バックナンバー

2008年7月29日 (火)

今日は新しいお仕事の挨拶に行ってきました(^-^)/

今日は新しいお仕事の挨拶に行ってきました(^-^)/
やっぱりさ、人生は頑張る事が大切よね。
結果は、良いときあるし悪い時もある
いつかみんなと飲める日が来るといいわね('-^*)/

Posted by 藤川京子 on 7月 29, 2008 at 09:39 午後 メッセージ | | コメント (49)

2008年7月27日 (日)

函館記念カスった(>_<)

函館記念カスった(>_<)
だけど、ブレイクランアウトがぶっちぎりで勝ってくれました('-^*)/

Posted by 藤川京子 on 7月 27, 2008 at 03:59 午後 メッセージ | | コメント (30)

藤川京子のビューティフル競馬

おやすみなさい(*^_^*)

080727_02340001

「ビューティフル競馬を見る」

Fujikawa2


Posted by 藤川京子 on 7月 27, 2008 at 02:50 午前 メッセージ | | コメント (16)

2008年7月26日 (土)

発進します

発進します
神戸も暑そう(*u_u)
でも、
私は負けない(><;)
美味しいお弁当がある限り、今日は花まつり弁当です。

Posted by 藤川京子 on 7月 26, 2008 at 11:16 午前 メッセージ | | コメント (14)

2008年7月25日 (金)

オーシャンカップ

オーシャンカップ
安かったけど、勝ちは勝ち。3万舟券も炸裂したんだけどかすってしまいました。('-^*)/
競艇は、当たりやすいよ。

Posted by 藤川京子 on 7月 25, 2008 at 09:08 午後 メッセージ | | コメント (14)

蒲郡競艇場到着です。

昭和のハワイアンイベントもやってます。


080725_13480001_2

ちょっとかき氷が食べたいね♪(*^ ・^)ノ⌒☆

080725_13420001

Eventtitle


Posted by 藤川京子 on 7月 25, 2008 at 02:14 午後 メッセージ | | コメント (9)

オーシャンカップに出撃です。

オーシャンカップに出撃です。

Posted by 藤川京子 on 7月 25, 2008 at 10:36 午前 メッセージ | | コメント (10)

2008年7月23日 (水)

今週は、競艇場に出撃です

今週は、競艇場に出撃です

Eventtitle1

 

Posted by 藤川京子 on 7月 23, 2008 at 06:21 午後 メッセージ | | コメント (52)

2008年7月22日 (火)

寝不足での撮影は

寝不足での撮影は
辛いのなんのってたら大変です。Y(>_<、)Y

Eventtitle1

Posted by 藤川京子 on 7月 22, 2008 at 07:32 午後 メッセージ | | コメント (28)

2008年7月20日 (日)

アイビスサマーD馬券勝負

アイビスサマーD馬券勝負
ゼブラさん

おめでとう。今日の新潟競馬の様子は、近いうちにプレイボーイ見てね('-^*)/

Posted by 藤川京子 on 7月 20, 2008 at 06:29 午後 メッセージ | | コメント (54)

新潟競馬場

新潟競馬場
1Rからやすいけどゲット('-^*)/

Posted by 藤川京子 on 7月 20, 2008 at 10:15 午前 メッセージ | | コメント (41)

2008年7月19日 (土)

明日のために&ビューティフル競馬

「藤川京子のビューティフル競馬を見る」

Fujikawa2

080719_15430001_2

サロンに行ってきたの、似合うかな('-^*)/もうすぐラジオだから聞いてよ('-^*)/
今日発売の内外タイムスは終面です。暑いから水のんでるのp(^-^)q
越後S外しちゃてゴメン(;_;)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アイビスサマーダッシュ三連単90点勝負
枠順発表されたらスタートよ!このブログの左側にあるコンテンツ「公式コミュニティ 」に書き込んで下さい。必ず馬番で記入してね。

さ て、私事ですが、私のアイビスサマーダッシュ予想は、競馬最強新聞「内外タイムス」。それと、 コラムは、ギャンブル宝典、それと関西方面では、ラジオ関西(558KHz)で「藤川京子のビューティフル競馬」16: 30から17:00までの放送で予想をお伝えするのでよかったら聞いてください。私の予想が当たったら私の勝ち。私が外れてみんなの予想が当 たったら、私のアイテムを3名様に、的中予想先着(枠順発表後、馬番と一緒に書き込みした順番で)3名様 にプレゼントします。

Eventtitle1

Posted by 藤川京子 on 7月 19, 2008 at 04:23 午後 メッセージ | | コメント (45)

今日も暑い

今日も暑い
みんな夏休みで、賑わってきたね(^-^)/
ラジオ関西に出発です。

Posted by 藤川京子 on 7月 19, 2008 at 10:30 午前 メッセージ | | コメント (38)

日曜日は、朝から晩まで3連単

新潟競馬場に、3連単で勝負しに、遠征してきます。フォーキャスト予想を初めて早三年。阪神競馬場と京都競馬場に、法則を発見しつつある今日この頃。しかし、競馬場でもっとも美味しいのが実は新潟競馬場である事を去年発見して、待ちこがれた一年。まずは、一発目に挑戦してきます。帰りは、超高級新潟温泉で一泊か、各駅停車の電車で東京に舞い戻るか。運試しに新幹線で新潟に行ってきます。
随行者は、某週刊誌プレイボーイ編集部ナンバーワン馬券師某はまの編集部員を引き連れていって来ます。
ついでに、

080719


アイビスサマーダッシュ三連単90点勝負
枠順発表されたらスタートよ!このブログの左側にあるコンテンツ「公式コミュニティ 」に書き込んで下さい。必ず馬番で記入してね。

さ て、私事ですが、私のアイビスサマーダッシュ予想は、競馬最強新聞「内外タイムス」。それと、 コラムは、ギャンブル宝典、それと関西方面では、ラジオ関西(558KHz)で「藤川京子のビューティフル競馬」16: 30から17:00までの放送で予想をお伝えするのでよかったら聞いてください。私の予想が当たったら私の勝ち。私が外れてみんなの予想が当 たったら、私のアイテムを3名様に、的中予想先着(枠順発表後、馬番と一緒に書き込みした順番で)3名様 にプレゼントします。

PS.上半期で、勝利馬券師さんで連絡は来ましたか?連絡が無ければ一報下さいね♪(*'-^)-☆

Eventtitle1

Posted by 藤川京子 on 7月 19, 2008 at 02:24 午前 メッセージ | | コメント (40)

2008年7月18日 (金)

今帰ったよ!

今帰ったよ!
アミノ酸さんからセレクトレターがきてました(^-^)/
−ー−ー−ー−ー−ー−ー−ー−ー−ー
男らしくなったよ。
アミノ酸
2008年7月17日セレクトセール

今のほうが、体つきのバランスが良くなって、競走馬時代に可愛らしかった彼は、素
晴らしい男になったと思います。
ディープインパクトは進化し続ける馬なんですね。

Posted by 藤川京子 on 7月 18, 2008 at 06:30 午前 メッセージ | | コメント (37)

2008年7月16日 (水)

ヘトヘト

ヘトヘト
今日は一日中歩き回ってヘトヘトだよ。これからホテルに帰ってバタンキューです。('-^*)/

Posted by 藤川京子 on 7月 16, 2008 at 12:32 午前 メッセージ | | コメント (73)

2008年7月13日 (日)

藤川京子のビューティフル競馬

「藤川京子のビューティフル競馬を見る」

583_rj

Eventtitle1

 


Posted by 藤川京子 on 7月 13, 2008 at 02:53 午前 メッセージ | | コメント (89)

2008年7月12日 (土)

今から超特急

今から超特急
何だか今日は気分がウキウキ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

Posted by 藤川京子 on 7月 12, 2008 at 07:34 午後 メッセージ | | コメント (33)

みんなの応援念力

みんなの応援念力
ホントに勝っちゃいました('-^*)/もう直ぐラジオだから聞いてね(^_^)v

Posted by 藤川京子 on 7月 12, 2008 at 06:23 午後 メッセージ | | コメント (23)

デビュー

デビュー
5R メイクデビュー函館
フィフスペトル只今、大人気中。
取りあえず見守ってね('-^*)/

Posted by 藤川京子 on 7月 12, 2008 at 10:52 午前 メッセージ | | コメント (37)

2008年7月 9日 (水)

寄り道しようか

寄り道しようか
帰りましょうか?それが問題('-^*)/ちょっとだけσ(^-^;)

Eventtitle1

Posted by 藤川京子 on 7月 9, 2008 at 10:32 午後 メッセージ | | コメント (117)

夏だからね

夏だからね
新しいサングラスが女の子には気になるところ。
サングラスをかけると気分が変わるよ。
偶にはいかが('-^*)/

Posted by 藤川京子 on 7月 9, 2008 at 05:32 午後 メッセージ | | コメント (22)

2008年7月 7日 (月)

森林浴に来たら

森林浴に来たら
蚊で凄い事になってます。(?_?)

Posted by 藤川京子 on 7月 7, 2008 at 05:46 午後 メッセージ | | コメント (127)

2008年7月 6日 (日)

今日の予想は話になりませんでした。付いてないよ。(ノ_・。)

今日の予想は話になりませんでした。付いてないよ。(ノ_・。)

Posted by 藤川京子 on 7月 6, 2008 at 09:49 午後 メッセージ | | コメント (54)

藤川京子のビューティフル競馬

藤川京子のビューティフル競馬を見る

Fujikawa2

Posted by 藤川京子 on 7月 6, 2008 at 02:26 午前 メッセージ | | コメント (38)

2008年7月 5日 (土)

微妙に

微妙に
馬券が外れて、おすまし顔にするのが精一杯。

Posted by 藤川京子 on 7月 5, 2008 at 06:15 午後 メッセージ | | コメント (30)

暑い

暑い
暑いの弱いけど、でもやっぱり元気になってしまいます。
日差しは、既に絶好調(^^ゞこれからラジオ関西に行ってきますね。('-^*)/
あなたは、今日はどこかに行くの?仕事?

Posted by 藤川京子 on 7月 5, 2008 at 10:05 午前 メッセージ | | コメント (20)

2008年7月 2日 (水)

デビューかもです(^-^)/

キャロットの一口愛馬フィフスペトル
メイクデビュー函館予定です。
最初だから取りあえず無事にレースをこなして、次が勝負よ!
がんばれ!フィフスペトル
取りあえず明日早いか寝るよZZzz....

みんなももう寝なさい♪(*^ ・^)ノ⌒☆


080702_21350001


Eventtitle1

Posted by 藤川京子 on 7月 2, 2008 at 11:35 午後 メッセージ | | コメント (120)

2008年7月 1日 (火)

勝ち品

勝ち品
勝者馬券師へ。担当者が明日出張から帰ってきますので、じっと我慢の子じゃしょ('-^*)/

イベントです。

Eventtitle1

Posted by 藤川京子 on 7月 1, 2008 at 05:22 午後 メッセージ | | コメント (61)