実は私、

幽霊なんです\(^_^)/
| 固定リンク
« 予想業界は | トップページ | 神戸に到ちゃーく »
「メッセージ」カテゴリの記事
- 今夜10時から宝塚記念2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.06.13)
- 今夜10時から安田記念2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.06.06)
- 今夜10時からダービー東京優駿2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.05.30)
- 今夜10時からオークス2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.05.23)
- 今夜10時からヴィクトリアマイル2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.05.16)


コメント
キャーーーーーーーーーーーーーー
投稿: ゼブラ | 2008年4月 2日 (水) 00時06分
連チャンごめん!
赤・赤・青でレイタイム?
投稿: ゼブラ | 2008年4月 2日 (水) 00時17分
.. ''';;';';;'';;;,., おっぱい!おっぱい!
''';;';'';';''';;'';;;,., おっぱい!おっぱい!
;;''';;';'';';';;;'';;'';;;
;;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;
_ vnm_yvwnym_vynmyn_vy、
_ ∩(゚∀゚)彡(゚∀゚)彡(゚∀゚)彡_ミ(゚∀゚)っ
⊂(゚∀゚ )彡と(゚∀゚ ) ⊂ミ (゚∀゚ )っ (゚∀゚ )つ
ゝ⊂彡(゚∀゚ )っ _ ∩ (゚∀゚ ) .(ミ⊃ r
し u ミ⊃ r⊂(゚∀゚ )彡 ⊂彡 i_ノ┘
. i_ノ┘ ヽ ⊂彡 しu
(⌒) .|
三`J
投稿: | 2008年4月 2日 (水) 00時23分
3連チャンすみません。
m(_ _)m
それとも時刻はまだ23:54だったからApril fool?
投稿: ゼブラ | 2008年4月 2日 (水) 00時24分
そうなんですかー?もう日付けが変わりましたが昨日4月1日のApril foolでしたもんねー、それでは!!
投稿: どんだけー? | 2008年4月 2日 (水) 00時31分
怖い~!怖い~!怖い~!怖い~!怖い~!けど京子さん可愛いです
投稿: 情報屋ヤス | 2008年4月 2日 (水) 01時17分
一瞬、何事かと思いましたです。怖いよー(嘘)
♪来る~きっと来る~きっと来る~
投稿: セニョール・書留人 | 2008年4月 2日 (水) 01時25分
怖い。怖い。寒気が…。
投稿: すず | 2008年4月 2日 (水) 16時32分
こわぁーーーーーー
Tシャツがヨレヨレだぁ・・・
投稿: 好加 | 2008年4月 2日 (水) 17時04分
こんな幽霊なら出て来て欲しいです。
投稿: こまわり君 | 2008年4月 2日 (水) 20時32分
ワシにとりついて下さい(#^_^#)ぽっ
投稿: kei | 2008年4月 2日 (水) 21時33分
性奴隷やろが
投稿: | 2008年4月 2日 (水) 23時09分
私とレズしない??
グッジョグジョにかき回してあげる(#^_^#)ぽっ
投稿: カソク | 2008年4月 3日 (木) 18時04分
実は僕も幽霊だったのです。
人間に生まれ変わるまでは。
前世は駄馬だっらしいのですが、障害レースでの頑張りが認められ、人間にしてくれたそうです。神様が。
4着ばかりじゃ、競走馬として意味ないからって言われて。
それでも、掲示板を外さない根性が認められたようです。
嘘ですけどね。
投稿: トシ | 2008年4月 3日 (木) 23時31分
可愛い!
徹夜続きの僕には最高の陣中見舞いです。
(*^_^*)/ ヨソウ.ガンバッテネ!!
投稿: 湖上の風に吹かれて | 2008年4月 4日 (金) 05時31分
今週は留守でしょうか? 何か寂しいですね(^-^;
投稿: ○ | 2008年4月 5日 (土) 07時09分