« あれっ?もうこんな暮れに | トップページ | テレビ西日本競馬beatに出発です。 »

2011年12月17日 (土)

日本一ストーンセクシーな競馬予想


http://www.youtube.com/watch?v=aaaOwMrHkdk

18日はテレビ西日本の「競馬beat」テレビ西日本地域の人は、何があっても見て下さいね。来週は、小倉競馬場で、たんまり引き出す予定です。(*゚▽゚)ノ
--------------------------------------------------------

そして、クリスマスパーティです。有馬記念の前にみんなで軽く一杯やりましょう

--------------------------------------------------------

朝日杯フューチュリティステークス3連単90点馬券勝負

このブログの左側にあるコンテンツ馬券勝負専用掲示板に書き込んで下さい。必ず馬番で記入してね。マルチの場合は、1頭軸か2頭軸と記入してね! さて、私事ですが、私の朝日杯フューチュリティステークス予想は 、「うまプロ」携帯サイト、リアルライブ、ギャンブル最強月刊マガジンギャンブル宝典を見てね。私の予想が当たったら 私の勝ち。私が外れてみんなの予想が当たったら、私のアイテムを3名様に、的中予想先着(枠順発表後、馬番と一緒に書き込みした順番で)3名様にしょぼい プレ ゼントします。(*^.^*) =================================================== 《京子と馬券勝負参加フォーム》 ▼PC版(投稿板) http://keiba.nifty.com/cs/kuchikomi/keiba_thbbs/listPC/aid_fkyoko/1.htm (マイページ登録)http://keiba.nifty.com/mypage/ ▼携帯版(投稿板) http://mkeiba.nifty.com/cs/kuchikomi/keiba_thbbs/list/aid_fkyoko/1.htm (マイページ登録)http://mkeiba.nifty.com/mypage/ ※初回ご利用の方は@niftyIDでマイページにログインすると自動的に会員登録にすすみます。 マイページへのご登録、掲示板へのご投稿 についてご不明な点がございましたら、上記マイページ登録のページにあるKeiba@niftyお問い合わせフォームまでお問い合わせくださいませ。ブロ グのコメントにご投稿いただいたご質問には回答できませんのでご了承くださいませ。

 

|

« あれっ?もうこんな暮れに | トップページ | テレビ西日本競馬beatに出発です。 »

メッセージ」カテゴリの記事

コメント

京子姉さん、確かにセクシーですd(^_^o)

ラスト2週!笑って終わりたいですね〜(=´∀`)人(´∀`=)

投稿: テリー | 2011年12月17日 (土) 14時16分

京子様皆様こんにちは また寒さが厳しくなりましたね さて今日は阪神C11Rを3連単1着①⑯2着①⑩⑫⑯3着④⑩⑪⑫ワイド⑥⑬まで残り少ない年内の競馬、メイン中心に頑張ります明日はもちろん中山G1

投稿: 急行 宇治山田 | 2011年12月17日 (土) 14時52分

京子さん、皆さん、こんにちは。

阪神10Rサンタクロースステークス3連単フォーメーション
1着、2、3、9、13、

2着、2、3、9、13、

3着、2、3、6、7、9、13、14、
以上60点です。(苦笑)

小倉11R豊明特別3連単フォーメーション
1着、4、5、9、15、

2着、4、5、9、10、14、


3着、2、4、5、9、10、11、14、16、
以上96点です。(苦笑)

中山11Rディセンバーステークス3連単フォーメーション
1着、2、6、10、11、13、

2着、2、6、10、11、13、

3着、2、4、6、7、8、10、11、12、13、15、
以上160点です。(苦笑)


京子さん、皆さん、今日の馬券獲れると良いですね。

投稿: シルバー☆シャーク | 2011年12月17日 (土) 15時04分

リアルインパクト福永祐一の酷い乗り方(`◇´*)
馬鹿たれ何であんなところへ馬を入れるかな?
わざと負けたようなレースで腹立たしい

投稿: ペコちゃん | 2011年12月17日 (土) 15時51分

京子姉さん、皆さん
お疲れさまです

本日は絶好調で3個目の
馬券ゲットしかも軸が
サンカルロで紐にグランプリボス、
フラガラッハ、マルセリーナをすべて
買っていたのでゴール前は
武〜差せ〜と叫んで
いました

周りは静かで浮いてた

でもこんなに当たるのは
たまたまなんで気分が
いいですね

やっぱり⑬番と④枠⑧番
の武豊騎手

あと外人騎手⑯⑪

明日も外人騎手は要注意
ですね

投稿: まあちん | 2011年12月17日 (土) 16時15分

まあちんさんよ!当たったんけ?( -_・)? ええのう うらやましいわおめでとさん(*^▽^)/★*☆♪

投稿: 獄中のオヤジ | 2011年12月17日 (土) 16時32分

京子姉さん みなさん お疲れ様です!!
日本一ストーンセクシーな競馬予想アップ 
ありがとうございます。

阪神カップは何か消化不良なレースで残念でした
リアルインパクトは行き場を失って馬混みから出れませんでした
あれは、完全に福永ジョッキーのミスですね(/□≦、)
明日の小倉のレーヴでは完璧な騎乗を期待します。

私は、阪神メインを外し、中山メインも3連単は3着を買ってなく外れました
しかし、幸い馬単を21点買っていたので、思わぬプラスになりました。
中山11Rディセンバーステークス 馬単 12-8 24,340円 を1000円的中
思わぬ高配当で一気にプラスになりほっとしています
トータルで18万弱の儲けでした(v^ー゜)ヤッタネ!!
本当に久しぶりの10万円超えのブラスで気分爽快です。
最終レースは、我慢して見送り、明日の前売りを買って帰ります。

朝日杯で気になる馬がいましたので、買い目に入れました
今年下半期のキーワード【2連覇】に当てはまる馬が1頭だけいました
血統、騎手、馬、オーナーでは無く今回は厩舎です
昨年の優勝馬グランプリボスの厩舎「矢作芳人」厩舎の⑧ショウナンラムジ
今現在11番人気ですが、この馬しかキーワードに値する馬がいません
ここは、思い切って⑧からの馬券も買おうと思います。

本日、的中された みなさんo(*^▽^*)oおめでとうございました
当たった皆さんも残念だった皆さんも、明日の朝日杯FSも頑張って下さい
これから六本木で少し飲んでから帰ります(◎´∀`)ノ

投稿: カイジ | 2011年12月17日 (土) 16時47分

どうして橋口厩舎=小牧のラインは人気を裏切るのだろうか
これで16戦連続で連対無し、いい馬も小牧が乗るんじゃあ馬券からは消しだ
明日の朝日杯のクレセントもきっと人気を裏切るだろう
どうして橋口さんも小牧のようなのに騎乗させるんだろう
とても疑問に思う。クラレントはジャスミンちゃんの本命だけど絶対に無理

投稿: 家政婦の美川 | 2011年12月17日 (土) 17時12分

皆さんお疲れ様です。
12月も半ばになり、冷え込みも厳しくなってきました。
身体を壊しては、元もこもありませんからくれぐれもお気を付け下さい。
さて、今年のGレースも今回と有馬で終了となりますが、締め括りの意味でも良い形で終わりたいものですね。
御蔭様で、阪神カップは、デムーロのグランプリボスを軸にした F.M.24点で3連複89650円、的中出来ました。
明日の弾みになった様に思います。
では、明日の中山ですが
1、2番人気が共に外れたのは、07年だけですので、極端な穴狙いは避けた方が賢明かと思います。
過去10年間の1番人気の3着内率は.800と安定していますが、
頭で狙うなら、最多の4勝を挙げている2番人気が良いかと・・・・・・
前走は、連対馬20頭で見ると、京王杯2歳S組の3勝2着4回でトップ
全て5着以内からの連対でした。
続いて、東スポ杯2歳S組が4勝で、全て4着以内から。
東西では、関西の8勝2着5回。

朝日杯 F.S.

◎サドンストーム
○アルフレード
▲クラレント
△ショウナンラムジ
△レオアクティウ゛
△ダローネガ
☆マコトリウ゛ァーサル
馬単&3連単BOX

では、
Good Weekend!
( ^ー゚)

投稿: サトル | 2011年12月17日 (土) 17時26分

丸山元気騎手(21)=美浦・根本=が、15日の川崎6Rで負担重量について騎手としての注意義務を怠った(前検量で鞍を取り違えて競走に騎乗し、後検量の重量が前検量の重量と比べて2・3キロ超過)ことにより川崎競馬裁決委員から、16日~29日までの騎乗停止処分を受けていた。なお、同騎手は10日の中山1Rでの走行妨害により17日~25日まですでに騎乗停止処分を科されており、JRAは16日、裁定委員会で16日~1月7日まで騎乗停止とした。

横山典騎乗停止で有馬記念に乗れず「ペルーサ」の席が空いた・・・武豊? 

投稿: なんでやねん | 2011年12月17日 (土) 19時00分

京子姉さん、皆さん
こんばんわ

年のため朝日杯FSの
傾向を再び載せます

①初勝利をした競馬場がローカル【東京中山京都阪神以外の競馬場】だった馬が毎年連対している
→札幌函館新潟小倉競馬場②単勝五番人気までが30頭中25頭をしめている
残り五頭も重賞三着以内やオープン勝ちがあった
③前走重賞戦が圧倒的で条件戦を勝ち上がってきたりした馬は苦戦傾向
④外人騎手が活躍
→昨年は4人が五着以内にきた
⑤関西馬が活躍
関東馬が10頭に対して関西馬が20頭だった
⑥Rがイニシャルにつく馬が連対しやすい
→リアルインパクト、レッツゴーキリシマ
⑦濁音がつく馬が一頭は絡む可能性がたかい
枠〜枠が断然で枠はよっぽどじゃないと三着以内にはこない

④マイネルロブスト中山⑤人気東r③アルフレード中山①人気東
①サドンストーム函館⑨人気西
②ローレルブレット新潟③人気西r⑥スノードン新潟⑩人気西
⑧ショウナンラムジ京都西r

朝日杯FSの買い目は
①②③④⑥⑧の馬連BOX、
3連複BOX、3連単BOXで
勝負します

馬連15点と3連複20点と
3連単120点購入します

愛知杯は
②シンメイフジ
⑫フミノイマージン
⑮ワルキューレ
③ラフォルジュルネ
⑬レーヴディソール
⑧アスカトップレディ
の6頭の3連複BOXと馬連
BOXで勝負です

投稿: まあちん | 2011年12月17日 (土) 19時23分

http://www.youtube.com/watch?v=RTjKYPnSz4U

わしが10年前に買った格闘技雑誌の付録CDROMに収録されとる
塩田剛三の合気道の修行風景や!!

塩田あほや!!
何が
塩田「これは姿勢が」 練習生「うぉっ!!」 塩田「正しっ!!」
ダン!!♪
「あっwうっはっはっはwふぁはw」じゃ!!
何がおもろいね!!発作か~!!
「姿勢が正しいと キシッと!!こーこのまままわすようにね。ガチッと!!い いかないきゃ」
塩田何ゆってんのか訳わからん!!
日本語喋れ~!!発作か~!!
練習生あほや!!
最後で2人がかりでつかんで振り回されとる!!
何が
「うーっ!!あ!!ぐ!!うぐぁ!!」じゃ!!
発作か~!!爆笑じゃ~!!

http://www.youtube.com/watch?v=U3NnmkH7XG0

甲斐バンドの1982年作品の「ナイト・ウェイブ」や!!
滅茶苦茶曲が凝ってて何回聴いても飽きない!!
イントロの落ち着いた演奏とコーラスから滅茶苦茶耳に突き
43秒過ぎから演奏が盛り上がっていくところが最高や!!
Aメロの
輝く や~みの~なか~でふた~り 溶けそうだ~♪
のメロディーは滅茶苦茶心に染みおる!!
特に3分3秒過ぎの
(((波に 落ちてく ふたつの木の葉~~)))
(((闇に 漂う それは夢のよ~~)))
(((長く 寂しい 夜のむこ~~)))
(((彼方に 流され 消えゆくものか~~)))♪
のメロディーは凝りまくって響きまくりおる!!
しかもその前のエレキ滅茶苦茶唸らせて最高に格好ええ!!
感動や!!

http://www.youtube.com/watch?v=2WkDmnYJwOY

浜省の1978年作品「グッドナイト・トーキョー」や!!
滅茶苦茶曲が凝ってて何回聴いても飽きない!!
イントロの幻想的で懐かしい音色から滅茶苦茶耳に突きおる!!
曲調が度々変わって飽きさせない構成に仕上がっておる!!
Aメロの
これからどこへ行こう~~ふぉ~ぉ~ぉ~~♪の
部分から滅茶苦茶心に染みおる!!
特にBメロの
過ぎた激しい日々 褪せた若い夢 でもどんな~思い出も~今には敵わない
今夜は何故か~ いくら飲んでも酔えない 冷たい雨に~ 打たれてるせいさ~♪
のメロディーラインは凝りまくっとる!!
間奏のクリスタルサウンドやバックコーラスも滅茶苦茶心に染みおる!!
感動や!!
これは名曲!!

投稿: 悪魔将軍 | 2011/12/15 21:18:51


http://www.youtube.com/watch?v=sgzZnA-u0-E

こいつあほや!!
カナダに行ったこともないうえにカナダの首都も首相も知らんのにカナダブームを起こしたいほざいとる!!
発作か~!!
常識ないんかこいつはー!!
しかも「20歳年上」のことを「ハタチ年上」ほざいとる!!
発作か~!!
爆笑じゃ~!!

http://www.youtube.com/watch?v=wzXEitnxMho

風雲たけし城でそのまんま東あほや!!
岩が転がってくる競技の2分38秒過ぎで安全地帯に入ろうとして
邪魔者に必死なって張り手連発しとる!!
発作か~!!
その後、岩が直撃してひるんだところに
さらに頭に岩直撃しとる!!
爆笑じゃ~!!

http://www.youtube.com/watch?v=O48aoHsLQF0

元祖どっきりカメラで所ジョージあほや!!
1分5秒過ぎで
「おぉ~!?おぉ~~!?」
「これ俺のだよ!!これ!!」「え~!?」わめいとる!!
発作か~!!
直後にサングラスかけたヤクザが出てきて罵声浴びせとる!!
爆笑じゃ~!!

投稿: 悪魔将軍 | 2011/12/15 21:22:21

投稿: bakamono | 2011/12/16 15:34:18

投稿: bakamono | 2011年12月17日 (土) 19時58分

京子さん皆さんお疲れさまでした~
本日、的中された皆さんおめでとうございました\(^O^)/
まあちんさんは、阪神C 三連単的中おめでとうございます
49万馬券ゲット流石ですよ~ん今日は絶好調でしたね~
私は便乗作戦で馬単ゲットさせて頂きました~v(^-^)v
ありがとうございます
明日もよろしくですよ~ん

投稿: マサヤン | 2011年12月17日 (土) 20時26分

京子さん皆さんお疲れさまです!

本日の阪神C49万馬券シルバー☆シャークさん(アメブロでのアメンバー予想)的中おめでとうございます♪
まあちんさんカイジさん他的中の皆さんおめでとうございます♪

サンカルロ本命テリーさんも流石です!

私はさっぱりでしたが明日も正直自信なし!?2番人気が堅軸とはいえ小牧騎手のこのところの騎乗では?です。。ましてや本日のリディルの兄弟なので全くわからなくなりました。

京子さんは明日小倉遠征頑張って下さい!競馬beat楽しみにしています(*^-^)ノ♪

投稿: トール | 2011年12月17日 (土) 20時46分

やっぱり小牧は駄目の様です
先輩方の意見を率直に聞き無印にし馬券から外します
そういえば、リディルも小牧と橋口厩舎、明日のクレセントも橋口=小牧
そしてリディルの兄弟だったとは、これは完璧に消しです

投稿: なんでやねん | 2011年12月17日 (土) 21時39分

京子さんみなさんこんばんわ明日はおお張りじゃ みなさん上手いこと当てますね

投稿: ピンクパンサー | 2011年12月17日 (土) 22時32分

京子姉さん みなさん 今晩は!!
明日に備えて、少しだけ飲んで帰ってきました
六本木はクリスマスのイルミネーションが綺麗でした。

姉さんは、本日、小倉へ移動でしょうか?
明日の競馬beet関東では観れませんが応援しています
今回も本命が姉さんと被りましたo(*^▽^*)oこれで5週連続ダブリです
馬券勝負は今回も望み薄です(笑)

トールさん、何時もありがとうございます
今日は残念だったようですが、明日取り替えしてくださいね
トールさんの言われる通り、最近の小牧騎手の乗れてない状況
今日のリディルも明日のクレセントも相当自信満々のコメントでしたが・・・
小牧でなければ本命なのですが、明日は買い目の最後に入れる程度にします
難しいレースですが、(◎´∀`)ノトールさん頑張って下さい

テリーさん、まあちんさん、シルバー☆シャークさん、サトルさん、マサヤンさん
みなさん 流石です おめでとうございました。明日の朝日杯も頑張って下さい

これは、関係者からの情報です
岩田騎手との差を4勝に縮めた福永騎手。
悲願の全国リーディング奪取に向け。
朝日杯を蹴ってまで明日小倉に遠征するのは全国リーディングを獲る為の選択。
日曜は藤原英、松田国、松田博、音無という一流厩舎からのバックアップを受け
固め打ちを狙ってくるとの事、小倉の福永騎手からの馬券をとの話しでしたので
明日の小倉で11鞍に騎乗する福永騎手から単&馬連を全レース流そうと思います。

投稿: カイジ | 2011年12月17日 (土) 23時22分

京子姉さん、皆さん
お疲れさまです

BS11でショウナンラムジ穴馬
これは楽しみです

今年は強い馬が三頭共に
別のレースを選択して
もしかすると過去の馬の
傾向は参考にせず枠順に
特化して選ぶほうが
近いのかも

あと最近の小牧騎手は
やはり何かあるのかも
知れません

明日は難しいと思い、
内枠だけど切りました

来週の有馬記念

ペルーサに武豊騎手

是非実現して欲しい

あと今日の中山、阪神で
両方ともに4枠8番が
人気薄で三着以内確保

もしかしたら有馬記念の
オグリキャップのラストランが同じ
だったがもしや…

結果論だけど明日も紐に
入れてみます

朝日杯FSと愛知杯は
特にありえるなんで

投稿: まあちん | 2011年12月17日 (土) 23時23分

あちゃ〜!(◎_◎;)

阪神カップ、グランプリボスは眼中になかったので諦めがつきますが、
中山メインはかなり悔しいです(-。-;
紐がズラリで3連複でも12万馬券でしたか〜
まぁ、結果論ですけど…
気を取り直して、また明日!がんばりやす(=´∀`)人(´∀`=)

本日絶好調のまあちんさん、カイジさん、シルバー☆シャークさん
大万馬券的中!おめでとうございました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

京子姉さん、今日は残念でしたが、明日はきっと当たりますよ!
自分も当たると思ってます(笑)

投稿: テリー | 2011年12月17日 (土) 23時31分

朝日杯FS(GI、中山芝1600メートル、18日)藤川京子のクロスカウンター予想!

 中山11R、朝日杯FSは◎レオアクティブが2歳王者に輝きます。

 前走の京王杯2歳Sは、最後方追走。道中は折り合いに専念し、脚をタメました。最後の直線勝負に賭け、上がり3ハロン33秒6の強烈な末脚で、全馬をごぼう抜き。一気に差し切り完勝。素晴らしい決め手に圧巻でした。今回は外枠に入りましたが、後方からレースを進めますのでそれほど気にはなりません。唯一マイルを経験した3走前の芙蓉Sでは、道中行きたがり力んで走っていましたから、課題はやはり折り合い面でしょうか。しかしそこは名手、横山典騎手とのコンビ。絶妙な手綱捌きで、距離を持たせてくれることを期待します。GIですのである程度流れてくれれば、レースはしやすくなりそうですね。

 とにかく状態は凄くいいですし好気配をキープできていますから、4年連続連対中、特にここ2年は勝ち馬が連対している京王杯2歳S組の活躍を信じたいと思います。鞍上との呼吸がピタリと合ったとき、脅威の鬼脚が炸裂します。

(15)◎レオアクティブ
(12)○トウケイヘイロー
(7)▲クラレント
(3)△アルフレード
(6)△スノードン
(8)△ショウナンラムジ
(16)△ダローネガ

馬単 (16)(12) (16)(7) (16)(3)

3連単 (16)-(12)(7)(3)(6)(8)(16)-(12)(7)(3)(6)(8)(16)
レオアクティブ 1頭軸マルチ


明日の競馬beat ガンバッて\(^o^)/

投稿: テリー | 2011年12月17日 (土) 23時42分

専門紙の本紙予想陣が◎を打つ大本命馬。それが◎ぐりぐり君◎!

中山は関東8社中7社以上、阪神・小倉は関西5社中4社以上の◎で選定。
日曜出走の【◎ぐりぐり君◎】は11頭!午後からの参加では手遅れです!!

発走時刻
09:50 中山 1R・11番ナムラケイオス  ・蛯名正義騎手 (8社中7社◎)
09:55 小倉 1R・ 2番ラヴァンドゥー  ・福永祐一騎手 (5社中5社◎)
10:25 小倉 2R・14番エリモエポナ   ・中舘英二騎手 (5社中5社◎)
10:35 阪神 2R・11番レオンビスティー ・小林慎一郎騎手(5社中5社◎)
11:05 阪神 3R・15番エックスマーク  ・オドノヒュー 騎手 (5社中4社◎)
              ~昼休み~
11:55 小倉 5R・ 1番レジアーネ    ・杉原誠人騎手 (5社中5社◎)
12:05 中山 5R・ 4番キネオピューマ  ・戸崎圭太騎手 (8社中8社◎)
12:35 中山 6R・14番タニセンジャッキー・嶋田純次騎手 (8社中7社◎)
12:55 阪神 6R・ 6番ドリームコンサート・川田将雅騎手 (5社中5社◎)
13:15 小倉 7R・15番トップオブカハラ ・松山弘平騎手 (5社中4社◎)
14:20 小倉 9R・ 9番ドリームマジシャン・松山弘平騎手 (5社中4社◎)
                             以上です。

朝日杯FSは3番アルフレード・ウィリアムズ騎手が8社中5社◎でTOP
愛知杯は13番レーヴディソール・福永祐一騎手が5社中3社◎でTOP!

ちなみに、中山ウインタープレミアムは8番アドマイヤセプター・メンディザ
バル騎手が8社中5社◎でTOPでした!!

※テリーさん 何時もありがとうございます
今日は残念だったご様子で、てっきり的中と勘違いしてました、失礼しました。
本日の分も明日はうっぷんを晴らせる様な一日になると思います
明日も(*゚▽゚)ノ頑張って下さい。
私は棚から牡丹餅のような配当に救われた当たりかたでした。(笑)

投稿: カイジ | 2011年12月17日 (土) 23時42分

アップ見たよ~アクティブか。
なんと同じとは、やはりあの脚は魅力。

3複の15軸で相手6・7・12・16。

投稿: blue-moon | 2011年12月17日 (土) 23時59分

京子姉さんの予想を拝見
して買い目を変更します

①サドンストーム
②ローレルブレット
③アルフレード
④マイネルロブスト
⑥スノードン
⑧ショウナンラムジ
⑮レオアクティブ

⑦頭3連複BOXで勝負です
馬連と3連単は買わずに
何となく弱気な感じが
しますがそれだけ混戦で
難しいのです

あとは武豊騎手に期待
勝ちはなくとも連対率や
複勝率で上位争いに期待

小倉の福永騎手の勝ち星
にも注目しています

小倉での中舘騎手の逃げ
先行対福永騎手の差しを
注目しています

そろそろ眠くなってきた
ので寝ます

皆さんおやすみです

投稿: まあちん | 2011年12月18日 (日) 01時39分

中山11R 朝日杯FS

◇3連単フォーメーション(126点)

1着 ⑮③⑧
2着 ⑮③⑧①②④⑫ 
3着 ⑮③⑧①②④⑫⑥⑦

◇馬単(48点) 

⑮=③⑧①②④⑫⑥⑦
③=⑮⑧①②④⑫⑥⑦
⑧=③⑮①②④⑫⑥⑦

キーワード【2連覇】に当て嵌まる矢作厩舎の⑧ショウナンラムジを加えました
本命の⑮レオアクティブの横山典は有馬記念は騎乗停止で乗れないので
彼にとって今年これが最後のG1レース、なんとしても獲りに来ると思います。

小倉11R  愛知杯

3連単フォーメーション(90点)

1着 ⑬
2着 ⑧⑩⑫⑮⑯
3着 ⑧⑩⑫⑮⑯②③④⑤⑪

1着 ⑧⑩⑫⑮⑯②③④⑤⑪
2着 ⑬
3着 ⑧⑩⑫⑮⑯

馬単(10点) 

⑬=⑧⑩⑫⑮⑯

ここは⑬レーヴディソールで大丈夫だと思うのですが・・・
3歳牝馬でハンデ戦55.5kの外枠、初めての小倉で始めての2000mと前走大敗
不安も結構ありますので、2着付けまで買います。 

◇小倉全レース(2R以外)の福永騎手の騎乗馬の単勝(11点)

1R② 3R⑪ 4R③ 5R⑯ 6R⑩ 7R⑦ 8R④ 9R⑩ 10R⑩ 11R⑬ 12R②

全(2R以外の)レース福永騎手から総流し馬連を買います。

知人の言葉を信じ、信じるものは救われるになれば良いのですが(笑)
オケラ街道でなく豪遊して帰って来れますように *  m(゚▽゚* ) ホシニネガイヲ・・・

京子姐さん みなさん 美味しいお酒が飲めるように、明日も頑張って下さい

投稿: カイジ | 2011年12月18日 (日) 02時39分

カイジさんトールさん、いつめありがとうございますm(_ _)m

昨日の阪神カップは、◎は良かったのですが、紐が…
一応、単複厚めと7枠流しの枠連厚めの配当がありましたので、
本日につなげたいと思います(笑)

カイジさんトールさん、本日も頑張りましょう!

投稿: テリー | 2011年12月18日 (日) 05時23分

私もがんばります

投稿: まあちん | 2011年12月18日 (日) 06時00分

京子さん皆さんおはようございます
小牧騎手はいったいどうしたのでしょうか?いつも期待していた騎手の一人だったのですが…
気分を変えて当たらない大殺界予想行ってみよう~v(^-^)v
中山11R 3連単ボックス 3,15,16
馬単マルチ 3-15,16,1,2,4,6,8
小倉11R 3連単2頭軸マルチ
13,16-10,4,7,8,12
当たればイイな~v(^-^)v

投稿: マサヤン | 2011年12月18日 (日) 07時42分

朝日杯フューチュリティ―ステークス的中者の方です。

1着、カリスマ所長さん只一人でしょうか?

おめでとうございます。

投稿: シルバー☆シャーク | 2011年12月18日 (日) 15時33分

1着、カリスマ所長さん。
2着、bootsさん。

投稿: シルバー☆シャーク | 2011年12月18日 (日) 15時37分

朝日杯フューチュリティステークス1着、3番アルフレード、2着、4番マイネロブスト3着15番レオアクティブ。

3連単3=4=15。

見事的中された方です。

1着、カリスマ所長さん。

2着、bootsさん。

以上2名の方本当におめでとうございます。

又まちがってしまいました。心から深くお詫びを申し上げます。

投稿: シルバー☆シャーク | 2011年12月18日 (日) 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれっ?もうこんな暮れに | トップページ | テレビ西日本競馬beatに出発です。 »