安かったけど的中

内外タイムズ見てくれた?馬単、三連単ダブル(^_^)/
| 固定リンク
「メッセージ」カテゴリの記事
- 今夜10時から安田記念2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.06.06)
- 今夜10時からダービー東京優駿2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.05.30)
- 今夜10時からオークス2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.05.23)
- 今夜10時からヴィクトリアマイル2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.05.16)
- 今夜10時からNHKマイルカップ2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.05.09)


コメント
何とか獲る事が出来ました、
投稿: どんだけー? | 2008年2月24日 (日) 16時43分
バーミリアンフェブラリーステークスを勝ってドバイに勢いで行けますねー、日本馬代表としてでもとても残念だたのは4番の馬フィールドルージュ馬体に故障発生で途中で競争中止となったんで皆さんも4番のフィールドリュージュの馬券も絡ませた方もいらしゃったんだと思いますがね、
投稿: どんだけー? | 2008年2月24日 (日) 17時00分
京子さんおめでとうです★ん~安かったですな〃ヴァ~ミリアン強かったっすねぇブルーコンコルドならと思ったんだけど(/_;)残念ゞビッググラスとデアリングハートもちっと頑張ってもらいたかった〃京都も取れましたぁダート勝ち馬狙いがよかったかなぁ"ほっ(A ̄3 ̄;=3フェブラリーSアクロンが出走してたらどだったかなかな?ではまた来週も勝っても負けても競馬楽しみましょねゞ!
投稿: トウショウヒデ | 2008年2月24日 (日) 17時11分
京子さん馬券ダブル的中!!おめでとう!
この調子でGⅠ連勝続けて下さいね!
フィールドルージュは‥パドックで気合いが入り過ぎたのかな?残念です。
ヴァーミリアンにはドバイで日本代表馬として、是非とも活躍して来て欲しいです。また、それが出来ると確信出来る今日のレース内容でしたね。
京子さんも‥土日のレースは余裕の完勝だった?(僕には、そう見えた)
取りこぼしをしないのが“王者”の証。
これからも勝者への道を邁進して下さい。
応援しています。
o(^-^)o
投稿: 湖上の風に吹かれて | 2008年2月24日 (日) 17時20分
また間違えましたよー、フィールドルージュと書かなあかんのにすいません、
投稿: どんだけー? | 2008年2月24日 (日) 17時27分
内外見たよ。
◎→▲→△のほぼ完璧な予想。
満を持して登場。競馬場の達人ですね。
ヴァーミリアンJRAでは(?)敵なしですね。
このまま勝ち進んで万全の状態でJBCに参戦して来てほしいものです。
フィールドルージュは大丈夫なんかなぁ?TVみていた範囲では軽症に見えたけど…
投稿: ゼブラ | 2008年2月24日 (日) 18時29分
(^_^;)京子さんすみません内外みてないですぼくニッカンなんです(^_^;)ラジオはききましたよ
馬券的中おみごと〜
投稿: ムーミン | 2008年2月24日 (日) 19時08分
俺は、東スポだ。だからどうした。内外は見ずらいんだな。
京子ダブルか凄いな。
俺は、松屋で豚テキダブルご飯大盛だ。
投稿: ダメオヤジ | 2008年2月24日 (日) 19時35分
京子さん
内外タイムス見てますよ。
馬単で取りました。
赤字にならなかったから良かったです。
投稿: すず | 2008年2月24日 (日) 21時33分
で、今宵は祝いの乱交か
投稿: | 2008年2月24日 (日) 21時45分
フェブラリーステークス3連単のフォーメーション84点を500円4万2000円で8万7750円何とか獲れましたプラス4万5750円でした。それ以上つぎ込む勇気が無く500円でと何とか獲れたのでホットしました。
投稿: どんだけー? | 2008年2月24日 (日) 22時13分
久々の的中やったんでまだまだ赤字続きですが・・・・
投稿: どんだけー? | 2008年2月24日 (日) 22時40分
また、八百長でしたね。
投稿: はま | 2008年2月25日 (月) 07時04分
的中、良かったですね。
例え僅かでも勝ちは良い物です。
私の戦友も3連複は二着の馬を入れて無かったので駄目でしたが、枠連では何とか取れたそうです。
仲々、単簡には行かないですね。
投稿: Albert,Chatelet | 2008年2月25日 (月) 12時18分
みたー!すげー(^0^)/
投稿: 小湊 | 2008年2月25日 (月) 15時11分
的中おめでとうございます!
いつも予想みていますがなかなか鋭い読みですね。
いつか一対一で馬券勝負してみたいです。
投稿: GOLD COIN | 2008年2月25日 (月) 18時11分
去年ブルーコンコルド2着に来たから今回も来るかなー?と思い1着にもおもいっきり入れよー、じゃー2着、3着にも入れよーって1度あれば2度ある?(そんなことわざじゃー無いけど)ウィンズ難波場外発売所の帰りに美味しい物を食べて帰りました。
投稿: どんだけー? | 2008年2月25日 (月) 18時18分
安くても中りは中りおめでとう。
ハズレない、これが大事。
15が勝ち満足。
12月のGⅠで1人気が全部飛んでたのが
やっと止まった。
個人的にスカーレはフェブのPRが営業で、
ズル休みしたのかなぁ~なんて思ってます。
桜と皐馬が出るフェブなんて変だと思ってた。
いよいよ3月だね一般層も投票しだす時期です、
この調子で女馬券師の腕の見せどころかな。
投稿: blue-moon | 2008年2月25日 (月) 21時27分