« そういえば | トップページ | 皐月賞 »

2008年4月14日 (月)

いやー!

小牧太騎手の悲願のG1勝利
エフティマイアが入れられなかったよ!残念。父親が馬連とって大はしゃぎの藤川家です。
今の感想は、「ああ、もう」と言うのが私の桜花賞の感想です。
取りあえず次は、皐月賞馬券勝負で、今日の反省を次につなげましょう。

Imgp1490

撮って置き馬券が来てました。ルビウスが頑張りました!

ルビウス頑張ったね!
ディアデラノビアな馬券師
2008/04/12・福島8Rサラ4歳上500万下
デビュー時は華奢な女の子だったルビウスが筋肉モリモリウーマンになりました。
お蔭様で桜花賞の資金が出来ました。
ありがとうルビウス!
次走は確勝だね!

Photo

Photo_2

あなたも自慢馬券や供養が必要な馬券があったら送って下さい。

桜花賞の馬券byパット
アミノ酸
2008年 4月13日 桜花賞
藤川さんの予想に乗ると言いながらも、自分の予想が外れるはずが無いという感覚が
急にムクムクと・・・
でも、パットで買うと馬の名前が省略されるなんて初めて知りました。

Photo_3

Photo_4

|

« そういえば | トップページ | 皐月賞 »

メッセージ」カテゴリの記事

コメント

インタビューで「吐くまで飲みます」と涙ながらに語った小牧太J良かった! スマイルジャックで2週連続勝利なんて事も可能性充分にあるよ!
いやぁー。ナイガイの競馬刑事。好調ですねぇ。
今回は新米刑事さんの推理がビタリ!
しかし後からのこじつけになるが刑事長の推理も「青い聖火ランナー」を両脇で護衛していた2頭が『護衛集団』を実行!
競馬刑事恐るべし!
PS・ぼくはルビウス馬券馬単1着流ししか買えなかった。
(T_T)
ちゃんとヤマニンパルファンも入っていたのに…
500円にせず200円くらいで裏表にすればよかったと。
まだまだ甘いなぁ
(^_^;)

投稿: ゼブラ | 2008年4月14日 (月) 02時19分

レジネッタと小牧太騎手
桜花賞制覇おめでとう!!

心から拍手を贈りたい!!

レジネッタどころか立派なレジーナになりましたね♪

京子さんが仰るように今回の教訓を次の皐月賞に生かしたいと思います。

しかし、
父上は馬連を穫られたんですね!
レース前の蛯名騎手の『今回は馬の仕上がりも良いし、展開さえ向けば“一発”あるよ』の言葉を信じての投票だったんですかね?

僕は‥小牧騎手の『充分“勝ち負け”出来る』は信じて蛯名騎手は信じてあげられなかった‥

ゴメンね!エビちゃん(>_<)

投稿: 湖上の風に吹かれて | 2008年4月14日 (月) 06時13分

馬連かぁー。
羨ましい限りです。それと、藤川さんレジネッタを上位に挙げてくださって有難う御座いました。
それで無ければ、買えなかったかも知れないです。
皐月賞は、私の一番苦手なGIレース。期待していますよ。

投稿: アミノ酸 | 2008年4月14日 (月) 07時28分

ルビウスが2着に入ったんですね。3連複でも大きな配当金ですねー。去年の皐月賞爆笑問題の田中さんが700万円を取ったレースですよね今年は?(やってみないと分からないけど)馬券勝負参加します。

投稿: どんだけー? | 2008年4月14日 (月) 19時45分

エフィティマイアは選ぶのはね・・・
まあ気を取り直して皐月賞やね!

今は小牧太騎手のG1制覇を素直に喜ぶとします。

園田競馬場に太を見に行ってた事を思い出しました。中央では先に大活躍した岩田とリーディング争ってたし、このG1制覇は嬉しかったですよ。地方競馬がどんどん無くなって行く中で地方出身騎手の活躍は最高や!

今、懐かしく地方競馬場を旅した事を、集めた外れ馬券見ながら思い出してます。

投稿: 競馬親父 | 2008年4月14日 (月) 21時01分

肉ビラ満開、桜満開、ヤリ満京子

投稿: | 2008年4月14日 (月) 23時42分

楽しいレースだった。
まず、小牧初GⅠ勝ちおめでとう!

初志貫徹の
1人気が来ない、
安藤3連覇無し、
アマポーラかマジックでどっちか1頭、
馬券勝負で穴でならではで、18が来る、
は中った。

反省は
GⅠでの小牧軽視、
JFとFRの軽視。
馬券勝負軸ズレ。
3人気まで全滅とは‥

馬券はプチかすりで、
JF着外組の桜決着は忘れられないGⅠ。

京子さんのJF重視はおみごと。
全通りでも1頭減って買いやすくなり大幅プラス。
惜しいレースだったようで。
おとさんはおめ。

投稿: blue-moon | 2008年4月15日 (火) 03時47分

京子ちゃんの父親が桜花賞の馬連が取れたんですかー?馬連でも19万6630円とても美味しい馬券ですよねー。

投稿: どんだけー? | 2008年4月15日 (火) 16時51分

忘れな草賞
3連単132460円美味しかったでしょう?
どんだけーさん

投稿: ゼブラ | 2008年4月15日 (火) 17時23分

100万馬券的中証明書

2008年04月13日
JRA日本中央競馬会


あなたは下記の100万馬券を的中させましたので
ここに証明いたします。

2008年 2回阪神6日 11R
3連単 15→18→13 100円購入
払戻金単価 @7,002,920円
払戻金合計 7,002,920円


投稿: pipi | 2008年4月15日 (火) 21時49分

やっぱり美人には星空が似合いますね。

投稿: XX | 2008年4月15日 (火) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そういえば | トップページ | 皐月賞 »