暑いぞ

東京も暑いけど、5月5日のそのだ競馬も熱いぞo(^^o)(o^^)o
| 固定リンク
「メッセージ」カテゴリの記事
- 今夜10時から安田記念2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.06.06)
- 今夜10時からダービー東京優駿2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.05.30)
- 今夜10時からオークス2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.05.23)
- 今夜10時からヴィクトリアマイル2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.05.16)
- 今夜10時からNHKマイルカップ2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.05.09)


コメント
京子ちゃんこんばんは!キャミソール姿色っぽいです☆東京も暑かったんですね今日は、関西も気温あがって暑かったです。5月5日の園田競馬場では、京子ちゃんの楽しいトークで盛り上げて下さい!
投稿: アルスノウ゛ァ | 2008年4月30日 (水) 20時58分
今日は気温が上がりましたね。5月5日園田競馬場も熱くなるでしょうね。
投稿: どんだけー? | 2008年4月30日 (水) 21時57分
今日の京都は気温が28度ほどありました
クラクラしながら歩いていました
5月5日の神戸は曇りの予報
当日、京子さんのステキなお洋服拝見するのを楽しみにしています
投稿: 淀小僧 | 2008年4月30日 (水) 22時47分
ほんと暑いですね。
5月5日は仕事で行けません(ToT)ずる休みしちゃおかな。行きたいな考えよ。
投稿: 情報屋ヤス | 2008年4月30日 (水) 23時10分
次回
【四度目の来「園」者】
ちょっち熱いわよぉ——ん!
投稿: ゼブラ | 2008年4月30日 (水) 23時20分
天皇賞を的チューして、懐もアツくしていきたいですねー。
あっ、その前の青葉賞もとりたいっす。
投稿: くらしかる | 2008年5月 1日 (木) 00時01分
ヤンキー顔
目の周りの化粧ヘタやなぁーマジで!!
投稿: どんどこー? | 2008年5月 2日 (金) 15時24分