内外タイムス見てくれた?
フローラSは、馬単は3点でゲットです!

今はのんでます。(*^_^*)

| 固定リンク
« 小数点買いと多数点買い | トップページ | 暑いぞ »
「メッセージ」カテゴリの記事
- 今夜10時から宝塚記念2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.06.13)
- 今夜10時から安田記念2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.06.06)
- 今夜10時からダービー東京優駿2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.05.30)
- 今夜10時からオークス2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.05.23)
- 今夜10時からヴィクトリアマイル2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.05.16)


コメント
見ました!見ました!
やっぱり勝ったのは、アンタれすかぁ!
あっ一つお願いあるんですけど・・
ローカル重賞も印掲載される様になりませんかね?
ワガママ言ってスンマセン
m(_ _)m
投稿: ゼブラ | 2008年4月27日 (日) 23時25分
ちゃんと カレンジャスミン はいってるんだ 三点で とるなんてf^_^; カレンジャスミン おいかけてる 僕は うれしいです(>_<)
投稿: 新入り | 2008年4月27日 (日) 23時54分
買ってないんです。天皇賞春には買いますよ。今呑んでる最中ですね。
投稿: どんだけー? | 2008年4月28日 (月) 00時25分
ザーメン100人分を飲んでるのか
投稿: | 2008年4月28日 (月) 00時32分
京子さん、貴重なスペースお借りします
昔のパソコンが調子悪いのか、ゼブラさん、どんだけー?さんにニフティースポーツより御返事差し上げられません
こどもの日、大人の遊園地でお会いするのを楽しみにしています
ボンヤリした親父ですので気が付かないかも?ぜひお声掛け下さい
投稿: 淀小僧 | 2008年4月28日 (月) 00時49分
誰には返信可能?
投稿: ゼブラ | 2008年4月28日 (月) 02時37分
的中おめでとうございます。
僕は今週はマイナス収支でした。
えーっと先週の馬券勝負の件ってなんか応募とかしなあかんかったんかなぁ?
当たってたんやけど・・・。
投稿: たいしょう | 2008年4月28日 (月) 10時26分
内外見たよ。京子ちゃんと同じく馬単3点でゲット。序でに馬連も。
投稿: すず | 2008年4月28日 (月) 10時30分
世間は‥ゴールデンウイーク突入!!
京子さんは‥連勝モード☆突入!!
風☆彡は‥窯焚き連チャンモード突入!!(≧▽≦)
京子さん!!
春の天皇賞を皮切りに“ガッツリ☆穫って!!”‥お財布を“★パンパン☆”にしてセレクトセールに“出陣”しましょう!!
(*^-^)b
キミナラ☆デキル!!
投稿: 湖上の風に吹かれて | 2008年4月28日 (月) 14時02分
藤川京子様・・・
遅ればせながら、おめでとうございます。お見事です。私も4点勝負しましたが、ボロカスでした。実はアンタレスステークスは手広く流したんですが?それもズタボロ・・・まだまだ修行がたりません。これからもよろしくお願いします。次は天皇賞ですね。謙虚に今晩から検討します。内外タイムスちゃんと確認してませんのでしっかり読ませて頂きます。
投稿: 競馬親父 | 2008年4月28日 (月) 20時02分
京子ちゃんこんにちは!フローラS馬単3点で馬券的中されたんですね。お見事としかいいようがありません。すごいです☆この勢いで6週連続GI開催もバンバン当て下さい!!
投稿: アルスノウ゛ァ | 2008年4月29日 (火) 11時26分
絞り的中か凄いね!
おめでとう。
内田やっと重賞勝ったから、
GⅠでの目も出てくる。
投稿: blue-moon | 2008年4月29日 (火) 18時07分
京子さんのほろ酔いの艶姿が・・・すき♪
投稿: 地方のケイバ王子 | 2008年4月29日 (火) 18時15分
とある日常会話から・・・。
A)おなか減ったなぁ。なにか食いもんない?
B)ポップコーンあるよ、よかったら最中(もなか)食う?
※ポップロック、アドマイヤモナーク
A)飲みもんは?
B)ココナッツミルクならそこ。
※ココナッツパンチ、シルクネクサス
A)そんなのいらないよ。冷蔵庫になんかないの?
B)ホッピーがあったと思うけど。あぁそこのスルメを取って。
※アイポッパー、ホクトスルタン
投稿: 虎徹 | 2008年4月30日 (水) 16時37分