バックナンバー

2008年12月31日 (水)

今年もいろいろあったね

来年は、気持ち新たに人生を満喫したいわね。折角生まれて来たんだから、頑張った後は、色々楽しみたい(*゚▽゚)ノ
来年は素敵な年でありますように(><)
ここに来てくれているみんなに、目ん玉飛び出る程の大万馬券があたりますように(≧∇≦)

081230_20230001

来年からキャンペーンガールになりました。時間があったらBBchatTVにも遊びに行って下さいね。

2_1

Posted by 藤川京子 on 12月 31, 2008 at 12:07 午前 メッセージ | | コメント (38)

2008年12月29日 (月)

見栄張って

見栄張って
食事に来ました。贅沢の神様。今日だけ許してY(>_<、)Y

Posted by 藤川京子 on 12月 29, 2008 at 09:24 午後 メッセージ | | コメント (44)

2008年12月28日 (日)

競馬刑事

081228_15460001


内外タイムス見てくれた?流石に競馬デカ

伝家の宝刀、迷ったら買え馬券

081228_15350001

馬券勝負結果は、ちょっと待ってね。 

取って置き馬券が来てました。

りょんです、とっておき馬券送ります。
愛ちゃんが好きだったのは、確かピンク、おかげで取れました。
合掌。

200812281535000

200812281535001

200812281535002

馬単33,490円  ワイド7,160円 バッチリ狙い撃ちですね(゚▽゚*)

あなたも自慢馬券や供養が必要な馬券があったら送って下さい。

Posted by 藤川京子 on 12月 28, 2008 at 03:54 午後 メッセージ | | コメント (61)

今年最後の勝負

藤川京子のビューティフル競馬を見る

Photo

今年最後の勝負
あなたの馬券が大当たりしますように(>_<)

有馬記念3連単112点勝負!枠順発表されたらスタートよ!このブログの左側にあるコンテンツ「公式コミュニティ 」に書き込んで下さい。必ず馬番で記入してね。マルチの場合は、1頭軸か2頭軸と記入してね! さて、私事ですが、私の有馬記念予想は、競馬最強新聞「内外タイムス」。それと、コラムは、ギャンブル宝典、それと関西方面では、ラジオ関西 (558KHz)で「藤川京子のビューティフル競馬」16: 30から17:00までの放送で予想をお伝えするのでよかったら聞いてください。私の予想が当たったら私の勝ち。私が外れてみんなの予想が当たったら、私 のアイテムを3名様に、的中予想先着(枠順発表後、馬番と一緒に書き込みした順番で)3名様にプレゼントします。(*^.^*)

取って置き馬券が来てました

悲喜こもごも
くらしかる
2008/12/27 ラジオNIKKEI杯 & 中山大障害
軸1頭と軸2頭で笑いと泣きを味わいました。
中山大障害は、1着→4着→2着、3着ですから(笑)
その分、NIKKEI杯で取り戻しましたが。
調子は悪くない!はずなので、有馬記念、東京大賞典で
大笑いにつなげたいです

20081227

Posted by 藤川京子 on 12月 28, 2008 at 01:38 午前 メッセージ | | コメント (27)

2008年12月27日 (土)

お早うだけど大混雑

お早うだけど大混雑
明日の有馬記念の事考えると既に緊張してきました。明日は祭りだ('-^*)/

Posted by 藤川京子 on 12月 27, 2008 at 10:13 午前 メッセージ | | コメント (38)

2008年12月26日 (金)

泣いても笑っても有馬記念

今年の競馬は、どうでしたか?shigeさんのように数百万勝ちの人もいれば私のマネージャーのように大負けした人もいるでしょう。
でも、まだ有馬記念があります。去年は80万馬券も飛び出しました。かと思えば、先週の中山の固いレースを見ていると大穴狙いより固い所を狙い撃ちなんて事も考えちゃいますよね!、さぁ今年最後だからじっくり予想しましょう。自分なりの納得するまで予想して挑みましょう。慌てて馬券を買ってもいい事ありません。考えすぎてわけが分からなくなってしまったら、3連複で流して、有馬記念を楽しむ方法もあります。
因に私は、有馬記念の次のレース、11R ハッピーエンドカップも狙ってみようと思います。みんな有馬記念が終わって気が抜けてるから美味しい馬券をゲットで出来るような気がします。いつもブログに書込んでいるみんな有り難う。私もブログを通して、いつもみんなを見てるよ。

Img_1582bokashi

有馬記念3連単112点勝負!枠順発表されたらスタートよ!このブログの左側にあるコンテンツ「公式コミュニティ 」に書き込んで下さい。必ず馬番で記入してね。マルチの場合は、1頭軸か2頭軸と記入してね! さて、私事ですが、私の有馬記念予想は、競馬最強新聞「内外タイムス」。それと、コラムは、ギャンブル宝典、それと関西方面では、ラジオ関西 (558KHz)で「藤川京子のビューティフル競馬」16: 30から17:00までの放送で予想をお伝えするのでよかったら聞いてください。私の予想が当たったら私の勝ち。私が外れてみんなの予想が当たったら、私 のアイテムを3名様に、的中予想先着(枠順発表後、馬番と一緒に書き込みした順番で)3名様にプレゼントします。(*^.^*)

Posted by 藤川京子 on 12月 26, 2008 at 07:20 午後 メッセージ | | コメント (35)

2008年12月24日 (水)

有馬記念まで

有馬記念まで
もうすぐ、メリークリスマス。みんなは、どこにいるのかな?私はささやかな一杯。でも、まだ有馬記念馬券勝負があります。最後に一発頂きたいわね。クリスマスと誕生日は、みんなに沢山頂いちゃったから、いつか何かでお返ししなきゃね('-^*)/

有馬記念3連単112点勝負!枠順発表されたらスタートよ!このブログの左側にあるコンテンツ「公式コミュニティ 」に書き込んで下さい。必ず馬番で記入してね。マルチの場合は、1頭軸か2頭軸と記入してね! さて、私事ですが、私の有馬記念予想は、競馬最強新聞「内外タイムス」。それと、コラムは、ギャンブル宝典、それと関西方面では、ラジオ関西 (558KHz)で「藤川京子のビューティフル競馬」16: 30から17:00までの放送で予想をお伝えするのでよかったら聞いてください。私の予想が当たったら私の勝ち。私が外れてみんなの予想が当たったら、私 のアイテムを3名様に、的中予想先着(枠順発表後、馬番と一緒に書き込みした順番で)3名様にプレゼントします。(*^.^*)

Posted by 藤川京子 on 12月 24, 2008 at 09:08 午後 メッセージ | | コメント (122)

2008年12月23日 (火)

朝日FS馬券勝負結果

081221_16320001_2

アクロンも一生懸命頑張ったんだけど、久しぶりのレースで途中でつかれちゃた見たいです。ブレイクランアウトとフィフスペトルも頑張っただけに悔しいレースでした。

1着ゼブラ
さん | 2008年12月19日 09:14
フィフスペトル、ブレイクランアウト 2頭軸マルチ

5、11→相手全部総流し

2着ドラゴンさん | 2008年12月19日 09:17
2頭軸マルチ
5、11→総流し
以上宜しくお願いします。
        
3着ピコスケさん | 2008年12月19日 09:26
朝日杯FS

三連単軸一頭マルチ
5→1,2,3,9,11,15
90点です


4着レッドスター さん | 2008年12月19日 09:44         
第60回朝日杯フュチュリティーステークス3連単112点馬券勝負
3連単フォーメーション
1着、1、2、3、11、
2着、1、2、3、11、
3着、1、2、3、5、7、9、11、12、13、15、16、
以上108点で勝負勝負です!!京子さんの愛馬が勝てば1番のバースデイプレゼントになりますね。

5着テリー
さん | 2008年12月19日 09:49
☆朝日杯FS☆
3連単112点馬券勝負
☆フォーメーション
1着  2,3,5,11
2着  2,3,5,11,15
3着  1,2,3,5,8,9, 11,12,15
合計112点で勝負です!

6着rose23さん | 2008年12月19日 09:58         
朝日杯フュチュリティーS
3連単112点馬券勝負
3連単1頭軸マルチ
15→1.2.3.5.11.13お願いします。

7着bootさんさん | 2008年12月19日 22:08
朝日杯FS
1・3・5・9・11 (5頭BOX) 60点
1・2 (2頭軸マルチ)
3・8・10            18点
1・3 (2頭軸マルチ)
8・10              12点
2・3 (2頭軸マルチ)
5・8・10            18点
2⇔5→8・10          4点
合計 112点 お願いします。

8着来たヤン!
 さん | 2008年12月20日 08:09
朝日杯FS 3連単フォーメーション         
1着  3.5.11
2着  1.3.5.11
3着  1.2.3.5.11.15
* 人気上位馬決着確実!?
* 武豊復活優勝!?
* ◎3 ○11 ▲5 ×1.15.2
        
9着ryoさん | 2008年12月20日 10:00         
3連単
5ブレイクランアウト
11フィフスペトル
2頭軸全馬フルマルチ

10着オマールエビ
さん | 2008年12月20日 14:07         
朝日杯FS3連単勝負
3連単フォーメーション

1着 2、3、11、15

2着 2、3、11、15

3着 1、2、3、5、6、7、9、11、12、14、15


11着ディアデラノビアな馬券師
さん | 2008年12月21日 02:14         
第60回朝日杯フューチュリティステークス(GI)3連単フォーメーション90点買いで勝負です!
1着・・・02,03,05
2着・・・02,03,05,01,08,11,15
3着・・・02,03,05,01,08,11,15
残りは、3連単フォーメーション18点買いで。
1着・・・01,11,15
2着・・・02,03,05
3着・・・02,03,05

12着くらびん
さん | 2008年12月21日 08:23         
3連単勝負、参加させていただきます。
3連単フォーメーションで
1着     2,3,5
2着     2,3,5,6,11,15
3着     2,3,5,6,7,9,11,15,16
の105点でお願いします。

13着たけじろう
さん | 2008年12月21日 10:18
おはようございます。1・2・3・5・11のBOXで勝負しますよ。

14着ロトさん | 2008年12月21日 11:09
ロトです。朝日杯馬券勝負予想です。
3連単フォーメーション(計110点)
(5,11,15)→(1,2,3,5,9,11,15)→(1,2,3,5,9,11,15)・・・90点
3→(1,2,5,11,15)→(1,2,5,11,15)・・・20点
当たりますように♪

15着省太さん | 2008年12月21日 11:41         
京子ちゃん、遅くなりましたが誕生日おめでとうございます。これからも競馬の女神として頑張ってください さて馬券のほうですが、迷いましたがブレイクランアウト本命でいきます。
3連単軸2頭マルチ
⑤⑪-⑨①②⑮③⑧⑦⑫⑯
⑤⑨-①②⑮③⑧⑦⑫⑯
⑤①-②の108点で!

番外編で
tatu
さん | 2008年12月21日 09:26         
はじめて書き込みます よろしくお願いします。
朝日杯 馬連 2本・単勝 勝負 
単勝:3  馬連  3⇒11  3⇒1 でお願いします

予想はズバリなんですが3連単勝負なので、悪しからずです。

1着から3着の馬券師さんゼブラさん ドラゴンさん ピコスケさん は、管理人さんから連絡が来ます。首を長ーくして待っててね!。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
撮って置き馬券が来てました。
暴走モード、突入…とまではいきませんが。
レイ背景並みに激熱だったセイウンワンダー。
未勝利以後3連勝。馬番3番で
岩田騎手もGIもV。
これで有馬も…と思いきや、騎乗停止処分。…となると???
PS ブレイクランアウトも頑張りましたね。天皇賞・春のアドマイヤジュピタvsメイショウサムソンを思い出しました。

0004_4

朝日杯FS→3連単17,230円  阪神カップ→15,920円
中京9R→7,790円

リスクを抑えて当たり優先にした3連複は同意します。
あなたも自慢馬券や供養が必要な馬券があったら送って下さい。

Posted by 藤川京子 on 12月 23, 2008 at 07:01 午前 メッセージ | | コメント (103)

2008年12月22日 (月)

HP

HP
ちょっと早いけど、実家でクリスマスホームパーティやってます。朝日FSの集計ちょっと待ってね(>_<)
お父さんがべらんめぇ調で酔っ払い始めて大変です(>_<)
でも、カエルの子は、やっぱりカエルです。親子だなぁとしみじみですY(>_<、)Y

Posted by 藤川京子 on 12月 22, 2008 at 09:35 午後 メッセージ | | コメント (21)

2008年12月21日 (日)

    

Photo

Posted by 藤川京子 on 12月 21, 2008 at 11:24 午後 メッセージ | | コメント (56)

ワインやお酒。ipodに時計から下着まで

藤川京子のビューティフル競馬を見るWMV
藤川京子のビューティフル競馬を見るMP4

ワインやお酒。ipodに時計から下着まで
もちろんお花も届きました。クッキーからラーメン。宝くじまで。いろいろ有難う(>_<)

朝日杯フューチュリティステークス3連単112点勝負!枠順発表されたらスタートよ!このブログの左側にあるコンテンツ「公式コミュニティ 」に書き込んで下さい。必ず馬番で記入してね。マルチの場合は、1頭軸か2頭軸と記入してね! さて、私事ですが、私の朝日杯フューチュリティステークス予想は、競馬最強新聞「内外タイムス」。それと、コラムは、ギャンブル宝典、それと関西方面では、ラジオ関西 (558KHz)で「藤川京子のビューティフル競馬」16: 30から17:00までの放送で予想をお伝えするのでよかったら聞いてください。私の予想が当たったら私の勝ち。私が外れてみんなの予想が当たったら、私 のアイテムを3名様に、的中予想先着(枠順発表後、馬番と一緒に書き込みした順番で)3名様にプレゼントします。(*^.^*)

Posted by 藤川京子 on 12月 21, 2008 at 01:14 午前 メッセージ | | コメント (34)

2008年12月20日 (土)

今日は元気がいい

今日は元気がいい
明日は、久しぶりにアクロンがでるからガンバみたいに、最後まで諦めずに、やれるところまで頑張って応援したい
(≧▽≦)ゞ

Posted by 藤川京子 on 12月 20, 2008 at 10:28 午前 メッセージ | | コメント (15)

2008年12月19日 (金)

イエィYeah!!

みんな有り難う(*゚▽゚)ノってるかいヽ(´▽`)/

Photo

朝日杯フューチュリティステークス3連単112点勝負!枠順発表されたらスタートよ!このブログの左側にあるコンテンツ「公式コミュニティ 」に書き込んで下さい。必ず馬番で記入してね。マルチの場合は、1頭軸か2頭軸と記入してね! さて、私事ですが、私の朝日杯フューチュリティステークス予想は、競馬最強新聞「内外タイムス」。それと、コラムは、ギャンブル宝典、それと関西方面では、ラジオ関西 (558KHz)で「藤川京子のビューティフル競馬」16: 30から17:00までの放送で予想をお伝えするのでよかったら聞いてください。私の予想が当たったら私の勝ち。私が外れてみんなの予想が当たったら、私 のアイテムを3名様に、的中予想先着(枠順発表後、馬番と一緒に書き込みした順番で)3名様にプレゼントします。(*^.^*)

Posted by 藤川京子 on 12月 19, 2008 at 07:26 午後 メッセージ | | コメント (27)

liftoff

081219_00120001

ピースピースも買い目に入れちゃおかな(゚▽゚*)

Fs_2

朝日杯フューチュリティステークス3連単112点勝負!枠順発表されたらスタートよ!このブログの左側にあるコンテンツ「公式コミュニティ 」に書き込んで下さい。必ず馬番で記入してね。マルチの場合は、1頭軸か2頭軸と記入してね! さて、私事ですが、私の朝日杯フューチュリティステークス予想は、競馬最強新聞「内外タイムス」。それと、コラムは、ギャンブル宝典、それと関西方面では、ラジオ関西 (558KHz)で「藤川京子のビューティフル競馬」16: 30から17:00までの放送で予想をお伝えするのでよかったら聞いてください。私の予想が当たったら私の勝ち。私が外れてみんなの予想が当たったら、私 のアイテムを3名様に、的中予想先着(枠順発表後、馬番と一緒に書き込みした順番で)3名様にプレゼントします。(*^.^*)

Posted by 藤川京子 on 12月 19, 2008 at 03:39 午前 メッセージ | | コメント (20)

2008年12月17日 (水)

朝日杯フューチュリティステークス馬券勝負

Fujikawa00062

朝日杯フューチュリティステークス3連単112点勝負!枠順発表されたらスタートよ!このブログの左側にあるコンテンツ「公式コミュニティ 」に書き込んで下さい。必ず馬番で記入してね。マルチの場合は、1頭軸か2頭軸と記入してね! さて、私事ですが、私の朝日杯フューチュリティステークス予想は、競馬最強新聞「内外タイムス」。それと、コラムは、ギャンブル宝典、それと関西方面では、ラジオ関西 (558KHz)で「藤川京子のビューティフル競馬」16: 30から17:00までの放送で予想をお伝えするのでよかったら聞いてください。私の予想が当たったら私の勝ち。私が外れてみんなの予想が当たったら、私 のアイテムを3名様に、的中予想先着(枠順発表後、馬番と一緒に書き込みした順番で)3名様にプレゼントします。(*^.^*)

今度の日曜日は中山競馬場で一口愛馬3頭だしです。
アクロスザヘイブンフィフスペトルブレイクランアウト 
もエントリープラグで待機中です……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ 
3連単馬券勝負朝日杯フューチュリティSも全部私が頂くわ。
「悪く思わないでね!」

Posted by 藤川京子 on 12月 17, 2008 at 02:29 午後 メッセージ | | コメント (72)

2008年12月16日 (火)

阪神JF馬券勝負結果です。

ちょっと昨日は飲み過ぎちゃったかな?遠くから中山競馬場に来てくれた人もいて感激でした(。>0<。)

Sany0390s

いやはや負けてしまいました。ちょっと自信あったんだけどね、馬券もたんまり買ったのに〜。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
1着 テリーさん | 2008年12月12日 09:31
☆阪神JF☆ 3連単112点馬券勝負
☆フォーメーション
1着 2,11,13,17  
2着 2,11,13,17
3着 2,3,4,5,7,9,11,13,14,16,17


2着 masa さん | 2008年12月12日 09:48
3連単勝負馬券
13 ブエナビスタ 軸1頭
1着・2着流し相手 1・2・3・5・7・9・12・17 の8頭へ112点でお願い致します。
        
3着 小鉄さん | 2008年12月12日 12:13
3連単2頭軸マルチ
軸馬:13、2
相手:全通り


4着 エビスさん | 2008年12月12日 17:44         
3連単1頭マルチ
②→①④⑨⑫⑬⑰
5着 サイクロン号 さん | 2008年12月12日 22:02         
阪神JF勝負
3連単2頭軸マルチ
軸馬 : 2 ・ 9 相手 : 全通り
6着 ロージーさん | 2008年12月13日 02:05         
3錬単軸1頭マルチで
軸 13
相手 2、5、7、9、12、17
7着 ディアディラノビアな馬券師さん | 2008年12月14日 01:57          第60回阪神ジュベナイルフィリーズ3連単フォーメーション112点買いで勝負です! メンバー揃いましたね。間違いなくこの中に未来のGIホースが何頭かいるでしょう! 本命は現状の完成度の高さで、ダノンベルベールとブエナビスタの2頭軸で。
1着・・・02、13
2着・・・02、13、04、05,06,09,11,12,17
3着・・・02、13、04、05,06,09,11,12,17

8着★ミナミノテイオー さん | 2008年12月13日 02:47
        

3連単フォーメーション

1着→13・17

2・3着→1・2・3・4・9・11・12・13・17

1着から3着の馬券師さんテリーさん masaさん 小鉄さん は、管理人さんから連絡が来ます。首を長ーくして待っててね!。----------------------------------------------------------
次週は、中山競馬場で一口愛馬3頭だしです。

アクロスザヘイブンフィフスペトルブレイクランアウト 
よ!
3連単馬券勝負朝日杯フューチュリティSも全部私が頂くわ。
「悪く思わないでね!」

03_nerv_01s

次週もサービス サービスぅ(*゚▽゚)ノ

Posted by 藤川京子 on 12月 16, 2008 at 12:49 午前 メッセージ | | コメント (68)

2008年12月14日 (日)

もうクリスマスだね(*^-^)b

もうクリスマスだね(*^-^)b
馬券勝負は、結構みんな当たってるね!この後ちょっとあるから結果は明日ね!
それと中山競馬場に来てくれたみんなには感謝感激です。
盛り上がったよ。

Posted by 藤川京子 on 12月 14, 2008 at 05:00 午後 メッセージ | | コメント (49)

中山競馬場に到着

中山競馬場に到着
気合い入りすぎで、早く着きすぎました(>_<)
只今、壁塗り中です。今日は雨だから荒れないかな?ちょっと楽しみ('-^*)/

Posted by 藤川京子 on 12月 14, 2008 at 08:34 午前 メッセージ | | コメント (26)

2008年12月13日 (土)

あ〜ん(^O^)

藤川京子のビューティフル競馬を見るWMV
藤川京子のビューティフル競馬を見るMP4

あ〜ん(^O^)
蟹です。明日は中山競馬場で会える蟹?
(^3^)-☆chu!!

12月14日は中山競馬場でイベントです。 阪神競馬場に行けない人は中山競馬場で一緒に熱くなりませんか?寄ってらっしゃい見てらっしゃい。
馬券勝負とイベントよ。今度は負けないわ。(゚▽゚*)

阪神ジュベナイルフィリーズ馬券勝負

阪神ジュベナイルフィリーズ3連単112点勝負!枠順発表されたらスタートよ!このブログの左側にあるコンテンツ「公式コミュニティ 」に書き込んで下さい。必ず馬番で記入してね。マルチの場合は、1頭軸か2頭軸と記入してね! さて、私事ですが、私の阪神ジュベナイルフィリーズ予想は、競馬最強新聞「内外タイムス」。それと、コラムは、ギャンブル宝典、それと関西方面では、ラジオ関西 (558KHz)で「藤川京子のビューティフル競馬」16: 30から17:00までの放送で予想をお伝えするのでよかったら聞いてください。私の予想が当たったら私の勝ち。私が外れてみんなの予想が当たったら、私 のアイテムを3名様に、的中予想先着(枠順発表後、馬番と一緒に書き込みした順番で)3名様にプレゼントします。(*^.^*)

Posted by 藤川京子 on 12月 13, 2008 at 09:18 午後 メッセージ | | コメント (30)

ティファニーで朝食('-^*)/

ティファニーで朝食('-^*)/
なんてカッコつけてる場合じゃなかった。電車に乗り遅れちゃう三 (/ ^^)/

Posted by 藤川京子 on 12月 13, 2008 at 09:52 午前 メッセージ | | コメント (17)

2008年12月11日 (木)

お尻は青あざ

お尻は青あざ
鏡で見たら、ちょっとY(>_<、)Y
来週は、撮影があるのに(|||_|||)

Posted by 藤川京子 on 12月 11, 2008 at 10:36 午後 メッセージ | | コメント (52)

2008年12月10日 (水)

お尻が痛てててです。(>_<)

081209_23190001

雨ですってんころリンです。スカートが黒じゃなかったら大変なことになってました^^; 仕事帰りにマネージャーの車に乗ろうとしたらマンホールの上が滑りやすかったみたいです。マネージャーさんがドアが開いてるのに姿が見えなくてビックリしたそうです。でも、そのおかげて夕飯ゲットです。(^ε^)♪

Posted by 藤川京子 on 12月 10, 2008 at 03:36 午前 メッセージ | | コメント (38)

2008年12月 8日 (月)

いやぁ(*^_^*)

081208_19430002_2

昨日は飲み過ぎちゃたかな(^-^)/
今日のインタビューで担当者さんに昨日飲んだことバレちゃってY(>_<、)Y
次の阪神ジュベナイルフィリーズは、12月14日は中山競馬場でイベントです。 阪神競馬場に行けない人は中山競馬場で一緒に熱くなりませんか?寄ってらっしゃい見てらっしゃい。
馬券勝負とイベントよ。今度は負けないわ。(゚▽゚*)

阪神ジュベナイルフィリーズ馬券勝負
3連単112点勝負

3連単112点勝負

阪神ジュベナイルフィリーズ3連単112点勝負!枠順発表されたらスタートよ!このブログの左側にあるコンテンツ「公式コミュニティ 」に書き込んで下さい。必ず馬番で記入してね。マルチの場合は、1頭軸か2頭軸と記入してね! さて、私事ですが、私の阪神ジュベナイルフィリーズ予想は、競馬最強新聞「内外タイムス」。それと、コラムは、ギャンブル宝典、それと関西方面では、ラジオ関西 (558KHz)で「藤川京子のビューティフル競馬」16: 30から17:00までの放送で予想をお伝えするのでよかったら聞いてください。私の予想が当たったら私の勝ち。私が外れてみんなの予想が当たったら、私 のアイテムを3名様に、的中予想先着(枠順発表後、馬番と一緒に書き込みした順番で)3名様にプレゼントします。(*^.^*)

撮って置き馬券が来てました。
-----------------------------------------------------
惜しかった〜メイショウトウコン!
キングヘイロー応援団長

2008.12.7 JCダート

カネヒキリと一緒(馬連)に飛んできました。が・・・あともう一歩でした! でもトウコンの末脚はまだ衰えていませんね。

JCはサムソンと撃沈しましたが、今回は・・・

Dscn2714

メイショウトウコンてカッコいいよね(*゚▽゚)ノ

あなたも自慢馬券や供養が必要な馬券があったら送って下さい。

Posted by 藤川京子 on 12月 8, 2008 at 08:28 午後 メッセージ | | コメント (49)

ジャパンカップダート馬券勝負結果です。

081207_23430001
トホホホ負けちゃいました。カネヒキリが強いと分かっていても1着に出来ませんでした(ρ_;) G1連続でルメール騎手が勝つなんてトホホホ
エヴァ2さん1着は、時間もそうですが、カネヒキリを軸に据えることが出来たのが勝因でしょうか?馬券に潔さが伝わります(。>0<。)
しかーし、次の阪神ジュベナイルフィリーズは、12月14日は中山競馬場でイベントです。 阪神競馬場に行けない人は中山競馬場で一緒に熱くなりませんか?寄ってらっしゃい見てらっしゃい。
馬券勝負とイベントよ。今度は負けないわ。(゚▽゚*)

1着. エヴァ2 さん | 2008年12月04日 19:24         
JCD 3連単112点勝負!行きます。

6番ヴァーミリアン、10番カネヒキリ 2頭軸マルチ相手残り14頭 84点
フォーメーション
⑥、⑭→⑥、⑭、⑦→⑥、⑭、⑦、③、①、⑤、⑪、⑫、⑮ で28点 計112点 で勝負!

2着bootさん | 2008年12月04日 21:14
JCD
6 (1頭軸マルチ)
1・3・5・8・10・15   90点
6・15 (2頭軸マルチ)
2・12           12点
1・3・5 (3頭BOX)   6点
6⇔7→15         2点
6⇔11→15        2点
合計 112点 お願いします。
        
3着ドラゴンさん | 2008年12月05日 02:01
軸1頭マルチで
軸 6
相手 1、3、5,、10、11、15     90点
軸1頭マルチで
軸6 相手 7,8,15   18点
合計 108点でお願いします。

4着ポケポンさん | 2008年12月05日 10:53
第9回ジャパンCダート
3連単1頭軸マルチ
軸⑩
相手③⑤⑥⑦⑭⑮
90点
軸⑮
相手⑤⑫⑭
18点 以上
計108点
いかがでござるか?

5着ピコスケさんさん | 2008年12月06日 23:07
JCD勝負馬券
3連単軸二頭マルチ
5,6→1,3,7,10,11,12,15
5,7→1,3,10,11,12,15
5,10→1,3,11,12,15
計108点です

6着情報屋ヤス | 2008年12月07日 01:40
         三連単馬券勝負
三連単フォーメーション
1着⑫
2着⑥⑩⑦⑪③⑤①
3着⑥⑩⑦⑪③⑤①

1着⑥⑩
2着⑫
3着⑥⑩⑦⑪③⑤①

三連単軸2頭マルチ
⑥⇔⑩
相手
⑫⑦⑪③⑤①

1着から3着の馬券師さんエヴァ2さん bootさんドラゴンさん は、管理人さんから連絡が来ます。首を長ーくして待っててね!。

Posted by 藤川京子 on 12月 8, 2008 at 12:41 午前 メッセージ | | コメント (23)

2008年12月 6日 (土)

準備はいいかしら?

藤川京子のビューティフル競馬を見る

Photo

準備はいいかしら?
もうすぐ、ラジオだからラジオ関西に合わしてね('-^*)/
それにしても、内外タイムスの写真は自分で見ても恥ずかしい(*v_v*)

Posted by 藤川京子 on 12月 6, 2008 at 04:18 午後 メッセージ | | コメント (87)

私も自家用ジェットが欲しい

私も自家用ジェットが欲しい
燃費悪そうだけど(^-^)/

Posted by 藤川京子 on 12月 6, 2008 at 10:28 午前 メッセージ | | コメント (14)

2008年12月 3日 (水)

ジャパンカップダート馬券勝負よ!

081203_21340001

ホホホホ食事中ですよ(゚▽゚*)JCダートは相性がいいんだよね(*゚▽゚)ノ
先週は駄目だったから、今回はちょっと多めに張り込もうかな?

3連単112点勝負
ジャパンカップダート3連単112点勝負!枠順発表されたらスタートよ!このブログの左側にあるコンテンツ「公式コミュニティ 」に書き込んで下さい。必ず馬番で記入してね。マルチの場合は、1頭軸か2頭軸と記入してね! さて、私事ですが、私のジャパンカップダート予想は、競馬最強新聞「内外タイムス」。それと、コラムは、ギャンブル宝典、それと関西方面では、ラジオ関西 (558KHz)で「藤川京子のビューティフル競馬」16: 30から17:00までの放送で予想をお伝えするのでよかったら聞いてください。私の予想が当たったら私の勝ち。私が外れてみんなの予想が当たったら、私 のアイテムを3名様に、的中予想先着(枠順発表後、馬番と一緒に書き込みした順番で)3名様にプレゼントします。(*^.^*)

Posted by 藤川京子 on 12月 3, 2008 at 11:10 午後 メッセージ | | コメント (77)

2008年12月 1日 (月)

ジャパンカップ馬券勝負結果 

081130_22260002_2

ジャパンカップ馬券勝負結果 

が〜ん(/□≦、)負けちゃいました。馬券は三連複厚めに買ってガミって3連単と馬単も買ってたから大負けです(ρ_;)ちょっと酔ってるから順位間違えてたら教えてね(。>0<。)

社台ファーム スクリーンヒーローオーナーと奥様からも祝福です。

1着 ロージーさん | 2008年11月27日 16:41
3連単軸1頭マルチ 
軸 9
相手 1、2、4、13、14、16 以上の90点と
3連単軸1着

軸 4
相手 1、2、13、14、16
以上の20点の合計110点でお願いします。

2着レッド☆スターさん | 2008年11月27日 18:26
第28回ジャパンカップ3連単112点馬券勝負
2頭軸マルチ
4、9=全通り96点
3連単3頭ボックス1、4、9の6点
96点+6点=102点で勝負勝負です。私は福島記念3連単4=13=14、30万4680円を獲りました。福沢諭吉さんが結構増えましたよ。財布の中は結構分厚いです。(笑)

3着 nobutinさん| 2008年11月28日 21:05
ジャパンC馬券勝負
軸 4  相手 2・5・9・13・15・16
軸1頭マルチ90点で勝負です

4着 省太さん | 2008年11月30日 08:49
こんにちは!ダービー馬3世代対決楽しみですね
本命はウオッカ!
3連単軸2頭マルチ
④⑨-⑬②⑮⑩⑯⑧⑭①⑪
④⑬-②⑮⑩⑯⑧⑭①⑪

以上102点

1着から3着の馬券師さんロージーさんレッド☆スターさんnobutinさんは、管理人さんから連絡が来ます。首を長ーくして待っててね!。

気のせいかもしれないけど、ロージーさんはもしかして馬券で生活出来てる?レッド☆スターさん絶好調かな? nobutinさんも年間でプラスでしょ。省太さんおめでとうね。

081130_21520001


Posted by 藤川京子 on 12月 1, 2008 at 07:13 午前 メッセージ | | コメント (96)