« 内外タイムス最終面 | トップページ | そういえば »

2008年4月13日 (日)

藤川京子のビューティフル競馬

藤川京子のビューティフル競馬を見る

Fujikawa2


|

« 内外タイムス最終面 | トップページ | そういえば »

メッセージ」カテゴリの記事

コメント

あぁー難しい!
なんか外枠の馬達が飛んできそうな予感が、
しかし初志貫徹でアンカツ流しで行きます!

投稿: ゼブラ | 2008年4月13日 (日) 00時34分

あたねぞ9-10-13

投稿: おやじ | 2008年4月13日 (日) 03時26分

見たよ~
112点かな。

JF重視の追い込み展開か。

私は弟に期待!
阪神千六2勝ならいけるかな。

投稿: blue-moon | 2008年4月13日 (日) 03時43分

京子さんは‥03エイムアットビップと16ブラックエンブレムは消しナンですね!

この二頭を外せれば馬券的に楽になりますよね?

参考にしてみます。

(^-^)/

投稿: 湖上の風に吹かれて | 2008年4月13日 (日) 04時02分

桜花賞に限らず何時も難しいレースばかりですよ。レジネッタが凄く気になっています後シャランジュも気になります何か凄く買えば良かったなーって今思っています。来たら御免なさいですが自分を信じています。

投稿: どんだけー? | 2008年4月13日 (日) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 内外タイムス最終面 | トップページ | そういえば »