内外タイムス最終面

今日発売の内外タイムスは気合い入ってます。絶対に見てねo(^^o)(o^^)o
夕方はラジオ関西の藤川京子のビューティフル競馬も聞いてよ('-^*)/
桜花賞馬券勝負は、念の為、穴馬を一頭入れた方が夢みれる気がしますo(^-^)o
| 固定リンク
「メッセージ」カテゴリの記事
- 今夜10時から宝塚記念2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.06.13)
- 今夜10時から安田記念2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.06.06)
- 今夜10時からダービー東京優駿2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.05.30)
- 今夜10時からオークス2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.05.23)
- 今夜10時からヴィクトリアマイル2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.05.16)


コメント
レース見てないんやけどルビウス惜しかったみたいてすね。次はいけますよ!
桜花賞パキューンと狙い撃ちですねぇ!
ラジオと明日買うナイガイ楽しみにします。
エアグルーヴ→アドマイヤグルーヴ→ポルトフィーノとこの血統は桜花賞には恵まれていないね。
(T_T)
投稿: ゼブラ | 2008年4月12日 (土) 14時02分
ポルトフィーノ出走取り消しは残念です。
海から帰ってじっくり練り直します。
京子さんのお勧めどおりに“一頭”増やしてみますか♪
ラジオのお仕事、顔晴って!
ではでは、風☆彡はもう一漕ぎして来ます。
o(^-^)o
投稿: 湖上の風に吹かれて | 2008年4月12日 (土) 14時25分
ポルトフィーノ出走取り消しで武豊騎手も大変残念そうでしたねー7番本命で総流しで買ってた人おられたんでしょーね私の方は2着、3着に入れました最初は1着にも入れようとしたんですが90点以上になったんでやめました。今ラジオを聞きながら打っています。
投稿: どんだけー? | 2008年4月12日 (土) 16時52分
藤川さんコンバンワ!今日のレース、ラジオでしか聞いてないですが?ゴスホークケンは一体何があったんでしょうかね?阪神牝馬ステークスは写真判定の末、1着2着4着で残念無念でした(泣)桜花賞は藤川さんの言われる通り、トールポピーは馬券から外す理由は見当たらないので私も買います。勝ってる馬は負けるまで買え!が鉄則ですから、連対100%のトールポピーは外すまでは買えです。取捨選択で迷っていたポルトフィーノの回避で点数広げられるんで、藤川さん同様にあと1頭穴馬を探す事とします。お互いに頑張りましょう!
投稿: 競馬親父 | 2008年4月12日 (土) 21時15分
この藤川さんカワイイ。
投稿: XX | 2008年4月12日 (土) 21時26分
競馬親父さんゴスホークケンは12着でしたよー、
投稿: どんだけー? | 2008年4月12日 (土) 22時21分
訂正です。12着に終わった原因は?何方か教えて下さい私にもそれでは。
投稿: どんだけー? | 2008年4月12日 (土) 22時27分