お花

最近は仕事の先々がお花が綺麗な場所で気分がいいの(*^-^)b
| 固定リンク
「メッセージ」カテゴリの記事
- 今夜10時から安田記念2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.06.06)
- 今夜10時からダービー東京優駿2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.05.30)
- 今夜10時からオークス2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.05.23)
- 今夜10時からヴィクトリアマイル2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.05.16)
- 今夜10時からNHKマイルカップ2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.05.09)


コメント
華麗ジャスミン?
投稿: ゼブラ | 2008年4月23日 (水) 16時01分
いいな~
今日はどちらへ?
投稿: pyon | 2008年4月23日 (水) 17時50分
桜餅が 食べたくなるような 葉っぱ ですね(゜▽゜)
投稿: 新入り | 2008年4月23日 (水) 19時17分
花より団子?かな?花もとても綺麗ですね。
投稿: どんだけー? | 2008年4月23日 (水) 21時54分
どんな気分だったんですか??
この写真を見て
俺は頬をつねってみたい気分です。なんか。
たぶん、イタズラ心です(笑)
投稿: トシ | 2008年4月23日 (水) 22時01分
花ですか?
そう言えば・・花をじっくりと見る事なんかここ数十年ないなぁ・・・
ポカポカと陽気な日に風に揺れる花をボウ~と時間を忘れて眺めるのもいいかも・・・
何だか疲れの溜まってる親父でした。
明日も元気で頑張りますかね。藤川さん・・・!
投稿: 競馬親父 | 2008年4月23日 (水) 23時10分
今日も“ええもん♪”見せてもらいました!!
八重桜も美しいですが‥
僕にとっては、やはり京子さんが一番☆ですね。
花に囲まれて、尚更に京子さんの美しさが際立っています。
京子さんの花を愛でる心がそうさせるのでしょうか?
今日も素敵な笑顔をありがとう!!
o(^-^)o
投稿: 湖上の風に吹かれて | 2008年4月23日 (水) 23時35分
花ビラより京子の肉ビラ
ヤリまくりで伸びまくり
投稿: | 2008年4月24日 (木) 19時56分
美しいヒトには花が似合いますね。お仕事頑張って下さい。
投稿: こまわり君 | 2008年4月24日 (木) 21時39分