« 京子の1日−2 | トップページ | なにわ友あれそのだ競馬 »

2008年4月23日 (水)

お花

お花
最近は仕事の先々がお花が綺麗な場所で気分がいいの(*^-^)b

|

« 京子の1日−2 | トップページ | なにわ友あれそのだ競馬 »

メッセージ」カテゴリの記事

コメント

華麗ジャスミン?

投稿: ゼブラ | 2008年4月23日 (水) 16時01分

いいな~
今日はどちらへ?

投稿: pyon | 2008年4月23日 (水) 17時50分

桜餅が 食べたくなるような 葉っぱ ですね(゜▽゜)

投稿: 新入り | 2008年4月23日 (水) 19時17分

花より団子?かな?花もとても綺麗ですね。

投稿: どんだけー? | 2008年4月23日 (水) 21時54分

どんな気分だったんですか??

この写真を見て
俺は頬をつねってみたい気分です。なんか。

たぶん、イタズラ心です(笑)

投稿: トシ | 2008年4月23日 (水) 22時01分

花ですか?
そう言えば・・花をじっくりと見る事なんかここ数十年ないなぁ・・・
ポカポカと陽気な日に風に揺れる花をボウ~と時間を忘れて眺めるのもいいかも・・・
何だか疲れの溜まってる親父でした。
明日も元気で頑張りますかね。藤川さん・・・!

投稿: 競馬親父 | 2008年4月23日 (水) 23時10分

今日も“ええもん♪”見せてもらいました!!

八重桜も美しいですが‥

僕にとっては、やはり京子さんが一番☆ですね。

花に囲まれて、尚更に京子さんの美しさが際立っています。

京子さんの花を愛でる心がそうさせるのでしょうか?

今日も素敵な笑顔をありがとう!!

o(^-^)o

投稿: 湖上の風に吹かれて | 2008年4月23日 (水) 23時35分

花ビラより京子の肉ビラ
ヤリまくりで伸びまくり

投稿: | 2008年4月24日 (木) 19時56分

美しいヒトには花が似合いますね。お仕事頑張って下さい。

投稿: こまわり君 | 2008年4月24日 (木) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 京子の1日−2 | トップページ | なにわ友あれそのだ競馬 »