バックナンバー

2008年10月28日 (火)

今週も馬券勝負用意はいいかしら!

今週も馬券勝負用意はいいかしら!

天皇賞3連単90点勝負!枠順発表されたらスタートよ!このブログの左側にあるコンテンツ「公式コミュニティ 」に書き込んで下さい。必ず馬番で記入してね。 さて、私事ですが、私の天皇賞予想は、競馬最強新聞「内外タイムス」。それと、コラムは、ギャンブル宝典、それと関西方面では、ラジオ関西 (558KHz)で「藤川京子のビューティフル競馬」16: 30から17:00までの放送で予想をお伝えするのでよかったら聞いてください。私の予想が当たったら私の勝ち。私が外れてみんなの予想が当たったら、私 のアイテムを3名様に、的中予想先着(枠順発表後、馬番と一緒に書き込みした順番で)3名様にプレゼントします。(*^.^*)

Posted by 藤川京子 on 10月 28, 2008 at 07:40 午後 メッセージ | | コメント (110)

2008年10月26日 (日)

みんな来てくれてo(^-^)o

みんな来てくれてo(^-^)o
馬券は掠っちゃた(>_<)
でも、雨の中ありがとう('-^*)/

ところで馬券勝負は持ち越しです。今度こそ同じ失敗を繰り返さないで的中させるわ(^-^)/

撮って置き馬券が届きました(*^-^)

 shige
10/26・菊花賞 3連単も奇跡的に獲れました。

Kiikasyou1_2


Kiikasyou
---------------------------------------------------------------

菊花賞
くらしかる
2008年10月26日菊花賞
今年の菊花賞も本命が活躍してくれました!
(去年は4着でしたが、今年は2着ー)
久しぶりにゴール前で厚くなりました。
それにしても、勝ってくれたらよかったのになぁ。

20081026
-----------------------------------------------------
ちよっと供養が必要な撮って置き馬券が来ました
みんなで供養してあげて下さい
払い戻しを考えるとここまで、惨い馬券は初めて見ました、
無念だった事でしょう読み切っている馬券なだけに、つらいでしょう。
因に的中していた人は、三連単と3連複ともに軸決めてに全通り買いの
人がいました。
3着目の自信のない所は、馬単にするか全通りにするしかなかったので
しょうか?(><)
-----------------------------------------------------

ロト
秋華賞
ブラックエンブレム→ムードインディゴはばっちりだったのですが・・。
3着はムリでした・・

Photo_3

あなたも自慢馬券や供養が必要な馬券があったら送って下さい。 

Posted by 藤川京子 on 10月 26, 2008 at 08:38 午後 メッセージ | | コメント (94)

トークイベント直前

トークイベント直前
もうすぐだから、ゴール前特設ステージに来て下さい(>_<)

Posted by 藤川京子 on 10月 26, 2008 at 10:56 午前 メッセージ | | コメント (52)

2008年10月25日 (土)

明日は(^-^)/

藤川京子のビューティフル競馬を見る

Photo

明日は(^-^)/
東京競馬場で待ってるぜ('-^*)/

内外タイムスで連載中です。(゚ー゚)

40810262s_2

菊花賞3連単90点勝負!枠順発表されたらスタートよ!このブログの左側にあるコンテンツ「公式コミュニティ 」に書き込んで下さい。必ず馬番で記入してね。 さて、私事ですが、私の菊花賞予想は、競馬最強新聞「内外タイムス」。それと、コラムは、ギャンブル宝典、それと関西方面では、ラジオ関西 (558KHz)で「藤川京子のビューティフル競馬」16: 30から17:00までの放送で予想をお伝えするのでよかったら聞いてください。私の予想が当たったら私の勝ち。私が外れてみんなの予想が当たったら、私 のアイテムを3名様に、的中予想先着(枠順発表後、馬番と一緒に書き込みした順番で)3名様にプレゼントします。(*^.^*)
ついでに、告知です。東京競馬場 10月26日(日) 11:25頃〜ゴール前特設ステージで阿部幸太郎さん(競馬評論家)、と私で予想対決です。当日は、京都競馬場で菊花賞ですけれど、京都に行けない馬券師さんは東京競馬場で超大型スクリーンで観戦しようよ。

Posted by 藤川京子 on 10月 25, 2008 at 09:07 午後 メッセージ | | コメント (17)

ブレイクランアウト

ブレイクランアウト
もうすぐ出走です。私も神戸に出走です。頑張れブレイクランアウト

明日は、東京競馬場で会おうね('-^*)/

Posted by 藤川京子 on 10月 25, 2008 at 10:19 午前 メッセージ | | コメント (17)

愛馬

2



菊花賞3連単90点勝負!枠順発表されたらスタートよ!このブログの左側にあるコンテンツ「公式コミュニティ 」に書き込んで下さい。必ず馬番で記入してね。 さて、私事ですが、私の菊花賞予想は、競馬最強新聞「内外タイムス」。それと、コラムは、ギャンブル宝典、それと関西方面では、ラジオ関西 (558KHz)で「藤川京子のビューティフル競馬」16: 30から17:00までの放送で予想をお伝えするのでよかったら聞いてください。私の予想が当たったら私の勝ち。私が外れてみんなの予想が当たったら、私 のアイテムを3名様に、的中予想先着(枠順発表後、馬番と一緒に書き込みした順番で)3名様にプレゼントします。(*^.^*)
ついでに、告知です。東京競馬場 10月26日(日) 11:25頃〜ゴール前特設ステージで阿部幸太郎さん(競馬評論家)、と私で予想対決です。当日は、京都競馬場で菊花賞ですけれど、京都に行けない馬券師さんは東京競馬場で超大型スクリーンで観戦しようよ。

秋華賞は、決着つかなかったね(゚ー゚)決着ついていたら、それはそれで凄かったけどね、でも菊花賞では、私が勝つわよ(*^-^)
東京競馬場で待つわo(*^▽^*)o

 


Posted by 藤川京子 on 10月 25, 2008 at 12:36 午前 メッセージ | | コメント (15)

2008年10月22日 (水)

菊花賞馬券勝負

081022_17100001

菊花賞3連単90点勝負!枠順発表されたらスタートよ!このブログの左側にあるコンテンツ「公式コミュニティ 」に書き込んで下さい。必ず馬番で記入してね。 さて、私事ですが、私の菊花賞予想は、競馬最強新聞「内外タイムス」。それと、コラムは、ギャンブル宝典、それと関西方面では、ラジオ関西 (558KHz)で「藤川京子のビューティフル競馬」16: 30から17:00までの放送で予想をお伝えするのでよかったら聞いてください。私の予想が当たったら私の勝ち。私が外れてみんなの予想が当たったら、私 のアイテムを3名様に、的中予想先着(枠順発表後、馬番と一緒に書き込みした順番で)3名様にプレゼントします。(*^.^*)
ついでに、告知です。 10月26日(日) 11:25頃〜ゴール前特設ステージで阿部幸太郎さん(競馬評論家)、と私で予想対決です。当日は、京都競馬場で菊花賞ですけれど、京都に行けない馬券師さんは東京競馬場で超大型スクリーンで観戦しようよ。

秋華賞は、決着つかなかったね(゚ー゚)決着ついていたら、それはそれで凄かったけどね、でも菊花賞では、私が勝つわよ(*^-^)
東京競馬場で待つわo(*^▽^*)o


横浜の浜中さん訂正サンキュです(。>0<。)

Posted by 藤川京子 on 10月 22, 2008 at 11:43 午後 メッセージ | | コメント (57)

2008年10月21日 (火)

菊花賞馬券勝負やるわよ

菊花賞馬券勝負やるわよ
でも、ちょっと喉が痛い(>_<)みんな風邪気をつけようね!凄く喉風邪が流行ってる気がする('-^*)/東京競馬場で会おうね(*^-^)b

Posted by 藤川京子 on 10月 21, 2008 at 11:20 午後 メッセージ | | コメント (58)

2008年10月20日 (月)

今週は、東京競馬場

今週は、東京競馬場
今週は、東京競馬場で、イベントだから近くの人は遊びに来てね('-^*)/
涼しくなって、馬場前のスタンドで観戦するのに丁度いい季節よ。(*^-^)b

Posted by 藤川京子 on 10月 20, 2008 at 01:21 午後 メッセージ | | コメント (77)

2008年10月19日 (日)

今日は大興奮(^_^)v

今日は大興奮(^_^)v
競馬に絶対は無いと分かっていても、目のあたりにすると、絶句です。外野が言うのも何だけど、馬と岩田ジョッキーの職人芸と言える気がします。遠くから縁の下の力持ちの調教師がそれを見下ろしながら、一瞬ニヤリとする。「してやったり」
やっぱり日本人は、マネーゲームより職人芸がよく似合う。いや〜競馬ってほんとにやめられません。♪(*'-^)-☆

トールポピーは、ちょっとついてなかったけど、これからの馬だから、楽しみですね。


横浜の浜中さん訂正サンキュ

Posted by 藤川京子 on 10月 19, 2008 at 11:50 午後 メッセージ | | コメント (18)

目の前で凄いの見せて貰いました。

目の前で凄いの見せて貰いました。

Posted by 藤川京子 on 10月 19, 2008 at 04:54 午後 メッセージ | | コメント (23)

2008年10月18日 (土)

明日は、秋華賞に突撃してきます。(>_<)

藤川京子のビューティフル競馬を見る

Photo

明日は、秋華賞に突撃してきます。(>_<)

Posted by 藤川京子 on 10月 18, 2008 at 11:35 午後 メッセージ | | コメント (33)

気持ちのいい朝だね

気持ちのいい朝だね
明日は秋華賞。もう本命は決まったかな?('-^*)/

Posted by 藤川京子 on 10月 18, 2008 at 10:11 午前 メッセージ | | コメント (22)

今日は、みんなにいい事ありますように('-^*)/

今日は、みんなにいい事ありますように('-^*)/
只今、ラジオに出発準備中ですσ(^-^;)

Posted by 藤川京子 on 10月 18, 2008 at 07:56 午前 メッセージ | | コメント (9)

2008年10月16日 (木)

秋華賞3連単90点勝負なのよ

Kyotokeiba

秋華賞3連単90点勝負!枠順発表されたらスタートよ!このブログの左側にあるコンテンツ「公式コミュニティ 」に書き込んで下さい。必ず馬番で記入してね。 さて、私事ですが、私の秋華賞予想は、競馬最強新聞「内外タイムス」。それと、コラムは、ギャンブル宝典、それと関西方面では、ラジオ関西(558KHz)で「藤川京子のビューティフル競馬」16: 30から17:00までの放送で予想をお伝えするのでよかったら聞いてください。私の予想が当たったら私の勝ち。私が外れてみんなの予想が当たったら、私のアイテムを3名様に、的中予想先着(枠順発表後、馬番と一緒に書き込みした順番で)3名様にプレゼントします。(*^.^*)
ついでに、告知です。 10月26日(日) 11:25頃〜ゴール前特設ステージで阿部幸太郎さん(競馬評論家)、と私で予想対決です。当日は、京都競馬場で菊花賞ですけれど、京都に行けない馬券師さんは東京競馬場で超大型スクリーンで観戦しようよ。

Posted by 藤川京子 on 10月 16, 2008 at 04:21 午前 メッセージ | | コメント (86)

2008年10月15日 (水)

雨は、程よいのがいいねf^_^;

雨は、程よいのがいいねf^_^;
雨が降るとネオンの光が反射して、水たまりの景色が怪しい雰囲気に(^-^)/
ミニスカートだとちょっと困っちゃうけどね('-^*)/

Posted by 藤川京子 on 10月 15, 2008 at 12:00 午前 メッセージ | | コメント (29)

2008年10月14日 (火)

毎日王冠馬券勝負結果です。

ウオッカ、ウオッカ、、ウオッカ〜
ゴール手前5メートルで、斤量1kgが響いてしまったのでしょうか?(p´□`q)゜o。。
ま、どっちにしてもアドマイヤフジが入ってなかったので話になりませんでした。o(;△;)o
ロトさん、JINさんは、的中の常連ですね。トホホホです。
でも、秋のG1は始まったばかりです。
次の馬券勝負秋華賞で、お二方をギャフンと言わせますので、待ってなさ〜い。
取りあえず、私の負けなので、管理人さんから連絡が来ますので首を長〜くして待ってるのよ。ヽ( )`ε´( )ノ
1着 ロトさん | 2008年10月11日 09:50
         ロトです。
毎日王冠馬券勝負予想です。
3連単フォーメーション
(2,3,9)→(2,3,9,13,14,16)→(2,3,5,9,13,14,15,16)90点

当たりますように!
2着 JINさん | 2008年10月11日 22:17         
3連単軸1頭マルチ
軸 2番相手 1,3,5,12,16 でお願いします。

Fujikawa00001

 
   

Posted by 藤川京子 on 10月 14, 2008 at 12:03 午前 メッセージ | | コメント (17)

2008年10月12日 (日)

藤川京子のビューティフル競馬

藤川京子のビューティフル競馬を見る

Photo

毎日王冠3連単90点勝負!枠順発表されたらスタートよ!このブログの左側にあるコンテンツ「公式コミュニティ 」に書き込んで下さい。必ず馬番で記入してね。

さ て、私事ですが、私の毎日王冠予想は、競馬最強新聞「内外タイムス」。それと、 コラムは、ギャンブル宝典、それと関西方面では、ラジオ関西(558KHz)で「藤川京子のビューティフル競馬」16: 30から17:00までの放送で予想をお伝えするのでよかったら聞いてください。私の予想が当たったら私の勝ち。私が外れてみんなの予想が当 たったら、私のアイテムを3名様に、的中予想先着(枠順発表後、馬番と一緒に書き込みした順番で)3名様 にプレゼントします。(*^.^*)

ついでに、告知です。

10月26日(日) 11:25頃〜ゴール前特設ステージで阿部幸太郎さん(競馬評論家)、と私で予想対決です。当日は、京都競馬場で菊花賞ですけれど、京都に行けない馬券師さんは東京競馬場で超大型スクリーンで観戦しようよ。

 

Posted by 藤川京子 on 10月 12, 2008 at 01:19 午前 メッセージ | | コメント (42)

2008年10月11日 (土)

朝にちょっと雨降ってたよ

朝にちょっと雨降ってたよ
東京競馬場は、少し渋ってるかもしれないよ。でも、雨は止んだから午後は良かな?
明日は、毎日王冠馬券勝負だけどちょっと荒れてほしいな(>_<)競馬界にも激震の超大穴も試しに買ってみるよ('-^*)/

Posted by 藤川京子 on 10月 11, 2008 at 09:59 午前 メッセージ | | コメント (18)

2008年10月10日 (金)

チャンスです(b^-゜)

チャンスです(b^-゜)
株券が紙屑になりそうな来週に向けて、今週は是非とも馬券を当てて、株を買い荒らしましょう。
みんなが売る時に買って、みんなが買う時に売る。これが鉄則
来週の底値は、6500円。7000円切ったらスタートよ。来週はG7があるから、それまで、売り続けられるし、今更G7が何やっても手遅れよ。お金持ちのみなさんが慌てふためいて、売りまくってます。チャンスです。でも、その前に馬券を当てないと話になりません。今週は、大穴馬券も少し買ってみよう。少額で、夢を買えるのが馬券です('-^*)/

Posted by 藤川京子 on 10月 10, 2008 at 02:39 午後 メッセージ | | コメント (24)

2008年10月 9日 (木)

毎日王冠馬券勝負

なんやかんやで仕切り直しよ(*v.v)。

Sany00041

毎日王冠3連単90点勝負!枠順発表されたらスタートよ!このブログの左側にあるコンテンツ「公式コミュニティ 」に書き込んで下さい。必ず馬番で記入してね。

さ て、私事ですが、私の毎日王冠予想は、競馬最強新聞「内外タイムス」。それと、 コラムは、ギャンブル宝典、それと関西方面では、ラジオ関西(558KHz)で「藤川京子のビューティフル競馬」16: 30から17:00までの放送で予想をお伝えするのでよかったら聞いてください。私の予想が当たったら私の勝ち。私が外れてみんなの予想が当 たったら、私のアイテムを3名様に、的中予想先着(枠順発表後、馬番と一緒に書き込みした順番で)3名様 にプレゼントします。(*^.^*)

ついでに、告知です。

10月26日(日) 11:25頃〜ゴール前特設ステージで阿部幸太郎さん(競馬評論家)、と私で予想対決です。当日は、京都競馬場で菊花賞ですけれど、京都に行けない馬券師さんは東京競馬場で超大型スクリーンで観戦しようよ。

061401

 

Posted by 藤川京子 on 10月 9, 2008 at 10:56 午前 メッセージ | | コメント (33)

2008年10月 7日 (火)

世界の王 貞治

世界の王 貞治
昔、イギリス大使館でサインを頂いたことがあります。

お疲れさまです(>_<)

Posted by 藤川京子 on 10月 7, 2008 at 11:03 午後 メッセージ | | コメント (19)

2008年10月 6日 (月)

私のせぇじゃないわよY(>_<、)Y

私のせぇじゃないわよY(>_<、)Y
でも、今週馬券勝負するわよ(>_<)
私に勝てる自信あるなら挑戦してごらんなさい('-^*)/

Posted by 藤川京子 on 10月 6, 2008 at 11:54 午後 メッセージ | | コメント (13)

2008年10月 5日 (日)

馬券勝負中止です。(ノ_-。)

何か、システム障害でSNSの書き込み用欄が消えてしまったそうです。復旧に時間かかかるそうです。(/□≦、)

Posted by 藤川京子 on 10月 5, 2008 at 03:20 午後 メッセージ | | コメント (46)

藤川京子のビューティフル競馬

藤川京子のビューティフル競馬を見る

Photo_2

3連単90点勝負!枠順発表されたらスタートよ!このブログの左側にあるコンテンツ「公式コミュニティ 」に書き込んで下さい。必ず馬番で記入してね。

さ て、私事ですが、私のスプリンターズSは、競馬最強新聞「内外タイムス」。それと、 コラムは、ギャンブル宝典、それと関西方面では、ラジオ関西(558KHz)で「藤川京子のビューティフル競馬」16: 30から17:00までの放送で予想をお伝えするのでよかったら聞いてください。私の予想が当たったら私の勝ち。私が外れてみんなの予想が当 たったら、私のアイテムを3名様に、的中予想先着(枠順発表後、馬番と一緒に書き込みした順番で)3名様 にプレゼントします。(*^.^*)

 


Posted by 藤川京子 on 10月 5, 2008 at 02:34 午前 メッセージ | | コメント (17)

2008年10月 4日 (土)

ちょっと早く起きすぎて(>_<)

ちょっと早く起きすぎて(>_<)
勢いそのままラジオ局に出発です。明日のスプリンターズSは、どうする?超大穴ならウエスタンビーナスの複勝も買ってみようかな?('-^*)/

Posted by 藤川京子 on 10月 4, 2008 at 09:47 午前 メッセージ | | コメント (21)

2008年10月 2日 (木)

スプリンターズS馬券勝負よ(*^-^)

Imgp1495

3連単90点勝負!枠順発表されたらスタートよ!このブログの左側にあるコンテンツ「公式コミュニティ 」に書き込んで下さい。必ず馬番で記入してね。

さ て、私事ですが、私のスプリンターズSは、競馬最強新聞「内外タイムス」。それと、 コラムは、ギャンブル宝典、それと関西方面では、ラジオ関西(558KHz)で「藤川京子のビューティフル競馬」16: 30から17:00までの放送で予想をお伝えするのでよかったら聞いてください。私の予想が当たったら私の勝ち。私が外れてみんなの予想が当 たったら、私のアイテムを3名様に、的中予想先着(枠順発表後、馬番と一緒に書き込みした順番で)3名様 にプレゼントします。(*^.^*)

Posted by 藤川京子 on 10月 2, 2008 at 03:43 午後 メッセージ | | コメント (39)

馬券勝負の季節です(^-^)/

馬券勝負の季節です(^-^)/
今日もお疲れ様です。でも、これからまだギャンブル法典の原稿書かなきゃです(><;)
ギャンブル雑誌だったらみんなはどんなネタ話読みたい?

Posted by 藤川京子 on 10月 2, 2008 at 12:16 午前 メッセージ | | コメント (26)