桜花賞馬券勝負
3連単112点勝負
このブログの左側にあるコンテンツ「公式コミュニティ
」に書き込んで下さい。必ず馬番で記入してね。マルチの場合は、1頭軸か2頭軸と記入してね!
さて、私事ですが、私の桜花賞予想は、競馬最強新聞「内外タイムス」。ギャンブル最強雑誌「ギャンブル宝典」、写真週刊誌「フラッシュ」、それと関西
方面では、ラジオ関西
(558KHz)で「藤川京子のビューティフル競馬」16:
30から17:00までの放送で予想をお伝えするのでよかったら聞いてください。私の予想が当たったら私の勝ち。私が外れてみんなの予想が当たったら、昨年秋華賞で1000万馬券を演出したブラックエンブレムのキャップを3名様に、的中予想先着(枠順発表後、馬番と一緒に書き込みした順番で)3名様にプレ
ゼントします。(*^.^*)
最近は、決着がついてないからここで決めるわよ(゚▽゚*)
| 固定リンク
「メッセージ」カテゴリの記事
- 今夜10時から安田記念2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.06.06)
- 今夜10時からダービー東京優駿2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.05.30)
- 今夜10時からオークス2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.05.23)
- 今夜10時からヴィクトリアマイル2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.05.16)
- 今夜10時からNHKマイルカップ2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.05.09)



コメント
桜花賞
穴狙いしたいがガチガチ本命のブエナビスタが
タブンクル
見ろや!このレース!
ガッチガッチやぞ!
ガッチガッチやぞ!
悔しいデス!
投稿: ゼブラ | 2009年4月 8日 (水) 23時11分
藤川京子さんへ
おそよー☆
ございまする♪
お仕事
お疲れ様で
ございまする♪
桜花賞馬券勝負に
参加します。
今度は
藤川京子さんの予想を
史上最強競馬新聞
内外タイムスの
フォーキャスト!で
見つめながら
書き込みしますネ♪
ありがとうございますです♪
投稿: 横浜濱中 | 2009年4月 8日 (水) 23時18分
更新有難う御座います
何時もステキな写真有難う御座います
さて、関西地方以外の方で
「ラジオ関西(558KHz)で「藤川京子のビューティフル競馬」16: 30から17:00までの放送で予想をお伝えするのでよかったら聞いてください」と京子さんから言われても「聞かれないよ」と残念がってる人に朗報です
KeyHoleTVと言うソフトです
名前はテレビですがラジオも聴けます
関西のラジオではABC、MBS、そして558ラジオ関西が入っています
ダウンロードは http://www.v2p.jp/video/
変なソフトではありません
KeyHoleTV(キーホールTV)は、総務省の「次世代P2P型コンテンツ流通高度化技術に関する研究開発」によって開発されたP2Pテレビを受信する為のアプリケーションである。
投稿: ムーニン | 2009年4月 8日 (水) 23時27分
藤川京子さんが
好きです♪
デートしてください!
望みand 夢です♪
投稿: 横浜濱中 | 2009年4月 8日 (水) 23時29分
横浜濱中、ゼブラ、大ちゃん、オバマ、ポテコ、本家ええねん、日頃から俺の偽名使って変態用語書いている同一人物だろ~! 大阪杯三連単に続いて桜花賞も当てるぞ~!ワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイ
投稿: ファイト一発 | 2009年4月 8日 (水) 23時30分
藤川京子さんへ
桜
さくら
ケツメイシの歌です
http://m.youtube.com/watch?v=Vzu816aRR_I&client=mv-google&gl=JP&hl=ja&guid=ON
投稿: 横浜濱中 | 2009年4月 8日 (水) 23時34分
見苦しい!馬鹿が
投稿: アホ | 2009年4月 8日 (水) 23時35分
見苦しい! 馬鹿!
投稿: アホ | 2009年4月 8日 (水) 23時36分
あの世に葬る!
投稿: 捨てハン | 2009年4月 8日 (水) 23時39分
http://www.youtube.com/watch?v=mG3jAOeEW3c
↑
岩崎宏美の1984年作品「未完の肖像」や!!
滅茶苦茶曲が凝ってて何回聞いても飽きない!!
特に2分12秒過ぎの
いつの日かあなた~~ いい女だねと~~ 言ってね
わ~たしは~ 夢を~ 抱いて~ いたい~~~~~~~♪
の部分は凝りまくっとる!!
感動や!!
http://www.youtube.com/watch?v=nsm9Vjp3zlA
↑
藤岡弘、あほや!!
吊り橋渡ってる時に滅茶苦茶怒って「おーい揺らすな!!」わめいとる!!
発作か~!!
最後でナレーターが
「そうは言っても吊り橋は揺れるものである!!」突っ込んどる!!
爆笑じゃ~!!
それと12秒過ぎで映る眼鏡かけた奴あほや!!
歯剥き出しの凄まじい表情で笑っとる!!
何がおもろいね!!
発作か~!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4426898
↑
導友会の石塚照雄最高に怖いぞ !!
http://img.news.goo.ne.jp/talent/MM-M93-2051.jpg
http://www.kouenirai.com/profile/profire-b-image/079.jpg
↑
谷啓と俵孝太郎そっくりや!!
http://www.vap.co.jp/enka/ryu/images/ryu02.jpg
↑
1980年に発売された「奥飛騨慕情」が約150万枚の大ヒットとなった竜鉄也(りゅう てつや)御大について
http://www.youtube.com/watch?v=qkoLJaUTObk
↑
「奥飛騨慕情」や!!
あ~~あ~あ~あ 奥飛騨に あ~~~めが降~る~~~♪
名曲や!!
投稿: あほの稲川 | 2009年4月 8日 (水) 23時43分
この人毎回顔が違うね。変なの…
投稿: | 2009年4月 8日 (水) 23時45分
濱中さん
ケツメイシの歌
聞こうと思ったらこんなメッセージが出てきました?
情報:
YouTube モバイルはデータを多用するアプリケーションです。
追加料金が発生しないよう、
携帯電話のサービス プロバイダでデータ無制限プランにアップグレードすることを強くお勧めします。
投稿: ムーニン | 2009年4月 8日 (水) 23時45分
http://m.youtube.com/watch?v=DbxcoP0g6K0&client=mv-google&gl=JP&hl=ja&guid=ON
↑
ミナミの帝王じゃ!
http://m.youtube.com/watch?v=ZIG8Foa1vmE&client=mv-google&gl=JP&hl=ja&guid=ON
哀川翔じゃ!
投稿: 横浜濱中 | 2009年4月 8日 (水) 23時47分
ムーニン
ご無沙汰です。
追加料金 桜の季節だから
そうかも知れません。
元気
何よりで 心配していました。
健康第1に
大切に してくださいませ。
おやすみなさい。
ミナミノティーオーさ
そして
アミノ酸さん
今週末良いです♪
投稿: 横浜濱中 | 2009年4月 8日 (水) 23時54分
ムーニンさん
すみません。
さん が抜けて
申し訳ございません。
でわ 。。。。。
投稿: 横浜濱中 | 2009年4月 8日 (水) 23時57分
http://m.youtube.com/watch?v=Vzu816aRR_I&client=mv-google&gl=JP&hl=ja&guid=ON
ムーニンさん
ここなら
料金かかりません。
おやすみなさい。
私達の友達
お願いが あります。
新参者様達へ
藤川京子さん
どうか
励まし 応援願います。
私も 頑張ります。
投稿: 横浜濱中 | 2009年4月 9日 (木) 00時05分
アレッ?
横浜濱中さんコメント頂きましたか?
もし、可能なら公式コミュニティの方でお願いしますね。
桜花賞、去年のレースは私の一生の想い出に残るレースでした。
みんなで作ったダッサーイ 「レジネッタ」の横断幕。
12番人気で、他の人達には変な目で見られましたが・・・
私たちは、勝つのはレジネッタしかいない!
と信じていました。そして、一着。嬉しかったですね。^^♪
今年の私の本命馬はもちろん
ツーデイズノーチス!
ブエナビスタを置き去りにして貰いたいところですが、ブエナビスタも結構強いので。
まあ、精一杯今年も応援して来ます。
それでは、皆様おやすみなさいませ ZZzzz・・・
投稿: アミノ酸 | 2009年4月 9日 (木) 00時14分
アミノ酸さんへ
私の尊敬する
アミノ酸さんへ
公式コミュニティの方へ
明日
コメントいれますネ♪
本当に
有難ったから
明日
入れます。
ありがとうございます。
やはり
アミノ酸は
私の信頼です♪
心強いです♪
投稿: 横浜濱中 | 2009年4月 9日 (木) 00時29分
昔、ファミレス行った時に受付の紙に先に書いて待ってた客の名前に全部線引いて済んだ事にしたった!!
店員あほや!!
全然気づかんと即行わしの名前呼んどる!!
発作か~!!
先に待ってた客が首かしげとる!!
爆笑じゃ~!!
藤岡弘、あほや!!
特捜最前線の149話「女たちの殺人遊戯」の最後の捜査で風呂に入っとる若い女の容疑者見て、滅茶苦茶ニヤついて笑いながら「早く出ないと茹でダコになっちまうぞ!!」わめいとる!!
発作か~!!
何がおもろいね!!
爆笑じゃ~!!
13年ぐらい前に出とったPSの「井出洋介の麻雀家族」ゆうゲームの3択問題あほや!!
次の待ちの名称を答えなさい
一萬 (あがり牌) 三萬
①ペンチャン待ち ②カンチャン待ち ③カトチャン待ち
何が「カトチャン待ち」じゃ!!
発作か~!!
爆笑じゃ~!!
この前行ったパチンコ屋の新入りの若造の店員あほや!!
客が呼び出しボタン押しとるのに対処できんから、しばらくその場でボケーーっと突っ立っとる!!
発作か~!!
即行上司の店員が滅茶苦茶怒って「お前何やってんねー!!わからんかったら早よ聞かんかー!!お客様に失礼やろうが!!どつき倒すぞボケー!!」わめいとる!!
発作か~!!
即行若造半泣きなっとる!!
爆笑じゃ~!!
投稿: あほの稲川 | 2009年4月 9日 (木) 01時01分
週末は良馬場で、見応えある競馬を期待したいですね♪
最近は関西方面へ、なかなか遠征出来ませんが、
熱いレースを期待しています☆
濱中さん、おやすみなさい(*^。^*)
投稿: ミナミノテイオー | 2009年4月 9日 (木) 01時08分
負けたら京子さんAVデビューだね
投稿: 藤川京子さんと中出しエッチがしたい | 2009年4月 9日 (木) 03時27分
京子姉さん、確かに痛み分け続きなので、今回はきっちり決着をつけたいですね(☆o☆)
今週の『桜決戦』お互いに散らないように、お手合わせ願いやすm(_ _)m
投稿: テリー | 2009年4月 9日 (木) 04時06分
濱中さん
ありがとうございました
投稿: ムーニン | 2009年4月 9日 (木) 06時47分
投稿: 通りすがり | 2009年4月 9日 (木) 07時50分
京子
さんおはようございます
天気良いですね
いよいよ桜花賞ですね
新聞原稿でお忙しいですね無理しない様にして下さい
馬券勝負楽しみにしてます今日も素敵な一日をお過し下さい(^▽^*)更新
ありがとうございました。京子さん大好き
投稿: 慶次 | 2009年4月 9日 (木) 08時34分
おはようございます

桜花賞は現地観戦するので、当てたいです
3連複ならともかく、3連単難しい・・・・
兵庫大賞典イベント、休みが入ればみに行きます
投稿: ストラトス☆ | 2009年4月 9日 (木) 08時45分
藤川さんみなさん(●。●)
今週も宜しくお願いします
ブエナビスタを敗る可能性が有るのは二頭です
☆レッドアノット
☆サクラミモザ
普通にいけばブエナで鉄板穴馬は8枠に入る馬ですね何故か桜花賞は8枠が多い
投稿: 駄目親父(●。●) | 2009年4月 9日 (木) 08時55分
森三中 大島とやりたいな
アナルで良いからお願い! ____
/ \
/ /"""""""ヘ 丶
i / ⌒ ⌒ 丶|
|i `・ ・′ i|
(6ノ ハ リ
丶 )^ー^( ノ
\ 丶二フ/
>―-イ
投稿: ファイト一発 | 2009年4月 9日 (木) 09時49分
相変わらずだなぁ〜
変態野郎!ファイト一発!名前からして ふざけた奴
相当の女日照りだな(笑)
投稿: | 2009年4月 9日 (木) 10時02分
朝は爽やかな話題にしてほしいですね。
投稿: 朝 | 2009年4月 9日 (木) 11時19分
京子姉さん、今日もポカポカあったかいですね!徐々にスーツにネクタイが厳しい季節になってきましたよ(>_<)
逆に、京子姉さんが『ちょっとした薄着』をするには良い季節になりましたね('-^*)/
今回アップの写真はとても爽やかな表情をしていますね(^-^)
いい感じの写真です!
でも、どこの競馬場のパドックなんだろう…?
中山かな?
投稿: テリー | 2009年4月 9日 (木) 11時37分
京子姉さんのフラッシュの予想
◎ブエナビスタ
○ダノンベルベール
▲レッドディザイア
なんですね('-^*)/
もしかすると、1、2、3番人気の3頭かもね!
やっぱりここは逆らえないですかね~(-.-)
投稿: テリー | 2009年4月 9日 (木) 19時37分
ニュージーランドT
◎サンカルロ ○スガノメダリスト
ジョーカプチーノ買う奴は正真正銘のあほや!!
阪神牝馬S
◎チェレブリタ ○レインダンス
レジネッタ買う奴は正真正銘のあほや!!
吾妻小富士賞
◎スペシャルポケット ○ビンチェロ
マッキーバクシン買う奴は正真正銘のあほや!!
春雷S
◎アポロフェニックス ○イースター
プレミアムボックス買う奴は正真正銘のあほや!!
桜花賞
◎ブエナビスタ ○サクラミモザ
レッドディザイア買う奴は正真正銘のあほや!!
福島民放杯
◎アルコセニョーラ ○マンハッタンスカイ
トーセンクラウン買う奴は正真正銘のあほや!!
以上◎単勝 馬連&ワイド1点 3連単◎○軸2頭マルチ総流しじゃ!!
投稿: ダークエンペラー | 2009年4月 9日 (木) 20時43分
ムーニンさん
教えていただいたソフトをインストールして試してみましたが、バッチリ試聴できました(^O^)/
ありがとうございます!
京子姉さん、ムーニンさんのお陰で、これからはリアルタイムで『ビューティフル競馬』を聴くことができます('-^*)/
もちろん、PCのアップも楽しみにしてますが、週末の楽しみが2倍になりましたよ(^-^)ノ~~
投稿: テリー | 2009年4月 9日 (木) 21時43分
あほやと言いつつ自分は全部買うんだ……
投稿: 鞍ズレ | 2009年4月 9日 (木) 21時44分
テリーさん
報告有難う御座います
これで関西以外の方も一緒に京子さんのラジオを聞けますね
デイリースポーツの藤村記者の取れ立てホヤホヤの競馬情報も予想の参考にしてください
投稿: ムーニン | 2009年4月 9日 (木) 22時47分
急にレッド☆スターが出てこない
投稿: | 2009年4月 9日 (木) 23時38分
ハンネ無しさん私の事呼びましたか?(笑)この頃書き込みが少ないのですが元気にしていますよ。(笑)
投稿: レッド☆スター | 2009年4月 9日 (木) 23時48分
今年は荒れないと思い、ビスタ確勝で入れたよ。
馬券勝負は、1枠が来たら諦める。
実馬券は、2~5人気から2頭を考えたい。
投稿: blue-moon | 2009年4月10日 (金) 00時16分
京子さんお疲れ様です
今しがたコミニュティに
投票してきました!
枠順発表明日と勘違いして出遅れました。
今日は休みで久しぶりにパチンコに行ったんですが
朝一番に花の慶次でドル箱15箱になり別積みしたんですが 別積みした途端全く回らなくなり閉店まで打って15箱全て飲まれました。最悪でした更にプレミアが外れました考えられない。一日遊べたから良いんですがムカついてしかたありません。今日は寝ます!
予想楽しみにしています
おやすみなさい(*^.^*)
投稿: 慶次 | 2009年4月10日 (金) 00時31分
慶次さん
回りに群らが出ることはよくありますが、15箱全部呑まれたんですか?
しかもプレミアて100%当たる奴で外れたなら、その店は何か細工でもしたのではないんでしょうか?
15箱の出玉を途中で止めずに最後まで打つ根性には感服です。
投稿: ダークエンペラー | 2009年4月10日 (金) 01時15分
ダークエンペラーさん
おはようございます。書き込みありがとうございます
確かに以前もこの店は
営業停止で検挙されて
リニューアルオープンした店なんですが!さすがに
もう細工はないと思っていたのですが…
花の慶次の聚楽襖(慶次&秀吉)に確定キセル(桜役物回転)金タイトルで外れました 大当たり確定が3つ重なって余裕で見てたら…サクッと外れて目が点になりました(笑)
止め時を逃しました
疑惑の店に行った自分が悪かったのですが さすがに
疲れました!今後は店を変え様と思います。
暖かいメッセージありがとうございました。誰かに分かっていただけだけですっきりしましたo(^-^)o
ダークエンペラーさんも
パチンコ&競馬頑張って下さい(*^.^*)今週の桜花賞頑張って下さい!
お気遣いありがとうございました。
投稿: 慶次 | 2009年4月10日 (金) 07時57分
おはよー☆
藤川京子さん 今日も 良い天気で ございまする♪
ミナミテイオーさん ありがとうございます。
藤川京子へ
CR北斗の拳だけれどネ
♪ 甘デジのCR 北斗の拳ユリアこれに 挑戦したいんだけれど 座れないのよネ
♪CR エヴァンゲリオン 最後の使者? 凄い人気だけれど 結構 ハマっている人が沢山いたネ
♪ お昼過ぎに JR中央線のキオスクで 内外タイムス 楽しみです
♪ CR 0091 ナインワン 指令だ! 何の話かしら… ナインワン 桜花賞は 9番と 1番と 10番かなぁ?
♪ (土)の競馬を 的中したいですネ
♪
♪♪♪
最近は、パチンコは勝ち逃げパターンの繰り返しだけれど 3万発オーバー エイプリルフールに お店側が 出して くれた!んですネ
難しいネ
でわ ポチッと 仕事に 集中します
投稿: 横浜濱中 | 2009年4月10日 (金) 08時18分
訂正です
♪
ミナミノテイオーさん
藤川京子さん
抜けて すみません。
最近は 抜ける事が 多くなりました
♪
ボケてます
♪
投稿: 横浜濱中 | 2009年4月10日 (金) 08時27分
慶次さん15箱打ち込んだの?
おバカ?
投稿: 直江兼次 | 2009年4月10日 (金) 09時43分
漢字間違えました
投稿: 直江兼続 | 2009年4月10日 (金) 11時19分
「八王子のセキさん」です。はじめて書き込みします
いつも新聞参考にしてますよ〜。さて桜花賞ですが馬連7−9勝負(1点)でいきます
投稿: 八王子のセキさん | 2009年4月10日 (金) 11時24分
いもぱん 一個。
投稿: 朝 | 2009年4月10日 (金) 11時34分
姉さん皆さんこんちわ〜


桜花賞は本命かいなぁ〜
姉さんの予想紙買えないから残念なんだよ〜
投稿: 藤川京子姉さんLOVE | 2009年4月10日 (金) 12時24分
明日は
中山11
予想!で狙います
ttp://npn.co.jp/m/article/image/64073651/1/
↑
藤川京子さんのフォーキャスト
(^^)♪
投稿: 横浜濱中 | 2009年4月10日 (金) 15時47分
ミスりました(笑)
もう1回 ボケてます(泣)♪
http://npn.co.jp/m/article/image/64073651/1/
投稿: 横浜濱中 | 2009年4月10日 (金) 15時51分
明日、桜が散る。
明後日、また桜が散る。
投稿: さくら | 2009年4月10日 (金) 16時32分
お〜〜〜〜



横浜濱中さん有難うございます
これで予想見る事ができました
本当に有難うございました
投稿: 藤川京子姉さんLOVE | 2009年4月10日 (金) 17時32分
藤川京子姉さんLOVEさん
もう少し 早く 教えて 見せたかったんですけれど
仕事の合間に新聞見てて 遅くなり、携帯サイトから 貼り付けました。携帯電話から見れますのでネ(^^)♪ 桜花賞の藤川京子さんの予想は、明日だと 見れますよ(^^)♪
新聞買った方が早いかも知れませんネ(^^)♪ウインズ競馬場で♪
投稿: 横浜濱中 | 2009年4月10日 (金) 18時20分
横浜濱中さんは優しい人です


わざわざ張り付けてくれて感謝してます
桜花賞も宜しくお願い致します
投稿: 藤川京子姉さんLOVE | 2009年4月10日 (金) 18時42分
藤川京子姉さんLOVEさん
返事が遅くなってごめんなさいネ。コメントありがとうございます。
投稿: 横浜濱中 | 2009年4月10日 (金) 21時17分
慶次さん、応援のコメントありがとうございました。
お蔭様で今日のパチンコは大勝利でした。
いつも行ってる店を替えて梅田のHEPファイブの「四海楼」というパチンコ屋で打ってました。
それにしても慶次さんの行ったホールは酷い店ですね。
http://5846876210.blog17.fc2.com/
↑
本日パチンコで11万5300円勝ちの大勝利でした。
桜花賞の軍資金を十分に獲得。
投稿: ダークエンペラー | 2009年4月10日 (金) 21時29分
(稲川さん)

ダークエンペラーさん
流石ですネ
週末は 強いですネ

競馬で 11万も 使うの もったいないですが
そのお金を 100万円に 増やせれば 良いですネ

おめでとうございます


http://www.55mail.cc/cps.php/120090410214838719DiDf53112fIE308cKBS7L&pProf


↑
4月1日 エイプリルフールに
115000円
CR 北斗の拳 ケンシロウversionで 獲得した お金で 明日中山と 桜花賞で勝負します
投稿: 横浜濱中 | 2009年4月10日 (金) 22時03分
濱中さん、レッド☆スターさんありがとうございます。
11万を競馬に使うのは勿体無いので、3連単でメインレースを少点数買いしてローリスクハイリターンを狙うつもりです。
買うのは◎→○→全通りだけで十分です。
最低でも月1回はこれで3連単が当たるので気長に買い続ければ儲かります。
投稿: ダークエンペラー | 2009年4月10日 (金) 23時20分
ローリスク



ハイリターンですかぁ。
一瞬 頭が鈍りましたよっ
横文字弱いからぁ
ダークエンペラーさん
ガンバって下さい。
私も 明日は
中山1レースは¥1000円で

3連複ボックス5頭で、100円単位から、スタートします
投稿: 横浜濱中 | 2009年4月11日 (土) 00時01分
京子ちゃんの〇▲は、ハズレるゾ!
投稿: | 2009年4月11日 (土) 01時23分
京子ちゃんの〇▲は、ハズレるゾ!
投稿: ファイト | 2009年4月11日 (土) 01時24分
京子ちゃんの〇▲は、ハズレるゾ!
投稿: 一発 | 2009年4月11日 (土) 01時25分
この馬、強いゾ! ヴィーヴァヴォドカでいただきだ~!
投稿: | 2009年4月11日 (土) 01時30分
この馬、強いゾ! ヴィーヴァヴォドカでいただきだ~!
投稿: ファイト | 2009年4月11日 (土) 01時30分
この馬、強いゾ! ヴィーヴァヴォドカでいただきだ~!
投稿: 一発 | 2009年4月11日 (土) 01時31分
〔訂正〕ダノンベルベールが先行する為、1着も有り得る!
投稿: 一発 | 2009年4月11日 (土) 01時55分
藤川さん皆さん(●。●)
おはようございます。
今日の予想です
-






阪神8Rアザレア嘗
1番一頭軸マルチ3連単
(各\1000円×126点)
阪神10R阪神牝馬S
2=7=8=10=12=15=16
(7頭Boxマルチ3連単)
(各\500円×210点)
頑張ります(●。●)/
投稿: 駄目親父(●。●) | 2009年4月11日 (土) 08時49分