« 只今 (ビューティフルUP) | トップページ | 京子の1日−2 »

2008年4月21日 (月)

くぅー負けた

くぅー負けた
トシさん助かります。今日は朝から撮影なのでm(_ _)m
帰ってきたら、皐月賞の言い訳します。私を含めて馬券外した馬券師さんは皐月賞反省と言い訳を書き込んで下さい。(T_T)

|

« 只今 (ビューティフルUP) | トップページ | 京子の1日−2 »

メッセージ」カテゴリの記事

コメント

京子さん来週こそは勝って
フッどおぉぉーだ
と叫んで下さい!
勝つのは
アンタれぇす!

ぼくは皐月賞問題外でした(涙)
でもボクも来週こそは『好機到来』かも・・

投稿: ゼブラ | 2008年4月21日 (月) 01時13分

藤川さんと同じ馬券買って外しました!次のG1は必ず当ててみせます!(^3^)
天皇賞春が楽しみです。

投稿: まーくん | 2008年4月21日 (月) 02時55分

3階A指定ゴール前で満喫した。

馬券は、1人気が入り相手一桁人気
だと思い変更した。

3・5・6・9・14の5頭B。

タケミカヅチ相手なり恐るべし。
武とアルバ切っても中らん難解だった。

馬場開放で歩いて面白かった。


投稿: blue-moon | 2008年4月21日 (月) 03時22分

またまた軸選択誤った!

勝ち馬はダービーは無理やから、ここ目イチの仕上げで馬体大幅減量と読んでいながら‥軸に出来んとは‥

博才無い?

馬見少しは出来るようになったので進歩?、天皇賞は‥

京子さん、また“勝負勝負!!”して下さいね♪

ではでは‥
お仕事“顔晴って”下さい!

o(^-^)oキレイダヨ!!

投稿: 湖上の風に吹かれて | 2008年4月21日 (月) 06時23分

他のレースで穴埋め出来てるが如何せんメインが当たらなきゃダメダメです。
京子ちゃん。お互い頑張りましょうー。

投稿: すず | 2008年4月21日 (月) 08時05分

いやーお見事!!的中者がいてお見事ですねー!!次の馬券勝負は5月4日の天皇賞ですね。それまでひとまずお休みですね。トシさんが的中者の方の名前?をまとめたんですねー。皐月賞を取れた方本当におめでとう御座います!!

投稿: どんだけー? | 2008年4月21日 (月) 10時37分

負けたわりには、いい表情ですね(笑)

投稿: たけ | 2008年4月21日 (月) 13時11分

聞いた話し有競馬サイトでは馬連馬単が4点で当てたいう話しを聞きました。本当にそんなサイト有るのかな?皆さんはどう思いますか

投稿: プラスマイナス〇 | 2008年4月21日 (月) 20時19分

ps追伸今の競馬サイト話しは、皐月賞のことです。

投稿: ブラスマイナス〇 | 2008年4月21日 (月) 20時25分

聞いた話し2今の競馬サイトは皐月賞の話しです。

投稿: ブラスマイナス〇 | 2008年4月21日 (月) 20時34分

良馬場発表ながら、馬場はゆるいはず?そう考えて雨に強いレインボーペガサスと馬場は不問だと桜花賞直前回避で悔しい思いをした武騎乗のブラックシェルの2頭軸マルチ・・・少し気になった前残りを警戒して手広く先行馬に流し、取っておきはレッツゴーキリシマの先行粘りこみを期待、マイネルチャールズは弥生賞がピークと判断して押さえのみにしたけど・・・軸2頭が捕らえる事が出来ずキャプテントゥーレの逃走劇でした。レインボーペガサスはメンバー中最速の4着、レッツゴーキリシマも先行してあと100メートルで・・・交わされて5着、ブラックシェルは直線何故か伸びず?6着 
う~ん?残念やけど選んだ馬にもキラリと光るものを見たので良しとします。それにしても私は武さんとはメチャクチャ相性悪いです?次頑張ります。

投稿: 競馬親父 | 2008年4月21日 (月) 22時14分

ハズレやったら、競馬場で公開ストリップやろ、京子

投稿: | 2008年4月21日 (月) 23時34分

レインボーペガサスから買いましたが、安勝さんが大事に乗りすぎました。エリザベスローズは芝馬だったので、予想は良かったと思います。

投稿: 木村淳 | 2008年4月22日 (火) 03時18分

当たる訳がないって気持ちで望んだ段階で、自分の負けは確定してたわ。
にしてもあの展開はなぁ。淡々と逃げる勝ち馬。何の牽制もしない先行馬。いつまで経っても動かない差し馬。
まぁ、いくら言ったところで、負け犬の遠吠えです。はい。
勝ったトゥーレ、脚やっちゃったみたいですね。
これでまたダービーは混戦必死だわ。

投稿: くん | 2008年4月22日 (火) 14時13分

目の下のクマーーーーー

ヤリ過ぎなんじゃない?

投稿: どんどこー? | 2008年4月22日 (火) 16時17分

京子ちゃん皐月賞残念でした。僕も皐月賞馬券はずしました。馬券の反省てん、相手馬を差し馬2頭にしてしまったのが失敗だったかなと思います。

投稿: アルスノヴァ | 2008年4月22日 (火) 18時30分

俺に助けることが出来ただなんて!って、光栄です(笑)

なんか、気を遣わせないつもりが、
逆に気を遣わせてしまったようなので、
ここで、宣言します。立候補します!
馬券勝負の時、俺、まとめ係になります!!

というわけで、これで、普通のことになりました。
馬券勝負の時に、誇りを持って働く男になったわけです。
藤川さんからありがとうと言われたら、
サザエさんでのミカワヤさんのごとく、
「マイド!」って答えてやろうと思います。
つーわけで、マイド!(笑) 

ま、他にやってくださる方がいれば、
やってもらおうかとも思うのですが・・・。
仕事やら勉強やら、忙しくて遅れてもゴメンなさいです。
でも、自分でやるって言った以上、頑張ります!
ま、藤川さんが勝ってくれれば、
多少遅れても大丈夫なはずなので、
藤川さん、次は、当ててください! 乗りますからw

私信ですが、どんだけー?さん、
名前出していただいて、ありがとうございます!
単に俺、馬券勝負のゆくえが気になるだけなのです。
この馬券師さん、また当てたー!って知るのが。

なにげにデータを取って、参考にしてるんですよ。
なんで、この馬、見てるんだろう? とかで。
旧掲示板が現役の時には、色々知れて楽しかったのですが、
SNSに移ってからは、気を遣って足跡残せませんが。

SNSでも馬券勝負で、軸馬の理由も書いてくれると、
個人的には嬉しいんですけど、
書いてくれる人、少ないんですよね。

そりゃ、そんなことよりも、
藤川さんとの勝負に勝つことが大事ですもんね。
色々もらえるしー!!!

いや、俺も、欲しいです。
個人的メッセージもあるのか、気になるところです!(笑)
あー、何がもらえるのか、実感したい。
それなのに、当たりません。

・・・以上、超長い愚痴になってしまいました(笑)

あてましょう!!

投稿: トシ | 2008年4月22日 (火) 21時29分

思っていたよりも、流れが落ち着いてしまった・・・。
そして、逃げ切り・・・。予想とは裏目の流れでは言い訳できません。次の天皇賞で挽回!・・・でも、エーシンダードマン出ないんですよねー。ここが狙い目だったんですが。メイショウサムソンは、手の合わない武豊騎手にこだわるようなら軽視します。
横山典弘騎手の銀メダルコレクター返上に期待したいっすね!

投稿: くらしかる | 2008年4月22日 (火) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 只今 (ビューティフルUP) | トップページ | 京子の1日−2 »