バタバタ
撮って置き馬券が来てました(゚▽゚*)
白井ヴィンセント 1.31 根岸S
どーしてグロリアスノアがあんなに人気薄だったか??
いまでもナゾでしたが、そのおかげで好配当でした。

今日は朝からバタバタしてました。風が吹いていたから、薄着の撮影は、風がキター(>_<)て感じで、風から逃げてました。夕方は、ラジオ関西558「ビューティフル競馬」で、深夜はフジテレビ「うまプロ」を絶対に見逃さないでねo(^-^)o
それにしても、今日ほど、競馬場のタダ茶が恋しいと思った日はありませんでした('-^*)/
| 固定リンク
「メッセージ」カテゴリの記事
- 今夜10時から安田記念2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.06.06)
- 今夜10時からダービー東京優駿2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.05.30)
- 今夜10時からオークス2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.05.23)
- 今夜10時からヴィクトリアマイル2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.05.16)
- 今夜10時からNHKマイルカップ2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.05.09)



コメント
京子姉さん、寒い中、お疲れさまです(^-^)/
まだまだ寒さが続きそうですか、京子姉さんの明るさで、寒さなんか吹っ飛ばしちゃってください☆〜(ゝ。∂)
いつも応援しております!
投稿: テリー | 2010年2月 6日 (土) 15時00分
皆さん、こんにちは。
京都11R すばるステークス
3連単 軸1頭マルチ
軸:10
相手:3、4、5、9、12
以上、60点で勝負します。
中京11R 小倉大賞典
3連単 軸1頭マルチ
軸:14
相手:1、4、5、7、9、15
以上、90点で勝負します。
投稿: カエル | 2010年2月 6日 (土) 15時04分
京子さん
(p嬉o′∀`o)q.
寒い中の撮影お疲れ様です風が本当に凄くて薄着は…風邪引かない様に気をつけて下さい(●'∇')ゝホカロン
温かい飲み物は身体が暖まりますね(*UзU)⌒☆
ビューティフル競馬もうまプロも地球が逆さまになっても(笑)聞きます観ます
お忙しい中の更新ありがとうございました!京子さん引き続き頑張って下さい
投稿: 慶次 | 2010年2月 6日 (土) 15時13分
藤川京子さん風の中でのお仕事ご苦労様です。
うまプロ収録中ですか?
放送楽しみにしています。
今日も皆さんの予想に
便乗させて貰いました。
結果が楽しみです。
投稿: Dream | 2010年2月 6日 (土) 15時17分
京子姉さん\^o^/
収録頑張って下さい。
何時も応援しています
お茶〜収録終わったら
暖かい熱燗で乾杯ですね
投稿: 三瓶 | 2010年2月 6日 (土) 15時22分
京子姉さん、皆さん、お疲れ様です。
東京11レース
●3連複2頭軸流し
②・⑩-①③⑥⑦⑧⑪
●3連単フォーメション
1着②①③⑥⑧
2着⑩
3着⑦
京都11レース
●3連単2頭軸流し
⑨・⑩-①⑦⑫⑮
以上、よろしくお願いします。
投稿: 玲皇 | 2010年2月 6日 (土) 15時23分
小倉大賞典の7番ドリームサンデーゲートから出ちゃって暴走しました
秋山何やってんだか人気所なのに半周以上走って

もうダメですガーン
投稿: パチ太郎 | 2010年2月 6日 (土) 15時31分
追加します。
東京11R 白富士ステークス
3連単 軸2頭マルチ
軸:4、7
相手:9、10、11
以上、18点で勝負します。
投稿: カエル | 2010年2月 6日 (土) 15時36分
ラジオ聴くためウインズから帰ってきました。
サービスのお茶がありがたいほど今日はホント寒かったぁ
投稿: ゼブラ | 2010年2月 6日 (土) 16時02分
やった〜34万馬券慶次さんの予想に乗り的中出来ました、ありがとうございますほんま 嬉しいです。
生まれて初めて十万越え馬券を取りました。
投稿: サラリーマン | 2010年2月 6日 (土) 16時04分
藤川さん皆さんお疲れ様です(●.●)/
藤川さんうまプロの収録で東京競馬場に来られていたんですか
もうすぐラジオですね、頑張って下さい
今日は散々な結果になってしまいました。
やけ酒飲んで寝ます
慶次さん小倉大賞典的中おめでとうございました。344930円
お見事でした、美味しいお酒飲んで下さい
テリーさん、カエルさん京都すばるS的中おめでとうございました。絶好調ですね、明日も連勝頑張って下さい
投稿: 駄目親父(●.●) | 2010年2月 6日 (土) 16時25分
メインが当たらんなぁ

天気も結果も散々
今日はうまプロくらいしか癒しがないな…
明日のシルクロードは もっとわから〜ん!
投稿: 独眼竜 | 2010年2月 6日 (土) 16時32分
残金1680円マジむかつく
全滅すますた〜
1Rから最初迄全敗です
誰か助けて下さい〜
カミさんに絞られます
当たった方
おめでとうです。
投稿: パチ太郎 | 2010年2月 6日 (土) 16時36分
藤川さんお疲れ様です。
素敵なアップありがとうございます。
うまプロ楽しみにしています。
共同通信杯は京子さんの予想に乗ろうと思いますので
よろしくお願いします。撮影頑張って下さい★
テリーさん、慶次さん、カエルさん、サラリーマンさん
的中された皆さんおめでとうございました。
投稿: ★流れ星★ | 2010年2月 6日 (土) 16時45分
京子さん
ラジオお疲れ様でした!今日は朝早くからの撮影で更に風の強い中本当にお疲れ様でした!
今日はこの後も仕事ですか撮影も収録も終わりましたのでゆっくりお過し下さい
うまプロとビューティフル競馬深夜のアップ楽しみにしています(*´▽`)ノ~~
京子さんお疲れ様でした!
テリーさん、カエルさん
サラリーマンさん
的中おめでとうございます明日も頑張って下さい。
駄目親父さん、サラリーマンさん、メッセージありがとうございました。嬉しいです、お蔭様で小倉大賞典は3連単馬券的中出来ましたありがとうございました
トールさん、玲皇さん
駄目親父さん、レッド☆スターさん、独眼龍さん、パチ太郎さん、急行宇治山田さん京子さん、皆さん今日は取り消し等があり予想が変更になっているので当たっているかも知れませんが
今日は調子出なかった様ですが元気出して下さいね。明日巻き返して下さい。
今日も一日お疲れ様でした明日頑張って下さい。
投稿: 慶次 | 2010年2月 6日 (土) 17時21分
共同通信杯(GIII、東京芝1800メートル、7日)
藤川京子さんの熱中予想!
今週も、土曜深夜1時5分から放送のフジテレビ「うまプロ」に、予想家として出演します。皆さんぜひ見て下さいねっ!
さて共同通信杯は◎ダノンシャンティの素質の高さに期待します。
デビュー戦は、好位で流れに乗って追走し、直線に向くと一直線に素早く抜け出し快勝。スローで脚をタメられたとはいえ、素晴らしい瞬発力を発揮してくれました。そして前走のラジオNIKKEI杯2歳Sでは、道中内目で折り合いをつけ、直線も内からしっかり伸びて3着確保。1戦のキャリアにも関わらず重賞の厳しいレースで能力の高さを示しました。脚をタメられれば最後は確実に弾けてくれるので、直線の長い東京コースで末脚を存分に生かせそうな予感。
馬群もへっちゃらだし、揉まれた方が闘争心に火がつくタイプのようですから、追い比べで根性を爆発してくれそうです。直線の坂も克服済みで、真っ直ぐブレない走法は一流馬のそれを感じさせます。まだ成長途上ですがこれだけの走りができるのは素晴らしいですね。実戦タイプでセンスがあり、学習能力も高く相手なりに競馬ができる点にも好感が持てます。
ロスなくレースを運べそうな3番枠からの発走もいいですね。
(3)ダノンシャンティ
(5)アリゼオ
(4)ダイワアセット
(7)タイセイレジェンド
(6)ハンソデバンド
(10)タイムカード
(13)ナシュワンヒーロー
馬単 (3)(5) (3)(4) (3)(7)
3連単 (3)(5)→(3)(5)(4)(7)(6)(10)(13)→(3)(5)(4)(7)(6)(10)(13)
リアルライブより記載
投稿: 慶次 | 2010年2月 6日 (土) 17時32分
藤川京子さんのビューティフル競馬
今週も藤川京子さんは東京から中継で参加です!
今日は雪の影響で中京の発走時刻に変更があったり・・・
雪の影響がでている地域も多いみたいですね
あなたの街は大丈夫ですか?
さあ、明日の京都競馬場は「第15回シルクロードステークス」。
京子さんのフォーキャスト予想はこちら!
1 プレミアムボックス ⑤
2 フィールドベアー ⑮
3 トウショウカレッジ ④
4 アーバンストリート ⑦
5 ラインブラッド ⑥
6 エイシンタイガー ⑯
7 ドラゴンウェルズ ⑪
8 レディルージュ ⑬
9 グランプリエンゼル ①
馬券は3連単フォーメーション
1着に⑤⑮を固定で、2着3着に9頭すべてをもってきます!
⑤⑮-①④⑤⑥⑦⑪⑬⑮⑯-①④⑤⑥⑦⑪⑬⑮⑯
ビューティフル競馬より
投稿: 慶次 | 2010年2月 6日 (土) 17時47分
慶次さんやりましたね!
2月初っぱなからデカイの的中おめでとうございます(^-^)/
いや〜さすが!明日も期待しています!うまプロ宜しくお願いしますm(__)m
京子さん一発逆転ダノンシャンティですか(^-^ゞ
応援するしかないでしょう♪必勝!
私の注目馬はナシュワンヒーローです!
投稿: トール | 2010年2月 6日 (土) 18時48分
慶次さん 毎度感謝します
共同通信杯 点数は絞れるかもしれないけど 配当を気にするとむずかしいですね 赤門を逆転しないといけないし…
シルクロードは藤川さんは前崩れ予想 そろそろそんな馬場なんですか? 参考になりました
投稿: 独眼竜 | 2010年2月 6日 (土) 19時26分
慶次さん、34万馬券おめでとうございます!さすがです!
私の予想にはマヤノライジンは全く入ってきませんでした。
9歳だし、前走は14位だったから簡単に予想からはずしてしまいましたよ(泣)
いつか10万馬券がとれるように、もっと鋭く感覚を研ぎ澄ませます。
私も慶次さんに続きますよ。
明日も頑張りましょう!
皆さんも今日はお疲れ様でした。
投稿: カエル | 2010年2月 6日 (土) 20時18分
皆さんお疲れ様です。
明日の共同通信杯は堅いと思いますので、京都のシルクロードSに的を絞ります。
ここ最近の"オジサンパワー"を信じてシンボリグランを狙います。
近年、差し・追い込み馬の活躍が目立つので、その辺りから組み立ててみました。
◎シンボリグラン
○プレミアムボックス
▲ラインブラッド
△ドラゴンウェルズ
△シャウトライン
☆エイシンタイガー
馬単&3連単BOX
では宜しくです( ^ー゚)b
投稿: サトル | 2010年2月 6日 (土) 20時26分
☆本日の結果
まずは小倉大賞典。。。
よっしゃーーー!と思ったら、、、あれれ、、、??
枠連、馬連厚め、3連複が紙切れになっちゃいましたよ(涙)
モエレビクトリーの取り消しで返還はありましたが・・・(・о・;
次は東京メイン
こちらはちぐはぐ・・・
3連単を絞りすぎて、縦目というかなんというか・・・
馬単だけは的中できましたが、せめて3連複ボックスで買って
おけばよかったと後悔・・・(涙)
最後に京都メイン
こちらは一応3連複を的中できました!
で、結局トータルマイナスなんです・・・
祝福のメッセージいただきました駄目親父さん、★流れ星★さん、慶次さん、みなさん、なんだか申し訳ない気分ですが、
いつもありがとうございます!
これから、慶次さん、サラリーマンさん、34万馬券的中!
ほんとにおめでとうございました!
京子姉さんは明日こそ!!
カッキーーーーン!!と一発場外ホームランを!!
投稿: テリー | 2010年2月 6日 (土) 21時05分
今日は寒かった!!
港町神戸も雪
も降り、強風でしたね~
競馬場では席に座らずウロウロしてる事が多いので、無料のあったかいお茶がおいしいですね
投稿: ストラトス☆ | 2010年2月 6日 (土) 21時36分
京子姉さん、皆さん、お疲れ様です。
●慶次さん、サラリーマンさん、バンザーイ。流石!
お見事。
おめでとうございます。
皆さん、明日もよろしくお願いします。
投稿: 玲皇 | 2010年2月 6日 (土) 21時53分
京子姉さん、皆さん、連カキすみません。
●テリーさん●
京都3連複的中おめでとうございます。
自分も⑨⑩の軸流しでした。
明日もよろしくお願いします!
投稿: 玲皇 | 2010年2月 6日 (土) 21時56分
おっ!玲皇さんと仲良く的中でしたか!
おめでとうございます!
それから、カエルさんもお見事でした!
おめでとうございます!
明日の京都、やれるんでしょうか?!
自分の本命は、京子姉さんと同じ馬(^-^)/
あとはアルティマかな…
ボックスで、01,04,05,12,13,16 にしようかと…
あとは3枠流しかな?!
追伸
実は今日、GAROで久々に快勝しました(笑)
3000円の投資で…(^з^)-☆
投稿: テリー | 2010年2月 6日 (土) 22時27分
テリーさん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。
テリーさんも的中おめでとうございました。
そういえば京都は雪が降っていましたね。
明日の競馬、この天候がどう左右するか、ですね~。
神戸は藤川さんのテレビが見れないから残念です。
投稿: カエル | 2010年2月 6日 (土) 23時09分
慶次さん サラリーマンさん 小倉大賞典の30万馬券おめでとうございます。
テリーさん カエルさん 玲皇さん すばるSの的中おめでとうございます。
http://deaikeijiban.sakura.ne.jp/up/src/up0377.jpg
↑
今日は東京の最終レースでカピターノの複勝1点買い(2.3倍)1万円的中のみでトータルはマイナスでした。
最後で当たったので気分的にはマシです。
投稿: ダークエンペラー | 2010年2月 7日 (日) 00時10分
んん〜?
京都競馬場の夜間の前売り電話投票中止!? 雪のため だめだと〜!?
あ〜 不吉な予感… 買っても当たらない気がしてきた
藤川さんの今回の画像 眉毛をもうちょびっと太めに描いたほうが より若くみえると思います
うまプロ サッカーで 時間延びたな?
投稿: 独眼竜 | 2010年2月 7日 (日) 00時58分
京子さん皆さんお疲れ様です!
慶次さん、サラリーマンさん、テリーさん、カエルさん、玲皇さん
的中おめでとうございます。
自分は1か14軸に迷い1軸にしたため ハズシました。軸以外で3頭おさえてたんですが…
明日の京都できるかなぁ~ 日曜日もよろしくお願いします。
投稿: イチロー | 2010年2月 7日 (日) 01時35分
お疲れ様です。
投稿: episode2010 | 2010年2月 7日 (日) 02時14分
詳細は まだ見てない人のために慶次さんがまた編集してくれてるかもなので言わないが 過激な内容で むせてしまった
それになんとなく 「また出演!? 」って感じの口振りでしたね 期待していいのかな?
投稿: 独眼竜 | 2010年2月 7日 (日) 02時22分
スプリント戦でも、もう一丁。
淀短の人気組重視。
3複の13軸で相手3・5・11・16。
フジも見たよ~。
♀32前走より好気配、
赤いぐるぐる女にくぐって欲しい~最高!
1点的中と回収重視同意、中ると思う。
アリゼオは、プラス10状態、
見るレースだな。
投稿: blue-moon | 2010年2月 7日 (日) 03時48分
京子さん皆さんお疲れ様です
京子さんテレビにラジオに本当にお疲れ様でした
明日の勝負応援しています
遅くなりました、アップしたものが携帯から見れないため
②分割にしていたため時間が遅くなりました、すみません
2月7日 フジテレビ 『うまプロ』に京子さんがご出演されました
携帯から録画しましたので画像はお許し下さい
2/7日東京11R共同通信杯の京子さんの予想は
3番ダノンシャンティ の複勝に10000円の1点買いでした
午前3時45分現在 1.4~2.3倍です
ニフティーの私設コミュニティー藤川京子さん応援倶楽部と
ニフティー共有ビデオとYOU-TUBUにアップさせて頂きましたので宜しければご覧になって下さい。
ニフティービデオ共有へアクセスして藤川京子さんと検索して下さい
携帯用,1携帯用2,PC用,の3っをアップさせて頂いていますのでそちらでご覧下さい
またYou-TuBuにも携帯1携帯2PC用の3っをアップしてありますので
YOU-TuBuにアクセスして藤川京子さんうまプロと検索して下さい
携帯電話、パソコンどちらからもご覧頂けます。
映りが悪くてすみません、宜しければご覧下さい
一先ず今完了いたしましたのでご連絡させて頂きました。
投稿: 慶次 | 2010年2月 7日 (日) 04時07分
京子さん皆さんお疲れ様です
京子さん今日はほんとに風が冷たく屋外での薄着の収録・・・
本当にお疲れ様でした。風邪引かないようにして下さいね
うまプロの赤のコスチューム素敵でした、明日の1点買いは想像していましたが、意外性でびっくりです明日絶対に3番ダノンシャンティーが来ますように応援馬券買います。
今日はゆっくりお休み下さい
また勝手に京子さんのうまプロの動画をアップしてしまいましたが、皆さんに見ていただいたら消しますのでお許し下さい
京子さん今日も一日お疲れ様でした。おやすみなさい
テリーさん玲皇さんトールさんダークエンペラーさんイチローさん
カエルさん独眼龍さん★流れ星★さん駄目親父さんサラリーマンさん皆さん、祝福のメッセージ本当にありがとうございました。
まぐれ当たりをしてしまいました、何か皆さんに悪いです
明日は皆さんに祝福のメッセージをお送りさせていただきます。
何時も本当にありがとうございます。
明日京子さんと皆さんの幸運を祈願しています
皆さん今日も一日お疲れ様でした、お休みなさい
明日の予想です
東京11R共同通信杯
馬連 5-3 5-4 5-6
3連単フォーメーション(15点)
1着 5
2着 3.4.6
3着 3.4.6.13.7.9
京都11RシルクロードS(7点)
馬連 5-13 5-1 5-14 5-16
馬連 13-1 13-14 13-16
3連単フォーメーション(64点)
1着 5.13
2着 5.13.1.14.16
3着 5.13.1.14.16.3.4.9.10.12
明日はこんな感じで買いたいと思います。
宜しくお願いします。
投稿: 慶次 | 2010年2月 7日 (日) 04時39分
京子姉さん、ビューティフル競馬のアップ&寒い中の撮影、お疲れさまでした(^ ^)
テレビの勝負は複勝でドカーン!なんですね…
共同通信杯は、オッズをみてしまうとどう買うか迷ってしまいます…オッズを見なかったことにして、初志貫徹すべきかな(笑)
オッズだけ見ていると、人気3頭で決まりそうな雰囲気がありますが、結果は如何に…!?
ダークさん、メッセージありがとうございます!&複勝的中おめでとうございました!関西方面の雪はいかがでしょうか?!
京都開催大丈夫かな?!
イチローさんとカエルさん、メッセージありがとうございます!
昨日の小倉大賞典でいろいろあったように、京都が開催されたとしても、なにかが起こらなければよいのですが…
なんとなく、変な予感がするのは自分だけ?(笑)
最後に慶次さん、京子姉さんご出演のテレビを録画してアップしていただき、みなさん嬉しく思っていますし、本当にありがとうございます…なんですが、あまり無理しないでくださいね(^^;;
そのうち、京子姉さんが全国どこでも観れるようなテレビ番組に出演されることになるでしょうから、自分はその日を首をながーくして待ちます(^з^)-☆
京子姉さん、偉そうなことを書いてしまいまたが、超全国区になっても、今と変わらない京子姉さんでいてください(^_-)
投稿: テリー | 2010年2月 7日 (日) 04時59分
京子さん
皆さんおはようございます(^-^)/(てまだ寝てませんが)慶次さんご苦労様ですm(__)mいつも有難うございます!
京子さんの予想ダノンシャンティーの1万円複勝でしたか。穴狙いで外すと負けてしまいますもんね。もうこれは応援するしかない!
私の個人的見解は、もし波乱があるとすれば⑬ナシュワンヒーロー。
なぜなら⑫カシマストロング(と田中J)は過去4走全て隣の馬が馬券にからんでるから。都市伝説ならこれかな?
シルクロードSは京子さんと同感。波乱があるなら⑮フィールドベアー。
私の予想馬単なら
共同通信杯は⑤⑥→⑬
シルクロードSは⑤⑬→⑮
これを穴として入れ三連単を組みます。
もちろんダノンシャンティも入れて応援します!
投稿: トール | 2010年2月 7日 (日) 05時10分
藤川さん 皆さん おはようございますm(_ _)m
テレビ見ました
一緒に笑いましょう
来たら10万円以上の儲けになるので、今日は飲みますよ
投稿: たなのり | 2010年2月 7日 (日) 06時41分
京子さん
:+((*′∀`))+:皆さんおはようございますまだ寝ていません(笑)
これから少し寝ようと思います(´Q`)。oO京子さんはゆっくり寝れましたか?
昨日のうまプロとてもよかったです、しかし半袖は…寒すぎますね!
共同通信杯の過去10年前走重嘗で3着だった馬は7頭出走して5頭が3着以内にきていますので、京子さんの本命3番ダノンシャンティーの複勝はかなりの確率で的中すると思います。
応援馬券を買う予定でしたが、よく考えたらみんなが応援馬券を複勝に投票したら、倍率が多少でも下がってしまうので、ワイドで応援馬券買います!
今日は当たったも同然ですゆっくり競馬観戦して下さい!今日も頑張って下さい
トールさん、テリーさん
労いの優しいお心使い本当にありがとうございます。皆さんのメッセージ本当に嬉しいです。
トールさん昨日の分まで
今日は倍返しで取り返して下さいね。何時もありがとうございます。
テリーさん昨日は小倉大賞典も本当は取っていましたね、マイネルの降着なければ、気を取り直して今日も頑張って下さい!ガロおめでとうございます。何時もありがとうございます。
玲皇さん昨日は京都的中おめでとうございます。今日も連勝目指して頑張って下さいね。何時もありがとうございます。
ダークエンペラーさん最初レース的中おめでとうございます。負けても最終を取ると次の日に繋がりますね今日は大万馬券頑張って下さい!何時もありがとうございます。
イチローさん昨日は残念でしたね本当惜しかったですイチローさんもマイネル被害ではないですか?気を取り直して今日挽回して下さい。何時もありがとうございます。
カエルさん絶好調ですね
昨日に引き続き連勝目指して頑張って下さい!何時もありがとうございます。
独眼龍さん昨日の分はきっと今日取り返せますと思います。頑張って下さい!京都は開催が決まりました。何時もありがとうございます。
レッド☆スターさん
たなのりさん急行宇治山田さん駄目親父さんサラリーマンさん流れ星さんイチローさんサトルさん淀小僧さん湖上の風に吹かれてさんサンプラザ荻窪さんドラゴンさん勝負師ハッシーさんこうさん奈良の馬券王さん皆さんの今日も頑張って下さい!何時もありがとうございます。
うまプロ京子さんの動画
映りが悪かったのでニフティビデオ共有と藤川京子さん応援倶楽部の方へ四分割にして再アップ致しましたので多少見やすくなったと思いますので宜しければご覧下さい。長々と貴重なスペースを使いましたことお許し下さい。
今日は皆さんで京子さんを応援しましょう(^O^)/
よろしくお願いします。
投稿: 慶次 | 2010年2月 7日 (日) 08時29分
京子姉さん、みなさん、あらためまして!
例によって、”当たらないかもしれない予想” いきます!
☆共同通信杯
トールさんの見解と同じく、13で楽しみます!
こんなに人気がないとは・・・
単複 13
馬連 03,05,06,13 ガミリ覚悟!
3連複 03,05→04,06,07,08,13 元返し覚悟!
3連単 03,05,06→03,05,06→03,04,05,06,13
結構おいしい配当含んでます!
☆シルクロードS
終わってみれば人気サイドかよ!を期待します!
3連単はどう買おうか、まだ悩んでます・・・
単複 05
馬単 05,12,13,16
3連複05,12→01,02,03,04,06,07,08,13,14,15,16
03,05,12,13,16 と 04,05,12,13,16
以上、こんな感じです!
慶次さん、ありがとうございます!
正直、降着はショックですわ・・・
よっしゃ!と思ったら紙切れなんて(笑)
昨日は3場メインとも結構ハマっていたので・・・
気を取り直して頑張ります!
投稿: テリー | 2010年2月 7日 (日) 08時55分
藤川さん 皆さん 度々すいませんm(_ _)m
慶次さんの言うとおり、オッズが少しでも下がったら、藤川さんに迷惑ですね
ワイド 3―5 30万に変更します。藤川さんも皆さんも頑張りましょう
投稿: たなのり | 2010年2月 7日 (日) 09時24分
皆さんオハヨーございます
共同通信は3連単1、2着は③⑤後は④⑥⑨⑪⑬ さあこのあと 住之江競艇に行きます 今気になってる娘のトークショー目当て 「惣流アスカラングレーです よろしく」と言えば 関西の人ならわかるかも
投稿: 急行 宇治山田 | 2010年2月 7日 (日) 11時25分
早希ちゃんも好きだけど
やっぱり京子ちゃんのトークショーが見たい・・・
投稿: モモフク | 2010年2月 7日 (日) 13時04分
追伸です
☆シルクロードS 3連単
05,12→05,12→03,04,13,16
05,12→13,16→05,12
16→05,12,13→05,12,13
こんな感じで!
投稿: テリー | 2010年2月 7日 (日) 13時38分
京子ちゃん皆さんこんにちは。 相変わらず寒いが続いてますね。
でもここのブログの猛者達は皆さん絶好調みたいですね。
特に先週、今週と殆ど神懸りの感がする慶次さん、2週連続、3連単的中で、まして昨日に関しては30万強の的中とあって、競馬の神様が降臨したとか思えない感じですね。
その調子で本日もがんばってください。
さて今日の重賞、「共同通信杯」はアリゼオを主に3、4頭の争いかと思いますが、小生はハンソデハンドを中心視します。
折り合いには難があるものの、抜け出す脚は「凄い」の一言、馬単で6番を1着付けで、相手3・4・5で勝負します。
もう一方のシルクの方は難解ですが、人気ですが一応レディとアルティマの争いかなと思うので、お遊びで3連単この2頭を1・2着付けで、3着にカレッジ、エノクの人気薄で遊びます。
それでは京子ちゃん皆さんがんばってけろ
投稿: サンプラザ荻窪 | 2010年2月 7日 (日) 14時44分
京子姉さん、皆さん、お疲れ様です。
●テリーさん、慶次さん、ダークさん、イチロ-さん、何時も何時も温かいメッセージありがとうございます。
●慶次さん、朝方までのご活躍ありがとうございます。
まだ、動画見れていませんが、慶次さんの丁寧な 書き込みで、ほぼわかりました。
ご苦労様さまです。
本日もよろしくお願いします。
★共同通信杯は、ルメールアリゼオで
軸は固そうですね。
馬券的には、おもしろみがなさそうなので、一丁
☆お祭り馬券☆でいきます。
アリゼオは ◆負けてない弱さ◆が気になります。
●東京メイン
共同通信杯
★3連複2頭軸流し
⑤・⑥-①②⑩⑪⑬
★お祭り3連単フォーメション
1着⑥
2着②
3着③④⑤⑩⑪
★お祭り3連単ボックス
①②⑤
★お祭り馬連
①-②
▲3連単フォーメション
ルメールハナ差~。
1着④
2着⑤
3着①②⑪
以上、よろしくお願いします。
ルメール、いったい今日の複勝率は、なんぼなんす。
こんな時、魔物が。
投稿: 玲皇 | 2010年2月 7日 (日) 14時45分
皆さんすごいですね
おめでとうございます!
今週ぱちんこで20万円も負けてしまいました
東京11レース 共同通信杯 馬連 ③−⑤ で厚く勝負します。
投稿: 借金大王 | 2010年2月 7日 (日) 15時11分
皆さん、こんにちは。
京都11R シルクロードステークス
3連単 軸1頭マルチ
軸:13
相手:3、4、5、6、8、12、14、16
以上、168点で勝負します。
東京11R 共同通信杯
3連単 軸1頭マルチ
軸:3
相手:4、5、6、8、12、13
以上、90点で勝負します。
投稿: カエル | 2010年2月 7日 (日) 15時18分
京都メイン
三番 十六番 二頭軸 マルチ 四番 五番 八番 十一番 各 一万円
投稿: シルクボイル | 2010年2月 7日 (日) 15時34分
東京メイン
③⑤二頭軸マルチ
④⑥⑧⑫⑬各 一万円
投稿: シルクボイル | 2010年2月 7日 (日) 15時39分
蛯名 ナイス
ありがとう60万 ゲットだじぇい

ついでに 京都最終
⑧⑩二頭軸マルチ
①②⑤⑪⑫⑫各一万円
投稿: シルクボイル | 2010年2月 7日 (日) 15時59分
京子姉さん、皆さん、お疲れ様です。
♪姉さんバンザイ~、バンザイ~!♪
③番見事2着。
●テリーさん、馬連、3連複、そして3連単全て的中、流石!お見事! おめでとうございます。
●サンプラザ萩窪さん、たなのりさん、流石! 的中おめでとうございます。
ルメール…。『魔物』にとりつかれました。
私は少額お祭り馬券でしたので、痛手は少なくてすみました。
投稿: 玲皇 | 2010年2月 7日 (日) 16時10分
シルクロード3連単でもよかったが ビビって3連複で的中
でも思ったより配当少ない…
共同通信杯は 半袖は1着に買っておらずアウト
なにかスッキリしない今週
来週がんばります
投稿: 独眼竜 | 2010年2月 7日 (日) 16時30分
あっちゃ〜
結局 3鞍買ってマイナス 23万円かぁ 上手く いかんもんやな。 せやけど 中々 スリリングで面白かったじぇい
投稿: シルクボイル | 2010年2月 7日 (日) 16時53分
まずは京子姉さん、うまプロの馬券勝負的中!
おめでとうございます!
自分もようやく、このレースで今年初の3連単的中です!
3→2→1番人気の順で6750円でしたが、18点で的中できた
ので、良しとします(笑)
3連複はほぼ元返し、馬連はまずまずの配当でした!
一方、シルクロードは、、、やはり最後まで迷い・・・
案の定、ハズレでした・・・
せめて枠で流しておけばよかったと後悔・・・
本日的中された方々、おめでとうございました!
投稿: テリー | 2010年2月 7日 (日) 17時35分
追伸
玲皇さん、いつもありがとうございます!
今日は残念賞でしたか・・・
中央の借りは地方で!(笑)
投稿: テリー | 2010年2月 7日 (日) 17時37分
京子さん(^-^)/
まずはおめでとうございます

競馬は的中してなんぼの世界。価値ある一勝です!
この調子でフェブラリーSで昨年の小倉記念のような一撃をかましてやって下さい!
慶次さん動画のおかげでリアルに応援できます。徹夜でお体無理せぬようお願いします。実は私も結局まだ寝てないのですが寝不足注意です。
今日は共同通信杯のみ的中でマイナスでした。でも応援しただけに嬉しいです。
皆さんお疲れさまでした
来週はきっちり決めたいと思います。
では京子さん
投稿: トール | 2010年2月 7日 (日) 17時40分
令皇さんお褒めにいただき有難うございます。
小生久しぶりに換金らしい換金をしたので、素直に嬉しいですね。 最後は差されたと思ったのですが、久し振りに「天国と地獄」と味わった気分ですね。 これが競馬の醍醐味かな。
それと京子ちゃんを始め、テリーさんたなのりさんも的中されておめでとうございます。 来週もがんばって下さい。
令皇さんも「ハナの差」で的中馬券を逃したみたいですが、
来週リベンジ出来る様、がんばって下さい。
来週の東京メインは荒れるハンデ戦の「ダイヤモンドs」、どういった買い方をするか、思案のしがいがありますね。
それでは京子をはじめ、令皇さんに皆さん来週又お会いしましょう。 ではでは
投稿: サンプラザ荻窪 | 2010年2月 7日 (日) 17時42分
藤川さん 皆さん お疲れ様ですm(_ _)m
藤川さん テリーさん サンプラザ荻窪さん 的中おめでとうございます
僕も東京メインは15万儲けたのですが、最終レースで5万やられて、10万の儲けでした
今から焼き肉食べてきま〜す
投稿: たなのり | 2010年2月 7日 (日) 17時43分
まずは、ここの大先輩であるサンプラザ荻窪さん!
メッセージありがとうございます!&通信杯的中!
おめでとうございます!今後ともよろしくお願いいたします!
自分は圧倒的に、ハナ差で的中した馬券よりも、紙切れに
なってしまった馬券をたくさん購入してきました・・・(苦笑)
まさに、『天国と地獄』ですね・・・
昨日は小倉の降着で地獄をみました・・・(涙)
たなのりさんも、通信杯的中→10万円プラス!
おめでとうございます!
おいしい焼肉をたくさん食べてくださいね!
投稿: テリー | 2010年2月 7日 (日) 18時05分
テリーさんたなのりさん有難う。 来週も皆さんでがんばりましょう
ではでは
投稿: サンプラザ荻窪 | 2010年2月 7日 (日) 18時15分
京子さん共同通信杯的中おめでとうございました。
先ずは1勝ですね、本当に良かったです(v^ー゜)ヤッタネ!!
今日はゆっくり暖かい部屋で祝杯挙げて下さい。
次週も連勝目指して頑張って下さい。
今週も1週間本当にお疲れ様でした
楽しい休日の夜をお過ごし下さい。
テリーさん、トールさん、たなのりさん、サンプラザ荻窪さん
カエルさん、独眼龍さん、シルクボイルさん、
的中された皆さんおめでとうございました、
今日は美味しいお酒飲んで下さい。
来週も連勝目指して頑張って下さい
玲皇さん、テリーさん、トールさん、サンプラザ荻窪さん、たなのりさん、皆さんメッセージありがとうございます、何時もお心使い本当に感謝いたしております。来週も京子さんそして皆さんのご活躍に期待しています。テリーさんやりましたね3連単的中ここから連勝ですねおめでとうございます、トールさん2頭軸で的中されていると思いますおめでとうございます。サンプラザ荻窪さん見解通りさすがです、おめでとうございました。玲皇さん今日はお祭りとゆうことで、次週頑張って下さい平日地方で挽回ですね
私はといいますと・・・朝まで動画の修正の為に起きていたため実は寝坊して起きたら4時15分でした、笑そのため馬券買いそびれました。結果外れていたので寝坊が功を奏しました。なんだか馬券買ってないのに儲かった気分です、これも京子さん皆さんのお陰だと思います。VTRを見てダノンシャンティーが2着に入ってほっとしました、京子さんへの皆さんの応援が最後馬群を割ったのだと思います。今週も皆さんお疲れ様でした
来週も宜しくお願いします
京子さん おめでとうございました!!バンザイ(*^ー゚)bグッジョブ!!
投稿: 慶次 | 2010年2月 7日 (日) 18時26分
サンプラザ荻窪のオッサン、京子様を呼び捨てにしやがって
この野郎
投稿: サンプラザ中野 | 2010年2月 7日 (日) 18時36分
今日も競馬はダメ 競艇もあたらず、エヴァンゲリオンも見せ場なく 早希ちゃんパワーも通じませんでした でも早希ちゃんかわいかったね… なんて言ってたら京子様 嫉妬するかな(笑)… これからまた過酷なブログ旅するのかなと思うとかわいそうに思いました
投稿: 急行 宇治山田 | 2010年2月 7日 (日) 19時10分
京子姉さん皆さんおめでとうございます来週も頑張って下さい応援馬券換金せずに記念にします百円ですが(^-^;
投稿: 三瓶 | 2010年2月 7日 (日) 19時11分
再びすみません。
慶次さん、ありがとうございます!&果報は寝て待てですね(笑)違うか〜(笑)
安かったですが、今年初のポテンヒットが出てホッとしました!
ここから、バクシン街道まっしぐら☆〜(ゝ。∂)といきたいところです!
投稿: テリー | 2010年2月 7日 (日) 19時22分
慶次さん 新参者の私への コメント 本当にありがとうございます。大幅のマイナスでしたが。また 来週です。では
投稿: シルクボイル | 2010年2月 7日 (日) 20時17分
当然の的中も、3人気決着の大順当の為、
最低払戻金額でついてなかったね。
2戦総計マイナス8千。
打倒東大プラス要件は、約6万点。
3戦で一応プラス終了ならば、
フェブラリーで東大と対決もあると思う。
ダイヤモンドも連勝期待。
投稿: blue-moon | 2010年2月 7日 (日) 20時26分
本日は競馬を的中させた方 おめでとうございます。60万円にした人がいたんですね… さっきも言いましたが 今日も思うようにいきませんでした まるで勝利の女神が宇宙遊泳してるような
先ほど亀田大毅が新チャンピオンになりました 彼も苦い思いをしながらやっとの思いでタイトル取りました 感じたことは、やはりいつかは苦労は報われるんやと… 自分もそう言う日が来ること信じて… 気を取り直して フェブラリーから最始動しようと思います
投稿: 急行 宇治山田 | 2010年2月 7日 (日) 21時37分
京子さん、皆さん、こんばんは。京子さんおめでとうございます。
ダークエンペラーさん、サンプラザ萩窪さん、たなのりさん、テリーさん、おめでとうございます。
私もシルクロードステークス、共同通信杯の3連単と、3連複獲る事が出来ました。
投稿: レッド☆スター | 2010年2月 7日 (日) 23時25分
皆さん、お疲れ様です。
今日は共同通信杯当たりましたが、結果はマイナスになってしまいました。
こういうのなんだかしっくりこないですね。
私は最近は大きいの狙いすぎていい結果に繋がってないようです。
慶次さんが言っていたようにオッズは気にせず予想するのが一番ですね。
今日は反省の一日になりました。
今日は当たった方、儲かった方おめでとうございました。
私も来週頑張ります。
投稿: カエル | 2010年2月 7日 (日) 23時27分
京子さん皆さんお疲れ様です!
京子さんうまプロ馬券勝負的中おめでとうございました。
テリーさん、サンプラザ萩窪さん、たなのりさん、独眼竜さん
トールさん、カエルさん、シルクボイルさん的中された皆さん
おめでとうございます。
慶次さん朝方までのご活躍ありがとうございます。
ご苦労様でした。
本日 共同通信杯は馬単と3連複的中!
シルクロードSは3,16の2頭軸相手1,2,5,12,13の3連単で
勝負!寅年なのに16タイガーが来なくてアウト残念。昨日に
続いてまた軸馬で泣き。
急行 宇治山田さん 早希ちゃん可愛いですよね。自分も
ブログ旅はかかさず見て応援コメント出してますよ。
京子さん嫉妬してねぇ~(笑)でも1番はお美しい京子さん
ですよ。 あっ自分の嫁の京子ちゃんに怒られるかも…
投稿: イチロー | 2010年2月 8日 (月) 00時06分
レッド☆スターさん ダブルメイン 3連単3連複
おめでとうございます。
投稿: イチロー | 2010年2月 8日 (月) 00時11分
藤川さん 皆さん お疲れ様ですm(_ _)m
とりあえず 藤川さん 見事的中おめでとうございます
来週のダイヤモンドSが勝負ですね
ハンデ戦なので、オッズもわれると思いますので、的中すれば東大生を逆転出来るので、絶対負けないでください。プロ馬券師の意地に期待します
テリーさん サンプラザ荻窪さん 慶次さん レッド☆スターさん イチローさん 玲皇さん メッセージありがとうございますm(_ _)m
僕は完全に今まで飲んでて、今日 朝から名古屋に出張でキツイです
皆さん 今週1週間も頑張りましょう
投稿: たなのり | 2010年2月 8日 (月) 03時09分
藤川さん、皆さん(●.●)/
おはようございます。
藤川さんうまプロ予想
的中おめでとうございますダイヤモンドで勝負ですね
馬券的中された、皆さん
おめでとうございました!
今週も宜しくお願いします
投稿: 駄目親父(●.●)/ | 2010年2月 8日 (月) 03時50分
京子姉さん、みなさん、おはようございます(^_-)
今週も風邪などに気を付けて、お仕事頑張ってください!
レッド☆スターさん、またまたきっちり的中されたようで、しかもダブル的中!おめでとうございます!
イチローさんも通信杯的中おめでとうございます!
そして、イチローさん、たなのりさん、駄目親父さん、メッセージありがとうです!
次もまた頑張りましょう☆〜(ゝ。∂)
投稿: テリー | 2010年2月 8日 (月) 06時50分
藤川さん、尊敬してます。
私も競馬歴長いのですが、藤川さんは
完璧です。
本当に競馬界の’峰 不二子’です。
美人だし格好良いし。
私もがんばります。
投稿: ひとみ | 2010年2月 8日 (月) 07時59分
投稿: もうめたぽ | 2010年2月 8日 (月) 11時35分
投稿: もうめたぽ | 2010年2月 8日 (月) 15時28分
京子姉さん、皆さん、お疲れ様です。
◆サンプラザ萩窪さん、慶次さん、テリーさん、たなのりさん、温かいメッセージありがとうございます。
本日、書き込み予想は間に合いませんでしたが、浦和こっそり馬券。
最終、ヤケクソの厚め3連複1点。
的中できました。
1月の★赤★
回収しました。(*^o^*)
明日は朝から、浦和です。
投稿: 玲皇 | 2010年2月 8日 (月) 17時39分
京子さん
(●^▽^●)/''
皆さんお疲れ様です!
今週のダイヤモンドSは、勝負処ですね。バッチリ的中させて、勝利を決めて、楽な気持ちで最終戦フェブラリーSへ行って下さい。
ラジオ&テレビ&週間プレイボーイ&リアルライヴ楽しみにしていますo(^-^)o
今週も頑張って下さい!
トールさん、テリーさん、たなのりさん、玲皇さん、シルクボイルさん、カエルさん、イチローさん皆さん
優しいメッセージ本当に嬉しいです、ありがとうございました。今週も皆さんのご活躍期待しています。
レッド☆スターさん、イチローさん、トールさん、玲皇さん 的中おめでとうございます。今週のダイヤモンドSも連勝目指して頑張って下さい!
では京子さん、皆さん
今週も宜しくお願いします
投稿: 慶次 | 2010年2月 8日 (月) 18時03分
玲皇さんおめでとうございます。d(ゝ∀・)OK!こっそり馬券リベンジ成功お見事です、やりましたね!明日の浦和も頑張って下さい!美味しいお酒飲んで下さい!
テリーさんも今日地方競馬で勝負してるかも知れませんね!頑張って下さい。
投稿: 慶次 | 2010年2月 8日 (月) 19時08分
京子さん

皆さんお疲れさまです(^-^*)
京子さん昨日の勝利で今日はほっと一息つかれているかと思います
今日は競馬のことは忘れて(無理ですか?)明日から今週末の勝負に備えて下さい!
フェブラリーSで大勝負するための今週は通過点!
大丈夫、今週もいけるでしょう!
慶次さんの動画をみてたら違う動画で京子さん中山の芝2000mを走ってらっしゃいました。なぜゆえに2000m?せめて1200mなら良かったですね(笑)
慶次さん今週も宜しくお願いしますm(__)m
では京子さん皆さん今週も頑張りましょう!
投稿: トール | 2010年2月 8日 (月) 19時24分
トールさんお疲れ様です!
何時もありがとうございます。今週もキーワード宜しくお願いします(^▽^*)/今週のキーワードはバレンタインでしょうか?
今週は京子さんの今後出演をかけた大事な一戦ですね2000中山最後の坂は厳しい(≧ω≦)ですね
トールさん今週も競馬に仕事に頑張って下さい。
投稿: 慶次 | 2010年2月 8日 (月) 19時46分
京子姉さん、みなさん、おばんですぅ!
まずは玲皇さん、浦和でのリベンジおめでとうございます!
やっぱり自分が思った通り、こっそり買ってましたね(笑)
明日の浦和で更に膨らましてください!
慶次さん、今日は地方はお休みしましたよ(笑)
なぜなら、地方用口座の残高が…(^^;;
トールさんさん、自分もその動画みましたよ!
京子姉さんのブルマ姿、プレミアものですかね(笑)
京子姉さん、ごめんなさいm(_ _)m
投稿: テリー | 2010年2月 8日 (月) 20時13分
今週のキーワードはズバリ
きさらぎ賞
1着ダイワバーバリアン
2着シャイン
3着アドマイヤロイヤル
超極厚三連単これ1点でいきたいくらいです!
勝馬はおそらく④か⑤に入るでしょう。
今週は日曜2戦なので勝負レースはきさらぎ賞です!
慶次さんテリーさん今週も的中期待しています!
ではおやすみなさい
投稿: トール | 2010年2月 8日 (月) 20時44分
京子さん、皆さんこんばんは。イチローさん、テリーさんコメント有難う御座います。アルティマトゥーレも3連単のフォーメーション1~3着の買い目に入れて4万5980円を獲る事ができました。
うまプロは慶次さんのお陰で見る事が出来て慶次さんには感謝してます。
白井ヴィンセントさんおめでとうございます。
投稿: レッド☆スター | 2010年2月 8日 (月) 21時45分
京子姉さん、皆さん、お疲れ様です。
●慶次さん、テリーさん、何時も何時も温かいメッセージありがとうございます。
明日は あまり熱くならず、頑張ります。
投稿: 玲皇 | 2010年2月 8日 (月) 23時21分
京子さん
(◎´∀`)ノ皆さんお疲れ様です!!
明日は週間プレイボーイ発売ですね
京子さんの今週予想目楽しみです。
ダイヤモンドSはフォゲッタブルを本命に考えています。
今週ももしかしたら、バレンタイン企画の馬券勝負、
昨年のようにあったら嬉しいですo(*^▽^*)o
京子さん今日も一日お疲れ様でした。
おやすみなさい(ノ∀`)・゚・。
レッド☆スターさん
メッセージありがとうございました。
昨日も馬券的中おめでとうございました。
今年もかなりプラス収支ですね(v^ー゜)流石ですお見事です!!
今週も連勝頑張って下さい。
トールさん
メッセージそしてキーワードありがとうございました。
馬券の参考にさせて貰います。
京子さんの新しい動画見つけ次第お知らせいたします。
今週も連勝頑張って下さい(*^ー゚)b!!
テリーさん
メッセージありがとうございました。
本日は地方はお休みでしたか
昨日勝利しているので、勝った翌日は一息入れるのがセオリーですね
週末まで充電満タンにして土日爆発させて下さい(*^ー゚)b!!。
今週も頑張って下さい。
玲皇さん
メッセージありがとうございます。
明日も浦和ですか、
私だけかもですが勝った翌日はイマイチなので
明日は気をつけて下さいね(v^ー゜)!!明日も連勝期待しています
今週も頑張って下さい。
では京子さん皆さん今日も一日お疲れ様でした。
おやすみなさい(*´v゚*)ゞ
投稿: 慶次 | 2010年2月 9日 (火) 02時57分
京子姉さん皆さんおはようございます。今週も頑張って下さい。来週から休暇で沖縄旅行へ行ってきます。なので、今週末は是非馬券的中させて旅費にしたいです、姉さん皆さん予想宜しくお願いします\^o^/
投稿: 三瓶 | 2010年2月 9日 (火) 04時10分
京子さん
◎^∇^◎皆さんおはようございます。
京子さんダイヤモンドSはモンテクリスエス本命のような気がします。得に理由はありませんがふとそんな気がしました(^-^;
昨年のロジユニでダービーを勝って復活した横山典騎手、その後もカンパニーそして今年も完全に彼に風が吹いていてこの流れは内田博騎手の復活迄止まりそうにありません。
予想をする上で彼の乗り馬は必ず買い目入れないとならないので今週からは、自己の予想プラス横山典騎手馬券を買おうと思います。
京子さんプレイボーイ楽しみにしています
京子さん皆さん今日も一日頑張って下さい!(●'∇')
投稿: 慶次 | 2010年2月 9日 (火) 07時08分
・・・・・・
投稿: もうめたぽ | 2010年2月 9日 (火) 09時22分
カメラまわしてもいいですか?
投稿: AV男優 | 2010年2月 9日 (火) 09時24分
京子姉さん、みなさん、おはよーございます(^-^)/
今週の重賞は、きさらぎ賞とダイヤモンドS!
慶次さんが書かれているように、典さんはもちろんありですね!
言わずと知れた“長距離長者”ですよね(^з^)-☆
2400.2500以上の中長距離の騎乗成績は、かなりの数字を残していたはず…馬の力や血統も重要ですが、騎手の腕の見せ所ですよね!
今のところ、
フォゲッタブル
モンテクリスエス
ジャガーメイル
トウカイトリック
が有力と考えています!
人気どころばかりですみません(^^;;
あと、土曜日のレースで力が入るのは、アルデバラン!
こちらは、
インバルコ
グリュギスト
トランセンド
ネイキッド
ピイラニハイウェイ
フサイチセブン
マイネルアワグラス
で大丈夫かと…(^з^)-☆
フサイチセブンが出走すれば、軸としては堅いのでは?!
尚、当たらないかもしれない予想ですので、悪しからす(-。-;
投稿: テリー | 2010年2月 9日 (火) 10時38分
・・・・・・?
投稿: もうめたぽ | 2010年2月 9日 (火) 10時48分
確かに、典ちゃんは要注意
4週連続で重嘗勝ちですか!
要注意します☆
情報ありがとうです☆
投稿: ナンクルナイサ | 2010年2月 9日 (火) 12時45分
初めてお便りいたします。
楽しそうな雰囲気につられてやってきました。
競馬競輪競艇オート麻雀賭けごと一切合財何でも屋です。
女酒もたっぷりです。
よろしくお願い申し上げます。
投稿: こぽんまこぽんち | 2010年2月 9日 (火) 13時07分
ワンピースのエースが死んでしまったーーーーーー
投稿: ワンピース | 2010年2月 9日 (火) 15時34分
京子姉さん、皆さん、お疲れ様です。
●慶次さん、テリーさん、何時も温かいメッセージありがとうございます。
今日は朝から、ドップリ浦和です。
最終
★元気百バイ賞
3連複ボックス
②④⑤⑦⑧⑩
3連単1頭軸マルチ
⑥-②③⑦⑤
以上、よろしくお願いします。
投稿: 玲皇 | 2010年2月 9日 (火) 16時48分
玲皇さん、今日の調子はどうですか?
ふくらましてますか?
もう終わりましたかね〜
投稿: テリー | 2010年2月 9日 (火) 16時57分
ショックです。今日、私の先輩である方がリストラされ
退職していきました。その人は、東大卒業で優秀なのですが
大学卒は、私の様な専門卒より給与が高いので皆、
リストラ対象にされてしまうのです。
その先輩は、麻雀がめっぽう強く、良くフリー雀荘で勝って
帰ってきました。でも、いくら勝っても数千円、それでは
生活できないそうです。
せめてそれが競馬であったなら・・・
私の方は競馬好きなのですが、生活する位のレートで
勝負するのは怖いです。
投稿: 輝夫 | 2010年2月 9日 (火) 20時16分
京子さん
(*´∀`*)皆さんおはようございます
今週もやはり注目は京子さんの予想です
プレイボーイ買いましたヽ(´▽`)/
先週のようにリラックスして連勝して下さい

ダイヤモンドSのあっと驚く大胆予想期待しています
週末はまた凄く忙しいと思いますので
体調崩さない様にお気を付け下さい。
テリーさん、玲皇さん、メッセージありがとうございました。
今週も中央競馬そして地方競馬も頑張って下さい。
京子さん皆さん今日も一日頑張って下さい(▽⌒″♪
投稿: 慶次 | 2010年2月10日 (水) 04時13分