出ぱ〜つ

明日は皐月賞。内外タイムス終面に出てるから見てよ。
それと今日のラジオ関西「藤川京子のビューティフル競馬」も聞いてね!
ついでに、もし、私より腕がある自信があれば馬券勝負やってるから、勝てる自信があればいらっしゃーい
| 固定リンク
「メッセージ」カテゴリの記事
- 今夜10時から宝塚記念2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.06.13)
- 今夜10時から安田記念2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.06.06)
- 今夜10時からダービー東京優駿2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.05.30)
- 今夜10時からオークス2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.05.23)
- 今夜10時からヴィクトリアマイル2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.05.16)


コメント
明日は現地だ!
ナイン頑張れ。
投稿: blue-moon | 2008年4月19日 (土) 10時18分
皐月賞自信は全くありませんが馬券勝負に参加します。去年も波乱がありましたし全く今回も自信がありません。
投稿: どんだけー? | 2008年4月19日 (土) 11時31分
ビューティフル競馬やナイガイタイムス裏一面で、藤川京子皐月賞的中作戦を『起業』させたのね!
投稿: ゼブラ | 2008年4月19日 (土) 11時51分
いってら~
がんばってね
投稿: pyon | 2008年4月19日 (土) 12時47分
仕事頑張りや!
マイラーズカップはコンゴウリキシオーですか?
親父はニシノマナムスメで勝負しますよ。
皐月賞は藤川さんには勝たせていただきます?
負けへんで・・・?
投稿: 競馬親父 | 2008年4月19日 (土) 14時54分
俺も、負けませんよー!!
投稿: トシ | 2008年4月19日 (土) 21時52分