伝家の宝刀
外せるもんなら外して見なさい馬券
内外タイムスで予想した馬全部面倒見ました![]()

来週は、東京競馬場でイベントです。
来週は、ダイヤモンドSで、フェブラリーSの軍資金を頂く予定です。
みんな集合よ!
| イベント日 | : | 2月17日(日) | ||||||
| 時 間 | : |
|
||||||
| 場 所 | : | ゴール前特設ステージ |
| 固定リンク
「メッセージ」カテゴリの記事
- 今夜10時から宝塚記念2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.06.13)
- 今夜10時から安田記念2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.06.06)
- 今夜10時からダービー東京優駿2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.05.30)
- 今夜10時からオークス2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.05.23)
- 今夜10時からヴィクトリアマイル2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.05.16)


コメント
京子ちゃんすごーい!!3連複1-5-1110万520円見事に的中!!おめでとー!!やっぱり京子ちゃんは一味ちゃうわー!!
投稿: どんだけー? | 2008年2月11日 (月) 16時46分
気になるんは、いくらで獲ったのかが気になりますが・・・でもすごいですねー!!
投稿: どんだけー? | 2008年2月11日 (月) 16時48分
気になるのはー?ねー?でもみごとです!!内外タイムスを買った人は的中者何人かいてるんとちゃいますかー?
投稿: どんだけー? | 2008年2月11日 (月) 16時52分
俺には、真似出来ないけど競馬は当てなきゃ駄目だね
投稿: 奥飛騨 | 2008年2月11日 (月) 17時02分
京子さんはスゴいぞー
俺はと言うと…
あの点数は資金的にキツいです。
投稿: すず | 2008年2月11日 (月) 17時09分
所で、京子ちゃんの愛馬今日の京都3レースに出走をした、マーシフルフェイト5枠10番は、何着になったんでしょーか?誰か教えて下さーい!!
投稿: どんだけー? | 2008年2月11日 (月) 17時19分
おめでとう!
だ~いチャンス到来をしっかりものにしましたね。
さすが才能アルアルアル!
投稿: ゼブラ | 2008年2月11日 (月) 17時22分
いっぱい買えば当たるよね。
投稿: はま | 2008年2月11日 (月) 17時23分
はまさんもいっぱい買えばいいじゃん(´·ω·`)
投稿: 目指し | 2008年2月11日 (月) 17時35分
でもー、見事ですよねー!?10万520円を獲ったんですからーねー?3連複1-5-11、9頭ボックスで獲ってすごいじゃないですかー、見事、その調子でフェブラリーステークスまで突っ走れー!!私もがんばります。
投稿: どんだけー? | 2008年2月11日 (月) 17時38分
お見事京子さん
色んな買い方して
確実に当てにいかないとね。天才
愛馬は15着だったね
がんば
投稿: ムーミン | 2008年2月11日 (月) 20時11分
いちじくで買わなきゃ
ひも同士じゃ
つまらない
そんなに関係ないよ
投稿: スパイス | 2008年2月11日 (月) 20時54分
すごいですね。僕は堅めのレースと予想していただけに、11の蛯名はともかく、5は良く拾えましたね。僕も京子さんに負けないように頑張ります。
投稿: トラスマン | 2008年2月11日 (月) 20時55分
なんで金額隠すん?100円でも別に「せこい」とか思わんのに。
それにしても佐藤アナ、実況ヘタすぎ。クチになんか入れとんのか?
投稿: まら | 2008年2月11日 (月) 20時58分
出走馬の半分以上買ってる・・・
それでも外れるときは外れるが・・・
投稿: ペリA | 2008年2月11日 (月) 23時08分
これは見事な完勝!
おめでとう。
どうやら今年の牡3は、3枠がキーのよう。
投稿: blue-moon | 2008年2月12日 (火) 01時23分
3連単5頭BOX100x60点で取りました
75万馬券にビックリ!
投稿: takaya | 2008年2月12日 (火) 04時24分
先週のラジオで言ってましたがエンプレス杯にアクロン登録してますね。
しかし補欠の5番目。デアリングはフェブラリーへ行ってくれそうですが、どうなるでしょうか?メルベイユやナースコールは回避してくれる?
駄目だったら4月の船橋マリーンカップへ1600mで距離ピッタリです!チャンス到来?
投稿: ゼブラ | 2008年2月12日 (火) 15時39分
今週は◎ラムタラプリンスで大穴当てて
京子ちゃんに特大ダイヤモンド買ってあげるね
投稿: トーカ堂 | 2008年2月12日 (火) 19時00分
共同通信杯Vの資金は、川崎?
http://keiba.radionikkei.jp/news/20080211K32.html
土曜東京12Rを制した、アクロンの次走は川崎?
ラジオNIKKEI(詳しくは↑のアドレス)のHPによると、
27日の川崎競馬エンプレス杯に登録済み。
ただ、補欠馬なんで、出走は微妙??
投稿: 白井ヴィンセント | 2008年2月12日 (火) 19時54分
マーシフルフェイトはレース中に鼻血出したみたいですね。
僕はフジキョーの写真を見て毎日鼻血出してますw
投稿: ポルトフィーノ強い!!! | 2008年2月12日 (火) 21時43分