ビデオレター
http://www.youtube.com/watch?v=9sYM-VqxfII
会員登録には月315円かかるけどさm(_ _)m、良かったら登録してね(人><。)
オークス馬券勝負 3連単90点
このブログの左側にあるコンテンツ馬券勝負専用掲示板に書き込んで下さい。必ず馬番で記入してね。マルチの場合は、1頭軸か2頭軸と記入してね!
さて、私事ですが、私のオークス予想は、「うまプロ」携帯サイト、リアルライブ、ギャンブル最強月刊マガジンギャンブル宝典を見てね。私の予想が当たったら
私の勝ち。私が外れてみんなの予想が当たったら、私のアイテムを3名様に、的中予想先着(枠順発表後、馬番と一緒に書き込みした順番で)3名様にしょぼい
プレ ゼントします。(*^.^*) ===================================================
《京子と馬券勝負参加フォーム》 ▼PC版(投稿板)
http://keiba.nifty.com/cs/kuchikomi/keiba_thbbs/listPC/aid_fkyoko/1.htm
(マイページ登録)http://keiba.nifty.com/mypage/ ▼携帯版(投稿板)
http://mkeiba.nifty.com/cs/kuchikomi/keiba_thbbs/list/aid_fkyoko/1.htm
(マイページ登録)http://mkeiba.nifty.com/mypage/
※初回ご利用の方は@niftyIDでマイページにログインすると自動的に会員登録にすすみます。 マイページへのご登録、掲示板へのご投稿
についてご不明な点がございましたら、上記マイページ登録のページにあるKeiba@niftyお問い合わせフォームまでお問い合わせくださいませ。ブロ
グのコメントにご投稿いただいたご質問には回答できませんのでご了承くださいませ。
| 固定リンク
「メッセージ」カテゴリの記事
- 今夜10時から安田記念2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.06.06)
- 今夜10時からダービー東京優駿2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.05.30)
- 今夜10時からオークス2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.05.23)
- 今夜10時からヴィクトリアマイル2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.05.16)
- 今夜10時からNHKマイルカップ2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.05.09)


コメント
京子姉さん ♪───O(≧∇≦)O────♪
お忙しい中でのお心遣い、本当にありがとうございます(^з^)-☆
またまた深夜のアップですが、お体にはお気を付けてくださいね!
オークス → ダービー → 安田キネーン → … … → グランブリ
馬券勝負の集計はお任せくださいd(^_^o)
今週も熱き乙女達の闘い☆〜(ゝ。∂)
京子姉さんが、馬券師のみなさんを ギャフン! 言わせる予感がいたします!
お手合わせ、よろしくお願いいたします!(◎_◎;)
投稿: テリー | 2011年5月19日 (木) 05時48分
京子さんの園田のイヴェントからネット新聞取り寄せてカラ予想をしてきました。
今週から複勝だけ買い続けていますが、的中率が70~80%まできましたが、なかなか利益がでるところまではいきません (゚ー゚;
単勝の予想は意外と難しいと感じています。
このあたりが園田というか地方競馬の難しさなのでしょうかね?
とりあえず、もう少し頑張ってみます (o^-^o)
投稿: タツノオトシゴ | 2011年5月19日 (木) 09時33分
京子さん、皆さん、おはようございます。
深夜のビデオレター有難う御座います。(笑)しかし、深夜2時に起きてません。(笑)
最近投稿する方が少なくなりましたね。急行宇治山田さん、慶次さん、マサヤンさん、水戸黄門さん、情報屋ヤスさん、サンプラザ萩窪さん、湖上の風に吹かれてさん、アミノ酸さん、ダークエンペラーさん、ゼブラさん、お元気でしょうか?
書ききれないのでこの辺で止めます。皆さんと一緒に京子さんのブログ盛り上げて行けたらな?と思っています。
投稿: シルバー☆シャーク | 2011年5月19日 (木) 09時44分
京子さんありがとうございます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
ビデオレター今回はないと思ってたんで驚きですw(゚o゚)w
園田のイベントは本当にいい思い出になりましたよ(*゚ー゚*)
儲けさせてもらいましたしね(笑)
まだまだG1は続きますが宜しくお願いします!
投稿: トール | 2011年5月19日 (木) 09時59分
ビデオレターがあるときに限って書き込みしてない僕に、当たり馬券が手に入る事があるのでしょうか
投稿: 謝謝 | 2011年5月19日 (木) 10時21分
謝謝さん、そのまま続けて行けば必ず当たり馬券を獲る事が出来ます。諦めず馬券を買って下さい。
偉そうに聞こえましたらすみません。
トールさんの友人の方が美容院をされていてそのだのイベントの時京子さんにシャンプーをプレゼントされたのを使っているのですね?
今自分が使っているシャンプーは安いのを使っています。(笑)
小学生の頃は石鹸で頭を洗っていました。(笑)
オークス今日枠順が決まりますね。自分が予想している馬が内枠に入るかそれとも外枠に入るのか気がかりですが、馬券勝負参加させて頂きます。
日曜日天気が良くありませんね、馬場状態が気になります。
京子さん、皆さんの馬券獲れると良いですね。
投稿: シルバー☆シャーク | 2011年5月19日 (木) 11時25分
京子さん、皆さん、こんにちは。
園田10R第49回のじぎく賞3連単フォーメーション
1着、4、5、、8、10、
2着、1、4、5、8、10、
3着、1、2、3、4、5、7、8、10、11、
以上112点です。(笑)
地方競馬の馬券を買われている方馬券獲れると良いですね。
投稿: シルバー☆シャーク | 2011年5月19日 (木) 13時49分
メイステークス(オープン 東京芝1800メートル 21日)藤川京子のクロスカウンター予想!
東京11R、メイSは◎ダイワファルコンが巻き返します。
前走の大阪杯は、中団を追走し、外枠からでもスムーズにいい走りを見せて0秒6差7着。勝ったヒルノダムール、3着エイシンフラッシュは、春の天皇賞1、2着馬ですからレベルは相当なもの。3勝している1800メートルだったらもっとやれたと思うし、当然前回よりメンバーが薄くなるオープン特別なら勝機十分。
長目からビッシリ追われた最終追い切りは、気合いが乗り、軽快な動き。先週同様に調子の良さをアピールしました。
逃げ馬不在のここはペースが落ち着きそうで、瞬発力勝負必至。3走前の早春Sでは、メンバー最速の上がり33秒1を駆使し抜群の決め手を見せていたし、絶好調で臨む今回はそれ以上の走りを期待できそう。
昨年の弥生賞ではヴィクトワールピサの3着。現4歳馬の力を、ファルコンも見せたいでしょう。前走の経験を生かして、豪快に突き抜けます。
(16)ダイワファルコン
(13)ヒットジャポット
(9)コロンバスサークル
(2)スノークラッシャー
(5)ダイシングロウ
(18)ダンツホウテイ
(17)レインフォーレスト
馬単 (16)(13) (16)(9) (16)(2)
3連単 (16)-(13)(9)(2)(5)(18)(17)-(13)(9)(2)(5)(18)(17)
ダイワファルコン 1頭軸マルチ 相手6頭
※出馬表などのデータは、必ずJRA公式発表のものと照合し確認してください。リアルライブより。
投稿: トール | 2011年5月20日 (金) 19時45分
京子さん皆さんお疲れ様です(*゚▽゚)ノ
明日は重賞がありませんが、リアルライブ京子さんの予想を見て、東京11Rのメイステークス買ってみようかとみてみると、、、難しいですね?
こうなれば京子さんの◎ダイワファルコンともう1頭は。。。メイ5月 で、⑤ダイシングロウか5枠⑨コロンバスサークルからいってみましょうか!?☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
投稿: トール | 2011年5月20日 (金) 20時01分
東京11Rメイステークス
1着⑤⑨⑯
2着⑤⑨⑯②
3着⑤⑨⑯②⑪⑬⑮
計45点
京都11Rテレビ愛知
1着⑤⑩⑫
2着⑤⑩⑫⑧
3着⑤⑩⑫⑧⑨⑭⑯
計45点
明日は以上で勝負します(σ・∀・)σゲッツ
京子さん皆さんがんばりましょう★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
投稿: トール | 2011年5月20日 (金) 21時19分
京子姉さん、みなさん、おばんです(^。^)
トールさん、クロスカウンター予想のアップありがとうございます!
明日の東京メインは3頭で決まると思っていますが、
3連馬券の紐に少し穴っぽいのを入れておきますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
◎02スノークラッシャー
◯16ダイワファルコン
▲13ヒットジャポット
☆01マイネルクラリティ
☆06オペラブラーボ
☆11キャプテンベガ
☆14チョウカイファイト
馬単02,16,13厚め、3連複FM02,16,13→02,16,13→01,02,06,11,13,14,16
こんな感じです(^з^)-☆
オークスの資金がなくならないように、ほどほどに頑張ります(笑)
京子姉さん、トールさん、みなさんもガンバッてください(=´∀`)人(´∀`=)
投稿: テリー | 2011年5月20日 (金) 21時26分
ついでに京都メインも
軸 09ドリームゼニス
紐 01,05,08,10,12,17
馬連、3連複流しで勝負☆〜(ゝ。∂)
投稿: テリー | 2011年5月20日 (金) 21時29分
京子姉さんの笑顔が好きだよ。
投稿: ハンターハンターより | 2011年5月21日 (土) 03時26分
オークス
ハズレたら次の給与まで塩とふりかけで毎日過ごします
馬連 ⑨-⑫ 給与全額 23万円
投稿: 一発勝負 | 2011年5月21日 (土) 06時45分
メイS
◎ダイワファルコン ○ヒットジャポット
キャプテンべガ買う奴は正真正銘のあほや!!
テレビ愛知オープン
◎セイコーライコウ ○ドリームゼニス
オグリスペシャル買う奴は正真正銘のあほや!!
赤倉特別
◎シャンギロンゴ ○ロックンロール
グッドバニヤン買う奴は正真正銘のあほや!!
優駿牝馬
◎マルセリーナ ○ホエールキャプチャ
メデタシ買う奴は正真正銘のあほや!!
東海S
◎ゴルトブリッツ ○ワンダーアキュート
ランフォルセ買う奴は正真正銘のあほや!!
駿風S
◎ストロングポイント ○アスターエンペラー
エイシンパンサー買う奴は正真正銘のあほや!!
以上◎単勝 馬連&ワイド1点 3連単◎○軸2頭マルチ総流しじゃ!!
投稿: ダークエンペラー | 2011年5月21日 (土) 09時02分
あんまり、あほや! あほや!! っていうたんなや!馬券買ってる人もおんねん! あほか!(o^-')b
投稿: めでたい | 2011年5月21日 (土) 10時24分
京子さん、皆さん、おはようございます。
京都11Rテレビ愛知オープン3連単フォーメーション
1着、5、8、9、12、
2着、5、8、9、12、
3着、1、3、4、5、8、9、10、12、14、16、
以上96点です。
東京11Rメイステークス3連単フォーメーション
1着、2、9、13、16、
2着、2、9、11、13、16、
3着、2、5、8、9、11、13、14、16、17、18、
以上128点です。(笑)
新潟11R赤倉特別3連単フォーメーション
1着、1、2、4、
2着、1、2、3、4、8、
3着、1、2、3、4、8、9、10、12、13、
以上84点です。
京子さん、皆さん、今日の馬券獲れると良いですね。
投稿: シルバー☆シャーク | 2011年5月21日 (土) 10時29分
もう放射能だらけの日本ですが、苦しんで死ぬ前に一発大きい馬券を当てたい
(´・ω・`)
投稿: 謝謝 | 2011年5月21日 (土) 10時45分
京子さん、皆さんこんにちは
金欠の為、少額ですが遊んでみます
京都11R(TV愛知OP)
3連単フォーメーション
一着⑧
二着①⑨⑫
三着①⑨⑫④
東京11R(メイステークス)
3連単フォーメーション
一着⑬⑯
二着⑬⑯⑱
三着⑬⑯⑱②⑨
当たって…(ノ´∀´)ノ
投稿: ゴウエイ | 2011年5月21日 (土) 12時05分
京子さん皆さんおはようございます(*゚▽゚)ノ
今日はいいお天気ですが、東京は明日は雨でしょうか?って馬券勝負は雨予想で挑みましたが。。結果はいかに?
明日のオークスのためにも本日はなんか当たってほしいところです。
テリーさん有難うございます。今週も集計の方宜しくお願いします!
本日のメイステークスは◎ダイワファルコン
メイにかけた穴もいれていますが、本命は京子さんと同じです。
またテレビ愛知は◎オセアニアボス
競馬エイトのデータは語るは◎です。このレース過去3年、1着は8、3、10番人気で、1番人気の連対はなしという波乱。ダメもとで狙ってみる価値はあると思います。
それでは京子さん皆さんグッドラック!★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
投稿: トール | 2011年5月21日 (土) 12時31分
トールさん、どうもです(^ー^)ノ
京都メイン、トールさんの◎と自分の◎がお隣同士とは…(笑)
5枠流しで的中?!(笑)
投稿: テリー | 2011年5月21日 (土) 12時51分
仲町通・なかまち・とおるさん、、 メイS【馬連】ながし
投稿: モンブラン | 2011年5月21日 (土) 16時03分