バックナンバー

2011年7月30日 (土)

小倉記念


http://www.youtube.com/watch?v=ugvtxINewJ4

Posted by 藤川京子 on 7月 30, 2011 at 05:26 午後 メッセージ | | コメント (41)

2011年7月27日 (水)

日常的な風景


http://www.youtube.com/watch?v=fBW3TinAM0w
撮影といっても、いろいろで雑誌の対談やちょっとした挿絵のような撮影は、その場でする事も多いでのす。(゚▽゚*)

Posted by 藤川京子 on 7月 27, 2011 at 11:13 午後 メッセージ | | コメント (16)

2011年7月23日 (土)

日本一マグナムな競馬予想


http://www.youtube.com/watch?v=2d5nsSHotII

Posted by 藤川京子 on 7月 23, 2011 at 01:23 午後 メッセージ | | コメント (44)

2011年7月21日 (木)

ハマるラーメン

110720_232701_2

今日は、仕事帰りにみんなで、ラーメンを食べることになって、最近ハマってる所に行ってきました。ラーメン屋さんで悩んだらお勧めです。激馬じゃなくて、激美味いしいというより、一度食べるとまた食べたくなるラーメンです。ラーメンの名前は武士ラーメンです。お店の名前はゼロ1です。何故、ゼロ1なのかは知りません。ラーメンはこってり風で、太麺です。基本的に私は細麺派なのですが、ここの太麺はいけます。鰹節っぽい?出汁がよく効いていて、スープも麺にも絡んできます。麺の長さも程よいので洋服にはねたりしません。変に熱すぎないので、舌を火傷するような事は無いと思いますので、ズズっと食べて、コッテリ感を楽しんで下さい。ケンタッキーのように、無性に食べたくなる時が来るラーメンです。女性ならラーメンだけでお腹いっぱいになります。男性なら餃子を一緒に頼むと良いかもしれません。注文をとる店員さんは、丁寧すぎる程、丁寧すぎてちょっと違和感がありますけど、お店の清潔感と味は、バッチリです。強いて言えば、ラー油瓶の底にラー油が溢れている事があるので、餃子の小皿にラー油を入れるときは、洋服に垂れないように気をつけて下さい。チェーン店なので都内にはけっこうあります。だから何だとい事ではないのですが・・・(゚▽゚*)
何が、言いたいかと言うと馬券勝負の連絡はみなさん来てますか?(゚ー゚)

Posted by 藤川京子 on 7月 21, 2011 at 01:53 午前 メッセージ | | コメント (32)

2011年7月16日 (土)

日本一南の滝な競馬予想


http://youtu.be/UM8TJK0PLOQ

Posted by 藤川京子 on 7月 16, 2011 at 07:45 午後 メッセージ | | コメント (92)

2011年7月13日 (水)

1人コンサート

110101

昨日は、カラオケに行ってきたよ。途中まで、いい気持ちで歌っていたのですが、最後の方は、フラフラして、歌っていると回りの目が哀れんでいるような視線を感じてしまいました。1人で盛り上がってしまったようです。(ノ_-。)
一度マイクを持つと手が離せなくなります。今度は、1人でカラオケに行って、一人コンサートで盛り上がろうと思っています。(゚▽゚*)
一人コンサートは、お客さんも自分でやるから、ちょっと大変だけど、「今日は、私のコンサートに来てくれて、みんなありがとう〜イエーイ」と叫びながら、曲を入れて、曲が流れるまで1人でしゃべって間を持たせないと、いけないんだ。(*゚▽゚)ノ

Posted by 藤川京子 on 7月 13, 2011 at 12:56 午前 メッセージ | | コメント (64)

2011年7月 9日 (土)

日本一捲る競馬予想


http://www.youtube.com/watch?v=0l1LCJ5oJIQ

Posted by 藤川京子 on 7月 9, 2011 at 03:50 午後 メッセージ | | コメント (36)

ご無沙汰してしまいました。

ご無沙汰してしまいました。
もう今週はてんてこ舞いでした。特に、移動で一日中車の中にいたような日もありました。とにかく暑いけど寒いよりいいし、夏は間近だから、ちょっとo(^-^)oしてます。テレビで南にも行く予定ですので、決まったら見てね(^^ゞ

Posted by 藤川京子 on 7月 9, 2011 at 01:43 午前 メッセージ | | コメント (12)

2011年7月 2日 (土)

日本一拳闘な競馬予想


http://www.youtube.com/watch?v=i7waDdW9G2w

Posted by 藤川京子 on 7月 2, 2011 at 12:40 午後 メッセージ | | コメント (87)