バックナンバー

2011年8月28日 (日)

日本一左右な競馬予想


http://www.youtube.com/watch?v=CSFtNF0fhls

Posted by 藤川京子 on 8月 28, 2011 at 09:12 午前 メッセージ | | コメント (25)

2011年8月25日 (木)

芝生寝転んで


http://www.youtube.com/watch?v=yKXWYYsqi9c
今日は、撮影でこの後に芝生で寝転んで撮影したら、足がかぶれてしまいました。ギャーヾ(;□;)э

Posted by 藤川京子 on 8月 25, 2011 at 12:59 午前 メッセージ | | コメント (16)

2011年8月23日 (火)

先日の出来事

1120_02

また、階段から落ちまして、泣きそうでした(;ω;)
ハイヒールは、高すぎるとバランスが直に崩れて。いつもは家だったのですが今回は仕事中。この前は階段から落ちた次の日に地震があったから明日が恐いと思っていたのですけれど、家に着いたら新しいダイエットマシーンが届いてる連絡がありまして、気分はワクワクです(゚▽゚*)

被災地は、まだまだ混沌としているようです。コンビニなどの小銭募金は、これからも必要だと思います。同じ土地に住んでいるもの同士助け合おう(*゚▽゚)ノ

Posted by 藤川京子 on 8月 23, 2011 at 06:50 午後 メッセージ | | コメント (10)

2011年8月20日 (土)

花火いいよね


http://www.youtube.com/watch?v=JqgICd1-E24

Posted by 藤川京子 on 8月 20, 2011 at 04:00 午後 メッセージ | | コメント (24)

2011年8月18日 (木)

細かい事は気にしない。


http://www.youtube.com/watch?v=MBWKvj4MScI

今日は、エスパー伊東さんと競馬対談でした。凄く不思議な人でした。上半身に生傷だらけで、凄かったです。それにしても、今日の衣装は、どこかで見覚えのある衣装でしたけど細かい事は気にしない。この暑い日の中、競馬界では既に秋のG1シーズンの話題に移っています。(゚▽゚*)

Posted by 藤川京子 on 8月 18, 2011 at 06:50 午後 メッセージ | | コメント (16)

2011年8月15日 (月)

博多ラーメンを食べた次の日です


http://www.youtube.com/watch?v=yK58JysIkAo

Posted by 藤川京子 on 8月 15, 2011 at 06:56 午後 メッセージ | | コメント (13)

2011年8月14日 (日)

返り討ち

104_6201

競馬beatに道場破りに行ったら、返り討ちにあってしまいました。修行が足りなかったようです。トホホホ(ノ_-。)

Posted by 藤川京子 on 8月 14, 2011 at 06:53 午後 メッセージ | | コメント (11)

この後小倉、北九州記念だけど大雨かも

101_81101

テレビ西日本競馬beatに向かってます。でも、小倉が大雨になるかもしれないそうです。(゚▽゚*)晴れ予想なら北九州記念はサアドウゾかタマモナイスプレイにしようかと思っていましたけど、さて、どうしましょう(^-^;今日の競馬beat見てね(゚▽゚*)


Posted by 藤川京子 on 8月 14, 2011 at 11:28 午前 メッセージ | | コメント (9)

2011年8月13日 (土)

日本一ラーメンな競馬予想


http://www.youtube.com/watch?v=JI1HBHwIITU

Posted by 藤川京子 on 8月 13, 2011 at 04:00 午後 メッセージ | | コメント (12)

2011年8月10日 (水)

今度の日曜日は、テレビ西日本競馬beat

1003_102

テレビ西日本「競馬beat」に、道場破りです。小倉競馬場でウルトラ一本背負いからともえ投げの予定です。競馬beatの時間は、チャンネル固定でお願いします。(゚▽゚*)
それにしても、この暑さにはクーラーの28度設定も虚しいので、寝る時は氷枕で寝ています。でも、やっぱり朝起きると汗だくなので、温度低めのシャワー浴びてから出かけてます。暑さで何度も起きちゃうから、寝た気がしません?(゚ー゚;
水風呂以外で、あまり電気を使わない快適グッズとかないものでしょうか
(^-^;
それと、管理人さんが馬券勝負の勝ち品の件で「くらびんさん」と連絡が取れなくて、困っているようです。メアドが変わっちゃったのかな?
管理人さんには、前の勝ち品とダブらないように、持っている勝ち品も教えてあげて下さい。

Posted by 藤川京子 on 8月 10, 2011 at 01:16 午前 メッセージ | | コメント (31)

2011年8月 6日 (土)

日本一寿司食いねぇな競馬予想


http://www.youtube.com/watch?v=cUB0QM75F1w

Posted by 藤川京子 on 8月 6, 2011 at 04:00 午後 メッセージ | | コメント (64)

2011年8月 4日 (木)

明日はあしたの風が


今日は、テレビ局で物真似してきたよ。あんまりうけてなかったよ。これから飲んで寝ます以上(。>0<。)11002


Posted by 藤川京子 on 8月 4, 2011 at 12:03 午前 メッセージ | | コメント (28)