« 2013年秋華賞馬券勝負結果 | トップページ | 2013年第74回菊花賞 みくるちゃんかも »

2013年10月16日 (水)

撮って置き馬券が来てました

今年は超スランプ状態でしたが府中牝馬Sで何とか万馬券ゲット出来ました!(b^ー°)ホエールキャプチャは騎手に若干不安ありましたがそれ以外は不安なかったので軸にしてみました!(b^ー°)上位人気が飛んでくれたので予想以上の配当でした!(b^ー°)by チョウサン

131014_162301これは、そこそこの人気馬で固まっているけど軸が3番人気で、1、2番人気が飛んでくれた理想的な3連複ですね。この軸がちょっと勇気いるとことですがここは、自分の予想を信じてゲットですね。3連複もこの位付くと嬉しいですよね。微妙にこれは美味しい馬券。お見事です。(゚▽゚*)--------------------------------------

20131015030105_10配当が低くかろうが、一瞬当たったー!と思ったんですが、3着に(13) 4着に(14)この馬券の裏返しでも買ったんですが、誤算 降参です!(小笑)藤川京子さん菊花賞は3連馬券を当てないとですね!気持ちを切り替えて、がんばってください 3連馬券が当たるよように☆聖☆優翔.これは、ちょっとキツいですね。う〜ん枠順もあるのかもしれませんが、またデニムが間に合わない事が無いように騎手も少し早めに追い出しているようにも見えるのですが、走っている場所と思ったより外を回されてしまったのでしょうか。伸びてるのですがスピードに乗れない馬場(ライン)だったのかもしれません。私も少し結果がガックシでした。(ノ_≦。)デニムアンドルビーは今回はちょっと運が無かったですね。それにしても、悔しい秋華賞でしたあなたも自慢馬券や供養が必要な馬券があったら送って下さい。 というこで、 あったまに来た。菊花賞3連単90点勝負\(*`∧´)/

1381850122907_4 このブログの左側にあるコンテンツ《京子と馬券勝負参加フォーム》PC版(投稿板)http://keiba.nifty.com/cs/kuchikomi/keiba_thbbs/listPC/aid_fkyoko/1.htm(マイページ登録)http://keiba.nifty.com/mypage/携帯版(投稿板)http://mkeiba.nifty.com/cs/kuchikomi/keiba_thbbs/list/aid_fkyoko/1.htm(マイページ登録)http://mkeiba.nifty.com/mypage/ 初回ご利用の方は@niftyIDでマイページにログインすると自動的に会員登録にすすみます。 マイページへのご登録、掲示板へのご投稿 についてご不明な点がございましたら、上記マイページ登録のページにあるKeibaniftyお問い合わせフォームまでお問い合わせくださいませ。ブロ グのコメントにご投稿いただいたご質問には回答できませんのでご了承くださいませ

|

« 2013年秋華賞馬券勝負結果 | トップページ | 2013年第74回菊花賞 みくるちゃんかも »

メッセージ」カテゴリの記事

コメント

台風で目が覚めてしまいます!
府中牝馬S

(11)ホエールキャプチャ 蛯名正義騎手

この3連複 10点で、万馬券的中!理想的です

俺は(4)を軸にしたので負けました!

ホエールキャプチャ 蛯名正義騎手 前回2着で馬単 万馬券を的中していて、なんで軸にしなかったのか?
(14)デニムアンドルビー 内田さんの絶好調の時の走り方がじゃないような気がしたのか?相手馬が強くなったんでしょう!

藤川京子さん 1着馬を当てて、2着馬も当てて、3着馬 がっくりする気持ち分かります


菊花賞

藤川京子さん 勝ち取ってください!

馬券勝負の商品は1度ももらった事が無いですが、 菊花賞 勝ち取りたいです!

投稿: 聖☆優翔 | 2013年10月16日 (水) 02時50分

京子さん、ジャスミンちゃん、皆さん、おはようございます。

聖☆優翔さん、京子さん、台風26号の影響で関東地方は雨風きついでしょうね。関西は雨風はきつくはなかったです。台風の被害が無い事願っています。

チョウサンさん、馬券的中おめでとうございます。聖☆優翔さん、残念でしたね。13番のリラコサージュ予想をしたのは立派ですね。(笑)

私は最初から全く3着にも考えていませんでしたよ。(苦笑)

今週は菊花賞ですね。只今私はスポーツ新聞の競馬の欄と睨めっこしています。(苦笑)

京子さん、ジャスミンちゃん、皆さん、土曜日、そして日曜日の馬券獲れると良いですね。

投稿: シルバー☆シャーク | 2013年10月16日 (水) 09時28分

京子さん、ジャスミンちゃん、皆さん、こんばんは。

大井11R第46回ハイセイコー記念・SⅡ(サラ2歳オープン 定量)
3連単フォーメーション
1着、4、6、9、11、

2着、3、4、6、9、11、

3着、1、2、3、4、6、7、9、10、11、12、14、15、
以上160点です。(苦笑)

ハイセイコー記念の馬券買われている方馬券獲れると良いですね。

投稿: シルバー☆シャーク | 2013年10月16日 (水) 18時52分

京子姉さん!
撮って置きのアップありがとうございますm(_ _)m

チョウサンさん、お久しぶり〜 ですね\(^o^)/
そして、おめでとうございました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

聖さんは惜しくも残念賞…
自分も同じ思いを味わいました(>人<;)

菊はアノ馬の一本被りになりそうですが…
競馬に絶対はない!!

投稿: テリー | 2013年10月16日 (水) 20時53分

京子さんアップありがとうございます(^_^)v

聖☆優翔さん&シルバー☆シャークさん&テリーさんコメントありがとうございます(^_^)v

なんせ最近超スランプ状態だったのでコメントも書く気力ありませんでした(≧∇≦)


悩んだ末に最後スイートサルサ買っておいて良かったです(^_^)v


皆さん菊花賞も頑張っていきましょう♪~θ(^O^ )

投稿: チョウサン | 2013年10月17日 (木) 02時41分

藤川京子さん みなさん こんにちは
東京に住んでいるのですが、台風は夕方から深夜 朝方まで強い風と雨でした!停電する地域もあったみたいでした
昨日の昼頃から天気回復し、秋晴れといった感じでした
そして、いよいよ菊花賞ですね!
その次は天皇賞・秋ですね(馬券を買う資金が無いかも知れません爆笑)

シルバー☆シャークさん テリーさん メッセージありがとうございます

チョウサン こんにちは
俺も、チョウサンみたいに、3連複をながして買うのですが、府中牝馬S 買い目10点で万馬券的中おめでとございました☆ 理想的な馬券の買い方で凄く良いと思いました!

藤川京子さん シルバー☆シャークさん テリーさん チョウサンさん みなさん 菊花賞 的中すると良いですね

投稿: 聖☆優翔 | 2013年10月17日 (木) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2013年秋華賞馬券勝負結果 | トップページ | 2013年第74回菊花賞 みくるちゃんかも »