バックナンバー

2008年2月26日 (火)

3月にイベントあるから来てね

3月にイベントあるから来てね
少し暖かくなってきたかな(^_^)/

Posted by 藤川京子 on 2月 26, 2008 at 09:40 午後 メッセージ | | コメント (20)

2008年2月25日 (月)

フェブラリーS結果発表

Imgp1431_3

競馬場にはこんな部屋があります!

1着  佐藤 修さん | 2008年02月22日 09:26

2着  エビスさん | 2008年02月22日 10:20

3着  ロージーさん | 2008年02月22日 14:26

4着 ワンマリンさん | 2008年02月22日 15:28
5着 どんだけー?さん | 2008年02月22日 16:35
6着 maxさん | 2008年02月22日 22:32
7着 Maultierさん | 2008年02月22日 23:55
8着 JINさん | 2008年02月23日 01:38
9着 くらびんさん | 2008年02月24日 07:41
10着 ロトさん | 2008年02月24日 12:37
11着 マルさん | 2008年02月24日 13:42

Posted by 藤川京子 on 2月 25, 2008 at 11:48 午後 メッセージ | | コメント (14)

2008年2月24日 (日)

安かったけど的中

安かったけど的中
内外タイムズ見てくれた?馬単、三連単ダブル(^_^)/

Posted by 藤川京子 on 2月 24, 2008 at 04:33 午後 メッセージ | | コメント (18)

2008年2月23日 (土)

もうすぐです!G1

「藤川京子のビューティフル競馬を見る」

Fujikawa2

080223_23080001

ただ今、早く寝て明日に備えないとね!でも、ちょっと出かけますcoldsweats01

フェブラリーS三連単90点勝負
必ず馬番で記入してね。枠順発表されたらスタートよ!このブログの左側にあるコンテンツ「公式コミュニティ 」に書き込んで下さい。スタートは枠順発表後
さ て、私事ですが、私の予想は、競馬最強新聞「内外タイムス」。それと、 コラムは、ギャンブル宝典、ガチンコそれと関西方面では、ラジオ関西(558KHz)で「藤川京子のビューティフル競馬」16: 30から17:00までの放送で予想をお伝えするのでよかったら聞いてください。私の予想が当たったら私の勝ち。私が外れてみんなの予想が当 たったら、私のアイテムを3名様に、的中予想先着(枠順発表後、馬番と一緒に書き込みした順番で)3名様 にプレゼントします。
初心者の人は、取りあえず馬券勝負に参加してみれば、私以外にもコッテリの馬券師がたくさんいるから参考にしてみれば?

 

Posted by 藤川京子 on 2月 23, 2008 at 11:10 午後 メッセージ | | コメント (14)

明日はG1です。

明日はG1です。
もうすぐラジオの本番です

Posted by 藤川京子 on 2月 23, 2008 at 03:54 午後 メッセージ | | コメント (9)

2008年2月22日 (金)

美浦トレセン

昨日は、アクロンに会ってきました。
相変わらず可愛かったですlovely

Hi3801890001

でも、今わ原稿が終わらなくて泣きそうですsad

フェブラリーS三連単90点勝負
必ず馬番で記入してね。枠順発表されたらスタートよ!このブログの左側にあるコンテンツ「公式コミュニティ 」に書き込んで下さい。スタートは枠順発表後
さ て、私事ですが、私の予想は、競馬最強新聞「内外タイムス」。それと、 コラムは、ギャンブル宝典、ガチンコそれと関西方面では、ラジオ関西(558KHz)で「藤川京子のビューティフル競馬」16: 30から17:00までの放送で予想をお伝えするのでよかったら聞いてください。私の予想が当たったら私の勝ち。私が外れてみんなの予想が当 たったら、私のアイテムを3名様に、的中予想先着(枠順発表後、馬番と一緒に書き込みした順番で)3名様 にプレゼントします。
初心者の人は、取りあえず馬券勝負に参加してみれば、私以外にもコッテリの馬券師がたくさんいるから参考にしてみれば?

Posted by 藤川京子 on 2月 22, 2008 at 01:38 午前 メッセージ | | コメント (9)

2008年2月20日 (水)

ちょっと出かけてきます(^_^)/

ちょっと出かけてきます(^_^)/

Posted by 藤川京子 on 2月 20, 2008 at 11:07 午後 メッセージ | | コメント (7)

2008年2月19日 (火)

2月の決戦

Kisaragi 日曜日は、ダイヤモンドSを外しちゃいましたけれど、何とかきさらぎ賞で使った分とちょい上乗せで取り戻せました。
やっぱり、フェブラリーSで馬券勝負も続行ですね!


フェブラリーS三連単90点勝負
必ず馬番で記入してね。このブログの左側にあるコンテンツ「公式コミュニティ 」に書き込んで下さい。スタートは枠順発表後
さ て、私事ですが、私の予想は、競馬最強新聞「内外タイムス」。それと、 コラムは、ギャンブル宝典、ガチンコそれと関西方面では、ラジオ関西(558KHz)で「藤川京子のビューティフル競馬」16: 30から17:00までの放送で予想をお伝えするのでよかったら聞いてください。私の予想が当たったら私の勝ち。私が外れてみんなの予想が当 たったら、私のアイテムを3名様に、的中予想先着(枠順発表後、馬番と一緒に書き込みした順番で)3名様 にプレゼントします。
初心者の人は、取りあえず馬券勝負に参加してみれば、私以外にもコッテリの馬券師がたくさんいるから参考にしてみれば?

Posted by 藤川京子 on 2月 19, 2008 at 02:17 午前 メッセージ | | コメント (7)

2008年2月17日 (日)

楽しかったね!

東京競馬場に来てくれたみんなありがとネ!

Img_11871_3

*****************************************
早速、撮っておき馬券も来ました!

お小遣いGET!!
こんにちは、トシです。
(金杯でもお世話になり、ST5と名乗ってました。
スポニチSNSからトシと名乗るようにしました)
08/2/17のきさらぎ賞の馬券です。

ダイアモンドで穴を狙い撃沈しましたがw
藤川さんの教えに従い、馬連で流しました!
最後、危なかったけど、なんとかセーフです!!
ありがとうございます!

Kisaragisho_2
*****************************************
そして、不幸な馬券も競馬場で頂きました。
みんなで供養して挙げましょう

Daiyamonndohazure

的中は、馬番で1着が8。2着が1。3着が13
8→1→13です。35万まであと一歩でしたねhappy02

*****************************************

メインも画像も送れナイツ。
でも、後藤騎手はグゥー。
メイショウゲンスイはチャーミングゥー。
ダートの実績はグゥーグゥー。
ナックルパート、メイショウゲンスイ
2連グゥー。

0001_2

一番安いのが来ちゃったけど、紙一重で勝ちだったし、
次回頑張ろうね!

あなたも、自慢馬券や供養してほしい馬券があったら送ってね!
300k( Jpg)で送って下さい
horse

Posted by 藤川京子 on 2月 17, 2008 at 07:09 午後 メッセージ | | コメント (21)

2008年2月16日 (土)

明日は東京競馬場に来てね(^_^)/

藤川京子のビューティフル競馬を見る

Fujikawa2

明日は東京競馬場に来てね(^_^)/

Posted by 藤川京子 on 2月 16, 2008 at 10:52 午前 メッセージ | | コメント (9)

2008年2月15日 (金)

馬券勝負よ!集まれ

112_1280

新サイトです。馬券勝負はこちらに書き込んでね!
http://sports.nifty.com/sns/fujikawa.html

コンテンツにある公式コミュニティです。

ダイヤモンドS三連単90点勝負
必ず馬番で記入してね。このブログの左側にあるコンテンツ「公式コミュニティ 」に書き込んで下さい。スタートは枠順発表後
さ て、私事ですが、私の予想は、競馬最強新聞「内外タイムス」。それと、 コラムは、ギャンブル宝典、ガチンコそれと関西方面では、ラジオ関西(558KHz)で「藤川京子のビューティフル競馬」16: 30から17:00までの放送で予想をお伝えするのでよかったら聞いてください。私の予想が当たったら私の勝ち。私が外れてみんなの予想が当 たったら、私の最新アイテムを3名様に、的中予想先着(枠順発表後、馬番と一緒に書き込みした順番で)3名様 にプレゼントします。
初心者の人は、取りあえず馬券勝負に参加してみれば、私以外にもコッテリの馬券師がたくさんいるから参考にしてみれば?

さて、今年最初の馬券勝負です。私に勝てるかな?

今度の日曜日は、予想イベントだから東京競馬場に来てねheart02
東京競馬場でイベントです。

イベント日 2月17日(日)
時 間
レース展望 各日とも11:40頃〜
レース回顧 16:30頃〜、
場 所 ゴール前特設ステージ

 

 

Posted by 藤川京子 on 2月 15, 2008 at 10:04 午前 メッセージ | | コメント (6)

2008年2月14日 (木)

予告

S217

Posted by 藤川京子 on 2月 14, 2008 at 01:02 午前 メッセージ | | コメント (4)

2008年2月13日 (水)

ダイヤモンドS

217

horseダイヤモンドShorse

Posted by 藤川京子 on 2月 13, 2008 at 02:01 午前 メッセージ | | コメント (14)

2008年2月11日 (月)

伝家の宝刀

外せるもんなら外して見なさい馬券
内外タイムスで予想した馬全部面倒見ましたthunder

080211

来週は、東京競馬場でイベントです。
来週は、ダイヤモンドSで、フェブラリーSの軍資金を頂く予定です。

みんな集合よ!

イベント日 2月17日(日)
時 間
レース展望 各日とも11:40頃〜
レース回顧 16:30頃〜、
場 所 ゴール前特設ステージ

 

Posted by 藤川京子 on 2月 11, 2008 at 04:32 午後 メッセージ | | コメント (21)

2008年2月10日 (日)

明日も競馬やってるの!(^^)!

明日も競馬やってるの!(^^)!

心の底から悔し馬券が来ました。

 又、やってしまった。
アミノ酸

2008 2 10 シルクロードステークスこのレースはリキアイタイカン・ファイングレイン・ステキシンスケクンの3頭で硬いと思っていたのですが、間にコパノフウジンに割り込まれてしまいました。リキアイタイカンより人気上位の馬にやられた訳ですから仕方ないといえば仕方ないのですが・・・11番人気で激走して欲しく無かったです。
先週もコミュニティサイトに投稿した様に、100万クラスの馬券をあともうチョイで逃しましたし・・・次、頑張ります!

2008_02_10__2

horsehorsehorsehorsehorsehorsehorsehorsehorsehorsehorsehorsehorsehorsehorsehorsehorsehorsehorsehorsehorsehorsehorsehorsehorse

 リキアイタイカンもう少し運があれば
それにしても紙一重とはこの事でしょうね
でも、最近は紙一重が続いてるからもうすぐ大的中が来る予感がします。
 

 

 

Posted by 藤川京子 on 2月 10, 2008 at 11:04 午後 メッセージ | | コメント (8)

2008年2月 9日 (土)

アクロン勝ったよ!

080209_21500002_2

藤川京子のビューティフル競馬を見る

Fujikawa2


camera撮っておき馬券もきたーscissors
12R アクロス3連複ですがぁ…。
帰りの電車代、晩飯代は京子ちゃんのおかげです。
あざーすぅ。
lovely

Photo



Posted by 藤川京子 on 2月 9, 2008 at 09:57 午後 メッセージ | | コメント (21)

出陣

出陣
今日は、アクロンは東京12Rも私もラジオ関西、マーシフルも京都3R
みんなでGOーGO♪。

Posted by 藤川京子 on 2月 9, 2008 at 08:58 午前 メッセージ | | コメント (27)

次走

29

Posted by 藤川京子 on 2月 9, 2008 at 12:51 午前 メッセージ | | コメント (4)

2008年2月 7日 (木)

悪の十字架

悪の十字架
「ウインズのそば屋さんの開店、何時だっけ?」
「10時だよ」

「開くの10時か」

みんなのおやじギャグ披露して下さい

Posted by 藤川京子 on 2月 7, 2008 at 05:06 午前 メッセージ | | コメント (14)

2008年2月 2日 (土)

凄いね

藤川京子のビューティフル競馬を見る

Fujikawa2

080202_15050001_2



買えなかった(>_<)

Posted by 藤川京子 on 2月 2, 2008 at 08:42 午後 メッセージ | | コメント (29)

2008年2月 1日 (金)

今週から東京始まりますよ。

東京新聞杯は、2年前は荒れたけどね!今年はどうかしら?

Dsc02939

今月の17日はダイヤモンドステークスの予想イベントです。
東京競馬場に来てね!

Posted by 藤川京子 on 2月 1, 2008 at 02:09 午前 メッセージ | | コメント (23)