« 出ぱ〜つ | トップページ | くぅー負けた »

2008年4月19日 (土)

只今 (ビューティフルUP)

「藤川京子のビューティフル競馬を見る」

Fujikawa2

080419_21300001

藤川京子のビューティフル競馬は2時間後アップ予定です(^-^)/

|

« 出ぱ〜つ | トップページ | くぅー負けた »

メッセージ」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさい。明日は皐月賞ですね。明日は家のテレビで皐月賞を見ます。

投稿: どんだけー? | 2008年4月19日 (土) 23時05分

秘密兵器はサブジェクトかな?
フジキセキ産駒は今年G1連対100%!
のネタを用意していたが・・
タマモホットプレイが高松に出走していた・・

投稿: ゼブラ | 2008年4月19日 (土) 23時31分

わからんです。
皐月賞。
歴史を少し振り返ると。
ここ2年の弥生賞勝ち馬のレース内容は、非常に悪かったです。
結果、2006年アドマイヤムーン・2007年アドマイヤオーラ共に消え弥生賞組完敗が続いています。
マイネルチャールズの内容も上記2頭とどっこいどっこい。少しオーラの方が良かったかも知れません。

東京スポーツ2歳S 2着:1分47.3秒
きさらぎ賞       2着:1分47.5秒
スプリングS      1着:1分48.9秒

いい成績なのに人気にならないのはなぜ?

実は、スマイルジャックの成績に見えるかも知れませんが、メイショウサムソンの成績です。

スマイルジャックの方が、タイムは上かも知れませんね。
スマイルジャックに先着する可能性の高い馬が勝ち馬か?
難しい~。

投稿: アミノ酸 | 2008年4月20日 (日) 00時09分

見たよ~
112点かな。

武の腕に期待か‥
この馬は、武で未勝利で、
戴冠した弥生の2着2頭とは
イメージが違うのでどうかなぁ?

私は二千実績からアローン。
金子違いで、いざ勝負!

投稿: blue-moon | 2008年4月20日 (日) 02時21分

皐月賞の馬券のかいかたが?わからんどなたか良いあどばいすを

投稿: プラスマイナス〇 | 2008年4月20日 (日) 15時10分

6番のキャプテントゥーレが1着で2着1番タケミカヅチ、3着に9番のマイネルチャールズで3連単6=1=9で8万2750円の結果です。いやーキャプテントゥーレ凄かったですね。駄目でした。

投稿: どんだけー? | 2008年4月20日 (日) 15時51分

刑事長すご―――――――い!

投稿: ゼブラ | 2008年4月20日 (日) 15時57分

見事に外しました(笑)

柴田さんのタケミカヅチは、最後にピンときたのに、
馬連総流しは、ファンの藤岡さんに譲りましたw
これからはG1の藤岡は単複に絞って、厚く勝負します!

さて、次週からは、しっかり狙っていきますよ!
仕事も落ち着いてきたので、コメントも書きます!
改めて、よろしくお願いします!!

投稿: トシ | 2008年4月20日 (日) 20時02分

馬券勝負のまとめです。
間違ってたら、指摘してくださいね!
間違ってたら、俺の責任です。

14. ま~ささん | 2008年04月17日 18:03
馬券勝負。
迷いに迷った皐月賞。でもようやくスッキリ決まった☆
今回は3連複も買うので、実際より点数増やします。
3連単1頭軸マルチ(60点くらい?)
6→1、9、10、14、18
お願いしますっ!

35. たいしょうさん | 2008年04月18日 09:34
軸一頭マルチで
6を軸に1、4、9、14、16、18の90点で!

56. nobutinさん | 2008年04月19日 19:13
 皐月賞 馬券勝負
 軸1頭マルチ 90点
 軸 1
 相手 2、6、9、12、14、18
これで勝負です。

57. ドラゴンベアードさん | 2008年04月19日 19:29
皐月賞3連単勝負
9-1マルチ→3.4.5.6.8.10.13.17
9-6マルチ→3.4.5.8.10.13.17
以上 90点
蛯名の馬は100%来ないから切った。

66. くらびんさん | 2008年04月20日 06:42
3連単勝負、参加させていただきます。
3連単 1着ながし
9から1,2,5,6,8,10,13,14,16,17
以上90点でお願いします。

一応、誰もしていないのでまとめましたw
藤川さん、感謝の言葉、いいですよー!
あなたが好きでやってますので!
間違えてるかもしれないし。

来週はあてましょ! みんなで笑顔です!
藤川さんがあてなきゃ盛り上がらないしね!

投稿: トシ | 2008年4月21日 (月) 00時26分

また外れ。

投稿: 外れ矢 | 2008年4月21日 (月) 01時49分

トシさん、皐月賞の的中者の方をまとめたんですね。いやー皐月賞を取れた方本当におめでとう御座います!!次の馬券勝負は5月4日の天皇賞までひとまずお休みですね。でも6番のキャプテントゥーレ見事でしたねー。私の予想にしたのは3着しか入れませんでした。1番のタケミカヅチも良く頑張りましたね。9番のマイネルチャールズは3着でもよく頑張りましたよ。次の天皇賞も馬券勝負参加をします。

投稿: どんだけー? | 2008年4月21日 (月) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出ぱ〜つ | トップページ | くぅー負けた »