バックナンバー

2010年6月29日 (火)

宝塚記念馬券勝負結果

100629_151702

1着.エイブさん
2着.yokotetsusanさん
3着.たけし゜ろうさん
ーーーーーーーーーーーーーー
4着.shiggeさんさん
おめでとうございます。ナカヤマフェスタがやるやるとは聞いていたけど、ここで来ましたね。見抜けませんでした。3着までの馬券師さんには、管理人さんから連絡来るから待っててね。ところで、私と同居している兎ちゃんがこんな大きくなってしまいました(なんちゃって)。そう言えば名前はキルヒアイスにしました。素直に育ってくれるといいな(゚▽゚*)
テリーさんありがとうね。また、イベントで会ったらお礼言わなきゃね。
慶次さん(元気になったのかな?ファイト一発)
集計ありがとうね。これが1番大変(。>0<。)

Posted by 藤川京子 on 6月 29, 2010 at 06:25 午後 メッセージ | | コメント (27)

2010年6月26日 (土)

藤川京子のビューティフル競馬

Posted by 藤川京子 on 6月 26, 2010 at 07:57 午後 メッセージ | | コメント (75)

帰ってキタ(;∇;)/~~

「藤川京子のビューティフル競馬を見る」

1

帰ってキタ(;∇;)/~~
宝塚記念は、斤量、枠順が物をいいそうだけど、サッカーもこてんぱんに言われながら、決勝トーナメントに行ける結果。
イコピコも馬券に、入れたいところです。

2_1

Posted by 藤川京子 on 6月 26, 2010 at 11:27 午前 メッセージ | | コメント (17)

2010年6月23日 (水)

宝塚記念馬券勝負

100623_105901

宝塚記念3連単112点馬券勝負
このブログの左側にあるコンテンツ「公式コミュニティ 」に書き込んで下さい。必ず馬番で記入してね。マルチの場合は、1頭軸か2頭軸と記入してね! さて、私事ですが、私の宝塚記念は、ギャンブル最強雑誌「ギャンブル宝典」と言わずとしれた「プレイボーイ」、藤川京子のビューティフル競馬ブログ、Keiba@niftyコラム、リアルライブ、それと関西 方面では、ラジオ関西 (558KHz)で「藤川京子のビューティフル競馬」16: 30から17:00までの放送で予想をお伝えするのでよかったら聞いてください。私の予想が当たったら私の勝ち。私が外れてみんなの予想が当たったら、私のアイテムを3名様に、的中予想先着(枠順発表後、馬番と一緒に書き込みした順番で)3名様にプレ ゼントします。(*^.^*)

Posted by 藤川京子 on 6月 23, 2010 at 02:01 午後 メッセージ | | コメント (52)

2010年6月22日 (火)

アクロ〜ン。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ヤマケンさんとアクロンを応援してくれたみんなへ

110_rj_2

112_rj_2


黙って逝っちゃうなんて・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


Posted by 藤川京子 on 6月 22, 2010 at 07:02 午後 メッセージ | | コメント (24)

2010年6月20日 (日)

阪神競馬場涼しいよ

100620_131701_2

今日は阪神競馬場で、まったりしてます。涼しくて眠くなりそうだけど、外は蒸し暑いの極みです。これだけ蒸し暑いと降ってるのと変わりなく汗かいて濡れてしまいそうです。マーメイドを買ってから帰ります。
みんなの馬券が当たりますように(゚▽゚*)

Posted by 藤川京子 on 6月 20, 2010 at 02:57 午後 メッセージ | | コメント (56)

2010年6月19日 (土)

ギリギリ

ギリギリ
闘莉王選手がいかに大切な役割をはたしているか少し分かった気がする。まだ次がある頑張れ日本茶茶茶(;∇;)/~~

「藤川京子のビューティフル競馬を見る」

1

Posted by 藤川京子 on 6月 19, 2010 at 10:35 午後 メッセージ | | コメント (32)

うそか真実か

100619_102002

もうすぐ参院選だね。民主党は、生まれ変わったのかしら、自民党は目覚めたのか?みんなの党は芯を貫けるのかな?みんなはどれが本物で、偽物かわかりますか?全部偽物かもしれない可能性もあります。競馬より難しいかもね。

Posted by 藤川京子 on 6月 19, 2010 at 12:11 午後 | | コメント (13)

2010年6月17日 (木)

私も持っている

100616_225201

赤ワインを薄くしたのがロゼだと思っていた過去を持っています。(/□≦、)
イチロー選手やホンダ選手とは、違いますがあなたは何を持ってますか?

Posted by 藤川京子 on 6月 17, 2010 at 09:02 午前 メッセージ | | コメント (39)

2010年6月12日 (土)

暑いぞ(>_<)

「藤川京子のビューティフル競馬を見る」

1

暑いぞ(>_<)
何だか今日は、ビールが飲みたい天気です。仕事が無ければ、競馬場で飲みながらマッタリしたいのに~。明日は、G1無いから競馬場でマッタリしようかな。席取りやすいかな♪~θ(^0^ )
馬券がコンビニで買える時代が早く来ないかな?

Posted by 藤川京子 on 6月 12, 2010 at 10:48 午前 メッセージ | | コメント (94)

2010年6月 9日 (水)

リボン

リボン
今日は、頭にうさぎの耳(リボン)を付けて、仕事に行ったらマネージャーに、お願いだから外してくれと言われた。でも、私は外さない。けど耳がしょげて横に倒れてしまいました。(>_<)

Posted by 藤川京子 on 6月 9, 2010 at 09:17 午後 メッセージ | | コメント (26)

2010年6月 8日 (火)

大万馬券おめでとう。

100603_144801_4

merusuさん。ドラゴンさん。おめでとうございます。私はショックで倒れそうな程入れてしまいました。(/□≦、)お二人には、管理人さんから連絡が来ますので首を長くしてお待ち下さいね。早速撮って置き馬券も来てました。ーーーーーーーーーーーーーーーー

Photo

馬連、12.600×20

あなたも自慢馬券や供養が必要な馬券があったら送って下さい。

Posted by 藤川京子 on 6月 8, 2010 at 06:41 午前 メッセージ | | コメント (33)

2010年6月 5日 (土)

頑張れ日本

「藤川京子のビューティフル競馬を見る」

1

頑張れ日本
1着だけは、日本馬に勝ってほしい。ジョッキーも日本男児の気合いと根性で負けてほしくない。頑張れ日本、茶茶茶(>_<)

Posted by 藤川京子 on 6月 5, 2010 at 10:20 午前 メッセージ | | コメント (50)

2010年6月 4日 (金)

イベント楽しかったね(゚▽゚*)

100603_120801

天気も良かったし、みんなにも会えたし、後は馬券が(/□≦、)
鉄板ぐらいの勢いで予想出しちゃって、大荒れでした。すみません(ρ_;)
あ〜そんな気がしてたなんて、今更言っても、全ては後の祭り。でも、姫路の独特な空気は、何だろうね。競馬だけでなく、ここはお勧めです。何が違うかと説明出来ないのですが、気持ちのいい場所です。今度はゆっくり観光したいな。
そして、私を超える不幸極まりない馬券を紹介します。泣けてきます。ああ数センチで、ああ、ああ、只、ああ、と叫んでる光景が目に浮かびます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Photo

馬券供養お願いします 某県民 5月31日・日本ダービー
先日の日本ダービーの馬券です。2強が共に飛ぶならこれしか無いと思い買ってってましたが、健闘虚しくゲシュタルトがクビ差で4着(涙)
もう少しで211万の特大万馬券ゲット出来たのに・・・。
まぁそんな訳で供養お願い致しますw

あなたも自慢馬券や供養が必要な馬券があったら送って下さい。

Posted by 藤川京子 on 6月 4, 2010 at 01:29 午前 メッセージ | | コメント (22)

2010年6月 2日 (水)

安田記念3連単112点勝負

6月3日(木)兵庫ダービー姫路競馬場イベントがあるのです。

100602_132701_2

このブログの左側にあるコンテンツ「公式コミュニティ 」に書き込んで下さい。必ず馬番で記入してね。マルチの場合は、1頭軸か2頭軸と記入してね! さて、私事ですが、私の安田記念は、ギャンブル最強雑誌「ギャンブル宝典」と言わずとしれた「プレイボーイ」、藤川京子のビューティフル競馬ブログ、Keiba@niftyコラム、リアルライブ、それと関西 方面では、ラジオ関西 (558KHz)で「藤川京子のビューティフル競馬」16: 30から17:00までの放送で予想をお伝えするのでよかったら聞いてください。私の予想が当たったら私の勝ち。私が外れてみんなの予想が当たったら、私のアイテムを3名様に、的中予想先着(枠順発表後、馬番と一緒に書き込みした順番で)3名様にプレ ゼントします。(*^.^*)

明日はイベントなので早く寝ます。近くの人は来てね(゚▽゚*)
イベントで声をかけてくれる時があったらハンドルネーム使って声をかけて下さい。(*゚▽゚)ノ

Posted by 藤川京子 on 6月 2, 2010 at 10:47 午後 メッセージ | | コメント (31)

投げ出されるのは慣れてます。

100601_215001_2

自分の身は自分で守ろう。そのためには、まず兵庫ダービーを手堅く当てる事。これに全神経を注ごうとテレビを見ながら思いました。

Posted by 藤川京子 on 6月 2, 2010 at 10:38 午前 メッセージ | | コメント (14)