バックナンバー

2010年3月31日 (水)

シャンプーされどシャンプー

シャンプーされどシャンプー
美容院は、カットやカラーの腕も大切だけどシャンプーの丁寧だけど
しなやかな力の入れ具合。でも痛くないし、絡んだ髪を強引に通さないで
ほどく様に、指を通してくれて、なのに地肌をサッパリにしてくれる腕

上手い人に、シャンプーしてもらうと生き返るよね。
みんなも疲れが溜まったら床屋さんで、シャンプーはいかがですが?

Posted by 藤川京子 on 3月 31, 2010 at 05:26 午後 メッセージ | | コメント (31)

2010年3月30日 (火)

高松宮記念勝負結果

1着 masaさん | 2010年03月26日 09:28

2着 トールさん | 2010年03月26日 09:34
3着 つのさん | 2010年03月26日 09:41

4着 レッド☆スターさん | 2010年03月26日 10:01
5着 こうさん | 2010年03月26日 10:53
6着 帝羅亜冥土さん | 2010年03月26日 22:19
7着 Maultierさん | 2010年03月27日 01:03
8着 趣味なし777さん | 2010年03月27日 09:57

レッド☆スターさん、 テリーさん、トールさん 集計ありがとうございます。この集計がけっこう大変。馬券勝負は、みんなの協力で運営されてます。うれしい限りです。ところで、慶次さんどうしたのかな?何かいい事あって卒業ならいいのですが・・・

1着から3着のmasaさん、トールさん、つのさんには、管理人さんから忘れた頃に連絡が来ますので、首をなが~くしてお待ち下さい。


Posted by 藤川京子 on 3月 30, 2010 at 12:30 午前 メッセージ |

2010年3月27日 (土)

ビューティフル競馬ニューメンバーです。

ジエン 乙選手が優勝。大番狂わせだけど、ほんとは強かったのですね。

明日は、荒れるのかしらブルブル。o(*^▽^*)o

100327_194501

「藤川京子のビューティフル競馬を見る」

1

Posted by 藤川京子 on 3月 27, 2010 at 09:32 午後 メッセージ | | コメント (48)

今日は、春晴れ(o・v・o)

今日は、春晴れ(o・v・o)
G1の前の日は、よく寝て、最後の最後まで考えて、オッズや人気に捕らわれず。
自分自身に問いかけて投票カードに1本筋をねじり込むように、塗りつぶすべし(^_-)

Posted by 藤川京子 on 3月 27, 2010 at 10:48 午前 メッセージ | | コメント (15)

2010年3月25日 (木)

高松宮記念馬券勝負

2

高松宮記念3連単112点勝負
このブログの左側にあるコンテンツ「公式コミュニティ 」に書き込んで下さい。必ず馬番で記入してね。マルチの場合は、1頭軸か2頭軸と記入してね! さて、私事ですが、私の高松宮記念は、ギャンブル最強雑誌「ギャンブル宝典」と言わずとしれた「プレイボーイ」、藤川京子のビューティフル競馬ブログ、Keiba@niftyコラム、リアルライブ、それと関西 方面では、ラジオ関西 (558KHz)で「藤川京子のビューティフル競馬」16: 30から17:00までの放送で予想をお伝えするのでよかったら聞いてください。私の予想が当たったら私の勝ち。私が外れてみんなの予想が当たったら、私のアイテムを3名様に、的中予想先着(枠順発表後、馬番と一緒に書き込みした順番で)3名様にプレ ゼントします。(*^.^*)

去年の勝ち品は、(慶次3つ)訂正です慶次さん3つとrose23さんとta-bo222さんとポケぽんさんとくらびんさん、追加テリーさん意外の人は、届いてますか?4月頭ぐらいに発送予定です。ごめんね待たせちゃって。(。>0<。)

Posted by 藤川京子 on 3月 25, 2010 at 06:58 午前 メッセージ | | コメント (38)

2010年3月23日 (火)

今日来てくれた

今日来てくれた
Sさん、Mさんありがとね。お土産はシッカリ味あわせて頂きますね(o・v・o)

Posted by 藤川京子 on 3月 23, 2010 at 01:31 午前 メッセージ | | コメント (50)

2010年3月22日 (月)

総理大臣杯これでどうかな(o・v・o)

1,3,4 3着流し

Posted by 藤川京子 on 3月 22, 2010 at 03:17 午後 メッセージ | | コメント (37)

江戸川競艇場イベント中です。

100322_113901


夕方まで、ミニ豚ちゃんレースやってるから近くの人は見に来てね(^_-)

Posted by 藤川京子 on 3月 22, 2010 at 11:33 午前 メッセージ | | コメント (11)

2010年3月21日 (日)

明日は、江戸川競艇場に大集合ですよ

100321_154301_2

今日は中山競馬場で取材でした。危うくスッテンテンになる所で(x_x;)
有り金全部入れて最終で3着に人気薄がきて何とか半分とりもどしたよ危ない危ない(;∇;)/~~

Posted by 藤川京子 on 3月 21, 2010 at 04:59 午後 メッセージ | | コメント (32)

2010年3月20日 (土)

危ない危ない

「藤 川京子のビューティフル競馬を見る」

1

危ない危ない
まさに、飛び乗ったというより、飛び込みました。
タタタ
ε=ε=┏( ・_・)┛

タァー”(ノ><)ノ

といった感じでした(^^ゞ

Posted by 藤川京子 on 3月 20, 2010 at 11:09 午前 メッセージ | | コメント (94)

2010年3月19日 (金)

江戸川競艇でミニブタレースde景品ゲッ豚

1003

江戸川競艇で、ミ二豚ちゃんレースです。祝日だから近くの人は遊びに来て下さい。最近は、あっちこっち飛び回ってます。(^-^; 食事も外食ばかりですけど、原稿も書きたい時もあるのですが家で一人で書くと中々タイプを叩けないけど、ファミレスだと何故か色々思いつくのです。でも、コンセントは使わせてもらえないから、最近はルノアールに行ってます。ルノアール無しに渡しの仕事は有り得ないぐらいです。ルノ最高です。(゚▽゚*)

さて、月曜日は、レース実況もするからちょっと張り切って頑張っちゃおうかな。

★ ミニブタレースde景品ゲッ豚 ★
内    容 : 受付にて、選んだ1位予想の豚券を配布。
見事、予想が的中された方には景品をプレゼント!
開 催 日 : 3月22日(月・祝)
実施時間 : 開催時間/10:00~14:30
レース/10:30~、11:30~、13:30~(予定)
実施会場 : 旧第六投票所特設会場

Posted by 藤川京子 on 3月 19, 2010 at 08:41 午前 メッセージ | | コメント (61)

2010年3月13日 (土)

フィフスペトル復活

「藤川京子のビューティフル競馬を見る」

1

フィフスペトル復活
休み明けだけど馬券圏内で一儲け狙ってます。BOX買いでゆっくり観戦します。今日は暖かいから競馬場日和かな?大万馬券は忘れた頃にやってくる(^^ゞ
ラジオ関西ビューティフル競馬聞いてね(o・v・o)

Posted by 藤川京子 on 3月 13, 2010 at 10:28 午前 メッセージ | | コメント (139)

2010年3月10日 (水)

自分に優しく

自分に優しく
他人に厳しいと言われました
ε=ε=┏( ・_・)┛
何となく私自身も気付いてたけどね。面と向かってハッキリ言われたら

照れちゃいました
(^^ゞ

Posted by 藤川京子 on 3月 10, 2010 at 12:46 午前 メッセージ | | コメント (79)

2010年3月 8日 (月)

ところ変われば

ところ変われば
同じ人間でも、場所が変われば陽気になる人もいますが私の場合グァムに行ったとき、ついつい、外人さんのように、両手で手の平上げて首を振ってしまいました。
¬(;∇;)√ちょっと恥ずかしかったです(x_x;)

Posted by 藤川京子 on 3月 8, 2010 at 08:54 午後 メッセージ | | コメント (24)

2010年3月 6日 (土)

寝てないけど

「藤川京子のビューティフル競馬を見る」

1

寝てないけど
ビタミンC飲むと元気になるよ。オススメです(o・v・o)

Posted by 藤川京子 on 3月 6, 2010 at 11:03 午前 メッセージ | | コメント (68)

2010年3月 4日 (木)

グアム

グアム
撮影に行って来ました。メイクさんは、いたけどマネージャーさんは見送りだけ
世の中不景気なんだとシミジミ
最近、私も節約癖がついてグアムまで行って余計な物は一切買い物しませんでした。私って凄い(o・v・o)

Posted by 藤川京子 on 3月 4, 2010 at 11:07 午後 メッセージ | | コメント (28)