バックナンバー

2008年11月29日 (土)

前祝い

藤川京子のビューティフル競馬を見る

Photo

081129_22230001

もうやってます。仕事帰りに一杯はたまりません(◎´∀`)ノ
shigeさんに乾杯
---------------------------------------------
撮って置き馬券が来たよ!
---------------------------------------------
キャピタルS的中馬券
 shige
11/29・東京11RキャピタルS
タマモサポート軸に手広く、そして適距離のマイル戻って 一発の可能性あるマイネルハーティー絡めて馬券組み立てたの が正解でした。

S_2

3連複 115,940円×5=579700円 8番人気軸でズバリです。
-----------------------------------------------------
くらしかる   11月29日・京阪杯
久しぶりに本命馬が勝ちました!といっても、4番人気なので自慢にはなりません。馬券はこのワイド2点と、この3頭の3連複1点での勝負でした。それにしても3番人気馬と4番人気馬のワイドで1,290円はおいしいです。これで、明日のJCに繋がれば、最高ですねー。

20081129
1,290円で、約13倍。投入金額からで約6倍
確かにこれは美味しいかもね(゚▽゚*)

あなたも自慢馬券や供養が必要な馬券があったら送って下さい。

3連単112点勝負
ジャパンカップ3連単112点勝負!枠順発表されたらスタートよ!このブログの左側にあるコンテンツ「公式コミュニティ 」に書き込んで下さい。必ず馬番で記入してね。マルチの場合は、1頭軸か2頭軸と記入してね! さて、私事ですが、私のジャパンカップ予想は、競馬最強新聞「内外タイムス」。それと、コラムは、ギャンブル宝典、それと関西方面では、ラジオ関西 (558KHz)で「藤川京子のビューティフル競馬」16: 30から17:00までの放送で予想をお伝えするのでよかったら聞いてください。私の予想が当たったら私の勝ち。私が外れてみんなの予想が当たったら、私 のアイテムを3名様に、的中予想先着(枠順発表後、馬番と一緒に書き込みした順番で)3名様にプレゼントします。(*^.^*)

Posted by 藤川京子 on 11月 29, 2008 at 10:46 午後 メッセージ | | コメント (79)

もうすぐラジオ関西

もうすぐラジオ関西
聞いてね(^-^)/

Posted by 藤川京子 on 11月 29, 2008 at 03:58 午後 メッセージ | | コメント (20)

危なかったよY(>_<、)Y

危なかったよY(>_<、)Y
電車乗った瞬間に、ドアが閉まった
(|||_|||)

Posted by 藤川京子 on 11月 29, 2008 at 10:32 午前 メッセージ | | コメント (19)

2008年11月28日 (金)

意識が

今ギャンブル宝典の原稿書いてます。眠くて眠くて意識が遠のきます(*v.v)。

130001_3

3連単112点勝負
ジャパンカップ3連単112点勝負!枠順発表されたらスタートよ!このブログの左側にあるコンテンツ「公式コミュニティ 」に書き込んで下さい。必ず馬番で記入してね。マルチの場合は、1頭軸か2頭軸と記入してね! さて、私事ですが、私のジャパンカップ予想は、競馬最強新聞「内外タイムス」。それと、コラムは、ギャンブル宝典、それと関西方面では、ラジオ関西 (558KHz)で「藤川京子のビューティフル競馬」16: 30から17:00までの放送で予想をお伝えするのでよかったら聞いてください。私の予想が当たったら私の勝ち。私が外れてみんなの予想が当たったら、私 のアイテムを3名様に、的中予想先着(枠順発表後、馬番と一緒に書き込みした順番で)3名様にプレゼントします。(*^.^*)

Posted by 藤川京子 on 11月 28, 2008 at 11:38 午後 メッセージ | | コメント (21)

2008年11月27日 (木)

お疲れさま〜

Sany0363

今日は、来てくれたみんな有り難う。レースは一寸固かったね!
でも、みんなが来てくれたから私的には、盛り上がりました。

今日は有り難うございました。(*゚▽゚)ノ  園田競馬場の京子はこれから東京に帰ります。(*^-^)

PS,ゼブラさん確認出来ず(/□≦、)

Posted by 藤川京子 on 11月 27, 2008 at 04:43 午後 メッセージ | | コメント (83)

レッド☆スターさん確認です。

081127_15080001

ゼブラさんが未確認です。どこにいるのかな?
次は、兵庫ジュニアグランプリのレース後に花束贈呈です。声かけてね。
テリーさんは、次の機会にね!他の人もHNで声かけてね(*^-^)

私の予想は兵庫ジュニアグランプリ

3連単 1頭軸7から4、5、6、8、11に流します。ちょっと荒れてほしい(><)

Posted by 藤川京子 on 11月 27, 2008 at 03:22 午後 メッセージ | | コメント (15)

そのだ競馬場イベント

そのだ競馬場イベント
お昼休みです。来てくれたみんな有難うね(^-^)/
でも、誰がゼブラさんか分からないよ。次のイベントが終わったら、ゼブラさんは名乗ってね。他の人もハンドルネームで名乗ってね。('-^*)/

Posted by 藤川京子 on 11月 27, 2008 at 01:14 午後 メッセージ | | コメント (15)

園田競馬場に到着

園田競馬場に到着
最初は、ラジオ関西賞の予想イベントです。天気は、大丈夫そう(^-^)/

Posted by 藤川京子 on 11月 27, 2008 at 10:53 午前 メッセージ | | コメント (8)

園田競馬場に出発です。

園田競馬場に出発です。
お弁当食べて、出発よ。そのだけいばよ待ってなさい(^3^)-☆chu!!
園田競馬場に近い人はイベント見に来てね(^-^)/

Posted by 藤川京子 on 11月 27, 2008 at 06:22 午前 メッセージ | | コメント (15)

2008年11月26日 (水)

そのだけいば 兵庫ジュニアグランプリ

11月27日(木)「兵庫ジュニアグランプリ(JpnII)」場内イベント
・激ウマ予想トーク!藤川京子&竹之上アナ
時間 3R・6R 終了後
場所:園田競馬場イベントステージ
内容:3R終了後〜ラジオ関西賞を予想!
    6R終了後〜兵庫ジュニアグランプリ(JpnII)を予想!Fujikawa_sonoda_3

11月27日 そのだけいばでイベントです。
JCの前に一発勝負と行きましょうか。
兵庫ジュニアグランプリ
3連単60点勝負
枠順発表されたらスタートよ!このブログの左側にあるコンテンツ「公式コミュニティ 」に書き込んで下さい。必ず馬番で記入してね。マルチの場合は、1頭軸か2頭軸と記入してね!私の予想は、内外タイムスで発表する予定です。(間に合わなかったらここで書き込みます)
私の予想が当たったら私の勝ち。私が外れてみんなの予想が当たったら、私 のアイテムを3名様に、的中予想先着(枠順発表後、馬番と一緒に書き込みした順番で)3名様にプレゼントします。(*^.^*)
関西方面の人は、見に来てね。駐車場もあるよ。先日は、JBCクラシックで大にぎわい。結局ヴァーミリアンが勝ったんだけど、今回はどうなるかしら。何しろ、そのだ競馬場は、掃除が行き届いていて食べ物が安くて上手い。安くて上手いのは、これ以上の幸せはありません。
見に来てね
(*^-^)

Posted by 藤川京子 on 11月 26, 2008 at 06:42 午前 メッセージ | | コメント (70)

ジャパンカップ馬券勝負

081125_210700010001

3連単112点勝負
ジャパンカップ3連単112点勝負!枠順発表されたらスタートよ!このブログの左側にあるコンテンツ「公式コミュニティ 」に書き込んで下さい。必ず馬番で記入してね。マルチの場合は、1頭軸か2頭軸と記入してね! さて、私事ですが、私のジャパンカップ予想は、競馬最強新聞「内外タイムス」。それと、コラムは、ギャンブル宝典、それと関西方面では、ラジオ関西 (558KHz)で「藤川京子のビューティフル競馬」16: 30から17:00までの放送で予想をお伝えするのでよかったら聞いてください。私の予想が当たったら私の勝ち。私が外れてみんなの予想が当たったら、私 のアイテムを3名様に、的中予想先着(枠順発表後、馬番と一緒に書き込みした順番で)3名様にプレゼントします。(*^.^*)
-----------------------------------------------------
取って置き馬券が来てました。今度の馬券は、思いを寄せる女性を追い続けて口説き落とした気分にさせてくれるような馬券です。(゚▽゚*)
-----------------------------------------------------
りょん

レッドスポーツカーはずっと追い続けてました。

200811221332000_2

200811221332001_3

200811221332002_2

200811221333000_2
東京7R 馬単5-4→18790円 3連複→16600円 
3連単→113990円×2=227980円ズバリ

200811221500000_2

東京101R 馬単             29,390円ズバリ

あなたも自慢馬券や供養が必要な馬券があったら送って下さい。 

 

Posted by 藤川京子 on 11月 26, 2008 at 02:09 午前 メッセージ | | コメント (6)

2008年11月24日 (月)

うしし(→o←)ゞ

うしし(→o←)ゞ
--------------------------------------------------
撮って置き馬券が来てました(゚▽゚*)ズバリ馬券です
--------------------------------------------------
ブライティアミラ 1着
キングヘイロー応援団長
2008.11.24 福島12R
ブライティアミラ(キングヘイロー産駒)が1番人気と11番人気を、連れてきてくれました!

Dscn2675
馬単              4360円 ×5=21800
3連単            132710円×1=132710
------------------------------------------------------

081124_23210001

ここまでズバリだと金額もさることながら気持ち良さそうです(*゚▽゚)ノ
あなたも自慢馬券や供養が必要な馬券があったら送って下さい。 
マイルCS馬券勝負がSNS不調で頓挫しちゃったから今週こそは決着つけるわよ。ジャパンカップ馬券勝負。キングヘイロー応援団長に続け、馬券は買わなきゃ当たらない。

3連単112点勝負
ジャパンカップ3連単112点勝負!枠順発表されたらスタートよ!このブログの左側にあるコンテンツ「公式コミュニティ 」に書き込んで下さい。必ず馬番で記入してね。マルチの場合は、1頭軸か2頭軸と記入してね! さて、私事ですが、私のジャパンカップ予想は、競馬最強新聞「内外タイムス」。それと、コラムは、ギャンブル宝典、それと関西方面では、ラジオ関西 (558KHz)で「藤川京子のビューティフル競馬」16: 30から17:00までの放送で予想をお伝えするのでよかったら聞いてください。私の予想が当たったら私の勝ち。私が外れてみんなの予想が当たったら、私 のアイテムを3名様に、的中予想先着(枠順発表後、馬番と一緒に書き込みした順番で)3名様にプレゼントします。(*^.^*)

 

Posted by 藤川京子 on 11月 24, 2008 at 03:58 午後 メッセージ | | コメント (62)

2008年11月23日 (日)

あれ?

あれ?
馬券書き込み用のSNSが消えちゃってるね。何でやろ(ノ_・。)
------------------------------------------------------------------------------
撮って置き馬券が来てました(゚▽゚*)

白井ヴィンセント
8R軍資金ゲット
マイルCS的中、3連複だけど。

Photo

3

あなたも自慢馬券や供養が必要な馬券があったら送って下さい。 

 

Posted by 藤川京子 on 11月 23, 2008 at 05:48 午後 メッセージ | | コメント (27)

2008年11月22日 (土)

ブレイクランアウトもう一伸び

藤川京子のビューティフル競馬を見る

Fujikawa2

ブレイクランアウトもう一伸び
ちょっと残念だけど勝負事だからしょうがない。でも賞金を加算出来たからG1いけるかも(^O^)

3連単112点勝負
マイルCS3連単112点勝負!枠順発表されたらスタートよ!このブログの左側にあるコンテンツ「公式コミュニティ 」に書き込んで下さい。必ず馬番で記入してね。マルチの場合は、1頭軸か2頭軸と記入してね! さて、私事ですが、私のマイルCS予想は、競馬最強新聞「内外タイムス」。それと、コラムは、ギャンブル宝典、それと関西方面では、ラジオ関西 (558KHz)で「藤川京子のビューティフル競馬」16: 30から17:00までの放送で予想をお伝えするのでよかったら聞いてください。私の予想が当たったら私の勝ち。私が外れてみんなの予想が当たったら、私 のアイテムを3名様に、的中予想先着(枠順発表後、馬番と一緒に書き込みした順番で)3名様にプレゼントします。(*^.^*)

Posted by 藤川京子 on 11月 22, 2008 at 11:21 午後 メッセージ | | コメント (30)

三連休で電車コミコミ

三連休で電車コミコミ
ブレイクランアウトが無事に勝ってくれますように(><;)
世間は暗い話しばかりだから、競馬で明るい話題がほしいわね。あ、\(゜□゜)/でも、サッカーで日本が勝ったのは嬉しかったよね。マイルCSの競馬デカにネタで使っちゃいました。内外タイムス見てね。

Posted by 藤川京子 on 11月 22, 2008 at 12:00 午後 メッセージ | | コメント (20)

2008年11月21日 (金)

マイルCS馬券勝負の前に

3

Posted by 藤川京子 on 11月 21, 2008 at 07:33 午後 メッセージ | | コメント (17)

2008年11月20日 (木)

マイルチャンピオンシップ馬券勝負なんです!

先週は、3日ぐらい寝てなくて、福島競馬場のイベント帰りに、新幹線を待つ間に、喫茶店で寝ちゃったよ!(゚ー゚;

081119_20450001

3連単112点勝負
マイルCS3連単112点勝負!枠順発表されたらスタートよ!このブログの左側にあるコンテンツ「公式コミュニティ 」に書き込んで下さい。必ず馬番で記入してね。マルチの場合は、1頭軸か2頭軸と記入してね! さて、私事ですが、私のマイルCS予想は、競馬最強新聞「内外タイムス」。それと、コラムは、ギャンブル宝典、それと関西方面では、ラジオ関西 (558KHz)で「藤川京子のビューティフル競馬」16: 30から17:00までの放送で予想をお伝えするのでよかったら聞いてください。私の予想が当たったら私の勝ち。私が外れてみんなの予想が当たったら、私 のアイテムを3名様に、的中予想先着(枠順発表後、馬番と一緒に書き込みした順番で)3名様にプレゼントします。(*^.^*)

Posted by 藤川京子 on 11月 20, 2008 at 12:47 午前 メッセージ | | コメント (46)

2008年11月18日 (火)

負けちゃったね!

エリザベス女王杯馬券勝負結果

081118_01180001

1着から3着の馬券師さん
ドラゴンバアートさんすずさん、DPNCHさんは、管理人さんから連絡が来ます。首を長ーくして待っててね!。ところで、慶次さんは連絡きた?
追加です。テリーさん1.5着でした。
(/□≦、)テリーさんにも送ります。
最後から前に見ていたので、フォーメーションと勘違いしてしまいました。2頭軸マルチだと助かります。(。>0<。)
ゼブラさん 的中ですね!(p´□`q)゜o。。すみません。ちょっとぼけてます。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

それにしてもつらい結果です。(ρ_;)今週もやるわよ!勝ち逃げは許しません(。>0<。)
それと福島競馬場に来てくれたみんなも有り難う。盛り上がったよ!でも馬券を当てられなかったのが残念だけどさ!
今週は、マイルCSよ。次は絶対に負けないわよ。掛かって来なさい馬券師よ。o(*^▽^*)o 初心者の人は、ここにいる馬券師さんの予想も参考にするといいかもね!。もちろん新聞は内外タイムスを買って競馬場に見に行ってね!それにウインズにも、競馬場にも馬券の買い方を教えてくれる場所があるから大丈夫よ。ここは、みんなプロ級馬券師さんだから3連単勝負してるけど、初心者の人は、もっと当たりやすい種類の馬券があるから初めての人は1着から3着までに入る馬を1頭当てる複勝という馬券があるから、試してみてね!でも、複勝だけで勝負するプロ馬券師もいるから侮れない馬券でもあります。さてさて、株やFXでみなさん儲かってますか?競馬は100円から投資出来ますよ。素人からプロまで、全ての人に競馬は公平です。朝から晩まで、チャートと睨めっこする必要はありません。これからは、競馬の時代です。
1着 ドラゴンバアートさん | 2008年11月14日 09:21
3連単馬券勝負
13-18マルチ→1・5・6・8・11・15・16
13-16マルチ→1・5・6・8・11・15
13-11マルチ→1・5・6・8・15
以上108点かな?宜しくお願いします。
昨日、園田で散々だったので見るだけになるかも…

1.5着テリーさん | 2008年11月14日 09:32
         ☆エリザベス女王杯☆
☆3連単 馬券勝負☆
☆マルチ
1着 13、15
2着 13、15
3着 1、2、3、4、5、
    6、7、8、9、10、
   11、12、14、16、
17、18
の96点で

2着 すずさん | 2008年11月14日 09:52
3連単1頭軸マルチ
13⇒2,5,11,15,16,17     
   
3着 DPNCHさん | 2008年11月14日 10:19
16一着流し相手は1 3 5 6 7 8 9 11 13 15 18でお願いします。

4着 ta-b0-222さん | 2008年11月14日 10:46
エリザベス女王杯!
二頭軸3連単マルチで勝負!
15番、6番⇒2番、5番、7番、11番、13番」16番の36点
15番、18番⇒2番、6番、7番、11番、13番、16番の36点 15番、13番⇒2番、5番、7番、4番、11番、16番の36点
ボックスで4番、6番、15番の6点 以上合計114点勝負!

5着ゼブラさん | 2008年11月14日 12:49
美しき女神降臨
ベッラレイア
1着流し42点
2着流し42点
13→4、5、7、15、16、17、18

3着流し30点
13→5、7、15、16、17、18     
   
6着 masaさん | 2008年11月14日 14:41
エリザベス女王杯 3連単勝負馬券
1着 15  2着・3着 1・5・6・8・11・13・16・18 の56点
1着 1・5・6・8・11・13・16・18 2着 15 3着 1・5・6・8・11・13・16・18 の56点
以上 112点 でお願いいたします。

7着
 ロージーさん | 2008年11月14日 15:27
3連単軸1頭マルチ
軸 15
相手 2、5、、11、13、16、18以上の90点でお願いします。

8着 エヴァ2.さん | 2008年11月14日 20:51
エリザベス女王杯 3連単114点勝負 行きます!

9着 オマールエビ さん | 2008年11月14日 21:33
エリザベス女王杯3連単勝負
2頭軸マルチ  13、15⇒全馬

10着 Maultierさん | 2008年11月14日 22:13
エリザベス女王杯 3連単勝負☆
ボックス 5、11、13、15、16   で60点
2等軸マルチ
5、16-3、6、8、9、18      で30点
5、15-3、8、9、18        で24点     
計114点勝負。
 
11着 ニコニコさん | 2008年11月15日 00:51
3連単軸1頭マルチ
15⇒1,5、12、13,14、16

12着 馬好き坊主さん | 2008年11月15日 10:54
3連単フォーメーション 13,15,16-3,5,8,10,13,15,16-3,5,8,10,13,15,16 90点   1着流し 1着5番 相手3,8,13,15,16 以上110点でお願いします

13着 情報やヤスさん | 2008年11月16日 00:36
三連単馬券勝負
1頭軸マルチ

相手
④⑯⑬⑧②①
2頭軸マルチ
⑮⇔⑱
相手
④⑯⑬⑧
以上です  

14着 ディアデラノビアな馬券師 さん | 2008年11月16日 00:23
エリザベス女王杯3連単フォーメーション112点買いで勝負です!
1着・・・15、16
2着・・・15、16、01、02、03、04、08、11、13
3着・・・15、16、01、02、03、04、08、11、13
ところで明日の新馬は注目ですね。
やはり個人的には、キャロのライドザウインドとトゥリオンファーレに大注目です!

15着 ジュンさん | 2008年11月16日 13:17
クリストフからで。
三連単軸一頭マルチ
16 ⇒ 1,4,6,11,13,15 以上90点。
16着 くらびんさん | 2008年11月16日 14:22
3連単勝負参加させていただきます。
3連単ボックスで
11,13,15,16,18 の60点
2頭軸マルチで
15-17から11,13,16,18 の24点
13-17から11,16,18 の18点
以上102点でお願いします。

Posted by 藤川京子 on 11月 18, 2008 at 01:53 午前 メッセージ | | コメント (74)

2008年11月16日 (日)

休憩室

休憩室
一回目のレース展望が終わって休憩室です。次は東北ステークスのプレゼンターです。近くの人は見に来てね('-^*)/
その後レース展望があるから福島競馬場に見に来てね。(^-^)ノ~~

Posted by 藤川京子 on 11月 16, 2008 at 12:48 午後 メッセージ | | コメント (71)

福島に到着(^O^)

福島に到着(^O^)
福島にも、内外タイムスが売ってる(*^-^)b
嬉しいぞ〜。私の予想が一面に出てるから120円だから買っちくれ〜

Posted by 藤川京子 on 11月 16, 2008 at 09:03 午前 メッセージ | | コメント (17)

福島競馬場に出発です(^-^)/

福島競馬場に出発です(^-^)/
待ってなさいよ。福島競馬場

Posted by 藤川京子 on 11月 16, 2008 at 07:18 午前 メッセージ | | コメント (8)

2008年11月15日 (土)

明日は、福島競馬場に集合です(>_<)

藤川京子のビューティフル競馬を見る

Photo

明日は、福島競馬場に集合です(>_<)
フィフスは、きっと私が寝坊したから2着になってしまいました。(;_;)
でも明日のエリザベス女王杯で頭がいっぱいです(>_<)

日曜日は、福島競馬場でイベントよ(゚▽゚*)

3連単114点勝負
エリザベス女王杯3連単114点勝負!枠順発表されたらスタートよ!このブログの左側にあるコンテンツ「公式コミュニティ 」に書き込んで下さい。必ず馬番で記入してね。 さて、私事ですが、私のエリザベス女王杯予想は、競馬最強新聞「内外タイムス」。それと、コラムは、ギャンブル宝典、それと関西方面では、ラジオ関西 (558KHz)で「藤川京子のビューティフル競馬」16: 30から17:00までの放送で予想をお伝えするのでよかったら聞いてください。私の予想が当たったら私の勝ち。私が外れてみんなの予想が当たったら、私 のアイテムを3名様に、的中予想先着(枠順発表後、馬番と一緒に書き込みした順番で)3名様にプレゼントします。(*^.^*)

Posted by 藤川京子 on 11月 15, 2008 at 08:35 午後 メッセージ | | コメント (14)

フィフスペトル頑張れ(>_<)

フィフスペトル頑張れ(>_<)
でも、私が電車に乗り遅れた(;_;)

Posted by 藤川京子 on 11月 15, 2008 at 11:25 午前 メッセージ | | コメント (27)

2008年11月14日 (金)

福島競馬場イベント&馬券勝負の前に

2

翌日の日曜日は、福島競馬場でイベントよ(゚▽゚*)

3連単114点勝負
エリザベス女王杯3連単114点勝負!枠順発表されたらスタートよ!このブログの左側にあるコンテンツ「公式コミュニティ 」に書き込んで下さい。必ず馬番で記入してね。 さて、私事ですが、私のエリザベス女王杯予想は、競馬最強新聞「内外タイムス」。それと、コラムは、ギャンブル宝典、それと関西方面では、ラジオ関西 (558KHz)で「藤川京子のビューティフル競馬」16: 30から17:00までの放送で予想をお伝えするのでよかったら聞いてください。私の予想が当たったら私の勝ち。私が外れてみんなの予想が当たったら、私 のアイテムを3名様に、的中予想先着(枠順発表後、馬番と一緒に書き込みした順番で)3名様にプレゼントします。(*^.^*)

Posted by 藤川京子 on 11月 14, 2008 at 04:57 午前 メッセージ | | コメント (41)

2008年11月12日 (水)

エリザベス女王杯馬券勝負

3連単114点勝負
エリザベス女王杯3連単114点勝負!枠順発表されたらスタートよ!このブログの左側にあるコンテンツ「公式コミュニティ 」に書き込んで下さい。必ず馬番で記入してね。 さて、私事ですが、私のエリザベス女王杯予想は、競馬最強新聞「内外タイムス」。それと、コラムは、ギャンブル宝典、それと関西方面では、ラジオ関西 (558KHz)で「藤川京子のビューティフル競馬」16: 30から17:00までの放送で予想をお伝えするのでよかったら聞いてください。私の予想が当たったら私の勝ち。私が外れてみんなの予想が当たったら、私 のアイテムを3名様に、的中予想先着(枠順発表後、馬番と一緒に書き込みした順番で)3名様にプレゼントします。(*^.^*)

081111_23150001_3

福島競馬場でイベントよ(゚▽゚*)
そう言えば過去十年で1998年から馬番。
一着→1  、二着→14三着→3
一着→6  、二着→16、三着→2   
一着→2 二着→1、  三着→14
一着→13、二着→2  、三着→7
一着→12二着→5  、三着→1
一着→7 二着→5  、三着→14
一着→12二着→4  、三着→17
一着→8 二着→1  、三着→3
一着→15、二着→8 、三着→11
一着→7  、二着→12三着→4
何ですよ。だから何だと言われると困っちゃうんですけど(*^-^)

Posted by 藤川京子 on 11月 12, 2008 at 12:38 午前 メッセージ | | コメント (33)

2008年11月10日 (月)

オグリキャップと言えば

001

オグリの感動の有馬記念。お父さんが死ぬ程喜んでいた思い出があります。(*゚▽゚)ノ
本当は、東京競馬場に行く予定だったけど昨日は、飲み過ぎちゃってケンシロウに頭を打たれたように、アタタタタ
で、後楽園ウインズにしかたどり着けませんでした。馬券は駄目だったよ!1番人気のアルナスラインをぶった切りしちゃってさ。何がしたかったのか分からないけどプリキュアが馬券内に入ってくれると睨んだけど、もう一声でした。プリキュアキター(゚▽゚*)と思ったけどゴール前で撃沈 
でも、次はエリザベス女王杯。福島競馬場に遠征して、福島競馬場銀行から大金を引きずり出す予定です。近くの人は、絶対に福島競馬場に来て下さい。何かいい事あるかもしれませんよ(*゚▽゚)ノ

Posted by 藤川京子 on 11月 10, 2008 at 01:18 午前 メッセージ | | コメント (46)

2008年11月 9日 (日)

今日は、寝ないでこのまま

今日は、寝ないでこのまま
東京競馬場は諦めて、ウインズに行くぞ〜
朝食は焼きそばになりそう。(>_<)
ウインズのおっちゃんの焼きそばがまた旨いのなんのって。('-^*)/

Posted by 藤川京子 on 11月 9, 2008 at 05:14 午前 メッセージ | | コメント (30)

お寿司屋さんの浅蜊汁

藤川京子のビューティフル競馬を見る

Photo

081108_23560001

久しぶりにスロ屋に行ったら耳が痛くなりました。(≧▽≦)
今は、アルゼンチン杯で、キングアーサーも狙い目派と否定派で バトル中ですf^_^;

Posted by 藤川京子 on 11月 9, 2008 at 12:01 午前 メッセージ | | コメント (17)

2008年11月 8日 (土)

EVA 約束の時

EVA 約束の時
閉店間際は、よく出る('-^*)/

Posted by 藤川京子 on 11月 8, 2008 at 10:37 午後 メッセージ | | コメント (17)

そういえば

そういえば
管理人さんが慶次さんが最初に登録したアドレスにメッセージを送っていたそうで。連絡がつかないと(;_;)てました('-^*)/

Posted by 藤川京子 on 11月 8, 2008 at 01:56 午後 メッセージ | | コメント (25)

YES we can

YES we can
目指せ。大的中。マークシートは捻りこむように塗りつぶしべし(^-^)/

ラジオ関西に行ってくるよ!
それにしても、アメリカは良い悪い別にして、懐が深いと感じます。('-^*)/

Posted by 藤川京子 on 11月 8, 2008 at 11:52 午前 メッセージ | | コメント (13)

2008年11月 4日 (火)

よ!(◎´∀`)ノ

081104_19070001_2

慶次さんへ。担当者さんにキツーく言っておきました(。>0<。)

Posted by 藤川京子 on 11月 4, 2008 at 11:41 午後 メッセージ | | コメント (127)

2008年11月 3日 (月)

なヒィー

なヒィー
慶次さんの勝ち品が届いてないとな(`ε´)
明日、休み明けだから担当者に鞭入れておきます。(>_<)

撮って置き馬券がきました。
僕の予想も、不発弾?
皆さんのように、高配当は難しいですが、
一応当たりましたんで。
浦和場外で買いました。

Jbc2183670

考え方によっては、美味しい馬券じゃありませんか?
お見事です(*^-^)
----------------------------------------------------------------------

りょんりょん
11月1日福島12
配当付きすぎた不思議な馬券

200811011614000
枠連               4,540円×15=68,100

200811011614001
三連単             288,120円×1=288,120円

200811011614002
馬単              26,400円×2=52,800

〆て、409,020円りょんりょんさんお見事です。(*^-^)

あなたも自慢馬券や供養が必要な馬券があったら送って下さい。 

 

Posted by 藤川京子 on 11月 3, 2008 at 08:42 午後 メッセージ | | コメント (36)

JBCに出ぱ〜つ進行(^^ゞ

JBCに出ぱ〜つ進行(^^ゞ

Posted by 藤川京子 on 11月 3, 2008 at 11:35 午前 メッセージ | | コメント (39)

2008年11月 2日 (日)

ウオッカが勝った!でも、

同じ間違えを繰り返さないための馬券がトホホホ

08n

もう、あったまきたぞー(≧ヘ≦)
こうなったら明日のJBCで3連複全頭買いしちゃうぞ(*≧m≦*)
ゼェゼェゼェゼェゼェゼェ(゚ー゚;

でも、この天皇賞はカッコいい勝負でした。ダイワスカーレットの安藤騎手のしてやったりの騎乗を見れたと思って。判定写真はまだ見てませんけど、審判を困らせる写真だったのでしょう。

両陣営に拍手を送りたい気分です。ダイワスカーレット陣営はショックでしょうけど、まだ勝負はこれからもあると思うので、ほんの少しだけつきがなかっただけ。競馬ファンにとっては、名勝負が見れて大満足。

それにしても、ウオッカは強い。

明日は、ラジオ関西558でJBCの実況放送するから、私の絶叫を恐いもの聞きたさの趣味がある人は聞いて下さい。

Posted by 藤川京子 on 11月 2, 2008 at 04:40 午後 メッセージ | | コメント (35)

2008年11月 1日 (土)

明日は、東京競馬場に見に行こうかな?

藤川京子のビューティフル競馬を見る

Photo

明日は、東京競馬場に見に行こうかな?

そう言えば、東京競馬場のレストランのウナギは今でも食べれるのかな?
あれ食べると大勝ちじゃないけど、負けないジンクスがある。骨に気を付けて食べるから、予想もじっくり味わうのかな?(*_*)
結局、予想してる時が一番面白かったりしてね('-^*)/

Posted by 藤川京子 on 11月 1, 2008 at 11:06 午後 メッセージ | | コメント (23)

天皇賞

天皇賞
同じ失敗は、繰り返さない。競馬は強い馬が勝つ。
というわけで、ラジオ関西に出発進行(^-^)/

Posted by 藤川京子 on 11月 1, 2008 at 10:20 午前 メッセージ | | コメント (20)