バックナンバー

2012年2月29日 (水)

マシンガン炸裂帯封が届いています。

Kaiji

ハンドルネーム・ カイジ
レース、2012年2月25日、2月26日
京子姉さん、皆さん お疲れ様です
京子姉さん、何時も、楽しくブログを拝見させていただいています
姉さんの愛馬 フィフス君 中山記念は展開と馬場に泣かされましたね
決して力負けではないので、本番のG1で挽回してくれると信じています
京子姉さんのご活躍を、これからも、ずっと応援しています
まだまだ寒い日が続きますので、お体ご自愛下さい

土曜日、日曜日合わせて¥3.012.560円の払い戻し獲得でした
 
大口払い戻し窓口で番号札を渡され、ドキドキしました(笑)
慌ててタクシーでウィンズへ向かい、馬券の写真を撮り忘れましたので
払い戻しの帯封の写真をお送りします
この封筒は大切にアルバムに張っておこうと思います
京子姉さんの的確な予想、何時も参考にさせていただいています

土日に的中したレースです 2月25日(土)中山9R 水仙賞 3連単 7-3-8 ¥25.880円 ワイド3-8 ¥300円
 

中山10R アクアマリンS 3連単 9-8-11 ¥52.530円 ワイド ¥850円
 
阪神10R 御堂筋ステークス 3連単 8-4-2 ¥91.270円

阪神11R アーリントンカップ 枠連 2-8 ¥1130円 複勝② ¥200円
 

2月26日(日)
 
中山11R 中山記念
単勝 ③ ¥640円 複勝 ¥320円 
阪神9R すみれステークス 3連単 5-6-7 ¥1660円 3連複 5-6-7 ¥320円 馬連  5-6  ¥540円

阪神10R  伊丹ステークス
 
3連単 16-12-6 ¥109170円 3連複 9-12-16 ¥17.400円 馬連  12-16  ¥10.840円

阪神11R  阪急杯
 
3連単 11-2-16 ¥40.960円 3連複 2-11-16 ¥5.160円 ワイド 2-16 ¥660円 11-16 ¥810円
 
以上が2月25、26日の的中です by カイジ

----------------------------------------------------

フェラーリも現実味を帯びてきましたね。これが競馬の醍醐味。カイジさんへ。取りあえず全部銀行に入れて、無くさないようにね。

Dsc00849s

使わないでとって置くのもいいかもね。おめでとう
(゚▽゚*)ございます。

あなたも自慢馬券や供養が必要な馬券があったら送って下さい。

Posted by 藤川京子 on 2月 29, 2012 at 11:12 午前 メッセージ | | コメント (38)

撮って置き馬券一挙公開

----------------------------------------
テリーです。今年のフェブラリーSで、競馬ライフ初の10万馬券を的中できました!フォーメーション12点での決め撃ちです。100円ずつの馬券ですが、記念に送らせていただきました。

2012_s

3連単141,910円+3連複15,530円+馬単26,210
テリーさん。馬券が光ってます(゚▽゚*)

-------------------------------------------------
タツノオトシゴ 2012年2月12日 京都記念
一足早く桜が咲きました。今回は京子さんの本命と一緒でした!
武豊さんが入魂の騎乗。3連単の予想はトレイルブレイザーが先に抜け出し、ダークシャドウ、ヒルノダムールが猛然と追い込むが届かず、斤量の差でヒルノダムールはダークシャドウを交わせないというシナリオどおりになりました。

2012_sh3k00010008

単勝1,450円×10=14,500 複勝250円×40=10,000

2012_sh3k00020009

馬単4,810円×10=48,100 3連単18,600円×10=186,000

合計258,600-7,000=251,600円のゲット。ドンピシャリの文句なし馬券 おめでとうございます。(*゚▽゚)ノ

---------------------------------------------
トラゴロ 1/9  中山11R フェアリーS
お久しぶりです。人生初めて3連単の高配当が当たりました!!!かなりびっくりしてます 馬券の画像をおくります

2012

509,720円的中の大万馬券炸裂ですね。2着の14番人気を入れたのがセンスでしょうか?おめでとう(゚▽゚*)

-----------------------------------------------
寒竹賞。タツノオトシゴ
2012.01.08 中山9レース 今年のわたしの初勝利はお正月らしい名前のメイショウカドマツが運んできてくれました。前走のオープン特別が良い内容だったので500万ならと予想しました。馬券はこのカドマツ君から関東馬の1~3番人気の馬に流しました。3着は写真判定の大接戦でしたが蛯名騎手がギリギリ差し切ってくれてセーフ。今年は毎週こちらに投稿できるようにガンバリます。

2012_3k00070005

おめでとうございます。(゚▽゚*)

あなたも自慢馬券や供養が必要な馬券があったら送って下さい。

Posted by 藤川京子 on 2月 29, 2012 at 10:58 午前 メッセージ | | コメント (2)

2012年2月27日 (月)

ションボリ


http://www.youtube.com/watch?v=cS5ujkbpXdI
レース後の調教師さんいわく、キツいレースなってしまったと言葉少なげに、しょんぼりでした。
今、私の応援念力が足りなかったと反省しています。そして、休み明けの叩きで、重馬場もあり、ついてなかったと言い聞かせています。次こそ、本領発揮してくれると思います。頑張れフィフスペトル。(゚▽゚*)

Posted by 藤川京子 on 2月 27, 2012 at 09:17 午後 メッセージ | | コメント (7)

2012年2月25日 (土)

第86回中山記念 フィフスペトル激走予定レース


http://www.youtube.com/watch?v=VPJ9aLrYFEM

Posted by 藤川京子 on 2月 25, 2012 at 11:00 午後 メッセージ | | コメント (40)

2012年2月21日 (火)

馬券勝負結果

Kimg0149_2

万馬券炸裂のレースになりました。
1着、マコーリーさん。
2着、カタツムリ55さん。
おめでとうございます。何となく予想というより、馬券センスで私が負けたような気がしたレースでした。(p_q*)
馬券勝負リンク先 ←まで、ご連絡下さい。勝ち品を送ります。今までに勝ち品を貰っていたら、それも加えてメール送って下さいね。

テリーさん、まっちゃんさん、めるすさん、まだ、届いていなようですみません。何か郵送トラブルのようで、今は送った勝ち品がどこに行ってしまったかナンバー追跡調査しているそうです。もっちょっと待っててね。でも、テリーさんは実馬券ゲットで、ホクホクかしら(゚▽゚*)ズバリおめでとうね。
シルバーシャークさん、トールさん助かります(*゚▽゚)ノ

次週は、中山記念に一口愛馬のフィフスペトルが出走です。でも、トゥザグローリーやエイシンアポロン、リアルインパクトまで出てくるので危うしだけど、中山ならフィフスペトルが強豪を蹴散らします。みんな念力応援をお願いします。ヽ(*≧ε≦*)φ

Posted by 藤川京子 on 2月 21, 2012 at 02:09 午前 メッセージ | | コメント (56)

2012年2月18日 (土)

フェブラリーS


http://www.youtube.com/watch?v=D0sNGEshR0g

Posted by 藤川京子 on 2月 18, 2012 at 11:09 午後 メッセージ | | コメント (65)

2012年2月16日 (木)

フェブラリーステークス馬券勝負

120216_002901

一応 2 をイメージして体で表現してみました。(゚▽゚*)

フェブラリーステークス3連単90点馬券勝負。このブログの左側にあるコンテンツ馬券勝負専用掲示板に書き込んで下さい。必ず馬番で記入してね。マルチの場合は、1頭軸か2頭軸と記入してね! さて、私事ですが、私のフェブラリーステークス予想は 、「みんなのKEIBA」携帯サイト内の第2の井崎プロデュース、リアルライブ、ギャンブル最強月刊マガジンギャンブル宝典を見てね。私の予想が当たったら 私の勝ち。私が外れてみんなの予想が当たったら、私のアイテムを3名様に、的中予想先着(枠順発表後、馬番と一緒に書き込みした順番で)3名様にしょぼい プレ ゼントします。(*^.^*) =================================================== 《京子と馬券勝負参加フォーム》 ▼PC版(投稿板) http://keiba.nifty.com/cs/kuchikomi/keiba_thbbs/listPC/aid_fkyoko/1.htm (マイページ登録)http://keiba.nifty.com/mypage/ ▼携帯版(投稿板) http://mkeiba.nifty.com/cs/kuchikomi/keiba_thbbs/list/aid_fkyoko/1.htm (マイページ登録)http://mkeiba.nifty.com/mypage/ ※初回ご利用の方は@niftyIDでマイページにログインすると自動的に会員登録にすすみます。 マイページへのご登録、掲示板へのご投稿 についてご不明な点がございましたら、上記マイページ登録のページにあるKeiba@niftyお問い合わせフォームまでお問い合わせくださいませ。ブロ グのコメントにご投稿いただいたご質問には回答できませんのでご了承くださいませ。

去年の勝ち品は、みんな届いてますか?届いてない馬券師さんは、ご連絡下さい。
馬券勝負リンク先

Posted by 藤川京子 on 2月 16, 2012 at 08:14 午前 メッセージ | | コメント (45)

2012年2月12日 (日)

今日は家族と競馬場

撮って置き馬券が来てました

siga

今週も京子さんの予想でご馳走さまです。安くてもいい、逞しい予想に育ってほしい。ゴッチです。

Photo

あなたも自慢馬券や供養が必要な馬券があったら送って下さい。

Kimg0224_2

天気もいいし、気持ちのいい競馬場です。今日は父が絶好調で、3連複の鬼姫の母が4Rで3連複を3点で炸裂。東京競馬場は大荒れ中です。おかげで私がトホホです。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

Posted by 藤川京子 on 2月 12, 2012 at 12:59 午後 メッセージ | | コメント (60)

2012年2月11日 (土)

第105回京都記念forecast


http://www.youtube.com/watch?v=n3OiRiMz1vg

Posted by 藤川京子 on 2月 11, 2012 at 11:36 午後 | | コメント (16)

2012年2月 8日 (水)

ロシア探検隊

撮って置き馬券が来てました。

siga最近京子さんの予想でゲットした馬券です。

12万馬券は資金不足で3連複しか買えませんでしたけど、安くても当ると凄く嬉しいです。ちょっと嬉しかったので我慢出来ずに投稿させて頂きました。有り難うございます。

Photo

Photo_2

あなたも自慢馬券や供養が必要な馬券があったら送って下さい。

Kimg0220_2

南極の氷の下に、100万年前の湖があって、ロシア探検隊の掘削機が到達したらしいのですが、デビルマンが泳いでいたらどうしようとか、セカンドインパクトの前兆かと心配しています。取りあえず生きているうちに写真でもとっておきました。(゚▽゚*)
http://movies.foxjapan.com/avp/trailers/avp01/500k.html
http://movies.foxjapan.com/avp/trailers/avp01/large.html

Posted by 藤川京子 on 2月 8, 2012 at 11:52 午前 メッセージ | | コメント (45)

2012年2月 6日 (月)

バージョンアップ

120206_131601

スマフォが充電出来なくなったから、お店に行ったらお店では充電出来てしまい。あれ?と思ったのですが力説しても、その場では充電出来てしまうので、(゚ー゚;
仕方ないので、また、家に帰って、バージョンアップしてから充電してみたらこれが充電出来てしまい。何だかお店にケチをつけにいっただけのようで、申し訳ないような、自動でバージョンアップして欲しいものですと思っていたら、自動でバージョンアップする設定がありまして、(;´Д`A ```
数時間たってから、また充電しようとしたら、また充電出来なくなってしまいまた。
また、お店に行くのは勇気がいるな〜(^-^;

Posted by 藤川京子 on 2月 6, 2012 at 08:12 午後 メッセージ | | コメント (14)

2012年2月 5日 (日)

東京新聞杯


http://www.youtube.com/watch?v=rRB1Qev8Lp0

Posted by 藤川京子 on 2月 5, 2012 at 08:50 午前 メッセージ | | コメント (39)

2012年2月 2日 (木)

今月は、フィフスペトル出撃予定


http://www.youtube.com/watch?v=oyt42R1DWV4
マイルチャンピオンS(G1) 2着の雪辱をここではらす予定です。戦列復帰にはちょうどいいレースだと思います。コースも相性のいい中山競馬場。後は、心の底から応援出来れば勝利は目前です。勝つ為の根拠は要らないです。信じて疑わない天を突き抜ける願いをフィフスペトルに届けるだけ。フィフスペトルは、私もお仕事頑張るよと言いたくなる程、がんばり屋さんの可愛い一口愛馬なんです。(゚▽゚*)

Posted by 藤川京子 on 2月 2, 2012 at 04:13 午前 メッセージ | | コメント (47)