明日はG1です。

もうすぐラジオの本番です
| 固定リンク
「メッセージ」カテゴリの記事
- 今夜10時から宝塚記念2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.06.13)
- 今夜10時から安田記念2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.06.06)
- 今夜10時からダービー東京優駿2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.05.30)
- 今夜10時からオークス2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.05.23)
- 今夜10時からヴィクトリアマイル2026の共同馬券購入ライブ配信です。参加を待つ!(2026.05.16)


コメント
私は暗くなったら本番です。
投稿: ダメオヤジ | 2008年2月23日 (土) 16時00分
ビュティフル競馬今聴きながらメールを打ってまーす!!
投稿: どんだけー? | 2008年2月23日 (土) 16時33分
ビューティフル競馬、明日のフェブラリーステークスなんとか笑って獲りたいですねー、
投稿: どんだけー? | 2008年2月23日 (土) 16時34分
ハハハ、ダメオヤジさん何おおっしやるのですか
投稿: 三平師匠 | 2008年2月23日 (土) 16時53分
アサカディフィート、リキアイタイカン、シルクフェイマスとオッチャンが頑張ってるからノボトゥルーも頑張っちゃう?
投稿: ゼブラ | 2008年2月23日 (土) 17時09分
テレビにもどんどん出て下さい。
投稿: こまわり君 | 2008年2月23日 (土) 19時23分
三平師匠(^_^)ひさしぶり〜
あしたは当てましょうね
みなさん
投稿: ムーミン | 2008年2月23日 (土) 19時41分
ほんまに獲りたいですなー!!皆さんが笑顔でいれたら良えのになー?(自分も?)皆さんお互い頑張りましょー!!
(おー!?)
投稿: どんだけー? | 2008年2月23日 (土) 19時47分
遂にAV本番か
投稿: | 2008年2月23日 (土) 20時56分