バックナンバー

2008年5月31日 (土)

明日のために&ビュティーフル競馬

「藤川京子のビューティフル競馬を見る」

Fujikawa2

080531_21050001

日本ダービー三連単90点勝負
枠順発表されたらスタートよ!このブログの左側にあるコンテンツ「公式コミュニティ 」に書き込んで下さい。必ず馬番で記入してね。

さ て、私事ですが、私のダービー予想は、競馬最強新聞「内外タイムス」。それと、 コラムは、ギャンブル宝典、それと関西方面では、ラジオ関西(558KHz)で「藤川京子のビューティフル競馬」16: 30から17:00までの放送で予想をお伝えするのでよかったら聞いてください。私の予想が当たったら私の勝ち。私が外れてみんなの予想が当 たったら、私のアイテムを3名様に、的中予想先着(枠順発表後、馬番と一緒に書き込みした順番で)3名様 にプレゼントします。

Posted by 藤川京子 on 5月 31, 2008 at 11:08 午後 メッセージ | | コメント (17)

強運の証

強運の証
明日はダービーだからね。今日は早く帰って備えなきゃ
明日も内外タイムス終面に出てるから見てね!('-^*)/

Posted by 藤川京子 on 5月 31, 2008 at 06:29 午後 メッセージ | | コメント (8)

2008年5月30日 (金)

行って来ました平和島競艇場

取って置き舟券が来ました。
--------------------------------------------------
笹川賞、惨敗。。。
ハンドルネーム:小鉄
日付・レース名:2008/05/30 笹川賞11R
コメント:
予想大会の最終決戦!
堅いレースとみて、思い切って人気薄の女性選手を3着軸にして勝負しました。最初の1マークでボートがぶつかりあう激しい切り込みをみせたんだけど、残念ながら4着。。。勝負には負けたけどいっぱい楽しめました。(結果:2→4→5→1→6→3)
京子ちゃん、参加されたみなさん、お疲れさまでした。
ついでにおもしろい看板とお酒がありましたので送付します。
このアイテムをGETすると穴馬を見抜けるようになるかもしれません(笑)

080530_6dz11r
Photo_2

3s

------------------------------------------------
あなたも自慢馬券や供養が必要な馬券があったら送って下さい。
-------------------------------------------------
平和島競艇はmori(^O^)mori上がって来ました。最後の方は私一人でテイション上がっちゃってました。舟券は的中しませんでしたけれど、何となく掴めたような気がします!予想が出来るようになったら、6舟だけで競争だから、絞ってどれだけ厚く盛れるかが勝負の分かれ目かな?人気投票の選手はイケメンが揃ってました。しかも腕があるらしいです。イベントもカップルさんも来ていて物凄く儲けてました。ちょっと羨ましかってけれど次は当たりそうな気がします。それと競艇は音でも楽しめるんです。向かって来るエンジン音が目の前を通り過ぎる時に高音に変わって、水を切って行くんです。Uターンする時は、舟同士がバンバンぶつかって増したよ。もう、水上の決闘になってました。ひっくり返りそうになったりでヒヤヒヤでした。でもね、運転テクニックじゃなくて、エンジン整備の腕も勝敗に大きく関わるらしいので、大胆な度胸と繊細で器用な手先がどうも大切らしいです。(=^▽^=)平日もやってるら時間があったら覗いてみてね。

 

Imgp1864syou_2

Imgp1858

日本ダービー三連単90点勝負
枠順発表されたらスタートよ!このブログの左側にあるコンテンツ「公式コミュニティ 」に書き込んで下さい。必ず馬番で記入してね。

さ て、私事ですが、私のダービー予想は、競馬最強新聞「内外タイムス」。それと、 コラムは、ギャンブル宝典、それと関西方面では、ラジオ関西(558KHz)で「藤川京子のビューティフル競馬」16: 30から17:00までの放送で予想をお伝えするのでよかったら聞いてください。私の予想が当たったら私の勝ち。私が外れてみんなの予想が当 たったら、私のアイテムを3名様に、的中予想先着(枠順発表後、馬番と一緒に書き込みした順番で)3名様 にプレゼントします。

Posted by 藤川京子 on 5月 30, 2008 at 11:46 午後 メッセージ | | コメント (15)

2008年5月29日 (木)

30日は、平和島競艇場で待つ

30日の笹川賞。平和島競艇場ちゃん待ってなさいthundership
私こと藤川京子が乗り込むわよgood

Imgp1766syou


Posted by 藤川京子 on 5月 29, 2008 at 11:23 午後 メッセージ | | コメント (13)

2008年5月28日 (水)

笹川賞とダービーは

笹川賞とダービーは
気合いと根性で乗り切るしかない(#^-^#)
前に競輪のイベントに呼ばれた時は結構荒れたがら、笹川賞もちょっと網をはっておこうかな?
ダービーの軍資金稼がないとね(^-^)/

Posted by 藤川京子 on 5月 28, 2008 at 06:37 午後 メッセージ | | コメント (24)

競馬のお祭りでぇい(*^_^*)です

日本ダービー三連単90点勝負
枠順発表されたらスタートよ!このブログの左側にあるコンテンツ「公式コミュニティ 」に書き込んで下さい。必ず馬番で記入してね。

さ て、私事ですが、私のダービー予想は、競馬最強新聞「内外タイムス」。それと、 コラムは、ギャンブル宝典、それと関西方面では、ラジオ関西(558KHz)で「藤川京子のビューティフル競馬」16: 30から17:00までの放送で予想をお伝えするのでよかったら聞いてください。私の予想が当たったら私の勝ち。私が外れてみんなの予想が当 たったら、私のアイテムを3名様に、的中予想先着(枠順発表後、馬番と一緒に書き込みした順番で)3名様 にプレゼントします。

C27a2e6c75516b0075a389e41b41b375

その前に、30日は、笹川賞です。
折角だから当てたいよね。ちょっと船券師さん知恵かして(^-^)/
ここ一発で、頼りになる選手は誰かな?

Posted by 藤川京子 on 5月 28, 2008 at 12:37 午前 メッセージ | | コメント (10)

2008年5月27日 (火)

オークス取って置き馬券2

今発売されている週刊大衆のグラビアに出てるの。頑張ったから見てねcoldsweats01

2

Dsc04334syo2

またまた、来ました来ました。good-----------------------------------------------------------

12点GET
MAMO
5.25 オークス
京子さん大ファンです

Baken1
------------------------------------------------------------------
そして、皆さん。供養が必要な馬券です。

shockshockshock shockshockshock shockshockshock shockshockshock shockshockshock shockshockshock

その、降着を必死に願っていた馬券を持つものです
ペリA
2008年5月25日 (大問題の)優駿牝馬
なんとかして(:;)普通なら降着でしょ?
これでも約11万円の払い戻しなんだけどな。
ダービーは当たるように供養してやってください。

それと、いつか京子さんに会えますように!

Zannnenn
-----------------------------------------------------------------------
かぁーこれはキツいですね!勝負事とは言え。つらいですね
言いたい事、分かる分かるけど、涙飲んで次で取り返すしかないでしょうね。グスン
人生は最後まで何が功を奏する礎になるか分かりません。宝くじが当たって不幸になる人もいるし、失敗や不運がその後の人生にいい意味になる時があります。なぁに、免疫がついて如何なる不幸にも強い意志で対応出来る人間にかるかもしれませんよ。大丈夫、大丈夫。フレーフレーペリAさん

Posted by 藤川京子 on 5月 27, 2008 at 01:59 午前 メッセージ | | コメント (21)

2008年5月26日 (月)

実は、競馬もやるけど競艇もやる馬券師さん

ちょっと聞きたい事があるので、隠れ得てないでちょっと来なさい。いいから来なさい。
今週は笹川賞&日本ダービー2連発勝負。

 

Imgp1751_3

でも、その前に競艇が得意な馬券師さん、ぶっちゃけ、笹川賞はどうなの?笹川賞は毎年堅いレースやるの?今年は荒れそう?軸になりそうな選手は出場するのかな?素直にここで胸にためているものを書き込んじゃいなさい。

http://www.nikkansports.com/race/kka/sg-event/sg-event.html

Posted by 藤川京子 on 5月 26, 2008 at 12:14 午後 メッセージ | | コメント (21)

2008年5月25日 (日)

撮って置き馬券速報&オークス馬券勝負結果

唯一の的中者でもあり、撮って置き馬券で証明し、
44万馬券、三連単一撃の馬券師は
1位 71. ディアデラノビアな馬券師さん | 2008年05月25日 03:25
オークス3連単フォーメーション80点買いで勝負です!
1着・・・04,15
2着・・・04,15、06,10,12
3着・・・04,15、06,10,12、01,02,05,09,13,14,18

撮って置き馬券速報
羨ましすぎる、悔しい!羨ましすぎて、妬みたいけど、我慢して
「おめでとう」京子

そして、馬券勝負は慈悲のトシさんの速報により、成り立っています。
------------------------------------------------------------------------------
獲ったどぉ〜!
と言っても、よゐこ濱口の無人島生活ではありません!
第69回オークス!
直線は本当にのどがかれる程絶叫しました。
「トールポピー!池添!差せ!差せ!差せ!」と。。。汗
どうやら池添騎手は最後の直線の内斜行で2日間の騎乗停止になったようですが、今日の騎乗には鬼気迫るものを感じました。
でも、やっぱり、降着していたら本当にぐれていましたね。。。汗
(不利を受けた馬の馬券を持っていた方は申し訳ありません。m(__)m
PS)トシさん、どんだけーさん、セブラさん、ありがとうございました。@niftyの予想と多少異なるのはご愛嬌ってことで。苦笑

--------------------------------------------------------------------------------
あなたも自慢馬券や供養が必要な馬券があったら送って下さい。
--------------------------------------------------------------------------------

080525_19330001

私は、何が何でも当てると豪語して外してしまいました。
懺悔ではありませんが明日の週刊大衆を見て下さい。どうか愚かな私を許して!でも、まだ私にはダービーがある

Posted by 藤川京子 on 5月 25, 2008 at 07:59 午後 メッセージ | | コメント (26)

真っ白仮面が

真っ白仮面が
落ち着いて話そうと思ったら、只のテイション低い人になってしまいました。Y(>_<、)Y

Posted by 藤川京子 on 5月 25, 2008 at 01:19 午後 メッセージ | | コメント (16)

東京競馬場メイク室

12時からセンターコートですので見に来てね!今は壁塗りしてます。

Hi3502000001

Posted by 藤川京子 on 5月 25, 2008 at 10:55 午前 メッセージ | | コメント (8)

2008年5月24日 (土)

お昼の東京競馬場イベント&ビューティフル

お昼の東京競馬場イベント
イベントでみんなに訴えたい事を頭パンパンに詰め込んで行くわよ。予想イベントが始まった瞬間に頭の中が真っ白になってもご愛嬌です。
「藤川京子のビューティフル競馬を見る」

Fujikawa2

Posted by 藤川京子 on 5月 24, 2008 at 11:03 午後 メッセージ | | コメント (12)

わたし行くわ

わたし行くわ
明日の東京競馬場に

Posted by 藤川京子 on 5月 24, 2008 at 12:34 午後 メッセージ | | コメント (17)

2008年5月20日 (火)

あ!ヽ(゜▽、゜)ノ

あ!ヽ(゜▽、゜)ノ
みーたーなぁー
---------------------------------------------------------------
撮って置き馬券

ヴィクトリアマイル
ハンドルネーム:くらしかる
5/18 ヴィクトリアマイル
また、はずしてもうた。
天皇賞・春のホクトスルタン、マイルCのドリームシグナル、Vマイルのヤマニンメルベイユと本命馬がことごとく4着留まり。
ま、今回は切ったウオッカを除けば、1,3,4着の結果に悔いはありません。優駿牝馬こそ!そして、その次の東京優駿ともども、何とかしたいっ!

Vmile

Posted by 藤川京子 on 5月 20, 2008 at 01:07 午前 メッセージ | | コメント (31)

2008年5月19日 (月)

全てはオークスのために

2005に的中したオークス馬券です。私もやるでしょ

Dsc02395_2

もっとも一番人気だったけどね。(*^_^*)でもある意味一番人気で決まるのも逆に珍しい

イベントです!
5月25日は、何があっても東京競馬場に招集です!
当然、オークスでも馬券勝負よ!

オークス三連単90点勝負
枠順発表されたらスタートよ!このブログの左側にあるコンテンツ「公式コミュニティ 」に書き込んで下さい。必ず馬番で記入してね。

さ て、私事ですが、私のオークス予想は、競馬最強新聞「内外タイムス」。それと、 コラムは、ギャンブル宝典、それと関西方面では、ラジオ関西(558KHz)で「藤川京子のビューティフル競馬」16: 30から17:00までの放送で予想をお伝えするのでよかったら聞いてください。そして当日は、東京競馬場でお昼休みにセンターコートイベントしていますので、近くの人は必ず参加して下さい。私の予想が当たったら私の勝ち。私が外れてみんなの予想が当 たったら、私のアイテムを3名様に、的中予想先着(枠順発表後、馬番と一緒に書き込みした順番で)3名様 にプレゼントします。

もし、外れたらオークスの翌々日発売の週刊大衆のグラビアで脱ぐかもしれないし、脱がないかもしれないし、取りあえず見てね

Imgp1512naoshi2_2


Posted by 藤川京子 on 5月 19, 2008 at 01:31 午前 メッセージ | | コメント (23)

アハハハハ

アハハハハハハ
ちょっと入れすぎちゃて、ガーンです。
取りあえず外れ馬券に成仏してもらって

166syou_rj

ヴィクトリアマイルをバッチリ的中させた馬券師さん

1着トノサマキングさん | 2008年05月16日 10:38
ヴィクトリアマイル 3連単 軸 1頭マルチ
軸 9 ウオッカ
9-2,3,5,6,13,16

2着テリーさん | 2008年05月16日 10:44
軸1頭マルチ 軸6
相手2、8、9、12、13、17
で勝負します!

3着k馬サランさん | 2008年05月16日 12:28
軸1馬マルチ 軸9から2,4,6,12,13,18 

4着kabaさん | 2008年05月16日 14:16
3連単軸1頭マルチ 軸 6
相手 2・3・4・9・12・13 以上

5着bootsさん | 2008年05月16日 20:39
ヴィクトリアM 3連単90点勝負
2=9  2頭軸マルチ
4・6・8・13        24点
3=9  2頭軸マルチ
4・6・8・13        24点
4=13 2頭軸マルチ
2・3・16・17       24点
6=13 2頭軸マルチ
2・3・17          18点
合計 90点 お願いします。

6着Maultierさん | 2008年05月16日 22:56
ヴィクトリアマイル 3連単勝負***
2頭軸マルチ
2-9-3,4,5,6,8,12,13,17  で48点
9-13-3,4,5,6,8,12,17    で42点   計90点勝負。

7着ta-b0-222さん | 2008年05月17日 06:17
ヴィクトリアマイル!
三連単1頭軸マルチ9番ウオッカ⇒2番、3番、6番、12番、15番、18番の90点勝負!

8着Ken-chanさん | 2008年05月17日 11:26
三連単フォーメンション
(4,6,13)→(2,4,6,8,9,13)→(2,3,4,6,8,9,11,13)
で、お願いします。

9着KIKIさん | 2008年05月17日 21:44
3連単2頭軸マルチ  (42点)
9,17⇒2,4,6,7,13,16,18
3連単2頭軸マルチ  (42点)
9,6⇒2,4,7,13,16,17,18
合計 84点

10着 京都のやまちゃんさん | 2008年05月18日 05:35
ヴィクトリアマイル馬券勝負
この頃京子ちゃんのブログ、写真が毎日のように変わるので、たいへん嬉しいです。
3連単フォーメーションで!
2,6,9,13,17-
2,6,9,13,17-
2,4,6,9,13,17の80点でいきます。ウォッカの軸が堅くなさそうな気配がします。
昨日の京王杯のホーネット強かったね。馬単いただき。ごっそさん!

11着やぶへびさん | 2008年05月18日 10:33
ヴィクトリアマイル馬券勝負
1着 6 
2着 8・9・13・14・16
3着 全通り
以上 80点
6-13・8・14 6点どーん
ククク・・・

管理人さんから連絡が行きますので首を長ーくして待っててね!

協力は、トシさんのボランティ愛。

 

Posted by 藤川京子 on 5月 19, 2008 at 12:35 午前 メッセージ | | コメント (10)

2008年5月18日 (日)

東京にちょっと雨ですよ。

藤川京子のビューティフル競馬を見る

Fujikawa2

明日の東京競馬場の馬場大丈夫かなぁ

080517_21180001_2

枠順発表されたらスタートよ!このブログの左側にあるコンテンツ「公式コミュニティ 」に書き込んで下さい。必ず馬番で記入してね。

さ て、私事ですが、私のヴィクトリアマイル予想は、競馬最強新聞「内外タイムス」。それと、 コラムは、ギャンブル宝典、それと関西方面では、ラジオ関西(558KHz)で「藤川京子のビューティフル競馬」16: 30から17:00までの放送で予想をお伝えするのでよかったら聞いてください。私の予想が当たったら私の勝ち。私が外れてみんなの予想が当 たったら、私のアイテムを3名様に、的中予想先着(枠順発表後、馬番と一緒に書き込みした順番で)3名様 にプレゼントします

Posted by 藤川京子 on 5月 18, 2008 at 12:23 午前 メッセージ | | コメント (32)

2008年5月17日 (土)

もうすぐラジオ関西聞いてね!

もうすぐラジオ関西聞いてね!
今日発売の内外タイムスは終面です。みんなが送ってくれた4コマは載りませんでしたけどブログで発表しようかな(ノ_・。)

Posted by 藤川京子 on 5月 17, 2008 at 03:39 午後 メッセージ | | コメント (10)

2008年5月16日 (金)

日当り良好

080516_15160001

あなたは、仕事してるの?私は未来の自分のためにもうひと頑張り!

あなたも頑張ってね!戦う本能は、人も馬も同じかしらね。

ヴィクトリアマイルで花を咲かせたいわね!


Photo_2

「調布では、不発弾。」の題名で競馬刑事を送ってくれた馬券師さんへ。デスクさんから伝言です。画像が小さいので大きくして送ってほしいそうです

Posted by 藤川京子 on 5月 16, 2008 at 05:18 午後 メッセージ | | コメント (20)

ヴィクトリアマイル馬券勝負

ヴィクトリアマイル 三連単90点勝負

M

枠順発表されたらスタートよ!このブログの左側にあるコンテンツ「公式コミュニティ 」に書き込んで下さい。必ず馬番で記入してね。
さ て、私事ですが、私のヴィクトリアマイル予想は、競馬最強新聞「内外タイムス」。それと、 コラムは、ギャンブル宝典、それと関西方面では、ラジオ関西(558KHz)で「藤川京子のビューティフル競馬」16: 30から17:00までの放送で予想をお伝えするのでよかったら聞いてください。私の予想が当たったら私の勝ち。私が外れてみんなの予想が当 たったら、私のアイテムを3名様に、的中予想先着(枠順発表後、馬番と一緒に書き込みした順番で)3名様 にプレゼントします。

「調布では、不発弾。」の題名で競馬刑事を送ってくれた馬券師さんへ。デスクさんから伝言です。画像が小さいので大きくして送ってほしいそうです

Posted by 藤川京子 on 5月 16, 2008 at 07:45 午前 メッセージ | | コメント (8)

2008年5月14日 (水)

女は生まれながらに女優

080514_204301

見て下さい、このカラ元気!昨日、飲み過ぎて頭の中で108の鐘がガンガン響いてます。ファイトー   いっぱーーーーーつ 今日も頑張るぞ!(><)

Photo_2 内外タイムスで、 G1で連載されている競馬刑事(デカ)は見てくれていますか?。良かったらあなたも競馬デカになりませんか。G1レースでなくてもいいです。メインレース ならOKです。隣にある白抜きの競馬刑事の素をダウンロードしてあなたのセンスで競馬刑事を作ってみて下さい。独断と偏見で面白いのが来れば内外タイムス に掲載されます。ギャラは発生しませんし制作、著作はJ&Cに帰属しますが、あなたの名前かペンネームは永遠に残ります。競馬刑事の隣の空欄にあ なたの名前かペンネームを入れて下さいね。いいのが思いついたら下のHPから添付して送って下さい。毎週木曜日のPM5:00まで送って下さい。

競馬刑事を送る

ダメ元でもOKです。クスっと笑えるものや頷ける競馬デカを御待ちしています。

 


(例)

40803302_2_2_2

Posted by 藤川京子 on 5月 14, 2008 at 03:35 午後 メッセージ | | コメント (19)

一緒に歌おう

080514_001201_2

ララララ ハイ ララララ ハイ ラララ・・

Posted by 藤川京子 on 5月 14, 2008 at 12:18 午前 メッセージ | | コメント (14)

2008年5月13日 (火)

遅刻しそうY(>_<、)Y

遅刻しそうY(>_<、)Y

Posted by 藤川京子 on 5月 13, 2008 at 06:30 午後 メッセージ | | コメント (13)

来れ、競馬デカ(刑事) 

Photo 内外タイムスで、 G1で連載されている競馬刑事(デカ)は見てくれていますか?。良かったらあなたも競馬デカになりませんか。G1レースでなくてもいいです。メインレースならOKです。隣にある白抜きの競馬刑事の素をダウンロードしてあなたのセンスで競馬刑事を作ってみて下さい。独断と偏見で面白いのが来れば内外タイムスに掲載されます。ギャラは発生しませんし制作、著作はJ&Cに帰属しますが、あなたの名前かペンネームは永遠に残ります。競馬刑事の隣の空欄にあなたの名前かペンネームを入れて下さいね。いいのが思いついたら下のHPから添付して送って下さい。毎週木曜日のPM5:00まで送って下さい。

競馬刑事を送る

ダメ元でもOKです。クスっと笑えるものや頷ける競馬デカを御待ちしています。






40803302_2_2--------------------------------------------------------------------------------------
告知http://www.nikkansports.com/race/kka/sg-event/sg-event.html

Photo_2

Posted by 藤川京子 on 5月 13, 2008 at 01:26 午前 インフォメーション | | コメント (5)

NHKマイルC馬券勝負結果

少なくても11万馬券を手にした馬券師をご紹介します。

Nhk0001


1着エビスさん | 2008年05月09日 13:17
3連単フォーメーションで
⑨→⑤⑪⑭⑮→③⑤⑧⑪⑫⑭⑮⑯⑱
⑤⑪⑭⑮→⑨→③⑤⑧⑪⑫⑭⑮⑯⑱
以上64点で〆

2着bootsさん | 2008年05月09日 20:58
NHKマイルC 3連単90点 勝負
1=9  2頭軸 マルチ
5・11・14・15・16・17     36点
5=9  2頭軸 マルチ
11・14・15・16・17       30点
4・9・14       3頭BOX   6点 
4・9・15       3頭BOX   6点
6・9・14       3頭BOX   6点
6・9・15       3頭BOX   6点
合計 90点 お願いします。

3着 ヴィートマルシェさん | 2008年05月10日 07:13
NHKマイルカップ3連単勝負!
フォーメーション
1着:1・9・14
2着:1・3・5・9・14
3着:1・3・4・5・7・9・12・14・15

4着ま~ささん | 2008年05月11日 00:33
サプライズ予想だよ。大荒れ期待。
3連単 軸1頭マルチ
14 1頭軸→ 相手 1、5、9、11、17
よろしくお願いします。

3着までの馬券師さんは管理人さんから連絡が行きます。首を長ーくして待っててね!

言うまでもありませんが私に勝った馬券師さんは勝ち逃げは許されませんヴィクトリアマイルの馬券勝負は、私が勝つ!!

この馬券勝負は、トシさんの余す所がないボランティア愛の協力で運営されたいます。

Posted by 藤川京子 on 5月 13, 2008 at 12:06 午前 メッセージ | | コメント (10)

2008年5月11日 (日)

今日は力一杯寝る

080510_21400001

「藤川京子のビューティフル競馬を見る」

Fujikawa2


Posted by 藤川京子 on 5月 11, 2008 at 01:15 午前 メッセージ | | コメント (24)

2008年5月10日 (土)

新幹線が空き空き

新幹線が空き空き

Posted by 藤川京子 on 5月 10, 2008 at 01:45 午後 メッセージ | | コメント (15)

2008年5月 8日 (木)

NHKマイルカップ馬券勝負

3連単 90点勝負

080508_16400001

枠順発表されたらスタートよ!このブログの左側にあるコンテンツ「公式コミュニティ 」に書き込んで下さい。必ず馬番で記入してね。
さ て、私事ですが、私のNHKマイルC予想は、競馬最強新聞「内外タイムス」。それと、 コラムは、ギャンブル宝典、それと関西方面では、ラジオ関西(558KHz)で「藤川京子のビューティフル競馬」16: 30から17:00までの放送で予想をお伝えするのでよかったら聞いてください。私の予想が当たったら私の勝ち。私が外れてみんなの予想が当 たったら、私のアイテムを3名様に、的中予想先着(枠順発表後、馬番と一緒に書き込みした順番で)3名様 にプレゼントします。

Posted by 藤川京子 on 5月 8, 2008 at 09:07 午前 メッセージ | | コメント (13)

2008年5月 6日 (火)

兵庫大賞典馬券勝負結果

Dsc04405

Dsc04454


そのだ競馬場に来てくれたみんな有り難う。休日だったので、そのだ競馬場も大盛上りでした。出店の串も安くて美味しいし、掃除は行き届いているし、イベントのヤジも関西らしいジョークが飛んできてやってる方も楽しかったです。大盛上りしたそのだ競馬場でしたけれど、イベント終了後のサインは警備員さんのNGがでたので出来ませんでした。遠くから来てくれたみんなさん(><)
でも、休日のこの盛上りなら、そのだ競馬場にもナイターがあればもっと嬉しい。ナイターがあれば場所的に待ったりデートに最適な気がします。
そのだ競馬のお勧めは、串物を食べながらじっくり予想するのがお勧めです。

兵庫大賞典は、私も的中なので同着よ!

080505_18560001

1. KIKIさん | 2008年05月02日 18:42
園田の2400mは、ようわからん! 波乱を期待して以下64点で
3連単フォーメーション
1着⑧⑩ 2着総流し 3着③④⑧⑨⑩

3. bootsさん | 2008年05月02日 21:37
兵庫大賞典 3連単90点勝負
3・4・7・8・9   5頭BOX 60点
8=10 2頭軸 マルチ 3・4・7・9 24点
2・4・8       3頭BOX  6点
合計 90点 お願いします。

6. ロトさん | 2008年05月03日 09:19
ロトです。兵庫大賞典馬券勝負予想です。
3連単フォーメーション(80点)
(2,3,8,10)→(2,3,4,8,9,10)→(2,3,4,8,9,10)
当たりますように!

8. おかささん | 2008年05月03日 13:27
3連単1頭軸マルチ 8 相手 3,4,9,10

10. 佐藤 修さん | 2008年05月03日 17:33
三連単フォーメーション
1着 4.8.10 2着 2.3.4.7.8.9.10 3着 2.3.4.7.8.9.10

11. 湖上の風に吹かれてさん | 2008年05月04日 02:58
兵庫大賞典三連単90点馬券勝負参加します。
三連単 フォーメーション
04.08.10  02.03.04.07.08.09.10  02.03.04.07.08.09.10
以上の90点で勝負します。

12. 虎徹さん | 2008年05月04日 05:11
第44回 兵庫大賞典 3連単(頭1軸マルチ)
軸:8 相手:2、3、9、10
※そのだ、行くのだ! 当日は紫外線が強いかも…ちゃんと日焼け止めしてね!
 ほにゃ楽しみにしてまぁす♪ 

15. くらびんさん | 2008年05月04日 17:20
3連単勝負、参加させていただきます。
3連単ボックスで 3,4,8,9,10 の60点
2,4,9の6点 2,8,9の6点
3連単、1頭軸マルチで2から4,8,10の18点
の以上90点でお願いします。

16. ペリAさん | 2008年05月04日 19:02
明日は行けません・・・ いつかお目にかかりたいです。
兵庫大賞典 3連単BOX 2.3.8.9.10 以上で。。。

20. どんだけー?さん | 2008年05月05日 08:57
訂正です。すいませんです!!
兵庫大賞典3連単フォーメーション
1着、2、4、8、9、 2着、2、3、4、8、9
3着、2、3、4、8、9、10、
の以上71点で勝負勝負!!です。大変御迷惑御掛けしました!!
貴重なスペースを使いました事を深くお詫び申し上げます。

21. くらしかるさん | 2008年05月05日 09:23
兵庫大章典 三連単ですが
1着固定で、8→2,3,7,9,10
以上、20点にて勝負します。

23. blue-moonさん | 2008年05月05日 14:13
兵庫大賞典3連単勝負
軸:8 相手:1・2・3・5・7・9。 マルチ

この馬券勝負はトシさんの無料奉仕愛の協力を得て運営されています!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
撮って置き馬券が来てました

天皇賞・春リベンジで返り討ち?
白井ヴィンセント
京子ちゃん、こんばんは。
関東では、今日船橋競馬場でかしわ記念(JpnI)がありました。優勝は去年の帝王賞(大井)を制した7番ボンネビルレコード。1番人気のブルーコンコルドは2着、2番人気のワイルドワンダーは3着でした。
ちなみに僕は…というと。
ご覧の通りです。(涙×2)
でも、9R・11Rは当たっているんですよねぇー。
でもでも、配当がぁー・・・。
また頑張りますぅー。トホホ。

55

5510

5511

Posted by 藤川京子 on 5月 6, 2008 at 03:53 午後 メッセージ | | コメント (17)

天皇賞馬券勝負結果

080504_15140001

天皇賞馬券勝負結果
1着kiwakkoさん | 2008年05月01日 18:11
3連単軸1頭マルチ
8→4、6、7、10、13,14
復活サムソン!!

2着fnbm1910さん | 2008年05月01日 18:16
3連単1頭軸マルチ
軸 13 相手 3、5、8、10、12、14
お願いします

3着だいどんさん | 2008年05月01日 18:59
3連単軸1頭マルチ
13⇒3、4、8、10、12、14
以上です。よろしくお願いします。

4着bootsさん | 2008年05月01日 21:03
天皇賞(春) 3連単90点勝負
(12)    1頭軸マルチ 
7・8・10・13・14     60点
(8=13)  2頭軸マルチ
3・4・7・10・14      30点
合計90点 お願いします。

5着かんちゃんさん | 2008年05月01日 22:40
13-14軸2頭マルチ
8,11,12.03.10(30点)
と三連単BOX
10-11-13 10-11-14 03-11-14 11-13-14 03-08-13
以上60点

6着nainnさん | 2008年05月01日 23:20
ナイン
13から3.4.6.7.8.14の3連単1頭軸マルチ

7着オマールエビさん | 2008年05月02日 00:47
3連単フォーメーション
1着 8,13,14
2着 8,13,14
3着 全馬

8着エビスさん | 2008年05月02日 07:15
天皇賞3連単2頭マルチ
⑬⑭→③④⑧⑩⑪⑫

9着ta-b0-222さん | 2008年05月02日 07:25
天皇賞(春)!
8番メイショウサムソン一頭軸マルチ⇒4番、6番、7番、11番、13番、14番
90点勝負!

10着トノサマキングさん | 2008年05月02日 13:50
天皇賞 春 3連単勝負
軸 1頭マルチ
8=2.4.6.7.13.14

11着どんだけー?さん | 2008年05月02日 16:29
天皇賞(春)の3連単フォーメーション 
1着、7、10、13、14、
2着、8、10、13、14、
3着、3、4、7、8、10、11、12、13、14、
以上84点で勝負します。

12着プラネタリウムさん | 2008年05月03日 21:22
天皇賞三連単勝負
8・14 の2頭マルチで相手に10・11・12・13

13着のん☆さん | 2008年05月04日 02:51
お初にカキコミお邪魔します♪
私、いまだにマルチとかフォーメーションをよくわかってないので
簡潔に、14-13-8の3連単と、馬単ボックスで。
(編集トシより注記 三連単一点買いならダメですが、
三連単もボックス買いと見なしました)

14着ロージーさん | 2008年05月04日 09:02
天皇賞(春)
軸1頭マルチ
13→4、6、8、9、10、14
以上の90点でお願いします。

15着もんもんさん | 2008年05月04日 10:41
3連単 6・13軸2頭マルチ⇒3・4・7・8・10・11・14の42点
3連単 13・14軸2頭マルチ⇒3・4・6・7・8・10・11の42点
これでおねがいします。

1着kiwakkoさん 、2着fnbm1910さん、3着だいどんさん
三着までの馬券師さんは管理人さんから連絡が来ます!
首お長ーくして待っててね!

あなた達の勝ちよ!もちろん勝ち逃げは許されません。今週のNHKマイルカップでギャフンと言わせてみせるわ!

この馬券勝負はトシさんの無料奉仕愛の協力を得て運営されています!

Posted by 藤川京子 on 5月 6, 2008 at 03:10 午後 メッセージ | | コメント (7)

2008年5月 5日 (月)

ぶっはァァァ

ぶっはァァァ
くぅぅぅぅ
イベントの後の一杯が美味しいのよね?。私はこの一杯の為に生きているようなものよ

Posted by 藤川京子 on 5月 5, 2008 at 10:06 午後 メッセージ | | コメント (16)

そのだ競馬場

もうすぐ2回目のステージです。見に来てね

一回目のステージです

Dsc04388

Dsc04402


Posted by 藤川京子 on 5月 5, 2008 at 02:18 午後 メッセージ | | コメント (19)

そのだ競馬場にとうちゃゃゃく

今、人気のマコーリーはそのだ競馬場の誘導馬

080505_11120001

080505_10570001_2

Posted by 藤川京子 on 5月 5, 2008 at 10:58 午前 メッセージ | | コメント (6)

2008年5月 4日 (日)

5月5日そのだ競馬場で待つ

明日の兵庫大賞典。
そのだ競馬場には申し訳ございませんが、京都競馬場銀行に貯金させて頂いた天皇賞貯金は、明日のそのだ競馬場の重賞レース。兵庫大賞典で引き出させてもらいます。
集まれ、馬券師諸君。ゴールデン競馬は、あしたのそのだ競馬場で締めくくりです。

Sonoda

Posted by 藤川京子 on 5月 4, 2008 at 10:34 午後 メッセージ | | コメント (6)

天皇賞

天皇賞

勢い余って撃沈!

天皇賞外れ馬券


Tennou
-----------------------------------------------------------------
撮って置き馬券が来てました
ダブル的中ですがぁ〜。
白井ヴィンセント
人気?配当?聞かないでくださいヨ。(涙)
メイショウサムソン陣営は、「勝てたレースだった」んじゃあ?それにしても今年の「アドマイヤ軍団」は強いですね。
僕的には、明日の「かしわ記念」で出直しです。


54
---------------------------------------------------------------------
僕も、はずれ馬券でーす。^^♪
アミノ酸

2008 05 04天皇賞

アドマイヤジュピタ強すぎ!スタートで大出遅れで完全に消えた〜ッ!と思ったら全馬ごぼう抜き。ディープインパクトの皐月賞以上に強烈な印象が残りました。トリッ
クは展開に泣かされてしまいました。残念

Cimg0624


Posted by 藤川京子 on 5月 4, 2008 at 05:35 午後 メッセージ | | コメント (14)

藤川京子のビューティフル競馬

080503_23590001

お食事とダーツして来ました。ダーツのように天皇賞と兵庫大賞典が当たりますように!

藤川京子のビューティフル競馬を見る

Fujikawa2

天皇賞(JRA)    
兵庫大賞典(そのだ競馬)
三連単90点勝負

このブログの左側にあるコンテンツ「公式コミュニティ 」に書き込んで下さい。必ず馬番で記入してね。
さ て、私事ですが、私の天皇賞予想は、競馬最強新聞「内外タイムス」。それと、 コラムは、ギャンブル宝典、それと関西方面では、ラジオ関西(558KHz)で「藤川京子のビューティフル競馬」16: 30から17:00までの放送で予想をお伝えするのでよかったら聞いてください。私の予想が当たったら私の勝ち。私が外れてみんなの予想が当 たったら、私のアイテムを3名様に、的中予想先着(枠順発表後、馬番と一緒に書き込みした順番で)3名様 にプレゼントします。

5月5日はそのだ競馬場でお会いしましょうね!

Posted by 藤川京子 on 5月 4, 2008 at 12:10 午前 メッセージ | | コメント (22)

2008年5月 3日 (土)

青葉賞

青葉賞
あんまり荒れなかったね!取りあえず手堅く3連複でとれたので、意外に荒れそうな天皇賞に繋げます。もう直ぐラジオだから聞いてね!あ、内外タイムスは終面に出てるから見てね!

080503_15550001

競馬は毎週当たると楽しいgood

Posted by 藤川京子 on 5月 3, 2008 at 04:13 午後 メッセージ | | コメント (12)

2008年5月 2日 (金)

明日の青葉賞

明日の青葉賞
またまた、荒れちゃうのかしら

Aobasyou
去年は、100円が59万になった荒れ馬券

今年も、雨かもしれないので荒れそうで荒れない気がします。
ここは手堅く天皇賞につないで、5月5日のそのだ競馬場で、兵庫大賞典で手堅く稼ぎましょう。5月5日は近くの人はそのだ競馬場に来てね!

天皇賞(JRA)    
兵庫大賞典(そのだ競馬)
三連単90点勝負このブログの左側にあるコンテンツ「公式コミュニティ 」に書き込んで下さい。必ず馬番で記入してね。さ て、私事ですが、私の天皇賞予想は、競馬最強新聞「内外タイムス」。それと、 コラムは、ギャンブル宝典、それと関西方面では、ラジオ関西(558KHz)で「藤川京子のビューティフル競馬」16: 30から17:00までの放送で予想をお伝えするのでよかったら聞いてください。私の予想が当たったら私の勝ち。私が外れてみんなの予想が当 たったら、私のアイテムを3名様に、的中予想先着(枠順発表後、馬番と一緒に書き込みした順番で)3名様 にプレゼントします。

Posted by 藤川京子 on 5月 2, 2008 at 08:24 午後 メッセージ | | コメント (6)

2008年5月 1日 (木)

天皇賞&兵庫大賞典馬券勝負

天皇賞(JRA)    
兵庫大賞典(そのだ競馬)
三連単90点勝負

Photo

枠順発表されたらスタートよ!このブログの左側にあるコンテンツ「公式コミュニティ 」に書き込んで下さい。必ず馬番で記入してね。
さ て、私事ですが、私の天皇賞予想は、競馬最強新聞「内外タイムス」。それと、 コラムは、ギャンブル宝典、それと関西方面では、ラジオ関西(558KHz)で「藤川京子のビューティフル競馬」16: 30から17:00までの放送で予想をお伝えするのでよかったら聞いてください。私の予想が当たったら私の勝ち。私が外れてみんなの予想が当 たったら、私のアイテムを3名様に、的中予想先着(枠順発表後、馬番と一緒に書き込みした順番で)3名様 にプレゼントします。

5月5日はそのだ競馬場で待ってるわよ

Posted by 藤川京子 on 5月 1, 2008 at 04:31 午後 メッセージ | | コメント (8)