バックナンバー

2008年4月30日 (水)

暑いぞ

暑いぞ
東京も暑いけど、5月5日のそのだ競馬も熱いぞo(^^o)(o^^)o

Posted by 藤川京子 on 4月 30, 2008 at 06:16 午後 メッセージ | | コメント (7)

2008年4月27日 (日)

内外タイムス見てくれた?

フローラSは、馬単は3点でゲットです!

080427_21280001

今はのんでます。(*^_^*)

080427_21270001

Posted by 藤川京子 on 4月 27, 2008 at 11:19 午後 メッセージ | | コメント (14)

小数点買いと多数点買い

払い戻しリスクは、同じよ。

080427_15560001

Posted by 藤川京子 on 4月 27, 2008 at 04:29 午後 メッセージ | | コメント (33)

藤川京子のビューティフル競馬

ただいま!これからお風呂に入って汗を流します。
お風呂は命の洗濯だと、ミサトが言ってました!

080426_21360001

藤川京子のビューティフル競馬を見る

Fujikawa2

日曜日もキオスクで買えるので一面に出てるから見てね!

080427_00110001


Posted by 藤川京子 on 4月 27, 2008 at 12:07 午前 メッセージ | | コメント (14)

2008年4月26日 (土)

澄まし顔ですが

澄まし顔ですが
新幹線に飛び乗ったところです('-^*)/

撮って置き馬券が来てました。
レッツ・エンジョイ!
トムヤムくん
4月20日・皐月賞
たくさん買うので当たる確率は高いのですが、儲かることは難しい…
いや、儲けようなどと思ってはいけませんよね。
エンジョイしなければ!

Imgp1083satuki_3

---------------------------------------------------------------
タケミカヅチ
キングヘイロー応援団長
2008・4・20 皐月賞
毎回相手なりに走ってくれる タケミカヅチから狙ってみました。ダービーも長い直線で頑張ってくれるはず・・・

Dscn0976

あなたも自慢馬券や供養が必要な馬券があったら送って下さい。

Posted by 藤川京子 on 4月 26, 2008 at 09:52 午後 メッセージ | | コメント (6)

2008年4月24日 (木)

なにわ友あれそのだ競馬

080505

http://www.sonoda-himeji.jp/event_guide/index.html

Posted by 藤川京子 on 4月 24, 2008 at 01:42 午前 メッセージ | | コメント (19)

2008年4月23日 (水)

お花

お花
最近は仕事の先々がお花が綺麗な場所で気分がいいの(*^-^)b

Posted by 藤川京子 on 4月 23, 2008 at 03:23 午後 メッセージ | | コメント (9)

2008年4月21日 (月)

京子の1日−2

京子の1日
お早う。今日も1日頑張ろう!o(^-^)o

080421_09290001
撮影のお宿に着きました。

080421_11250001_2
化けると書いて化粧ホホホ

Imgp1496
撮影スタートの写真です!

080421_13170001
まだまだ元気です!

Imgp1655_2
撮影終盤の写真!

080421_18380001
無事撮影が終了しました。昼食は抜きでしたので夜食と昼食が一緒です。カレーはピリッと大人の味でした。

080421_22330001
そして東京に戻ってきて一杯やって寝る。

皐月賞馬券勝負結果
1着
ま~ささん | 2008年04月17日 18:03
馬券勝負。
迷いに迷った皐月賞。でもようやくスッキリ決まった☆
今回は3連複も買うので、実際より点数増やします。
3連単1頭軸マルチ(60点くらい?)
6→1、9、10、14、18
お願いしますっ!

2着
たいしょうさん | 2008年04月18日 09:34
軸一頭マルチで
6を軸に1、4、9、14、16、18の90点で!

3着
nobutinさん | 2008年04月19日 19:13
 皐月賞 馬券勝負
 軸1頭マルチ 90点
 軸 1
 相手 2、6、9、12、14、18
   これで勝負です。

4着
ドラゴンベアードさん | 2008年04月19日 19:29
皐月賞3連単勝負
9-1マルチ→3.4.5.6.8.10.13.17
9-6マルチ→3.4.5.8.10.13.17
以上   90点
蛯名の馬は100%来ないから切った。

6着
くらびんさん | 2008年04月20日 06:42
3連単勝負、参加させていただきます。
3連単 1着ながし
9から1,2,5,6,8,10,13,14,16,17
以上90点でお願いします。

あんたの勝ちーーーーーーよ

悔しいぃぃ
三着までの馬券師さんはニフティーさんから連絡が来ます!
悔しぃーーーーーーーーーーぃ
天皇賞ではリベンジです。勝ち逃げが許されません!

Posted by 藤川京子 on 4月 21, 2008 at 06:54 午前 メッセージ | | コメント (13)

くぅー負けた

くぅー負けた
トシさん助かります。今日は朝から撮影なのでm(_ _)m
帰ってきたら、皐月賞の言い訳します。私を含めて馬券外した馬券師さんは皐月賞反省と言い訳を書き込んで下さい。(T_T)

Posted by 藤川京子 on 4月 21, 2008 at 01:04 午前 メッセージ | | コメント (18)

2008年4月19日 (土)

只今 (ビューティフルUP)

「藤川京子のビューティフル競馬を見る」

Fujikawa2

080419_21300001

藤川京子のビューティフル競馬は2時間後アップ予定です(^-^)/

Posted by 藤川京子 on 4月 19, 2008 at 10:53 午後 メッセージ | | コメント (11)

出ぱ〜つ

出ぱ〜つ
明日は皐月賞。内外タイムス終面に出てるから見てよ。

それと今日のラジオ関西「藤川京子のビューティフル競馬」も聞いてね!
ついでに、もし、私より腕がある自信があれば馬券勝負やってるから、勝てる自信があればいらっしゃーい

Posted by 藤川京子 on 4月 19, 2008 at 10:06 午前 メッセージ | | コメント (6)

2008年4月17日 (木)

皐月賞馬券勝負

Photo

皐月賞 三連単90点勝負
必ず馬番で記入してね。枠順発表されたらスタートよ!このブログの左側にあるコンテンツ「公式コミュニティ 」に書き込んで下さい。
さ て、私事ですが、私の桜花賞予想は、競馬最強新聞「内外タイムス」。それと、 コラムは、ギャンブル宝典、ガチンコ、それと関西方面では、ラジオ関西(558KHz)で「藤川京子のビューティフル競馬」16: 30から17:00までの放送で予想をお伝えするのでよかったら聞いてください。私の予想が当たったら私の勝ち。私が外れてみんなの予想が当 たったら、私のアイテムを3名様に、的中予想先着(枠順発表後、馬番と一緒に書き込みした順番で)3名様 にプレゼントします。
今度は同じ過ちをおかさないぞhappy02

Posted by 藤川京子 on 4月 17, 2008 at 12:11 午前 メッセージ | | コメント (5)

2008年4月15日 (火)

前祝い

前祝い
皐月賞で穴をあける馬は何だろうね?

Posted by 藤川京子 on 4月 15, 2008 at 09:00 午後 メッセージ | | コメント (13)

皐月賞

皐月賞
財布寒いけど、東京はあったかいよ。皐月賞どうしょうかな?また、荒れるかな?

Posted by 藤川京子 on 4月 15, 2008 at 04:18 午後 メッセージ | | コメント (7)

2008年4月14日 (月)

いやー!

小牧太騎手の悲願のG1勝利
エフティマイアが入れられなかったよ!残念。父親が馬連とって大はしゃぎの藤川家です。
今の感想は、「ああ、もう」と言うのが私の桜花賞の感想です。
取りあえず次は、皐月賞馬券勝負で、今日の反省を次につなげましょう。

Imgp1490

撮って置き馬券が来てました。ルビウスが頑張りました!

ルビウス頑張ったね!
ディアデラノビアな馬券師
2008/04/12・福島8Rサラ4歳上500万下
デビュー時は華奢な女の子だったルビウスが筋肉モリモリウーマンになりました。
お蔭様で桜花賞の資金が出来ました。
ありがとうルビウス!
次走は確勝だね!

Photo

Photo_2

あなたも自慢馬券や供養が必要な馬券があったら送って下さい。

桜花賞の馬券byパット
アミノ酸
2008年 4月13日 桜花賞
藤川さんの予想に乗ると言いながらも、自分の予想が外れるはずが無いという感覚が
急にムクムクと・・・
でも、パットで買うと馬の名前が省略されるなんて初めて知りました。

Photo_3

Photo_4

Posted by 藤川京子 on 4月 14, 2008 at 01:30 午前 メッセージ | | コメント (11)

2008年4月13日 (日)

そういえば

宇宙って広いよね!
私達の地球があって、私達の太陽系があって、私達の銀河あって、私達の宇宙があって
そして、その向こうにはまた別の宇宙があるそうで!
私達の大きさって何だろう。小さい存在なのかしらね。

Outer_space

桜花賞当たるといいねhorse

Posted by 藤川京子 on 4月 13, 2008 at 04:57 午前 メッセージ | | コメント (15)

藤川京子のビューティフル競馬

藤川京子のビューティフル競馬を見る

Fujikawa2


Posted by 藤川京子 on 4月 13, 2008 at 12:15 午前 メッセージ | | コメント (5)

2008年4月12日 (土)

内外タイムス最終面

内外タイムス最終面
今日発売の内外タイムスは気合い入ってます。絶対に見てねo(^^o)(o^^)o
夕方はラジオ関西の藤川京子のビューティフル競馬も聞いてよ('-^*)/
桜花賞馬券勝負は、念の為、穴馬を一頭入れた方が夢みれる気がしますo(^-^)o

Posted by 藤川京子 on 4月 12, 2008 at 01:25 午後 メッセージ | | コメント (7)

2008年4月 9日 (水)

桜花賞馬券勝負

Photo

桜花賞 三連単90点勝負
必ず馬番で記入してね。枠順発表されたらスタートよ!このブログの左側にあるコンテンツ「公式コミュニティ 」に書き込んで下さい。
さ て、私事ですが、私の桜花賞予想は、競馬最強新聞「内外タイムス」。それと、 コラムは、ギャンブル宝典、ガチンコ、今発売中のプレイボーイと週刊大衆それと関西方面では、ラジオ関西(558KHz)で「藤川京子のビューティフル競馬」16: 30から17:00までの放送で予想をお伝えするのでよかったら聞いてください。私の予想が当たったら私の勝ち。私が外れてみんなの予想が当 たったら、私のアイテムを3名様に、的中予想先着(枠順発表後、馬番と一緒に書き込みした順番で)3名様 にプレゼントします。もうみんなはお花見すませたかな。微妙に花粉が漂っている気がします。sad

Posted by 藤川京子 on 4月 9, 2008 at 04:54 午前 メッセージ | | コメント (14)

2008年4月 8日 (火)

今日のお仕事終了です

今日のお仕事終了です
どこかに買い物でも行こうかなo(^-^)o

Posted by 藤川京子 on 4月 8, 2008 at 04:45 午後 メッセージ | | コメント (7)

2008年4月 6日 (日)

ちょっと残念

080406_21480001

ダービー卿は荒れると睨んで買いまくったら
1着を外しちゃいました。欲張りすぎて反省中σ(^-^;)

Posted by 藤川京子 on 4月 6, 2008 at 11:38 午後 メッセージ | | コメント (10)

2008年4月 5日 (土)

藤川京子のビューティフル競馬

Photo

藤川京子のビューティフル競馬を見る

Fujikawa2

Posted by 藤川京子 on 4月 5, 2008 at 11:45 午後 メッセージ | | コメント (10)

神戸に到ちゃーく

神戸に到ちゃーく
夕方はラジオ関西聞いてね(*^-^)b
それと今日発売の内外タイムスは一面なので絶対に見てね(b^-゜)

Posted by 藤川京子 on 4月 5, 2008 at 01:53 午後 メッセージ | | コメント (6)

2008年4月 1日 (火)

実は私、

実は私、
幽霊なんです\(^_^)/

Posted by 藤川京子 on 4月 1, 2008 at 11:54 午後 メッセージ | | コメント (16)

予想業界は

予想業界は
もう、桜花賞一色です。花粉もピーク越えたかな?
桜花賞で雪辱をはらします。
勝者馬券師さん、首洗って待ってなさい(^-^)/

Posted by 藤川京子 on 4月 1, 2008 at 05:25 午後 メッセージ | | コメント (11)