« なにわ友あれそのだ競馬 | トップページ | 藤川京子のビューティフル競馬 »

2008年4月26日 (土)

澄まし顔ですが

澄まし顔ですが
新幹線に飛び乗ったところです('-^*)/

撮って置き馬券が来てました。
レッツ・エンジョイ!
トムヤムくん
4月20日・皐月賞
たくさん買うので当たる確率は高いのですが、儲かることは難しい…
いや、儲けようなどと思ってはいけませんよね。
エンジョイしなければ!

Imgp1083satuki_3

---------------------------------------------------------------
タケミカヅチ
キングヘイロー応援団長
2008・4・20 皐月賞
毎回相手なりに走ってくれる タケミカヅチから狙ってみました。ダービーも長い直線で頑張ってくれるはず・・・

Dscn0976

あなたも自慢馬券や供養が必要な馬券があったら送って下さい。

|

« なにわ友あれそのだ競馬 | トップページ | 藤川京子のビューティフル競馬 »

メッセージ」カテゴリの記事

コメント

のぞみ○○号にギリギリ飛乗ったのかな?
間に合って良かった。
ラジオ楽しみにしています。評価してくれるか、してもらえないか。

投稿: ゼブラ | 2008年4月26日 (土) 11時22分

毎週毎週、関西遠征お疲れ様ですね。

今週はG1は一休みですが?天皇賞の情報何かないですか?

今日は福島牝馬ステークスのザレマと京都のオーストラリアTの
サクラメガワンダーに期待してます。

天皇賞への資金GETといきたいところです。

藤川姐さん!ラジオ頑張って!

投稿: 競馬親父 | 2008年4月26日 (土) 13時42分

勝ったか・・・

投稿: ゼブラ | 2008年4月26日 (土) 15時53分

京子ちゃんこんにちは!今日のラジオ放送楽しみにしています。来年の天皇賞ココナッツパンチ出てこないのは、残念です。

投稿: アルスノウ゛ァ | 2008年4月26日 (土) 16時04分

ラジオ関西の藤川京子のビューティフル競馬今からスタンバイします。聞きますよ今から楽しみに待ています。新幹線にぎりぎり?乗れて良かったですね。

投稿: どんだけー? | 2008年4月26日 (土) 16時12分

トムヤンくんさん?皐月賞の3連単的中おめでとう御座います。
桜花賞、皐月賞と荒れたレースでした。さて5月4日の天皇賞春はどうなるのでしょうか?

投稿: どんだけー? | 2008年4月26日 (土) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なにわ友あれそのだ競馬 | トップページ | 藤川京子のビューティフル競馬 »