バックナンバー

2014年2月27日 (木)

中山記念3連単90点勝負 ENTRY PLUG

http://youtu.be/gkqUIInqzTY http://youtu.be/i77h9dBY5oM

1393464667274_2

中山記念
3連単90点勝負勝負。このブログのコメント欄に書き込んで下さい。必ず馬番で記入してね。マルチの場合は、1頭軸か2頭軸と記入してね! さて、私事ですが、私の中山記念予想は メルマガ『絶対にいうなよ』 リアルライブギャンブル最強月刊マガジン ギャンブル宝典競馬大衆セクシーミラクルコラムを見てね。私の予想が当たったら私の勝ち。私が外れてみんなの予想が当たったら、私のしょぼいアイテムか秘密の映像URLを3名様に、的中予想先着(枠順発表後、馬番と一緒に書き込みした順番で)プレゼントします。(*^.^*) 今回からは、このブログのコメント欄に、予想を書込んで下さい。注意点があります。書込んだ時と全く同じ環境で書込んで下さい。スマートフォンから予想を書込んで、見事的中して、勝ち品の住所や秘密のURLなどの請求をする時がPCなどで行なうと失格になってしまいます。必ず予想を書込んだ環境と勝者の請求は、同じ環境でお願いします。また、海外からの請求は同じ環境でも請求できません。 当たるかな〜(*^m^)

Posted by 藤川京子 on 2月 27, 2014 at 12:14 午後 メッセージ | | コメント (39)

2014年2月25日 (火)

中山記念3連単90点勝負

1393308013429

フェブラリSから、今日まで何故なのか答えを見いだせずにモヤモヤしていますが、馬券勝負の決着もつかなかった事ですし、口直しに中山記念のメンバーがイイ感じに豪華です。

フェブラリーSでの入金を引き出すわよ。(゚▽゚*)
中山記念3連単90点勝負勝負。このブログのコメント欄に書き込んで下さい。必ず馬番で記入してね。マルチの場合は、1頭軸か2頭軸と記入してね! さて、私事ですが、私の中山記念予想は メルマガ「絶対にいうなよリアルライブギャンブル最強月刊マガジン ギャンブル宝典競馬大衆セクシーミラクルコラムを見てね。私の予想が当たったら私の勝ち。私が外れてみんなの予想が当たったら、私のしょぼいアイテムか秘密の映像URLを3名様に、的中予想先着(枠順発表後、馬番と一緒に書き込みした順番で)プレゼントします。(*^.^*) 今回からは、このブログのコメント欄に、予想を書込んで下さい。注意点があります。書込んだ時と全く同じ環境で書込んで下さい。スマートフォンから予想を書込んで、見事的中して、勝ち品の住所や秘密のURLなどの請求をする時がPCなどで行なうと失格になってしまいます。必ず予想を書込んだ環境と勝者の請求は、同じ環境でお願いします。また、海外からの請求は同じ環境でも請求できません。

Posted by 藤川京子 on 2月 25, 2014 at 05:21 午後 メッセージ | | コメント (13)

2014年2月20日 (木)

フェブラリーステークス 2014 3連単馬券勝負

1392875258962

フェブラリーS3連単90点勝負勝負。このブログのコメント欄に書き込んで下さい。必ず馬番で記入してね。マルチの場合は、1頭軸か2頭軸と記入してね! さて、私事ですが、私のフェブラリーS予想は メルマガ「絶対にいうなよ」、リアルライブギャンブル最強月刊マガジン ギャンブル宝典競馬大衆セクシーミラクルコラムを見てね。私の予想が当たったら私の勝ち。私が外れてみんなの予想が当たったら、私のしょぼいアイテムか秘密の映像URLを3名様に、的中予想先着(枠順発表後、馬番と一緒に書き込みした順番で)プレゼントします。(*^.^*) 今回からは、このブログのコメント欄に、予想を書込んで下さい。注意点があります。書込んだ時と全く同じ環境で書込んで下さい。スマートフォンから予想を書込んで、見事的中して、勝ち品の住所や秘密のURLなどの請求をする時がPCなどで行なうと失格になってしまいます。必ず予想を書込んだ環境と勝者の請求は、同じ環境でお願いします。また、海外からの請求は同じ環境でも請求できません。

http://youtu.be/5wpjstuYZ20

http://youtu.be/JJjU_48X_8Q

Posted by 藤川京子 on 2月 20, 2014 at 02:05 午後 メッセージ | | コメント (58)

2014年2月19日 (水)

今日は、名古屋けいば小頭数チャンスです。

でも、トータルでは勝ったので、
ご馳走さまです。(゚▽゚*)
でも、7レースが痛かった(ノ_-。)
でわでわ(*゚▽゚)ノ
----------------------
外してしまって(/□≦、)
名古屋10R--
ワイド6、8
---------------------
外した(/□≦、)
名古屋9R--
ワイド2、6
------------------------
当ったけど安\(;゚∇゚)/
名古屋8R--
3連複3、5のお2頭軸
2、8、9
-------------------------
ギャー外した(/□≦、)
名古屋7R--
3連複1、4の2頭軸
3、5、6、7、8、9
これで、どうだ〜( #` ¬´#)
------------------------
外れ(ノ_-。)
名古屋6R--
ワイド8、6
-------------------------
当たた(゚▽゚*)
名古屋5R--
ワイド1、4
前のレースが凄い。落ち着け私。
-------------------------
危なかったです危うく突っ込んで
しまうところでした。
3連単797,050円の大荒れです。
外れ。(p´□`q)゜o。。
ぎゃー落馬だ
名古屋4R--
1、2、7ワイドbox
7頑張れ(人><。)
------------------------
取り戻した(*^-^)
名古屋3R--
3連複2、6の2頭軸から
総流し
微妙なレース。流そうかな。(゚ー゚;
-----------------------
また、ガミった(/□≦、)
名古屋2R--
3連複5、1の2頭軸から
2、3、4、6流し
5、1が固そうだけど、
どうしようかなモジモジ(。_。*)))
-------------------------
ガミッた。(/□≦、)
6失速
名古屋1R--2、3、6ワイドbox
でも、1Rは、以外に難しいね(^-^;

Posted by 藤川京子 on 2月 19, 2014 at 11:24 午前 メッセージ | | コメント (8)

2014年2月17日 (月)

昨日は、参ったね

ジェンティルドンナは、勝てなくても3着までは固いと思っていましたけど、残念な結果になってしまいました。3着までは固いと思ったんですけどね。いや、本当にそう思っていました。やっぱり、お金をタイミングが競馬は、1番大切なんだと小1時間。いや、だからこそ今回だと思ったのですが、ムムム(/□≦、)1392560183244


Posted by 藤川京子 on 2月 17, 2014 at 03:42 午後 メッセージ | | コメント (8)

2014年2月15日 (土)

2014年 第107回 京都記念予想


http://youtu.be/TYjcDTBXEIs

Posted by 藤川京子 on 2月 15, 2014 at 09:00 午後 メッセージ | | コメント (13)

2014年2月14日 (金)

京都記念 2014注目馬を紹介


http://youtu.be/pyBDFONCXYA

遂に始まりました、私のはじめてのメルマガです。みんな見に来てね。
http://otomana.nifty.com/authors/fujikawa/

Posted by 藤川京子 on 2月 14, 2014 at 06:44 午後 メッセージ | | コメント (16)

2014年2月13日 (木)

オリンピックの舞台に立つその瞬間

1392200497749

 オリンピックのような世界最高峰の勝負となると、普段の力も出せない程の精神的な重圧が掛かるのでしょう。

もし私が、選手だったらスタート時点にたった瞬間に腰が引けて、スキーを八の字にしたまま、お尻を後ろに突き出した格好のそのままで、直滑降しながら転げ落ちてしまうでしょう。フィギアスケートなら、クルクル回りながらトリプルアクセルをしながら審査員席に、頭から突っ込んでしまう事でしょう。
想像しただけで、これですから実際にスタートラインに立ったら、その場で気絶していると思います。選手のオリンピックを楽しんできたいというコメントを聞くと、自分自身をリラックスさせる為の暗示をかけているように思えて、相当に緊張してるのかなと思ってしまいます。
メダルを取れなかったとしても自己ベストに近い距離やスピードや演技が出来なかった選手も沢山いると思いますがオリンピックの舞台にたったその瞬間に、はじめて芽生えた考えや方法を試して、上手く結果に結びつかなかった事もあると思うのです。これと馬券を買う瞬間を同列に語るのは、如何なものかと思いますが、馬券を買う少し前に、突然巻き起こる人気馬への軸変更を精神的に余儀なくされてしまう鍛え上げられていない勝負魂が競馬の最大の壁だと思います。因に、この壁は賭ける金額に比例して大きくなっていきます。(゚▽゚*)
遂に始まりました、私のはじめてのメルマガです。みんな見に来てね。
http://otomana.nifty.com/authors/fujikawa/

Posted by 藤川京子 on 2月 13, 2014 at 12:47 午前 メッセージ | | コメント (7)

2014年2月 9日 (日)

2014年 第54回 きさらぎ賞予想


http://youtu.be/ObvO_CQH_qo

Posted by 藤川京子 on 2月 9, 2014 at 05:36 午前 メッセージ | | コメント (16)

2014年2月 7日 (金)

東京新聞杯 2014の注目馬を紹介

遂に始まりました、私のはじめてのメルマガです。みんな見に来てね。
http://otomana.nifty.com/authors/fujikawa/

「絶対に、いうなよ」(女の妄想劇)


http://youtu.be/LB6usLTlJjw

Posted by 藤川京子 on 2月 7, 2014 at 11:24 午後 メッセージ | | コメント (14)

2014年2月 4日 (火)

今日は、朝は早くから出発です。

いつもよりは、少し暖かい朝ですがそれでもブルブルです。偶には、早起きは三文の徳を体験したい。少し遠征するので、美味しいものが食べれたら嬉しいいな。馬券勝負の品は、みんな届いたかな?今週からメルマガも始まるから宜しくね(゚▽゚*)

1391447773973

Posted by 藤川京子 on 2月 4, 2014 at 06:25 午前 メッセージ | | コメント (9)

2014年2月 2日 (日)

2014年 第28回 根岸ステークス(GIII)予想

遂に始まりました、私のはじめてのメルマガです。みんな見に来てね。
http://otomana.nifty.com/authors/fujikawa/

「絶対に、いうなよ」

(女の妄想劇)


http://youtu.be/h-OBmsbpcOQ

Posted by 藤川京子 on 2月 2, 2014 at 04:09 午前 メッセージ | | コメント (8)