« 藤川京子のビューティフル競馬 | トップページ | 今日のお仕事終了です »

2008年4月 6日 (日)

ちょっと残念

080406_21480001

ダービー卿は荒れると睨んで買いまくったら
1着を外しちゃいました。欲張りすぎて反省中σ(^-^;)

|

« 藤川京子のビューティフル競馬 | トップページ | 今日のお仕事終了です »

メッセージ」カテゴリの記事

コメント

残念でしたぁ~。

投稿: | 2008年4月 6日 (日) 23時39分

ひとつ前の「偶然です」のエヴァ風デコメは発走前に入れていたのね。
ダンスフォーウインを3番手にしていたからサイレントプライドを追加して「伝家の宝刀」抜いたのかな?と早とちりしてしまいました。
m(_ _)m
しかし16番人気のダンスを見抜いたのは恐入りました!
僕はエイプス君と撃沈。

投稿: ゼブラ | 2008年4月 7日 (月) 00時24分

連チャンゴメン!
また後で気付きました。
「偶然です」は、シカゴカプス福留孝介選手のプラカード?

投稿: ゼブラ | 2008年4月 7日 (月) 01時16分

ゼブラさんそれ以外無いでしょう

投稿: NARU | 2008年4月 7日 (月) 03時24分

9000回以上のシュートを外し、300試合の勝負に敗れ、勝敗を決める最後のシュートを任されて、26回も外した。人生で何度も何度も失敗した、それが成功の理由だ。(マイケル・ジョーダン)

大きな成功をおさめる人の中には、失敗の数がとんでもない数の人がいるもんです。

最後に勝つのは‥
京子さん
と、信じてる。

o(^-^)oガンバ!!

風☆彡

投稿: 湖上の風に吹かれて | 2008年4月 7日 (月) 07時23分

昨日は京子さんと同じ買い目を購入。撃沈しました。

投稿: すず | 2008年4月 7日 (月) 08時38分

そうなんですかー1着を外したんですかてっきり取れたんだとばかり思ったんで一つ前の方で気になるって書いたんですが、中山11Rダービー卿チャレンジトロフィー3連単で100万1530円の大きな配当金でしたね、16番のサイレントプライド横山典弘騎手が1着2着ドラゴンウェルズ蛯名正義騎手3着14番柴田善臣騎手今年もやっぱり荒れましたね、このレース難しいですねー、

投稿: どんだけー? | 2008年4月 7日 (月) 10時49分

初めて投稿しますNishureと申します、よろしくです。
私も1着を外して2着・3着は的中という非常に悔しい思いを
しました。
中山は内枠が有利で外枠が不利という先入観が働いてしま
いサイレントプライドを2番手にしてしまいオーシャンエイブス
を本命にして撃沈。

投稿: Nishure | 2008年4月 7日 (月) 11時34分

ダービー卿は回避しました。
大阪杯で3連複を締め切り30秒前に3点にしぼって厚めに買ったら当たっちゃいました。

投稿: ジョセリン | 2008年4月 7日 (月) 12時38分

全く当たりません。

投稿: 外れ矢 | 2008年4月 8日 (火) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 藤川京子のビューティフル競馬 | トップページ | 今日のお仕事終了です »