澄まし顔ですが

新幹線に飛び乗ったところです('-^*)/
撮って置き馬券が来てました。
レッツ・エンジョイ!
トムヤムくん
4月20日・皐月賞
たくさん買うので当たる確率は高いのですが、儲かることは難しい…
いや、儲けようなどと思ってはいけませんよね。
エンジョイしなければ!
---------------------------------------------------------------
タケミカヅチ
キングヘイロー応援団長
2008・4・20 皐月賞
毎回相手なりに走ってくれる タケミカヅチから狙ってみました。ダービーも長い直線で頑張ってくれるはず・・・
| 固定リンク
「メッセージ」カテゴリの記事
- 今夜10時から宝塚記念2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.06.13)
- 今夜10時から安田記念2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.06.06)
- 今夜10時からダービー東京優駿2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.05.30)
- 今夜10時からオークス2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.05.23)
- 今夜10時からヴィクトリアマイル2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.05.16)




コメント
のぞみ○○号にギリギリ飛乗ったのかな?
間に合って良かった。
ラジオ楽しみにしています。評価してくれるか、してもらえないか。
投稿: ゼブラ | 2008年4月26日 (土) 11時22分
毎週毎週、関西遠征お疲れ様ですね。
今週はG1は一休みですが?天皇賞の情報何かないですか?
今日は福島牝馬ステークスのザレマと京都のオーストラリアTの
サクラメガワンダーに期待してます。
天皇賞への資金GETといきたいところです。
藤川姐さん!ラジオ頑張って!
投稿: 競馬親父 | 2008年4月26日 (土) 13時42分
勝ったか・・・
投稿: ゼブラ | 2008年4月26日 (土) 15時53分
京子ちゃんこんにちは!今日のラジオ放送楽しみにしています。来年の天皇賞ココナッツパンチ出てこないのは、残念です。
投稿: アルスノウ゛ァ | 2008年4月26日 (土) 16時04分
ラジオ関西の藤川京子のビューティフル競馬今からスタンバイします。聞きますよ今から楽しみに待ています。新幹線にぎりぎり?乗れて良かったですね。
投稿: どんだけー? | 2008年4月26日 (土) 16時12分
トムヤンくんさん?皐月賞の3連単的中おめでとう御座います。
桜花賞、皐月賞と荒れたレースでした。さて5月4日の天皇賞春はどうなるのでしょうか?
投稿: どんだけー? | 2008年4月26日 (土) 21時53分