« 小数点買いと多数点買い | トップページ | 暑いぞ »

2008年4月27日 (日)

内外タイムス見てくれた?

フローラSは、馬単は3点でゲットです!

080427_21280001

今はのんでます。(*^_^*)

080427_21270001

|

« 小数点買いと多数点買い | トップページ | 暑いぞ »

メッセージ」カテゴリの記事

コメント

見ました!見ました!
やっぱり勝ったのは、アンタれすかぁ!
あっ一つお願いあるんですけど・・
ローカル重賞も印掲載される様になりませんかね?
ワガママ言ってスンマセン
m(_ _)m

投稿: ゼブラ | 2008年4月27日 (日) 23時25分

ちゃんと カレンジャスミン はいってるんだ 三点で とるなんてf^_^; カレンジャスミン おいかけてる 僕は うれしいです(>_<)

投稿: 新入り | 2008年4月27日 (日) 23時54分

買ってないんです。天皇賞春には買いますよ。今呑んでる最中ですね。

投稿: どんだけー? | 2008年4月28日 (月) 00時25分

ザーメン100人分を飲んでるのか

投稿: | 2008年4月28日 (月) 00時32分

京子さん、貴重なスペースお借りします

昔のパソコンが調子悪いのか、ゼブラさん、どんだけー?さんにニフティースポーツより御返事差し上げられません

こどもの日、大人の遊園地でお会いするのを楽しみにしています
ボンヤリした親父ですので気が付かないかも?ぜひお声掛け下さい

投稿: 淀小僧 | 2008年4月28日 (月) 00時49分

誰には返信可能?

投稿: ゼブラ | 2008年4月28日 (月) 02時37分

的中おめでとうございます。
僕は今週はマイナス収支でした。
えーっと先週の馬券勝負の件ってなんか応募とかしなあかんかったんかなぁ?
当たってたんやけど・・・。

投稿: たいしょう | 2008年4月28日 (月) 10時26分

内外見たよ。京子ちゃんと同じく馬単3点でゲット。序でに馬連も。

投稿: すず | 2008年4月28日 (月) 10時30分

世間は‥ゴールデンウイーク突入!!


京子さんは‥連勝モード☆突入!!


風☆彡は‥窯焚き連チャンモード突入!!(≧▽≦)


京子さん!!


春の天皇賞を皮切りに“ガッツリ☆穫って!!”‥お財布を“★パンパン☆”にしてセレクトセールに“出陣”しましょう!!


(*^-^)b
キミナラ☆デキル!!

投稿: 湖上の風に吹かれて | 2008年4月28日 (月) 14時02分

藤川京子様・・・
遅ればせながら、おめでとうございます。お見事です。私も4点勝負しましたが、ボロカスでした。実はアンタレスステークスは手広く流したんですが?それもズタボロ・・・まだまだ修行がたりません。これからもよろしくお願いします。次は天皇賞ですね。謙虚に今晩から検討します。内外タイムスちゃんと確認してませんのでしっかり読ませて頂きます。

投稿: 競馬親父 | 2008年4月28日 (月) 20時02分

京子ちゃんこんにちは!フローラS馬単3点で馬券的中されたんですね。お見事としかいいようがありません。すごいです☆この勢いで6週連続GI開催もバンバン当て下さい!!

投稿: アルスノウ゛ァ | 2008年4月29日 (火) 11時26分

絞り的中か凄いね!
おめでとう。

内田やっと重賞勝ったから、
GⅠでの目も出てくる。

投稿: blue-moon | 2008年4月29日 (火) 18時07分

京子さんのほろ酔いの艶姿が・・・すき♪

投稿: 地方のケイバ王子 | 2008年4月29日 (火) 18時15分

とある日常会話から・・・。

A)おなか減ったなぁ。なにか食いもんない?

B)ポップコーンあるよ、よかったら最中(もなか)食う?
  ※ポップロック、アドマイヤモナーク

A)飲みもんは?

B)ココナッツミルクならそこ。
  ※ココナッツパンチ、シルクネクサス

A)そんなのいらないよ。冷蔵庫になんかないの?

B)ホッピーがあったと思うけど。あぁそこのスルメを取って。
  ※アイポッパー、ホクトスルタン

投稿: 虎徹 | 2008年4月30日 (水) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小数点買いと多数点買い | トップページ | 暑いぞ »