再び

出会いは、別れの始まり。さようならビューティフル競馬

高松宮記念馬券勝負3連単90点勝
このブログの左側にあるコンテンツ馬券勝負専用掲示板に書き込んで下さい。必ず馬番で記入してね。マルチの場合は、1頭軸か2頭軸と記入してね! さて、私事ですが、私の高松宮記念予想は、ギャンブル最強雑誌「ギャンブル宝典」とリアルライブで、見てね。私の予想が当たったら私の勝ち。私が外れてみんなの予想が当たったら、私のアイテムを3名様に、的中予想先着(枠順発表後、馬番と一緒に書き込みした順番で)3名様にしょぼいプレ ゼントします。(*^.^*)
===================================================
《京子と馬券勝負参加フォーム》
▼PC版(投稿板)
http://keiba.nifty.com/cs/kuchikomi/keiba_thbbs/listPC/aid_fkyoko/1.htm
(マイページ登録)http://keiba.nifty.com/mypage/
▼携帯版(投稿板)
http://mkeiba.nifty.com/cs/kuchikomi/keiba_thbbs/list/aid_fkyoko/1.htm
(マイページ登録)http://mkeiba.nifty.com/mypage/
※初回ご利用の方は@niftyIDでマイページにログインすると自動的に会員登録にすすみます。
マイページへのご登録、掲示板へのご投稿 についてご不明な点がございましたら、上記マイページ登録のページにあるKeiba@niftyお問い合わせフォームまでお問い合わせくださいませ。ブロ グのコメントにご投稿いただいたご質問には回答できませんのでご了承くださいませ。
| 固定リンク
「メッセージ」カテゴリの記事
- 今夜10時から宝塚記念2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.06.13)
- 今夜10時から安田記念2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.06.06)
- 今夜10時からダービー東京優駿2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.05.30)
- 今夜10時からオークス2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.05.23)
- 今夜10時からヴィクトリアマイル2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.05.16)


コメント
京子姉さん、今日で最後の『ビューティフル競馬』ですが、
最後も京子姉さんらしく、元気で明るい声をリスナーのみなさんに届けてください(^O^)/
今まで長い間、お疲れさまでした&ありがとうございましたm(_ _)m
高松宮キネーンもバッチリ的中されて、有終の美を飾りたいですね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
投稿: テリー | 2011年3月26日 (土) 12時29分
京子さんヽ(´▽`)/みなさん お疲れ様です!!
改めまして お早う御座います。
さようなら ビューティフル競馬・・・心中ご察し致します。
しかし「終わりよければ全て良し」別れは出会いの始まりです
元気をだして、前を向いて進んで下さい
いつもどんな時も、京子さんを応援しています(゚▽゚*)ファイト!!
ラジオ放送&フィフス君の復活激走を楽しみにしています
お忙しい中 更新有難う御座いました。
気をつけて関西へお出かけ下さい(*^ー゚)/行ってらっしゃい!!
投稿: 慶次 | 2011年3月26日 (土) 12時42分
京子さん、皆さん、こんにちは。京子さんほんまに5年間お疲れ様でした。ラストのビューティフル競馬聞きます。
阪神11R第60回スプリングステークス3連単フォーメーション
1着、11、14、17、
2着、1、6、7、11、14、15、17、
3着、1、5、6、7、11、13、14、15、17、18、
以上144点です。
小倉11R吉野ヶ里特別3連単フォーメーション
1着、1、11、14、15、
2着、1、9、11、14、15、
3着、1、2、3、4、6、7、9、11、13、14、15、
以上128点です。
阪神12Rフラワーカップ3連単フォーメーション
1着、11、17、18、
2着、1、5、7、8、11、17、18、
3着、1、2、3、5、6、7、8、11、17、18、
以上162点です。
京子さん、皆さん、今日の馬券買われている方馬券獲れると良いですね。
投稿: シルバー☆シャーク | 2011年3月26日 (土) 13時45分
全く競馬なんて。今回の事故はチェルノブイリ以上だというのに…。皆さんは日本政府を信用しすぎですよ。
投稿: 安北王子 | 2011年3月26日 (土) 14時17分
京子さん皆さんお疲れ様ですよ~ん
やったー(*^o^*)
ひさしぶりにシルバーシャークさんの豪快フォーメイションを見れて嬉しいですよ~ん 便乗出来ないのが残念です
来週からはケータイからの投票も出来るようにJRAも検討中らしいですよ~ん
競馬の嫌いな人もこのブログに要るようですが阪神大震災の時には復興支援金として54億円もJRAから寄付されているそうですよ~ん
来週あたりから復興支援キャンペーンでもしてくれると良いですよね~
今日、馬券を買ってる方は勝てると良いですね~
そして、沢山寄付が出来ると良いですよね~ちなみに街頭詐欺募金や店頭詐欺募金も有りますからちゃんとした所に寄付をされたらどうでしょうか?コンビニもやばいですよ~ん
投稿: マサヤン | 2011年3月26日 (土) 15時26分
京子さん最後まで元気の良い放送ありがとう。
毎週土曜日の競馬中継後の楽しみだったのですが仕方ないですね。
フィフスペトルは今後に期待できる内容でしたね。
自分も明日はキンシャサノキセキの馬券買います。
がんばれ、関東馬!
投稿: タツノオトシゴ | 2011年3月26日 (土) 17時08分
京子さん最後のビューティフル競馬お疲れさまでした(*^-^)ノ
番組が5年以上も続いたのはホント大したものです!番組はなくなっても実績は残りますよ。
最後に京子さんが言った「これからも競馬と藤川京子は不滅です!」は感動(^-^)/
これからももちろん応援しますよ〜!
次週からの番組の案内はなかったけど…ここでビューティフル競馬2はじまるかな〜!?
投稿: トール | 2011年3月26日 (土) 17時11分
京子さん+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ)) みなさん お疲れ様です!!
京子さん「ビューティフル競馬」最後の放送 耳にきちんと記憶させました
そして有難う御座いました。
たくさん飲んで下さい。
5年間本当にお疲れ様でした
今頃は、きっと感極まっている頃と思います。
たくさんの思い出を語りながら、本日は
フィフス君1年ぶりとは思えない、見せ場たっぷりのレースでした
5着は上出来ですヽ(´▽`)/次走がとても楽しみです
京子さんの高松宮記念の本命「キンシャサノキセキ」全面的に応援します
震災以降、世の中、暗く辛いことばかりですが、明るく元気をだして頑張りましょう
人生限りある時間、泣いて過ごすも笑って過ごすも同じ一日です。
大切な一日だから、暗く落ち込むより、笑って前を向いて生きていきたいですね
京子さんみなさん 本日もお疲れ様でした
明日の高松宮記念、京子さんみなさんの幸運を祈願しています
京子さん 楽しい時間を5年間 ありがとうございました!!
気をつけて、東京へお戻り下さいo(*^▽^*)o
投稿: 慶次 | 2011年3月26日 (土) 17時20分
お疲れ様でした
毎週土曜日の夕方
楽しみにしていたのですが
京子さんの
更なる発展を
お祈り致します
また、どこかでお会いできる事を
投稿: 淀小僧 | 2011年3月26日 (土) 19時14分
藤川京子さんのビューティフル競馬 2011-03-26 (Sat) 16:45 beautiful
明日はいよいよ!「第41回高松宮記念」(GⅠ)!!
そして、「藤川京子さんのビューティフル競馬」、
ラストのフォーキャスト予想はこちら!!
◎ ④キンシャサノキセキ
〇 ⑤ジョーカプチーノ
▲ ⑭エーシンフォワード
△ ⑬ダッシャーゴーゴー
△ ①レッドスパーダ
△ ⑮ワンカラット
△ ⑧サンカルロ
以上の7頭。
馬券は、三連単フォーメーション、
④キンシャサノキセキの1頭軸マルチで90点で決まり!
④-①⑤⑧⑬⑭⑮-①⑤⑧⑬⑭⑮
①⑤⑧⑬⑭⑮-④-①⑤⑧⑬⑭⑮
①⑤⑧⑬⑭⑮-①⑤⑧⑬⑭⑮-④
投稿: 慶次 | 2011年3月26日 (土) 19時20分
明日の高松宮記念はガチガチです!!
点数を絞らないとがみりますよ!!
明日は高松宮記念より義援金を送れる毎日杯を買って下さい!!
ちなみに勝つのは島川氏(宮城出身)のトーセンレーヴ!!
馬主、調教師、騎手の賞金は全て義援金として寄付されます。
投稿: 未来日記 | 2011年3月26日 (土) 22時27分
ゼブラ
水戸黄門
サイン
ピンクパンサー
東北地震の後、消えたけど被災地に住んでたのか?
投稿: ポケポン | 2011年3月27日 (日) 00時51分
こんばんは
土曜夕方の楽しみだったので正直、残念ですがビューティフル競馬おつかれさまでした。
三木麻愛さんとのトーク楽しかったです。
個人的には今週あたりからボチボチ競馬を再開しようかと思っています。
投稿: ゼブラ | 2011年3月27日 (日) 00時56分
ポケポンくん
またヨロシクお願いね
投稿: ゼブラ | 2011年3月27日 (日) 00時58分
京子さん皆さんお疲れ様です
当たらない大殺界予想は…?
阪神11R 馬単box、三連単box 4,5,13
皆さん、京子さんお休みなさい

投稿: マサヤン | 2011年3月27日 (日) 01時01分
京子さん
五年間、本当にお疲れ様でした!
ニコニコ生放送‥
か、
UStream‥
とかで‥
☆きょーこ☆さんの競馬に対する取り組み方・スタイルを貫いた情報発信を‥
最初は不定期でも良いと思います、
情報は自ら発信するもの‥ですよね!?
京子さんの‥
競馬に対する思い、情熱を形に表現し続けて下さい。
活字の情報も大切ですが‥やはり画像による視覚情報が‥インパクトは大きいです。
道は自ら切り拓くもの‥ですよね!?
益々、思う存分に‥
みんなを巻き込みながら競馬を楽しんで下さいね。
いつも、あなたの“生き方”を讃えています。
そして、‥
いつも、あなたの“幸せ”を祈っています。
今日も‥
湖上の風に吹かれながら
o(^-^)o
投稿: 湖上の風に吹かれて | 2011年3月27日 (日) 01時10分
ドバイで日本馬ワンツー
日本は大丈夫だ
投稿: ゼブラ | 2011年3月27日 (日) 02時58分
ペケポンくん私は元気ですよ〜
波乗りしてました
最高の波でした
またいじってください。
投稿: 水戸黄門 | 2011年3月27日 (日) 03時00分
ヴィクトワ-ルピサおめでとー
投稿: めるす | 2011年3月27日 (日) 03時05分
ドバイワールドカップ1着はヴィクトワールピサ、2着はトランセンドでしたね。私は思わず叫びました。(笑)
デムーロ騎手泣いてましたね。
投稿: シルバー☆シャーク | 2011年3月27日 (日) 03時15分
ブエナビスタは8着でしたね。
投稿: シルバー☆シャーク | 2011年3月27日 (日) 03時24分
ドバイWC 日本に勇気!ヴィクトワールピサが優勝!
サンケイスポーツ 3月27日(日)2時46分配信
日本時間の27日未明に、メイダン競馬場で行われた世界最高賞金(1着600万ドル=約4億8000万円)のドバイワールドカップ(GI、AW2000メートル)は、M・デムーロ騎手騎乗のヴィクトワールピサ(牡4歳、栗東・角居勝彦厩舎)が優勝。2着にトランセンドが入り、世界最高峰のレースで日本馬がワンツーフィニッシュという快挙を成し遂げた。ブエナビスタは直線で行き場を失い、8着に終わった。
「ドバイワールドカップ」 2011.3.27 レース動画です(YOU-TUBU)
宜しければ、京子さん みなさん 御覧下さい
http://www.youtube.com/watch?v=kFOu-5iHKL8
投稿: 慶次 | 2011年3月27日 (日) 05時57分
やりましたね〜!しかも日本馬ワンツー!
慶次さん動画有難うございます。記事しか見てなかったんで嬉しいです。とりあえず10回ほど見ましたけど感動ですね。
投稿: トール | 2011年3月27日 (日) 06時32分
http://www.youtube.com/watch?v=-BAOGqfHCsU
↑
5分10秒過ぎでおっさんアホや!!
「なんなんだこれは!!」「なんなんだこれ!!」「なんなんだろう!!」わめいとる!!
発作か~!!
なんなんだこれは!!て津波じゃ!!
見てわからんけー!!
爆笑じゃ~!!
http://www.youtube.com/watch?v=5A_Cvbd67a4
↑
「物凄いパワーだ!!」わめきながら実況してる奴あほや!!
1分27秒過ぎで何が
「全てのものうぉ!!呑み込みながら!!」じゃ!!
発作か~!!
声裏返ってんな!!
http://www.youtube.com/watch?v=jCnIkjePIJY
↑
宝島のろくろ首が出てくるCMや!!
ばんばん怖い怖い!!
特に8秒過ぎの動き最高にきもいぞ!!
発作か~!!
http://www.heavy-r.com/video/105284/Magician_accidentally_murders_assistance/
↑
切断マジック失敗のショッキングな映像や!!
人形の首と入れ替えるのを失敗して手と顔振って懸命にアピールしてるのに
無視されてチェーンソーで首切断されとる!!
発作か~!!
投稿: 悪魔将軍 | 2011年3月27日 (日) 10時49分
2011年3月11日の東北地方太平洋沖地震発生時の新宿センタービルからの風景。
周りのビルが大きく揺れているのが確認できる。
http://www.youtube.com/watch?v=ACKMPD6MySs
3月11日東北地方太平洋沖地震 東京都内模型店の様子
http://www.youtube.com/watch?v=BDQUjHEaR2s
気仙沼の港を飲み込む大津波の一部始終が撮影されている
http://www.youtube.com/watch?v=xOfy1CoxrMo
東日本大震災・岩手県久慈港
http://www.youtube.com/watch?v=ANGXoQotByA
三井アウトレットモール仙台港周辺に押し寄せた津波
http://www.youtube.com/watch?v=Q3ro85VfYfs
市街地を襲う津波・・。岩手県 宮古市
http://www.youtube.com/watch?v=QjPPWqSo_cA
津波に襲われる仙台市民たち(多賀城市付近)
http://www.youtube.com/watch?v=2GlFW43YHwo
東北関東大震災 閖上の津波の様子
http://www.youtube.com/watch?v=ejKM5KbfTZc
3月11日地震 東京都スーパー店内の様子
http://www.youtube.com/watch?v=x9QNzGY0qxw
3.11大津波
http://www.youtube.com/watch?v=1xk_qKmGvMU
2011年3月11日に父が撮影したものです。
http://www.youtube.com/watch?v=_jWE4y8yVQQ
Sad But True・・遺体や人が流されたりしている場面がありますので注意してください・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13844646
投稿: 悪魔将軍 | 2011年3月27日 (日) 10時55分
京子さん皆さんおはようございます
今日、馬券を買われる皆さん頑張って下さいね~
特に阪神12Rは被災地支援レースになっています。売上の5%が復興支援金として寄付されますよ~ん
ガンガン!馬券を買って貢献したらどうでしょうか?
全然当たらない大殺界予想行ってみよー
阪神12R 馬単、三連単マルチ 6-14,3,8,17
買えないけど当たれ~
投稿: マサヤン | 2011年3月27日 (日) 12時08分
京子姉さん、みなさん、こんにちは(^ー^)ノ
まずはドバイ!やりましたね〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
日本に明るいニュースですね!
さて、本日の高松宮キネーンは… かたいのかな〜?(笑)
☆高松宮キネーン
〈3連単本線〉1着05 → 2着04,08,13 → 3着04,08,13,14 (9点)
おさえで、14を除いた05の2,3着付け6点×2通りを買います。
なんだかんだて大荒れのないレースだと思いますので、絞って的中したいものですd(^_^o)
投稿: テリー | 2011年3月27日 (日) 12時32分
阪神12レース 毎日杯
馬連 6ー14 五万円
世の中えらいことになってるな
投稿: ダメ親父 | 2011年3月27日 (日) 13時06分
京子様皆様こんにちは。コメント大変遅れましたがこの度、地震で被災された方 心からお見舞い申し上げます
1日も早く東北全体が元通りになること そして亡くなられた方には 心から ご冥福お祈りいたします
さて最後に高松宮記念は3連複④⑤⑦⑧⑫⑬⑭7頭BOXで
投稿: 急行 宇治山田 | 2011年3月27日 (日) 13時56分
京子さんo(*^▽^*)oみなさんお早う御座います
ドバイワールドカップでヴィクトワールピサとトランセンドの日本馬のワンツー
日本馬の競馬史上初の優勝 快挙を達成しました。
ヴィクトワールピサは、やはり強運の持ち主ですね
トランセンドも頑張りました、最後の叩きあいは見せ場タップリでした。
トールさん、いつも有難う御座います。
動画、少しでもお役に立てて良かったです
本日の高松宮記念、頑張って下さいヽ(´▽`)/
高松宮記念、⑤④⑬①⑭の5頭で決まりそうな気がします
3着の穴馬としては⑥⑦⑧⑩⑫⑮辺りまで
毎日杯は⑭トーセンレーヴと⑥レッドディブィスから①②③⑤で大丈夫かと・・・
京子さん、みなさん 本日も頑張って下さい(*゚▽゚)ノ
京子さんのビューティフル競馬、最後の本命キンシャサノキセキ期待しています
投稿: 慶次 | 2011年3月27日 (日) 14時12分
皆さんこんにちわ
先週は自粛しました。
高松宮記念はガミり覚悟で1〜6番人気のボックス
ドバイワールドカップ日本馬のワンツー!!
頑張れ日本!!日の丸が目立ってたので枠連1-3を厚目、ヴィクトワールピサの勝負服から1、3、4ボックスも
遊びでいつもの社台丼、バクシンオー丼、藤岡兄弟丼も
毎日杯はトーセンから
投稿: サイン | 2011年3月27日 (日) 15時38分
第41回高松宮記念的中者の方
1着、カーくんさん、
2着、ストラトス☆さん
以上の2名でしょうか?
おめでとうございます。
投稿: シルバー☆シャーク | 2011年3月27日 (日) 15時53分
ストラトス☆さんは5番のジョーカプチーノの1頭軸マルチでしたね。
すみませんでした。
1着、カ―くんのお一人でしょうか?
おめでとうございます。
投稿: シルバー☆シャーク | 2011年3月27日 (日) 15時56分
京子さん 管理人さん 皆さん お疲れ様です !!
みなさん馬券の方は如何でしたでしょうか?
京子さん、惜しかったですね!!
今回の「高松宮記念」の馬券勝負の方は、皆さんに軍配が上がりました
京子さん管理人さんお忙しいと思いますので馬券勝負の集計を出させて頂きました。宜しければお使い下さい。
「高松宮記念 90点馬券勝負の集計結果」
着順結果
1着 4番キンシャサノキセキ
2着 8 番サンカルロ
3着 6番アーバニティー
確定 (4-8-6)
◇3連単 ¥129290円
今回、お見事に的中された皆さんです
◇1位 かーくんさん [ 2011年03月25日 12:24:50 ]
今回の馬券勝負は1名の馬券師さんがお見事的中されました。
かーくん さん高松宮記念馬券勝負、おめでとうございます。
後ほど京子さん管理人さんより正確な確定の発表がありますので暫くお待ちください上位1~3位までの的中者のみなさんには後ほどご管理人さんよりご連絡が入ります暫くお待ちください。的中された皆様おめでとうございました。
今回惜しくも逃した皆様も、実馬券は取られていると思います
次回の馬券勝負、頑張ってください。たくさんのご参加ありがとうございました
個人的にお調べさせて頂いていますので
正確な発表は、京子さん管理人さんからの発表をお待ちください。
京子さん管理人さん皆さん今日も一日お疲れ様でした。
投稿: 慶次 | 2011年3月27日 (日) 15時58分
京子姉さん、みなさん、高松宮キネーンが終わりましたね…
カプチーノに不利が無かったら… 結果は変わっていたのかな〜
と少し思いますが、これも競馬なので仕方なしですね。
馬券勝負の勝者!かーくんさん!
おめでとうございました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
またシルバーさん、慶次さん、結果のご報告ありがとうございましたm(_ _)m
おふたりの実馬券はいかがだったでしょうか??
自分は馬単のみの的中に終わりました…(^^;;
京子姉さん、頭はバッチリでしたが… アーバニティは自分も買えませんでした。
人気薄の時に穴をあける馬ですよね…(笑)
本日的中されたみなさん、おめでとうございました!
投稿: テリー | 2011年3月27日 (日) 16時27分
京子さんo(*^▽^*)oみなさん お疲れ様です!!
キンシャサノキセキ強かったですね
ジョーカプチーノの藤岡騎手(兄弟共に)自分は相性が悪くて・・・
あの道中の不利は痛かったですね
馬券勝負ではジョーカプチーノからでしたが、実馬券は1着④⑤⑬からにしました
サンカルロとアーバニティーは気になりましたので記載通り購入しました。
京子さんの本命を全面的に応援していたので、3連単を取る事が出来ました
最終の毎日杯も的中しましたので、明日さっそく、義援金を送りたいと思います
テリーさん いつも有難う御座います
高松宮記念 的中 おめでとう御座いました
馬単の3970円は高配当なのでプラス収支ですね
今夜は美味しいお酒を飲んでください
シルバー☆シャークさん 集計 有難う御座いました
実馬券の方は如何でしたか?最終で挽回されている事と思います
次週も頑張って下さい
トールさん実馬券の方は如何でしたか?
馬券勝負はログインできなかったようで残念ですね
実馬券の方は如何でしたか?きっとプラス収支だと思います
次回の馬券勝負は、今回の投票出来なかった分も頑張って下さい
マサヤンさん 高松宮記念、馬単、3連単 的中 おめでとう御座いました
今夜は美味しいお酒飲んでください
本日的中された みなさん おめでとう御座いました。
本日残念だった、みなさん 次週 頑張って下さい
京子さん毎日杯は的中されている事と思います
当たっていましたら、おめでとう御座いました
今週も一週間 京子さんみなさん お疲れ様でしたヽ(´▽`)/
投稿: 慶次 | 2011年3月27日 (日) 17時25分
京子さん皆さんお疲れさまでした!!
京子さんキンシャサ本命的中おめでとうございます。
8歳で連覇とは…キンシャサは凄いですね。
ところで私の本命ダッシャーは??アイタ〜かかりぎみにいって降着とはウ〜ン…4歳があまり絡んでないのもそれだけ経験が必要なレースということなんでしょうね。
慶次さんシルバー☆シャークさん集計有難うございました!
私はおそらく数百人以上はいるアメブロの馬券師の意見(結局あまり大したことはありませんでしたが)も見ながら、前走阪急杯で次走1200mのG1が目標と思わせた走りだった4着のスプリングソングを2、3着にたして買いましたが高松宮記念はとれずでした。
最終の被災地支援毎日杯のみとれましたが被災地支援ということもありそれもそのまま募金します。
関東東北方面の皆さんは馬券も買えないし、まだまだ大変な状況だと思いますが動ける人間が毎日杯のような形で義援金に参加し、また経済を活性化させるためにもできるなら外食もしようと思います。
最近見つけた炭火焼き鳥のお店「食べ放題+飲み放題60分で1500円」についいきがちですが…では(*^-^)ノ
投稿: トール | 2011年3月27日 (日) 17時51分
六甲S
◎ファイアーフロート ○モエレビクトリー
グランプリエンゼル買う奴は正真正銘のあほや!!
スプリングS
◎グランプリボス ○リベルタス
リフトザウイングス買う奴は正真正銘のあほや!!
フラワーカップ
◎マイネイサベル ○サトノフォワード
ハブルバブル買う奴は正真正銘のあほや!!
梅田S
◎シャア ○サンライズモール
ヤマニンバッスル買う奴は正真正銘のあほや!!
高松宮記念
◎ダッシャーゴーゴー ○キンシャサノキセキ
サマーウインド買う奴は正真正銘のあほや!!
毎日杯
◎レッドデイヴィス ○エチゴイチエ
サンビーム買う奴は正真正銘のあほや!!
以上◎単勝 馬連&ワイド1点 3連単◎○軸2頭マルチ総流しじゃ!!
投稿: ダークエンペラー | 2011/03/24 22:58:59
↑
本日、毎日杯の単勝380円と
梅田Sのワイド200円・3連単18万80円を大的中じゃ!!
ダブルドラゴン馬券の真骨頂炸裂や!!
大爆勝じゃ~!!
投稿: ダークエンペラー | 2011年3月27日 (日) 18時57分
京子さん皆さんお疲れ様ですよ~ん 今日、勝たれた方はおめでとうさんですよ~ん
美味しいお酒を沢山どうぞ~
高松宮記念はけっこう高配当に成りましたね~
今日は阪神12Rと小倉11Rが的中しましたが残念です買えない時に限って高配当なんだからね~(^_^;)
来週あたりは買えると思いますが頑張りましょう~
投稿: マサヤン | 2011年3月27日 (日) 19時12分
ダークエンペラーさん おめでとう御座いました
!! (*゚▽゚)ノ大勝利ですね
18万馬券
今晩は美味しいお酒で祝杯をあげて下さい。
トールさん 有難う御座います!!
的中されていましたね
やはり、毎日杯
おめでとう御座いましたo(*^▽^*)o流石です
「食べ放題+飲み放題60分で1500円」はお得ですね
今夜は、美味しい炭火焼き鳥とビールで日ごろの疲れを取って下さい。
投稿: 慶次 | 2011年3月27日 (日) 19時56分
慶次さんダークさん大万馬券的中おめでとうございます!!
テリーさんも馬単きっちりおめでとうございます!!
皆さんそれぞれ個性的な買い方ででもなんだかんだきっちり的中は流石です。
アメブロよりも最強です。それにここは団結力もある!?そして何よりキンシャサ本命にした京子さんも凄い。次週も頑張りましょう!
投稿: トール | 2011年3月27日 (日) 20時33分
改めまして…
慶次さん、マサヤンさん、ダークさん、本日的中されましたみなさん、
おめでとうございました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
みなさん、10万馬券を的中され、うらやましい限りです!
それから、メッセージをいただきました慶次さん、トールさん、
いつもありがとうございますm(_ _)m
馬単だけ買っていれば、もっと回収率が上がるのかもしれませんが、
3連馬券の誘惑には勝てませんね(-。-;
追伸
毎日杯は一応3連複厚め的中できました!
高松宮の配当とあわせ、また次につながりました(^。^)
投稿: テリー | 2011年3月27日 (日) 21時26分
京子さん、皆さん、こんばんは。
先週の日曜日は上手く馬券を獲る事が出来ましたが、今日の馬券獲る事が出来ませんでした。
今日も義援金を入れました。先週の5万より少ないのですが、ちゃんと入れました。
テリーさん、ダークエンペラーさん、おめでとうございます。今日の馬券獲れなかった方次週の馬券獲れると良いですね。
今日の馬券獲れた方その調子で次週の馬券獲れると良いですね。
トールさんありがとうございます。高松宮記念的中された方はかーくんさんただお一人でしたね。
かーくんさんおめでとうございます。
投稿: シルバー☆シャーク | 2011年3月27日 (日) 21時44分
慶次さん・トールさん・テリーさん・シルバーさん
祝福のメッセージありがとうございます。
投稿: ダークエンペラー | 2011年3月27日 (日) 23時54分