バックナンバー

2009年2月28日 (土)

明日(3月1日)は、内外タイムス杯

藤川京子のビューティフル競馬を見る

1

明日は、内外タイムス杯
夕刊紙 内外タイムスが明日の内外タイムス杯は何が何でも当てるともうしております。私の予想と内外タイムスレース部の予想どちらを信用するかは、あなたが決めてね。時間がある人は、中山競馬場に集合です('-^*)/

Posted by 藤川京子 on 2月 28, 2009 at 10:22 午前 メッセージ | | コメント (36)

2009年2月25日 (水)

訂正です。(ノ_-。)

090225_21130001

フェブラリーS馬券勝負
2着はふらわあさん | 2009年02月20日 09:22

三連単二頭軸マルチ総流し

軸②⑭

でした。

ふらわあさんも連絡先教えて下さい。ふらわあさんご免ね(ノ_-。)
JINさんにも送ります。(*^-^)

ロージーさん | 2009年02月21日 01:00
軸1頭マルチで
軸 2相手 8、9、12、14、15、16


スクリームさん | 2009年02月22日 07:49
3連単勝負だっ!
ラジオを聴いて久しぶりに京子さんと勝負をしたくなりました。
3連単フォーメーション
1着 2、14、15、16
2着 2、9、14、15、16
3着 2、5、7、9、12、13、14、15、16
でお願いします。


ロージーさんスクリームさんも入賞してました。(/□≦、)

PS.JINさん毎日王冠の件は管理人さんから連絡来てませんか?
もう発送してる筈なんですけど、届いてないとな?(`ε´)

Posted by 藤川京子 on 2月 25, 2009 at 10:27 午後 メッセージ | | コメント (89)

連絡事項

連絡事項
ドラゴンさんとポケぽんさんメールが届いたそうです。('-^*)/
早めに贈るねo(^▽^)o
それにしても、東京はまたえらく寒いです('-^*)/
日本の親分麻生さんは、アメリカに国債を買いに行ってるそうです。私もベガスに買い物に行きた〜い。日本の流行を一年早く先取りできて、意外に安いんだよ。
でも、その前に一発当てないとね。今週の内外タイムス杯はやっぱり内と外の枠連で決めたいわね。('-^*)/

Posted by 藤川京子 on 2月 25, 2009 at 12:49 午前 メッセージ | | コメント (37)

2009年2月24日 (火)

馬券勝負結果

内外タイムス杯 3月1日は中山競馬場に集合です(゚▽゚*)
詳しくはhttp://www.jra.go.jp/news/200902/022202.html#1_3

Img_2074c_3

1着ドラゴンさん | 2009年02月2009:17
フェブラリーS馬券勝負
軸1頭マルチ 90点 2軸  14,9,15,16,12,5

軸2頭マルチ 18点  2、14軸  8,11,4

以上108点宜しくお願いします。

      
2着ポケぽんさん | 2009年02月20日 10:04
3連単1頭軸マルチ

軸⑭
相手②⑨⑪⑫⑮⑯ よろしくどーぞm(__)m


3着JIN
 さん | 2009年02月20日 21:11
3連単 2頭軸マルチ
14,15 から 総流し で、お願いします。


4着Maultierさん | 2009年02月2120:52
フェブラリーS 3連単勝負 ボックス
2,12,14,15,16  で60点
2頭軸マルチ 2,14-3,6,7,8,9,10,11,13で48点
フォーメーション
2→9→14,16  2→14,16→9で4点
計112点勝負。
 
5着 奈良の馬券王さん | 2009年02月22日03:00
万を帰して初参戦します♪

3連単2軸マルチで
【2・14】⇔12・16・9・5・7・15

【2・12】⇔16・9・5・7・15
以上66点です。

6着
スクリームさん | 2009年02月22日 07:49
3連単勝負だっ!ラジオを聴いて久しぶりに京子さんと勝負をしたくなりました。
3連単フォーメーション
1着 2、14、15、16
2着 2、9、14、15、16
3着 2、5、7、9、12、13、14、15、16
でお願いします。

7着 
たけじろうさん | 2009年02月22日 09:48
2・9・12・14・15のBOXで行きますよー。

1着から3着の馬券師さんドラゴンさん、2着ポケぽんさん、3着JINさん 、今回はチョコレートなので、http://www.e-jc.co.jp/baken/ に連絡先などを送ってね(*゚▽゚)ノ

Posted by 藤川京子 on 2月 24, 2009 at 01:10 午前 メッセージ | | コメント (50)

2009年2月22日 (日)

負けちゃったよ(/_;)/~~

Photo_2

撮って置き馬券が来てました。
20090222_2 初当り?
くらしかる 2009年2月22日フェブラリーS
3連複で何とか的中です。
カネヒキリからの流しなので威張れませんが、勝ちは勝ちってことで。
あとは、愛馬の勝利だけやー。(エルクラシコの復帰はいつかなぁ)

京子)勝ちは勝ちって、どう見てもいい勝ち方です。少数点買いの絞り込みで、カッコいい馬券です。私は180点買って外しました。(ノ_≦。)馬券勝負も負けてしまいました。でも、今は今は今は無理なの。もう酔っぱらっちゃって駄目でしゅ_/\○_アクロ〜〜〜〜〜ン 冠馬〜〜〜ク

あなたも自慢馬券や供養が必要な馬券があったら送って下さい。

来週は、中山競馬場で内外タイムス杯イベントだから、全員中山競馬場にキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

Posted by 藤川京子 on 2月 22, 2009 at 09:33 午後 メッセージ | | コメント (127)

腹ごしらえ

腹ごしらえ
東京競馬場はいい天気。頑張れアクロスザヘイブン9R('-^*)/

Posted by 藤川京子 on 2月 22, 2009 at 10:29 午前 メッセージ | | コメント (39)

2009年2月21日 (土)

河童

藤川京子のビューティフル競馬を見る

0051

河童
今日は、節約でしこたまカッパ食べてます。明日は東京競馬場で勝負だ〜('-^*)/

フェブラリーS3連単112点勝負

このブログの左側にあるコンテンツ「公式コミュニティ 」に書き込んで下さい。必ず馬番で記入してね。マルチの場合は、1頭軸か2頭軸と記入してね! さて、私事ですが、私のフェブラリーS予想は、競馬最強新聞「内外タイムス」。それと、コラムは、ギャンブル宝典、それと関西方面では、ラジオ関西 (558KHz)で「藤川京子のビューティフル競馬」16: 30から17:00までの放送で予想をお伝えするのでよかったら聞いてください。私の予想が当たったら私の勝ち。私が外れてみんなの予想が当たったら、私 のアイテムを3名様に、的中予想先着(枠順発表後、馬番と一緒に書き込みした順番で)3名様にプレゼントします。(*^.^*)

2_1

Posted by 藤川京子 on 2月 21, 2009 at 09:59 午後 メッセージ | | コメント (27)

アクロン

アクロン
ちゃんと走れるかな〜。もう既に緊張してます。人気はあんまり無さそうだけど一生懸命走ると思うから応援馬券一枚だけお願い(>_<)

フェブラリーSも控えてるし、このレースは、あんまり荒れない事が多いから手広く買うのも考え物よね。固そうなレースは、多額で本命決めるか、少額で、思いっきり穴で遊ぶか悩むけど、少額で遊ぶなら、パドック予想で、直前に頭で考えた予想より、体で感じた緊張感の中で生まれた予想の方が当たるかもね。('-^*)/

Posted by 藤川京子 on 2月 21, 2009 at 10:46 午前 メッセージ | | コメント (19)

2009年2月20日 (金)

フフフ

アクロスザヘイブン出撃です。
2月22日 東京競馬場 9R 初音ステークス
フェブラリーSより熱いレースになりそうです。

090219_23390001

Posted by 藤川京子 on 2月 20, 2009 at 01:05 午前 メッセージ | | コメント (40)

2009年2月18日 (水)

チョコレート

チョコレート
チョコレートの素材買い出しちゅう
('-^*)/
フェブラリーSの取材で忙しいのに。これでフェブラリーS外れたらshigeさんの責任にさせて頂きます。
ついでだから、手作りチョコじゃないけどフェブラリーS馬券勝負で私に勝ったらチョコをしんぜます('-^*)/

Posted by 藤川京子 on 2月 18, 2009 at 08:25 午後 メッセージ | | コメント (41)

今年最初の馬券勝負

フェブラリーS3連単112点勝負

09

枠順発表されたらスタートよ!このブログの左側にあるコンテンツ「公式コミュニティ 」に書き込んで下さい。必ず馬番で記入してね。マルチの場合は、1頭軸か2頭軸と記入してね! さて、私事ですが、私のフェブラリーS予想は、競馬最強新聞「内外タイムス」。それと、コラムは、ギャンブル宝典、それと関西方面では、ラジオ関西 (558KHz)で「藤川京子のビューティフル競馬」16: 30から17:00までの放送で予想をお伝えするのでよかったら聞いてください。私の予想が当たったら私の勝ち。私が外れてみんなの予想が当たったら、私のアイテムを3名様に、的中予想先着(枠順発表後、馬番と一緒に書き込みした順番で)3名様にプレゼントします。(*^.^*)

Posted by 藤川京子 on 2月 18, 2009 at 12:15 午前 メッセージ | | コメント (56)

2009年2月15日 (日)

お見事です

090215_21020001

フフフ当てたわね(゚▽゚*)shige ちゃん
フフフフフフ当てたわね(≧ヘ≦)shige ちゃん
フフフフフフフフフ当てたわねヽ( )`ε´( )ノshige ちゃん
あーてーたーわーねーshige ちゃん
明日からチョコレート作ります(。>0<。)

Image00139,780円

バレンタインS的中馬券
shige
2/14 /バレンタインS
トウショウカレッジとコレデイイノダの2頭軸マルチで大穴 狙いで総流ししました。

---------------------------------------------

あなたも自慢馬券や供養が必要な馬券があったら送って下さい。

Posted by 藤川京子 on 2月 15, 2009 at 11:21 午後 メッセージ | | コメント (190)

2009年2月14日 (土)

だだいまより

「藤川京子のビューティフル競馬を見る」

だだいまより
ラジオスタジオに、入ります('-^*)/
もう直ぐだからラジオ関西聞いてね(^-^)/

Posted by 藤川京子 on 2月 14, 2009 at 03:45 午後 メッセージ | | コメント (104)

今日の東京競馬場メイン

バレンタインSの3連単の当たり馬券を撮って置き馬券に送ってくれたら、3人までに手作りチョコ送るわね。('-^*)/

Posted by 藤川京子 on 2月 14, 2009 at 11:02 午前 メッセージ | | コメント (19)

2009年2月10日 (火)

ずわい蟹

ずわい蟹
メチャ旨です(=^▽^=)

090210_11290001

撮って置き馬券が来てました

20090208

続・2頭軸の悲喜劇
くらしかる
2009年2月8日
予想上手の馬券下手ぶりがさらに加速しているこのごろです。
シェーンヴァルトは人気しているし、連ははずさないと思ってしまったのが痛かった・・・。
一頭軸の相手4頭なら的中なのにねぇ。
でも、ブレイクランアウトが◎に答えてくれたのがうれしいです。
シェーンヴァルトは皐月賞で穴狙い候補の一頭だな。(出てくればだけどねぇ)

---------------------------------------------------

Photo_3

Photo_4

今年は現時点で2勝2敗。
白井ヴィンセント
1.5京都金杯、1.28川崎記念、2.11佐賀記念
まぁーどーでしょうかぁ…。
京都金杯はともかく、中央交流の地方競馬の勝負の仕方は勉強になりました。配当については、京子ちゃんにお・ま・か・せ。

あなたも自慢馬券や供養が必要な馬券があったら送って下さい。

Posted by 藤川京子 on 2月 10, 2009 at 03:16 午後 メッセージ | | コメント (150)

2009年2月 9日 (月)

昨日の熱い東京競馬場から今日は

昨日の熱い東京競馬場から今日は
北海道に取材です。('-^*)/雪祭りが(以外×)意外に楽しいぞ~o(^-^)o

090209_22000001

Posted by 藤川京子 on 2月 9, 2009 at 10:53 午後 メッセージ | | コメント (26)

2009年2月 8日 (日)

ブレイク

090208_17100001_3

大興奮の東京競馬場。夕陽に向かって、突き抜けたブレイクランアウト。左回りなら自然にてまえが変えられると調教師さんとキャロットさんがニンマリ。ブレ イクランアウトは行ける(^^ゞ
ついでに東京競馬場銀行のATMからもたんまり利子付きで頂きました。東京競馬場が不得意だったフォーキャストも当たり出 しました。先週も数字の入れ間違えさえしなければY(>_<、)Y
撮って置き場券が来てました

Baken_0207

ダークエンペラー
2009 2/7 小倉大賞典
小倉大賞典の3連単35500円的中しました。
先週から競馬も好調のようです
-----------------------------------------------------

Cimg1100

な〜に〜!?やっちまったなぁ〜。はははは
アミノ酸
2009年2月8日 京都9レース 木津皮特別
藤川さん。今日のブレクラインアウト良かったですね。武豊さんとの相性も良くなりました。
そして、久々に笑えるアホ馬券を・・・
1→6といくなら普通は総流しだろうが!と怒られそうですが自分でもアホちゃうかな?思う様な絞り方で万馬券を逃しましたよ。^^♪
ぷっ!と笑ってやってくださいませ。

----------------------------------------------------

Baken0208

ダークエンペラー
2009 2/8 共同通信杯
3連単ブレイクランアウト1着、トップカミング3着固定の8点買いで的中できました。2日連続で絶好調です。
--------------------------------------------------------------

あなたも自慢馬券や供養が必要な馬券があったら送って下さい。

Posted by 藤川京子 on 2月 8, 2009 at 08:34 午後 メッセージ | | コメント (37)

2009年2月 7日 (土)

ご紹介します

藤川京子のビューティフル競馬を見る

ご紹介します
兵庫のマスコット
はばタンです('-^*)/

Posted by 藤川京子 on 2月 7, 2009 at 03:37 午後 メッセージ | | コメント (39)

明日は、東京競馬場

明日は、東京競馬場
すれ違ったら、声かけてね!挨拶は気持ちのいいものです。トレセン(馬のトレーニングする場所)の朝は、誰にでも おはよう
気持ちのいい朝がある場所です
競馬場でも、朝だけでも知らない人同士でもオハヨーと挨拶が出来る場所になるといいね('-^*)/

Posted by 藤川京子 on 2月 7, 2009 at 10:30 午前 メッセージ | | コメント (13)

2009年2月 6日 (金)

Break Run Out

Liftoff_2

女性のデート前の準備。
前日に人によっては寝る前に顔パック。1回分1000円
朝起きて、入浴。体の彼方此方をキレイキレイ。
ドライヤーで髪の毛を乾かして、半分セット。
お化粧は、下地を塗って(よくわからない水が人瓶5000円〜)ファンデーション、アイライン、睫毛に眉毛、小1時間
洋服や下着選び、天気やデートする相手の好みに合わせて選ぶ小1時間
洋服に合わせて、イヤリングや時計、指輪、を選びます。
洋服を着てから、もう一度外の明るさで化粧直し。部屋の明るさでお化粧するとお日様の明かりで見ると厚化粧になってしまう事があるのでチェックetc
ヘアーの最終セット。デート相手に恥をかかせない様に出来るだけ奇麗にして、何よりも喜んでほしいものなのです。

女性が遅刻しても、待ってなさい(*^-^)

Posted by 藤川京子 on 2月 6, 2009 at 03:46 午前 メッセージ | | コメント (56)

2009年2月 4日 (水)

勝ち品

勝ち品
レッドスターさん、届いてないの?

Posted by 藤川京子 on 2月 4, 2009 at 12:27 午前 メッセージ | | コメント (116)

2009年2月 1日 (日)

悔しい(ノ_≦。)

Img_1800s

アクロンもう少し馬場が良ければ、もっと見せ場があったのに(。>0<。)
応援馬券で応援してくれたみんなすみません(ノ_≦。)
次回こそは、アクロンはもっと頑張ってくれるはず。
無念です(p_q*)
馬券は、アクロン軸で痛かったけど、京都牝馬で取り戻せました。

09

ところで、去年の馬券勝負の勝ち品の発送されるみたいです。もう届いた人いるかな待っててね(*^-^)

それにしても競馬って自分の事に用に熱くさせられるよね。(*^-^)

最後の最後まで、頑張れアクロン(≧ヘ≦)

撮って置き馬券が来てました。

ダークエンペラー
2009 2/1 東京最終レース
メインは取れませんでしたが東京最終でシャドウストライプ軸1頭で6-7-9の3連複30110円的中しました。
今週は名前を書いてもらったおかげでギャンブル運が絶好調でした。
藤川さんどうもありがとうございました。

Keiba0201

3連複 30,110円

あなたも自慢馬券や供養が必要な馬券があったら送って下さい。

Posted by 藤川京子 on 2月 1, 2009 at 06:12 午後 メッセージ | | コメント (75)

東京競馬場に行ったら

東京競馬場に行ったら
レストラン街の神田川
ここの鰻も激ウマです('-^*)/

Posted by 藤川京子 on 2月 1, 2009 at 03:02 午後 メッセージ | | コメント (18)