バックナンバー

2013年7月28日 (日)

クイーンステークス予想


http://youtu.be/4BfjYIoDpN0

Posted by 藤川京子 on 7月 28, 2013 at 12:42 午前 メッセージ | | コメント (8)

2013年7月26日 (金)

馬券師が硬直する怪談。

130726_025202

階段から、落ちた経験はありますか。昔の木造住宅の階段は、滑り止めがなく一旦落ち出すと滑り台から滑るように、下まで漫画のワンシーンの様に落ちるんです。一段一段落ちる様は、スローモーションで克明に、記憶とお尻の青あざになって刻まれます。男の子は、ズボンが主流ですが女の子はスカート。落ちる度にスカートとパンツが捲り上げられて、パンツはTバック状態。地肌のお尻ちゃんが階段の板に激突して行くんです。1番下に到着した時は、フランス人お座りのまま動けない程に放心状態になります。どのぐらい放心状態になるかというと、最近よく見かける、地方競馬のガチガチの1番人気、只今5連勝中の馬を3連単1着固定の2、3着行って来いの総流しで、スタート直後に勢い余って、ガチ馬の落馬レース。

ただ、ただ、硬直しながら前を眺めているしかない現実の怪談。

Posted by 藤川京子 on 7月 26, 2013 at 03:23 午後 メッセージ | | コメント (6)

2013年7月20日 (土)

第61回中京記念予想


http://youtu.be/p4oC10snjFU

Posted by 藤川京子 on 7月 20, 2013 at 05:46 午後 メッセージ | | コメント (12)

2013年7月16日 (火)

エフケイバ木更津。究極の馬券じゃん拳


http://youtu.be/GuKDewkHfhg

撮って置き馬券が来てました。
藤川京子さん こんにちは(^〇^)
今日の福島メインレース
安達太良S 3連単 内田さんと戸崎さんが来たから、北村さんが横山典を差してくれればー…取れませんでした(悔笑)藤川京子さんは どうでしたか?しかし、3連単を買えば低配当で当たる時もあるけれど、怖いもんがあります!ヽ(≧▽≦)/少し空模様が曇って来て雨でも降るのでしょうかね。聖☆優翔

20130713121623

20130713121753
ノースショアビーチ頑張ってくれましたね。5頭立てで20倍ゲットなら文句なしでしょう。お見事です。(゚▽゚*)それにしても、デビュー戦がお得意なのでしょうか?

20130713162254
典型的なダートレースに、持ち込んだ2頭を見切ったのに
最後の直線に入ったまでは的中してるのに、差されると精神的に減なりしますよね。掠ったーーーーー(ノ_-。)

20130713162412
やっぱ手堅くても儲かると精神的に、イイ(*゚▽゚)ノ
 あなたも自慢馬券や供養が必要な馬券があったら送って下さい。

Posted by 藤川京子 on 7月 16, 2013 at 11:20 午後 メッセージ | | コメント (5)

2013年7月13日 (土)

第49回 函館記念予想


http://youtu.be/Fr9uQHaV0EI

Posted by 藤川京子 on 7月 13, 2013 at 06:28 午後 メッセージ | | コメント (16)

2013年7月11日 (木)

餃子も平らげる。

130710_192301_2

130710_193401_3

ラーメンはさ、餃子との相性が大切だよね。その為にも、お酢と醤油とラー油の量は間違えたくないものです。私は醤油50対お酢50。そしてラー油を一滴。結局この配合にたどり着きました。因に、7/15は、Fケイバ木更津で予想イベントです。 餃子の皮も少し歯ごたえがあった方がいいし、熱い方が美味しいけど猫舌の私には、少し注意が必要で、熱々、ホクホクとはいけないので、フーフーの加減も難しい。更に言えば、食べるのが遅いので麺を固めに頼まないと食べ終わる頃には麺がのび切ってしまうし、ラーメンの汁を最後まで、飲みたいけどダイエット的には、グッと堪えなくはならないので、出来るだけ麺に汁を絡めて堪能しなければならない。だから餃子にはフーフーするけどラーメンにはしない。チャーシューは、メンマというかシナチクを挟んで食べた方が美味しい。一時期は、太麺が好きだったけど、やっぱり普通の細麺の方がイイ感じ。長い髪の毛は、油断すると自分の髪の毛をラーメンにつけて食べてしまう危険性があるから、あらかじめ結ぶ。テーブルはラーメン屋さんでも脂ぎってない方が嬉しい。夏のラーメン屋さんは、クーラーに風を背に、直撃の位置に座るのがベスト。店内は、AMラジオで、出来たら野球放送が雰囲気でる。では、いただきます。(゚▽゚*)

撮って置き馬券が来てました。

20130707171240_2

藤川京子さん こんにちは! (^○^)梅雨明けしたら暑くなりましたね 昨日 東京競馬場へ行くつもりはなかったのですが、頭数が少ないレースを1つだけ選んで買い、前売りを、プロキオンステークスだけ買って東京競馬場から去りました! いたらやられちゃうし、お金も昨日は、そこそこだったしね(真笑) この馬とこの馬が馬券に絡む!と言うより、好みのジョッキー&ジョッキーで買う時もありますけれどね(真笑)どれが飛び込んで来るか?分からないレースは、お金に余裕がある時だけ買うようにしてます(真笑) ちょっとした焼き鳥屋さんで冷え冷えの生ビールを、中ジョッキで、2杯!ハイボールを3杯!焼き鳥をたれ&塩 5本づつ10本!冷やしトマトに冷や奴などを食べれる事が出来ました(爆笑)藤川京子さんは、昨日&今日の競馬はどうでしたか?藤川京子さんは、1カ月のスケジュールと言うのがあると思うのですが、どこどこでやるよ!とか前持って告知してくれると嬉しいです。写メ付きの更新が俺は好きです!(苦笑)暑いけれど、交換する時に、ぶ厚い!のが出てくるレース予想を是非、夏競馬で何発か?よろしくお願いしますね(^-^)。聖☆優翔

20130707171659 プロキオンSは、人気が割れていたから、3連複でも結構付いたね。結果論だけど7倍になってるから、3連複でも3連単でも入れただけ7倍になってるね。お見事。函館メイクデビューも勝ちは勝ち。当り優先が一番です。(*゚▽゚)ノ あなたも自慢馬券や供養が必要な馬券があったら送って下さい。

Posted by 藤川京子 on 7月 11, 2013 at 03:07 午前 メッセージ | | コメント (8)

2013年7月 6日 (土)

2013年第49回 七夕賞予想


http://youtu.be/VRM71f0AhB4

Posted by 藤川京子 on 7月 6, 2013 at 04:52 午後 メッセージ | | コメント (14)

2013年7月 5日 (金)

2013年 七夕賞 注目馬


http://youtu.be/uINQriAA8Ns

Posted by 藤川京子 on 7月 5, 2013 at 06:30 午後 メッセージ | | コメント (5)