日本一寿司食いねぇな競馬予想
| 固定リンク
「メッセージ」カテゴリの記事
- 今夜10時から安田記念2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.06.06)
- 今夜10時からダービー東京優駿2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.05.30)
- 今夜10時からオークス2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.05.23)
- 今夜10時からヴィクトリアマイル2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.05.16)
- 今夜10時からNHKマイルカップ2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.05.09)


コメント
競馬 辞めた
モムーリ!o(゚Д゚)っ
何しても当んないんだもん
投稿: びちびち | 2011年8月 6日 (土) 16時26分
今回は直前にとられた映像のようで、京子さんがお寿司を食べてるこのアングルは貴重ですね!日本一寿司食いねえな割りにあまり食べてない感じがいいですね(笑)
セイクリッドバレーには同意。対抗はアブソリュートですか?これは来たらつきますねφ(・ω・ )メモメモ
データでは不振の1枠もこの頭数なら関係なさそう。
私は対抗はサトノフローラ、後は手広く流します!
では京子さんみなさんグッドラック(σ・∀・)σゲッツ
投稿: トール | 2011年8月 6日 (土) 16時43分
ロバばっか
サラブレットはもう居ない
ロバに賭ける銭はねえよ ボケ
さようなら競馬
投稿: ちび太 | 2011年8月 6日 (土) 17時24分
関屋記念(GIII、新潟芝1600メートル、7日)藤川京子のクロスカウンター予想!
新潟11R、関屋記念は◎セイクリッドバレーが、3勝している得意の新潟で重賞二つ目を狙います。
前走のエプソムCは、道中位置取りが悪くなり最後方まで下がってしまったし、直線でも前が壁になるなどしてスムーズに運べませんでした。それでも、最後は伸びて3着確保。もったいない競馬でしたが、力は示した格好でした。
前々走の新潟大賞典で重賞初制覇。夏男で、現在も調子キープ。ノリに乗っているし、昨年2着した相性のいいレース。条件は揃いました。長い直線で、豪快に追い比べを制します。
(5)セイクリッドバレー
(2)アブソリュート
(10)スペシャルハート
(8)リザーブカード
(12)エアラフォン
(9)レインボーペガサス
(3)マイネルファルケ
馬単 (5)(2) (5)(10) (5)(8)
3連単 (5)-(2)(10)(8)(12)(9)(3)-(2)(10)(8)(12)(9)(3)
セイクリッドバレー 1頭軸マルチ
※出馬表などのデータは、必ずJRA公式発表のものと照合し確認してください。
投稿: シルバー☆シャーク | 2011年8月 6日 (土) 18時06分
京子さん、皆さんお疲れさまですよ~ん
京子さん、今日はイマイチでしたね~(ノ>д<)ノ
明日は大万馬券をよろしくですよ~ん
朝一馬券もダメでした
今日は当たらない予想にお金を使い、当たる予想を見送ってしまいまったくダメでしたよ~ん(>.<)y-~
明日もコツコツ頑張りますよ~ん\(^O^)/
明日の朝一馬券は函館1Rです(^-^)
11-7,10,8,12,2
当たればイイな~
ヽ(´ー`)ノ
投稿: マサヤン | 2011年8月 6日 (土) 19時29分
京子姉さん、明日の関屋キネーンはギムレット丼ですね〜!
データでは確か新潟はギムレット良績の傾向があったはず…
ジュピターも含め、実は自分も狙ってますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
今日は勝負の新潟が撃沈!
力まず買った函館が、2-3着馬流し3連複7点で的中できました!
こんなもんですね〜(笑)
明日も力まず夏競馬を楽しみたいと思います(=´∀`)人(´∀`=)
投稿: テリー | 2011年8月 6日 (土) 20時19分
京子姉さん、明日の関屋キネーンはギムレット丼ですね〜!
データでは確か新潟はギムレット良績の傾向があったはず…
ジュピターも含め、実は自分も狙ってますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
今日は勝負の新潟が撃沈!
力まず買った函館が、2-3着馬流し3連複7点で的中できました!
こんなもんですね〜(笑)
明日も力まず夏競馬を楽しみたいと思います(=´∀`)人(´∀`=)
投稿: テリー | 2011年8月 6日 (土) 20時26分
このところ、人気馬の凡走が目立ちます。
重賞とは名ばかりのやはりローカル競馬です。
馬主、厩舎の貸し借りレース、実力通りに決まらないと考えれば間違いないです。
新潟11R 関屋記念
⑥サトノフローラ1軸マルチ流し(90点)
⑥=相手 ①②⑤⑦⑧⑫
投稿: 裏KEIBA | 2011年8月 6日 (土) 22時20分
土曜は震度1以上の地震が15回も頻発しました。
馬券買ってる場合じゃないです。
投稿: 福島県民 | 2011年8月 7日 (日) 00時03分
福島県民 しつこいよ( #` ¬´#)
ここは競馬ブログだから震災の事はほとほどにして
投稿: うまなり | 2011年8月 7日 (日) 01時09分
アップ見たよ~バレーか。
同感、ここは勝つでしょう。
3複の5軸で相手1・4・9・12。
投稿: blue-moon | 2011年8月 7日 (日) 04時44分
ココは慶次ちゃんの慶次ちゃんによる慶次ちゃんの為のコメント欄
函館2歳ステークス
大アナでリンカーン産駒のマスイデア
三連複
⑧→①⑤⑦⑨⑩⑫
慶次ちゃんへの想いはスペシャルハート
関屋記念
スペシャルハート
三連複
⑩→②④⑤⑦⑨⑫
投稿: ゼブラ | 2011年8月 7日 (日) 06時23分
地震とエロに負けない
藤川京子の競馬はやめられない にタイトル変更すれば
誰さんがエロブログにしたから、その反発から地震の話題ばかりになってしまった。
その責任は潔く辞めるべきでしょう。
投稿: あやまんJAPAN | 2011年8月 7日 (日) 07時01分
http://gourmetdb.exblog.jp/14162181/
http://www.hafuu.com/index.html
↑
この前、ここの1050円のハヤシライス食ってきたが、ばんばん美味い美味い!!
特選和牛の肉が大量に入ってるうえにサラダとコーヒーもついておる!!
美味いだけでなくボリュームもあって大満足や!!
100点!!
http://www.youtube.com/watch?v=0pEuMLYuS94
↑
安藤優子あほや!!
生放送中に余震来て一人で延々と大袈裟にわめいとる!!
7秒過ぎで何が
「揺れおーっと!!かなり大きいですね!!」じゃ!!
発作か~!!
しかも49秒過ぎでヘルメット直しとる時に笑っとる!!
何がおもろいんじゃこいつはー!!
発作か~!!
爆笑じゃ~!!
http://www.youtube.com/watch?v=_T6NiS0i0kM
↑
田原俊彦の1984年作品「カグヤーヒメ」や!!
田原あほや!!
こいつは滅茶苦茶音痴や!!
2分34秒過ぎで何が
カードに書こうとにかくおめでとぅぉ~~!!!!♪じゃ!!
発作か~!!
爆笑じゃ~!!
投稿: 悪魔将軍 | 2011年8月 7日 (日) 08時57分
京子姉さん、みなさん、おはようございます!
関屋は少頭数ですので、軸を決めて少し手広く・・・
☆関屋キネーン
3連単
FM 1着05,12 → 2着05,10,12 → 3着05,06,08,09,10,12 (16点)
BOX 05,09,12 & 05,06,12 (6点×2)
夢馬券 02,03,05,08
☆小倉メイン 3連複02-05流し
☆函館メイン 3連複07-09流し & 馬単01⇔07
以上、こんな感じで・・・当たりますように!
投稿: テリー | 2011年8月 7日 (日) 08時57分
http://www.youtube.com/watch?v=XXnAMQ61Ofg
↑
マキロンかゆみどめパッチのCMや!!
何が
かいちゃダメ かいちゃダメ かいちゃダメったら かいちゃダメ~!!!!じゃ!!
発作か~!!
しかも演奏しとる動物全然やる気あらへん!!
爆笑じゃ~!!
http://www.youtube.com/watch?v=v1oJyEcTTBk
↑
ポピー くるくるてれびのCMや!!
ガキあほや!!
5秒過ぎで、あほ丸出しの凄まじい表情浮かべとる!!
発作か~!!
爆笑じゃ~!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1626126
↑
山田邦子が出とったファイブミニのCMや!!
山田あほや!!
全然似合わへん宇宙服着て「繊維を出せ!!」わめいとる!!
発作か~!!
サングラスかけた訳のわからん奴がキャベツ出した瞬間
即行銃撃して滅茶苦茶顔しかめた凄まじい表情浮かべて
「飲む繊維!!」わめいとる!!
発作か~!!
爆笑じゃ~!!
投稿: 悪魔将軍 | 2011年8月 7日 (日) 09時00分
さて、出走馬が決まった。日曜関東は関屋記念。夏の重賞では珍しい別定戦。
過去十年、一人は4-2-3-1と高い信頼度を誇るが、二人は2-1-0-7、三人は0-1-2-7。
過去の連対馬を見ると近走不調でも実績馬が多く、逆に上がり馬といえるのは、
01年1着マグナーテン、03年2着エイシンハリマオーくらいか。
過去5年で、前走重賞組が5-4-2-26と、重賞以外組0-1-3-43を圧倒しているのも、
実績馬有利の傾向を裏付ける。重賞以外唯一の連対もOPの都大路Sで、条件戦組は大不振。
人気になりそうなエアラフォンも前走条件戦で、どうなるか。
今回は3歳牝馬サトノフローラが出走。牝馬は夏の重賞にしては珍しく、1-0-0-20と不振。
また3歳馬は0、0、0、6でうち1頭が牝馬。
出走馬の新潟芝実績を見ると、アブソ2、0、0、1。サトノ2戦2勝。スズ2、1、1、2。
セイクリッド3、2、0、2で重賞3連対。リザーブ0、2、1、0。
なおこのレース、一~四枠3-2-3-61に対し五~八枠7-8-8-64と外枠有利の傾向。
展開としては、Mファルケかスペシャルがハナ。レインボーも好位。
スロー気味になりそうで、早い上がりを出せる馬が有利になりそう。
ここは、セイクリッドバレーが中心。ここ4戦は広いコースで連続入着。成績のいい前走重賞組。
名うての新潟巧者で、昨年2着の実績は、リピーターの多いこのレースでは心強い。
昨年の同レースでは32.1、09年の五頭連峰特別では32.6と、二度新潟で上がり32秒台を記録。
対抗にはスズジュピター。こちらも新潟巧者で前走重賞組。5月には同コースの谷川岳Sで2着。
09年の月岡温泉特別では33.0の上がりを記録している。鞍上吉田豊は、新潟外得意。
穴ではサトノフローラ。データ的には買えないが新潟は2戦2勝。前走は圧勝。この参戦は不気味。
日曜ローカルは函館2歳S。出走馬全てが1勝馬で、例年も同じ傾向。
ステップになりうる唯一のOP・ラベンダー賞組は、2勝7連対8入着で、
率は新馬組や未勝利組とそれほど差はない。好走組も過信できない。
初勝利時の2着との着差が0.4以上7-7-4-37に対し0.3以下3-3-5-71で、時計よりも勝ちっぷりが重要という傾向。
前走ダートの馬は二着と三着各1頭のみ。函館芝未経験の馬は02年2着馬しか馬券に絡んでいない。
今回、前走が函館芝の馬は10頭。
うち初勝利時に0.4以上つけていたのはコスモ、ファイン、マスの3頭のみ。
今回道営からはステルミナートが参戦。カク地馬は2、1、0、2と優秀な成績。
展開としては、前走逃げか番手の馬しかおらず、予想は難しい。
なお前走時の位置取りでは、二~四番手が8-6-7-48と最も優秀。
ここは、ファインチョイスが中心。前走は二着に0.5、三着に0.9差の圧勝。
タイムはコスモに劣るが、これは開催が進んだため。むしろ今の函館への適性を示すか。
ラ賞勝ち馬と同厩で、こちらを出すということは勝算ありそう。鞍上上村はGⅠ勝ちもある騎手。
対抗にはコスモメガトロン。前走勝ちタイム1:09.7は圧巻で、二着に0.6、三着に0.9差。
二着馬は次走で勝ち上がり。強いが、しかし鞍上丹内は重賞では不安。
ステルミナートは相性のいいカク地でAコジーン産駒。ラ賞はタイム平凡も3着入線で抑えたい。
投稿: 悪魔将軍 | 2011年8月 7日 (日) 09時07分
いつまでたっても人が増えないのゼブラのような変なのが張り付いてるから、この人が消えない限り、ますます人が減る、結局自分中心じゃ無くては気がすまないから、中心的だった慶次さんにネチネチ嫌がらせしてたんだ、今でもしてるようだが、あやまんJAPAN さんの発言通り、ゼブラとエロ軍団をどうにかしないと、いけないと思います。
投稿: なでしこ | 2011年8月 7日 (日) 09時24分
京子さん、皆さん、おはようございます。そして、暑中お見舞い申し上げます。
新潟11R第46回関屋記念3連単フォーメーション
1着、5、9、10、12、
2着、5、7、9、10、12、
3着、1、2、3、4、5、6、7、8、9、10、11、12、
以上160点です。(苦笑)
函館11R第43回函館2歳ステークス3連単フォーメーション
1着、7、9、12、
2着、1、5、7、9、11、12、
3着、1、2、4、5、6、7、9、10、11、12、
以上120点です。(苦笑)
昨日新潟11R関越ステークスの3連単、3連複の馬券獲る事が出来ました。
今日の軍資金に充てます。
京子んさん、皆さん今日の馬券獲れると良いですね。
投稿: シルバー☆シャーク | 2011年8月 7日 (日) 10時29分
競馬予想を楽しみにしていたのに、ゼブラさんとエロ集団のせいで、参考にしていた予想家さんがこのサイトを去りました。 その後は、なんか詰まらなくなりました。
馬ドルさんも沢山いるみたいで、京子姉さんもNHKさんみたいに震災に負けない 藤川京子の競馬はやめられないにタイトル変更 した方がいいのでは?
投稿: あやまんJAPAN | 2011年8月 7日 (日) 12時36分
京子さん、皆さんお厚うございますペコリ
馬主情報が入りましたよ~ん
新潟メイン
三連単マルチ 12-1,2,4,5,6,7,8,9,10,11
函館メイン
三連単マルチ 2-1,4,5,6,7,9,11,12
1R1点4000円総額864000円に成りますよ~ん(^^)
今週はどう成りますか?(笑)v(^-^)v
とりあえずワイドと馬連買って見ますよ~ん(^O^)v
投稿: マサヤン | 2011年8月 7日 (日) 12時52分
訂正
馬主情報
函館メインの⑩が抜けていましたよ~ん
失礼しましたm(__)mペコリ
投稿: マサヤン | 2011年8月 7日 (日) 14時18分
小倉10R 馬券ははずしましたが、WIN5はなんとか…σ(^_^;)
あと4レース、当たりますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
投稿: テリー | 2011年8月 7日 (日) 15時06分
WIN52つ目も 1番人気でしたが、なんとか…
あと3レース、当たりますように(((o(*゚▽゚*)o)))
投稿: テリー | 2011年8月 7日 (日) 15時15分
WIN5 3つ目
ここで終わりました…(-。-;
投稿: テリー | 2011年8月 7日 (日) 15時29分
ちなみに、残りのふたつは05&05ですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
投稿: テリー | 2011年8月 7日 (日) 15時34分
京子姉さん、みなさん、今日も暑いですね!(◎_◎;)
関屋キネーンはチクハグな結果になってしまいましたが、
なんとか馬単と3連複は的中できましたd(^_^o)
他、小倉11と新潟10の3連複も的中で楽しめました!
京子姉さんの関屋キネーンは残念賞… また次!頑張ってください!
シルバー☆シャークさん、各場メインの3連単的中!
おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
もしかしたら、WIN5も的中されたのでは?!
他のみなさんはいかがだったでしょうか??
的中されたみなさん、おめでとうございました!
投稿: テリー | 2011年8月 7日 (日) 16時01分
京子さん、皆さんお疲れさまでした~v(^-^)v
テリーさんシルバーシャークさんはパーフェクト的中おめでとうございます
馬主さんもパーフェクト的中でおよそ90万円プラスですね~(^^)
羨ましいですよ~ん私も便乗作戦ですがいくつか的中しましたよ~ん(^O^)v
プラマイゼロでした
来週も頑張りますよ~ん\(^O^)/
投稿: マサヤン | 2011年8月 7日 (日) 16時26分
藤川京子さん ご無沙汰してます。 こんにちは リアルライブクロスカウンター予想、、、残念でした。 シルバー☆シャークさん テリーさん 今日の競馬 的中おめでとう御座います。 よかったです。 オレはカラっぽの結末 おふたりさんが うらやましいです。
投稿: 聖☆優翔 | 2011年8月 7日 (日) 16時50分
京子さんみなさんお疲れ様でした!
テリーさんシルバー☆シャークさん他的中されたみなさんおめでとうございました!
本日競馬beet(小倉)関西放送では桜井聖良さんが函館・新潟メインの本命そしてゲスト初のWIN5的中されたのを見ました。
京子さんを含め夏は女性陣の活躍が目立ちます。
新潟のレインボーペガサスは夏バテする馬が今年はしていないとできのよさをアピール!見事でした。
素直に感心すると同時に自分はまだまだだなぁと思いました。
夏競馬好きなんですが毎年不調のこの流れ夏が終わるまでに何とかしたいものです(笑)
京子さんみなさん次週も頑張りましょう
投稿: トール | 2011年8月 7日 (日) 17時18分
なでしこ、あやまん
投稿する人が減ると言ってるがわかってないね
さほど投稿者は減らない
使い分けるHNの種類が減るだけやで
投稿: ゼブラ | 2011年8月 7日 (日) 17時58分
改めまして
京子姉さん、みなさん、今週もお疲れさまでした(=^x^=)
マサヤンさん、聖☆優翔さん、トールさん、いつもありがとうございますm(_ _)m
&マサヤンさんは本日の的中!おめでとうございました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
&聖☆優翔さんトールさんは残念賞?!また次ですね!
夏競馬は難しいですが、なんか好きですわ!
来週は北九州キネーンと札幌開幕週のクイーンS☆〜(ゝ。∂)
特にクイーンSは難しそうですね!ハンデ戦で結構荒れますし…
1番人気が9連敗中なんですね〜!(◎_◎;)
京子姉さん、みなさんの予想も参考にさせていただきます!
投稿: テリー | 2011年8月 7日 (日) 18時18分
京子さん、皆さん、こんばんは。
テリーさん、マサヤンさん、馬券的中おめでとうございます。WIN5残念でしたね。
私は最近WIN5止めています。(笑)
テリーさん、トールさん、聖☆優翔さん、マサヤンさん有難う御座います。何とかメインレースの馬券獲る事が出来ました。何時も買い過ぎです。(苦笑)
次週の馬券の軍資金が出来ました。
今日の馬券獲れた方おめでとうございます。次週の馬券獲れると良いですね。
残念ながら今日の馬券獲れなかった方次週の馬券獲れると良いですね。
投稿: シルバー☆シャーク | 2011年8月 7日 (日) 18時48分
みすぼらしい、言い訳だなゼブラは心底腐ってる
使い分け様がなんだろうが、君は早々に消えなさい
それもこれも京子御大の為、みんなの為
投稿: なでしこ | 2011年8月 7日 (日) 19時21分
今晩は、関屋記念はバレーから買いドツボに嵌っちゃいました
やっぱマイルは不得意なんでしょうか?
こんな日は、とことん飲んで寝ちゃいます
ゼブラ君
みんな競馬外してカリカリきてる時にゼブラ君の荒らし行為を見るとムカムカする!!いい加減ここから去ったら、京子ちゃんもみなさんも迷惑してるはず。
これ以上、京子ちゃんの顔にドロ塗るなよ
投稿: ポケポン | 2011年8月 7日 (日) 19時30分
慶次ちゃん
イライラしているのぉ?
心中察しますぅ~
投稿: ゼブラ | 2011年8月 7日 (日) 19時39分
ゼブラ君
もしかして僕が慶次さんだと本気で思ってるの?(笑)心底 残念な人だ
そんな勘違いしてるから予想も全く当たらないのかな~
これじゃあ、慶次さんも京子ちゃんもみんなも大変だったろうな!!
相当鈍感だな
この人に何を言っても無駄かな
投稿: ポケポン | 2011年8月 7日 (日) 19時54分
ゼブラ
うっとおしい
いちいち反応すんな ボケ
投稿: 通りすがり | 2011年8月 7日 (日) 19時56分
何とか藤川さんのブログを盛り上げようと、コメントしてる、テリーさんやトールさんやシルバー☆シャークさんやマサヤンさんやみなさんなどの努力が水の泡です。
荒らすつもりは有りませんが、正直 ゼブラさんには幻滅しました。
投稿: たけじろう | 2011年8月 7日 (日) 20時02分
シルバー☆シャークさん、いつもありがとうございますm(_ _)m
そうでしたか、WIN5は止めていましたか(笑)
今回は当たりそうな結果でしたが、1番人気3つ当ててあとはダメでした。
少し絞り過ぎたかもしれませんが、関屋のレインボーの頭は考えていなかった
ので、どっちみちダメでしたよ(-。-; でも楽しめました(笑)
また次も、お互いに頑張りましょう(=´∀`)人(´∀`=)
投稿: テリー | 2011年8月 7日 (日) 21時11分
別にゼブラをフォローするわけではないがゼブラを批判する奴はステハンばかりで説得力がないし男らしくない。批判するならコテハンでやれ
投稿: カイジ | 2011年8月 7日 (日) 22時41分
俺は本気で好きなんだ。この気持ちを伝えたいぜ。思っているだけじぁ何も進歩しねぇ〜し。寿司食べたいよなぁ、京子姉さんと。
投稿: ハンターハンター | 2011年8月 8日 (月) 00時45分
京子姉さん今日は残念な1日でしたけど、僕は姉さんと心中する覚悟です。軍資金はまだまだ残ってます。来週も宜しく
(´・ω・`)
投稿: 謝謝 | 2011年8月 8日 (月) 00時46分
余りにも当たらないのです!!
このまま競馬を続けていたら、人生終ってしまう気がします、競馬は止めました。競馬だけで無くギャンブル全般止めます。
博打の才能が私には無いことに気づきました(/□≦、)
「人間やめますか?競馬やめますか?」
最初で最後の投稿です。今まで楽しませて貰いありがとうございました。
投稿: ギャンブルオヤジ | 2011年8月 8日 (月) 16時04分
京子さん、皆さんお疲れさまですよ~ん
毎日暑いですね~
週末は大万馬券予想をよろしくですよ~ん
このブログでは皆さんの予想や色々なお話を楽しみにしていますが一番気分が悪くなるのは他人を批判するコメントです
正義感で批判しているのかもしれませんがそれが一番気分悪くします(ノ>д<)ノ
他人の事を色々言うのは止めませんか
前向きに京子さんのブログを皆さんで盛り上げて行きましょう
投稿: マサヤン | 2011年8月 8日 (月) 16時21分
よ~ん よ~ん 日本語使えきみ悪いわ
投稿: 通りすがり2 | 2011年8月 8日 (月) 18時26分
姉さんみなさんお久しぶりです
まだ、寄生虫は張り付いてるんですね(笑)凄まじい執着心
ブログがこうなったのは寄生虫が原因です
寄生虫を駆除しなければ同じ事の繰り返しです
管理してる方が寄生虫を野放しにしてる事も原因の一つです
我々にはどうする事も出来ないので無視するのが1番です
明日からお盆休みになります、姉さん働きすぎにはくれぐれも注意下さい
投稿: 三瓶 | 2011年8月 8日 (月) 19時20分
京子さんみなさんこんばんは!
テイエムの育成場で火事があったらしいとききました。
なんと競走馬13頭が焼死で大半がこれからデビュー予定の期待の馬達だった2歳馬!
他にはテイエムウミユキも焼死したとか。。
テイエムは昨年秋にオーロラ、年末にはアタックと立て続けに有力馬が予後不良になったりと不幸が続きますね(´・ω・`)ショボーン本当に残念です。
※京子さんブログのみアメブロへの引越しをおすすめします。ここで無償の愛を提供しても今後これ以上メリットはないかと思います。壁紙だけではじめられますし、ピグでファンの集いや予想座談会とかいくらでも世界が広がりますよ(o^-^o)v
投稿: トール | 2011年8月 8日 (月) 21時13分
あっといい忘れてました!
ジャスミンちゃんレインボーペガサス本命的中おめでとうございました(◎´∀`)ノ馬券もきっちりとられて、おいしいお酒飲まれたことと思います
投稿: トール | 2011年8月 8日 (月) 22時38分
ゼブラさんみたいな方が居ても全然アリだと思う…
誰でもどんな人間でも参加出来るシステム…
それが現状…
気に入らないならソイツが去ればいいだけだ…
綺麗事正義感では絶対解決はしない…
もっと言えばゼブラさんにもどんなコメントでもする権利があるシステム…
嫌なら去れ
投稿: キリン | 2011年8月 8日 (月) 22時53分
オレはゼブラさんは無しだと思う
誰でも参加出来るからこそ
最低限のマナーは必要
奇麗事ではないが、他人が不愉快になるコメント、エロコメはいけないと思う
本人は楽しんでるかもしれないが、普通の読者は不快に感じます
投稿: しまうま | 2011年8月 8日 (月) 23時28分
じゃあ ゼブラに何を言っても良い権利があるシステム…だね
投稿: 麒麟児 | 2011年8月 8日 (月) 23時58分
このブログ詰まんない
投稿: うまなり | 2011年8月 9日 (火) 00時56分
篠田麻里子ちやん報知新聞のコラムで
関屋記念◎-○-▲で1点で当ててた
投稿: おぎやはげ | 2011年8月 9日 (火) 01時53分
久しぶりに、うまプロ観たけど、ゾクゾクと馬ドルが出現しててびっくりした。
でもうまプロの企画は尻つぼみなのが多いな~
第2の井崎脩五郎を探せ!!だってどうなったか放送してないし
お笑い番組と変わらない出演者たち、競馬通にとっては、詰まらないです。
投稿: 竹村信一 | 2011年8月 9日 (火) 03時04分
いつもくだらない小競り合い楽しみに見てます。
これからも続けてくださいね
投稿: ポケット | 2011年8月 9日 (火) 03時50分
ある意味 盛り上がってるwww
ブログが面白くないからじゃね
投稿: ガーターベルト | 2011年8月 9日 (火) 04時05分
呼んでくれた〜???
( ゚∇^)] モシモシ
投稿: もうめたぼ | 2011年8月 9日 (火) 09時35分
呼んだ?薬丸どぇーす
「寿司食いねぇ~」
投稿: シブガキ隊 | 2011年8月 9日 (火) 17時01分
今ごろなんですか?
( ・◇・)?
投稿: ピーチ姫 | 2011年8月 9日 (火) 17時26分
ラーメンライス大盛りで
投稿: ぺヤング | 2011年8月 9日 (火) 18時13分
おーい3丁目のぺヤングさんラーメンライス1丁だってよ!!
江頭 出前だ
投稿: 来来軒 | 2011年8月 9日 (火) 18時17分
どうして゚゚(´O`)°゚悩んだ挙句に切った1頭が来るんだろ~
尽くツイテないと感じた
土日に中央競馬で4万2千円負け
今日、地方競馬でなけなしの銭 8千円全部やられた
今 一人部屋の片隅で人生が終った気分です。
投稿: 奇天烈 | 2011年8月 9日 (火) 19時16分
更新しないんですか?
投稿: 通りすがり | 2011年8月 9日 (火) 19時41分