« 皐月賞馬券勝負 | トップページ | 只今 (ビューティフルUP) »

2008年4月19日 (土)

出ぱ〜つ

出ぱ〜つ
明日は皐月賞。内外タイムス終面に出てるから見てよ。

それと今日のラジオ関西「藤川京子のビューティフル競馬」も聞いてね!
ついでに、もし、私より腕がある自信があれば馬券勝負やってるから、勝てる自信があればいらっしゃーい

|

« 皐月賞馬券勝負 | トップページ | 只今 (ビューティフルUP) »

メッセージ」カテゴリの記事

コメント

明日は現地だ!
ナイン頑張れ。

投稿: blue-moon | 2008年4月19日 (土) 10時18分

皐月賞自信は全くありませんが馬券勝負に参加します。去年も波乱がありましたし全く今回も自信がありません。

投稿: どんだけー? | 2008年4月19日 (土) 11時31分

ビューティフル競馬やナイガイタイムス裏一面で、藤川京子皐月賞的中作戦を『起業』させたのね!

投稿: ゼブラ | 2008年4月19日 (土) 11時51分

いってら~
がんばってね

投稿: pyon | 2008年4月19日 (土) 12時47分

仕事頑張りや!
マイラーズカップはコンゴウリキシオーですか?
親父はニシノマナムスメで勝負しますよ。
皐月賞は藤川さんには勝たせていただきます?
負けへんで・・・?

投稿: 競馬親父 | 2008年4月19日 (土) 14時54分

俺も、負けませんよー!!

投稿: トシ | 2008年4月19日 (土) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 皐月賞馬券勝負 | トップページ | 只今 (ビューティフルUP) »