バックナンバー

2010年5月30日 (日)

見せ場あったけど

100530_160101

アリゼオ駄目だった。結構、掛かっちゃって最後力尽きちゃたみたい。今度はいけると思ったんだけど残念。私の負けね(;∇;)/~~
勝者
1着、ストラトスさん
2着、つのさん
3着、ta-bo-222さん
4着、ふらわあさん
5着、りょんさん
6着、たけじろうさん
1着から3着までの馬券師さんには、管理人さんから連絡が来ますので、首を長〜して待っててね。テリーさん集計(゚▽゚*)です。
結局雨は降らずでしたね。完全装備で行ったのに荷物だけ重くなって、馬券も外れて散々でした。しかし、まだダービーは終わってません。
何故なら敗者復活戦の6月3日(木)兵庫ダービー姫路競馬場イベントがあるのです。(*゚▽゚)ノ負け惜しみではありません。これこそ、億万長者への道となる第一歩の予定です。私は勝つまでやるから絶対に勝つ。
撮って置き馬券が来てましたーーーー
りょんです、皆さん投稿のスピード速いですね。
撮っておき馬券送ります。

100530_155540_2

100530_1553311

100530_1553461_3

100530_1553581_2

100530_1554151_2

あなたも自慢馬券や供養が必要な馬券があったら送って下さい。



Posted by 藤川京子 on 5月 30, 2010 at 04:09 午後 メッセージ | | コメント (35)

2010年5月29日 (土)

明日は雨?

「藤川京子のビューティフル競馬を見る」

1

100529_102001

雲行きが怪しいです。不良馬場なら人気馬総崩れの可能性も出てきました。ダービーは、お祭りだから実績や人気を無視して心の本命馬を買ってみるのも一興だと思います。大万馬券炸裂もアルゼよ?(*゚▽゚)ノ
昨日は、Gate Jイベントに来てくれたみんな有り難うね(゚▽゚*)

6月3日(木)兵庫ダービー
姫路競馬場イベントのお知らせ

6月3日(木)兵庫ダービー開催当日姫路競馬場でイベントです。

2_1

Posted by 藤川京子 on 5月 29, 2010 at 10:40 午前 メッセージ | | コメント (35)

2010年5月27日 (木)

ダービー馬券勝負

001u_2

ダービー3連単112点勝負

このブログの左側にあるコンテンツ「公式コミュニティ 」に書き込んで下さい。必ず馬番で記入してね。マルチの場合は、1頭軸か2頭軸と記入してね! さて、私事ですが、私のダービー予想は、ギャンブル最強雑誌「ギャンブル宝典」と言わずとしれた「プレイボーイ」、藤川京子のビューティフル競馬ブログ、Keiba@niftyコラム、リアルライブ、それと関西 方面では、ラジオ関西 (558KHz)で「藤川京子のビューティフル競馬」16: 30から17:00までの放送で予想をお伝えするのでよかったら聞いてください。私の予想が当たったら私の勝ち。私が外れてみんなの予想が当たったら、私のアイテムを3名様に、的中予想先着(枠順発表後、馬番と一緒に書き込みした順番で)3名様にプレ ゼントします。(*^.^*)

因にこの兎ちゃんは、私の新しい同居兎です。名前が決めれなくて!何かいい名前ないかな。(゚▽゚*)
5月28日(金)18:00〜19:00競馬の情報発信スペースGate J.(東京・新橋)会社帰りに寄ってね。

6月3日(木)兵庫ダービー
姫路競馬場イベントのお知らせ

6月3日(木)兵庫ダービー開催当日姫路競馬場でイベントです。

Posted by 藤川京子 on 5月 27, 2010 at 01:25 午前 メッセージ | | コメント (27)

2010年5月26日 (水)

馬券勝負結果発表

100525_181301_2

5月28日(金)18:00〜19:00競馬の情報発信スペースGate J.(東京・新橋)会社帰りに寄ってね。

オークスは雨だからもう少し荒れると思ったんですけど、強い馬はやっぱり強かった。私程度の浅知恵じゃ、あまかったです。

1着 テリーさん | 2010年05月20日 14:13
2着 慶次さん | 2010年05月20日 14:16
3着ストラトス☆さん | 2010年05月20日 15:43

上位三名の馬券師さんには、管理人さんから連絡が来ますので、首を長くして待っててね(゚▽゚*)慶次さん集計(p_q*)です。

4着ロージーさん | 2010年05月20日 15:59 
5着ta-b0-222さん | 2010年05月20日 16:15
6着ふらわあさん | 2010年05月20日 18:44
7着アコネさん | 2010年05月20日 20:36
8着りょんさん | 2010年05月21日 00:32
9着ひろぼんさん | 2010年05月21日 21:06
10着イチローさん | 2010年05月22日 23:38

今週はGate J.で予想イベントだから、予想も頑張らないといけないんだけど、原稿の仕事しているとダービーの事が気になって、ついつい、過去のレースの見直したりして、全然筆が進みません。(/□≦、)

Posted by 藤川京子 on 5月 26, 2010 at 07:01 午前 メッセージ | | コメント (17)

2010年5月22日 (土)

元気が1番

5月28日(金)18:00〜19:00
競馬の情報発信スペースGate J.(東京・新橋)
会社帰りに寄ってね。

「藤川京子のビューティフル競馬を見る」

1

100522_100001

今日も元気にラジオ関西に出動です。
でも、明日は雨予想でオークスが心配です。もし、不良馬場になったら逆にチャンスと考えれば夢馬券で100円買い足したら面白いかもね!雨でもいつものように走れる馬がいたらチャンス(゚▽゚*)
藤川京子のビューティフル競馬聞いてね(*^-^)

Posted by 藤川京子 on 5月 22, 2010 at 11:22 午前 メッセージ | | コメント (88)

2010年5月20日 (木)

オークス3連単馬券勝負

5月28日(金)18:00〜19:00

競馬の情報発信スペースGate J.(東京・新橋)

オークス3連単112点勝負

100519_223202

このブログの左側にあるコンテンツ「公式コミュニティ 」に書き込んで下さい。必ず馬番で記入してね。マルチの場合は、1頭軸か2頭軸と記入してね! さて、私事ですが、私のオークス予想は、ギャンブル最強雑誌「ギャンブル宝典」と言わずとしれた「プレイボーイ」、藤川京子のビューティフル競馬ブログ、Keiba@niftyコラム、リアルライブ、それと関西 方面では、ラジオ関西 (558KHz)で「藤川京子のビューティフル競馬」16: 30から17:00までの放送で予想をお伝えするのでよかったら聞いてください。私の予想が当たったら私の勝ち。私が外れてみんなの予想が当たったら、私のアイテムを3名様に、的中予想先着(枠順発表後、馬番と一緒に書き込みした順番で)3名様にプレ ゼントします。(*^.^*)

今週のオークスもハルヒのようにループしてます。(゚▽゚*)

2_1

Posted by 藤川京子 on 5月 20, 2010 at 12:07 午前 メッセージ | | コメント (38)

2010年5月18日 (火)

馬券勝負結果発表

100518_150301

あなたの勝ちね。
1着テリーさん
2着ムックさん
3着ロージーさん
4着エビスさん
1着から3着までの馬券師さんには管理人さんから連絡がくるので首を長くして待っててね。一瞬ブエナが負けたように見えてショックだったけど、ちゃんと差し切っていましたね。でも、馬券の方はちょっと残念。いい感じの払い戻しだからやっぱりショック。馬券は決断の瞬間が大切よね。今回の負けも復習して次回の馬券に繋げるようにしないとね。(゚▽゚*)慶次さん(^-^;です。
それにしても、勝者はいつものメンバーで(゚ー゚;テリーさんロージーさんはK点越えしてますよね?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イベントです。

                                                                                       
日時5月28日(金)18:00〜19:00

競馬の情報発信スペースGate J.(東京・新橋)
会社帰りに寄ってね。

Posted by 藤川京子 on 5月 18, 2010 at 11:27 午後 メッセージ | | コメント (17)

馬券勝負結果は

G1シーズンでバタバタです。(>_<)
後で書き込みます。遅くなるから一言いれました。京子(^^ゞ

Posted by 藤川京子 on 5月 18, 2010 at 12:59 午前 メッセージ | | コメント (15)

2010年5月15日 (土)

G1シーズン

「藤川京子のビューティフル競馬を見る」

1

G1シーズン
あれこれ悩んでいると1週間が1日に思える程短い。悩んだ挙げ句に一番人気に辿り着いてしまった辛さ。人を好きになってしまった時のように、自分の気持を否定しようとしても揺るぎ無い気持は変えられない。落ち着きなさい私。競馬はそんなにあまくない。伏兵娘が必ず現れる。それはどの馬?考えた挙げ句に2番人気だった辛さ。イヤイヤ、そんな美味く決まるわけ無いループが続いて寝るのが日課です(^^ゞ

Posted by 藤川京子 on 5月 15, 2010 at 11:39 午前 メッセージ | | コメント (64)

2010年5月12日 (水)

ヴィクトリアマイル馬券勝負

140701

ヴィクトリアマイル3連単112点勝負
このブログの左側にあるコンテンツ「公式コミュニティ 」に書き込んで下さい。必ず馬番で記入してね。マルチの場合は、1頭軸か2頭軸と記入してね! さて、私事ですが、私のヴィクトリアマイル予想は、ギャンブル最強雑誌「ギャンブル宝典」と言わずとしれた「プレイボーイ」、藤川京子のビューティフル競馬ブログ、Keiba@niftyコラム、リアルライブ、それと関西 方面では、ラジオ関西 (558KHz)で「藤川京子のビューティフル競馬」16: 30から17:00までの放送で予想をお伝えするのでよかったら聞いてください。私の予想が当たったら私の勝ち。私が外れてみんなの予想が当たったら、私のアイテムを3名様に、的中予想先着(枠順発表後、馬番と一緒に書き込みした順番で)3名様にプレ ゼントします。(*^.^*)

慶次さん集計(*´v゚*)ゞです。先週は、珍しくかたく収まりました。もうちょい荒れを期待していたので、当たったけど戻りは薄かった(ノ_-。)でも、馬券には夢があったので、夢が戻ってきたと思えばいいかな?。これで、また夢見れるわ(*゚▽゚)ノ

2_1

Posted by 藤川京子 on 5月 12, 2010 at 07:33 午前 メッセージ | | コメント (30)

2010年5月 8日 (土)

松の林檎

「藤川京子のビューティフル競馬を見る」

1

パイナップルが恋しい季節だね。東京は晴天なり。明日は、どの馬も実力が出せる馬場になりそうです。東京競馬場でじっくり観戦するつもりです。いい席取れるといいんだけど、朝一番から並ばないと無理そう。今日は早く寝て明日に備えます。その前にラジオ関西藤川京子のビューティフル競馬を聞いてね(゚▽゚*)

100508_101603

NHKマイルカップ3連単112点勝負

このブログの左側にあるコンテンツ「公式コミュニティ 」に書き込んで下さい。必ず馬番で記入してね。マルチの場合は、1頭軸か2頭軸と記入してね! さて、私事ですが、私のNHKマイルカップ予想は、ギャンブル最強雑誌「ギャンブル宝典」と言わずとしれた「プレイボーイ」、藤川京子のビューティフル競馬ブログ、Keiba@niftyコラム、リアルライブ、それと関西 方面では、ラジオ関西 (558KHz)で「藤川京子のビューティフル競馬」16: 30から17:00までの放送で予想をお伝えするのでよかったら聞いてください。私の予想が当たったら私の勝ち。私が外れてみんなの予想が当たったら、私のアイテムを3名様に、的中予想先着(枠順発表後、馬番と一緒に書き込みした順番で)3名様にプレ ゼントします。(*^.^*)

2_1

Posted by 藤川京子 on 5月 8, 2010 at 10:43 午前 メッセージ | | コメント (81)

2010年5月 6日 (木)

NHKマイルカップ馬券勝負

Dsc00346

NHKマイルカップ3連単112点勝負
このブログの左側にあるコンテンツ「公式コミュニティ 」に書き込んで下さい。必ず馬番で記入してね。マルチの場合は、1頭軸か2頭軸と記入してね! さて、私事ですが、私のNHKマイルカップ3予想は、ギャンブル最強雑誌「ギャンブル宝典」と言わずとしれた「プレイボーイ」、藤川京子のビューティフル競馬ブログ、Keiba@niftyコラム、リアルライブ、それと関西 方面では、ラジオ関西 (558KHz)で「藤川京子のビューティフル競馬」16: 30から17:00までの放送で予想をお伝えするのでよかったら聞いてください。私の予想が当たったら私の勝ち。私が外れてみんなの予想が当たったら、私のアイテムを3名様に、的中予想先着(枠順発表後、馬番と一緒に書き込みした順番で)3名様にプレ ゼントします。(*^.^*)

Posted by 藤川京子 on 5月 6, 2010 at 02:12 午後 メッセージ | | コメント (35)

2010年5月 5日 (水)

駿蹄賞オープン予想

1着 3、12
2着 3、12、11、1、2、7、10
3着 3、12、11、1、2、7、10
きゃ〜時間がない(。>0<。)

100505_151501

Posted by 藤川京子 on 5月 5, 2010 at 03:45 午後 メッセージ | | コメント (40)

2010年5月 3日 (月)

天皇賞馬券勝負結果&駿蹄賞オープン馬券勝負

91万馬券ゲットのお二人の勝ちです。
1着 アーダムさん | 2010年04月30日 20:07
2着 傘陣さん | 2010年05月02日 07:15 
お見事です。管理人さんから連絡が来ますので首を長くして待っていて下さいね!私は、かすりもしませんでした。荒れる気はしたんですけど、方向が全然違いました。とにかく、アーダムさん、傘陣さんお見事です。

慶次さん集計o(*^▽^*)oです。

100505_1445011


名古屋けいば5月5日(水)11R 駿蹄賞オープン。
3連単60点勝負
このブログの左側にあるコンテンツ「公式コミュニティ 」に書き込んで下さい。必ず馬番で記入してね。マルチの場合は、1頭軸か2頭軸と記入してね! 私の駿蹄賞オープン予想は、直前にブログに書くね!私の予想が当たったら私の勝ち。私が外れてみんなの予想が当たったら、私のアイテムを3名様に、的中予想先着(枠順発表後、馬番と一緒に書き込みした順番で)3名様にプレ ゼントします。(*^.^*)
5月5日は、名古屋けいばが盛り上がる予定なので、近くに人は遊びに来てね!(゚▽゚*)

Posted by 藤川京子 on 5月 3, 2010 at 11:45 午後 メッセージ | | コメント (39)

2010年5月 1日 (土)

ごめ〜ん

ごめ〜ん
今日のビューティフル競馬のアップは、私の声が凄すぎで中止です。(>_<)

Posted by 藤川京子 on 5月 1, 2010 at 10:57 午後 メッセージ | | コメント (68)

きっもちイイ〜

きっもちイイ〜
いい季節になりました。朝は晴れてると1日やる気になるね(o^-^o)
5日の名古屋競馬場もなんとか天気は大丈夫そう。天気によって衣装もかわるからね。持ってくのも大変。撮影タイムもあるからダイエットといきたいところだけど、もう間に合わないかな(>_<)
前日の仕事で大声出したら喉痛めたけど、頑張るから5日の名古屋競馬場イベント見に来てね。その夜は、「今ちゃんの実は、」にも出演してるから夜は、テレビ見て下さい。
さ〜て、喉痛いけど今日も一生懸命仕事するぞ〜♪〜θ(^0^ )

Posted by 藤川京子 on 5月 1, 2010 at 10:59 午前 メッセージ | | コメント (22)