« 内外タイムス見てくれた? | トップページ | 天皇賞&兵庫大賞典馬券勝負 »

2008年4月30日 (水)

暑いぞ

暑いぞ
東京も暑いけど、5月5日のそのだ競馬も熱いぞo(^^o)(o^^)o

|

« 内外タイムス見てくれた? | トップページ | 天皇賞&兵庫大賞典馬券勝負 »

メッセージ」カテゴリの記事

コメント

京子ちゃんこんばんは!キャミソール姿色っぽいです☆東京も暑かったんですね今日は、関西も気温あがって暑かったです。5月5日の園田競馬場では、京子ちゃんの楽しいトークで盛り上げて下さい!

投稿: アルスノウ゛ァ | 2008年4月30日 (水) 20時58分

今日は気温が上がりましたね。5月5日園田競馬場も熱くなるでしょうね。

投稿: どんだけー? | 2008年4月30日 (水) 21時57分

今日の京都は気温が28度ほどありました
クラクラしながら歩いていました

5月5日の神戸は曇りの予報

当日、京子さんのステキなお洋服拝見するのを楽しみにしています

投稿: 淀小僧 | 2008年4月30日 (水) 22時47分

ほんと暑いですね。
5月5日は仕事で行けません(ToT)ずる休みしちゃおかな。行きたいな考えよ。

投稿: 情報屋ヤス | 2008年4月30日 (水) 23時10分

次回

【四度目の来「園」者】

ちょっち熱いわよぉ——ん!


投稿: ゼブラ | 2008年4月30日 (水) 23時20分

天皇賞を的チューして、懐もアツくしていきたいですねー。
あっ、その前の青葉賞もとりたいっす。

投稿: くらしかる | 2008年5月 1日 (木) 00時01分

ヤンキー顔

目の周りの化粧ヘタやなぁーマジで!!

投稿: どんどこー? | 2008年5月 2日 (金) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 内外タイムス見てくれた? | トップページ | 天皇賞&兵庫大賞典馬券勝負 »