バックナンバー

2009年5月31日 (日)

ビリとブービーを

ビリとブービーを
(◎、○)で予想だした藤川京子です。何か?

Posted by 藤川京子 on 5月 31, 2009 at 04:42 午後 メッセージ | | コメント (46)

告知です

090530_23360001_2 6月1日 内外タイムス60周年記念イベント ディファ有明で18時30分からやるから近くの人は遊びにきてね。私も参加するんだけど何やら怪しい事を内外タイムスさんがやるそうです

6月4日は、兵庫ダービー当日姫路競馬場で、予想イベント。一緒に一儲けしたいわね。遊びにきてよ(*^-^) 

「藤川京子のビューティフル競馬を見る」

1

ダービー馬券勝負3連単112点勝負
このブログの左側にあるコンテンツ「公式コミュニティ 」に書き込んで下さい。必ず馬番で記入してね。マルチの場合は、1頭軸か2頭軸と記入してね! さて、私事ですが、私のダービー予想は、競馬最強新聞「内外タイムス」。ギャンブル最強雑誌「ギャンブル宝典」、写真週刊誌「フラッシュ」、それと関西 方面では、ラジオ関西 (558KHz)で「藤川京子のビューティフル競馬」16: 30から17:00までの放送で予想をお伝えするのでよかったら聞いてください。私の予想が当たったら私の勝ち。私が外れてみんなの予想が当たったら、私のアイテムDVDを3名様に、的中予想先着(枠順発表後、馬番と一緒に書き込みした順番で)3名様にプレ ゼントします。(*^.^*)

2_1

 

Posted by 藤川京子 on 5月 31, 2009 at 01:11 午前 メッセージ | | コメント (43)

2009年5月30日 (土)

フィフスペトル

フィフスペトル
そう言えば、キャロットは3頭出しなんだよね。トライアンフマーチも買っておけばよかった。
ダービーは少し夢みてます。
頑張れ、
ブレイクランアウト、フィフスペトル('-^*)/

Posted by 藤川京子 on 5月 30, 2009 at 06:34 午後 メッセージ | | コメント (21)

明日は、東京競馬場に突撃

明日は、東京競馬場に突撃
ダービーは、ブレイクランアウトの一発があるかもよ('-^*)/

Posted by 藤川京子 on 5月 30, 2009 at 11:07 午前 メッセージ | | コメント (39)

2009年5月26日 (火)

ダービー

ダービー
ダービーで、馬券勝負の決着をつけるわよ('-^*)/

ついでに、競艇サイトも立ち上げたから左したに、リンクついているから覗きにきてね(^_^)v

ダービー馬券勝負3連単112点勝負
このブログの左側にあるコンテンツ「公式コミュニティ 」に書き込んで下さい。必ず馬番で記入してね。マルチの場合は、1頭軸か2頭軸と記入してね! さて、私事ですが、私のダービー予想は、競馬最強新聞「内外タイムス」。ギャンブル最強雑誌「ギャンブル宝典」、写真週刊誌「フラッシュ」、それと関西 方面では、ラジオ関西 (558KHz)で「藤川京子のビューティフル競馬」16: 30から17:00までの放送で予想をお伝えするのでよかったら聞いてください。私の予想が当たったら私の勝ち。私が外れてみんなの予想が当たったら、私のアイテムDVDを3名様に、的中予想先着(枠順発表後、馬番と一緒に書き込みした順番で)3名様にプレ ゼントします。(*^.^*)

2_1

Posted by 藤川京子 on 5月 26, 2009 at 07:50 午後 メッセージ | | コメント (120)

2009年5月24日 (日)

いいレースだった

いいレースだった
穴党には、つらいレース結果だったけどそれは結果論だからね。
それにしても、強い馬がちゃんと勝てて気持ち良かったよ(^-^)
馬券は安かったけど、今日は酔わせてね('-^*)/

Posted by 藤川京子 on 5月 24, 2009 at 09:03 午後 メッセージ | | コメント (47)

2009年5月23日 (土)

明日雨だって?

藤川京子のビューティフル競馬を見る

1

明日雨だって?
ブエナビスタ大丈夫かな?都心はもうすでに、ポツリポツリ降ってきたよY(>_<、)Y

オークス馬券勝負3連単112点勝負
このブログの左側にあるコンテンツ「公式コミュニティ 」に書き込んで下さい。必ず馬番で記入してね。マルチの場合は、1頭軸か2頭軸と記入してね! さて、私事ですが、私のオークス予想は、競馬最強新聞「内外タイムス」。ギャンブル最強雑誌「ギャンブル宝典」、写真週刊誌「フラッシュ」、それと関西 方面では、ラジオ関西 (558KHz)で「藤川京子のビューティフル競馬」16: 30から17:00までの放送で予想をお伝えするのでよかったら聞いてください。私の予想が当たったら私の勝ち。私が外れてみんなの予想が当たったら、私のアイテムDVDを3名様に、的中予想先着(枠順発表後、馬番と一緒に書き込みした順番で)3名様にプレ ゼントします。(*^.^*)

Posted by 藤川京子 on 5月 23, 2009 at 11:36 午後 メッセージ | | コメント (67)

もうすぐ、ラジオ関西聞いてね。

もうすぐ、ラジオ関西聞いてね。
東京の9Rのエヴァ狙ってたのに、包まれて残念(><;)
マルチにすればよかったよ('-^*)/

Posted by 藤川京子 on 5月 23, 2009 at 03:44 午後 メッセージ | | コメント (22)

寝坊した(>_<)

寝坊した(>_<)
念の為、マスクを持ってラジオ関西関西へ
やっぱり私も日本人です。外国人に笑われてもいいんです。これが日本人なんだから、用心深いのはいい事だと思います('-^*)/

Posted by 藤川京子 on 5月 23, 2009 at 11:25 午前 メッセージ | | コメント (16)

2009年5月20日 (水)

コンタクト

コンタクト
普段コンタクトしてるんだけど、家ではメガネです。メガネを長時間してると酔っちゃうんだよね。今週は、馬券で酔いたいわね('-^*)/

オークス馬券勝負3連単112点勝負
このブログの左側にあるコンテンツ「公式コミュニティ 」に書き込んで下さい。必ず馬番で記入してね。マルチの場合は、1頭軸か2頭軸と記入してね! さて、私事ですが、私のオークス予想は、競馬最強新聞「内外タイムス」。ギャンブル最強雑誌「ギャンブル宝典」、写真週刊誌「フラッシュ」、それと関西 方面では、ラジオ関西 (558KHz)で「藤川京子のビューティフル競馬」16: 30から17:00までの放送で予想をお伝えするのでよかったら聞いてください。私の予想が当たったら私の勝ち。私が外れてみんなの予想が当たったら、私のアイテムDVDを3名様に、的中予想先着(枠順発表後、馬番と一緒に書き込みした順番で)3名様にプレ ゼントします。(*^.^*)

撮って置き馬券が来てました('-^*)/

200905230017000

200905230018000

200905230018001

200905230019000

 りょんです。
1週間遅れです。
ちなみに、ネット投票でも、同額ゲットです。

決め打ち馬券、フォロー馬券、ともに完璧ですね。('-^*)/

あなたも自慢馬券や供養が必要な馬券があったら送って下さい。

Posted by 藤川京子 on 5月 20, 2009 at 07:05 午後 メッセージ | | コメント (58)

2009年5月19日 (火)

天使と悪魔

天使と悪魔
男と女

片方だけでは、存在意義がなくなってしまう不思議な関係

あなたと私もそんな関係かしら('-^*)/

Posted by 藤川京子 on 5月 19, 2009 at 11:39 午後 メッセージ | | コメント (24)

2009年5月18日 (月)

オークス三連単馬券勝負

090518_210501

今度は負けないわよ('-^*)/
今日家に帰ったら、ヴィクトリアマイルの勝者を書き込むね。慶次さん助かります。(>_<)

1位 ドラゴンさん

2位 テリーさん

3位 カイジさん

4位 オマールエビさん

5位 ニコニコさん

ドラゴンさん、テリーさん、カイジさんは、管理人さんから連絡が来ますので首を長〜くして待っててね。それにしても、悔しすぎる負けです。一瞬とったと思って、馬券見て愕然。2が無い。荷故(何故)無い。なんちゃって。


オークス馬券勝負3連単112点勝負
このブログの左側にあるコンテンツ「公式コミュニティ 」に書き込んで下さい。必ず馬番で記入してね。マルチの場合は、1頭軸か2頭軸と記入してね! さて、私事ですが、私のオークス予想は、競馬最強新聞「内外タイムス」。ギャンブル最強雑誌「ギャンブル宝典」、写真週刊誌「フラッシュ」、それと関西 方面では、ラジオ関西 (558KHz)で「藤川京子のビューティフル競馬」16: 30から17:00までの放送で予想をお伝えするのでよかったら聞いてください。私の予想が当たったら私の勝ち。私が外れてみんなの予想が当たったら、私のアイテムDVDを3名様に、的中予想先着(枠順発表後、馬番と一緒に書き込みした順番で)3名様にプレ ゼントします。(*^.^*)

Posted by 藤川京子 on 5月 18, 2009 at 09:24 午後 メッセージ | | コメント (42)

2009年5月17日 (日)

ウオッカ強かった

ウォッカ強がった
馬券勝負は私の負けね。まだ外だから、落ち着いたら、書き込みます。ちょっと悔しいけど
今日の東京競馬場は物凄く盛り上がって、楽しかったよ。
ウオッカが突き抜けた時は、みんな嬉しい悲鳴で大歓声。
生で、レースを見ると感激℃が急上昇するね
('-^*)/

Posted by 藤川京子 on 5月 17, 2009 at 08:17 午後 メッセージ | | コメント (66)

勝つぞ〜('-^*)/

勝つぞ〜('-^*)/

Posted by 藤川京子 on 5月 17, 2009 at 03:04 午後 メッセージ | | コメント (27)

2009年5月16日 (土)

今日は、ラジオ関西のみんなと懇親会

藤川京子のビューティフル競馬を見る

今日は、ラジオ関西のみんなと懇親会
明日のヴィクトリアマイルはとるぞ〜('-^*)/

ヴィクトリアマイル馬券勝負3連単112点勝負
このブログの左側にあるコンテンツ「公式コミュニティ 」に書き込んで下さい。必ず馬番で記入してね。マルチの場合は、1頭軸か2頭軸と記入してね! さて、私事ですが、私のヴィクトリアマイル予想は、競馬最強新聞「内外タイムス」。ギャンブル最強雑誌「ギャンブル宝典」、写真週刊誌「フラッシュ」、それと関西 方面では、ラジオ関西 (558KHz)で「藤川京子のビューティフル競馬」16: 30から17:00までの放送で予想をお伝えするのでよかったら聞いてください。私の予想が当たったら私の勝ち。私が外れてみんなの予想が当たったら、昨 年秋華賞で1000万馬券を演出したブラックエンブレムのキャップを1名様に、JRAパソコン周辺機器グッズ1名様と私のアイテム1名様に、的中予想先着(枠順発表後、馬番と一緒に書き込みした順番で)3名様にプレ ゼントします。(*^.^*)

Posted by 藤川京子 on 5月 16, 2009 at 08:40 午後 メッセージ | | コメント (27)

内外タイムス見てくれた

内外タイムス見てくれた
明日も頑張るじょ
京王杯3連単安いけど当たりは当たり。ラジオ関西聞いてね('-^*)/

Posted by 藤川京子 on 5月 16, 2009 at 04:46 午後 メッセージ | | コメント (32)

明日のヴィクトリアマイル

明日のオークス
何とか雨は持ちこたえてほしい(>_<)
そう言えば、今日は民主党の党首選挙やってるらしいよ。
あなたはなら鳩山さん?岡田さん?
私は、大穴で枝野さんに出走してほしかったな('-^*)/

Posted by 藤川京子 on 5月 16, 2009 at 10:34 午前 メッセージ | | コメント (29)

2009年5月13日 (水)

歯医者さんに行ったら

歯医者さんに行ったら
麻酔が切れてきて、なんとも言えない。歯がゆいというか何とも言えない、涎を飲み屋帰りのおじさんのように、シィーシィーと吸いたくなる感じ(>_<)

ヴィクトリアマイル馬券勝負3連単112点勝負
このブログの左側にあるコンテンツ「公式コミュニティ 」に書き込んで下さい。必ず馬番で記入してね。マルチの場合は、1頭軸か2頭軸と記入してね! さて、私事ですが、私のヴィクトリアマイル予想は、競馬最強新聞「内外タイムス」。ギャンブル最強雑誌「ギャンブル宝典」、写真週刊誌「フラッシュ」、それと関西 方面では、ラジオ関西 (558KHz)で「藤川京子のビューティフル競馬」16: 30から17:00までの放送で予想をお伝えするのでよかったら聞いてください。私の予想が当たったら私の勝ち。私が外れてみんなの予想が当たったら、昨 年秋華賞で1000万馬券を演出したブラックエンブレムのキャップを1名様に、JRAパソコン周辺機器グッズ1名様と私のアイテム1名様に、的中予想先着(枠順発表後、馬番と一緒に書き込みした順番で)3名様にプレ ゼントします。(*^.^*)

撮って置き場券が来てました
パカパカタキオン
新潟大賞典  初めまして〜
京都競馬場の帰りにラジオを聞いて、藤川京子さんの一口の愛馬が、あの2頭なのだと知って初めてレスしました。 私の一口も、ダービーに出走出来そうです。 もちろん人生初です。お互い無事に出走できたらいいですね。 今週の的中はこの1レースだけです。 最近ローカル重賞が調子よくて、福島牝馬も的中しました。 G1はサッパリですが・・・

N_ba

あなたも自慢馬券や供養が必要な馬券があったら送って下さい。

Posted by 藤川京子 on 5月 13, 2009 at 08:54 午後 メッセージ | | コメント (73)

2009年5月12日 (火)

復活の刻

090512_193802


次の馬券勝負は、私が勝つ('-^*)/

慶次さん集計助かります。(>_<)

ヴィクトリアマイル馬券勝負3連単112点勝負
このブログの左側にあるコンテンツ「公式コミュニティ 」に書き込んで下さい。必ず馬番で記入してね。マルチの場合は、1頭軸か2頭軸と記入してね! さて、私事ですが、私のヴィクトリアマイル予想は、競馬最強新聞「内外タイムス」。ギャンブル最強雑誌「ギャンブル宝典」、写真週刊誌「フラッシュ」、それと関西 方面では、ラジオ関西 (558KHz)で「藤川京子のビューティフル競馬」16: 30から17:00までの放送で予想をお伝えするのでよかったら聞いてください。私の予想が当たったら私の勝ち。私が外れてみんなの予想が当たったら、昨 年秋華賞で1000万馬券を演出したブラックエンブレムのキャップを1名様に、JRAパソコン周辺機器グッズ1名様と私のアイテム1名様に、的中予想先着(枠順発表後、馬番と一緒に書き込みした順番で)3名様にプレ ゼントします。(*^.^*)

Posted by 藤川京子 on 5月 12, 2009 at 07:45 午後 メッセージ | | コメント (28)

2009年5月10日 (日)

すってんてん

すってんてん
おけら街道の先には必ず飲み屋がある('-^*)/

撮って置き馬券が来てました。

供養馬券
ダークエンペラー
2009 5/10 NHKマイルカップ
先週に引き続き狙いは良かったものの惜しくも的中できませんでした。
1着と3着の逆も買っていれば的中できたのですが・・・
あと2000円の投資を渋った自分が悪いので仕方ありません。

Beken0510_2

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

供養馬券
ダークエンペラー
2009 5/9 新潟大賞典
こちらは最下位人気のニホンピロレガーロのみを2着固定で1着にシンゲンも入れてましたが3着にミヤビランベリ固定だけにしたので的中ならずです。1着固定にした馬を全て3着に入れておけば、9→6→8で45万3690円獲得でした。

Baken0509

--------------------------------------------------

あきまへん。。。
小鉄
2009/05/10 東京:11R NHKマイルカップ
馬券勝負予想とは別に購入したけど…。(゜o゜)
それにしても荒れすぎちゃうやろか?
展開に恵まれたのかもしれないけど
ジョーカプチーノ、恐れ入ります。
フォーキャスト予想、参考すべきだったなぁ。

Nhkc

--------------------------------------------------

あなたも自慢馬券や供養が必要な馬券があったら送って下さい。

私はいま、今月から始まるニフティーの競艇サイトの原稿を書いています。かれこれ、2時間机に座っているのですが頭が痛くて痛くて、昨日は、飲み過ぎで、競艇のイケメン選手と競馬のイケメン騎手がゴッチャになって藤岡騎手が3号艇に乗る所でした。(。>0<。)

取りあえず、三本も供養馬券が来たから、みんなでアーメン(u_u。)

Posted by 藤川京子 on 5月 10, 2009 at 07:14 午後 メッセージ | | コメント (57)

どうしたんだヘヘイブレイク

どうしたんだヘヘイブレイク
バッテリーはビンビンだったのにY(>_<、)Y

Posted by 藤川京子 on 5月 10, 2009 at 05:29 午後 メッセージ | | コメント (17)

2009年5月 9日 (土)

明日は勝つ

藤川京子のビューティフル競馬を見る

明日は勝つ
前祝いに、おにぎりです。('-^*)/

NHKマイルカップ 3連単112点勝負
このブログの左側にあるコンテンツ「公式コミュニティ 」に書き込んで下さい。必ず馬番で記入してね。マルチの場合は、1頭軸か2頭軸と記入してね! さて、私事ですが、私のNHKマイルカップ予想は、競馬最強新聞「内外タイムス」。それと関西 方面では、ラジオ関西 (558KHz)で「藤川京子のビューティフル競馬」16: 30から17:00までの放送で予想をお伝えするのでよかったら聞いてください。私の予想が当たったら私の勝ち。私が外れてみんなの予想が当たったら、昨 年秋華賞で1000万馬券を演出したブラックエンブレムのキャップを1名様に、JRAパソコン周辺機器グッズ1名様と私のアイテム1名様に、的中予想先着(枠順発表後、馬番と一緒に書き込みした順番で)3名様にプレ ゼントします。(*^.^*)

Posted by 藤川京子 on 5月 9, 2009 at 10:02 午後 メッセージ | | コメント (36)

明日は、東京競馬場で大応援するぞ

明日は、東京競馬場で大応援するぞ
明日は、東京競馬場で大応援するぞ
朝の出がけに、白馬が道路でお散歩してました。幸先いいかな?夕方はラジオ関西を聞いてね('-^*)/
因みに、内外タイムスの特捜班が最近のG1の穴馬を当てまくりです。試しに、内外タイムス買ってみてm(_ _)m

Posted by 藤川京子 on 5月 9, 2009 at 10:20 午前 メッセージ | | コメント (21)

2009年5月 8日 (金)

近所のビルが火事?

近所のビルが火事?
でも、煙が見えない

Posted by 藤川京子 on 5月 8, 2009 at 11:27 午後 | | コメント (17)

NHKマイルC馬券勝負

Nhk092

NHKマイルカップ 3連単112点勝負
このブログの左側にあるコンテンツ「公式コミュニティ 」に書き込んで下さい。必ず馬番で記入してね。マルチの場合は、1頭軸か2頭軸と記入してね! さて、私事ですが、私のNHKマイルカップ予想は、競馬最強新聞「内外タイムス」。それと関西 方面では、ラジオ関西 (558KHz)で「藤川京子のビューティフル競馬」16: 30から17:00までの放送で予想をお伝えするのでよかったら聞いてください。私の予想が当たったら私の勝ち。私が外れてみんなの予想が当たったら、昨 年秋華賞で1000万馬券を演出したブラックエンブレムのキャップを1名様に、JRAパソコン周辺機器グッズ1名様と私のアイテム1名様に、的中予想先着(枠順発表後、馬番と一緒に書き込みした順番で)3名様にプレ ゼントします。(*^.^*)

て、私はこんな壁紙作ってる場合じゃないのでした。予想しなきゃ(^-^;

Posted by 藤川京子 on 5月 8, 2009 at 03:00 午前 メッセージ | | コメント (38)

2009年5月 5日 (火)

ブレイクランアウトが勝つ

090505_230401_3 NHKマイルカップ 3連単112点勝負
このブログの左側にあるコンテンツ「公式コミュニティ 」に書き込んで下さい。必ず馬番で記入してね。マルチの場合は、1頭軸か2頭軸と記入してね! さて、私事ですが、私のNHKマイルカップ予想は、競馬最強新聞「内外タイムス」。それと関西 方面では、ラジオ関西 (558KHz)で「藤川京子のビューティフル競馬」16: 30から17:00までの放送で予想をお伝えするのでよかったら聞いてください。私の予想が当たったら私の勝ち。私が外れてみんなの予想が当たったら、昨 年秋華賞で1000万馬券を演出したブラックエンブレムのキャップを1名様に、JRAパソコン周辺機器グッズ1名様と私のアイテム1名様に、的中予想先着(枠順発表後、馬番と一緒に書き込みした順番で)3名様にプレ ゼントします。(*^.^*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お土産倍増
ぜんじろう
2009年5月3日 天皇賞(春)
海外出張中なのですが、寝る前に買って朝起きたら当たってました(^^)
1着から4着までの予想が完璧でした♪
3着と4着が逆だったら、もっとうまうまぁだったナ

Ws000000_2


あなたも自慢馬券や供養が必要な馬券があったら送って下さい。

Posted by 藤川京子 on 5月 5, 2009 at 11:34 午後 メッセージ | | コメント (47)

2009年5月 4日 (月)

みんなが休みの時

みんなが休みの時
私は、仕事中です。みんなと逆なんです。みんなは思いっきり遊んじゃえ('-^*)/

ーーーーーーーーーーーーーーー

撮っておき馬券
かーすけ
2009年5月3日 天皇賞(春)
人気薄を軸にして購入し当たった事が喜びを倍増させてくれました

Photo

これは、美しい馬券ですね。よく絞れていて更に大万馬券

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

めずらしく
ドラゴン
天皇賞
久々にとれました。

200905031957002

816分の1の確率の馬券 。馬単1点の確立は、18頭立てで306分の1。それより2.6倍厳しい馬券です。お見事です。(゚▽゚*)

あなたも自慢馬券や供養が必要な馬券があったら送って下さい。

Posted by 藤川京子 on 5月 4, 2009 at 06:19 午後 メッセージ | | コメント (32)

2009年5月 3日 (日)

アルナス〜

せめて、アルナスラインが来てくれれば(ノ_-。)
3連複と馬単とれたけど、3連単に入れすぎて大負け。
やっぱきわどい時はBOXだね〜。無理して外す事無いよね。
競馬は勝ってこそ。でも、マイネルキッツを軸には出来なかった自分に反省です。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
あ〜厳しい(/□≦、)

090503_21220001

【天皇賞馬券勝負結果】

1着【2】マイネルキッツ
2着【4】アルナスライン
3着【12】ドリームジャ−
(2-4-12)
配当\221080円

【馬券勝負的中者】

(1位)小鉄さん

あなたの勝ちよ。だけどゆるせん〜ん。NHKマイルで仕返しよ(^-^;でも、そんな不幸な運命を共にした、供養馬券が来ました。みんなで供養してあげて下さい。

Keiba0503

ダークエンペラー
2009 5/3 天皇賞(春)
1・2着が逆であれば18万9520円獲得でした。
馬連を買ってなかったのが悔やまれます。

------------------------------------------------------------

なんとか 複勝で・・・
キングヘイロー応援団長
2009.5.3 天皇賞(春)
10年ぶりに京都競馬場に行ってきました。
やっぱり生ライブは迫力が違いますね。

2009050406360000

あなたも自慢馬券や供養が必要な馬券があったら送って下さい。

慶次さん有り難うね。助かります(゚▽゚*)

Posted by 藤川京子 on 5月 3, 2009 at 09:48 午後 メッセージ | | コメント (28)

姫路競馬場有難う

姫路競馬場有難う
イベント来てくれたみんな有難うね。後は天皇賞をゲットするだけね。
私に勝てるかな?

Posted by 藤川京子 on 5月 3, 2009 at 02:47 午後 メッセージ | | コメント (27)

姫路場外にとーちゃーく

姫路場外にとーちゃーく
もう直ぐイベントだから、姫路競馬場に来てね〜。

Posted by 藤川京子 on 5月 3, 2009 at 12:03 午後 メッセージ | | コメント (8)

2009年5月 2日 (土)

内外タイムスみてくれた?

藤川京子のビューティフル競馬を見る

1

内外タイムスみてくれた?
とったぁー('-^*)/
けど安い方がきちゃった。倍返しだけど多点買いの弱点が(;_;)
明日の春天もまさかガチガチ?
何はともあれ、姫路場外イベント来てね('-^*)/

天皇賞3連単112点勝負
このブログの左側にあるコンテンツ「公式コミュニティ 」に書き込んで下さい。必ず馬番で記入してね。マルチの場合は、1頭軸か2頭軸と記入してね! さて、私事ですが、私の天皇賞予想は、競馬最強新聞「内外タイムス」。ギャンブル最強雑誌「ギャンブル宝典」、写真週刊誌「フラッシュ」、それと関西 方面では、ラジオ関西 (558KHz)で「藤川京子のビューティフル競馬」16: 30から17:00までの放送で予想をお伝えするのでよかったら聞いてください。私の予想が当たったら私の勝ち。私が外れてみんなの予想が当たったら、昨 年秋華賞で1000万馬券を演出したブラックエンブレムのキャップを3名様に、的中予想先着(枠順発表後、馬番と一緒に書き込みした順番で)3名様にプレ ゼントします。(*^.^*)

Posted by 藤川京子 on 5月 2, 2009 at 04:07 午後 メッセージ | | コメント (32)

春天

春天
みんなゴールデンウィークは、仕事も嫌な事も宿題も忘れて、思いっきり遊んじゃえo(^-^)o
でも、明日は姫路場外に遊びに来てね('-^*)/

Posted by 藤川京子 on 5月 2, 2009 at 01:13 午後 メッセージ | | コメント (7)