で記入してね。マルチの場合は、1頭軸か2頭軸と記入してね! さて、私事ですが、私の名古屋大賞典 予想は、このブログを見てね。私の予想が当たったら私の勝ち。私が外れてみんなの予想が当たったら、私のしょぼいアイテムか秘密の映像URLを3名様に、的中予想先着(枠順発表後、馬番と一緒に書き込みした順番で)プレゼントします。(*^.^*) このブログのコメント欄に、予想を書込んで下さい。注意点があります。書込んだ時と全く同じ環境で書込んで下さい。スマートフォンから予想を書込んで、見事的中して、勝ち品の住所や秘密のURLなどの請求をする時がPCなどで行なうと失格になってしまいます。必ず予想を書込んだ環境と勝者の請求は、同じ環境でお願いします。また、海外からの請求は同じ環境でも請求できません。 Nagoyadai0326_2Jra_yoko332x110  

Posted by 藤川京子 on 3月 22, 2014 at 08:07 午後 メッセージ | | コメント (15)

2014年3月21日 (金)

スプリングステークス 2014 名古屋大賞典

http://youtu.be/VNFiZu7APVk
Nagoyadai0326_2Jra_yoko332x110 

http://youtu.be/yWQ7DiEiWXk

Posted by 藤川京子 on 3月 21, 2014 at 08:25 午後 メッセージ | | コメント (15)

2014年3月20日 (木)

名古屋けいばリアルタイム予想20日

今日も、最初のうちに当りが付いて来て、上手く逃げ切る事が出来ました。
名古屋けいばご馳走さまでした。(*゚▽゚)ノ
来週の26日は、名古屋大賞典と富士通フロンテック賞 全国騎手交流 東西対抗ジョッキー名人戦もあるよ。詳しくは、名古屋けいばオフィシャルサイトで、見てね。(*゚▽゚)ノ
馬券師の皆さん、今日もお疲れさまでした。私は、これからスタジオに撮影に行ってきます。(゚▽゚*)
PS.聖さん。最終当ってるよ(゚▽゚*)
ーーーーーーー
外れた(/□≦、)
11R ワイド 1、5
ーーーーーーー
外れた(/□≦、)これは、荒れたね。3連単22万
10R ワイド9、2
ーーーーーーー
当タタ(゚▽゚*)
9R ワイド1、5
ーーーーーーー
また、外した(/□≦、)
8R ワイド1、2
ーーーーーーー
外れた(/□≦、)
7R ワイド1、2
ーーーーーーー
外れた(/□≦、) ちょい荒れたね 3連単7万。
6R ワイド5、8
ーーーーーーー
当タタ(゚▽゚*)
5R 3連複2頭軸7、4から1、3、6
ーーーーーーー
当タタ(゚▽゚*)
4R ワイド8、7
ーーーーーーー
当タタ(゚▽゚*)
3R ワイド10、5
ーーーーーーー
外れた((/□≦、)
2R ワイド2、5
ーーーーーーー
当タタ(゚▽゚*)
1R  3連複5、10頭軸1、2、3、7にしましたよ
頑張るぞ。

Nagoyadai0326_2Jra_yoko332x110 

Posted by 藤川京子 on 3月 20, 2014 at 11:20 午前 メッセージ | | コメント (32)

2014年3月19日 (水)

20日も名古屋けいばリアルタイム予想の予定

今日は、上手く勝ち逃げ出来ました。明日も名古屋けいば1Rから張り切って、名古屋リアル競馬予想する予定です。(寝坊しなければ?)明日は、ジャスミンちゃん達と撮影があるので、最後まで出来るか微妙ですけれど、頑張ります。明日もタイミングが合えば、ブログを覗いてみてく下さい。

20日は、1Rは、11時30分からです。頑張るぞ(゚▽゚*)
Nagoyadai0326_2Jra_yoko332x110 

Posted by 藤川京子 on 3月 19, 2014 at 09:38 午後 メッセージ | | コメント (6)

今日の名古屋けいば19日

今日は、これからお仕事なので、これで退散します。トータルで、勝ったので今日もご馳走様でした。 みんなは、引き続き頑張ってね。o(*^▽^*)o

ーーーーーーー

当たったけど安いかも

4R 3の複勝
ーーーーーーーーー
外れた。(/□≦、)荒れたね。3連単が10万。
3R ワイド3、1にしました。 
ーーーーーーーーー
1が頑張ってくれて、当ったよ(゚▽゚*)
2R 3連複9、4の2頭軸1、2、3にしました。
ーーーーーーーーー
当った。\(;゚∇゚)/安いけど
下手したら荒れるかもしれないので、1Rだから4、6ワイドの1点で逃げます。
3連複や3連単は、紐があやしい。3、5、7、6、8を押さえて、一発目から狙うのも有りだと思います。この場合は2頭軸ではなく流しで、軸は4。
でも、紐に6、8だとガミります。

7も去年は、そこそこ走ってますね。
様子見なら、4、6のワイド1点かな。後10分考えたい
3連複なら4、6の2頭軸3、5、8
3も突然やる気出して、走るからちょっと恐いですね。5は、−10kgで穴かな。8も悪くない。

1Rは、4、6が有力に見えますね。ワイド1点か2頭軸の3連複に使用かな考え中

おはよう。お風呂から上がってきました。今日は、仕事に出発するまで、名古屋けいばの買い目をリアルタイムでやっていきたいと思います。
1Rは、11時30分です。その前に予想をカキコ込みます。
スポニチさんに出てます と サンスポさんに出てます。

Nagoyadai0326_2

サンスポさんに出てます。スポニチさんに出てます

Posted by 藤川京子 on 3月 19, 2014 at 10:14 午前 メッセージ | | コメント (9)

2014年3月18日 (火)

26日は、名古屋大賞典ですよ。

しかも、富士通フロンテック賞 全国騎手交流 東西対抗ジョッキー名人戦もあるんです。詳しくは、名古屋けいばオフィシャルサイトで、見てね。(*゚▽゚)ノ
因に、19日も名古屋けいば開催しています。19日も小頭数のレースが多いのでチャンスです。26日の名古屋大賞典までに、名古屋けいばを複勝やワイドでも試してみて下さいね。19日は、午後から仕事なので、寝坊しなければ、幾つか予想を乗せるので、リアルタイムでこのブログの予想と自分の予想と見比べてく下さいね。(゚▽゚*)

Nagoyadai0326_2
前回は、地元のサイモンロードがもう一歩で美味しい馬券になるところでしたけれど、今度こそは、JRA勢に意地を見せてくれるかもしれません。地元の人は、3月26日なので現地で、観戦してほしいのですが、仕事中や距離がある人は、ネットで、レースを見ることも出来るし、馬券を買えるから応援馬券だけでもお願いします。
名古屋大賞典の前に、東西ジョッキー名人戦は、別の意味で、見所です。JRA勢からも参戦するので、全国名人オールスター戦になります。
ジャパネット銀行や楽天銀行などの口座開設は、超簡単だからネットで馬券を買えるようにしておくだけでも、これは本当にお勧めです。
詳しくは、名古屋けいばのオフィシャルサイトにリンクが張ってあるので、そこから見てね。昔と違って、口座開設が簡単です。
口座出来れば、JRAのIPAT(インターネット投票)は、基本ですが楽天競馬オッズパークでも、馬券が買えます。

家でも、ファミレスでも、喫茶店でも買えます。レース映像も機種によるけど見れます。オッズパークならそのままAppleのipadでもそのままレース映像が見れますし、楽天競馬なら地方競馬を全部買えます。レース映像は、他にもUstreamのアプリをダウンロードすれば、Appleのipadでも見れます。他のアンドロイドやウインドウスタブレットなら地方競馬中継を見れます。
また、地方競馬中継 でも、映像は見れます。

これだけは、本当にお勧めです。一回ネット口座だけ開けば、超便利です。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
撮って置き馬券が来てましたよ。

買うと来ない!聖☆優翔です。 藤川京子さん 昨日の阪神11R フィリーズレビュー  穴党の藤川京子さんなら買うべき馬でしたね (爆笑)3連単を買うと来ない! 3連複を買うとカスる! 馬券の買い方 式別の選択を悩まされます。武豊騎手 逃げる逃げる! 岩田騎手 間に合わない間に合わない! 後方から 武幸四郎騎手が攻めよって来る!武兄弟に、岩田の旦那が挟まれた内容のレースでした。阪神大賞典でうっぷんをはらします!3-9-10  裏を押さえて買うべきでした。
2014031517025020140315170700
20140315170930
道中は、ジョッキーがサトノアラジンをコントロールするのに、苦労していたように見えます。シャンパニューは、前に行ってレースの主導権を握って、上手く脚を残せたように見えます。これは、上手い事やられてしまったレースのように思えます。サトノアラジンは、遅すぎるペースに、脚を残そうとするジョッキーと兼ね合いで、速く走ってないのに、力んだ走りになり最後に力を残せなず、シャンパニューは、自分のペースで力まずに走れて、最後まで脚が残せたように印象です。これはしてやられた気がします。全部結果論ですけど、馬券を買っている身となれば、やられた感が残こっちゃいますよね。次頑張ろうね。(/□≦、)でも、結果論だから、買う前としては、普通はこういう買い方になりますよね。ちょっと運が悪かっただけだと思います。
 あなたも自慢馬券や供養が必要な馬券があったら送って下さい。 

Posted by 藤川京子 on 3月 18, 2014 at 11:59 午後 メッセージ | | コメント (5)

2014年3月17日 (月)

総流し大作戦

撮って置き馬券が来てました
テリーです。京子姉さん!ジャスミンちゃん!みなさん!いつもありがとうございます!久しぶりに撮って置き馬券を送ります
必殺!!全流し作戦!!決行!!ジャスミンちゃんに「ちゃんと絞りなさい!」と怒られそうですが、どうかお許しを!(笑)
☆3月16日フィリーズレビューの馬連1-12 76030円自分史上2番目の馬連配当です!
☆おまけのコパさん馬券2月23日フェブラリーSのワイド11-13 14890円いずれも3連馬券はダメでしたが、いつか全流し作戦で帯封を狙います!

Photo テリー馬券師の「総流し大作戦」で、強敵メイン両レースを撃破。その馬券からは、片方だけ当てれば、如何なる状況でも逃げる事は出来ない。 究極の奥義。テリー神馬拳。軸以外は、考えないで、無の境地に達する。     「総流軸無双拳」 確かに、拝したわよ。テリー馬券師アータタタタタ〜シュぅ〜Σ(゚д゚)/━━!!  あなたも自慢馬券や供養が必要な馬券があったら送って下さい。

1395060388427

Posted by 藤川京子 on 3月 17, 2014 at 09:31 午後 メッセージ | | コメント (7)

2014年3月15日 (土)

2014年 第48回 フィリーズレビュー予想


http://youtu.be/gkUc11msC78

Posted by 藤川京子 on 3月 15, 2014 at 08:48 午後 メッセージ | | コメント (14)

2014年3月14日 (金)

2014年 第48回 フィリーズレビュー 注目馬


http://youtu.be/nJowFgoHbQU

Posted by 藤川京子 on 3月 14, 2014 at 07:23 午後 メッセージ | | コメント (7)

2014年3月11日 (火)

あれから3年

テレビを見ていると被災地があまり復興していないようにも感じるけど、現地の担当者の人達は一生懸命に動いているのかもしれないし、現地にも行っていない私が言うのは変な話になりそうだけど、もうちょっと何とかならないものなのでしょうか。

多分、私達が気が付かないし、現地でないと分からない苦労や問題があるのでしょう。
今日は、あの時をもう一度思い出していろいろと考える1日にしようと思います。

Posted by 藤川京子 on 3月 11, 2014 at 04:50 午後 メッセージ | | コメント (11)

2014年3月10日 (月)

撮って置き馬券が来てました

2014030816551020140308170441聖☆優翔です!(笑)
藤川京子さん こんにちは!リアルライブ クロスカウンター予想!
阪神11R  チューリップ賞馬単 3連単 的中おめでとうございます!
俺は、3複で買ったのですが、1頭増やし、マイナスになりました! (失笑)
新聞を見ている内に、中山11R オーシャンS  締め切りました!
結果 買わないで良かったと思いました。
(4)ハクサンムーン (11)リアルインパクト
2頭が沈んだので、買わないで良かったと思い、明日 日曜重賞競馬の前売りを買っていこうと思いましたが、まて! 岩田騎手が、チューリップ賞 2着に来たのだから、阪神最終レースも、岩田騎手が来るのではないか?と、3複で買いました!3連単で買っていれば、良い小遣いになりましたが、ま、3複で、76倍以上あれば、好馬券です!(爆笑) 明日の弥生賞は、何が何でも当てたいです! 例えそれが、静かな投資でも(大笑)俺に取っては、3複10点買いで、ちぃさな的中馬券です!
3連単 30点買いで、約350倍? 度胸試しが出来ませんでした。
藤川京子さん 明日の弥生賞 的中すると良いですね。当たる足音が聞こえます! (大笑)
---------------------------
チューリップ賞は、少し残念でしたけれど、ガミってしまったのは、結果論ですが仕方ない事です。ブランネージュがもう少し頑張ってくれればでしたね。(。>0<。)
最終レースは、使った金額で考えれば7.6倍で、3連単で1着固定だとしたら16倍ぐらいでしょうか。単純に当る確率が、12頭立てで、3連複が220通りで、1320通りと考えれば、計算が間違えてなければこの配当なら3連複で正解だと思います。当り優先で行きましょう。でも、メイショウコンカーの勝ちっぷりを見ると何で信じてあげれなかったのかと思ってしまいますよね。最近は、ツキに見放されたレースで勝ちきれない事が多かったので、1着固定は、ちょっと勇気が必要ですね。かといって、3連単1頭軸マルチだと6000円かかるので、それなら、3連復を6000円分勝った方が儲かります。3連複大正解です。(計算間違えてなければ)
おめでとう御座います。(゚▽゚*)
あなたも自慢馬券や供養が必要な馬券があったら送って下さい。
聖さんこれも当ってるね
(゚▽゚*)

20140308193149_2
おめでとう御座います。

聖☆優翔です!(笑)
藤川京子さん 。

20140309170950_220140309171254
弥生賞 馬単 3連単 的中おめでとうございました。俺は、あまり興味ないレースだったので、軽く買いました。(苦笑)ブログでの俺の予想は、あくまでも、これぐらい買えればな!と言う感じです。しかし、(1)トゥザワールド 人気に応えましたね。昨日のチューリップ賞といい、単勝1番人気の馬が、1着に来るというのが、勝ち馬投票券を買う人から見ると、お得かも知れません。 3着に、(3)アデイインザライフ 戸崎圭太騎手が馬券圏内だったから少し安心しました。(1)ごっちゃんを、 ぶった切ってしまったので!(爆笑) 馬券の面白みでは、2枚の券が的中してくれたらと思い、持って帰って来ました。軽めの投資 (大笑)藤川京子さん 馬単 3連単 2連勝! 次週も期待してます。俺は俺なりに、がんばります。

Posted by 藤川京子 on 3月 10, 2014 at 03:07 午前 メッセージ | | コメント (4)

2014年3月 8日 (土)

2014年 第51回 弥生賞(GII)皐月賞トライアル


http://youtu.be/6Ue4hG9tjiU

Posted by 藤川京子 on 3月 8, 2014 at 07:32 午後 メッセージ | | コメント (13)

2014年3月 7日 (金)

弥生賞 2014 禁断の呪文が


http://youtu.be/yDjhcaj-mEg

Posted by 藤川京子 on 3月 7, 2014 at 07:40 午後 メッセージ | | コメント (10)

2014年3月 3日 (月)

ちぇp(`ε´q)

1393736104011

勢い余って、馬券勝負したら、
1着、すみイチさん。
2着、シルバー☆シャークさん。
3着、トールさん。
負けたで御座る\(*`∧´)/
上位3着までの馬券師さんは、この馬券勝負リンク先から勝ち品の住所を送ってください。首が千切れてしまうぐらい、首を長くして待っていて下さい。それと必ず今までに勝ち取った品を明記してね。(DVD等のナンバー)ヽ(*≧ε≦*)φ
因に、シルバーシャークさんの勝ち品連絡が去年から届いていないそうです。大丈夫ですか?というスタッフさんからの伝言です。
それにしても、もうちょっと馬場が重くなると思っていたのですが、稍重でしたね。もう少し馬場が重くなってくれればと思ってみていたのですが、重や不良になってもナカヤマナイトの出番は、無かったようにも見えました。ジャスミンちゃんもナカヤマナイトが見せ場無くて残念がっていましたよ。豪華なG2レースでしたけれど、終わってみればでしたね。結局、マイネルラクリマも4着で残念でした。それでも、払い戻しは、意外にも付いたようですね。なんだようと思いながら昨日は、ふて寝してましたけど振り返ればトウケイヘイローがまさかの出遅れでしたけれど、スタートが後2、3秒遅かったら、3着までに入って来たような印象でしたね。ちょっとしたボタンの掛け違いのようなタイミングでした。みんなも1着でなくても普通に走れば3着は固いだろうと軸にした馬券構成だったのでしょう。今回は1頭軸マルチを外した買い方の勝因だったのかもしれません。おめでとう御座います。(≧ヘ≦)

Posted by 藤川京子 on 3月 3, 2014 at 11:06 午後 メッセージ | | コメント (12)