総理大臣杯これでどうかな(o・v・o)
1,3,4 3着流し
| 固定リンク
「メッセージ」カテゴリの記事
- 今夜10時から安田記念2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.06.06)
- 今夜10時からダービー東京優駿2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.05.30)
- 今夜10時からオークス2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.05.23)
- 今夜10時からヴィクトリアマイル2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.05.16)
- 今夜10時からNHKマイルカップ2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.05.09)


コメント
多分ハズレ
投稿: アッキーナ | 2010年3月22日 (月) 15時31分
それでいいんじゃないですか
投稿: コロン | 2010年3月22日 (月) 15時32分
omeco
投稿: 逃げろ | 2010年3月22日 (月) 15時35分
黒船賞
これでいいかな
⑩⑩
↓
⑦⑨⑩⑪⑫
↓
④⑦⑨⑩⑪⑫
投稿: ゼブラ | 2010年3月22日 (月) 15時41分
京子姉さん、正直競艇のことはさっぱり…(-。-;
でも大丈夫!
信じる者は救われます(笑)
まったく根拠ないコメントですんません…
ただただ、的中を祈るばかりです(^ ^)
投稿: テリー | 2010年3月22日 (月) 16時09分
大阪の松井繁選手から1番の岡崎恭裕選手、山口剛選手、4番の濱野谷憲吾選手のBOXで舟券を買っています。
ボートピア梅田まで舟券を買いに行きました。
すみません私は競艇もします。(笑)
投稿: レッド☆スター | 2010年3月22日 (月) 16時30分
黒船ガミっちゃった
投稿: ゼブラ | 2010年3月22日 (月) 16時44分
京子さん
o(*^▽^*)o皆さんお疲れ様です
京子さん実況放送はバッチリでしたか
イベントお疲れ様でした
江戸川で平和島の船券を・・・
流石ギャンブラーですね
平和島はSG第45回総理大臣杯でしたね
結果は2-1-4で¥3420円だった様です!!
4号艇の3着付け予想ならバッチリでは無かったですか
的中されていましたら、おめでとうございます(v^ー゜)ヤッタネ!!
明日からまた月末まで京子さん、皆さんお忙しくなると思います
くれぐれも体調崩さないようにして下さい
イベント終了したらゆっくり休んで下さいね
更新ありがとうございました
京子さん皆さん楽しい休日の夜をお過ごし下さい(*^ω^*)ノ彡
レッド☆スターさん、玲皇さん、税務署さん
メッセージありがとうございます。
今週も宜しくお願いします。
投稿: 慶次 | 2010年3月22日 (月) 17時13分
3連単 2-1-4、3420円
3連複 1-2-4、650円
投稿: 結果 | 2010年3月22日 (月) 17時14分
京子姉さん、総理大臣杯、ばっちり的中ですよね?
おめでとうございます!
全く競艇はわかりませんが、お祝いメッセージは贈ります!
流石! ギャンブラー藤川京子(^ ^)
レッド☆スターさんもばっちり的中ですね!
おめでとうございます!
ボックス買いの選手が、1〜4着でしたね!
投稿: テリー | 2010年3月22日 (月) 17時15分
コロンさん、『厚め』についてですが、
いつもより多目に馬券を購入することです。
自分の予想に自信がある時などに、厚めに買って
勝負をかけます!
わかっていただけたでしょうか?
ただし、厚めと言っても、人によっては1点に千円が厚めだったり、
一万円が厚めだったりしますよね…
投稿: テリー | 2010年3月22日 (月) 17時56分
京子さんイベントの成功と舟券的中おめでとうございます!
慶次さん玲皇さんメッセージ有難うございます。
本日は園田7R三連単2万馬券で幸先のいいスタートし途中山あり谷ありでしたが結果終わってみればプラス。まさに三連単の三連休でした。
また玲皇さんのように私もついに地方オッズパーク登録完了!今週は高松宮記念の前に5重勝単式をセレクト!で勝負します♪
投稿: トール | 2010年3月22日 (月) 18時01分
テリーさんご親切にありがとうございます。
了解しました。
投稿: コロン | 2010年3月22日 (月) 18時02分
京子さん今日のイベントお疲れ様でした。ミニブタレース勝ったのは何番だったのでしょうか?(関係ないですね)
競艇松井繁選手のファンで大阪出身なので応援しています。松井繁選手は4着で残念。
テリーさん有難う御座います。競艇も好きで舟券を買います。
慶次さん沖縄お疲れ様でした。違いましたっけ?間違っていましたらすみません。
投稿: レッド☆スター | 2010年3月22日 (月) 18時03分
おっ!
これでトールさんも毎日どこにいても、競馬ができますね(笑)
最近、自分は少し地方はお休みしていますが、
また機会があれば、地方の予想を書かせていただきます!
ただし、例によって、『当たらないかもしれない予想』ですがね…
追伸
少し話題になっていましたが、自分は競馬新聞は買いません。
データ重視の馬券師かな〜(笑)
馬を見る眼がないから、なかなか回収率が上がらないのかも…
もちろん、ヒラメキ馬券も買ってます(笑)
投稿: テリー | 2010年3月22日 (月) 18時33分
更に追伸
トールさん、三連単の三連休!
プラス収支おめでとうございます!
玲皇さんも、浦和の単勝コロガシ?!
最終結果はどうだったでしょうか??
たぶん、プラス収支ですよね?(笑)
投稿: テリー | 2010年3月22日 (月) 18時37分
藤川さんイベントご苦労様です
船券的中おめでとうございました。
馬券、船券的中された皆さんおめでとうございます。
昨晩から沢山更新嬉しいです
今週も宜しくお願いします。
投稿: ★流れ星★ | 2010年3月22日 (月) 19時56分
テリーさん有難うございます。
私の厚めは三連単1点が
『厚め』…1000円以上、自信がある時に。
『極厚』…5000円以上、通常の別口上乗せでここぞと言う勝負時に買うことが多い。
『超極厚』…1万円以上、当たったためしがない。買う時に手が震えるのが特徴です。
投稿: トール | 2010年3月22日 (月) 20時01分
皆さんお疲れ様です。
阪神大賞典の馬単4540円と3連単21070円が的中でした。
トウカイから5点マルチ60点でしたね。
今週末からいよいよ春のGレースが始まりますねまた気を入れ直していきたいと思います。
予想を見て頂いて、的中された方おめでとうございました。
ダブルとはいきませんでしたが何とか形にはなりました。
慶次さん、沖縄は如何ですか?
2年位前彼女と行きました。
美浜にあるビーチタワーホテルだったと思いますが、近くの沖縄料理の食べられるライブハウスで楽しんだ事を覚えています。
青の洞窟や首里城にも行きましたよ。
何処か日本ぽくない雰囲気がGoodですね。
那覇駅からモノレールが出てますので、アウトレットなどを楽しんでも良いと思います。
またパチ屋が割と多いので時間があったら新台などを打ってみてもいいんじゃないですか?(゚o゚)
また沖縄のお土産話など聞かせてもらえたら嬉しいですね。
ではまた!( ^ー゚)b
投稿: サトル | 2010年3月22日 (月) 20時04分
疑問その1
荒らしまわって、何食わぬ顔でコメント入れる〇〇〇の存在
疑問その2
まる意味の分からない書き込みを入れてる〇〇〇
疑問その3
全く仕事をしない管理人の存在
投稿: 疑問君 | 2010年3月22日 (月) 20時05分
レッド☆スター氏はタバコを吸いますか?
答えてください。
投稿: ウイニングポスト | 2010年3月22日 (月) 20時22分
答えは きちがいなんです!!
ラ
ブ
1の答え〇〇〇=ゼ
2の答え〇〇〇=
投稿: 答え君 | 2010年3月22日 (月) 20時22分
ケ○ジ
○イ○
も答えの1つだよ~
投稿: ゼブラ | 2010年3月22日 (月) 20時50分
ウイニングポストさん以前タバコ吸っていましたが、今は吸っていません。結構タバコ代もバカにならないですからね。
京子さん、皆さん、今日一日お疲れ様でした。
サトルさんおめでとうございます。この調子で高松宮記念も獲って下さいね。
トールさんおめでとうございます。トールさんもサトルさんと同じ高松宮記念も獲って下さい。
投稿: レッド☆スター | 2010年3月22日 (月) 21時25分
わしが街中をサングラスかけて黒スーツ着てブランドのカバン持って歩いて若いねーちゃんのグループとすれ違ったら
「今の人メッチャ格好イイ!!」(50%)
「渋い!!」(25%)
「素敵!!」(10%)
「凄い!!」(10%)
「怖い!!」(5%)
とかよー言ってきおる!!
当然の報いじゃ!!
投稿: ダークエンペラー | 2010年3月22日 (月) 22時46分
ゼブラさん今晩は(# ̄З ̄)
なるほど・・・
毎日落書きご苦労様です
よっぽど〇イ〇さんが好きか暇人なんですね
相当頭いかれてますね
ゼブラ・・・お前きもいんだよ\(*`∧´)/
10の頭2個ってアホか!!
投稿: ええねん | 2010年3月22日 (月) 22時49分
あのさ ゼブラいちいち反応してんなよ
からかわれてるのわかんねえか?
ブログ荒れてても知らん振りしてるくせに
てめーへの書き込みには即反応
お前ぐらいだろ、皆、多少のことは我慢してないか?
いったいゼブラは何歳だよ
社会のルール勉強して来い!!
側からみて100%頭いかれてる風に見える
常識の範囲で投稿しろ
競馬と京子ちゃん関係以外の意味の分からないない投稿はするな
投稿: G1ハンター | 2010年3月22日 (月) 23時06分
慶次ちゃん
チュキチュキ(^3^)
投稿: ゼブラ | 2010年3月23日 (火) 00時26分
ゼブラ氏タバコを吸いますか?答えてください
投稿: ウイニング競馬 | 2010年3月23日 (火) 00時31分
ゼブラさん貯金いくらありますか?答えて下さい
何年生ですか?答えて下さい
投稿: オグリキャップ | 2010年3月23日 (火) 00時56分
ゼブラさん恋人はいますか?
投稿: 福田和子 | 2010年3月23日 (火) 00時58分
童貞です
サラ金から300万円借金してます
ダバコも買えません





慶次ちゃん助けて
投稿: ゼブラ | 2010年3月23日 (火) 01時20分
ゼブラさん一緒に保険金・・・
ぅぅぅうずうずしてきたわ~
毎晩一人で・・・猿のように
投稿: 福田和子 | 2010年3月23日 (火) 01時55分
オメガで茶髪でサングラスかけてるデブがダークエンペラーです
投稿: ばかの稲川 | 2010年3月23日 (火) 02時23分
ごめんね~
ウソ答えてました(汗)
吸うのは………
慶次ちゃんの唇
貯金………
お金は貯まってないけど慶次ちゃんへの愛情はドンドン貯まってるよ
何年生………
意味わからんけど初めては中学2年生 相手はクラブの素敵な先輩 慶次ちゃん
恋人………
もう~知ってるくせにぃ~
慶次ちゃんだよ
投稿: ゼブラ | 2010年3月23日 (火) 02時50分
マスカッキボーイ ゼブラさん
仕事は何しているんですか?
何歳ですか?
ちゃんと答えて下さい
投稿: 福田和子 | 2010年3月23日 (火) 08時30分
ほんま、なんこんなにあほなんやろ。
投稿: もうめたぼ | 2010年3月23日 (火) 09時16分