バックナンバー

2011年1月31日 (月)

1杯の珈琲

110131_142901

優雅なホテルのラウンジで、コーヒーを飲んでます。1杯900円
頼んだ後に気付きました。なぜ、ドトールに行かなかったのかともの凄く後悔しています。でも、只では転べないので舌の上でもうこれ以上無理です位まで堪能して、もうこれ以上吸えませんという程香りを味わっています。(゚▽゚*)

Posted by 藤川京子 on 1月 31, 2011 at 02:40 午後 メッセージ | | コメント (42)

2011年1月30日 (日)

競馬beat福岡限定

競馬beat福岡限定
今度はもつ鍋フェアが入口でついつい(>_<)
本番前なのにお腹が(^_-)

Posted by 藤川京子 on 1月 30, 2011 at 02:26 午後 メッセージ | | コメント (30)

チャンポン

チャンポン
東京のチャンポンと違うよ。全然違う

Posted by 藤川京子 on 1月 30, 2011 at 12:37 午後 メッセージ | | コメント (6)

福岡に出発です

福岡に出発です
日本勝ったね。感動ですチャチャチャ

Posted by 藤川京子 on 1月 30, 2011 at 08:16 午前 メッセージ | | コメント (8)

2011年1月29日 (土)

藤川京子のビューティフル競馬

---------------------------------------

Posted by 藤川京子 on 1月 29, 2011 at 07:26 午後 | | コメント (24)

明日は福岡限定「競馬beat」

11012_02

ちょっとまだ寒いけど、お馬様には最高の寒さですから、実力が出せる季節です。ちょっと天気だけが気になるけど、天気が悪かったら、道悪得意のお馬様もいるから狙い目です。大万馬券のゲットのチャンス。まずは、日本の守護神川島様のフマキラーをゲットして、鉄壁の予想で京都牝馬と根岸ステークスを神業で当てる決意でございます。何はともあれ、最終決断は、福岡限定「競馬beat」で、その予習も兼ねてとし、ラジオ関西のビューティフル競馬を聞いて下さい。
因に、小倉競馬場に行ったら、やっぱり勝つカレーにしようかなと思い始めてます。辛い物を食べた方が頭の回転が速くなるかもしれないという言い訳も出来たので、ロース勝つを帰りにしようかと思います。万が一、洋服にカレーがついてしまったら、カレー付きの競馬beatを見て下さいね。
(゚▽゚*)

Posted by 藤川京子 on 1月 29, 2011 at 12:27 午後 メッセージ | | コメント (14)

2011年1月25日 (火)

福岡限定「競馬beat」

1101201

今度の日曜日は、テレビ西日本の福岡限定「競馬beat」に道場破りです。小倉競馬場なら朝からドゥ・ラ・ガールでロース勝つを食べて腹ごしらえしたいです。4階のカツカレーも捨てがたいけど、カレーが服についたらカレー付きでテレビに出る事になるから涙をのんで帰りにしようかな?小倉は、ゴール前1300m位から下りで最後に直線も平坦だからトップスピードの速い馬が勝つ。でも、夜は、明太子と博多ラーメンも食べなきゃ行けないからダイエットは、来週からにしようと思ってます。

Posted by 藤川京子 on 1月 25, 2011 at 01:04 午後 メッセージ | | コメント (82)

2011年1月22日 (土)

藤川京子のビューティフル競馬

----------------------------------------

Posted by 藤川京子 on 1月 22, 2011 at 07:51 午後 | | コメント (69)

寝不足で、(/□≦、)

11022_1

しかし、今年の私は寝不足位じゃ負けません。如何なる状況でも元気でまっしぐら。今日もラジオ関西ビューティフル競馬と関西テレビ「サタうま」で、絶叫予想をしてきます。今日も頑張っちゃう(゚▽゚*)こうなったら新幹線の中で競馬体操して気合い入れちゃおうかな(*゚▽゚)ノ

Posted by 藤川京子 on 1月 22, 2011 at 11:50 午前 メッセージ | | コメント (15)

2011年1月20日 (木)

そういえば

1101101

この前、美容院に行ってきました。美容院は、女性にとって命の洗濯のような所です。行くだけで気持ちがいいんです。昨日は、今ちゃんの実は見てくれたかな?またあるから次も絶対に見てね。でも、今週はサタうまもあるので、こちらも必須ですよ。何でも、何があっても当てる企画だそうで!(゚▽゚*)だから何があってもサタうま見てね(*゚▽゚)ノ

Posted by 藤川京子 on 1月 20, 2011 at 06:36 午後 メッセージ | | コメント (28)

2011年1月17日 (月)

もうひとつ

1101101

今週は今ちゃんの「実は」とサタうまに出てるから絶対に見てね。今ちゃんの天国となるか地獄となるかは見てのお楽しみです。それとサタうまも、新たな目標が始まったらしいです。
それにしても、人生は儚いようで、山あり谷ありで、何が正解かは分からないけど、最近は不安要素が多いから貯金しようと目標を立てたのだけれど、貯金するには、沢山お金が必要だから、やっぱ競馬でドカンと当ててから貯金する事にしました。(゚▽゚*)

Posted by 藤川京子 on 1月 17, 2011 at 10:33 午前 メッセージ | | コメント (106)

2011年1月15日 (土)

藤川京子のビューティフル競馬

------------------------------------

Posted by 藤川京子 on 1月 15, 2011 at 10:51 午後 | | コメント (48)

リアルヒーロー

11011_1002

何となくヒーローがほしい時代ですね。政治も経済も空回りしてる気がするから本物のヒーローが待ち遠しい。競馬にも、そろそろ新たな型破りなヒーローが出現する予感。新馬戦から目を付けた馬が活躍すると馬券的にも美味しい気がします。因みに今週は、今ちゃんの「実は」が放送されるから絶対に見てね。厳しい現実と追いかける夢が見れるかもしれませんよ。さぁ私はこれからラジオ関西のビューティフル競馬に行ってきます。今日も一日お互いに頑張ろうね!(゚▽゚*)
PS,天才はみんな自分の生活に繋がっている発明や技に感じるんですね。(*゚▽゚)ノ

Posted by 藤川京子 on 1月 15, 2011 at 11:17 午前 メッセージ | | コメント (23)

2011年1月12日 (水)

馬券勝負の勝ち品

110101

もうすぐ連絡行くから待っててね。今回は写真集とDVDの予定です。DVDと写真集で持っている物は、管理人さんから連絡きたら持っているDVDのナンバーを書いて返信してあげて下さい。出来るだけダブらないようにしたいそうです。
それにしても寒い。トレセンに行ったら、本当に寒くて死んじゃうかもしれないと思った程です。何しろファッションを無視出来ないので、可愛い服にしようとすると寒くなりがちです。でも、トレセンは男の職場で、あんまりチャラチャラした服装は煙たがれます。それでも嗜み程度と思ってしまったのが間違えでした。この際、いわゆるドガジャンでも借りて行くべきでした。お馬さんは元気そうでしたけど、人間には堪えます。何て言うかホカロンが恋しいというか発明した人は天才だと思うのです。(゚▽゚*)因に、父はウォシュレットを作った人こそ天才だと申しております。あなたが天才だと評価する人は誰かな?(*゚▽゚)ノ

Posted by 藤川京子 on 1月 12, 2011 at 11:05 午後 メッセージ | | コメント (52)

2011年1月 8日 (土)

藤川京子のビューティフル競馬

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

Posted by 藤川京子 on 1月 8, 2011 at 10:34 午後 | | コメント (108)

藤川京子のビューティフル競馬

110108_1001

今年初めてのビューティフル競馬です。寒くても、元気に大声で頑張ってきます。みんなの今年の目標な何かな?一緒に頑張ろうよ!因にシンザン記念は、一戦しかしてない馬もいるからこの辺が難しいというか入れるか入れないかで大万馬券炸裂もあるかもね。(゚▽゚*)

Posted by 藤川京子 on 1月 8, 2011 at 11:10 午前 メッセージ | | コメント (17)

2011年1月 7日 (金)

当てまして、おめでとうございます。

11

外れると何もかもこの世が終わった気がするけど、競馬って当たると心の底からうれしい。それにしても、今日は随分寒いですね。今日は朝から取材です。頑張ります(゚▽゚*)
撮って置き馬券が来てました
---------------------------------------------

2011010515360000_2

トールです
京子さん中山金杯おめでと〜☆一緒に的中できて嬉しいです!



2011010515510001

---------------------------------------------
三連単58,100円×2 馬単5,320円×5 3連複10,770円
締めて145,470円の勝ち金。お見事です。ワインのように美味しい馬券でしたね(゚▽゚*)
あなたも自慢馬券や供養が必要な馬券があったら送って下さい。

Posted by 藤川京子 on 1月 7, 2011 at 06:23 午前 メッセージ | | コメント (15)

2011年1月 3日 (月)

まずは、金杯で

11002

手堅く、勝ちに行きたい所ですが意外に荒れる金杯。どうしようかしらと既に悩み始めました。今年は、日本復活の年になる予定だからそれに因んだ馬もいいかもね(゚▽゚*)

Posted by 藤川京子 on 1月 3, 2011 at 11:01 午前 メッセージ | | コメント (60)

2011年1月 1日 (土)

明けましておめでとう。

11010_00

今年は、元気印をモットーに生きていこうと思います。まずは、元気で過ごす事。暗い世の中でも、独りよがりの元気でも、前向きに進みたいな。みんなも今年は、一緒に元気印を心につけて、大切な一年を過ごして行こうよ。
本年も宜しくお願いします。藤川京子(゚▽゚*)

撮って置き馬券が来てました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2010123017550000

有馬は駄目でも自転車は・・・キングヘイロー応援団長
2010.12.30 ケイリンGP有馬記念と東京大賞典の負けは回収できました!金杯の軍資金に・・・

あなたも自慢馬券や供養が必要な馬券があったら送って下さい。

Posted by 藤川京子 on 1月 1, 2011 at 02:28 午後 メッセージ | | コメント (36)