« 頑張ってますか!(゚▽゚*) | トップページ | 日本一会員制な競馬予想 »

2011年12月 8日 (木)

明日は「うまきん」

Kimg0029

明日は、ラジオ日経「うまきん」23:15~24:00を聞いて下さい。ウインズ汐留イベント前にもう一予想です。因に隣にいるのは、クマのプーさんでは、ありませんけど、熊のクマさんです。

S_5

そして、クリスマスパーティです。有馬記念の前にみんなで一杯やりましょう

阪神ジュベナイルフィリーズ3連単90点馬券勝負

このブログの左側にあるコンテンツ馬券勝負専用掲示板に書き込んで下さい。必ず馬番で記入してね。マルチの場合は、1頭軸か2頭軸と記入してね! さて、私事ですが、私の阪神ジュベナイルフィリーズ予想は 、「うまプロ」携帯サイト、リアルライブ、ギャンブル最強月刊マガジンギャンブル宝典を見てね。私の予想が当たったら 私の勝ち。私が外れてみんなの予想が当たったら、私のアイテムを3名様に、的中予想先着(枠順発表後、馬番と一緒に書き込みした順番で)3名様にしょぼい プレ ゼントします。(*^.^*) =================================================== 《京子と馬券勝負参加フォーム》 ▼PC版(投稿板) http://keiba.nifty.com/cs/kuchikomi/keiba_thbbs/listPC/aid_fkyoko/1.htm (マイページ登録)http://keiba.nifty.com/mypage/ ▼携帯版(投稿板) http://mkeiba.nifty.com/cs/kuchikomi/keiba_thbbs/list/aid_fkyoko/1.htm (マイページ登録)http://mkeiba.nifty.com/mypage/ ※初回ご利用の方は@niftyIDでマイページにログインすると自動的に会員登録にすすみます。 マイページへのご登録、掲示板へのご投稿 についてご不明な点がございましたら、上記マイページ登録のページにあるKeiba@niftyお問い合わせフォームまでお問い合わせくださいませ。ブロ グのコメントにご投稿いただいたご質問には回答できませんのでご了承くださいませ。

|

« 頑張ってますか!(゚▽゚*) | トップページ | 日本一会員制な競馬予想 »

メッセージ」カテゴリの記事

コメント

東スポは、白黒だったけど、ネットはカラーでしたよ。

投稿: メルヘン | 2011年12月 8日 (木) 16時50分

東スポのリンク忘れてました。
http://www.tokyo-sports.co.jp/tokudashi.php?sid=17053

投稿: メルヘン | 2011年12月 8日 (木) 16時53分

京子さん、皆さん、こんばんは。

ラジオ日経「うまきん」に出演ですか?京子さんラジオNIKKEⅠの出演増えましたね。

明日は深夜の放送なので聴けます。

昨日大スポ買いましたよ、しかし、カラ―じゃなかったのが残念です。

さて、明日は阪神ジュベナイルフィリーズの枠順が決まりますね。

私はエピセアロームから行きます。(苦笑)

京子さん、皆さん、馬券獲れると良いですね。

投稿: シルバー☆シャーク | 2011年12月 8日 (木) 16時55分

京子姉さん、最近いろんな方面で大活躍(((o(*゚▽゚*)o)))
なによりです! ただ、お体ご自愛くださいね!
明日のラジオ、楽しみにしてますね〜(^з^)-☆


本日の園田メインの金盃☆〜(ゝ。∂)
予想は書いていませんでしたが…

3連単FM
1着 02
2着 07,09
3着 07,09,01,03,08,04

と1着2着裏表の計20点でオイシイ馬券をいただきました。
3連複もFMで的中です(^з^)-☆

シルバーさんトールさんカイジさんも的中されていることと思います!
おめでとうございました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

投稿: テリー | 2011年12月 8日 (木) 17時15分

夜空に無数に輝くイチオクノホシより 燦然と輝くボクだけの一番星

次ちゃん

投稿: 俺には全国に舎弟がいて特に関西方面には多いんだからな | 2011年12月 8日 (木) 18時57分

京子さん、皆さん、こんばんは。

クリスマスパーティーは京子さんと一緒に飲める機会は滅多にない事なので行かれる方は楽しんで来て下さい。

ウインズ汐留のイベントに参加される方楽しんで来て下さい。

テリーさん、クリスマスパーティー矢張り狭き門だったんですね?

京都競馬場で京子さんと一緒に観戦ツアーと尼崎競艇場の京子さんと一緒に観戦ツアーでも外れてしまい改めて自分はくじ運が悪いか痛感しました。(苦笑)

くじ運が悪いので今回の2011年有馬記念ウィーク「藤川京子交流会」に応募しなかったです。(苦笑)

テリーさん、今日の園田に金杯的中おめでとうございます。私も3連複も獲る事が出来ました。

3着に来たタガノバロットが人気薄だったので3連単は結構付きましたね。

トールさん、カイジさん、的中おめでとうございます。

投稿: シルバー☆シャーク | 2011年12月 8日 (木) 20時03分

シルバー☆シャークさん、いつもありがとうございますm(_ _)m

クリスマスパーティーは、抽選ではないと思いますが…
東京ですし、やはり参加は難しいでしょうか…?!
近くでイベントがあることを首をながーくしつ待ちましょう(笑)

園田メイン、お互いに的中できて良かったですね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
おめでとうございました!

今週の阪神JFはなかなか難しいですね〜
2歳.特に牝馬は訳わかりませんσ(^_^;)
でも、馬券勝負では相性が良いレースなので頑張ります(^ー^)ノ
自分は末脚に注目して選びたいと思っています!

京子姉さん、シルバー☆シャークさん、
みなさんもガンバッてください!

投稿: テリー | 2011年12月 8日 (木) 21時48分

追伸

まあちんさん、お役に立てたかどうかわかりませんが、
まだ間に合う?と思うので、応募してみてください!

参加できたら、きっと京子姉さんからご利益を
いただけると思いますよ(^з^)-☆

汐留トークショーも楽しんできてください!

投稿: テリー | 2011年12月 8日 (木) 21時54分

アチァ
石にかじりついても銀行に預金を引きだしにいかなくては駄目ですが…外せぬ用が。
オカンか
藤川京子か
自分的には断然藤川京子なんですけど。

投稿: 職人気取り | 2011年12月 8日 (木) 23時01分

テリーさんの書き込みを見て偉い勘違いをしていました。

本の帯に付いている応募券を送るとパーティーの出欠の返事をする為の往復葉書が送られて来てそれを送ると抽選では無く誰でも参加出来るのですね。
(苦笑)

まあちんさんクリスマスパティー テリーさんがおっしゃっている通り参加出来れば良いですね。

まあちんさんウインズ汐留のトークショー楽しんで来て下さい。

ウインズ汐留のトークショー、クリスマスパーティーに参加をする方楽しんで来て下さい。

投稿: シルバー☆シャーク | 2011年12月 8日 (木) 23時40分

京 子 ち ゃ ん

イ ベ ン ト の 時 、ゼ ブ ラ に 気 を つ け て ね

投稿: ちび太 | 2011年12月 9日 (金) 00時25分

京子姉さん、皆さん
おはようございます

シルバー☆シャークさん
、テリーさん
誠に有難う御座います

詳しく説明していただき
よく分かりました

汐留にははじめてなので
迷子にならないように
調べておきます。

でも、確かにこちらに
来てからかなりの回数の
イベントがあり単身赴任
ながら楽しんでいます

大阪にいる頃は殆どなく
やっぱ東京はいいよなぁ
と思ってたんで皆さんの
気持ちはよく分かります

その為にもイベントに
いった方々が目一杯楽し
んで来ないとバチが当た
りそうです

あんま酒は強くないので
そこそこ程度にして
その場の雰囲気を楽しみ
たいと思います

今日はあいにくの雨模様
ですが1日乗りきれば
待望の土日を迎える事が
出来るので頑張ります

投稿: まあちん | 2011年12月 9日 (金) 07時08分

京子さん、皆さん、お疲れ様です

日曜日の阪神JF

武騎手の馬から流そうと思っていたら、大外に入ってしまいました( ̄0 ̄;

どうしよ〜

投稿: た〜坊 | 2011年12月 9日 (金) 12時41分


中日新聞杯(GIII、小倉芝2000メートル、10日)藤川京子のクロスカウンター予想!

 小倉11R、中日新聞杯は◎ダノンバラードが世代トップの力を発揮します。

 ラジオNIKKEI杯2歳S勝ちに皐月賞3着の実績馬だけに、6か月半休み明けの前走、アンドロメダSでは圧倒的な支持を受けましたが結果は0秒2差3着。レースでは道中、頭を上げるシーンなどもあり走りがスムーズではなかったですし、直線は前が壁になり進路が取れず、すぐに追い出すことができませんでした。最後は伸びていましたから、惜しい内容でしたね。

 球節の不安も治まって、今秋は順調に調整できていますので、叩かれた今回は上積み十分。内回りもこなせていますから、小回りコースでも心配ないでしょう。落ち着いて追走できれば、豪快な鬼脚が繰り出せそうです。

(13)ダノンバラード
(3)エクスペディション
(4)ユニバーサルバンク
(7)ゲシュタルト
(18)サンライズマックス
(12)コスモファントム
(9)ダンスインザモア

馬単 (13)(3) (13)(4) (13)(7)

3連単 (13)-(3)(4)(7)(18)(12)(9)-(3)(4)(7)(18)(12)(9)
ダノンバラード 1頭軸マルチ

投稿: テリー | 2011年12月 9日 (金) 20時32分

京子姉さん みなさん 今晩は!!

大きな熊さんですねo(*^▽^*)o姉さん可愛い~
最近の写真の中ではこの写真1番好きです!!

阪神JFの枠順が確定しましたが残念な事に自分の本命は大外18番でした
せっかく武豊Jに今年最初で最後のG1勝ちのチャンスだったのに・・・
何か、今年は豊Jは付いてないですね(;´▽`A``
弟の幸四郎Jは、今週から復帰出来る様でこちらは吉報です

汐留のイベントで週末は大忙しですが頑張って下さい
明日の重賞「中日新聞杯」の本命対抗は姉さんと一致です
京子姉さんみなさん、今週末も頑張って下さい

投稿: カイジ | 2011年12月10日 (土) 01時05分

専門紙の本紙予想陣が◎を打つ大本命馬。それが◎ぐりぐり君◎
中山は関東8社中7社以上、阪神・小倉は関西5社中4社以上の◎で選定。
土曜出走の【◎ぐりぐり君◎】は大挙17頭!

発走時刻
09:50 中山 1R・ 5番ワイルドアイザック・柴田善臣騎手 (8社中7社◎)
10:40 阪神 2R・ 7番ナムラアピア   ・和田竜二騎手 (5社中4社◎)
10:50 中山 3R・ 4番ジャングルクルーズ・横山典弘騎手 (8社中7社◎)
11:10 阪神 3R・16番ジェンティルドンナ・メンディザバル騎手(5社中5社◎)
11:20 中山 4R・ 4番ゴールデンクラウン・後藤浩輝騎手 (8社中7社◎)
11:30 小倉 4R・ 5番ネイヴルトウショウ・黛 弘人騎手 (5社中4社◎)
12:00 小倉 5R・ 7番ザクリエイション ・大野拓弥騎手 (5社中5社◎)
12:10 中山 5R・ 2番ロジメジャー   ・三浦皇成騎手 (8社中7社◎)
              ~昼休み~
12:50 小倉 6R・13番エアワンピース  ・デムーロ騎手 (5社中4社◎)
13:00 阪神 6R・10番ナイスヘイロー  ・藤田伸二騎手 (5社中4社◎)
13:30 阪神 7R・ 4番エアインシャラー ・岩田康誠騎手 (5社中4社◎)
14:00 阪神 8R・ 8番タマモユニヴァース・北沢伸也騎手 (5社中5社◎)
14:25 小倉 9R・ 3番ワンダースピンドル・浜中 俊騎手 (5社中5社◎)
14:35 阪神 9R・ 3番アドマイヤラクティ・メンディザバル騎手(5社中5社◎)
14:50 中山10R・ 7番トーセンアレス  ・横山典弘騎手 (8社中7社◎)
15:00 小倉10R・ 2番ジュエルオブナイル・デムーロ騎手 (5社中5社◎)
15:10 阪神10R・ 5番スプリングサンダー・四位洋文騎手 (5社中5社◎)
                             以上です。

中日新聞杯は13番ダノンバラード・デムーロ騎手が5社中3社◎でTOP!

投稿: カイジ | 2011年12月10日 (土) 01時22分

京子姉さん、皆さん
こんばんは

今度の最強二歳牝馬決定
戦ではし烈な闘いが
観られそうです

父ディープ姉ブエナで福永
騎手騎乗の
⑬ジョワドヴィーヴル

父タキオン×エンドスウィープの
藤岡騎手騎乗の
⑫ラシンティランテ

父ダイワメジャー、赤松賞勝ち
で藤田騎手騎乗の
⑮トーセンベニザクラ

父ダイワメジャー、粗削りで
小倉二歳ステークスを勝った
浜中騎手騎乗の
⑯エピセアローム

父タキオン×カーリアン、芙蓉ステークス
を勝った武豊騎手騎乗の
⑱サウンドオブハート

いずれも六枠から八枠で
枠順の不利を受けない
ので最後の直線では凄い
闘いが観れそうです

特に私はこの三頭
⑬ジョワドヴィーヴル
⑯エピセアローム
⑱サウンドオブハート
に凄く期待してます

福永騎手、浜中騎手、
武豊騎手の三つ巴が
観れそうで今から
楽しみです

個人的には武豊騎手に
勝ってほしいです

明日は中山決戦なので
そろそろ寝ます

投稿: まあちん | 2011年12月10日 (土) 01時33分

京子姉さん、うまきん聴けませんでしたΣ( ゚皿゚)ガーン ごめんなさい…
PCの調子が悪く…(T ^ T) 短波ラジオ買おうかしら…

さて今週のG1阪神JF☆〜(ゝ。∂)
やはりあの騎手が今年中央G1で勝てるのか?!が気になりますね。
応援馬券というだけではなく、自分は大外でも厚め買いの1頭に
するつもりです!
他では、みなさんも挙げている13や、自在性のある15、馬名が
ロマンチックな08、牡馬と互角に闘ってきた16など、自分が
キニナル馬達は外枠寄りに集まりました!
最後の長い直線の追い比べは… かなりの激戦になりそうですね!

京子姉さんやみなさんの予想も参考にさせていただきます(^з^)-☆

投稿: テリー | 2011年12月10日 (土) 04時29分

京子姉さん、みなさん、改めまして(^ー^)ノ

明日の阪神JFの前に、まずは本日のレースを当てておきたいものです。


☆小倉メイン 中日新聞杯☆〜(ゝ。∂)

人気は前走休み明けをひと叩きした13ダノン、3連勝中で小倉功者の
03エクス、前走13に勝った04バンクあたりになりそうですが、
自分の注目は…前走前々走とも58を叩いて上向き↑、過去中京で
小倉大賞典を勝った02スパークです(^O^)/
枠も良いですし、直線半ばまでは夢を見たいので…
今度は小倉開催で中京のレースを勝つかも…と思ってます(笑)

◎02オースミスパーク
◯03エクスペディション
▲13ダノンバラード
△04ユニバーサルバンク
×01サンライズベガ
☆08エーシンジーライン

印はこんな感じです。
でも、3連複では少し手広く流しますσ(^_^;)

当たりますように… d(´・ω-*) オネガイシマース☆★☆

投稿: テリー | 2011年12月10日 (土) 04時55分

京子さん皆さんおはようございますペコリ
待ちに待った週末ですよ~ん
皆さん当たればイイですね~v(^-^)v
2005年リーディングジョッキーの武騎手は212勝、福永騎手は109勝でした2011年武騎手は61勝16位、福永騎手は122勝で2位ですね~この差は春天でのローズキングダムの凡走が有って、社台からの騎乗依頼が皆無に成ってしまい、有力馬に乗れなく成ってしまったからでしょうか?
武騎手ガンバロー\(^O^)/
それでは当たらない大殺界予想行ってみよう~v(^-^)v
小倉11R中日新聞杯
3連単2頭軸マルチ
13,14-3,4,7,9,11,17 3連複1頭軸流し   13-3,4,7,9,11,14,17 当たればイイな~

投稿: マサヤン | 2011年12月10日 (土) 11時00分

追伸
ここ2週絶不調の小牧騎手ですが地元なんで頑張って下さい
応援馬券
複勝⑱を追加しますよ~ん(^O^)v

投稿: マサヤン | 2011年12月10日 (土) 11時34分

京子姉さん、皆さん
こんにちは

今日の勝負レースは
中日新聞杯

③浜中騎手、④福永騎手
⑦藤岡騎手、⑧太宰騎手
⑬デムーロ、⑭川須騎手
この六点で勝負します

小倉は夏に大活躍した
③浜中騎手に期待して
います

下馬評では③と⑬の対決
であとはどの馬が一角を
崩すのかが焦点になって
います。

可能性のある④と⑦と
穴狙いで⑧と⑭にして
みました

あと3連複と3連単の軸
は③と⑬の二頭軸にして
紐で④⑦⑧⑭に流して
みます

中山と阪神のメインは
なかなか難解気味です

投稿: まあちん | 2011年12月10日 (土) 12時19分

京子さん、皆さん、こんにちは。昨日東京は雪が降りましたね。
京子さん、皆さん、風邪引かない様気を付けて下さい。

阪神10R六甲アイランドステークス3連単フォーメーション
1着、5、6、7、11、

2着、5、6、7、11、

3着、1、2、3、4、5、6、7、9、10、11、
以上96点です。(苦笑)

中山11Rラピスラズりステークス3連単フォーメーション
1着、1、2、5、9、11、

2着、1、2、5、9、11、14、

3着、1、2、3、5、6、9、10、11、12、14、
以上200点です。(苦笑)

小倉11R第47回中日新聞杯3連単フォーメーション
1着、2、3、7、13、14、

2着、2、3、4、7、13、14、

3着、1、2、3、4、6、7、8、13、14、16、17、
以上225点です。(苦笑)


阪神11Rベテルギウスステークス3連単フォーメーション
1着、1、2、4、10、12、

2着、1、2、4、10、12、

3着、1、2、3、4、8、9、10、12、
以上120点です。(苦笑)

京子さん、皆さん、今日の馬券獲れると良いですね。

投稿: シルバー☆シャーク | 2011年12月10日 (土) 12時27分

本日の買い目ですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


☆小倉メイン 中日新聞杯

馬単BOX 02,03,04,13

3連複FM 13 →02,03→01,02,03,04,05,06,07,08,12,14,16,17,18

3連単マルチ 13 ⇆ 02,03,04


☆中山メイン ラピスラズリS

馬連BOX 01,07,09,11

3連複BOX 01,05,07,09,11


☆阪神メイン ペテルギウスS

馬単BOX 02,04,10,12

3連複 12 → 01,02,04,08,10

3連単FM 1着02,04,12 → 2着02,04,12 → 3着01,02,04,10,12


☆おまけの阪神9R

3連複 02-03 → 01,04,05,06,07

3連単FM 1着02,03 → 2着02,03 → 3着01,04,05,06,07


当たりますように…(*>ω<)人

投稿: テリー | 2011年12月10日 (土) 12時45分

京子姉さん、皆さん、お疲れ様です。

◆私も武豊、応援したいです。

全盛期の武豊なら、大外だろうが、別ゲートだろうが、出遅れ最高峰だろうが、
きてました。

しかし、今は…。

先週の藤田並のペナルティー ギリギリの技使うんかな。

いや レベルが違います。

ブエナちゃんの妹のジョワちゃんと武豊の馬連、1点勝負!《気持ちは( ̄・・ ̄》。

投稿: 玲皇 | 2011年12月10日 (土) 15時09分

京子姉さん みなさん お疲れ様です!!

姉さん お見事 中日新聞杯 3連単 12-7-13 205,710円 的中
おめでとうございました(v^ー゜)ヤッタネ!!
流石です!! 一足早い  お誕生日プレゼントですね
明日のイベントに弾みが付きましたね
今夜は美味しいお酒で勝利の美酒を味わって下さい
でも、明日のイベントに二日酔いにならない程度で(笑)

私は③⑬軸と③軸流しでしたので、撃沈です(ノ_≦。)
本日的中のみなさん おめでとうございました!!

投稿: カイジ | 2011年12月10日 (土) 16時10分

京子姉さん
オメデトウ御座います

羨ましいです

私は現在全敗で阪神最終
にすべてを賭けてます

単勝④と枠連②⑧を一万
ずつで勝負だぁ〜

投稿: まあちん | 2011年12月10日 (土) 16時20分

やりました

単勝④ゲットしました

枠はとれませんでしたが
明日に繋がります

二着は芦毛で武豊騎手
なら千円でも押さえて
おけばよかった

それにしても武豊騎手は
人気薄でも差してくる
から明日が楽しみです

これは軸にして勝負

投稿: まあちん | 2011年12月10日 (土) 16時28分

京子姉さん、皆さん
お疲れ様です

凄いことを発見しました
レーシングプログラムを見てい
ると最終ページにビワハイジ
の記事が書いてあり、
何故かカーリアンという
文字が気になり出走する
馬の中で確認すると何と
二頭だけでした

⑬ジョワドヴィーヴルと
⑱サウンドオブハートの二頭

もしかして明日は阪神で
武豊騎手と福永騎手の
一騎討ちが観れるかも

という事で勝負馬券は
単勝⑬⑱二点各五千円と
馬連⑬⑱一点二万円と
ワイド⑬⑱一点
3連複⑬⑱から総流しを
各五百円で
いきたいと思います

京子姉さんの本命は

明日が楽しみです

投稿: まあちん | 2011年12月10日 (土) 17時18分

阪神ジュベナイルフィリーズ(GI、阪神芝1600メートル、11日)藤川京子のクロスカウンター予想!
 阪神11R、阪神JFは◎エピセアロームが3連勝で2歳女王に輝きます。

 新馬戦はモタれる面を見せ2着。若さを覗かせていましたが、短期放牧後の未勝利戦では落ち着いており、レースではハナを切って追走。直線で突き放しにかかると後続はついて行けずに6馬身差の圧勝。稍重で時計こそ平凡なものの、力の違いを見せつけました。そして前走の小倉2歳Sは、出遅れて厳しい展開。徐々に進出していって、4角大外を回る際モタれて少しふくれてしまいましたが、直線に入るとグングン脚を伸ばし一気に先頭。牡馬相手に1馬身半差で快勝しました。短い距離にも対応できましたが距離不足でしたから、デイリー杯2歳S2着馬、ダローネガのクビ差の勝負をした新馬戦の舞台に変われば、更に力を発揮できそうです。

 中間はここに絞って調整。一週前、最終追いとビッシリ追われ好時計マーク。最後まで脚を使い、申し分のない動き。早め入厩で、しっかり調整できているそうですから、3か月ぶりも仕上がりに不安はありません。ここで、力関係に決着をつけます。

(16)◎エピセアローム
(7)○レディーメグネイト
(11)▲アイムユアーズ
(1)△アンチュラス
(5)△ファインチョイス
(2)△エイシンキンチェム
(3)△アラフネ

馬単 (16)(7) (16)(11) (16)(1)

3連単 (16)-(7)(11)(1)(5)(2)(3)-(7)(11)(1)(5)(2)(3)
エピセアローム 1頭軸マルチ

※出馬表などのデータは、必ずJRA公式発表のものと照合し確認してください。


リアルライブより。

投稿: シルバー☆シャーク | 2011年12月10日 (土) 18時02分

アナスタシアブルー

買う奴はアナラー

穴好き

投稿: キリン | 2011年12月10日 (土) 18時34分

皆さんお疲れ様です。
今年も後3週間程で終わりますが、人と人との絆について色々と考えた方もおられると思います。
3.11を風化させない為に各地でもイベントが行われていますが、個人として何が出来るか?
今一度考えてみたいものですね。
さて、明日の阪神は、改修前は人気のバラツキで荒れる印象の強いレースでしたが、改修後は、比較的平穏に収まっている様ですね。
まず、改修後、5年間で馬券に関係した15頭中、7頭に1800Mの経験が有り、
1400M迄しかない馬は、極端に勝率が落ちていますね。
また、過去10年間、20頭中、14頭に見られる傾向として、キャリアは必ずしも有効ではなく、
3戦が4勝2着2回でトップ
続いて、2戦が4勝2着1回。

阪神 J.F.

◎ラシンティランテ
○アナスタシアブルー
▲トーセンベニザクラ
△エピセアローム
△イチオクノホシ
△ジョワドウ゛ィーウ゛ル
☆エイシンキンチェム

馬単&3連単BOX

では、
Good Weekend!
( ^ー゚)

投稿: サトル | 2011年12月10日 (土) 19時11分

岩田⑤ 佐藤⑬ 藤田⑮の単勝を5万円通しで!!

今年G1勝ってるのはこの3人だけ

ボーナス入れちゃったデス!!

正直、馬連、3連複、3連単は絞り切れないです

おっと、京子ちゃん特大20万馬券凄い~おめでとうございます!!

明日の東京のイベントは、遠くて行けないけど阪神競馬場で応援しています

投稿: 浪花のジョー | 2011年12月10日 (土) 20時12分

佐藤は⑬でなく⑭の間違いでした。

⑬と⑭を間違えて前売り買ってしまった

手元に現金が無いので⑬で仕方ないです

投稿: 浪花のジョー | 2011年12月10日 (土) 22時08分

京子姉さん、中日新聞杯大万馬券的中!おめでとうございました!
この調子で、明日のトークショー予想もバッチリ決めちゃってください!

◎はエピセアローム、◯はシンガリ人気の馬ですか〜(((o(*゚▽゚*)o)))
攻めますね〜(笑)
今日の自分はダメだったので、便乗作戦を決行したいと思います(笑)

それにしても、JFは難解ですわσ(^_^;)

投稿: テリー | 2011年12月10日 (土) 23時25分

こんばんは、週2回ペースで拝見しています。特に日本一競馬予想に注目していますよ。京子姉さんの競馬予想よりもセクシーな映像に釘付け!!これからも宜しくお願いします。今日は汐留でイベントですか?仕事ありで行けるか微妙な所です。中山競馬場、WINS後楽園でやって欲しかったね。汐留行った事ないから迷うなぁ、でも京子姉さんに会いたい気持ちは変わらないですよ。

投稿: ハンターハンター | 2011年12月11日 (日) 01時20分

京子姉さん、皆さん
こんばんはです

まさか京子姉さんの
本命が⑯エピセアロームとは

唯一人気馬の中で切った
馬だったのに…

しょうがないから
このまま買い目は変えず
勝負します

単勝⑱サウンドオブハート武豊
馬連⑱⑬一点→一騎討ち
ワイド⑱⑬一点→押さえ
3連複⑱⑬→⑧⑩⑫⑮四点
その他も⑱⑬→十二点

3連単⑱⑬→⑧⑩⑫⑮へ
二十四点(マルチなんで)

印は
◎⑱サウンドオブハート
○⑬ジョワドヴィーヴル
△⑩アナスタシアブルー
△⑫ラシンティランテ
△⑮トーセンベニザクラ
注⑧イチオクノホシ

武豊騎手JRA・G1連続勝利
記録の更新を必ず達成し
福をもたらしてくれると
信じております

天才武豊復活ッ

投稿: まあちん | 2011年12月11日 (日) 03時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頑張ってますか!(゚▽゚*) | トップページ | 日本一会員制な競馬予想 »