« 神戸に到ちゃーく | トップページ | ちょっと残念 »

2008年4月 5日 (土)

藤川京子のビューティフル競馬

Photo

藤川京子のビューティフル競馬を見る

Fujikawa2

|

« 神戸に到ちゃーく | トップページ | ちょっと残念 »

メッセージ」カテゴリの記事

コメント

大阪杯は「当ればラッキー」くらいの気楽な気持ちで臨みます。
勝負はエイプス君のダービー卿CTで。

投稿: ゼブラ | 2008年4月 6日 (日) 00時04分

メイショウサムソンとダイワスカーレットの7番9番が1番人気2番人気となるんでしょーね、

投稿: どんだけー? | 2008年4月 6日 (日) 00時18分

見たよ~
今回長くて良かった!
60点かな。

休養をプラスにみてキングスか。
この馬は長距離馬では?

私は世界8位のサムソン。
天敵のSSが同期1頭なら、GⅠ2勝の距離で
本命視。
60点同士でガチ勝負!

武豊で2人気なら頭でもお得なので、
絞れば7→9→(1以外の8頭)で8点均等。

投稿: blue-moon | 2008年4月 6日 (日) 00時42分

おはようさんです。アサクサキングスは菊花賞以来の59キロ?消しです。ダイワスカーレット、メイショウサムソンを軸にサンライズマックス、インティライミ、エイシンデビュティで勝負です。ドリームパスポートが人気しとるけど?この馬はもう終わってる。ダービー卿はマルカシェンク、オーシャンエイプスから穴に流します。それでは!いざ勝負!

投稿: 競馬親父 | 2008年4月 6日 (日) 07時45分

中山の11Rダービー卿チャレンジトロフィー京子ちゃん↑の偶然ですが気になるんですが?今日は内外タイムスを買わなかったんですがひょっとして京子ちゃん取れたのかな?気になります違っていたらすいませんですが・・

投稿: どんだけー? | 2008年4月 6日 (日) 16時55分

【ダンスフォーウイン単穴の価値(勝ち)は?】
1001530
219540

投稿: ゼブラ | 2008年4月 6日 (日) 19時31分

競馬は何十年やってても難しいな?ダービー卿のマルカシェンクは躓いてしまったがな?あの出遅れはキツイわな。上がり33秒8やったからな?大阪杯のダイワスカーレットは強かったな。最強牝馬でなくて現役最強馬かもだな?サムソンと武さんは何しとんねん(怒)親父はな、3着内率5割の武さんとメチャクチャ相性悪いんや?又、外してくれた(泣)藤川さん推奨のアサクサキングスは3着やったな。59㌔じゃなかったら差せたかも?来週は桜花賞!バッチリ頑張りますか?

投稿: 競馬親父 | 2008年4月 6日 (日) 20時04分

昼寝して目覚めたら15時55分。
JRAHPでレース見たらスカーレット優勝の結果。

松国が10年で見たことがないくらいの馬と語って
いたのが漸く解った。
世代の皐・菊馬と年長の天皇馬で現役最多勝GⅠ馬
に2回目の先着での完勝。強いに尽きる。後は1人気で
牡馬相手のGⅠが勝てるかどうか。

京子さんのキングスは馬券圏内さすが見る目ある!

サムソンはソコソコ走ったと思うが、
2人気のGⅡなので勝負に拘った走りではなかったと思う。
途中で敵わないと思い、全力を止めた感じがする。
体力温存かな、ちょっと消化不良。

ダービー卿CTは馬券圏内がノーマークでは
話にならん。いなきゃ中ってたんだが‥完敗。

投稿: blue-moon | 2008年4月 6日 (日) 20時46分

サムソンが弱い訳でも、武豊がヘタな訳でもないんだナ。
「調教師・・・」
だってヨ、このレースに出走させていた調教師の成績を
見てみな!
サムソンとこだけは今期まだ・・・普通じゃねえだろ?
3連複だけしか当たらなかったが、ヨシ!としよう。

投稿: 馬之進 | 2008年4月 6日 (日) 21時42分

全く当たりません。

投稿: 外れ矢 | 2008年4月 8日 (火) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神戸に到ちゃーく | トップページ | ちょっと残念 »