アイビスサマーD馬券勝負

ゼブラさん
おめでとう。今日の新潟競馬の様子は、近いうちにプレイボーイ見てね('-^*)/
| 固定リンク
« 新潟競馬場 | トップページ | 寝不足での撮影は »
「メッセージ」カテゴリの記事
- 今夜10時から安田記念2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.06.06)
- 今夜10時からダービー東京優駿2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.05.30)
- 今夜10時からオークス2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.05.23)
- 今夜10時からヴィクトリアマイル2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.05.16)
- 今夜10時からNHKマイルカップ2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.05.09)


コメント
必ず週間プレイボーイ見ます。京子さん、もう呑んでるんですね?くれぐれも呑み過ぎないで下さいね。
投稿: どんだけー? | 2008年7月20日 (日) 19時38分
ゼブラさん。ただ、お1人だったんですもんね。たら、れば、は駄目ですね。2着にも入れとけば、なんて思っちゃいました。
投稿: どんだけー? | 2008年7月20日 (日) 19時40分
どうもありがとうです!
ただこれは去年の春からのカノヤザクラのストーキング(汗)のおかげ?
プレイボーイ見ますよ!
投稿: ゼブラ | 2008年7月20日 (日) 20時05分
ゼブラさん、おめでとうございます。1人ってとこがすごいですね。
直線競馬もなかなか面白いですね。新潟って感じしたなあ~。
投稿: ドラゴン | 2008年7月20日 (日) 20時34分
京子さん
お疲れ様でした!プレイボーイ買いますね今日はゆっくり休んで下さいねo(^-^)oオーシャンカップも頑張って下さい!
馬券は外してしまいましたが元気出して下さいねお疲れ様でした( ^^)Y☆Y(^^ )カワイイ
投稿: 慶次 | 2008年7月20日 (日) 20時45分
ドラゴンさんが、おしゃった通り、直線だけのコースは違う迫力もありますし、見ていて面白いコースですね。新潟の競馬場何時か行きたいですね。九州の小倉も、九州に行って、博多の明太子も食べたいですね。博多ラーメンもです。(笑)。
投稿: どんだけー? | 2008年7月20日 (日) 21時05分
エイムドの吉田隼人なめ腐らしとる
お前一体何がやりたいね
見え見えの八百長やってんな
お前がまともに走らせてたら圧勝してる馬じゃ
10万返さんかー!!
投稿: あほの稲川 | 2008年7月20日 (日) 22時59分
藤川さんお疲れ様でした温泉に宿泊出来ましたか、ゆっくり疲れを取って下さいo(^-^)oおやすみなさい
ゼブラさんおめでとうございます!
投稿: Sexual | 2008年7月20日 (日) 23時08分
稲川ちゃん、ワシもエイムで勝負したんや・・・
ありゃ、隼人のせじゃないで!
押しても、ムチでたたいても動かんかった!JRA見てみいや・・・
『こりゃぁ!矢作~ぃ!なめくさった調教すな~』
48万返さんかー!!って、ワシは男や!
こうゆうことも、あるやろ!ヨ、稲川ちゃん?
投稿: おろかな住吉 | 2008年7月20日 (日) 23時09分
姉さんお疲れ様でした!早く(-_-)zzz寝て明日に備えてください。おやすみなさい
投稿: 暴走モード | 2008年7月20日 (日) 23時14分
お帰り(●‐●)
大変だったね荒れ過ぎ京子ちゃんも稲川さんもメイン迄もったから…わしはメイン迄金が持たなかった……情けない(>3<)給料全部持ってかれた…カミさんに追い出されるかも…
投稿: 駄目おやじ | 2008年7月20日 (日) 23時21分
お疲れ様でした!
プレイボーイ楽しみにしています。おやすみなさい
投稿: ムーミン | 2008年7月20日 (日) 23時22分
京子ちゃんおやすみ
チュッ!
かわいい
投稿: | 2008年7月20日 (日) 23時24分
ついでに言うとくがナ、『女に「気」を入れ込んだらイカンで』
女に入れ込むんは「アレ」やろ?ちゃうか?
牝馬かてそうや、ド~~ンと儲けさせてくれることもあるかわりに
『なんじゃぁ!そりゃぁ!』って、あたりめえヨ!
今日の、カヤノ>エイムを読めなかったワシや稲川が負けただけヤ!
ウダウダこいたら、みっともないで!ちゃうか?
それからナ、「京子さん・・・キレイ!」「大好き!」って・・・な
その気持ち解らんじゃねえけどナ・・・
まわりをよく見てみろヤ!今日び、この程度の玉はゴロゴロいるで!?
おぅ、これは、余計なこと言っちまった・・・スマン、謝るワm(_ _)m
投稿: おろかな住吉 | 2008年7月20日 (日) 23時27分
東京に帰りましたか?暑かったので冷たいビールでも飲んで下さい
投稿: 大井競馬場 | 2008年7月20日 (日) 23時36分
京子姉さんお疲れ様
今日はぼろくそ負けました姉さんもゆっくり休んでねお休み
投稿: 極鬼 | 2008年7月20日 (日) 23時38分
京子ちゃん
ご苦労様でした!撮影はどうでしたか発売日がわかりましたら教えてくださいね
お休みなさい(・_・、)
投稿: 京子ちゃんファン | 2008年7月20日 (日) 23時41分
誰がなんと言っても
京子姉さんは綺麗だ
お休みなさい
投稿: 大西 | 2008年7月20日 (日) 23時43分
元気出して藤川さん
来週がありますよ
投稿: イ・ジニ | 2008年7月20日 (日) 23時45分
後藤は斜めに走りやがってもう少し我慢してくれよいくら外が伸びるからといって一頭だけ(・_・、)斜めじゃ勘弁してくれ!
投稿: 小心者 | 2008年7月20日 (日) 23時50分
夏競馬は難しいな牝馬が活躍するし、知らない馬ばかり走るし何か法則を発見しないと太刀打ちできない。公営上がりの騎手から買ってればいいか?京子ちゃんお疲れ様です。残念でしたオーシャンカップ頑張って下さい!お休みなさい
投稿: すねお | 2008年7月20日 (日) 23時56分
お休みなさい京子さん
のんびりしないと身体壊しちゃうので一日位休んで下さいおやすみなさい
投稿: 小栗 | 2008年7月20日 (日) 23時59分
やけ酒
飲むかな
おやすみ(◎‐◎)
投稿: 駄目おやじ | 2008年7月21日 (月) 00時01分
京子さん
お疲れ様でした!新潟は暑かったでしょう、大変でしたねメインは残念でしたが全体的収支は如何でしたか
可愛い
ゆっくり休んで疲れを癒して下さいね。お休みなさい(#^.^#)
投稿: 慶次 | 2008年7月21日 (月) 00時51分
>おろかな住吉さん
矢作て8年ぐらい前に暗躍していたホースライン(現在はファイナルチーム)という情報会社の顔になってた奴ですね。
実際は何も情報など提供していないと本人が言ってました。
>それからナ、「京子さん・・・キレイ!」「大好き!」って・・・な
その気持ち解らんじゃねえけどナ・・・
まわりをよく見てみろヤ!今日び、この程度の玉はゴロゴロいるで!?
まーいるでしょうね。
ただ30歳で藤川さんと同じように顔が劣化してない人を探すとなると難しいでしょう。
また本音で言わせてもらいますが、この記事の画像は良いとして、「新潟競馬場」の記事の画像はいつもより老けて見えるのですが。ここに書き込んでる人は毎回褒めてばかりで、悪い点や気になる点を指摘する人はあんまりいないですね。
別に構いませんが。
とりあえず我々は函館記念で今回の借りを返しましょう。
藤川さんも予想のほうよろしくお願いします。
>駄目おやじさん
アデランス中野みたいに嫁を質屋に預けて、次回の軍資金にしてみては如何でしょうか。
投稿: あほの稲川 | 2008年7月21日 (月) 01時02分
京子さん、皆さんお疲れ様です。
ゼブラさんアイビスSD的中おめでとうございます。来週はいよいよ函館記念、確信情報を掴んでます!
ではおやすみなさい。
投稿: 情報屋ヤス | 2008年7月21日 (月) 01時45分
京子さん
!(^^)!
海の日だから海水浴なんて如何でしょうか今日も頑張って下さい( ^^)Y☆Y(^^ )いってらっしゃい
おはようございます。昨日はお疲れ様でした新潟ですかゆっくり出来ましたか日焼けしましたね健康そうで良いですよ
投稿: 慶次 | 2008年7月21日 (月) 07時39分
函館記念はマンハッタンスカイ確勝でしょう。
前走はトモ流れ酷すぎで走れる状態でなかったのは明らか。
それと距離は2000のほうがいいと思います。
人気落とすここで買うのが賢い選択。
投稿: あほの稲川 | 2008年7月21日 (月) 08時43分
光りの加減で焼けたように見えるだけで、左腕を見たら全然日焼けしてません!!
投稿: あほの稲川 | 2008年7月21日 (月) 08時53分
この写真みたいに「おめでとう」の乾杯してもらえるのか?
これじゃあ誰もがやられちまうだろうな。
ゼブラ氏おめでとう。
3連複しか当てられなかった俺には修行が必要だ。
投稿: ムーミソ | 2008年7月21日 (月) 09時33分
京子ちゃんお疲れ様です今日はお休みですかそれともオーシャンカップで現地入りですか
今週もよろしくお願いしますo(^-^)o頑張って下さい
投稿: 京子ちゃんファン | 2008年7月21日 (月) 14時33分
おはよう藤川さん 昨日は散々な結果に
やけ酒飲んで帰りに自転車で転倒して頭を5針縫う怪我をした(●◎)
投稿: 駄目おやじ | 2008年7月21日 (月) 14時39分
まさに駄目おやじ!
投稿: | 2008年7月21日 (月) 15時32分
姉さんお疲れ様です
(^-^)o暑かったですねお休みなさい
投稿: 暴走モード | 2008年7月21日 (月) 21時50分
京子ちゃんお元気ですか、仕事中ですか!無理しないように!おやすみなさい
投稿: WIN‐STON | 2008年7月21日 (月) 21時53分
海の日なのでo(^-^)o
パチンコ大海物語をやりましたが…ガーン
本当の海に行けば良かった(>_<)お疲れ様でした
投稿: イ・ジニ | 2008年7月21日 (月) 21時57分
梅田のHEP5の地下にあるパチンコ屋「死海楼」
未だに43個交換の糞営業だが、禁煙席のフロアが多く設けられてる点は評価できる
入り口付近のパチンコ・スロットコーナーは全席禁煙で快適
早よタバコ一箱1万円に値上げせー!!
投稿: あほの稲川 | 2008年7月22日 (火) 00時28分
京子さん
( ^^)Y☆Yお疲れ様でした!海の日でしたが天気はいまいちでしたが何をして過ごしましたか?自分は銀座に行き衝動買いをしてしまいました!
何個もあるのに腕時計を買ってしまいましたm(__)m『R●●●X』ガーン後悔してます!明日も京子さんが幸せでありますように(#^.^#)お休みなさい
投稿: 慶次 | 2008年7月22日 (火) 01時08分
おはよう!生きてます
頭がまだ痛い(●‐●)
投稿: 駄目おやじ | 2008年7月22日 (火) 06時08分
(-_-)zzz寝てますか
オーシャンカップ頑張って下さいo(^-^)o
投稿: 暴走モード | 2008年7月22日 (火) 06時10分
京子ちゃんおはようございます!疲れ取れましたか今日も頑張って下さい◎^∇^◎
投稿: 京子ちゃんファン | 2008年7月22日 (火) 06時13分
藤川さん
今日はどちらですか
天気はイマイチです
プレイボーイの発売
教えて下さいね
投稿: ムーミン | 2008年7月22日 (火) 06時16分
週間アサヒ芸能に4ページにわたり、京子ちゃん載ってます。
check it out! (176ページ~)
投稿: ドラゴン | 2008年7月22日 (火) 07時14分
京子さん(^O^)/
おはようございます☆あっという間の三連休でした京子さんは西へ東へ大忙しでしたね☆お疲れ様でした☆
今日も一日京子さんが幸せでありますようにいってらっしゃ〜い
(#^.^#)
投稿: 慶次 | 2008年7月22日 (火) 08時10分
おいっす~!!
投稿: あほの稲川 | 2008年7月22日 (火) 08時54分
声が小さい~。オイッす。
投稿: | 2008年7月22日 (火) 09時30分
こんにちは!
京子さん、お元気ですか?
ボクは 熱中症みたいで よれよれです。
財布も よれよれです。助けてください。
あっちっち・・・・・・
投稿: 両国ちゃんこ | 2008年7月22日 (火) 11時15分
お疲れ様です藤川さんどちらに本日は行かれてるんですか(ノ><)ノ
投稿: Sexual | 2008年7月22日 (火) 11時15分
土曜、日曜、月曜
焼肉三昧の日々
体のことを思い
昼食はザルそば2枚
少し奢って本山葵で
@伊丹空港到着出口付近
投稿: ムーニン | 2008年7月22日 (火) 16時13分
ドラゴンさん、詳しく載せていただき有難う御座いました。ドラゴンさんがおっしゃっていたので、早速コンビニの方に休憩中に買いに行きました。禁酒明けのドラマの打ち上げ。飲み過ぎて1週間入院した。とでっかく記事が載っていましたね。(笑)。ドラゴンさん、本当に知らせて頂き有難う御座いました。あとは、週間プレイボーイ何時載るのか毎週チェックします。京子さんの方から告知、お知らせがあると思うのでそれまで待とうと思います。
投稿: どんだけー? | 2008年7月22日 (火) 16時57分
最近トシは全然書き込まへんが何をしてるんや?
奴は身長が192センチあると、わしとのメールでゆうとった!!
モデルのスカウトもされたらしいが、顔はなしという条件でや!!
投稿: あほの稲川 | 2008年7月22日 (火) 19時09分
http://www2.imgup.org/iup651558.jpg
↑
わしの画像を特別公開や!!
鏡の前で取った上下黒のオーダースーツ着た胴体から膝辺りまでの画像や!!
投稿: あほの稲川 | 2008年7月22日 (火) 19時27分
>どんだけー? さん
たまたまです。こちらこそ、恐縮です。週刊誌はほとんど
発売日にみてますので。(笑)
これからも宜しくです。
投稿: ドラゴン | 2008年7月22日 (火) 20時24分
了解です姉さん!
プレイボーイチェックしますね!!
投稿: アダルト | 2008年7月24日 (木) 23時37分