« 今日のお仕事終了です | トップページ | 内外タイムス最終面 »

2008年4月 9日 (水)

桜花賞馬券勝負

Photo

桜花賞 三連単90点勝負
必ず馬番で記入してね。枠順発表されたらスタートよ!このブログの左側にあるコンテンツ「公式コミュニティ 」に書き込んで下さい。
さ て、私事ですが、私の桜花賞予想は、競馬最強新聞「内外タイムス」。それと、 コラムは、ギャンブル宝典、ガチンコ、今発売中のプレイボーイと週刊大衆それと関西方面では、ラジオ関西(558KHz)で「藤川京子のビューティフル競馬」16: 30から17:00までの放送で予想をお伝えするのでよかったら聞いてください。私の予想が当たったら私の勝ち。私が外れてみんなの予想が当 たったら、私のアイテムを3名様に、的中予想先着(枠順発表後、馬番と一緒に書き込みした順番で)3名様 にプレゼントします。もうみんなはお花見すませたかな。微妙に花粉が漂っている気がします。

|

« 今日のお仕事終了です | トップページ | 内外タイムス最終面 »

メッセージ」カテゴリの記事

コメント

高松宮記念・ダービー卿チャレンジトロフィと続けていい流れで来ましたが、3連勝は自分的にも自信がありませんので、今週は藤川さんの予想を頼りに頑張りたいと思います。
宜しくお願い致します。

投稿: アミノ酸 | 2008年4月 9日 (水) 05時04分

風☆彡の里にある『古窯跡公園』の桜は八重桜なので今週末に花見をします。


花粉は‥“小指湿布”を忘れてたら、まだ目が痒い!‥鼻水も‥

『ノニジュース』ば“飲まんばいけん!!”


o(^-^)o

投稿: 湖上の風に吹かれて | 2008年4月 9日 (水) 05時26分

第弐話
『見知らぬ、勝馬』

投稿: ゼブラ | 2008年4月 9日 (水) 05時28分

そう!マジック!

投稿: ゼブラ | 2008年4月 9日 (水) 05時34分

馬券勝負参加させて頂きます。高松宮記念駄目でしたので今回の桜花賞で弾みをかけ皐月賞に望みたいですね。

投稿: どんだけー? | 2008年4月 9日 (水) 11時10分

花見は先週の5日の土曜日にしました天気も良かったんで花見日和でした。大阪の造幣局の桜の通り抜けも行きます京子ちゃんは花見をされたんですかー?八重桜はこれからですねー
それでは。

投稿: どんだけー? | 2008年4月 9日 (水) 11時34分

3連単90点?点数多いな。藤川さんの予想を楽しみにしとります。90点も予想せんでも大丈夫やろ?的中馬券は同着ない限り1点しかないんやから?気が向いたら参加してみるわ!お手並み拝見や!

投稿: 競馬親父 | 2008年4月 9日 (水) 22時30分

全く、あそこまでかゆいぜ。

投稿: ダメオヤジ | 2008年4月 9日 (水) 23時09分

可愛いね 諦めきれません男いても奪います 諦めきれません お願い致します 結婚したいよ

投稿: 鯱丸 | 2008年4月10日 (木) 03時17分

いやー皆さん桜花賞の馬券勝負の予想早く書き込みしてますねー皆さん自信があって書き込みをしてる所凄いです。私はまだ絞りきれてないんでまとまってから書き込みをしたいと思っています。

投稿: どんだけー? | 2008年4月10日 (木) 17時48分

ポルトフィーノ出走取り消しです…。

投稿: しくれのん | 2008年4月12日 (土) 08時27分

しくれのんさん、今見て吃驚しましたよー、7番ポルトフィーノを本命から流している人いてるでしょうしね変更?いやいやどうなるんでしょーか?しくれのんさんはどうですかー?7番ポルトフィーのが本命をしたのですかー?

投稿: どんだけー? | 2008年4月12日 (土) 10時31分

9-10-13

投稿: おやじ | 2008年4月13日 (日) 02時22分

すごい結果でしたね。驚きました。

藤岡ジョッキーをめげずに応援しますが、
小牧さんが初G1制覇ですもんね。
G1獲りって、本当に難しいものなんですね。

日刊スポーツのサイトで小牧さんのコラムを読んでいたので、
親近感があって、勝利ジョッキーインタビューには
ちょっと、感動してしまいました。


俺も、頑張らなきゃ!
馬券師として、当てなきゃいけないですね!

投稿: トシ | 2008年4月13日 (日) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のお仕事終了です | トップページ | 内外タイムス最終面 »